woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーハーな親子(^^ゞ

<<   作成日時 : 2010/10/25 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 36

解放された私は、お出かけハシゴをしました〜

日曜日の24日、少し曇ってたけど、またまたコスモスです〜
ハイ!またです〜〜〜ゴメンね〜

行き先は、亀岡・夢コスモス園。
見どころは、20品種のコスモスが織りなすコントラスト。(パンフより(^^ゞ)
この朝顔のアーチを通ると、

画像

コスモスだらけ〜〜〜。

画像

上から見たら、またまた圧巻ですよ〜。

画像

20品種までは、撮れてないけど、一部分ね。

画像

画像

アップも、ちゃんと。

画像

こう言う場所に来ると、必ず撮りたくたる、お花畑の中の、仲良し親子(笑)

画像

でも、全然、絵留ちゃん、笑ってないし〜〜
一人だと…

画像

カートだと……なんでやねん!

画像

まぁ〜〜ええっちゃ〜ええねんけどね〜。

         

そして、場所を移動し、向かった先は、神戸モザイク。
どちらか一方だけにしようと思ったんだけど、
よくばり、ミーハーな私は、両方にしました。

alloweenなんて、今まで興味もなかったんだけど、
ふと…どんなのかなぁ〜〜なんてね。

絵留ちゃん、モデルは大変です〜。

画像

この時は、カメラマンが多すぎて・・・ モデル料、徴収すべきだった…

画像

これも全部、思い出だからね〜

画像

パレードが丁度あって、子供の泣き叫ぶ声がぁ〜

画像

骸骨さん、絵留を触ろうとするから、噛みますよ〜って言ったら、
手を引っ込めました〜(笑)

画像

絵留のお陰で、童心に返った感じの時間だったなぁ〜。

画像

ここ、神戸モザイクは、お買い物も、絵留と一緒に入れて(だったよね〜?(^^ゞ)
可愛い服買っちゃたぁ〜
REAL DINING CAFEも、入って、有名らしい
"観音屋デンマークチーズケーキ"を食べたんだけど、
私には…
私が食べた、キャラメルチーズケーキの方が、お好みだったなぁ!

画像

絵留ちゃん、次はどこ行くの?



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスは亀岡だったのね!!
いろんな種類があるんや〜
横の道を通るだけで入ったことないはるきちです!
で・・・、絵留ちゃん、カートでの笑顔をママとの抱っこで出してあげてぇ〜(笑)
完璧笑顔ですやん(爆)

亀岡と神戸のかけもちって・・・方角が全然違う〜〜!
けど、モザイクにこんなイベントがあるのね!
楽しそう(^O^)
はるきち
2010/10/25 18:44
すっごーい\(^o^)/
こんなに一面コスモスだなんて!
こちらのと規模が違うなぁ〜って思います。
絵留ちゃんは、ひとりで撮影されるのが好みなんですね(笑)

人間だけでも、すっごく楽しめるけど
わんこ連れてOKだなんて!なおさらうれしいですね!
いいな都会(^◇^)
ばななん&わんさん
2010/10/25 19:32
お〜〜〜〜〜これぞかざふ♪の望んだ場所ですよ〜〜
こんなに種類が一杯、良いですね(*´∀`*)

ダブルクリック初めて見ました、可愛い
もちろんハッピーリングとかも良いですよね〜
絵留ちゃんわらってなくても全然OK絵になるよ(*^_^*)
コスモス畑の中で本当に良い感じ〜〜〜

そしてハロウィンですか〜〜
絵留ちゃんのお陰で童心に帰れましたね♪
モデル料ちゃんと貰わなくっちゃ〜〜絵留ちゃんアイドルだったでしょ(*^^)v

楽しいブログありがとうです!
かざふ♪
2010/10/25 19:53
最後の御馳走前の一枚は「おっ、ウマソー」なんだけど
後の写真は「ママに付き合って来てるだけなんだけど〜」「もう、ママの面倒みきれないワン」と感じてしまうのは気のせいなのかな?

きららパパ
2010/10/25 22:47
きれいなコスモス!
あちらこちらでコスモスがアップされているけど、
いつもこの時期には休日出張で
生の花を見たことがないです。
ものすごく大規模なコスモス畑ですね。
ハロウィンも、外国みたいですね。
さすが、神戸です。
買い物も一緒で、よかったですね。
なお
2010/10/25 23:00
絵留ちゃん、めっちゃ、上手なモデルさんですね。もう尊敬しちゃいますカートの上の笑顔ショットも、ハロウィンの前の美人さんもどっちも可愛いです

2010/10/26 00:37
コスモス写真完璧です。そんなに種類あったんですか?
それと種類名よく分かりましたね、調べるのも大変でしょ。
神戸モザイクに行ったから、アバターの脇のりん子さんモザイクがかかってる訳(笑)
さすが神戸、やはり雰囲気違いますね、神戸には行けないけど来週あたり、横浜で異国情緒味わってくるかな。
大吾パパ
2010/10/26 09:21
またまた、見に行って来たのね(^^♪
もしかして・・・もう一回^^; 近場のコスモス(^^)
絵留ちゃんどうしたの(・・?
ママの抱っこじゃ笑顔の封印? 1人がいいのかしら???
コスモスって沢山種類があるのね。
全然知らなかったは(-_-;) 
モザイクは「ハロウィン」一色ですね。
アバター?絵留ちゃん怖がってないよね(^^)
何か違う物に目を奪われてるみたいやけど(^_^.)
何に興味をもってるんかな?
りくたん
2010/10/26 09:41
絵留ちゃんお元気そうでなによりです。
コスモスの季節になりましたね。
こんなに沢山のコスモスに囲まれて羨ましいなぁ。
コスモスってこんなに種類があるんですね。
オレンジキャンパスとハッピーリング好きです。
dragon pearl
2010/10/26 10:28
亀岡から神戸って(笑)
ちょっと移動してって距離じゃないですよ〜
すごい,行動派♪
コスモス,きれいですねぇ。
これだけ咲いていると,ほんと,見事です。
品種もいろいろあるんですね。
昔はピンクが濃いか薄いかの違いだけだったような
気がしますが。
ハロウィンも存分に楽しめたようですね。
伊吹は人が多いところは無理だからうらやましいわ〜。
ももんが
2010/10/26 11:55
兵庫から京都??すごいねぇ〜(@@)
うちなんてお隣の神奈川に行くのも相当の「どっこいしょ」だって言うのに・・・
ラストの絵瑠ちゃん、気のせいかゲッソリしてない?^^;
人ゴミに疲れたのかな〜きっとその晩は丸くなって寝たに違いない・・・
もじ子
URL
2010/10/26 13:01
朝顔のトンネルを抜けるとそこはコスモス畑ですか、
辺り一面に咲いてる秋桜圧巻ですね。
オレンジのコスモスは、はじめて見ました。きれい〜
どれもこれも素敵よ。写真の撮り方お上手ね。

ハロウィンの飾りに絵留ちゃんがモデルになってきちんと据わってお利口ね。違和感が無く絵になってるわ〜
秋ですねぇ。次は紅葉かしら?
ミント
2010/10/26 14:49
はるきちさんへ
コスモスとモザイク、悩んだのよ〜(笑)
どちらも期間の有ることだしね〜(^^ゞ
道中は、ドライブだから、夫婦の会話も弾むんだよ〜〜♪
絵留の笑顔は難しいわ〜。
抱かれてこの笑顔だったら、サイコーなのにね(^^ゞ
さくらちゃんは、いつも笑顔だよね〜。
抱かれてもだった?(^^)
りん子
2010/10/26 15:21
ばななんさんへ
ハイ!絵留は、孤独が好きなのかも〜(笑)
家でも、よっぽどじゃない限り、くっ付いて来ないしね〜。
よっぽどって、寒い時ぐらいかも(^^ゞ
人間だけで、楽しむ事を暫くしてないから、きっと二人じゃ楽しみ方忘れましたわ〜(^^ゞ
"いいな都会" 私は、"いいな自然な大地"ですよ〜♪
ばななんさん、お大事にね〜(^^)
りん子
2010/10/26 15:25
かざふ♪さんへ
へへへ〜〜〜行ってきましたよ〜(笑)
私も沢山のコスモスの種類にビックリで、パシャパシャしてたら、またまた家族写真、忘れてしまいました〜(汗)
ここでは、絵留もご機嫌だったんだけど…私が抱く以外ね(笑)
ハロウィンは、お利口な娘でしょう〜耐えてたかな?(^^ゞ
お陰で、楽しく見れたんですがね〜(^^)v
絵留のモデルの場所は結構ワンちゃんが居てて、カメラマンも、ずーと居てた感じです。
今度から、お皿を置こうかしら(笑)
りん子
2010/10/26 15:32
なんだかすごく楽しそうだなあ(*^。^*)
コスモス畑は圧巻ですね!ほんとに綺麗♪

ハロウィンでの絵留ちゃん、モデルが大変だったみたいですね(笑)でもとっても可愛いですよ(*^_^*)
カボチャの中にいる絵留ちゃん、最高です♪
いいなあ〜、行ってみたいなあ〜。
アバター微妙やなあ(* ̄m ̄)
お地蔵さん♪
URL
2010/10/26 15:34
きららパパさんへ
ははは〜〜〜面倒見切れないは、その通りですよ〜〜〜(^^ゞ
絵留は、私の行きたい所に必ず行く…
いやいや、絵留の行けない所は行かないんだから、当然いっつも一緒な訳で、絵留が私の面倒を見てくれてるのよ〜\(^o^)/
絵留が一緒じゃない場所なんて、考えられない〜(笑)
絵留はこうして13年過ごしました。
本当に凄いよね(^^ゞ
りん子
2010/10/26 15:36
なおさんへ
なおさん、忙しいんですね〜。
てっきりデジカメが原因だけかと〜(笑)
神戸は買い物が絵留と一緒に出来て、こうした場所が増えると、もっと良いのになぁ〜って、思いました。
考えたら、食事が出きる所が増えたんだもの、買い物なんてOKよね〜(^^)
そら君は、カートでじーとしているかな?(^^)
りん子
2010/10/26 15:38
藍さんへ
絵留はこうして、モデル業を10年以上しているんですものね(笑)
ワンちゃん苦手でも、私達にとっては、お利口な娘です〜(^^ゞ
絵留の本音を聞くと、辛いかもだけどね(笑)
凛ちゃんの、キリリとした背筋が、とっても素敵ですよ〜。
絵留は無理だぁ〜(^^ゞ
りん子
2010/10/26 15:41
大吾パパさんへ
コスモスの種類なんて、調べてないよ〜(笑)
こうした花園には、名前のプレートが有るから、花を撮るのと同時に、プレートも撮ってます(^^ゞ
モザイクで、モザイクだなんて、私気づかなかったわ〜(笑)
横浜の異国情緒は、神戸とは違うのかな?
行って報告下さい!
大吾君とぉ〜〜〜(^^)v
りん子
2010/10/26 15:45
りくたんさんへ
またまた、コスモス!
次回もコスモスってことで(笑)
だって、この季節だけだものね〜撮り尽くさないとね(^^)
ハロウィンに絵留は驚いないよ〜。
ただ賑やかだったので、ビックリしてたかな?(^^)
本当!何に興味が有ったんだろう(@@)
さてさて、笑顔が次回出るかどうか(汗)
りん子
2010/10/26 15:55
dragon pearlさんへ
お体大丈夫ですか〜。
まだまだコスモスは咲いてますよね〜。
dragon pearlさんの、近所はどこか有るのかしら〜。
ニャンちゃんとも、行けたら良いね(^^)v
りん子
2010/10/26 15:59
ももんがさんへ
亀岡から神戸を考えると、結構な距離だけど(笑)
我が家が中間地点なので、あっと言う間でしたよ〜(^^ゞ
ドライブが唯一の夫婦の会話時間なもんで(笑)
伊吹ちゃん、カートに乗っても、人混みは無理かな?
でも、虫はとっても平気だよね(^^ゞ
りん子
2010/10/26 16:05
もじ子さんへ
ははは〜〜〜さすが、もじ子さん、ゲッソリって(爆)
確かにコスモスの時よりも、ゲッソリだよね(^^ゞ
久しぶりに外に出たからね〜。
兵庫から京都って近くだよ〜(笑)
神奈川の方が遠いかも(^^ゞ


りん子
2010/10/26 16:08
ミントさんへ
コスモスのオレンジは、貴重みたいですよ〜。
咲く期間も短いらしです〜。
写真が上手じゃなく、必死に美しく見せてます(笑)
ハイ!次は、もみじですね(^^)
寒くなきゃ良いんですがね〜♪
りん子
2010/10/26 16:10
お地蔵さん♪へ
へへへ〜楽しんで来ましたよ〜(^^ゞ
ハロウィンでは、私が写し出したら、どこからか、カメラマンが…(-.-)
お陰で、私の方向全然見ないのよ〜(汗)
唯一がこれでした(^^ゞ
アバターアップはダメやね(笑)
外人やったらまだマシやけど(^^ゞ
りん子
2010/10/26 16:14
へぇーっ!コスモスもこんなに種類があるんですか〜・・知らなかったぁ〜・・んだと・・去年ももしかしてココで習ったのかな〜・・?記憶に留まってないだけで〜・・やべぇーっ!
こんなにたくさん咲いてると〜♪しかもグラデーションで〜♪別世界の様ですね〜うっとり〜〜♪

おやっ!・・絵留ちゃんってば、ママと一緒のお写真 表情が硬いのねん・・ママが乗りのり過ぎて〜どぉ〜どぉ〜落ち着かんかいっ!って、言ってたりするぅ〜?ヒヒっ・・

ハロウィンのデコレーション♪可愛いですね〜。絵留ちゃんの様にカメラ目線でじっとしてられる子って〜あんまり居ないと思うから〜モデルに引っ張りだこだったのね〜♪可愛い子の宿命なのよ〜〜。ご苦労さ〜ん♪

んっ・・?なんでアバター・・?ハロウィンの仮装なのぉ〜・・?笑えるぅ〜〜っ!!骸骨さんは〜生きてんのぉ〜・・?

りん子さん!やっと解禁?で〜弾けちゃってますね〜♪楽しそうでいいぞぉ〜〜っ!!
私も〜パーシーのお誕生日カウントダウン週間?なので〜楽しんじゃうよぉ〜〜♪
あっ!お祝いのメッセージをどうもありがと〜♪来年も〜再来年も〜一緒に長生きして〜次回は一緒にお祝いしてね〜♪
ロッタとパーシーのおかあ
2010/10/26 19:06
いっぱいのコスモス気持ちがいいですね〜
コスモスに埋もれた親子写真も素敵ですどっちかって言うとお母さんの方がノリノリのようですが・・・
ハロウインの飾りの前で絵留ちゃんモデルだったのね
可愛いワンちゃんがおとなしく座っていてくれたらきっと私もシャッター押しまくりで〜す

2010/10/26 21:17
わ〜、こちらのコスモスも凄いですね〜20種類もあるんですか!
夢コスモス園・・・という名前も素敵です^^
絵留ちゃん、カートだと笑顔って、歩きたくないの?やっぱ楽チンな方がいいかな?
コスモス畑はりん子さんと絵留ちゃんのためにあると言う感じの写真ですね。
お出かけのハシゴ!さすがりん子さんだわ〜笑
骸骨をもビビらせた絵留ちゃん、立派!笑
ハロウィンって、アメリカのお祭りで関係ないって以前は思っていましたが、パレードもあって楽しそうですね^^
モモママ
2010/10/27 11:42
ロッタとパーシーのおかあさんへ
コスモスってこんなに多いなんてね〜。
かざふ♪さんの所で見て、急いで探して行ったんだよ〜(笑)
私のノリノリな気持ちが、絵留に伝わって、全然笑ってないの〜〜(-.-;)
しゃーないなぁ〜って感じでしょう〜(笑)
ハロウィンの場所では、絵留〜〜〜の私の雄たけびも無視して(汗)
違うカメラマンに興味深々で、こっち見たのか、絵留のため息の顔しか、写せなかったんだよね〜(怒)
骸骨さん、私の横が丁度、人間の顔で、噛って言った瞬間が面白かったわ〜(^^ゞ
"パーシーちゃんのお誕生日カウントダウン週間"だよね〜〜〜♪
改めて、おめでとう〜♪
ロッタとパーシーのおかあさんのウキウキも伝わってくるよ〜〜(^^)v
勿論、来年も〜再来年も〜だから、長生き願いのイベントは、大事よね〜(^^)
ロッタとパーシーのおかあさんの手作り愛情メニューで、長生き間違いないよ〜\(^o^)/
りん子
2010/10/28 13:58
毬さんへ
はーい!コスモスでは、一人ノリノリの私でした〜(^^ゞ
あっちこっち写真撮ったり、絵留〜〜って抱いては、パパさんにお願いしたりして、だからよね〜〜絵留は、パパさんとのコスモス散歩の方が、落ち着いていたのでしょうね〜(汗)
挙句の果てに、ハロウィンでしょう〜。
ちょこんと座った絵留に、カメラマン登場で、本犬、爆発寸前だったかな?(笑)
カメラマンの写真の行方が知りたい(^^ゞ
りん子
2010/10/28 14:03
モモママさんへ
コスモスでは、コスモスの道では、笑顔だったんですよ〜。
なのに、なのに、私が抱くとぉ〜〜〜(汗)
カートでは、地面では見れないコスモスが見れて、絵留も嬉しかったと思うの。
そう思っているの(笑)
お出かけのハシゴは、パワーでやっちゃいました(^^ゞ
パレードは、見てて楽しいけど、ハロウィンって、やっぱり外国のって感じです。(^^ゞ
やっぱりクリスマスの方が定着してて、イルミネーションも綺麗だしね。
あーークリスマスが近づく…今年も終わりですね(-.-)
りん子
2010/10/28 14:07
コスモスに埋もれた絵留ちゃんとママ、素敵〜
女子はこういうのに憧れますよね。
かぼちゃに乗ったシンデレラ絵留ちゃんは、魔法が切れる前にもう帰ろうよ〜って言ってるのかしら?
でも、いっぱい思い出が出来て良かったね〜
小雪っぺ
2010/10/29 20:14
すご〜い、沢山の種類のコスモスですね〜!
よくこんなに種類わかりましたね

お花畑の仲良し親子、ママがとってもうれしそう^m^
気持ちはわかりますよ〜!
だって私も同じ日に同じ様な感じで愛娘と写真を撮ってるも〜ん♪
あい、笑顔だったかしら〜?
私、地味〜に(!?)に朝顔のアーチもきれいだ〜って思いました♪

神戸のモザイクって、ワンコと一緒に入れるんですね!
知らなかった〜。
まだ行った事ないんですが、今度あいと一緒に行こうかな〜!
で、さすが神戸!
ハロウィンの飾り付け、めっちゃ可愛いよ〜(*^^)v
これは写真取りまくりですよね。
とっても楽しくって、美味しくって、充実した一日でしたね(^^)/
あいママ
URL
2010/10/30 11:10
小雪っぺさんへ
女子は、こう言う、お花畑の埋もれるって、憧れですよね〜(^^)
せっかくしたのに、絵留ってばね〜(笑)
"かぼちゃに乗ったシンデレラ絵留ちゃん"なんて素敵な表現なんでしょぅ〜〜〜。
そうよね、絵留には、時間が有るのね(^^ゞ
有難う〜♪
りん子
2010/10/30 18:32
あいママさんへ
あいママさんのコスモスも素敵でしたよ〜♪
あいちゃんを抱いて、横向きなのが、味が有るなぁ〜って思ったの。
私の頭じゃ、つい真正面ばっかりでしょう〜。
単純な私だからね〜〜またまた勉強ですわ〜(^^ゞ
"神戸のモザイク"、以前はダメだったと思うんだけど、今はワンちゃんOKが増えたんじゃないかなぁ〜。
洋服屋さんは、普通に入ってしまったんだけど(笑)
気づいても、何も言わなかったわ〜(^^ゞ
カートのフードはしたけどね(笑)
りん子
2010/10/30 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ミーハーな親子(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる