woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎ行く8月

<<   作成日時 : 2010/08/29 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 46

暑い〜〜〜しか言葉が出ない毎日ですが、
8月も終わろうとしているのですよね〜。

9月に入っても、まだ暑いようだけど。。。
昨日の夕方に虹が出ていました〜。

画像

朝の空気や、空には、秋の気配を感じますよね〜。

やはり、暑さのせいか、あまり食欲が無いけど、娘もそうです。
手であげたり、フードをふやかしたり、ご飯&おかずをあげたり…
なんとか食べさせて〜〜〜
水もあまり飲まないから、牛乳を少し入れて〜〜〜

体力維持に、頑張ってます〜。

 TV「たけしのみんなの家庭の医学」で
カプノサイトファーガー感染症の特集を以前にしていた。

カプノサイトファーガー・カニモルサス感染症とは、
イヌやネコの口腔内に常在する、カプノサイトファーガー・カニモルサスという
細菌が原因となる感染症。
傷口とかから、感染したり…

免疫機能の低下した方において重症化する傾向のある感染症みたい。
でも、病院へ行けば治る病気だからね〜。

発熱、倦怠感、腹痛、吐き気、頭痛などみたいだけど、
これって、風邪だったり、不摂生の症状に似ているよね〜。

そこで、飼い主との関係をチェックしていたんだけど、
まぁ〜私は、チェックする前から判明しているもんなぁ〜。

散歩は前を歩かせないとか、
ソファーとか、自分の位置と同じにしないとか…
絵留は、私が風呂から上がると必ず、私の口を舐めるんだけど、
これも普通、ダメだよね〜〜〜。 でも、私はこの瞬間が好き。
私を躾ですよね。

♫*:..。♡*゚¨゚゚・

お盆の16日に帰省した、兄家の従姉弟犬、モナカ君。
7月20日で6歳だったんだって〜。月日が早いなぁ〜。

画像

一昨年の散歩では、絵留の洗礼を受けたモナカ君だけど、
今回は、お互い、まったく無視。
でも、居るのは、解っているから、この距離の散歩が良いねんね〜。

画像

お疲れで、ぐっすり寝ていた、モナカ君。
来年も、また関西に来れたら、嬉しいなぁ〜。
一緒にどこかに行けると良いのにね〜。

画像

21日の、猪名川の花火大会の写真をアップしますね。
なんせ、ちゃんと撮れていないからね〜。

カメラに付いている、花火モードで撮ったんだけど、こんなもんでした〜。

画像

画像

画像

何の写真?とか。

画像

最後は花火の"線"で、終わりま〜す。
画像

花火モードだけじゃなく、他の設定も必要なんですよね、きっと。

♫*:..。♡*゚¨゚゚・

昨日、びっくり仰天な出来事が…
このカウンターは、高さ、102センチ。

ここに、食べかけのパンを置いて、ちと用事をしようとした瞬間に、
絵留ちゃん、飛んで食べました。

画像
 まさか、
 飛ぶなんて
 考えて無いし…

 ビックリだけど、
 反面、
 元気な証拠で、
 嬉い私。

 くれぐれも、
 用事は、
 食べてからに、
 しましょう〜〜〜
 

   つ
   づ
   き
   は
   


今日の私の恥ずかしい話を、紹介しますね〜。

私の趣味は、お風呂に行く事なんです。
最近も行ったんだけど、そこは納得がいかなかったから、いつもの場所へ。

ここの魅力は、ジェットバス。
前回に行った時は、入っている時間が、
30分+休憩5分+30分のコースでした。
なんと、青タンが、あちこちに。

今回は20分→水風呂休憩→サウナ10分→水風呂休憩→20分の
ジェットバスにした。
青タンまでには、いかなかったけど、打ち身ぐらいには…

画像

でも、またすぐに、行きたいのよね〜
皆さんも、ご注意下さいね〜。


長々とすみません〜(^^ゞ
まだまだ、暑さ対策して乗り切りましょうね〜〜。


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いよね、ほんとに、暑いよε-(ーдー)ハァ
ほんとの北海道って、8月の終わりは寒いはず・・・。
日本は今や熱帯雨林気候になっちゃってますね。

絵留ちゃんもお若い❤
飛んで食べるなんて!それは若いですよ、完全に( ̄∇ ̄)
わんさんは、しつこくクンクンピーピー鳴くとか、
じーっと見てるとか、見張るとか、、、陰湿!?(笑)

お風呂で青たん!?L(・o・)」
そのジェットバス、どんだけ勢いあるんでしょうか・・・
ちょっと怖い感じもありますけど、入ってみたい気もしますね(*^θ^*)
私も大きなお風呂へ行くのは大好きです♪
涼しくなったら行きたいなぁ〜♪
ばななん&わんさん
URL
2010/08/29 18:32
りん子さん ジェットバスで内出血!? 
よほど勢いが強かったのかな??
でもジェットバス気持ち良いんですよね〜♪
私も一度 経験あり (汗)
脂肪を燃やそうと ジェットの吹き出し口に近くで頑張ってたら・・・(^^:

102センチ!絵留ちゃんにとったら 結構な高さなのに飛んで!盗み食い??
よっぽど 美味しそうだったのかな〜(^^ゞ
若い証拠ね〜♪ 
犬白ママ
2010/08/29 21:56
本当に暑いですね!
そらの食欲は全然落ちませんが人間の食欲が落ちているかも(笑)

虹綺麗です〜〜〜
花火もまあまあじゃないかな!
花火は難しいですよ、コンデジでは特に時間が短いですからねタイミングかな〜〜

あら〜〜大事なりん子さんのお肌に痣が〜〜
ジェットバスそんなに凄いんですか????
程々に(笑)
かざふ♪
2010/08/29 22:03
オオウッ、花火の写真がきれいに撮れていますよ〜。
さすがはりん子さん。

よほどおいしい香りが、絵瑠ちゃんに力を与えたのね。

りん子さんの皮膚って、若いからなるのかも。

私のようにババ肉になると、何にも感じないもんね・・・(笑)

あ〜、風呂大好きな私・・・行きたくなっちゃった〜・・・(笑)
ノンノン
2010/08/29 22:10
まだまだ 9月も暑いようですね。
関西方面で夏を過ごしたことがないので、こちらと
どのくらい違いがあるのかは 実感したことないの
ですが・・ 
関西の方が暑いのかしらね。。

私も犬猫との生活状態を聞かれたら・・・なにも
反論できないじょうたいだわぁ〜 
同じお布団だし、ペロペロしてもらうとうれしいし。。
うちなんて、タツロウもいるから。。

花火がきれいですね〜
こちらも お散歩公園で花火大会がありましたが、
よく見ていなかった(T_T) 写真にも撮れなかった。。。

ところで、ジェットバスって、そんなあざになるの?
すごい。。。お大事にね。。

なびこ
2010/08/29 23:56
私も『たけしの家庭に医学』、見て、録画してあります。わんこと仲良く健康に暮らすために、知識は必要ですもんね。家族にも見てもらおうと思ってます。
絵留ちゃん、102センチのジャンプ、スゴイね。目標があると頑張れるってやつですね。若い
りん子さん、ジェットバスで痣ができたって、ちょっとビックリです。特別強力なのだったのかな。私はカラスの行水タイプで長風呂できないので痣ができたことはないです。

2010/08/30 01:17
病気知ってます・・・しかも感染症になりやすい免疫力低下状態の私・・・でも、寝てると口べろべろされます。口移しでおやつ上げます
別にイイんです移ってもいいんです!と、思わなきゃ日々の生活できません!気にしない気にしない!です。

温泉もなるべく家族風呂探して入ります。感染症の為です。
そういや最近行って無いな〜
あざができるまで入るなんて、それって水圧?若さ?どっちの影響が大きいのかな?
宿題・・・もう少し待って下さいベストがないんだなこれが〜
きららパパ
2010/08/30 07:59
大分前、大吾が散歩しているとき、ノーリードの犬に喧嘩を売られて大吾パパが間に入りました。その時血がぽたぽた流れる程、噛まれて病院にいった事がありました。先生がおっしゃるのはどんな清潔してるワンニャンの口には菌がいるみたいです。先代の柴ワンコは口をペロペロやりましたが、大吾はいままで誰にも一度もぺろぺろしたありません。チョット残念ですか。

花火の写真立派なものですよ、土曜日やはり花火を撮ったのですがアップできないくらい酷かったです、飲みすぎてぶれてるんです。(笑)

お風呂で青あざ?? 本当は湯上がりの一杯でふらつきぶつけたんでは?
大吾パパ
2010/08/30 09:10
おおおお、りん子さんの素敵なおみ足が〜〜(*´ェ`*)ポッ
青タンができるほどのジェットバスて・・・(笑)
でも、気持ち良さそうですね(*^。^*)

ワンコとの暮らしはそこそこの厳しさがないといけないんですよね。
ついつい甘やかしてしまうので、私にも躾が必要かも(^_^;)

絵留さん、ハイジャンプなんてお元気じゃありませんか!!でも足腰気をつけてくださいよ(`・ω・´)
お地蔵さん♪
URL
2010/08/30 12:37
あっ!コレコレ〜↑いわゆる〜ズーノーシス{人獣共通感染症}って、ヤツ〜!
りん子さんも〜見ましたね〜。うちは〜かつて夫婦で寝込んじゃったのは〜絶対コレだと思ってるので〜手洗いは、しっかりしてるんですけどね〜・・愛はたっぷりあるのですが〜・・自分の命と引き換えても惜しくないくらい愛してるのですが〜・・コレは〜きちんとキレイキレイしてますね〜。私が寝込んじゃったら〜誰がお世話すんの〜?に、なっちゃうし〜・・旦那も〜しっかり働いて来て貰わないと〜貧乏子沢山家族ですからね〜。
でも、りん子さんちはいいんじゃないかな〜・・?これまで〜私の目の前でも何度となくお箸を共有して舐めてたし〜でっ、発症しないんだもんっ!しっかりと抗体が出来てるのか〜キャリアの状態で発症しないタイプなのよ〜〜。同じ遺伝子を持ってたりして〜〜♪いいなぁ〜・・私なんか〜ロッタもパーシーも自分で産んじゃった様な気さえするのに〜・・あいちゅら菌にやられちゃうんだもんな〜・・ある程度の免疫は出来てるんだと思うんだけど〜今もアレルギー症状が酷いし〜・・やっぱ数が増えたからなのかな〜・・?だけど〜りん子さんと絵留ちゃんのお箸を舐め舐めには〜たまげた〜〜目の当たりにした時は、「やるなぁ〜〜♪」って、軽い感動すら覚えた〜〜。と、同時に笑えたけど〜・・同じ種なんだ〜〜って。←ふざけました・・

えっ・・?まさか・・絵留ちゃん・・↑ココに飛び上がったんじゃ〜ないですよね?ジャンプしてパンを失敬しただけですよね・・・?やるなぁ〜〜絵留ちゃん♪美味しかったんだろうな〜〜。後ろ足気をつけてね〜。

モナカくん・・久々の登場ですね〜!お互いが無視出来てるってのは、どちらもエライっ!大人な関係になれたんですね。コレって〜難しい事ですもんね。

ロッタとパーシーのおかあ
2010/08/30 14:51
ばななんさんへ
例年じゃ、いくら暑いって言っても、ここまでは暑くないですよね〜。
日差しもキツイし、黒い肌が、白くならないです〜(T_T)
絵留が飛んで、顔がパンを咥えた瞬間を見たんだけど、必死でしたわ〜
ジーと見られるのも、忍耐ですよね(笑)
ジェットバス、かなりの勢いですよ〜。
何かにしがみつかないと、立ってられない程なの〜。
これが癖になって、通ってます(笑)
りん子
2010/08/30 15:11
犬白ママさんへ
ジェットバスは、私も、脂肪を燃やす為に行っているの〜(笑)
やっぱりした後は、違う気がするんだけど、風呂から出た後、かなり水分を取るから結果一緒なんだけどね〜(^^ゞ
飛ぶって言うか、ジャンプして、パンが絵留の口に入る瞬間は、お見事でしたわ〜。
必死になると何でも出来るって解ったよ〜(^^)
これから、こう言うのも、訓練の為に良いかも?(笑)
りん子
2010/08/30 15:15
かざふ♪さんへ
そらちゃんが、食欲落ちてないのが、良い事ですよね〜。
人間は少々落ちても大丈夫でしょうしね(^^)v
虹は、携帯で撮ったんですが、これもイマイチ(-.-)
花火はやっぱり難しいですね。
タイミングで、綺麗に撮れるなら、可能性は有りますよね?
花火らしい写真を撮りたかったんだけど、花火大会の写真になりました(^^ゞ
ジェットバスは、癖になります(笑)
耐える事が、気持ち良いのかも(^^ゞ
りん子
2010/08/30 15:20
ノンノンさんへ
花火、綺麗って嬉しいです〜。
花火って言うより、花火大会の写真になっちゃいましたが、少しでも、味わって貰たら(^^)
皮膚って、若いからこうなるの?(笑)
だったら、どんどん今のうちに行くしかないですよね(^^ゞ
ノンノンさん、お風呂で、倒れない程度で過ごして下さいね〜♪
りん子
2010/08/30 15:23
なびこさんへ
9月も暑いって聞くと、元気が出ませんよね〜(^^ゞ
関東と関西、どうなんでしょうね…
地理からすると関西なのかしら…
なびこさん、お仕事も暑いから、頑張って下さいね〜♪
犬猫との生活状態は、一緒ですよね〜。
合格貰える人の生活を見てみたい気がしています(^^ゞ
ジェットバスは、普通には立ってられないぐらいの水圧です。
これがたまらんのですよ〜(笑)
りん子
2010/08/30 15:27
藍さんへ
「カプノサイトファーガー感染症」さすが藍さん、録画されたのですね。
私もここに記載は、知識として、知って置くのは大事な事だと思いしました。
症状だけじゃ解らないですものね。
102センチのこの場所が届くって、びっくりで。
確かに昔は、テーブルの上にジャンプして乗った事も有るから、不可能では無いのですよね。(^^)
ジェットバスは、普通には立ってられないぐらいの水圧です。
これがたまらんのですよ〜(笑)
りん子
2010/08/30 15:31
きららパパさんへ
感染症を気にしていたら、娘とは生活できませんよね〜。
特に私達の様に接している人にとってはね(^^ゞ
でも、きららパパさん、ほどほどにベロベロの愛、受け止めて下さいよ〜(^^)
きららパパさんは、温泉の方が、感染症対策されてますやん〜。
ジェットバス、水圧です。
確かに当たっていると皮膚が痛いもん(笑)
宿題、お待ちしています〜。(^^)
ベストとは…??? 普通で良いと思うんだけど(^^ゞ
りん子
2010/08/30 15:37
大吾パパさんへ
夫婦共に、絵留に何回も今まで、噛まれ、縫うほどの怪我もしたけど、病気にはなっていないので、やはり免疫力にもよるんですよね。
大吾君は、ペロペロしないのは、どーしてだろう…
何か理由が有るみたで聞いてみたい〜想像するに、なんとなく解る気が…だから、私にもペロペロしてくれないかも(笑)
大吾パパさんの花火見たいよ〜(^^ゞ
お風呂上りは、ノンアルコールですよ〜。
だって運転が有るからね(^^ゞ
りん子
2010/08/30 15:41
お地蔵さん♪へ
ジェットバスは、体を鍛える為にも、大事なんですよ〜(笑)
呼吸困難になりながら、お腹に当てたりしています(^^ゞ
ポッ!になる足じゃないやん〜(笑)
躾って、やっぱり飼い主からですものね〜。
これが難しいから、もう無理ですわ〜(^^ゞ
ジャンプは、確かに足を心配しました。
捻挫を何回かしているからね。
まぁ〜若かったって事で嬉しいけどね(^^ゞ
りん子
2010/08/30 15:45
ロッタとパーシーのおかあさんへ
同じ遺伝子って、嬉しい表現です〜〜〜\(^o^)/
そう!私が絵留を産んだんだもの、全然大丈夫なのよ〜。
口移しで、水をあげたりもしているしね〜(^^ゞ
絵留との、同じ箸が、そんなに衝撃だった?(笑)
ヨーグルトとかも、同じスプーンだものね〜(^^ゞ
でも、ロッタとパーシーのおかあさんが言うように、抵抗力が無いと、大変な事になるから、愛していても、気を付けないといけない場合もあるものね〜。
ロッタとパーシーのおかあさんと、同じ種類で嬉しいわ〜〜\(^o^)/
パンゲットは、飛び乗ってはいないよ〜。(笑)
口が、かろうじて、パンを咥えたの。
必死さが、可愛くてね(^^ゞ でも、すぐに膝が心配でした。
またまた捻挫でもしたら大変だしね〜。
届くことが解って、反省でしたわ〜(-.-)
モナカ君とは、2年ぶりでどーなるかと思ったけど、お互いが大人になって事だよね。
何気ない散歩が出来ることが嬉しいわ〜。
みんなともこうなれば嬉しいけどね(^^)


りん子
2010/08/30 15:57
私も一昨日ジェットバスに入ったけれど、どこにもあざは、ありません。りん子さんの華奢なおみ足だからでしょう。びっくりしました。
絵留ちゃんジャンプ、元気な証拠ですね。ジャンプするほど食べたかった食欲も、うれしいですね。モナカちゃんと来年はもっと距離が近づくかもしれませんね。
なお
2010/08/30 20:36
絵留ちゃん、ジャンプすごいねぇ。よっぽどパンが気になったんだね。目も見える、鼻もきく、まだまだ若い証拠だよ〜ん。

花火の写真、見事ですよ。
私は先日の隅田川の花火では、暗がりでもたもたしているうちに終わってしまいましたから
小雪っぺ
2010/08/30 23:09
花火、綺麗に撮れてるやん(^^♪
私も「イオン」の屋上で見る予定にしてたのに^^;
すっかり忘れてて(^_^.) みそこねたは(^_^;)
又(゜o゜)青タンつくって(゜o゜)!
「宝◎湯」ってそんなにジェットバス迫力あるの(・・?
私も一度経験しに行ってこようかしら(^^♪
旦那はたんまに行ってるみたいやけどね。
絵留ちゃん若い証拠よ(^_-)-☆
ジャンプ力凄いやん!!
好きな食べ物があると体が若返るのかしら(^^ゞ
りくたん
2010/08/31 09:57
なおさんへ
華奢では有りません(-.-)
きっとブヨブヨだから、すぐに反応するのも(^^ゞ
食い気って、やっぱり大事ですよね〜。
なんとかして食べたいって思って、チャレンジした絵留にビックリで嬉しいです(^^)
モナカ君と、仲良くできるかなぁ〜。
だと良いんだけどね〜(^^)v
りん子
2010/08/31 15:59
小雪っぺさんへ
絵留もやる時はやるのよ〜(笑)
ただ、膝が心配だから、もうチャレンジはさせないけどね(^^ゞ
小雪っぺさん、花火は写真撮れなくても、見れたんだよね〜?
雰囲気だけでも、良いもんね〜。
私はクビグビしながら撮ったから、こんなもんだったのよ〜(笑)
りん子
2010/08/31 16:02
りくたんさんへ
そうそう!イオンの駐車場も、花火の時はいっぱいなんだよね〜。
我が家からは、徒歩10分ほどなので、グビグビ準備で行ったよ〜(^^ゞ
ご主人も温泉好きなのかな?(^^)
りくたんさんも行ってみてよ〜〜ただ、ジェットバスが、どこでも有るとは限らないからね〜。
太閤の湯は無かったし(笑)
食欲は、やっぱり長生きの源だから、お互い食べさせようね〜(^^)v
りん子
2010/08/31 16:06
明日から9月ですね〜
今日の超暑かった〜いったい何時になったら涼しくなるのかな〜

りん子さんのデジカメ、花火モードなんてあるんですか〜?
私のデジカメ、そんなのあったかな〜
絵留ちゃん、102センチの高さにジャ〜ンプ!ですか〜
凄い!若い!
モモには出来ませんよ〜
絵留ちゃん、身が軽いからなか?

あらま〜、りん子さん、ジェットバスで、折角のきれいなおみ足がこんなになっちゃったんですか?
でも直ぐに治りますよね?
ジェットバスって気持ち良いですもんね〜入りたいですよね。
モモママ
2010/08/31 19:36
暑くて溶けちゃいそうだよ〜(>_<)。。
りん子さん、元気ですか??
絵留ちゃんってば! めっちゃ元気だし!
秋の運動会はパン食い競争に出場決定だね♪

ルナの病気ならうつされても本望よ(^^ゞ
どうせガタガタな体だもん(T_T)
今日も5時から病院だよ〜ん(*^^)v
めのと
2010/09/01 15:19
花火の写真、とっても綺麗に撮影されてますね。今年私も沢山の花火大会に参加しました。何度見ても癒されます。絵留ちゃんは元気になりましたか?打ち身痛そうですね。赤くなってるのでシップを貼って治して下さいね。暑いから気持ちいいかも・・・・。
dragon pearl
2010/09/01 19:20
ジャンプしてパンを食べるなんて絵留ちゃんまだまだ若いですね〜(^^)v
温泉好きだけれど今は暑いから涼しくなったら行きたいなぁ〜
あざが出来るまでジェットバスに打たれた事はないですね〜痛くなかったのかな〜?

2010/09/01 19:41
花火を撮るときは、普通のモードで撮った方が上手く撮れたなぁ。。。。色も綺麗に撮れたし。
花火モードは難しい?!感じよぉ〜〜
ジェットバスでくんなんなるの〜〜??
びっくりね\(◎o◎)/私は、自宅のお風呂が一番落ち着くかな。露店風呂は好きだけど。
それにしても、りんこさんの足が悩ましい〜〜?!
水姫
2010/09/01 23:20
人獣共通感染症??
記事と皆さんのコメントみてこわくなちゃったよ!
知りませんでした・・・うちもいつもキッスしてるよ〜(@@)ヤバイ

花火、きれいに撮れてるよー^^ 
もじ子
URL
2010/09/02 12:28
モモママさんへ
まだまだ暑いですね〜(T_T)
朝は随分涼しいですよね(^^)
絵留のジャンプはどうしてしたのか解らないんですが、顔が出ててパクッてなったの(笑)
無理はさせれないから、私の油断大敵ですわ〜(^^ゞ
ジェットバスの痣はすぐに治りますよ〜♪
だから、なってもすぐに又行きたくなるのです〜(^^)v
りん子
2010/09/02 17:24
めのとさんへ
お体大丈夫ですか〜〜〜♪
暑い今回の夏だったし、無理は禁物だからね〜。
パン食い競争は、絵留のガッツキで、1位だよね(笑)
私も絵留病なら、移されても平気(^^ゞ
でも、一様気を付けないとね(^^)vvv
りん子
2010/09/02 17:26
dragon pearlさんへ
沢山の花火を見られたのですね〜。
私はこの日しか見ていないの。
やっぱり花火って良いですよね〜。
ぼーとしているあの瞬間が良い(^^)v
私は手には、飲み物持ってましたが(笑)
痣はすぐに治りましたよ〜有難う〜♪
りん子
2010/09/02 17:29
毬さんへ
ジェットバスは、痣が出来るぐらいなので、痛いですよ〜(笑)
でも、痛くない所も有るのです。
そこは痣にならないの。
そして、そこは、肉がたんまり付いている所なの(^^ゞ
今回昼間に行きましたが、外も暑かったので、やっぱりもう少し涼しい方が、長湯できますわ〜(^^ゞ
りん子
2010/09/02 17:31
水姫さんへ
なかなか写真って、難しいみんよね〜。
絵留を写すぐらいなら、上手に?撮れるのにね(^^ゞ
ジェットバスで、こんなになりました〜(笑)
私も家での、お風呂も好きなんだけど、これがしたくて、風呂屋に行くのです〜(^^)v
足の写真、悩ましいって言うか、目を伏せたくしてしまったかしら(-.-)
りん子
2010/09/02 17:34
もじ子さんへ
感染症は、抵抗力がない方が、なりやすいのかもね。
私もずーとキスしたり、口写しで、飲み物あげたりしているけど、なってないから、もう絵留菌は、私の体に入って、なじんでいると思うの〜(笑)
だから、もじ子さんもきっとそうかもね(^^)v
花火は、花火大会の映像ってことで(笑)
りん子
2010/09/02 17:37
魅惑のおみ足だわ♪♪(笑)
悩ましい〜〜
青たんにはちょっと足りなかったね(爆)

絵留ちゃん、食い気たっぷりやん!!
ジャンプもばっちり〜〜
やるときゃやるね〜(*^^)v
でも気をつけてよ〜〜〜
はるきち
2010/09/03 15:30
ほんと悩ましい足だこと。
お若いから皮膚に張りがあり綺麗ですね。
私なんか人様にはお見せできませんよ。シワだらけだわよ。

絵留ちゃんねこ?みたいだわね。
すご〜い。足の骨を折らないように気を付けましょう。

最後になったけど今年花火一度も見なかったわ〜
ミント
2010/09/04 14:03
花火の写真、とても綺麗〜!
私は子猫を拾って、(チュッパです)その時チュッパはお母さんが恋しかったのか、私の耳たぶや唇をおっぱい代わりにチュパチュパしました。(なのでチュッパ)
良い気になっていたら 私、発熱しました〜><;

風邪のような症状だったよ。

今は口、鼻のそばはチュパチュパさせません。
りん子さん、食欲出てきたかな?

もうちょっとだから頑張ろうね〜!

すずめ
2010/09/06 16:31
りんこさん、スマートだから
直でジェットバスを感じてしまうのでは?
もっと私のように、お肉付けないと(笑)
抽選会の模様、楽しかったです。
外れはしたけど、動画見てるだけで
楽しかった。絵留ちゃんもご苦労様でした。
今度は絶対私を当ててね(笑)
エメラルド
URL
2010/09/07 13:54
はるきちさんへ
私のおみ足見ます〜?
一緒にお風呂で〜(笑)
絵留も自分じゃ〜まだ若いつもりなのかもね〜。
でも、もうジャンプ禁止やわ〜。
ふいに、ひざ捻るからね…(-.-)
りん子
2010/09/07 15:20
ミントさんへ
私は若くないですよ〜(笑)
この写真ねよくよく見ると、出しすぎましたね(^^ゞ
絵留には、足の骨を折らないように、気を付けさせます!(^^)
花火は、やっぱり見ないとぉ〜〜〜(笑)
りん子
2010/09/07 15:23
すずめさんへ
すずめさん、発熱経験が有るのですね(@@)
やっぱり風邪みたいだったのね。
ずーと一緒に生活している飼い主さんでも、アレルギーとかが出る方もいるから、やっぱり気をつけた方が良いですよ〜。
私は今の所、絵留菌は、大丈夫みたいですがね(^^ゞ
食欲は無いわ〜。
私は元々、食"欲"が無いから、夏は余計なの〜。
胃には入れてるよ〜(^^ゞ ありがとう〜♪
りん子
2010/09/07 15:27
エメラルドさんへ
PCの復活、おめでとうございます〜♪
お肉が付いている部分は、やっぱり痣にはなってないですわ〜(笑)
抽選会頑張ったでしょう〜(^^)v
外してゴメンです〜。次回は念力送ってね(^^ゞ
りん子
2010/09/07 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 過ぎ行く8月 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる