woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 募集!

<<   作成日時 : 2010/11/16 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「そんなアナタがいちばん好き?」

画像


画像


画像


画像

こんなことをされても、私の前じゃ、可愛い・可愛い、娘。
「そんなアナタが大好き」だわ〜。

♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・

以下、友人ブログからの紹介です〜〜〜雑誌編集部からの募集記事〜〜〜
締切は19日です。ご興味がおありでしたら、是非。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、犬の雑誌の「Wan」さんで
次号日本犬特集がされるんですが、
そこで、愛犬のキュート写真を募集しています。

詳しい事は、下記に、「Wan」編集部の星名さんからのメッセージを
添付しますので、ぜひ読んでみてください〜。

-----------☆-----------☆-----------☆-----------

愛犬の“そんなアナタがいちばん好き?”な、写真を募集します!
                                
はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の星名と申します。
このたび、弊誌の「日本犬」特集に合わせて、
飼い主さんが撮影された、ワンちゃんの写真を募集しております。

今回のテーマは“そんなアナタがいちばん好き?”。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真をお待ちしております!
日本犬LOVEの皆様、ぜひともご協力をお願い致します!

送付先アドレス:hoshina@mgp.co.jp 星名宛
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、
 メールに添付してください。

メール送信時に記載していただきたい事項
1、ワンちゃんのお名前と性別、年齢、犬種名
2、アンケート
  (1)日本犬を飼ったきっかけや理由
  (2)日本犬のここが好き!
  (3)飼う前のイメージと違う意外な素顔を教えてください。
  (4)愛犬のお手入れや、健康のために意識していることは何ですか?
  (5)愛犬にまつわる、「泣ける!」「笑える!」忘れられないエピソードを
     聞かせてください!
○飼い主さんのお名前(ニックネーム可)
○ご住所(任意)
○お電話番号(任意)

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、
雑誌 隔月刊 『Wan』1月号「日本犬特集」
(2010/12/14発売)内でご紹介させていただく予定です。

※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員の
  お写真を掲載できるかは、お約束できません。あらかじめご了承ください。

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡を、
  とらせていただきたい場合がございますので、
  ご住所とお電話番号は可能であれば、ご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌「Wan」編集部にて管理し、
  今回の特集記事と、今後の取材候補として以外に、
  使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせは、ご遠慮くださいますよう
  お願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは、2010/11/19(金)となっております。
また、お友達に日本犬の飼い主さまがいらっしゃいましたら、
こちらの内容をお知らせいただけますと幸いです。
(ブログ等でのご紹介も大歓迎です!)
どうぞよろしくお願い致します。
                                  
株式会社緑書房 隔月刊『Wan』編集部 星名文絵
http://www.pet-honpo.com/ 

-----------☆-----------☆-----------☆-----------

以上が、募集内容です。
もし、可能であれば、みなさんのブログでもご紹介して頂けると
たくさんの方に募集のお願いが、伝えられると思いますので、
転載可能な方は、よろしくお願いします。

-----------☆-----------☆-----------☆-----------



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
これは今年の1月に来たわ〜
同じ!!今回は来なかったけど
もしかしたら写真ブログっぱくなってしまったから?
チロの写真すくないから??
キュートな写真かあ・・・意外とない
京都へ行ったのですね・・
うちも23日に行く予定でしたが祖母を亡くしたのでキャンセルしました。残念。。うう〜来年だった見れるよね
来年は盛大に京都の紅葉旅行にしよう。
うちももっとチロをしっかり撮らんと
ほかのわんこを撮りましたがすごくいいって言われます。
が、肝心のチロが少ないので週末頑張って撮りました
ええのが撮れましたわ〜
温泉ちろべえ
2010/11/16 22:56
絵留ちゃん(^^♪ またママさんに遊ばれたんね^^;
何も言わず・・・じぃーーーーぃっとしてる絵留ちゃん。
可愛いやん(^^) 大陸もそうですが(ーー;)
募集ですが・・・「日本犬」・・・
大陸は参加できませんね(-_-;) MIXやし(^_^.)
柴ちゃんの血は混じってるんやけどな(-.-)
りくたん
2010/11/17 09:28
リンゴのメッシュを被せられたのかなりん子さん家はリッチだからメロンかな?
何をされてもされるままって可愛い そんなあなたが大好きよね〜
絵留ちゃんはこの写真で応募かな(*^^)v


2010/11/17 19:53
芸達者な絵留ちゃん、こんどはマッチ売りの少女?白ずきんちゃん?それとも・・・ドジョウすくい?乙女に失礼でした、ごめんね。お母さんの仕業だよね。でも、とってもキュート!だからこの写真で応募でしょう。
なお
2010/11/17 20:51
ウフッ、絵留ちゃん、またまたリン子お母さんに遊ばれてしまったね〜・・・

絵留ちゃんも心得ており、大人しくして、お母さんを喜ばすとは、1枚上手かな・・・(笑)

でも、カワイイよう・・・
ノンノン
2010/11/17 23:23
我が家のワンズ、絶対こうして
足の間にはまってくれないんですよ〜。
飼い主に従順じゃないのでしょうね〜。
絵留ちゃん、すっぽり被らされていますね〜。
嫌がってるそぶりもないし。
募集のお知らせ、ありがとうございます。
エメラルド
URL
2010/11/18 13:15
温泉ちろべえさんへ
チロちゃんの写真、たくさん撮ってあげて下さいね〜♪
週末に良いのが撮れて良かったですね(^^)v
動ける間に、いっぱいって思っています〜。
でも、ゴロンの写真も多いけど(笑)
来年は是非、盛大に京都の紅葉旅行、楽しんで下さい〜。
まだまだ今月は、見ごろだろうから、近場でもないかしら?(^^)
りん子
2010/11/18 15:45
りくたんさんへ
MIXはダメなのかなぁ〜(@@)
MIX特集して下さい〜って言って、応募してみたら〜(^^)v
柴の血が混ざっているんだものね〜。
絵留、何も言わずに、良い子でしょう〜(笑)
良い子は、半分寂しいわ〜怒っている方が、好きかも(^^ゞ
りん子
2010/11/18 15:48
毬さんへ
これは、りんごでしたよ〜(笑)
リッチじゃないから、メロンなんて、食べれません〜〜(^^ゞ
大人しいのは、寂しい気もしますよ〜。
絵留は怒っていて欲しいの(笑)
この写真を使おうか迷いましたが、絵留は、やっぱりお花の前にしました〜(^^)v
りん子
2010/11/18 15:51
なおさんへ
ドジョウすくいって〜〜(笑)
よーーく見たら、尼さんみたいですね(^^ゞ
この写真にしようと思ったんだけど、色々な写真見ていたら、やっぱりお花の前の可愛い写真にしました〜(^^)v
ドジョウすくいじゃ〜〜ね〜〜(笑)
りん子
2010/11/18 15:53
ノンノンさんへ
絵留の方が、上手だってことは、承知していますよ〜〜(^^)
だって、ほっておいた方が、絵留は、好きだものね〜。
私が相手して欲しくて、たまらんのですわ〜〜(^^ゞ
可愛さは、月々日々、増してます〜♪
りん子
2010/11/18 15:55
エメラルドさんへ
応募がたくさん有ると良いですね〜。
今年の3月号の柴特集に、絵留も小さいながら、上部に写っているんですよ〜〜(^^)v
今回は、是非、もっと大きい写真が載る事を期待たしています〜(笑)
足の間にはさむには、まずは抱っこして、ゆっくり寝かしたら、出来ますよ〜〜。
って、絵留の場合ですがね(^^ゞ
りん子
2010/11/18 15:59
いや〜ん、絵留ちゃんの悩殺?ポーズにやられてしまったわ!
おとなしくネットかぶってポーズとってくれるなんて雷ではありえない(苦笑)
今度は、赤いスカーフとか巻いてみてください!!

んで、雑誌。また絵留ちゃんが載りますように♪
たなやん
2010/11/18 22:12
コメ入れる前にメール送ってしまいました!

ブログは更新しないのに何で?って奴ですね
絵留ちゃんのように大人しくは絶対にできないのが、きららです!特に頭に被り物は絶対NGみたいです。
しかも逆ギレ?マジギレ?の八つ当たりが・・・
まっ、おやつ一個で和解できるので大丈夫ですけど
きららパパ
2010/11/18 23:07
うわ〜絵留ちゃん、耐えてる?あきらめてる?呆れてる?まんざらでもない?うっふん
でもよく似合ってるわ〜
今度はピンクでやってみて〜

小雪だったら絶対スタコラサッサと逃げて行きますが
小雪っぺ
2010/11/19 11:34
エメラルドさんのところでもこの募集見ました〜
うつは日本犬じゃないから圏外だね〜笑
でもこういう企画っていいですよね^^

ネットを被せるのって面白いよね〜
私もモモにやっちゃいましたよ〜「何するの〜止めて!」って直ぐに取っちゃいましたが、写真撮るんだから〜って嫌がるのをまた被せちゃいました〜
モモママ
2010/11/19 11:35
たなやんさんへ
巻物シリーズ、増やした方が良いですか?(^^ゞ
赤いマフラーは無いから、作ろうかしら(笑)
雑誌…
たなやんさん、見つけてくれたもんね〜〜〜。
私より先にね(^^)v
今回も、きっと載るよ〜〜また見つけてね〜(^^ゞ
りん子
2010/11/19 18:47
きららパパさんへ
メール送った?(@@)
きららちゃんに、是非、被り物して欲しいなぁ〜〜。
そして、「逆ギレ・マジギレ・八つ当たり」が見たいやん〜〜。
いいやん!おやつで仲直りならね〜(^^)v
りん子
2010/11/19 18:49
小雪っぺさんへ
絵留は、勿論、「まんざらでもない?うっふん」だよ〜(笑)
まぁ〜起きたまま、こんな事したら、取っちゃうから、こうして、寝ながらやってみたよ〜(^^)
なので、小雪ちゃんも、寝ながらって、どう?(^^ゞ
りん子
2010/11/19 18:51
 モモママさんへ
この企画に、応募して、載ったら、絶対に買ってしまいますものね〜(笑)
でも、これも、記録!
絵留の記録に、生きがいの私だもん〜(^^ゞ
モモちゃんも、ネットしましたよね〜。
まねし〜〜〜の私です(笑)
写真撮るからって言って、させたって凄い〜〜〜(^^)v
りん子
2010/11/19 18:54
これは・・・リンゴの?それとも梨?
きっと、リンゴね^m^
このウレタンの使い道って意外と無いけど、こんな遊び方もあるのね〜〜〜( ̄m ̄*)ぷっ
さすが、りん子さん考えたわねっ!!
家は、プラスチックごみ行きで〜〜〜す。
水姫
2010/11/21 23:17
水姫さんへ
ウレタンは、りんごよ〜(笑)
これの使い道は、腹巻も考えたんだけどね〜。
入らなかったのよ〜。
水姫さんなら、何に使う?(^^ゞ
りん子
2010/11/25 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 募集! woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる