woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS なばなの里

<<   作成日時 : 2011/05/01 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 24

4月30日(土)、友達と3人で、ドライブに行ってきました〜
絵留を置いて行くしかないので、ちと心苦しいんですがね…

お昼の13時、いざ出発〜
道中、新名神から、伊勢の方向に行ってしまって、Uターン
ぺチャクチャはいかんね〜 

16時前にやっと到着した場所は、なばなの里です。

画像

13000坪の花ひろばに咲くチューリップ、180万球。

画像

ワンちゃん禁止なので、なかなか来れなかったのです〜

画像

数々のチューリップを〜

画像
画像
画像

キリンとパンダとぞうさん

画像

入場券1500円の中に、金券1000円分が入っているので、
夕食をして、足湯をして、時間を過ごして〜ライトアップです〜

画像

昼間とは違い、静かな空気の中、素晴らしい景色でした〜

画像

チューリップも静かに寝ているようです

画像

20時にここを出発して、家に着いたのが9時30分。
少し絵留のご飯が遅くなってゴメンね〜

画像

私の往復運転を、絵留ちゃんに褒めて貰いました〜

画像

本当は怒っていたようです〜

画像




-------------*-------------*-------------

震災で頑張っている全ての方に、心から、エールを送ります。

支援サイト
(財)日本動物愛護協会
日本赤十字

-------------*-------------*-------------




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってきたんやね〜♪
綺麗やったでしょ(^O^)
色とりどりの世界〜〜
絵留ちゃんお留守番ご苦労様!
さくらもいつもお留守番だわん!!
はるきち
2011/05/01 21:06
念願のなばなの里行かれたんですね!
かざふも関西だったら行きたい場所ですよ〜〜
イルミネーションも有名だしね(^O^)/
羨ましいです(*^_^*)

絵留ちゃんお留守番お疲れ様〜〜!
ママはきっと恋しくてしょうがなかったよ〜〜♪
かざふ
2011/05/01 22:05
なばなの里へ行かれたんですね〜
うちからは湾岸道路通って行くと15分くらいで行けるので、県外という感じがしないのですが、まだ1度しか行った事がありません。
チューリップのライトアップ、また感じが違ってきれいでしょうね〜

絵留ちゃん、お留守番ご苦労様!
ちょっとムカつくよね。ママも絵留ちゃんと一緒に行きたかったと思うけど、ワンコ不可なら仕方ないしね。
モモママ
URL
2011/05/02 10:03
はるきちさんへ
やっと念願の、なばなの里に行けたわ〜〜
広くて綺麗やね〜〜それに千円の金券はお得やね〜(笑)
はるきちさんの、この写真見たよ〜。
しだれ桜とお見事やね(^^)v
ライトアップも撮ったんだけど、みんな下手ピ〜でアップしなかったの〜(笑)
りん子
2011/05/02 17:02
かざふさんへ
ハイ!やっと念願のなばなの里に行って来ました〜\(^o^)/
イルミネーションでは有名だし、四季を通しても色々な花が咲いているみたいで、また行きたいです。
なんせパパさんが、羨ましがっているのでね(笑)
行くなら、やっぱりイルミネーションのトンネルが見たいです(^^ゞ
でも、絵留と行けないから、パパさんと二人でとなると、さてさて、実行になるかど〜か(笑)
りん子
2011/05/02 17:11
モモママさんへ
え〜〜(@@)
モモママさんの所からだと15分ですか〜〜(驚)
四季を通して色々な花が有るし、なんたってイルミネーションの時は、凄く綺麗なんでしょうね〜モモママさんはもう行かないの?(^^)
絵留は長時間ほったらかせれて少しムカついてます(笑)
でも、絵留よりやっぱり私の方が一緒に行きたかったです(^^ゞ
そうそう、パパさんもムカついてます(笑)
りん子
2011/05/02 17:12
お〜 なばなの里へきたの〜?
ちょっと声掛けてくれたらお逢いできたかも〜
チューリップ今年は気温が低いから長く咲いていますね

絵留ちゃんお留守番でちょっと怒ってるのかな〜(笑


2011/05/02 17:18
毬さんへ
そっかぁ〜〜。
毬さん、ここから近いのですね〜。
いつかもう一度行くことになったら、告知しますね♪
ぜひ、ご一緒して下さいね〜〜(^^)v
チューリップ、気温でこう長く咲いているのですね。
絵留より、パパさんも行きたかったので、二人して、ジェラジェラなんですよ〜(^^ゞ
りん子
2011/05/02 17:24
なばなの里 チューリップが満開なんですね〜(^^ゞ
実家から結構近いはずなんだけど1度も行ったことがありません 近すぎて・・・ってヤツです(笑)
なばなの里
そっかぁ〜ワンコは入れないんだっ(^^:
絵留ちゃん  お留守番さみしかったのね(^^ゞ
犬白ママ
2011/05/02 21:28
さいた〜♪さいた〜♪ですかいっ!
入場券にご飯代に使えるシステムは素晴らしいと感心しました(そこかいっ)
絵留ちゃんお勤め≠イくろうさんだったね
きららパパ
2011/05/02 23:12
ようこそ、三重へ。花のなばなの里もきれいですね。
うちからも1時間ぐらいです。
気温が下がってからのチューリップのほうが、
少しつぼんでいて、きれいで、好きです。
絵留ちゃん、お留守番ご苦労様。
帰りが遅いと、そらも怒ります。
なお
2011/05/02 23:26
素敵な所ですね〜。
「お腹ペコペコやねん」の絵留ちゃんのお顔がいいなぁ
小雪っぺ
2011/05/02 23:50
おはようございます。

なばなの里よかったでしょう。
暮れのイルミネーションが素晴らしいですよ。
そのときも是非行ってみてください。
絵留ちゃん残念だったわね。可愛いしぐさをしてるじゃん。
お疲れさま!
ミント
2011/05/03 06:09
りん子さん「なばなの里」に行かれてたのね。
色とりどりのチューリップ綺麗ね(^^♪
確か「◎庫◎」もチューリップ咲いてると聞いたわよ(^^)
りん子さんなら、もうリサーチ済みよね(^.^)
絵留ちゃんお利巧さんで、お留守番してたのね(*^_^*)
偉い!偉い!! 今度は絵留ちゃんも一緒に何処か連れてって貰おうね(^_-)-☆
りくたん
2011/05/03 10:04
なばなの里、近いのに行ったことないんですよ。わんこダメだからかな?でもりん子さんのレポートでとっても素敵なとこってわかったから、行こうと思います。我が家なら近いから、凛&純をそれほどお待たせしなくてもOKだし。絵留ちゃん、お留守番お疲れ様〜りん子さんに「ご苦労様」ってしてるお手手がもう可愛いすぎ!!

2011/05/03 10:59
犬白ママさんへ
なばなの里、四季を通して花が咲いていますね♪
そちらからだと近くなんですよね〜。
でもやっぱりワンちゃん禁止は、行こうとなかなかしませんよね(^^ゞ
犬白ママさんだと、2匹となるとランが一番かな?(^^)v
絵留も久しぶりに、長時間一人だったので、寂しいのか、ホッとしたのか、どっちでしょうね(笑)
りん子
2011/05/03 16:40
きららパパさんへ
金券のサービスの発想は良いですよね。
でも、500円で入らしてよ〜って、関西のおばさんは言ってしまいます(笑)
そうなると、金券分の千円を、果たしてここで落とすかどーか(^^ゞ
あっ!ここは三重県だから、そんな事言う人少ないかも〜。
りん子
2011/05/03 16:44
なおさんへ
三重に上陸させて頂きました〜(^^ゞ
わが家からは3時間ほどかかるんですよね。
でも行った甲斐が有りました〜♪
チューリップも痛んで無くてラッキーでしたよ〜(^^)v
そら君はいつも留守番だから、遅すぎると怒るよね〜(笑)
絵留は久しぶりに、長時間一人だったので、寂しいのか、ホッとしたのか、本当はどっちでしょうね(^^ゞ
りん子
2011/05/03 16:49
小雪っぺさんへ
なばなの里って有名なんですよ〜。
こちらじゃ、CMも流れているからね(^^)
「お腹ペコペコやねん」の顔、おばあちゃんの顔でしょう〜(笑)
私もこういう顔大好きです(^^)
有難う〜♪
りん子
2011/05/03 16:53
ミントさんへ
やっぱりここの、イルミネーションは有名ですよね。
いつか行きたいって思いつつ、実行はチューリップになりました(^^ゞ
でも、パパさんが行っていないので、いつか行きたいと思っています。
さて実行するかどーか〜(笑)
絵留も元気で留守番してくれてました〜(^^)v
りん子
2011/05/03 16:57
りくたんさんへ
◎庫◎のチューリップ?
おっとぉ〜調べてないよ〜(笑)
近くばかりの散歩だから、少し足伸ばそして、◎庫◎まで行かないとね。
でも、もうチューリップは終わっているかも〜(^^ゞ
暑い夏までには、どんどん行かないとね(笑)
りん子
2011/05/03 17:02
藍さんへ
藍さんの所からも近くなんですね(^^)
私もワンちゃんが入れないから、行きたいなぁ〜〜って思うだけで、なかなか実行しなかったんだけど、人間だけでも良いですよ〜(^^ゞ
藍さん、冬のイルミネーションで是非♪
きっとわが家も、パパさんと行くかもです(笑)
絵留のお手手、可愛いですか?(^^)v
私も絵留の胸で幸せです(^^ゞ
りん子
2011/05/03 17:06
なばなの里、本当に美しいですねぇ〜。今回は絵留ちゃんお留守番でしたか?絵留ちゃんがいっしょだったらなお美しさも倍増したことでしょうね!
Beaglemix
2011/05/03 20:27
Beaglemixさんへ
この場所はワンちゃん禁止なんですよ〜(T_T)
今時、ワンちゃん禁止だなんてね〜〜カートに入れたらOKにしてくれたら、もっと行くのにね(笑)
なので、なかなか行きませんでしたが、話題の一つです(^^ゞ
りん子
2011/05/04 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • なばなの里 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる