woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★

<<   作成日時 : 2010/12/28 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像
 早いもので、
 今年もあと3日を
 残すだけとなりました〜。

 時間の経つのは、早いなぁ〜。
 そう感じるお年頃なのかしら〜

 さすがに一段と、寒さも、
 厳しくなってきましたよね〜。
 老体には応えます〜(^^ゞ

 みなさんも、年の瀬、
 頑張り過ぎないよ〜〜に、
 過ごして下さいね〜。


まず嬉しい事を紹介しま〜す。
犬の国から、ポジーちゃんが、ママにお願いして、スイーツの
プレゼントを贈ってくれました〜♪"LeTAO"のケーキ

画像

ポジーちゃん、ありがとうね〜〜〜。
マミママさん、本当に有難う御座居ます〜〜〜。
ポジーちゃんは、お空で、みんなと仲良く遊んでいますよね。

さて、一年の早さは、私だけじゃなく、
絵留ちゃんも一年で、4歳も年を重ねるんだもん、時間は早いよね〜。
肉球の弾力も、少しづつ衰えたり、手足の開きが大きくなっていたり、

画像

やっぱり、年齢を感じる、姿になってますわ〜。
でも、白髪で、美白の絵留。
来年も、女に磨きをかけて、少々の足腰の弱りを感じさせずに、
過ごしていきますよ〜〜。なんせ、口は達者だからね〜(笑)

今年も、ワンコの本に載ったお陰で、

画像

ニャンちゃんのファンも増えました〜。

画像

へへへ〜〜またまた去年と同じサイトで、遊んでます。
本年は、この更新で最後となりま〜す。
一年間、有難う御座居ました。


これもひとえに、ブログを見ていて下さる全ての方々のお陰です。
応援、ありがとうございます〜♪
これからも、私の励みで有る、絵留ブログを、絵留ちゃんと、
影の力のパパさんと(笑)、続けていきたいと思ってます〜♪

今年を振り返って、今年一年の絵留のニコニコ画像をアップします〜。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

笑顔も、それぞれ違いますよね。
プチ色々な心配事も有ったけど、
たくさんの笑顔がアップできて、嬉しいです。

明年も、みなさんにとって、素敵な一年でありますように。
そして、みなさまの愛しい家族が、健康でありますように!
ブログの主人公の絵留からも、ご挨拶。

画像

画像

画像

画像

挨拶は笑顔がありませんでしたね(^^ゞ
では、私からも、
ご家族共々、良いお年をお迎え下さい〜。
明年も、つたないこのブログを宜しくお願い致します。



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ今年一年も本当にお世話になりましたm(__)m
住んでる場所は遠いけれどブログで繋がっているって感じがします!
本当にこの出会いはブログの賜物だと思います(^O^)/
絵留ちゃんとりん子さんそしてパパさん忙しいながらも頑張っている姿をみて家族愛を感じますよ♪

今年は電話でお話出来て嬉しかったです!
来年も可愛い絵留ちゃんそして腕をあげた写真を期待していますね(*^_^*)
最後に素敵な笑顔を沢山有難う〜〜
本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますm(__)m
かざふ
2010/12/28 20:40
本当にこちらこそありがとうさんでした〜
今年はりん子さんと絵留ちゃんにも会うことが出来たし、楽しい一年でした〜
こんないいっぱい絵留ちゃんの笑顔が見れて嬉し〜〜い!
モノクロも思い出っぽくて良い感じを醸し出していますね^^
そうそうまだまだ女に磨きをかけて、元気で頑張るんだもんね^^

来年もりん子さん、パパさん、絵留ちゃんにとって良い年でありますように。
ありがとうございました。
モモママ
2010/12/29 09:35
^^; ご無沙汰しちゃって(^_^.)
今年1年お世話になりましたm(__)m
絵留ちゃんとデート出来たし、りん子さんとも色々と
お話出来て良い年でした。
来年も宜しくm(__)mお願いします。
絵留ちゃんの笑顔パレード(^^)ええ感じやん\(~o~)/
りくたん
2010/12/29 10:27
今年一年、疲れた事や嫌な事は年忘れで忘れてしまいましょう!そして、新たなる一年に良き日々が多からん事を願いたいですネ!
本当に今年一年色々とお疲れ様でした。
きららパパ
2010/12/29 15:21
絵留ちゃん 
今年も、笑顔と癒しありがとうね。
来年もますます、元気で過ごせるように!

今年はありがとうございました。また来年もよろしく!
大吾パパ
2010/12/29 16:12
私たちが育つ時、幼稚園、小学校、中学校、高校、
大学と節目がありますが、わんにゃんたちには、
それがないから、いつの間にか、3年、5年、
10年と過ぎてしまって、後から思うと、あの時、
もっと写真をとっておけばよかったとか、
もっと遊んであげればよかった!って、
思う事がたくさん・・
ねねも早くも3歳を過ぎて、でも、私の中では、
0歳の来た時のまんまです。

今年も、たくさんの絵留ちゃんの笑顔に会えました
\(^o^)/ 来年も、またたくさんの絵留ちゃんの
笑顔をブログに載せてくださいね〜

来年もよろしくお願いします<m(__)m>
なびこ
2010/12/29 22:17
いつまでも若々しい絵留ちゃんにあやかりたいです。
りん子さんも西に東にフットワーク軽くて
若々しいし!
今年も楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
なお
2010/12/29 22:34
かざふさんへ
こちらこそ大変に有難う御座居ます〜♪
不思議な縁に感謝です〜♪
生声もお互いに聞けて、イメージ通りだったり?違ってたり?(^--^)(笑)
わが家のパパさんも、なんやかんやで、ブログのお陰で、楽しんでいますわ〜(^^)
かざふさんも、ブログをしていなかったら、どうされているでしょうね〜?ブログって、励みですよね(^^)vvv
また来年も宜しくお願いします〜
りん子
2010/12/30 11:38
モモママさんへ
こちらこそ大変に有難う御座居ます〜♪
一年って早いですよね〜〜今年にお会いしたのに、はるか昔のように感じます。
また絵留が元気なうちに、出会いが有ると嬉しいです〜\(^o^)/
モノクロの写真、グッドでしょう〜(笑)
写真を入れたら、こう言う風に編集してくれました〜(^^)v
では、また来年も宜しくお願い致します〜
りん子
2010/12/30 11:44
りくたんさんへ
こちらこそ大変に有難う御座居ます〜♪
デートにならんデートやけど、今年会えて良かったよ〜(^^)
お互い本当に足腰が言うこと効かなくなるし、会える時にまたデートしましょうね〜(笑)
〆は笑顔満載にしました〜\(^o^)/
また来年も、宜しくお願い致します〜
りん子
2010/12/30 11:48
きららパパさんへ
こちらこそ大変に有難う御座居ます〜♪
月日の経つのって早いですよね〜。
あの出会いが、既に遠くに感じます。
でも、きらら家は身近に感じますよ〜(^^)
そうそう!来年も共々に幸多きですね(^^)v
また来年も、宜しくお願い致します〜
りん子
2010/12/30 11:50
大吾パパさんへ
こちらこそ大変に有難う御座居ます〜♪
絵留の笑顔が、癒しを与えていますか〜?
そう聞くと、益々、笑顔作りに頑張りますよ〜\(^o^)/
大吾君の笑顔満載も期待してます(^^)v
また来年も、宜しくお願い致します〜
りん子
2010/12/30 11:54
なびこさんへ
幼い頃にたくさん写真撮ったけど、途中あんまり撮ってないし…
だから、もっと撮っておけば〜〜って思ってますよ〜。
ねねちゃんは、毎日アップされているから、良い記録ですよね〜。
私ももっと早くブログチャレンジしておけばぁ〜って後になって思ってます(^^ゞ
毎日アップの作業、なびこさんも頑張って下さいね〜\(^o^)/
また来年も、宜しくお願い致します〜
りん子
2010/12/30 11:59
なおさんへ
絵留の笑顔で、楽しんで頂けたら嬉しいです〜\(^o^)/
私のフットワークは、どんどん鈍ってます(笑)
でも、絵留の為〜〜〜って言いながら、楽しんでいる私達なので、頑張ります〜(^^ゞ
絵留、来年もこの若々しさを保てたら良いんですがね(^^)v
また来年も、宜しくお願い致します〜
りん子
2010/12/30 12:02
1年ありがとうございました!
ほんと 時間が経つのって早いですね
1年間の絵留ちゃんの笑顔すてき☆
美白に磨きをかけて 絵留ちゃんの
たくさんの笑顔を来年もヨロシクお願いしますヽ(^o^)丿
犬白ママ
2010/12/30 13:22
こちらこそ、一年間ありがとうございました(*^_^*)
可愛い絵留ちゃんの笑顔にどれだけ癒されていたことか(*;∀;*) 本当にありがとうございました!

来年が皆様にとって幸多き年でありますように・・・。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

お地蔵さん♪
URL
2010/12/30 13:44
ホントぉ〜〜(>_<)今年もあと今日と明日だけになっちゃいましたよぉ〜〜。早過ぎーーっ!!
りん子さんも、いつも傍に絵留ちゃんが居るから感じてるんだと思いますが〜〜・・私は、パーシーとべったり(^。^)暮らしてると〜〜時間の流れの速さが切なく感じちゃったりします〜。気持ちが追い着いて行かないです〜・・
まっ!こればっかりは〜仕方が無い!みんな同じ様に、時間は流れてるんですもんね。充実して幸せなので〜・・早く感じる!って、事で〜(^。^)今を思いっきり楽しまなくちゃ!ですね。

今年もまたまた絵留ちゃん りん子さんに会えて嬉しかったぞぉ〜〜\(^o^)/
また来年もお会いしたいのは、勿論♪来年は〜絵留ちゃん、パーシーの長寿をお祝いしなくちゃ!ですよね〜♪だから〜〜二人には、頑張って元気で居て貰わなくちゃ!!ですよねっ!!
二人を支えて行く為に〜私たちも健康で居なくちゃいけませんね〜。お互い・・デリケートなお年頃なので〜自分たちの健康にも気をつけて、日々楽しくやって行きましょうね〜♪
来年も〜〜ヨロシクお願いしま〜〜すっ!!

絵留ちゃんの笑顔!すごくいいね〜〜♪きっと幸せが一杯舞い込んで来るね〜〜♪
ロッタとパーシーのおかあ
2010/12/30 20:32
今年もお世話になりました〜
絵留ちゃん笑顔の写真たくさんありますね〜
うちもしっかりチロの写真を撮っておかないと。
お互い元気で過ごせるように
モノクロの写真すごくいいわ〜
WANの1月号早速注文しました。
ネット注文だから年始には届くかな?
温泉ちろべえ
2010/12/30 23:57
一年本当に早いですね
絵留ちゃん可愛い笑顔をいっぱい見せてくれてありがとう〜
りん子さんいつも楽しいコメントありがとうございました
寒い大晦日 雪が降ってきました
来る年も絵留ちゃん元気な笑顔を見せて下さいね


2010/12/31 12:54
犬白ママさんへ
こちらこそ、有難う御座居ます〜♪
犬白ママさん時間が経つのは私以上に早いのでは〜(^^)
今年も沢山のお世話、ご苦労様でした。
しっぽちゃんが、犬白ママさんのお家に決定〜〜が、どんどん楽しみな私です(^^ゞ
来年も、増えるかな?(笑)
では、また来年も宜しくお願いします〜
りん子
2010/12/31 13:39
お地蔵さん♪へ
有難う御座居ます〜♪
ブログだけだったら、私の素性がバレないのに、声を聞くと天然炸裂が、バレバレですわ〜(^^ゞ
こんなアッポな私ですが、また来年も宜しくお願いします〜
りん子
2010/12/31 13:41
ロッタとパーシーのおかあさんへ
こちらこそ、有難う御座居ます〜♪
娘との時間よストップ!って言いたいよね〜。
なんか当たり前の生活が、ずーと続くと思いたいけど、いずれだし、でも、いつもいつも覚悟が大事なんだろうけど、出来ません〜〜〜(^^ゞ
なので、いずれの事は考えないよ〜にするんだぁ〜〜。
それまで、楽しく、いつも傍で、くっついて、迷惑がられて、でも、またくっついて(笑)
今までと同じように生活しますよ〜(^^)v その為の対策も大事だよね〜。
親子で、健康で共々に居ましょうね〜♪
くれぐれも、ロッタとパーシーのおかあさんも、無理せず、どーんと、パパさんに甘えましょう〜(笑)
また来年も宜しくお願いします〜
りん子
2010/12/31 13:47
温泉ちろべえさんへ
チロちゃんも元気で何よりやったね〜。
少々の年齢からくる、体調の変化は仕方ないし、まだまだ元気でいてね〜♪
チロちゃんの写真、たくさん撮ってね(^^)v
本が到着したら、絵留見てね(^^)
また来年も宜しくお願いします〜
りん子
2010/12/31 13:50
毬さんへ
こちらこそ、有難う御座居ました〜♪
この一年の絵留の写真を見ていたら、とっても楽しく、笑顔ばっかり集めてみました(^^)v
今日のこちらも、ぼたん雪が降って、寒いです〜。
毬さん、庭のお仕事、お正月はお休みかな?(^^)
素敵なお花、見てて癒されます〜\(^o^)/
来年も笑顔作り、頑張りますね♪
また来年も宜しくお願いします〜
りん子
2010/12/31 13:54
今年もお世話になりました〜
寒い年末年始になりそう!
さくたん湯たんぽだっこしてぬくぬく過ごそうかと思ってます(笑)
来年もいっぱいよろしくね〜
楽しいお正月を♪
はるきち
2010/12/31 14:00
はるきちさんへ
この返事がまだでしたわ〜(汗)
今年も宜しくです〜(^^ゞ
何回も言っても良いよね(笑)
りん子
2011/01/09 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる