woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備万端?(^^ゞ

<<   作成日時 : 2010/12/18 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 28

ひぇ〜〜〜〜〜な、ぐらいに忙しい時間を過ごしてます〜。

皆さんの所にも、なかなか、お邪魔できなくて…
忙しくしていたら、喉が痛くなってきて、目がゴロゴロ状態。
翌日、目が覚めたら、目やにだらけ〜〜〜。

風邪からかしら〜〜って思って、内科に行ったら、
目は関係ないです〜〜で、喉の風邪薬を貰って、次は眼科へ。

コンタクトのチェックもしたいし、眼科に行くと、結膜炎。
コンタクト禁止やし、ダブルパンチ〜〜の、トリプルパンチです〜。

画像

寝ることに忙しい絵留ちゃんは、気持ち良く寝ています〜。

画像

やっと、念願の舌ぺロ写真が撮れました〜。可愛い〜。

画像

さて、皆さん、年末・年始の準備は進んでますか〜。
やっと、年賀状の絵留の写真を撮りに行きました〜。

毎年、12月の絵留の写真を使うのが、こだわり。
可愛い、お外での写真なら、今までのがたくさん有るんだけれど、
12月ならではの、このちと寒い中で、撮るのも良いよね〜。

画像

モザイクがかかっているのは、お見せで出来ないわ〜
って、モザイクと、あんまり変わらないんですがね(^^ゞ
年賀状で是非見たい方は、住所教えてね〜(笑)
既に解っている方へは、到着します〜。

画像

撮影散歩も終わって、これで印刷すれば、OKだぁ〜。
なんとか、期間中には、出せそうかなぁ〜(^^ゞ

そして、まだ干支が全部、揃ってないので、注文したのが届きました〜。
お地蔵さん♪のお店、きぬ工房神田
私のサイドに、リンクしてます〜♪

画像

新年の準備が少しづつ、進んでいます。
でも、まだする事が多くて、時間がもっと欲しい〜〜〜。

♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・

気合で過ごしている間に(笑)、嬉しい事が、有りました〜。

さくらちゃんのママの、はるきちさんより、
さくらちゃんバージョンと、絵留バージョンのカレンダーです。

画像

絵留の可愛い写真を使って、手作りしてくれて、本当に有難う〜。
ちゃんと、定位置が決まってますので〜〜〜

そして、ルナ君のママの、めのとさんより、
絵留のおやつと、ストラップが届きました〜。

画像

パパと私にって、絵留の写真入りのストラップです〜。

画像

めっちゃ可愛くて、勿体無くて使えないわ〜。
有難うね〜。

さてさて、皆さんもくれぐれも、お風邪を引かないよ〜にして下さいね〜。
今年の風邪の喉は、しつこいらしいですよ〜。

私の気合入れて、頑張ります〜(笑)




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん風邪の引き始めだったのかな〜早く治しちゃって下さいね!
忙しかったんですね〜私も万年忙し屋ですが〜
絵留ちゃんの寝姿めちゃ可愛いじゃないですか!ぺロ写真はなかなか撮れないですよね。

うちはプリンターが壊れてしまって、年賀状も手書きしか書けません。
業者に頼むのも癪だし、お正月に届かなかっても許してね〜プリンター買わなきゃいけないんだけど、いつになったら買えるかな〜

絵留ちゃん、ママのお付き合いご苦労さん!えへへ〜疲れるよね。
モモママ
2010/12/19 10:42
あららら・
目喉やられましたか、年末年始でなくて良かったとポジティブに考えてください。早いうちだし、若いからすぐ治ってしまいますよ。

モザイク絵留ちゃんのヌードなのかな?(笑)

絵留ちゃんは、いつもプレゼントやお買い物商品と一緒に写ってますねお利口だわ。大吾なんて・・・
大吾パパ
2010/12/19 17:06
りん子さん大丈夫ですか?
トリプルパンチは辛いですよね
風邪早く治してくださいね、来年に持ち越さないように!
コンタクト出来なくて眼鏡疲れるんですよね〜〜
お大事に♪

お〜〜〜こだわりがあるんですね〜
12月の写真じゃないとダメなのね〜〜(笑)
うちはどの写真かもう決めてます(*^_^*)

プレゼント凄いですね〜〜〜
カレンダー手作りも凄いし、ストラップが可愛い〜〜
絵留ちゃんの可愛さが引き立ってるな(^O^)/

絵留ちゃんママのお付き合い頑張ったね(*^^)v
かざふ
2010/12/19 19:16
体は調子戻ったかな?目の調子が悪いと、もろに体に応えるので風邪の悪化なんてしないようにネ!

正月の準備も掃除も何もしてない我家です。休日が一緒になるのも年内に一日あるかどうかです!
年賀状の写真も撮るヒマありません!
きららの散歩も家周りのみで不満だらけかも・・・
師走だけど柴走はできない状況です。
色んな事、たっくさん!ど〜しよ〜(困)
きららパパ
2010/12/19 20:05
りん子さん風邪の具合は如何ですか?
年末でいろいろお忙しいから気を付けて下さいね

絵留ちゃん年賀状の写真のモデル御苦労さま
いい写真が撮れたのかな〜お正月のお楽しみですね


2010/12/20 20:41
りん子さん、大丈夫ですか?私も今年は何十年ぶりに風邪をひいて、ノドの痛み、長引く咳(1ヶ月)に苦しめられました。いまだにハスキーボイスが治りません。どうか、お大事に〜コンタクト・ユーザーにとって、目の調子が悪いのはテンション下がりますよね、わかりますぅ。ゆっくり休んでくださいね。
そんな体調でも、年賀状の準備をしてるりん子さんはスゴイ!絵留ちゃんのお写真楽しみです♪

2010/12/21 00:05
リン子さん、その後いかがでしょうか〜・・・

無理をしないでね〜・・・

といっても主婦は暮れは、大仕事が待っているので大変ね。

風邪をすっかり治してから動いてね。

絵留ちゃんのモザイクをみたいな。

絵留ちゃん、お疲れ様〜・・・
ノンノン
2010/12/21 02:21
我が家も先週、来年の干支であるウサギの置物を買いました。絵留ちゃんグッズはどれも愛嬌があって可愛いですね。絵留ちゃんは幸せなワンちゃんですね。結膜炎はドライアイからもくるから目を休めることも必要かもしれません。私も以前なってしまい、眼科の方に言われました。目薬は必需品ですぅ。
dragon pearl
2010/12/21 10:16
その後、喉、目の調子はいかがですか?
悪化していないといいのですが。
日本の夏の多湿と冬の乾燥が逆になったらいいのにといつも思います。

絵留ちゃんの控え目な舌ペロ写真可愛いですね
小雪っぺ
2010/12/21 10:42
絵瑠ちゃんストラップ可愛い!!
私が使ってあげようか^^

目と鼻の病気は悪化すると脳にも行くから気をつけて下さいね!!
年賀状楽しみに待ってます。
うちはまだ・・・出来てない(汗)
もじ子
URL
2010/12/21 12:10
モモママさんへ
風邪って言うより、咳が出るのです〜(T_T)
起きてる間はましだけど、寝ていたら、結構ずーとで、睡眠不足です〜(-.-)
モモママさん、年賀状の手書きは大変ですね〜。
昔は、手書きしていたのに、今は便利すぎて、元に戻れないですよね〜(^^ゞ
モモママさんの手書き、楽しみにしています(^^ゞ
りん子
2010/12/21 14:29
大吾パパさんへ
目は、治ったのか、どーか解らないけど、明日からコンタクトにしようと思っています。メガネは疲れますわ〜〜(-.-)
年賀状、張りきって撮ったけど、服はいまいちですわ〜。
なんじゃいって、突っ混みなしね〜(^^ゞ
絵留のお立ち台…私も不思議に思っています。
なんでいつも同じ姿勢なんだろうってね(笑)
りん子
2010/12/21 14:34
かざふさんへ
今だに、夜中の咳と、メガネで、ダブルパンチです。
そして、忙しいと、トリプルパンチね(^^ゞ
年賀状は、は〜〜〜い、12月のを使うのです〜(笑)
だからあんまり笑顔は出ないけど、動ける間はって思っています。
逆に寝たきりになったら、笑顔の絵留かも〜(^^ゞ
そらちゃんの年賀は、かざふさんのお気に入りをチョイスかな?(^^)
りん子
2010/12/21 14:38
きららパパさんへ
今だに、夜中の咳と、メガネで、うっとおしい体です(-.-;)
わが家の掃除は、夏やったし(笑)
それなのに、何かとバタバタドタバタで、ヘロヘロですわ〜。
柴走を私の方がしたいけど、絵留は、のんびり散歩で、これだけが、助かってます(笑)
色んなことが有る中、先日は有難う〜♪
柑橘で、咳風邪、治りそうです(^^)v
りん子
2010/12/21 14:42
毬さんへ
今だに、咳と目もゴロゴロしています(-.-)
忙しいから、体力が戻らないからでしょうね(汗)
年末年始は、ゆっくりします〜(^^ゞ
年賀の写真は、思ったより、残念な具合なんですが、新たにって出来ないから(笑)
なんじゃ!これ!って感じです(^^ゞ
りん子
2010/12/21 14:45
藍さんへ
え〜〜〜咳風邪、1ヶ月かかりましたか…(@@)
私も薬飲んでても、今だに咳が治らないのと、目がゴロゴロ状態で、ヘトヘトですわ〜(^^ゞ
年賀の写真だけは、さっさと撮らないと、間に合わないでしょう〜。
今から、作業するのも、ヨレヨレ状態です(^^ゞ
絵留の年賀希望ですか?(^^)
良ろしかったら、住所教えて下さいね〜\(^o^)/
りん子
2010/12/21 14:51
ノンノンさんへ
ご心配有難う御座居ます〜。
今だに、咳と目のゴロゴロで、不愉快な体です(^^ゞ
慌しいから、体もなかなか元に戻りませんわ〜(汗)
絵留のモザイクは、思ったより、出来が悪く残念なんですが、まぁ〜こんなもんですわ〜(^^ゞ
期待しないで、見て下さいね〜(^^ゞ
りん子
2010/12/21 14:54
dragon pearlさんへ
ウサギの置物と、しろちゃん、ぐんちゃんとで、写真を撮るのかな?(^^)
私もドライアイなので、きっと結膜炎は、それが原因なんでしょうね。
絵留もドライアイだし、親子はやっぱり似るのね(^^ゞ
りん子
2010/12/21 14:57
小雪っぺさんへ
咳は、夜中結構出て、目はメガネで、疲れたままです〜(^^ゞ
明日から、コンタクト復帰予定なので、ましになるかなぁ〜。
絵留の舌ぺろって、なかなか撮れなかったから、これで大満足なんですが、控えめすぎるますよね〜(笑)
あくびの写真なら、結構撮れるんですがね(^^ゞ
りん子
2010/12/21 15:06
もじ子さんへ
ストラップ、私が使います(笑)
"目と鼻の病気は悪化すると脳にも"って、そうなん〜〜〜(@@)
脳にきて、どうなるんだろう…
思考能力ゼロは、きているのかしら(^^ゞ
年賀状、私も楽しみにしていますね(^^)v
りん子
2010/12/21 15:08
ありゃ〜、やっぱり忙しくて疲れているとあちこち
にトラブルが出ちゃいますね〜。
でも、年末だもん、色々やることがありますよね。
お互い肝心のお正月に寝込んだりしないよう気をつけ
ましょう。
素敵なプレゼントが沢山!
カレンダーもストラップもとても可愛いし、おやつは
美味しそう。
ウチは年賀状買っただけ〜(汗)。
マジ、ヤバいです。
Michy
URL
2010/12/21 16:56
絵留ちゃんのモザイク、私もとっても楽しみです。
もちろんうちも、年賀状を買っただけ。真っ白。
間に合うといいのですが。
クリスマスを前に、プレゼントの嵐ですね。
そのお気持ちがりん子さんを温めてくれますよね。

風邪、こじらせないうちにアルコールの力も借りて、
体の内から温まって寝てくださいね。お大事に。
なお
2010/12/21 23:05
りん子さん!その後〜お加減如何ですか〜・・?少しずつ良くなってますか〜?トリプルパンチだなんてっ!!可哀想に・・(>_<)鼻血ブーーっ!ですね・・あっ!お目目でしたね・・・・<(_ _)>って、軽く飛ばしましたぁ〜〜。

↑咳なんですね〜・・(>_<)私も随分と咳に苦しめられましたが〜やっとこさ抜けました〜。りん子さんのも〜早く飛んでっちゃいます様に!お大事にして下さいねっ!

う〜〜ん・・このぼかしの下は〜〜どうなってるんだろぉ・・?もしかして〜お正月って事で〜着物姿・・?十二単だったりして〜〜(^_^.)間違いなく〜〜ゴージャス絵留ちゃんなんだよね〜♪楽しみ〜〜♪
私も〜〜エライんだぞぉ〜〜。16日の早朝の散歩の時に投函しましたぁ〜。手描きじゃ〜ないけど〜(^_^.)今年のは、シッポのお子達勢ぞろいです〜〜♪

ステキな贈り物一杯っ!!いいですね〜〜♪元気が出ましたか〜・・?早く良くなって下さいね〜〜!
ロッタとパーシーのおかあ
2010/12/21 23:17
絵留ちゃんって、やっぱりうちのワンワンと共通点があるような?
特に舌ぺロの写真が何となく似ています。かわいいですよ!本当に!もう年末ですねぇ〜。うちのワンワンは29日にいつもの動物病院でグルーミングセットで綺麗にしてあげて正月を迎える予定です。絵留ちゃんもおめかしするんでしょうか?
beaglemix
2010/12/22 22:46
Michyさんへ
ご心配有難う御座居ます〜。
忙しいから余計に風邪も治らないけど、お正月は、ぐーたら生活を目指す為に、体力戻します〜(^^ゞ
本当に寝込んじゃ、辛いしね〜(笑)
わが家はやっと年賀状印刷だけしました。(^^)
もう少しで、投函だからやっと安心〜(^^ゞ
りん子
2010/12/23 17:40
なおさんへ
やっと年賀状印刷が終わりました〜\(^o^)/
もう少しで投函だけだから、やっと安心です(笑)
風邪は、なかなか治らないのですよ〜。
アルコールの力は、もう私の体には、慣れすぎて、ダメみたい〜(笑)
私には睡眠が欲しいです〜(^^ゞ
りん子
2010/12/23 17:47
ロッタとパーシーのおかあさんへ
喉の風邪は、なかなか治らないし、目も治ったようで、まだなんです〜(T_T)
コンタクトにしたら、目がゴロゴロするけど、メガネよりは、ましだし〜〜の生活で、トホホは続いてます〜(^^ゞ
年賀の絵留の服は、思ったより写真写りが悪くて、残念なんだけど、もうこれで仕方ねぇ〜なんです(^^ゞ
とりあえず、楽しみにして下さいね〜(笑)
先日も有難う〜♪
ロッタとパーシーのおかあさんこそ、ゆっくりして下さいよ〜。
今年も後わずかやね〜(^^ゞ
りん子
2010/12/23 17:51
beaglemixさんへ
ワンワンちゃんと似てますか?(^^)v
グルーミングセットだなんて、豪華ですね〜(^^)
絵留は、自宅でのシャンプーだけですよ〜(笑)
お正月のおめかしは、ちと考えてます〜〜(^^ゞ
おめかしって言うより、仮装かも〜(笑)
年始のここでの挨拶で、アップしますので、楽しみに〜〜(^^ゞ
りん子
2010/12/23 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 準備万端?(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる