woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS White バレンタインデーDay

<<   作成日時 : 2011/02/15 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 24

St. Valentine's Day  みなさん、覚えてましたか〜?
私は当日に思い出しました〜

その14日は、今年2回目の雪が降ったんです〜
今回はチョコをやめて、ケーキにしょうと思って、車に乗ったんだけど、
結構なボタン雪

画像

少し車を停車していたら、フロントにびっしり積もるほどでした〜

画像

いつもの桜の木の雪景色。とっても綺麗ですよね〜

画像

雪をマクロで、パシャ これが限界のマクロでした〜(^^ゞ

画像

HIROのケーキで私は、"大黒柱"が好きなんだけど、
今回はパパさん用に、ブランデーたっぶりのチョコケーキ。
他に、私の好きなチーズケーキをチョイス

絶対に忘れていると思っていた、パパさん。
これだけで、結構喜んでいるのよね〜(笑)

画像

絵留ちゃんからも、パパさんに愛を〜
実は、絵留からじゃなくて、パパさんが抱っこしたんだけど、
このままじーと、抱かれたまま、寝てました〜

画像

絵留も、日ごろの感謝の気持ちを表したのかな?

私は、毎晩寝る前に、絵留を抱いて寝ます〜
そのまま、絵留も寝ちゃう時もあるんですよ〜
たいてい、暫くしたら出ちゃうんだけどね〜
この毎晩の肌のぬくもりと、絵留の呼吸に、幸せだよん

画像

雪が心配だった今朝、もう解けていて、チャリンコで会社に行けました〜。
その今朝の絵留ちゃん。
寒くて、見送りは、布団の中から、あくびをしながら〜でした

画像

また寒くなりそうなので、White Dayも見れるかも



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!大人のケーキだったのね(^O^)
私は大黒柱と言うケーキが気になっちゃった〜
HIRO行かねば(笑)

絵留ちゃん、パパさんに抱かれ、ママに抱かれ、しあわせやね〜
わんこのあくびってなぜに・・・お顔が歪むのでしょ〜(笑)
絵留お嬢もワイルドね!!
さくらも思いっきりワイルドだよ〜ん♪
はるきち
2011/02/15 17:33
ヒロのケーキ美味しそう\(~o~)/
珈琲は飲みに行った事はあるけどケーキは食べて事ないは(^_^.) 今度、買って貰おうっと(^.^)
昨日イオンさんまで行ったけどヒロの駐車場、雪にもかかわらず(゜o゜)いっぱいやったは^^;
パパさん、りん子さんに抱っこされて幸せそうな絵留ちゃん(^^♪ 愛情に包まれてきっといい夢見てるんだろうな
(^^) 
私もりん子さんを見習って「マクロ」機能を使って、いい写真が撮れるように頑張ろうかな(^_^.)
遠近感があって素敵やもんね\(~o~)/
りくたん
2011/02/15 18:34
ケーキ食べたいです!上手そうです!昔はもっともっとタップリとチョコを食べたかったけど今はキリのいいところで止めないともたれそうな気がします。やっぱ年なのかな?
確かに抱っこしてると寝てると見せかけて逃げ出すスキを見計らっていますよね
見た目の雪は綺麗だけど結構寒そうですね!パパさんも厚着のようだし寝冷え?しないように絵留たんぽですね!
きららパパ
2011/02/15 22:28
リン子さんの所も雪が降ったのね〜・・・
こちらでもですよ〜。

>HIROのケーキ"大黒柱"って初めて知ったけど、パパさん喜んだでしょうね。

桜の木がきれいに撮れているのと、下の雪の花が面白いですね。

絵瑠ちゃん、パパさんとリン子さんの愛情たっぷりに囲まれてお幸せね。
ノンノン
2011/02/15 22:42
ホワイトバレンタインなんて良いですね(*^_^*)
当日気づいてもちゃんと美味しそうな場所で
買ってくるのが凄いな〜〜〜
何でもねちょっとした気持ちが男って嬉しいんですよね
単純なんです(笑)

絵留ちゃんもパパさん孝行したね(^O^)/
マクロ頑張ってますね〜〜!
センスあるから大丈夫♪
かざふ
2011/02/15 22:54
こちらでも結構降りました、ボタン雪でしたので、あっという間に積もりましたね。
【パパさんが抱っこしたんだけど、このままじーと、抱かれたまま、寝てました〜】
って、画像見るとパパさんが寝てるように見えるんですが((笑)

St. Valentine's Day ???
ってなんでっしたっけ?
我が家ではカレンダーから削除しつつあります。
大吾パパ
2011/02/16 14:21
はるきちさんへ
HIROに行って、大黒柱食べて〜〜チョコづくし〜〜って感じなんよ〜〜それなのに、今回はしなかったんやけどね〜(^^ゞ
あくびって、可愛いんだけど、写真に撮ると、ブチャイクだよね〜〜(笑)
連写すべきだよね(^^ゞ
絵留を抱くのって、絵留より私達が幸せやわ〜〜(^^)v
りん子
2011/02/16 17:30
りくたんさんへ
HIROの駐車場って、いつもいっぱいよね〜(笑)
"昨日イオンまで"ってことは、同じ日やね(^^)
私は2時ぐらいに行ったんよ〜(^^ゞ
是非、コーヒーとケーキをね!
りくたんさんも、マクロで撮ってみてね〜〜♪
これからの写真楽しみにしているよ〜〜(^^)v
りん子
2011/02/16 17:34
きららパパさんへ
昔はチョコたっぷり食べたかったんですね(笑)
私って、この時期なのに、すっかり忘れてて、先日のにくっつければ良かったです(-.-;)
"逃げ出すスキを見計らって"って、その通り〜〜〜(笑)
でも、毎晩一緒に抱いて寝ていると、本当に寝ている時も有るんですよ〜(^^)v
絵留たんぽは私専用です〜たまにパパに貸すけどね(笑)
りん子
2011/02/16 17:38
ノンノンさんへ
こちらであんなに降ったんだもん、ノンノンさんの所はかなりなんじゃなかったのかしら…(@@)
木に全体的に雪が積もって、綺麗でした〜〜♪
ノンノンさんも、雪写真撮られたかな?(^^)
布団に一緒は、幸せですよ〜〜♪
この絵留の香りがたまらないのです(笑)
りん子
2011/02/16 17:42
かざふさんへ
そうそう、少しの事で、喜んでくれるって、パパさん俗は、単純ですよね(笑)
そう思うと、もう少し、愛を入れなきゃって、今思ったよ〜〜(笑)
次回は前もって支度しますね〜〜今はそう思う(^^ゞ
マクロ頑張ってますよ〜♪
がさふさんの"毎日"は、どうなんかしら(^^ゞ
りん子
2011/02/16 17:46
大吾パパさんへ
パパさんは実は、絵留が動かないから、シビレ状態なんですよ〜(笑)
最初は可愛い〜って言っていたのに、そろそろどかない?なんて、絵留に訴えてました(^^ゞ
St. Valentine's Day
是非、カレンダー復活して下さいね〜(笑)
大吾君の為にね(^^ゞ
りん子
2011/02/16 17:50
♪姫さんへ
お久ざんす・・・絵留ちゃんは元気どすか(*^_^*)
バカボン
2011/02/16 20:08
絵留ちゃん お見送りのお顔が (笑)
バレンタインデーこちらも雪が降りました
りん子さん地方も かなり積もったんですね〜
ケーキ パパさんが喜んでもらえるとプレゼントしたかいがありますね〜
ウチなんて・・・チョコを相方にプレゼントしたのに 
いまだ冷蔵庫でねむってます(^^:ワタシが喰ってやる〜(笑)
犬白ママ
2011/02/16 23:07
雪、結構降りましたよね〜(*^^)v
雪見ると、何だかウズウズする私!
あいに迷惑がられそう〜^_^;

りん子さんはパパさんにちゃ〜んとチョコケーキのプレゼントをされたのね!
私は・・・まだダンナが出張中なので、何も買ってないの(>_<)
どうしようかな〜。
ばぁ〜ちゃんはあいパパの為にチョコ買ってるしな〜。
何か見に行ってこよ〜♪

パパさん、絵留ちゃん抱っこ気持ちよさそうですね(^_-)-☆
あったか〜い気持ちになりますよね♪
でも、長時間はちょっとしんどいよね^m^
あいママ
URL
2011/02/17 21:55
慣れない雪で結構不便だったりしなかったですか?
余所の地方で雪が降ってる間、こちらは降りませんでしたよ(*^。^*)

パパさんにとってもりん子さんにとっても嬉しいバレンタインになりましたね。
絵留ちゃんのぬくぬくゴロゴロがたまらなく好きなのわかります〜^♪
まだまだ寒くてもいいや!って思ってしまいますね(笑)


お地蔵さん♪
URL
2011/02/18 13:59
バカボンさんへ
絵留は、元気ですよ〜(^^)v
この寒さも、もうすぐ終わりだし、この冬も乗り切りました〜♪
布団の中で、ぬくぬくなんですがね(笑)
りん子
2011/02/18 15:11
犬白ママさんへ
あくびの顔は、可愛く撮れませんでしたわ〜(笑)
見ていると可愛いのにね(^^ゞ
犬白ママさんの相方さん、チョコを大事にしているのですね(^^)v
少しづつ、ゆっくりと食べるつもりじゃないですか〜。
犬白ママさん、食べたら、悲しむよ〜(笑)
りん子
2011/02/18 15:14
あいママさんへ
雪見たら、ウズウズって、さすがアウトドアーなあいママさんだわ〜(^^)
私なんて、雪が降って欲しいけど、早く止んで欲しい〜って思いましたわ〜。
晴れたフカフカの雪だけで良いですわ〜(^^ゞ
あいパパさんが、帰宅までに、何されるんだろう〜(@@)
手作りとかかしら(^^ゞ
りん子
2011/02/18 15:18
お地蔵さん♪へ
ありゃ!あの日は、そちら降ってなかったのですね。
慣れない私は、雪=車が不安なんです。
それに、歩くのに、踏ん張らないといけないし、やっぱり、見ているだけで良いですわ〜(^^ゞ
もう少し寒くても、ぬくぬくゴロゴロだから良いんだけど、散歩が可愛そうなので、やっぱり早く、暖かくなって欲しいよ〜(^^)
暑いのも嫌だから、贅沢よね(笑)
りん子
2011/02/18 15:22
ほほほ〜 忘れたわけでもなく、なにもしなかったよん。。 その代わりに、姪から、チョコをもらっていたので、終了としてしまいました。。

ねねは、絵留ちゃんみたいなだっこできないのよね〜
私が、抱きつくってかんじかしらね。。

気温の変化がはげしいみたいだから、風邪引かないようにね〜
なびこ
2011/02/19 02:22
なびこさんへ
姪御さんから、チョコを貰ってラッキーでしたね(^^)
まったく無い〜〜って言うのも、心苦しかったりしてね(^^ゞ
ねねちゃんの抱っこ、おいおいに、慣れると良いね。
私は家でも、抱いて歩いたりしているからね〜(^^ゞ
逃げたくても、なかなかできないぐらいにね(笑)
寒さ、もう少しの辛抱かな?
油断すると風邪ひきそうだよね…
りん子
2011/02/21 17:23
有名なケーキ屋さんなんですね。
お天気が悪かったのに、頑張って
買ってこられたんですね〜愛を感じます。
本命チョコはあげてない私ですが
男の人って貰えると、ホント嬉しそうですよね。
絵留ちゃんもダッコのプレゼント、なによりのプレゼントで嬉しかったでしょうね。
エメラルド
URL
2011/02/21 20:53
エメラルドさんへ
このイベントが有るから、貰えないと寂しい気がしますよね(笑)
もう無くしてしまって欲しいです〜(^^ゞ
絵留からの、くっつきプレゼントが、最初は嬉しかったみたいだけど、後半、足がしびれてね(笑)
絵留はパパっ子なんですよ〜♪
りん子
2011/02/23 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • White バレンタインデーDay woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる