woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ペテルナの始まり(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/04/10 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 20

暖かくなって来ましたね〜少し前の散歩の光景です〜

画像

足取りも、こうして見ると、軽やかです

画像

あくびが有り〜の、飛び〜の、シッポ振り〜の(笑)

画像

暖かいと、楽しいね

画像

ふと止まっては、風を受ける絵留ちゃん、可愛ええ〜

画像

こんなに笑顔満開なのに、20分も歩かないんですよ〜。
駐車場が解っているからね〜

さて、震災の影響で、私が注文したのが有ります〜
それは、迷子札。Pet Grapbic Product
絶対に大丈夫って事は無いんだもんね…
これが役に立つことの無いよ〜に、だけどね〜。

画像

可愛く、チョーカータイプにしました〜
迷子札が透明と、チョーカーも、あまり目立たないんだけどね

画像

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ.:*・゚♡゚・*:.ღ.:*・゚♡゚・*:.ღ

またまた、モニプラのモニターに選ばれました〜

それは、ペット用栄養補助サプリメント「ペテルナ」
バイエル薬品
の1ヶ月間使用モニターです〜

「ペテルナ」のお勧め♪として、
・毛艶がなくなってきている子
・被毛がパサパサしてきた子
・若い頃のような元気が、最近なくなってきている子
・年齢と共に動きがにぶくなった子
・食欲が落ちてきている子
・散歩に行ってもすぐ「帰ろう」と要求するようになってしまった子
・シニアな子

今のを一旦止めて、これだけで、1ヶ月間してみようと思っています。
中身は、白い粉のミルクの香りです。

画像

絵留ちゃん、最後まで、続けようね〜

画像

期待するのは、皮膚と、年齢と共にの動きの変化かなぁ〜。
ちと、カイカイもしだした気もするし〜
勿論、シニアの自然治癒力のアップがメインだけどね〜

画像

1ヶ月間(150g)使用して
@使用前の写真
A使用実感
B使用後(ペテルナ使用での、状態変化のわかる)写真
さてさて、この報告が出来るかど〜かが、心配です


-------------*-------------*-------------

震災で頑張っている全ての方に、心から、エールを送ります。

支援サイト
(財)日本動物愛護協会
日本赤十字

緊急災害時動物救援本部から、
支援物資を募集

-------------*-------------*-------------



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ポカポカ陽気に誘われて春の香りを楽しみながらの
お散歩は絵留ちゃんの笑顔も満開やね\(~o~)/
迷子札・・・確かに必要かも^^;
りん子さんが言われる通り何時何があるかわからないし・・・・・作ってるのがいいのかな(・・?
又(゜o゜)モデル??
絵留ちゃんにとって良い物(若返り)なら私も試してみたいは(笑) 
りくたん
2011/04/10 11:39
雪柳がみごとですね〜♪
春のお散歩は気持ち良いね・・・絵留ちゃん20分も歩いてくれるの!
ま、、負けた犬白達なら10分だよ〜(汗)
迷子札 必要になる事がない方が良いけど
もしもの時のために犬白もアムロも付けてます。
ペテルナ(さぷり?)のモニターさんに選ばれたの!
シニアの子にとても良さそうな内容!
1か月後の絵留ちゃんの若返り変化 楽しみですね(^^ゞ
犬白ママ
2011/04/10 20:21
今までは小雪は首輪をしていなかったんだけど(散歩の時は胴輪)、今回の震災後から家の中でも首輪をつけるようにしました。更に迷子札と鑑札もね。
万一、大地震等があって逃げ出してしまった時の為にと思って。
絵留ちゃんの迷子札、とってもオシャレですね
小雪っぺ
2011/04/10 22:22
ペテルナ・・・・・へばるな?って事なのかな???
最近、サプリも薬もつかってないきららです。
あっ漢方≠ヘ服用してました!
ほんと、おかげさまで〜って感じですが恐怖の梅雨時期が問題ですね!
頑張りましょうね!
きららパパ
2011/04/10 23:04
見事なユキヤナギですね〜〜〜
それになんだか絵留ちゃん足取りが軽そう♪
春だね(*^_^*)

今年はりん子さん当たり年????
色々な物を試して一番良いのが見つかると良いな〜〜〜

迷子札は重要ですよね〜〜
被災地でも活躍したしね!
とっても可愛いですよ(^O^)/
かざふ
2011/04/11 00:11
絵留ちゃん、素敵な迷子札ですね。家も観察と迷子札をちゃんとつけようと考えてます。震災じゃなくても、脱走してしまう親子なので(汗)

2011/04/11 00:59
りくたんさんへ
私も今まで迷子札は、大丈夫と思っていたけど、何があるっても…と思うと、やっぱり必要かなぁ〜ってね。
遅い気もするんだけどね(^^ゞ
またまたモデルなんよ〜(汗)
モニプラは、一回に色々と応募して、たまたま続けて当たっちゃったわ〜(^^ゞ
若返りは私も欲しいわ〜(笑)
りん子
2011/04/11 16:15
犬白ママさんへ
雪柳が一直線に有るんです〜(^^)v
犬白君達10分???ランで、その分楽しんでいるのかな?
迷子札は、やっぱり付けているんですよね。
万が一ですもんね。何も無いことの為ですよね(^^)v
ペテルナで、絵留が若返ったら、私も少しつづ試そうかと思っています(笑)
りん子
2011/04/11 16:19
小雪っぺさんへ
絵留も昔は、首輪を付けていたんだけど、ここんとこ、付けてなかったんです。
迷子札も、何も無いことの為にも必要ですよね。
小雪っぺさんの方は、とくにそう考えられますよね。。。
この迷子札、透明だから、目立たないけど、キラリと光ると可愛いです(^^ゞ
私も迷子札作ろうかと(笑)
りん子
2011/04/11 16:23
きららパパさんへ
「ペテルナ・・・・・へばるな?」って(爆)
そうそう!これからも、へばるな!の為です〜〜(^^)v
漢方が効いて良かったですね。
今からの梅雨時期、恐怖だけど、きららちゃん、このままいくと良いね(^^)
絵留も、少しカイカイだけど、皮膚の変化は無いです。
完璧に治したいよね〜。
りん子
2011/04/11 16:26
かざふさんへ
そうそう!絵留の足取りも軽やかです〜(^^)v
この春を満喫しなきゃね♪
夏はまた引きこもりになるかも〜だし(笑)
私今年当たり年かもですね(^^ゞ
先日も宝くじ千円で3千円当たりました(^^)v
小まめより、大きいのが欲しいですがね(^^ゞ
やっぱり迷子札は、必要ですよね。
絵留にはかなり遅いですが、アクセサリーみたいで気にいっています(笑)
りん子
2011/04/11 16:29
藍さんへ
今回の事で、今さら〜って思っていましたが、何があるか解らないですものね。
元気な二人は、脱走も気になりますよね(^^)
二人共、くれぐれも、脱走しないでね〜♪
もしも脱そうしても、二人で、一緒に居ててよ〜(^^)
りん子
2011/04/11 16:33
やっぱり治になるとお散歩の足取りも自然に軽くなるよね〜絵留ちゃん!
ほんと、ユキヤナギがきれい!

わ〜、オシャレで可愛い迷子札!
モモのは色気もへったくれもないよ〜
そうそう、迷子札が役に立つ事があって欲しくないけど、これがあれば安心だものね。

ペテルナ、1ヶ月後が楽しみ〜
今以上にピッカピカの絵留ちゃんになっているかな^^
モモママ
2011/04/11 20:33
迷子札のこのショップ、可愛いグッズがいっぱい売ってるんですね!
私も買おうかな〜♪
今の時期迷子札注文わんさか来てそうですね。
もじ子
URL
2011/04/12 12:39
絵留ちゃん、元気じゃん!
3枚目の写真なんか5〜6歳って感じですよ、大きく開いた口がかわいいんですが。

「ペテルナ」のお勧め♪として、
・毛艶がなくなってきている子
・被毛がパサパサしてきた子
・若い頃のような元気が、最近なくなってきている子
・年齢と共に動きがにぶくなった子
・食欲が落ちてきている子
・散歩に行ってもすぐ「帰ろう」と要求するようになってしまった子
・シニアな子


「ペテルナ」って人間が、飲んでもこうなるのかな?(笑)

大吾パパ
2011/04/12 13:24
雪柳きれいですね いつの間にか花盛りになっていましたね
ペテルナって老化防止にいいサプリのようですね
まだまだ若い絵留ちゃんですが今後今の若さがどこまで続くか絵留ちゃんの様子に注目です
今年は二桁になる毬にも・・老化街道まっしぐらの私にもどうかな〜(笑

2011/04/12 16:47
モモママさんへ
ここのユキヤナギは、一直線です〜(^^)
迷子札は、絵留初めてなんです(汗)
大丈夫って過信したらダメですよね。
もしもって事がない為にも、付けました〜(^^ゞ
ペテルナで変化が有るのか…色々試しているけど、どうなんでしょうね(笑)
りん子
2011/04/12 18:39
もじ子さんへ
この時期やっぱり注文が多くなるよね。
ここのサイトはお値段が手ごろやったのよ〜(^^ゞ
気に入った所なんて6000円もしたらかね(驚)
もじ子さんも買うって、もじ子さん用?(^^ゞ
りん子
2011/04/12 18:41
大吾パパさんへ
絵留やっぱり若いでしょう〜〜
これ以上若返ったら、赤ちゃんになるよね〜。
別の意味で、赤ちゃんのようになっている絵留だけどね〜(^^ゞ
ペテルナの効果…
大吾パパさんには、何の効果を期待しているのかしら…(@@)
やっぱり「年齢と共に…」かな?
ゴメン〜〜〜(^^ゞ
りん子
2011/04/12 18:45
毬さんへ
たくさんの春の便りが満開になっていますよね〜♪
毬ちゃんも二桁かぁ〜〜
そんなイメージじゃないなぁ〜
老化街道って、まだまだですよ〜
絵留がモデルで頑張りますね〜♪
毬さんにも?(笑)
前の"みどりむし"は人間用ありますよ〜(^^ゞ
りん子
2011/04/12 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ペテルナの始まり(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる