woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌え〜ポイント♪

<<   作成日時 : 2011/02/28 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 28

随分と、暖かくなりましたね〜〜
お散歩も気持ち良い〜〜〜

画像

散歩の笑顔も、春の陽気で、出はじめてますね〜
絵留ちゃん、可愛いなぁ〜〜〜

ここで、萌えポイントを確認します〜

おやつを欲しがる時の、ちと膨らんだ、頬

画像

そして、"お手"する真剣な手

画像

抱いてる時は、触れる部分全部だわ〜
得にポンポンのお腹を触っている時ね

画像

そして、この姿勢から漂う、頭の香り(プ〜ン)

画像

抱擁は、究極よね(笑)

画像

唇の部分なんて、たまりましぇ〜〜ん

画像

そして、目にする、絵留の寝顔

画像

こんな幸せそうな寝顔しているのって、嬉しいよね〜

画像

ひとつづつ、取り上げてみたけど、
存在自体が、可愛いから、仕方ないわ〜
みんなのお子ちゃまもそうだよね〜〜〜
どんなところか、教えてちょぉ〜〜〜






ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃんの寝顔かわいいっす!すやすやと安心して眠っているんでしょうねぇ〜。毛艶も非常によいようですし健康的でなによりです。
Beaglemix
2011/02/28 19:50
今日は絵留ちゃんの萌えポイント満載ですね〜〜
頬を膨らますのも可愛いし!
やっぱりぐっすり寝ている所がポイント高しですね(*^_^*)
頬ずりしちゃうでしょ〜〜(笑)

そらの萌えポイントは何だろう?
食べ物を見ると何でもする所かな〜〜(笑)
そうだ〜顔が小さい所です♪
かざふ
2011/02/28 21:32
ノロケ過ぎると、とろけちまうぜぇい!
そんなことは一人でニンマリしながら思ってて下さいな〜
ただでさえ我が家にもカワイイカワイイと言いながら喧嘩ばかるしている母娘がいるのに・・・・
今晩もギュギュッとしながらお休み下さい
きららパパ
2011/02/28 22:24
絵留ちゃんの寝姿かわいい〜
萌えポイント・・・
どこもかわいくて選べません!!
うち的には一番好きなのはチロの大きな耳かな?
耳ってさわると柔らかくて気持ちいい。
唇も好きですね〜
でも、唇のドアップなんて撮れない。
抱っこして一緒に寝れるのですね・・・
チロにしたら怒るので無理です。
うらやましい。
温泉ちろべえ
2011/02/28 22:33
むふっ! すべてがかわいいよね〜
絵留ちゃんの写真での私の萌ポイントは、まるくなって寝ているところかしら〜

ねねもポンポコりんのおなかとか、何気にただよう香り?、厚みのある耳とか寝ている姿、などなど やはりあげたらきりがない。。ホホホ〜
なびこ
2011/03/01 00:03
もー、デレデレしちゃって!食べちゃダメよぉ〜!!
そしてポップコーンの香りが好きなのは分かるけどそろそろシャンプーでは??
肉球のにおいもたまらんよね♪
もったいないよねー、シャンプー(;;)
もじ子
URL
2011/03/01 12:44
春を先取り! ポカポカ陽気に誘われて笑顔のテクテク
\(~o~)/ 足どりも軽やかぁーーーーーーー(^^♪
りん子さん!! 親バカ炸裂してますね(^.^)
そう言ってる私もそうですが(^_^.)
私は大陸の頭より・・・手足の肉球の匂いが好きよ^^;
毎日、数回必ず匂ってるは(*^_^*)
特に少し湿気てる(ーー;)時が好きかも(-_-;)
可笑しいと思わないでね(^_^.)
りくたん
2011/03/01 13:33
Beaglemixさんへ
は〜〜〜い!
安心して寝ていると思います〜(^^)v
今のところ毛並みも良いんです。
もう少ししたら、またカイカイが始まると思うので、またまた勝負です(^^ゞ
わんわんちゃんも、健康で何よりですよね♪
りん子
2011/03/01 18:24
かざふさんへ
寝ている時、そう!
頬ずりしちゃいたくなります〜〜(^^ゞ
でも、せっかく寝ているから、邪魔してもダメだし…って、気持ちと格闘しています(笑)
そらちゃんのポイントは、顔が小さい所って(笑)
そらちゃんの、お淑やかな所が素敵じゃないですか〜〜♪
その逆のハッスルする姿もね(^^)v
りん子
2011/03/01 18:27
きららパパさんへ
へへへ〜〜〜〜〜惚気すぎましたか〜(^^ゞ
こうだから、アマアマ育ちなんだよね〜〜〜きららママと一緒だよね〜(笑)
喧嘩するって解るなぁ〜。
こりゃ〜〜〜って言いながら、怒っている自分が好きだし、その時の絵留の表情も好き(^^ゞ
やっぱりアッポだよね(笑)
さっきまで、腕枕で、昼寝してました〜\(^o^)/
りん子
2011/03/01 18:30
温泉ちろべえさんへ
チロちゃんの大きな耳触りながら、匂ったりしませんか?
私は匂うことが多いかも(^^ゞ
チロちゃんと、一緒に寝れたら良いね。
ぼちぼち、全身をくまなく、触ることから始めたらどうかしら〜〜。
捕まえてじーとして貰う事とか(^^)
いつか出来ると良いね♪

りん子
2011/03/01 18:38
なびこさんへ
丸く寝ているの、褒めてくれて有難う〜\(^o^)/
寝顔は天使だもんね〜。
やっぱり、なびこさんも、ぽんぽこりんのお腹好きなのね(*^^*)
そして、あげたらキリがない全てだよね〜(笑)
タツロウ君は、また違う部分なのかなぁ〜(^^ゞ
りん子
2011/03/01 18:41
もじ子さんへ
おっと!(@@)
シャンプー、そろそろ10日経つわ〜〜(汗)
肉急の匂いも良いよね〜〜私は、何の香りか解らない、口の匂いも好きなの〜〜(^^ゞ
シャンプーした後の、獣の香りも良いやん〜(笑)
りん子
2011/03/01 18:48
りくたんさんへ
は〜〜〜い!
親ばか炸裂よん〜(^^ゞ
毎日数回匂っている、りくたんさん、変じゃないよ〜。
肉急の匂いも良いよね〜(笑)
私は、口の中の匂いも好きなんよ〜だから、あくびする度、私の鼻は、絵留の口元に行ってます(^^ゞ
可笑しいと言わないでね(笑)
りん子
2011/03/01 18:51
暖かくなったけど、またこの頃寒いね・・・
絵留ちゃん、笑顔でお散歩やね〜(^O^)
さくらも一緒にお散歩してね♪

絵留ちゃん、寝顔気持ちよさそう〜
さくらも寝っぱなしだわ(笑)
寝てる時は天使だよね〜
起きた時のおっさんのようなあくびとのギャップがたまらんはるきちです(爆)
はるきち
2011/03/02 11:48
思わず ニンマリしちゃったわっ(笑)
絵留ちゃんの唇と 寝顔に
りん子さんも 親バカよね〜・・・ワタシも人の事いえない位 親バカだけど(^^ゞ

わたしニオイは 肉球の匂い(臭い?:笑)が好き
鼻の下というか 唇のあたりを つんつんするのも好き
犬白とアムロは迷惑そうだけどね(^^ゞ
犬白ママ
2011/03/02 16:20
絵留ちゃん可愛がられすぎ〜!(笑
目の中に入れても痛くないっていうのかな、我が家にもいますよ〜(*^^)v
手触りも匂いもルックスもぜ〜んぶだ〜い好き〜!!


2011/03/02 17:18
絵留ちゃんのどこもかしこも、りん子さんにとって萌え〜ポイントですよね。家の親子も、姿形、仕草、性格、匂いまで、萌え〜ポイントですわん
いまどきの言い方で言うと「ラブ注入」ってやつかな

2011/03/02 21:07

絵留ちゃんは女の子・・・お雛さんで祝ってあげて下さい(*^_^*)
バカボン
2011/03/03 09:30
はるきちさんへ
今日も寒いよね〜(-.-)
暖かくなったら、一庫で遊んでいるさくらちゃんを、見に行くわ〜(^^ゞ
天使と、おっさんのようなあくびって(笑)
あくびをする前に、何回もあくびをしかける仕草って、たまらないと思わない?
さくらちゃんするかな〜(^^ゞ
りん子
2011/03/03 15:46
犬白ママさんへ
は〜〜〜い、親バカですよね〜♪
親バカ集合で嬉しいです〜(^^ゞ
肉急も臭いけど、口の中も臭いでしょう〜?
私この香りも好きなんです〜(笑)
鼻のつんつんも、ついしたくなるよね〜。
確かにね子供達は迷惑だよね(^^)v
りん子
2011/03/03 15:48
毬さんへ
毬さんの、「ぜ〜んぶだ〜い好き〜!!」が嬉しいです〜♪
やっぱりここにも、親バカが居ましたね(笑)
私の"可愛いがられすぎ"は、"いじりすぎ"かも?(^^ゞ
つい見ると、構いたくなって…
TVでも、CMになったらしちゃってます〜(笑)
りん子
2011/03/03 15:51
藍さんへ
おっと!「ラブ注入」って、流行の言葉ですね(^^)
凛ちゃん純ちゃんは、そうそう!姿形、性格が、とびきりですもんね〜〜。
絵留のような、わがまま、気ままのお姫様でも、目の中に入れても可愛いですよ〜(笑)
りん子
2011/03/03 15:54
バカボンさんへ
今日は、桃の節句ですよね〜♪
ちゃんと、お雛様と、節句料理を今晩あげますよ〜〜(^^ゞ
なんたって、健やかな健康を祝ってですものね♪
りん子
2011/03/03 15:55
おやつをおねだりする時の頬がいいなぁ。寝顔フェチの私、絵留ちゃんは癒し系ですね。私もお鼻とお鼻をくっ付けてご挨拶するの大好きなんです。
dragon pearl
2011/03/03 19:05
リン子さんが絵瑠ちゃんの事、本当に愛しているのが沢山伝わってきますよ〜・・・

絵瑠ちゃん、しあわせだなあ・・・

私も自分の時間があったら、ワンコを育てたいが、今のところは時間が取れず、リン子さんがうらやましいなあ…
ノンノン
2011/03/03 22:51
dragon pearlさんへ
「お鼻とお鼻をくっ付けてご挨拶する」
可愛い表現です〜♪
やっぱり、顔をうずめたくなりますよね〜。
ぎゅう〜って、抱きしめたりしている時が幸せですよね〜(^^)v
みんな、やっぱり親バカよね?(笑)
りん子
2011/03/05 17:48
ノンノンさんへ
ははは〜〜〜愛すしすぎて、絵留はトホホかもですよ〜(笑)
くっついたり、ちょっかいかけても、一途に私を見て、目が合う時なんて、やっぱり絵留には、私しか居ないって思うです(^^ゞ
ノンノンさん、飼うのは、大変だから、触れるワンちゃんを作って下さいね〜(^^)v
私も、いずれの後は、もう飼わないと思います。
それとも、飼える環境に移動かな?(^^ゞ
りん子
2011/03/05 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 萌え〜ポイント♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる