woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 播磨中央公園

<<   作成日時 : 2011/04/12 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 16

花見・花見と思いながら、やっと行って来ました〜

11日は少し曇っていましたが、去年は行けてない、
念願の兵庫県立播磨中央公園です〜

画像

まずは、お仕事だね(笑)

画像

ここのお気に入りは、この天まで届けの、しば桜の木です〜

画像

可愛い、しだれ桜とは、ママとツーショット

画像

広い公園は、桜のトンネルが続くんですよ〜
それを写真に撮ってないのに、今気づきました

こうして絵留ちゃんと、はがっかりやったわ〜

画像

1枚だけ、出入り口までの光景です〜

画像

そうそう、今回も、「若いね〜〜おいくつですか〜」って
年齢を告げると、ビックリしてましたわ〜

もうサプリメの効果かい?(笑)
どこを見ているのかしら〜(^^ゞ

桜のアップで

画像

あの大震災より1ヶ月。
3週間漂流犬飼い主と再会の感動も有りました。
そして、たくさんの感動の支援の話も。
まだまだ"今から""これから"ですよね。

そんな中、東北・関東では、余震が続いています。
くれぐれも、気をつけて下さいね。
  


PS…ちとショックなこと…
ここ3日間ほどのメールを全て削除しました
もし、PCへメールして下さっている方が居ましたら、
申し訳ないです…




-------------*-------------*-------------
震災で頑張っている全ての方に、心から、エールを送ります。

支援サイト
(財)日本動物愛護協会
日本赤十字

緊急災害時動物救援本部から、
支援物資を募集
-------------*-------------*-------------




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
「若いね〜」って、りん子さんが?
あっ!りん子さんに「若いネ〜」と声掛けて絵留ちゃんの年を言ったから更に2重にビックリだったのかも・・・
そんなのって、ありえなさそうだけど
りん子さんならありえるありえる
きららパパ
2011/04/12 21:11
りん子さんも絵留ちゃんも若いよね〜〜(*^_^*)
桜のトンネル良いな〜〜
樹の下ももちろん良いけどあ〜〜撮りたい光景です〜〜

桜のアップも良いですね!
さすがりん子さん♪

余震本当に凄過ぎ〜〜〜
千葉も恐ろしいです!
被災地はもっと大変ですよね〜
頑張らねば!
かざふ
2011/04/12 21:33
この公園の桜は見事ですね〜♪
空いっぱいの桜って凄いです。
絵留ちゃんも嬉しそう。
ふふ、私も「若いね〜、おいくつ?」って絵留ちゃんの
こと?りん子さんのこと??って思っちゃいました。
もちろん両方よね。
Michy
URL
2011/04/12 23:24
いいな〜
今年こそは行ってみたいとチェックはしながら・・・行けずしまい・・・!
いつかはこの桜のトンネルをさくらと歩きたいわ♪

若いってのはりん子さんに掛けられた言葉では・・・?(笑)
飼い主さんが若々しいから絵留ちゃんも若々しいのよ〜〜(*^^)
いつまでも私たち、若々しくいたいよね(笑)
はるきち
2011/04/13 08:55
いやぁーーーーーーー^^;
「若いですね。おいくつですか?」の言葉にりん子さんが
絵留ちゃんの年か?自身の事か?どちらを答えたのか少し笑ってしまったは(^_^.)
絵留ちゃんもりん子さんも、お若いわよ(^_^)v
桜のトンネル(^^♪ええよね(^^)
我が家の近所にも桜トンネルあるわよ。
りん子さん、一度我が家に来てくれた時にその道、
通って来てくれてると思うは(^.^)
今でも綺麗に咲いてるよ。ドライブに絵留ちゃんと
通ってみては(^_-)
りくたん
2011/04/13 09:26
桜のトンネル、見事です
「絵留ちゃん、若い」って、早くもサプリ効果でも、絵留ちゃんはいつも若く見えますよ〜家の方はそろそろ葉っぱが出てきて、桜もおしまいかな。

2011/04/13 16:11
わー こんな素敵なところがあったのね!
桜のトンネル、素敵だわ。
空までピンク色やね!(^^)
うんうん、若いね〜って言われたら嬉しいよね。
間違えてりん子さんの年齢、言ってないよね?って
あり得んな(^m^)
みどりん
URL
2011/04/13 22:35
きららパパさんへ
あっ!あの声かけは、私だったの?(@@)
絵留の年を言ったから、変なおばさんだと思われたかも〜〜(^^ゞ
って、なんでやねん!
絵留も私も、年相応やん〜(笑)
いやいや、絵留は若いよね(^^)v
りん子
2011/04/14 15:11
かざふさんへ
私も絵留も若いって、本当?(笑)
このまま、若さを保たないとね〜私の方は限界かも〜〜ですが(^^ゞ
桜のトンネルは近所に有りそうですか?
かざふさんのトンネルも見たいなぁ(^^)
余震が続いてますね……大丈夫ですか?
まだ半年は続くような事を言っています。
お気持ちが保たれる事を願っていますよ〜
気分転換に、関西までどうですか?(^^)
りん子
2011/04/14 15:16
Michyさんへ
ここ好きなんです(^^)
土日に行くと人が多いから平日に行ったんで、絵留も笑顔がいっぱいです(^^)
Michyさんも、年齢で私と勘違いしましたか?(笑)
私は年相応ですが、絵留は若いでよね?
って、親バカだから、そう思いたいんですがね〜〜(^^ゞ
りん子
2011/04/14 15:19
はるきちさんへ
いつかここに行ってね(^^)
でも、はるきちさん、桜のはしごしていたやん〜〜(^^)v
私も次回も桜ですよ〜(笑)
はるきちさんまで、私への声かけだなんて〜(笑)
はるきちさんも若いよん〜(^^)
まだまだ若さ保たないとね〜でも、もう私キツイかも〜(^^ゞ
はるきちさんは、さくらちゃんの若さ貰ってね♪
りん子
2011/04/14 15:22
りくたんさんへ
ははは〜〜声かけで、私とは思わんやん〜(笑)
絵留が若いって言われるだけで、私の心は若返るんだけどね〜(^^)v
あの時、私の年齢を言ったら、どうだっかしらね。
今度そうしょう〜(笑)
桜のトンネルのドライブかぁ〜。
昨日も実は桜見物だったんよ〜。
今度のドライブは、遠出やね(^^)
りん子
2011/04/14 15:27
藍さんへ
ははは〜〜サプリ効果がもう出たら、これも恐いですね(笑)
絵留は若いって私は思っています。
でも、本当は今からなんですよね〜だから、ますます若さに磨きをかけなくっちゃね(^^)
そして、それを支える私も若作りをね(^^ゞ
こちらも、もうかなり葉桜になっています〜。
存分に見れて満足です♪
りん子
2011/04/14 15:33
みどりんさんへ
ここ私のお気に入りなんですよ〜。
なんせ広い公園が、全部桜の木で覆われているって感じなんですよ〜。
みどりんさん、来年に行ってみてね(^^)
さて、有名な○○川と比べて、合格点を、貰えるかしら〜?
年齢を聞かれて、私の年齢言ったらどうだったかしらね(笑)
有り得ん話で想像するの楽しいわ〜(^^ゞ
りん子
2011/04/14 15:38
うわ〜〜、ほんと綺麗な桜ですね〜〜!!
見事だわ!!
てか絵留ちゃん、見事な桜の前でウンPですか(笑)
りん子さんも絵留ちゃんも若い若い!!(*^。^*)
ブログを巡ってると各々の桜の名所が見れて楽しいですわ♪

ほんとにみんなが一日も早く安心して過ごせるようになってほしいと心から願います。
お地蔵さん♪
URL
2011/04/14 15:51
お地蔵さんへ
色々な場所の桜が、ブログで見れて良いですよね〜
私のは、雰囲気を味わって貰えたら〜。
あんまり上手に撮れんしね(^^ゞ
お地蔵さんと私は同じぐらいに見えるよね?
って事は、私が若いなら、お地蔵さんも若いってことね〜\(^o^)/
お互いに若さ保ちましょう〜〜(笑)
りん子
2011/04/15 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 播磨中央公園 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる