woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS あっと言う間やね〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/29 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 36

あれこれしていると、もう後一ヶ月で、お正月を迎えるのですよね〜。
いろいろとする事が残っているし、本当にあっと言う間やわ〜。

先週の絵留ちゃんとの散歩の写真を、紹介します〜
今年の紅葉は、綺麗ですよね〜〜〜。
いつもより輝いているもんね〜。我が家の近所の桜の木です。

画像

夏の猛暑の加減なのか、11月でも気温が暖かいせいなのかしらね。

画像

絵留ちゃんには、やっぱりモデルさんを〜。

画像

と思ったら、覗いてます〜〜〜(笑)

画像

この公園に、桜が咲いてましたよ〜(驚) 十月桜だそうです〜。

画像

そして、プチ菊花展も〜。

画像

この菊、初めて見ました〜。垂れ下がっている、花弁が綺麗です〜。

画像

散歩をしてて思うのは、カメラを向けると無表情なのに、
影見ていたら、笑っているの…

画像

笑う散歩の絵留を撮るぞぉ〜〜〜で、28日は、有馬富士公園に来ました〜。
こじつけですがね(^^ゞ 本当の理由は、後ほど〜

もみじも、まだ綺麗です。(有馬富士ともみじ)

画像

アングルを変えて〜。

画像

さて、絵留の笑いながらの散歩。
必死にしゃがみながら撮ったけど、これが限界でした〜(笑)
気合入れたけど、いつもと変わらん…

画像

帰りぎわ駐車場に向かう手前で、武蔵君と遭遇。10歳で、とっても元気!
武蔵君の気持ちは、散歩に向かってました〜(笑)

画像

また、どこかで会えたら良いねぇ〜〜〜。
 バイバイ〜〜〜して、

向かった先は、今回のこの散歩コースの理由のお店です。
小山ロールで、お馴染みの店です。
29日は、満23年の結婚記念日。

今日はパパさん居ないから、前日にケーキでお祝いです。

画像

24年に突入ですわ〜。
絵留ちゃんとの日々が、その間13年間なんですよね〜。
後2年で、まずは銀婚式だけど、30年の真珠婚まで、
絵留ちゃんと過ごせたら良いよね〜。

もう空気みたいな夫婦やし、お互いの時間を持ちながら、
健康で元気で過ごせることが一番やなぁ〜。
パパさんへ…これからも、宜しくね。

プチ嬉しいことを紹介しますね〜。
年末宝くじを買うついでに、スピードくじ、一枚200円のを2枚買いました。
なんと!3000円ゲットです。当たるって嬉しいなぁ〜。

画像

年末ジャンボが楽しみな私。 一等が当たったら…

♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ほやほやのサプライズが有りました〜。
ロッターとパーシーのおかあさんから、話題の品物が届きました〜。
Heart Bread ANTIQUEの、天使のチョコリングと、東京銀座ラスクです。
有名みたいですが、知らないんですよね〜(^^ゞ

結婚記念日の当日に、ロッタとパーシーさんからお祝いして貰って、
めっちゃ嬉しいです〜〜〜。
ありがとう〜〜〜。
画像


最後まで、お付き合い、ありがとうです〜。


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでと〜♪
これからも仲良くね(^O^)

有馬富士公園に行った理由・・・
すぐにわかってしまいましわ(笑)
やっぱり〜
でも、ロールケーキにショートケーキに…
っていっぱい〜〜!!
豪勢にお祝いケーキやん(*^^)v
しあわせ太りはオッケーよ〜〜(爆)

年末ジャンボ、かわなきゃ〜〜♪
はるきち
URL
2010/11/29 17:21
桜の樹綺麗ですね〜〜こちらの方はこうはなってないな〜
2枚目の光とのコラボもいい感じです!

紅葉は良いですね〜
下からのアングルも最高(*´∀`*)
りん子さん腕上げてますね〜〜
そろそろデジ一かな(笑)

結婚23周年おめでとう御座います(^O^)/
大先輩ですね〜〜〜追い越せないけど付いて行かなくちゃ〜〜(*^_^*)
確かに空気のような存在ですよね!
でもそう言うのが良いのではないかな?
うちももう少し個人の時間作らないといけないかな(笑)
いつまでも仲良く頑張ってくださいね♪

くじ当たるなんて凄いな〜〜買わないと当たらないよね!
かざふ
2010/11/29 17:46
日曜日は、偶然バッタリで驚きましたぁ〜
元気な絵留ちゃんに負けないように武蔵も頑張ってもらいます。

いいにく(11/29)の日が結婚記念日なんですねぇ〜
おめでとうございます❤
これからも絵留ちゃんと仲良し家族がずーーーっと続くといいですね。
やぎいぬ
2010/11/29 20:59
りん子さん、結婚記念日おめでとうございますもみじ、綺麗ですね。私は今年、もみじはあまり見てないんですよ。桜の紅葉ばっかりで…いろんなケーキが美味しそう『天使のチョコリング』は結構地元なんですよ。

2010/11/29 23:49
リン子さん、ご結婚記念日、おめでとうございます。

本当に今年は紅葉がとても綺麗です。

木の下から撮った写真が好きですね。

かざふ先生のコメントって、勉強になりますね。

ロッタとパーシーのおかあさんから、「天使のチョコリング」って、ネーミングが素敵ですね。
ノンノン
2010/11/30 01:02
りん子さん(^^♪パパさん(^^♪
ご結婚23年おめでとう(^^)ございます\(~o~)/
絵留ちゃんも一緒のお祝いしたのね(*^_^*)
「小山ロール」平日でも40分待ちは当たり前!!^^;
土・日は・・・どのくらい待つのかしらね(-.-)
宝くじ当たった事ないから買わないは(^_^.)
スクラッチで3000円ゲット出来たなんで凄いじゃない! 年末宝くじ(^^)大当たりするかもよ(^_-)
りくたん
2010/11/30 09:26
お、こちらも結婚記念日でしたか!
おめでとうございます〜〜(*^_^*)
これからも仲良く笑顔いっぱいでお過ごしくださいね♪

今年(も)紅葉は見れなかったけど、こうしてお友達さんのブログへお邪魔しては見ることができるので良かったです。
絵留ちゃんも変わりなく元気そうだし、こんな静かな日がずっと続いてくれるといいですね。

小山ロール、美味しそう〜♪

宝くじ、当たるといいですね(*^。^*)
お地蔵さん♪
2010/11/30 13:37
23回目の結婚記念日、おめでとうございま〜す
結婚生活の半分以上は絵留ちゃんと一緒なんだ〜
これからもずっと3人仲良く元気で過ごして下さい!

桜の木の紅葉、きれいですね〜
私がいつも通る公園は、茶色っぽくてイマイチです^^;
私も下からのアングルが好きです^^
とっても力強さを感じます!
年末ジャンボ、当たったらお祝いに駆け付けますよ〜笑
モモママ
2010/11/30 14:01
はい!今日30日は27回目の結婚記念日です。
空気みたいな時期は過ぎました、酸素不足になって息苦しくなってきたような〜・・・・(笑)

今、思ってること、時間が止まってくれることです。
大吾パパ
2010/11/30 17:41
結婚記念日おめでとうございます
やさしい旦那様とかわいい絵留ちゃんに囲まれて幸せですね

明日から12月・・本当にあっという間って感じですねでもりん子さん家は大掃除は夏って事だから余裕でお正月ですね(*^^)v

くじ400円で3000円〜?
年末ジャンボも楽しみですね

2010/11/30 20:55
りん子さん 結婚25周年おめでとうございます♪
絵留ちゃんと一緒に真珠婚式を 目指してくださいね
お散歩で歩いてる最中は 絵留ちゃん 笑顔なのね(笑)
歩いてる絵留ちゃん うつすの大変だったでしょ〜腰、痛くなってませんか?
 
紅葉 きれいですね〜なかなか 外へ紅葉を見にいけれないけど こうしてブログへお邪魔して紅葉狩りできるから嬉しいわぁ〜(^^ゞ
スクラッチくじの勢いで年末ジャンボも当たるの楽しみね!
犬白ママ
URL
2010/11/30 23:12
はるきちさんへ
ありがとう〜〜♪
有馬富士の公園の散歩の理由、バレバレやねんね(笑)
確かに、あっち方面行くことないしね〜(^^ゞ
ロールケーキの3分の2は私が食べたから、かなり糖分取ってしまったわ〜〜糖分は当分、無しです〜〜(^^ゞ
りん子
2010/12/01 12:10
かざふさんへ
ありがとう〜〜♪
本当に今年の木は輝いていると思います〜。
だから腕上げたって思うだけだと思いますよ〜(笑)
木の下からのは、この前TVで、写真の写し方ってやっていたのを、少し真似しまたんですよ〜でも、ちと違ってるんですがね(^^ゞ
結婚生活の先輩を追い越さないで下さいね〜(笑)
私達は、かなり自分のペースだと思いますよ〜〜私がかな?(^^ゞ
絵留で繋がっているから、さてさて、その先がどーでしょうね〜(笑)
かざふさんご夫婦の趣味は、写真かな?
お互いの共通って良いですものね〜。
我が家のパパさんも、いずれして貰いますわ〜〜カメラが要るかぁ…
やっぱり宝くじです(笑)
りん子
2010/12/01 12:19
やぎいぬさんへ
先日は、偶然の出会い、驚きですね〜。
やぎいぬさんは、あちこち行かれているから、あのあたりは庭かな?
我が家からは、張り切らないと行かない場所です(笑)
武蔵君、めっちゃ元気だよね〜。さっさと行っちゃったし〜(笑)
だから、武蔵君も大丈夫ですね〜♪
29日は、肉の日か…(@@)
肉食べずに、スイーツでしたわ〜(^^ゞ
りん子
2010/12/01 12:24
藍さんへ
ありがとうです〜〜♪
桜の紅葉も、例年より輝いてますよね〜〜。
もみじ見れなくても、色々な樹で、散歩も楽しいでよね〜(^^)v
可愛い、二人を見ているばかりかな?(笑)
『天使のチョコリング』地元なんですか?
藍さんは、都会なんですね(^^)
勿論、食べられているんですよね〜。
りん子
2010/12/01 12:29
ノンノンさんへ
ありがとうです〜〜♪
かざふ先生のコメントで、励みになっていますわ〜(^^)
木の下からの写真のは、先日TVで、写真の撮り方って言うのをやっていて、真似してみたんですが、ちと違ってます。(-.-)
今度、また挑戦しますね〜(^^ゞ
りん子
2010/12/01 12:32
りくたんさんへ
ありがとうです〜〜♪
日曜日だったから、小山は、覚悟で行ったんやんど、私の時間は、入り口から並んだ程度やっよ〜(^^)v
その後続々とだって、帰り際は、長蛇になってたわ〜(@@)
でも、きっともう行かないわ〜(笑) 
スピードくじ、凄いでしょう〜〜大げさやけど、私にとっては、希望のカードやわ〜なんたって年末ジャンボに期待できるしね(笑)
りん子
2010/12/01 12:36
お地蔵さん♪へ
ありがとうです〜〜♪
私達夫婦、仲良しだよ〜〜(笑)
結婚してからずーと、共働きで、自然とお互いの時間が有るからね〜〜。
適度な距離と、密接が大事よね〜(笑)
お地蔵さん♪達のような環境は、私には無理かも〜〜(^^ゞ
宝くじが当たったら、記念旅行しますわ〜。
また突然に伺いますね〜(^^ゞ
りん子
2010/12/01 12:39
モモママさんへ
ありがとうです〜〜♪
最初の10年と、絵留との13年を考えると、絵留のお陰で、会話も有るかもしれませんわ〜(笑)
下からの写真で、力強さを感じましたか〜?
モモママさん、凄い!
目的はそうだったんです〜(笑) でも、いまいちなんで、再度挑戦します〜(^^ゞ
宝くじが当たったら、ご招待しますやん〜〜〜(笑)
りん子
2010/12/01 12:42
大吾パパさんへ
おっと!30日は、そうでしたね〜。
近くだから、親近感を味わえますわ〜。
でも、息苦しいって…(爆)
これは親近感は感じないわね〜(^^ゞ
時間を止める?
ど〜〜〜して〜〜〜。息苦しい時間のままで良いの〜〜(笑)
この先は、快適かもなのに〜(^^)v

りん子
2010/12/01 12:45
毬さんへ
ありがとうです〜〜♪
パパさんの、大きな器に感謝しています〜(^^ゞ
私は子供だから、喜怒哀楽が激しくて…でも、そんな時も、平然としているから、有難いです〜。
ちと、イライラする時も有りますが(笑)
年末掃除は、ささっ〜〜〜と、拭き掃除ぐらいですね〜(^^)v
家の事より、作り物が多くなって大変なんですがね(笑)
毎年、宝くじに夢を抱いているのにね〜(^^ゞ
りん子
2010/12/01 12:49
犬白ママさんへ
ありがとうです〜〜♪
真珠婚まで7年だもの、絵留も頑張って貰いますよ〜〜(^^)v
この笑顔を撮るのに、腰も痛くなるし、足もガクガクです(笑)
いかに、日ごろ運動していないかですよね(^^ゞ
スクラッチの運で、ジャンボも期待大ですわ〜(笑)
夢はいっぱい有るからね〜(^^ゞ
早々に引越しかな?(笑)
りん子
2010/12/01 12:54
結婚記念日&スピードくじおめでとうございま〜す
絵留ちゃんにとってもりん子さんとパパさんが仲良くしているのが一番だと思いま〜す。これからも可愛い絵留ちゃと楽しく過ごしてくださいね〜。
小雪っぺ
2010/12/01 19:08
そちらは紅葉が綺麗なんですね〜〜^m^
こっちは、もう雪が積もって風邪ひいて調子悪いっす。。
今日も安静に過ごしてましたぁ。。
結婚記念おめでとうございます!!
凄いですねぇ〜〜(*^_^*)
夫婦が長年連れ添うってのは、山あり谷ありで大変でしょう。。。でも、空気みたいな存在だと言えるりん子さんは
偉いっ!!
いつまでも仲むつまじくいてくださいね。
絵留ちゃんも楽しいでしょうからね^m^
水姫
2010/12/01 19:12
本当に一年って、早いですネ!岡山まで行ったのが、ついこの前のような気がしますけど・・・
絵留家が待っててくれなければ、とてもチャレンジでませんでした。本当にいい経験できて感謝です。

って、年末みたいな挨拶になっちまったい!
今年もアッという間に終わりそうですが何事も無く終われる事をねがっときます。
きららパパ
2010/12/01 23:21
絵留ちゃんのお散歩コースは自然に恵まれていいですね。紅葉もお散歩中に楽しめるとは最高!武蔵君のお洋服可愛いですね。体にフィットしてとってもお似合いです。ロールケーキとモンブランが食べたいなぁ。
dragon pearl
2010/12/02 10:31
りん子さ〜ん! そのまま年末ジャンボ!
絶対に買ってね♪ 出来たら私の分も♪
…いきなり失礼しました(^_^;)
スイーツ美味しそう(#^.^#)
嬉しい事尽くしで羨ましいな。
天使のチョコリング、美味しいよね!
ラスクも大好物です。銀座ラスク?
今度探してみようっと(*^^)v
めのと
2010/12/02 18:01
有馬富士ー!
先月、初めて行ったのよ〜
お散歩にはもってこいのいいところよね〜。
また行きたいわー(^^)
エスコヤマ、行ったのね!
小山ロールよりは、バームクーヘンとプリンが好きやわー。
ロールケーキはりん子さんちの近くのほうが
美味しいと思うわよ〜ん(~^^)
みどりん
2010/12/03 03:18
小雪っぺさんへ
ありがとうです〜♪
絵留にとっても、二人の仲良しが一番ですよね〜。
確かに私達が、言い合いとかしていると、心配な瞳で、じーと見ているもんね〜。
きっとパパさんの事を心配しているんだと思うねんけどね(笑)
りん子
2010/12/03 11:32
水姫さんへ
ありがとうです〜♪
さてさて、ありゃ!お風邪ですか?
大丈夫ですか〜〜そちらは雪ですよね〜?
ゆっくり暖かくして下さいね〜♪
今も山あり谷ありだけど、この夫婦の関係で居れるのは、パパさんだけだと思っているの〜(^^ゞ
なんたって、私がマイペースなもんでね(笑)
りん子
2010/12/03 11:37
きららパパさんへ
あの出会いから、早9ヶ月も経とうとしているけど、まだ9ヶ月なんですよね〜。
一声が実行になるって凄いですよね〜♪
お互いに元気なうちに、もう一度〜ですね。
どんどん足腰もダメになるし(笑)
勿論、絵留が元気なうちにだけど。
年末の挨拶はまた後日にして下さいね〜(笑)
りん子
2010/12/03 11:43
dragon pearlさんへ
こちらは、田舎でもなく、都会でもない…
住宅地でもなく、商業地でもない…
ただ、空港が近い土地だわ〜(^^ゞ
スイーツ、たまに食べると、また食べたくなりますわ〜。
でも、太らないようにしなきゃ、だから、当分お預けです〜(^^ゞ
りん子
2010/12/03 11:47
めのとさんへ
当たるって、何でも嬉しいよね〜。
今回は少しの金額だったけど、年末は、どかーんだよね〜きっと(笑)
"天使のチョコリング"で調べたら、場所が解ると思うよ〜。
有名なんだね(^^)
天使のチョコリングも、ラスクも、めっちゃ美味しかったよ〜〜〜。
きっと、探したら近所かもね(^^)v
りん子
2010/12/03 11:52
みどりんさんへ
有馬富士に行ったのね〜♪
絵留には、ここを一周する程度が、調度良いぐあいだわ〜。
景色もさまざまやしね〜。
今度行く時教えて〜〜駆けつけれたら行こぉ〜(^^ゞ
エスコヤマダメね(-.-;)
今度バームクーヘンにするわ〜。
我が家の近所はハーフも売っているし、やっぱりウメ〜〜〜わ(^^ゞ
りん子
2010/12/03 11:57
やっと辿り着けました〜〜\(^o^)/お待たせ〜〜♪・・って、待っててくれたぁ〜〜?へへへっ。
どうもね〜老化が加速してるぅ〜〜(T_T)順番にお邪魔してても〜なかなか辿り着けなかったのよ〜〜。あと睡魔との闘いっ!・・って、言い訳はいっか〜(^_^.)ごめんちゃいっ。

24年目に突入なのね〜!おめでとうございました〜〜!!うちは〜来年の3月で25年目に突入だぁ〜〜。響きがすご〜〜いねっ!歴史を感じちゃうね〜。私たちって・・もしかして・・古くなってるぅ〜〜?(T_T)
イエイエ!気を取り直して〜〜モモママさんやノンノンさんは、もっと古いぞっ!(^・^)ヒヒっ・・←調子こいちゃったぁ〜〜。りん子さんちも仲良しだもんね〜。今更だけど〜そう言えば〜・・恋愛結婚なんですよね・・?学生の頃からとか〜・・?(*^。^*)ヒューだねっ!
うちなんか〜〜前世からの約束だぞっ!・・って、ウソだっ!でもでも〜みんなに言われます〜〜。私には、出来過ぎた旦那だ〜って!ホントぉ〜〜仰る通り〜〜なんです〜。
これからも〜共に仲良く楽しく人生を謳歌して行きましょうね〜♪・・↑調子こきましたぁ〜〜<(_ _)>
ロッタとパーシーのおかあ
2010/12/03 14:33
ロッタとパーシーのおかあさんへ
先日は、ありがとう〜〜〜\(^o^)/
そして、待ってましたよ〜〜〜♪
私も睡魔に襲われて、昨日なんて、9時半には寝たわ〜(^^ゞ
それに目も見難くなって、いやだわ〜(悲)
ロッタとパーシーのおかあさんと、私達って、同じ感じに夫婦を送っているんだね〜。
もう古いよ〜〜(笑) モモママさんやノンノンさんの事は置いといて〜〜(笑)
私達は、職場恋愛だよ〜〜〜って言っても、パパさんが一方的に惚れたのよ〜(^^ゞ
お陰で、優しいままで、私が調子こいてますわ〜。
前世からのロッタとパーシーのおかあさん達には、負けるけどね〜〜〜(^^)
まぁ〜お互いに、旦那様の大きな愛に包まれて、羽伸ばしましょうね〜〜〜♪
凧糸が切れない程度にね(^^)v
りん子
2010/12/04 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • あっと言う間やね〜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる