woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年スタート♪

<<   作成日時 : 2011/01/04 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 28

2011年、皆さん、お正月はごゆっくりされましたか〜
お仕事の方も、いらっしゃいますよね。
今年も、み〜んな、頑張って下さいね〜。

今年のわが家の年賀状の絵留の写真はこれなんです〜
これマント?服?不思議ですよね(汗)

画像

これは兎柄なんです〜

画像

恒例の1日の撮影会でも、これを羽織って、
98円で売ってたハート形の耳あて付けて、
ウサギさんに、ヘンシ〜〜〜ン

画像

耳あてだから、耳にも当てたりして…

画像

撮ったものの〜〜〜

画像

ぜんぜ〜ん、可愛くねぇ〜〜〜

画像

海の傍で、風もキツイ〜
でも、絵留ちゃん、頑張ってママに付き合ってくれましたわ〜
このウサギの生地で、今年は、ちゃんちゃんこを作る予定です

おせち"もどき"を食べて(笑) 

画像

3日のお昼は、やっぱり、おせち以外を〜〜
BIGOT オー・ボン・サンドイッチビゴに行きました〜

画像

ここは以前にTVでやってて、食べたかった所なんです〜
たくさん有って悩むわ〜。

画像

肉バージョンとチーズバージョンと、玉子&ベーコンを買って〜。

画像

ヨットバーバーで食べました〜 もっちろ〜ん、絵留ちゃんにも〜

画像

暖かい中、散歩をして、三箇日が過ぎました〜

画像

さて、今年の抱負は、昨年12月から、違う役も引き受け、時間的にも、
少し忙しくなりそうですが、自分を保ちつつ、
絵留が健康で過ごせるように、頑張るつもりです〜

去年の目標は、大人になる事だったけど、なれたのかどーか(笑)
今年の目標は…後ろ向きの言葉を言わない。これにしょう〜

改めて、絵留共々、今年も宜しくお願い致します〜
みなさまも、この一年が、幸多き一年でありますよ〜に

ご訪問、ありがとうございます。




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃんのピンクのドレス(マント?)ウサギさんの柄だったのね〜。りん子さん、芸が細かいですねちゃんちゃんこにリフォームしたら、また公開してくださいね〜
それにしても、絵留ちゃん、いろんなポーズでいっぱい写真撮られて、スーパーモデルさんだわ〜ご褒美のサンドイッチは美味しかったかな

2011/01/04 18:42
お正月、ゆっくり寝すぎて何にも出来なかった〜
でも体は快調なので、まっ、いっか〜^^;
絵留ちゃんの服、年賀状では模様があるってわかったけど、こういう柄だったのね〜可愛いウサギさん^^

絵留ちゃん、今年もご苦労さんでした〜
お陰で私たちもキュートな絵留ちゃんウサギさんを楽しめました^^
我が家はおせちもどきさえなかったな〜お餅はしっかり食べたけどね〜食べすぎとも言う(笑)
りん子さんはもうお仕事始まったのかな?
私は明日、5日からです。
1週間、早起きしないでいい日々が去って行ってしまう〜
寒くなりそうだし、お互いにまた頑張りましょうね〜
モモママ
2011/01/04 19:24
絵留ちゃんさすらいのわんこ見たいですね〜〜
ピンクはやっぱり似合ってますよね!
ちゃんちゃんこ楽しみです(*^_^*)

お〜〜〜〜〜サンドイッチ美味しそう♪
お節は飽きますよね〜〜
豪華なサンドイッチをハーバーでお洒落だ(@_@;)

昨年末から忙しくなったんですね!
でもりん子さんはやり手だからそうなったんですよ!〜
自信もって頑張ってくださいね♪

後ろ向きの言葉、うんうん使わないようにしましょうね〜
かざふは使っちゃうかも〜〜(笑)
かざふ
2011/01/04 21:23
おぉ!都会の香り(^◇^)
美味しそうですねぇ!
パン好きな私にはたまらない映像です\(^o^)/
お正月は和食が多くなりましたので、そろそろパンも食べたくなります頃。
あぁ、、、明日はパンにしようかなぁ〜♪

今年の目標・・・。
大人になること・・・・・・・・・・・。
十分大人な年齢に、ずいぶん前から達している私ですが
そうね、、、私もそれを目標にしなければいけませんかも(゜-゜)

前向き発言、よいコトですね(^◇^)
今年も元気にがんばろう♪
ばななん&わんさん
2011/01/04 21:28
絵留ちゃんのうさぎドレス、
暖かそうで、ゴージャスで、かわいい〜!
ちゃんちゃんこも、楽しみにしてます。
目標を決めてがんばってるりん子さん、前向きですね。
今年の目標、
仕事はてきぱき!でいこうかな。
なお
2011/01/05 00:15
藍さんへ
ピンクの布が、いまいちはっきり写らなかったのが残念です(笑)
ちゃんちゃんこ、いつになるかぁ〜だけど、頑張りますね〜(^^)
モデルの絵留の時は、本当におとなしいんですわ〜。
サンドは少しだから、モデル料には、足らないと思う〜(^^ゞ
りん子
2011/01/05 15:07
モモママさんへ
ピンクに柄が有ることが解って貰えて嬉しいです(^^ゞ
でも、ウサギには見えませんよね〜(笑)
私は4日から仕事でした〜。
モモママさんは今日からなんですね。
今からどんどん寒くなって、朝はキツイですよね〜。
頑張るしかないですよね〜(^^)v
お正月に寝すぎて、仕事が始まると眠いです(笑)
りん子
2011/01/05 15:11
かざふさんへ
ちゃんちゃんこ、いつになるかしらね〜(^^ゞ
でも、この生地を置いてても仕方ないし、頑張ります(^^)v
海を見ながら、外でのランチも良かったですよ〜。
この日は暖かかったからできたんですがね(^^ゞ
新たなことって、不安だけど、やるしか無いんですよね〜。
爆発したら、ここで爆発しょう〜〜あっ!後ろ向きの言葉は言わないんだっけ(^^ゞ
りん子
2011/01/05 15:15
ばななんさんへ
私もパンは好きなんです〜。
その中でも、サンドイッチが好きです〜。
だから、ここのサンドのパンが、ウメ〜〜でした(^^)
年頭の目標って、いつ頃まで続いて、いつ忘れちゃうのかしら…
去年の目標も、2月まで覚えていたか記憶にねぇ〜です(笑)
前向きなのは、わが子かもね(^^)v
りん子
2011/01/05 15:19
なおさんへ
絵留の今の散歩は、必ず腹巻使用です。
去年に作った、つなぎは家着になっているので、ちゃんちゃこの方が、散歩しやすいかなぁ〜ってね(^^)
なおさん、てきぱきと仕事されているイメージですよ〜。
一日仕事をしている事が、私にはもう、出来ないかも〜(^^ゞ
りん子
2011/01/05 15:28
美味しそうなサンドイッチ\(~o~)/
ヨットハーバーでランチなんてお洒落(^^♪
私だったら寒さに負けて車で食べてるかも(^_^.)
そうか・・今年の年賀状はウサギさんに変身した絵留ちゃんやったんや。 残念だは(;_;
りん子さん、でもよく考えたね(*^_^*)
りくたん
2011/01/05 18:25
なぜにマント?やはり寒いからなのかな?ストールみたいな物なのかなって思ってました。

美味しそうなサンドイッチですね、たくさん食べたいけど、ひとつで満足しそうですね!

今年も元気に頑張って下さいネ!
きららパパ
2011/01/05 22:18
遅ればせながらあけましておめでとうござます。
絵留ちゃんウサギ柄のマントであったか&かわいいね〜。
ピンク色ってのがまたよく似合ってる!
絵留ちゃんはいつもりん子さんの愛情たっぷりのお洋服でほんと幸せですね♪
まだまだ寒い時期が続きますので、絵留ちゃんもりん子さんも風邪をひかないようにあったかくしてくださいね。
ではでは、今年も雷&たなやんをよろしくお願いいたします。
たなやん
2011/01/05 22:38
絵留ちゃん、モデルさん、ご苦労さま!!
おかげで我が家にもかわいい
うさぎ柴犬さんが届きましたよ。
私も前向きにやっていこうっと!
絶対その方が気持ちもいいですね。
今年も宜しくお願いします。
エメラルド
URL
2011/01/06 00:38
すっかり遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪

絵留ちゃん、うさぎさんに変身?お疲れ様でした。
それに、ママのお相手もお疲れ様でした!?
我が家もうさぎさんに変身した柴犬がいましたが、絵留ちゃんみたいにさらっと変身しないで、そうとうぶ〜たれていました(>_<)
うさぎ柄のちゃんちゃんこ、楽しみにしていますね〜♪

うわ〜、美味しそうなサンドウィッチですね(*^^)v
私もパン好きです!
朝は絶対パンです!!
サンドとコーヒーを持ってハーバーでランチなんて、ステキだな〜(^^)/
絵留ちゃんも一緒に食べれて良かったね♪

りん子さんもお忙しくなられるみたいですね。
私もこれから3月末まで、忙しさMAXになりそうです。
でも、私も自分を保ちつつあいと楽しい時間を持ちたいな〜って思います。
又絵留ちゃん&りん子さん、遊んで下さいね〜!
本年もどうぞよろしくお願い致します♪
あいママ
URL
2011/01/06 01:41
ピンクのマント、うさぎ柄だったとは!
誰も気づいてなかったようですね^^;

私の仕事の目標は整理整頓。
11月からファイルしてない書類が山積みなのだ(汗)
なんか後ろ向きな目標だね・・・
もじ子
URL
2011/01/06 12:49
あけましておめでとうございます。
昨年中は気持ち玉・コメントを頂きありがとうございました。絵留ちゃん、可愛すぎる〜。ピンクの装いはウケマシタ。最高にキュート。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
dragon pearl
2011/01/06 15:40
りくたんさんへ
ここのパン屋さん知ってた?
色々有って、美味しそうやったよ〜。
もっと大きいと思ったけど、普通の大きさでした(^^ゞ
新ヨットハーバーは、ゆっくり出来て良かったわ〜。
これからの季節はちと寒いだろうけどね〜(^^ゞ
年始の挨拶は、いつも考えるんだよ〜(笑)
来年の、辰はどうしょう〜(@@)
りん子
2011/01/06 17:32
きららパパさんへ
このピンクの生地は、ひざ掛けです(^^ゞ
可愛い絵留を表現できずに、申し訳ないです。。。
きららパパさんの年賀には、笑わして貰いましたよ〜。
楽しい仲間達で、みんなが幸せになりますね(^^)v
きらら一家も、元気で居てね〜♪

りん子
2011/01/06 17:37
たなやんさんへ
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します〜♪
絵留の物を作るのが、私の息抜きです〜(^^ゞ
自分のも、パパさんのも作らないですわ〜(笑)
寒いから服は着て過ごしているんだけど、手足が寒くてね〜。
触る度に、考え中なの。
脱げない方法ないかしら(^^ゞ
りん子
2011/01/06 17:39
エメラルドさんへ
わが家にも、白い中の二人が見れて、冬を感じさせて貰いました〜♪
前向きな言葉って、意識しないと、つい後ろ向きになってしまう私なので、年頭の目標に入れました(^^ゞ
エメラルドさん忙しいですものね。
今年も頑張って下さいね〜♪
こちらこそ、宜しくです〜♪
りん子
2011/01/06 17:43
あいママさんへ
あいちゃんのウサギさん、めっちゃ可愛かったよ〜♪
私もこう言う、耳がピーンと立っているのを考えたんだけど…
毛糸で作ろうとしたんだけど…
上手くいかなくて…(悲)
だから、マントでカバーしたんだよ〜(^^ゞ
あいちゃんの、ぶ〜たれた顔、見たかったなぁ〜〜〜(笑)
あいママさん達は、外での食事が上手ですものね〜。
見習えないから、いつもテイクアウトです(笑)
今年もこちらこそ、宜しくお願いします〜♪
フレンドリーな絵留にはなれませんけどね(^^ゞ
りん子
2011/01/06 17:49
もじ子さんへ
もじ子さん、ウサギって解った?(^^ゞ
そうそう…まだ着いてないよ〜(@@)
行方不明?
整理整頓…
私は捨て魔だから、整頓整頓はもってこいなんだぁ〜(^^ゞ
りん子
2011/01/06 17:51
dragon pearlさんへ
可愛い、しろちゃん、ぐんちゃんには、追いつけないから、可愛い衣装?で、頑張りましたよ〜(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いします〜♪
今年も可愛い二人を楽しみにしていますね〜♪
りん子
2011/01/06 17:54
絵留ちゃん、頑張ってるぅ〜〜^m^
よく、嫌がらないで制止してるわね〜〜!!
良く見るとウサギちゃんの毛布だったのね。
やっぱり女の子はピンクよね〜(*^_^*)
ちゃんちゃんこが完成したら見せてくださいよぉ〜。
水姫
2011/01/06 19:21
出遅れました〜
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしたします。

うさぎさんの絵留ちゃん、めっちゃ可愛い〜
もうハグハグしたいぃ〜!!
今年も元気一杯の絵留ちゃんをた〜くさん見せて下さいね。
りん子さんとうちの子自慢するのが私の楽しみでもあります。
今年も沢山お会いできるのを楽しみにしてますよ。

パンと言えば、初めてお会いした宝塚で
絵留ちゃんがりん子さんのパンをパクっと食べちゃった事を
思い出しましたわ〜
涼しいお顔してやるときゃやるのよ〜!!って感じで
とっても印象的で大好きになったのですよ。
懐かしいわ〜
今年はお忙しそうだけどまた遊びましょうね!!
りんくま
2011/01/07 19:13
水姫さんへ
じーとしているのは、お手の物だよ〜〜(^^)v
日ごろの訓練かな?(笑)
ちゃんちゃんこ、いつになるか解らないけど、作るわね〜。
春までには、間に合うと思うから、また見てね〜(^^ゞ
りん子
2011/01/08 15:57
りんくまさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します〜♪
うちの子自慢?
私って自慢してたっけぇ〜〜本当の事を言っているだけよ〜(笑)
凛ちゃんは自慢できる所がたくさん有るけど、絵留はあんまり無いし〜〜ただ可愛いだけだわ〜(アッポね(^^ゞ)
パンには、絵留食いつきが良いのよ(-.-)
家でも、のんびり食べていたら、パクッてやられるの。
油断も隙も無いのよね〜〜お外でワンちやんが居てても、これには冷静なのよね(笑)
ほれ〜〜やっぱり自慢できる所ないわ〜(^^ゞ
りん子
2011/01/08 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 新年スタート♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる