woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 大仙へグビグビ (^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/04/20 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 12

19日に、去年からのお約束のイベントに行って来ました。

ここは、蒜山PAなんです〜

画像

あいにくの天気だけど、大仙の雪山はとっても綺麗

画像

ゴールデンの2ヶ月のパピーを抱っこさせて貰ったり
体重が7`ぐらいって言ってかしら…
2ヶ月でこんなんだもん、あっと言う間に、私ぐらいになるのよね〜
(かなり先か?(^^ゞ)
モフモフで、可愛いいったら、ありゃせん〜

画像

調度お昼に到着の、ビアホフ・ガンバリウス

画像

ランチと、つまみを食べながら〜〜〜

画像

今回のメインの、期間限定の飲み放題、地ビールです
ヴァイツェン 八郷 ピルスナー ペールエール
この順番で飲んでいきました〜
さて、どこで終わったかは内緒ね(笑)

画像

食べて、飲んで、たくさん話した後は、湧き水をゲットしに行ったり、
地の物を買ったり… あっと言う間のひと時でした〜
そうそう、一緒に行ったのは、大陸君ファミリーね。

画像

お互い…いや、絵留が…
気配を気づいていて、殆ど近づかなかったよね〜
ママ達だけが楽しんじゃってゴメンね〜〜
また今度、懲りずに散歩に挑戦しようね〜(笑)

画像

車の中から、不満の大陸君?
ママ達独占したから、かなり絵留ママ嫌われたのかしら…

わが家の姫のご機嫌も帰って取りました〜

画像

絵留ちゃん、いいやん〜仲良し親子だもん〜

画像

呆れて何も言わず…

画像

私の可愛い絵留ちゃんで居てくれました〜

画像

本当に絵留ちゃんのお陰やもんね〜

画像

そう!絵留ちゃんと大陸君が元気やから、行けたんだものね〜。
大陸君ファミリーさん、大変お世話になりました〜。
有難うです〜


-------------*-------------*-------------

震災で頑張っている全ての方に、心から、エールを送ります。

支援サイト
(財)日本動物愛護協会
日本赤十字

緊急災害時動物救援本部から、
支援物資を募集

-------------*-------------*-------------


ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
プチオフ会良いですね〜〜
ゴールデンちゃんは直ぐに大きくなるから
抱き時で良かったです♪

え〜〜絵留ちゃん不機嫌だったの〜〜!
でも最後はちゃんとフォローしてもらえて絵留ちゃんも
満足かな!

りん子さんはやっぱりお酒ですね〜
かざふはこんなに飲んだら直ぐに酔っぱらいます(笑)
かざふ
2011/04/20 22:11
まぁーーーーーーーー!(゜o゜)
何て不細工な顔をしてるんでしょう(^_^.)
親として(ーー;)お恥ずかしい^^;
りん子さんm(__)mすいません。 
絵留ちゃん、ママに甘えて少しは機嫌なおしてくれたかな? 
くるるちゃん(ゴールデン)の写真まで載せられたんですね。 可愛いよね(^^) 
今度はお散歩でご一緒出来たらいいね(^^♪
楽しい時間をありがとう\(~o~)/ございました。
りくたん
2011/04/21 14:30
かざふさんへ
ゴールデンの、モフモフ感ってたまりませんね〜♪
飼いたい〜って思っても、無理だしね(^^ゞ
絵留、ドライブ長すぎ〜って思ったかもなんです。
でも、ちゃんと家で、遊びましたよ〜(笑)
絵留は寝かせて欲しいかも〜ですがね(^^ゞ
お酒…
ウイスキーと日本酒は飲まないんですよ(笑)
りん子
2011/04/21 16:06
りくたんさんへ
ははは〜〜大陸君、怒っていたね。
絵留も車の中からだと誰にでも怒るんだけどね(^^ゞ
大陸君も、絵留もお互いに気配を感じながら、知らん振りしていたよね〜知らん振りって言うか、避けていたよね(笑)
まぁ〜距離は縮みそうに無いけど、今度はのんびりと、テクテク散歩が出来ると良いね(^^)
こちらこそ、お世話になりました〜♪お疲れ様です〜♪
りん子
2011/04/21 16:10
タイトル見て、りん子さん、大仙へ飲みに行ったんだ〜と思いました〜
ビール美味しそう^^ランチもね^^
大仙には20代の時に行きました〜何十年前じゃ〜
大陸君、足が長くて格好良いね。

うんうん、りん子さんと絵留ちゃん、似てるよね〜美人母娘だもんね^^
モモママ
2011/04/21 19:54
日帰りで大山満喫ね〜♪
と言うか、飲み会かな!?(笑)
え〜〜っと、私の想像では・・・かなり飲んだでしょ!(爆)
おつまみも美味しそう〜♪
私とはまた近場で飲みましょ(*^^)

わんちゃんと飼い主さん、似てくるって言うよね〜
さくらと私?
さくらとダンナ?
さてどっちに似てるのやら(笑)
はるきち
2011/04/22 07:32
たしかに似て非なるものかもしれませんが、我家は性格がソックリと言われます・・・誰じゃい!あんな暴れん坊は私?ママ?二人の悪い所の遺伝子が空気感染したのかもしれませんね
もしかして、絵留ちゃんも・・・既に感染!?してるのかもしれませんね、やっちまう事があるのかな?
きららパパ
2011/04/22 16:00
うぇぇん!ステキな映像!
こんな時間から飲みたくなっちゃうよ(^_^;)
いいな、いいな♪
甘えん坊の絵留ちゃんも いいな♪
めのと
2011/04/23 14:40
モモママさんへ
大仙で、バレバレでしたね(^^ゞ
大仙って初めて行きました。
とても良い所ですよね。今度はゆっくりしたい場所だと思いました〜♪
私と絵留、似てるでしょう〜
上目使いとか、機嫌の悪い所なんて、そっくりなんですよ〜(笑)
モモちゃんは、モモママさんと旦那様のどちらに似ているのかしら(^^)
りん子
2011/04/23 17:52
はるきちさんへ
へへへ〜〜かなり飲んだかもね〜(笑)
あんまりその後の記憶が無くてね〜(^^ゞ
はるきちさん、今度はやっばりディナーよね♪
さくらちゃんは、どっちに似ているのかしらね(^^)
はるきちさんのどこか似ている場所有るよ〜。
それとも二人のパーツを合わせているのかな?(^^)
りん子
2011/04/23 17:55
きららパパさんへ
「二人の悪い所の遺伝子が空気感染」
解ります〜〜絵留の性格も、内弁慶は私達に似ているし、怒りん坊だしね〜
やっちまう事?
誰の事かしら〜〜私はいたって天然なんです!
やっちまっていることさえ、気づかずにね(^^ゞ
りん子
2011/04/23 17:59
めのとさんへ
お昼から飲む事って、殆どないよね〜。
私も会社の宴会で、昼にした事ぐらいで、普段しないので、気にせず飲めて、いっちゃいました(^^ゞ
甘えん坊の絵留みたいに、ルナ君も抱っこしてみて〜(^^)v
抱っこしていのか、抱きついているのか、ルナちゃんなら解らないかも?(笑)
それがしたいのが、私の憧れです〜♪
りん子
2011/04/23 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 大仙へグビグビ (^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる