woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスでクリスマス〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/23 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 25

こちら、暖かい日が続いてます〜。
散歩でも、お日様が、キラキラです〜。

画像

今月14日に発売されていた、緑書房 2011年 Wan1月号が、
やっと手に入りました〜。
なかなか私が買いに行けなかったので、パパさんが買って来てくれました〜。

画像

お友達より、絵留が載っているよ〜って連絡を貰って早く見たかったんです〜。
今年の3月号の時も、上にチラッと絵留が載っていたのを教えてくれて、
今回も早々に教えてくれて、本当に有難う〜。

画像

選んだ写真は、コスモス畑のカートIN絵留です。
見てて、びっくりは、お友達がたくさん載っていたからです〜
みんな知ってますか〜〜〜。

画像

さて、クリスマス、みなさん、どう過ごされますか〜?
わが家は、予定ナッシングーです〜。

でも、絵留からダンスでメリークリスマスです〜。


楽しんで頂けたからし〜。

♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・

クリスマスプレゼントが届きました〜。
きららちゃん一家より、南国・宮崎から、栄養満点がいっぱいです。

画像

フルーツで、風邪もふっとびそうです〜。
いやいや、アルコール消毒でかしら…
きららパパさん、ママさん、きららちゃん、ありがとう〜

そして、ロッタとパーシーのおかあさんから、盲導犬協会のグッズです。
これで、募金をされているのが、いつもいつも頭下がります〜。

画像

ロッタとパーシーのおかあさん、ありがとう〜

話はわが家のことですが〜〜〜
やっとTVが、地デジ対応のTVになりました〜〜〜。
バンザイ〜〜〜。

TVを買ったわけじゃなく、チューナーを付けたんです。
ボンビ〜わが家は、TV購入は、潰れてからです(笑)
6年ほど経つんだけど、もったいな〜いもんね〜。
もうこれで、2011年7月が過ぎても安心。

画像

では、みなさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね〜〜〜。

なかなか、みなさんの所にお邪魔できない状態ですが…


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな本の存在自体も知りませんでした!よくよく考えたら本屋さんって最近、全然行きません。コンビニに売ってある雑誌程度しか読まないからな〜
ビタミンでもアルコールでも何でも構わないので元気って言うか通常モードに早く戻れるといいですネ
うぃ〜ういっしゅ ゆあ〜 めり〜くりすます
あんど
はっぴ〜にゅう〜いや〜!!!です。
きららパパ
2010/12/23 17:51
絵留ちゃんも何度か本に載っていますよね?有名犬だ〜♪
絵留ちゃん、こんなにダンスが上手かったなんて知らなかったな〜どこで習ったの!?ってこれ面白い〜頂きです!
モモのも作りましたよ〜ブログにアップしますね〜

チューナーを取り付ければ地デジが見れるって知らない人もいるみたいですね。我が家はリビングのテレビは子供たちが買ってくれたけど、私の部屋のテレビはチューナー付けるつもりです。
りん子さんちのテレビ、6年ならまだまだ見れますもんね。
モモママ
2010/12/23 20:47
絵留ちゃんが載ってたのがすぐ分かりましたよ。
コメントも載っていましたね。
我が家も初めてこうした雑誌に写真が載りました。
同じく教えてくださった方がいて、ネットで
注文しました。
お友達が一緒に一つの雑誌に載るって嬉しいですね。
美味しいお届け物がいっぱいですね。
ロッタとパーシーのおかあさんからも
頂いたのですが、人間用ですよね。
って、私足型クッキー食べちゃったけど(汗)
エメラルド
URL
2010/12/23 20:47
絵留ちゃん、本に載っているんですか
今度本屋さんでみてみますね。

このダンス去年も見たな
私も、蓮を躍らせてみたいわ^^
マネしてみよ〜っと

蓮ママ
URL
2010/12/23 21:54
りん子さん、絵留ちゃん載ってましたね〜〜
それにコメントも載っていて凄いです
かざふもちゃんと答えたのにな〜〜(笑)
お友達が一杯載っていて楽しいですよね!
やっぱり柴が好きだな〜〜

絵留ちゃん踊ってますね(^O^)/
面白いけど顔大きい〜〜(笑)

今日サプライズクリスマスプレゼント届きました〜
有難うございます!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
メリークリスマス(^O^)/
2010/12/24 21:45
↑すいませんかざふですm(__)m
かざふ
2010/12/24 21:46
メリークリスマス!
「日本の犬」って本があるのですね。
絵留ちゃんってこの写真でもちゃんと分かりますね。
ダンスもお上手!!
テレビもいよいよ秒読みになってきましたね。
うちもケーブルの契約を変えました。
なお
2010/12/24 23:16
ウワ〜ッ絵瑠ちゃん、本に載ってダンスをして、メッチャ楽しそう・・・
すごい有名犬だね。
テレビの、チューナーは、最近は聞くけど、前は言っていたのかなあ・・・

明日から6日まで実家へ帰ります。

どうぞ良いお年を迎えてね〜。

来年もよろしくお願いします。
ノンノン
2010/12/25 01:59
メリークリスマス☆彡絵留ちゃん&りん子さん!!
ダンス絵留ちゃん、楽しかったよぉ(*^。^*)
りん子さんは、色んなサイト知ってるわね〜〜。
私は、やっと仕事も落ち着き、やっとUPしたところです。
雑誌に掲載なんて、凄いね〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
見る目あるよぉ〜〜雑誌社!!
りん子さんも、きっと忙しいでしょうね。
お互い頑張りましょう〜〜〜^m^
水姫
2010/12/26 00:19
きららパパさんへ
さてさて、この本は手に入ったかしら〜(^^)
知っているお友達が一緒に載っているって、宝物ですわ〜♪
また次回にも有れば、必ず参加しましょぅね〜(笑)
なかなか体調は戻りませんが、アルコール消毒だけは欠かしてませんよ〜(^^ゞ
はっぴ〜にゅう〜いや〜って早くない?(笑)
りん子
2010/12/26 12:48
モモママさんへ
ダンスは、ぶっつけ本番だったけど、上手でしょぅ〜(笑)
モモちゃんのも楽しみにしていますね〜(^^)
チューナーを取り付けてって言うこと、当初新聞に載ってましたわ〜。
だからわが家は、これだぁ〜って思って(笑)
来年になれば、チューナーも売り切れそうなので、今回にしましたよ〜。
モモママさんも、付ける仲間ですね(^^)
りん子
2010/12/26 12:50
エメラルドさんへ
本見てて、絵留にたどり着くまでに、あっ!あっ!って、とっても楽しかったです〜〜(^^)v
サスケ君とサラちゃんの写真も、いつもと違う感じがして、素敵でしたよ〜♪
ましてコメまで、私載ってて、びっくりでした〜(^^ゞ
本当にお友達が載ってて、嬉しいですよね〜♪
次回はもっと大きく載りたいですね(笑)
この本、たくさん売れますよね〜(^^ゞ
りん子
2010/12/26 12:55
蓮ママさんへ
は〜い!絵留、今回も載せて貰いました〜\(^o^)/
是非、本屋で、見て下さいね〜(笑)
ダンスは、恒例ですよ〜(^^ゞ
蓮君ダンス楽しみにしていますね〜。
この仮装もしてみたいんですがね(笑)
りん子
2010/12/26 12:57
かざふさんへ
メリークリスマスは終わってしまいましたね〜(^^ゞ
そらちゃんも、この本に載っていましたね〜♪
あれれ?紹介はしましたか?(^^)
お友達が載っているって嬉しいですよね〜♪
へへへ〜〜〜コメントまで載せて貰いました〜(笑)
かざふさんのコメント、ブログで紹介して下さい〜(^^ゞ
絵留のダンスの顔、大きいって〜(爆)
大きい方が、可愛くない?(^^ゞ
りん子
2010/12/26 13:00
なおさんへ
この本に、次回は是非参加して下さいね〜(笑)
って、私が担当じゃないんですがね(^^ゞ
TVは、いよいよですよね〜。
もうこのチューナーで、心配はいらないから、後はTVが壊れない事を願うだけです〜(^^ゞ
ケーブルの契約で、ネットも早くなるのですか?
りん子
2010/12/26 13:03
ノンノンさんへ
今頃は、ご実家ですね〜♪
連絡有難う御座居ました〜♪
楽しい実家をお過ごし下さい〜♪
チューナーの話は、当初から新聞に載ってましたよ〜。
当初は5千円近くの値段で紹介していたように記憶しています。
ただ、このTVのチューナーとは別に、ビデオも対応しなきゃ使えないから、当分ビデオが使えませんわ〜〜(笑)
りん子
2010/12/26 13:05
水姫さんへ
水姫さんもお忙しいんですよね〜。
私もやっと落ち着いたし、風邪もぼちぼちなんだけど、今度は下痢です〜(^^ゞ
正月までには、元に戻さないとね〜。
水姫さんも体調にはお気を付けてね〜♪
絵留のダンス、私も見てて、ニヤニヤしていますわ〜(^^ゞ
りん子
2010/12/26 13:08
楽しいクリスマスやったんやね〜
ダンス三昧・・・?(笑)
絵留ちゃんが別犬?いや、別人?だ〜(爆)
おもいっきり、ニンマリニンマリさせらもらいました(^O^)
うちは昨日ケーブルテレビがやってきました〜
ネットと電話にプラス500円だったからね!
はるきち
2010/12/26 13:55
絵留ちゃん!またまた本に載っちゃったんですね〜♪
すごーーいっ!!お友達も一杯載ってるんですか〜・・?もしかして〜コレは〜以前 募集されてたのですか〜・・?コスモスをバックにカートにちょこんと乗っかってる笑顔の絵留ちゃん!めちゃんこ可愛いじゃないですか〜〜。すごくいい記念になりましたね〜♪
また・・「これワン!」の指し示してくれてる絵留ちゃんのお手手が可愛い〜〜っ!(^。^)
パパさん!気が利いてますよね〜。買って来てくれたんですね〜。

きららちゃんちからのプレゼント〜〜っ!!ゴージャスですね〜〜っ!!お酒とアテがセットになってるしーーっ!!もしかして・・「りん子さんセット?」ヒヒっ・・クリスマスは〜〜コレで〜〜おっさん化しとったなっ!・・なんちゃって〜〜っ!(^。^)

一番最初のお写真!キラキラの日差しと〜〜なんかの葉っぱが?穂みたいなのが〜〜すごく綺麗〜〜っ!!偶然にこんな綺麗で可愛くていい写真が撮れちゃったの〜・・?何か冬の陽だまりのヌクヌクを感じます〜♪

今年もまた!ステキなお箸と卓上カレンダーをありがとうございました!手作りで温もりを感じます〜。大切に使わせて頂きますねっ!いつもありがとうございます!
ロッタとパーシーのおかあ
2010/12/26 15:47
『Wan!』 動物病院の待合においてあるの〜こんど行ったらチェックしてこよ〜♪
絵留ちゃん りん子さんからのモデル料は何だったかな?(笑)
りん子さん 風邪に結膜炎・・・
しっかり(!?)アルコール消毒して 早く復活してね!
犬白ママ
2010/12/26 19:06
絵留ちゃん、またWanに載ったんですね、素敵ブログでご案内いただいたのに、応募しそびれてしまったダメ飼い主の私ですきららちゃんも載ってる〜ってパパさんが書いてました有名犬とお知り合いってことで満足しておきま〜す

2010/12/26 23:52
はるきちさんへ
楽しいクリスマスやったは〜(笑)
二人でダンスのクリスマスも良いよ〜(^^ゞ
ケーブルテレビが入ったのね〜。沢山見れるね〜。
はるきちさんテレビっ子やったかな〜(@@)
PCより、TVの時間の方が長くなりそうかな?(^^)
りん子
2010/12/27 16:09
ロッタとパーシーのおかあさんへ
この本にね〜〜サスケ君、サラちゃん、そらちゃんが載っているんだよ〜。
他にも載ってて、パパさんに感謝やわ〜(笑)
こうして、少しでも載ると、やっぱり買ってしまうんやよね〜。
思う壺やよね(^^ゞ
でも、やっぱり良い記念やから、本も保存版やわ〜(^^)v
「りん子さんセット?」だね(笑)
クリスマスは、これでおっさん化してないから、正月に変身です〜〜〜(^^ゞ
3日休みやから、寝正月と、飲んだくれぇ〜〜を目指してるねん〜(笑)
最初の写真は、すすきやよ〜。偶然の賜物です〜(^^)vvv
今度、リクエストが有れば作るよ〜〜。
挑戦課題をプリーズ〜〜〜(笑)
りん子
2010/12/27 16:17
犬白ママさんへ
動物病院で、見て下さいね〜〜(^^)v
サスケ君、サラちゃん、そらちゃん達が、載っているんだよ〜♪
ニャンコの本が有ったら、犬白ママさんの所は、絶対に何面も登場するよね〜(^^ゞ
結膜炎は、ましになったけど、喉風邪は、寝たら出るのよ〜(T_T)
アルコール消毒では、効き目が麻痺して、もう無理です〜(笑)
やっぱり栄養ですよね(^^ゞ
りん子
2010/12/27 16:22
藍さんへ
応募して、載せて貰って嬉しいし、まして、お友達と一緒〜って言うのが、とっても良い記念になりました〜〜(^^)
藍さん、次回はちゃんと応募して下さいね〜〜(笑)
凛ちゃん、純ちゃんの名コンビって言うので、大きく載るかもね(^^)v
りん子
2010/12/27 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ダンスでクリスマス〜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる