woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬ほたる

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 18

朝晩の自転車での寒さは、手袋無しでは、過ごせなくなりました〜。
って、このぐらいの寒さのこちらです。
部屋もまだ、電気ストーブだけの部屋で、暖かいです〜。

年の瀬は、やっぱり何かと忙しいですわ〜。
ゆっくり、PCが見れないのも、クスンクスンです。

12日は、私の○○才のバースディー。
と〜〜〜ぜ〜〜〜ん!お出かけです〜。
忙しいのに、イベントはちゃっかり(^^ゞ

京都府船井郡京丹波町に有る、市森・琴滝公園での、
冬ほたるを見に行きました〜。

普通の公園なので、ワンちゃんはOKです。
でも、絵留は、歩かないし、カートでね。
入り口付近のツリー前にて〜。

画像

光のアーチを通って〜〜〜。

画像


画像

両脇の木にも、光がいっぱい。

画像

静かな光がお出迎え〜。

画像

横の川も、光がいっぱい。

画像

川にいる、ほたるを演出しているんですよね〜。

画像


画像

メインの滝が最終の場所です。

画像

幻想的で、素敵です。

画像

行き帰りは、同じ場所を通るので、存分に、光のほたるを見れました〜。
では、絵留目線からの、光見物。

画像


画像

調度、TVで紹介されたので、人混みかと思ったけど、
私達の時間はほどほどでした〜。

絵留も行きに、お仕事済ませていたし、のんびりカートで見てましたよ〜

さて誕生日前に、バースデープレゼントが届きました〜。
元太君のお母さん、お地蔵さん♪から、バースデーカード。

画像

いつも、いつも、覚えてくれてて有難うです〜〜〜。
天然でアッポな私ですが、これからも、宜しくお願い致します〜。

そして、10日に、チロちゃんのお姉さん、温泉ちろべえさんより、スイーツ。
グッドタイミングのサプライズ、有難う〜〜〜。

画像

それに、メールを頂いたお友達にも、覚えてくてて、感謝です〜。
自分の誕生日があまり嬉しくないけど、(笑)
絵留と楽しく過ごせるから、それが一番のプレゼントだわ〜。

さて…
帰りの車で、ちと絵留の心配なことを発見して、
楽しさも、吹っ飛んだ私。
また後日、アップします。。。


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
リン子さん、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日にふさわしく、素晴らしい思い出が出来て良かった〜・・・最高ですね。

ウフッ、絵瑠ちゃんの「わらわは満足じゃ」・・・と、声が聞こえそう。

さすがはリン子さん、難しい夜景がきれいに撮れていますよ〜。
ノンノン
URL
2010/12/12 23:09
りん子さん お誕生日おめでとう〜!!

冬ほたる こんなキレイなイルミネーションしてある公園があるのね!
幻想的で 素敵で 思わず はぁ〜なんて溜息でちゃった(笑)
冷たい空気に イルミネーションが映えて
絵留ちゃんと 一緒♪
帰りの車中・・・楽しさが吹っ飛ぶ心配事が気になりましたが絵留ちゃん大丈夫かしら?

犬白ママ
2010/12/12 23:25
りん子さん、○才のお誕生日
おめでとうございます。
とっても素敵なところにお出かけだったんですね〜。
綺麗!!
絵留ちゃん、今日は病院ですね。
どうか異常なしでありますように。
エメラルド
URL
2010/12/13 00:40
りん子さんお誕生日おめでとう♪

きれいねぇ光のほたる。今やイルミネーションは大流行こちらでも素晴らしいイルミネーションがありますよ。

絵留ちゃんもお目目ぱっちりで喜んでるね。

絵留ちゃんの心配事ってなんだろう?気になるわね。
ミント
2010/12/13 08:12
おめでとう!でいいのかな?とりあえず、りん子ねーさんですねフッフッフッ 
まっ、しょうが無いですネ、生きてる限り一年に一回必ず来るんだから
何か余裕でイルミ見ているような感じですけど、慣れっこなのかな?どうもきららは避けたがります。おまけに人がいると「あしょんでもらううぅぅぅぅぅ」と行きたがるし困りもんですよ〜
きららパパ
2010/12/13 08:25
お誕生日おめでと〜♪
素敵なお誕生日やん(^O^)
イルミネーションもめちゃ綺麗〜!
幻想的だわ♪
家族そろってみんなでお祝いで楽しい一日だったんだ〜
○○歳も元気に過ごそうぜぃ(^_-)-☆
はるきち
2010/12/13 15:07
りん子さん、お誕生日おめでとうございま〜す!
冬ほたる、すっごい幻想的で素敵!
こんなところでお誕生日を絵留ちゃんと過ごせて良かったですね。
でも絵留ちゃんの心配、大したことありませんように。
小雪っぺ
2010/12/13 17:45
ノンノンさんへ
有難う御座います〜。
誕生日の思い出にって、絵留と行けて、この時期のものを選びましたよ〜(^^)v
きっと絵留も満足だと思いますよ〜〜思いたいってとこですがね(^^ゞ
写真、綺麗ですか〜〜。
有難うです〜。カメラが良かったってことですわ〜(^^ゞ
もっと素敵に撮れる方法も有るんでしょうね(^^)
りん子
2010/12/13 18:15
犬白ママさんへ
有難う御座います〜。
この場所をネットで見て行こぉ〜って決めたらTVでやってて。
人混み覚悟で行きました〜。
静かな綺麗な光を見ていたら、幸せな雰囲気でした〜(^^)v
と思った矢先、絵留のしっぽにシコリで、どんよりでしたが、脂肪の塊でした〜\(^o^)/
今アップしました〜ご心配有難う御座居ます〜〜〜
りん子
2010/12/13 18:18
エメラルドさんへ
有難う御座居ます〜
素敵な場所で、親子3人でのんびり見ることが出来て、嬉しかったんですよ〜(^^ゞ
それに、メール有難う御座居ます〜。
とっても嬉しかったです。(^^)v
年齢はあまり嬉しくないんですがね(笑)
絵留のことも、ご心配かけてすみません〜
今アップしましたが、脂肪の塊だったので、安心しました(^^ゞ
りん子
2010/12/13 18:22
ミントさんへ
有難う御座居ます〜
イルミネーションは、どんどん規模も大きくなって、あちこちで輝いてますよね〜。
絵留もこの光の数に、びっくりしていたと思いますよ〜(笑)
絵留の事、ご心配有難う御座居ます〜
今アップしましたが、脂肪の塊で、一安心です(^^ゞ
りん子
2010/12/13 18:25
きららパパさんへ
有難う御座居ます〜
年一回はやって来るんですよね〜(笑)
私は、きっと今の年齢が嬉しくないんですよね(^^ゞ
もう少し先になると、感謝なんでしょうがね(^^)
きららちゃん、ネオンは、苦手だもんね〜。
大人しく見ながらの散歩が嫌いなのかな(笑)
人混みでの、きららちゃんパワーも可愛くて良いのになぁ〜(^^ゞ
りん子
2010/12/13 18:28
はるきちさんへ
有難う御座居ます〜
ここって遠い気もしたけど、いつもの通る道やし、案外近かったよ〜。
4チャンネルでやってたわ〜。
お出かけついでの、誕生日、ミーハーイベントでした〜(^^ゞ
○○才と言うか、○○代を充実しなきゃいけないね(笑)
お互いに、元気で、楽しく過ごそうね〜(^^ゞ
りん子
2010/12/13 18:32
(T_T)ヒーーんっ・・またまたご無沙汰しちゃいましたぁ〜。寝込んでて・・ヘビーにしてて・・母も来てるぞぉ〜〜。ってな訳で〜〜コメントご無沙汰しちゃって・・・<(_ _)>
でもでも・・グリーティングカードでメッセージ送ったんだけどぉ〜・・開封されたって、お知らせが来ないので〜・・届いてないんだね〜?どうしてかなぁ〜(>_<)コレマタごめんね〜〜っ。

気を取り直しまして・・
お誕生日おめでとうございました〜〜!!12日の朝一でメッセージ送ったんだけどなぁ〜〜(^_^.)って、まだ言ってるし〜〜っ。
思った通り〜♪ご夫婦で仲良く!家族で仲良く!お出掛けだったんですね〜♪
本当にいつも仲良しの素敵なご夫婦でご家族ですね〜♪

冬ほたる〜〜!ロマンティックですね〜!こんな素敵な光のアーチの中を歩いてると〜・・また惚れ直しちゃった〜・・?(*^。^*)愛は永遠にゃり〜〜♪ですねっ!!
絵留ちゃんも可愛いけど〜・・りん子さんもビューティフォ〜〜♪ですね〜〜。お顔隠してるけど〜笑顔がステキっ!!

これから始まる1年も〜愛が一杯!ハッピーが一杯!の素敵な1年になります様に〜!
お誕生日バンザ〜〜イ\(^o^)/おめでと〜〜♪
ロッタとパーシーのおかあ
2010/12/13 18:54
小雪っぺさんへ
有難う御座居ます〜
あちこちに色々なイルミネーションが登場していますよね〜
見ていると、のんびりできましたよ〜(^^)v
と思った矢先に、絵留は、お尻にしこりだったの。(T_T)
今アップしましたが、脂肪の塊でほっとしました(^^ゞ
ご心配有難うです〜
りん子
2010/12/13 18:57
ロッタとパーシーのおかあさんへ
有難う御座居ます〜
なぬ〜〜〜グリーティングカードを贈ってくれたんですか〜〜〜(T_T)
気づかなく、消したかもしれません〜〜〜(汗)
なんてお詫びしたら良いのかしら〜〜〜ごめんなさい〜〜〜
お母様が来られている、忙しい時間なのに、本当に有難う〜〜〜\(^o^)/
さて、この場所で、パパさんの事を惚れなおすって事は無かったけど(笑)
帰りの車の私の落ち込みの時に、パパさんの優しさは感じたよ〜〜〜(^^ゞ
私の笑顔が見れた〜?(笑)
絵留と一緒がやっぱり幸せだもん〜〜〜〜〜(^^ゞ
は〜〜〜い!
この一年も、素敵な一年にしたいです〜♪
ロッタとパーシーのおかあさんも、無理せず、楽しい年始を過ごしてね〜〜〜有難う〜♪
りん子
2010/12/13 19:06
遅くなってm(_ _)m
お誕生日おめでとう御座います!
お誕生日のお出掛け良かったですね〜〜
凄い綺麗なイルミネーション(*´∀`*)
写真も凄い綺麗ですよ♪
腕上げましたね!
絵留ちゃんもカートならOKな場所は良いですね〜
うちも行ったけどそらはお留守番でした(@_@;)
あ〜〜〜そらとイルミネーション楽しみたいな(笑)

良い思い出になりましたね!
家族でのお出かけが一番ですね
本当におめでとうございました(^O^)/
かざふ
2010/12/13 20:06
かざふさんへ
有難う御座います〜
ははは〜腕あげてますか?(^^ゞ
カメラの機能が良いのでしょうね〜。
イルミネーションって、心が落ち着きますよね。
まぁ〜派手なのは、落ち着かないけどね(笑)
そらちゃんカートが有るんだもん、是非、どこか行って下さいね〜。
記念日は、絵留とどこかで過ごすって言うの、まだまだ続けますよ〜〜〜(^^)v
有難うです〜♪
りん子
2010/12/14 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 冬ほたる woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる