woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日の食事会

<<   作成日時 : 2010/08/15 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 10

お盆休みは、如何お過ごしでしたか〜。

今回のパパさんの休みは、12日13日14日だったけど、私は仕事やし〜〜
あっと言う間に終わりました〜〜〜

絵留ちゃんとの家族記念日の16日に、どっかへ行こうと考えていたんだけど、
当日は、時間に余裕が無くて……抽選しなきゃいけないし〜
でも、記念やし、やっぱりどっかに行かねば…

で、14日に、ネットで探して見つけた所へ〜
大阪府豊能郡能勢町山辺にある、Soto dining(ソトダイニング)

画像

テラスがワンちゃんOKです〜。
私達がお邪魔した時は、2組のワンちゃん連れが居ました〜(写真なし )

画像

絵留ちゃんも、とっても機嫌がうるわしゅい〜〜〜。

画像

ここのお店、中も落ち着いた雰囲気で、テラスの周りの景色も良くて、
とっても気に入ったよ〜〜(景色の写真なし )
横には、ログハウスが有って、そこでも食事が出来るみたいでした。

画像

ランチメニューは、
ハンバーグデミグラスソース、鶏のトマトソース、サーモンのクリームソースの、
三種類で、人気がハンバーグみたいなので、食べたい〜。

私の仕事が終わってから、張り切って行ったんだげど着いたら、12時半。
店の駐車場までの道路が、順番待ちの状態。
30分ほど待って入ったんだけど、ハンバーグは、売り切れ〜〜〜。
(次回にハンバーグをリベンジするとの事…パパ談)

画像

でも、鶏もサーモンも、めっちゃ美味しかったよん〜。
ライスは、お代り自由なので、お代りしました(パパさんが)
勿論、絵留にも、パパの鶏を〜。

画像

ママのサーモンを〜。

画像

最後に、ずーと笑顔の絵留ちゃんより。

画像

ここを後にして、散歩もしたんだけど、写真無し〜。

なんか記念や言うたら、食事会はいつものパターンやねんげど、
絵留ちゃんは、どう思っているのしらね〜

でも、色々な風景見ながら、色々な所に一緒だから、
絶対に喜んでいると思うのは、私だけかな?

今日までがお休みの方は、ごゆっくりね〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
家族記念日 おめでとう\(^o^)/
すてきな場所ですね〜
りん子さん、いつも思うのよ〜 素敵なところを
探すのが上手よね。。
お料理もおいしそうだし。。。
次回のハンバーグ、写真のアップを楽しみに
していますね〜

最後のアルバムの中の絵留ちゃん
かわいいですよ〜
このアルバムもステキ!
我が家のお休みも今日まで。。
明日、仕込み、そして明後日、お店が開きます!
楽しいことって、過ぎるのが早いよね。。
なびこ
2010/08/15 16:45
絵留ちゃん一日早いけど家族記念日おめでとうございます!

あちゃ〜〜りん子さんお盆はお仕事だったんですね〜
お疲れ様です!
お盆明けは少し休めるのかな?

凄い良い場所で食事会しましたね(^O^)/
ハンバーグが売り切れ?凄い人気のお店ですね
残念!

絵留ちゃん凄い笑顔じゃないですか(*^_^*)
一緒に居て楽しい時間を過ごせて嬉しいと思いますよ(^◇^)
サーモンも貰えたしね♪

絵留ちゃんアルバム最高です(*^_^*)


かざふ♪
2010/08/15 19:01
記念日のお出かけですね♪
絵留ちゃんも笑顔満開だぁ〜!!
ここ、ええところよね♪
私も前に2度ほど行ったけど最近めちゃ混んでるようで・・・
いつかさくらを連れて行ってみようと思うけど行けてなぁい(汗
そうそう、ハンバーグ美味しかったよ!
次にチャレンジしてね〜
はるきち
2010/08/15 21:09
リン子さん、とっても良いところを
探したのね〜。

ハンバーグはこの次の楽しみに
残しておこう・・・

絵留ちゃんの表情がとっても
素敵なレディーです。

おいしい物を作ったら、宣伝しなくても
口コミで売り切れるほど満員って
うれしい悲鳴でしょうね。

待つほうはかなわないが、どれを
食べても美味しいって、良かったですね。
ノンノン
2010/08/16 01:06
テーブルできちんとお座りは分かるけど食べモノガン視≠オてませんね!ハンバーグ期待していたのかな?

多分、いつもの場所の散歩とか、みんな揃って家でゴロゴロが一番嬉しいんじゃないかと思いますけど
りん子さんが幸せだと思える事が絵留に伝わって幸せなんだと感じてるんじゃないかと思います。
う〜ん、深いナ
きららパパ
2010/08/16 08:32
なびこさんへ
私の店選びの基準は、絵留が椅子に座れる店かどーかなの(笑)
犬OKでも、足元って言うのも多いしね(^^ゞ
ハンバーグは、パパさんが、忘れられないみたいです(笑)
なびこさん、今日から仕込みなんですね。
暑いし大変だけど、頑張って下さいね〜♪
いつか、いつか、伺いたいです。
その時は、絵留を椅子にお願いしますね〜〜(^^ゞ
りん子
2010/08/16 11:23
かざふ♪さんへ
私は年中無休の所で働いているから、基本お正月の3日間しか長期休みは無いのです〜(T_T)
でも、たかが半時間なので、働いているって感じもしませんがね(^^ゞ
ハンバーグが食べれなかったのが、余程残念で、パパはまた来よう!と、いつにもまして強気の言葉でした(笑)
アルバム風にしてみたの、良い感じですか?(^^)
ダウンロードじゃなく、ワードで仕上げたので少し手間でした(笑)
りん子
2010/08/16 11:28
はるきちさんへ
Tree Houseに先に寄ったんだけど、ワンちゃんとの席が、納得いかなかったわ〜(-.-)
そのお陰で、ここになつたので、良かったんだけどね。
めっちゃ混んでて、とっても有名なんやね。
次回は、ハンバーグ食べないといけないから、私の休みとパパとの時間で、さていつになるか(笑)
さくらちゃんと一緒に行けたら良いね〜♪
りん子
2010/08/16 11:32
ノンノンさんへ
ワンちゃんと行けるお店で、とっても美味しいって、本当に嬉しいんですよ〜。
まぁ〜たいがいが、テラス席なんですが(^^)
今からのご時勢、もっとこういうのが、増えると嬉しいんですがね(^^)
絵留、いつも大人しいので、助かります。
貰えるのが解っているからかしら(^^ゞ
りん子
2010/08/16 11:36
きららパパさんへ
ははは〜〜〜。
家でゴロゴロがやっぱり良いのかなぁ〜(^^ゞ
そうなると、絵留は、変わったものが食べれないよ〜(笑)
確かに食べ物に、ガン視していませんね。
絵留もパパ似で、そうそう!ハンバーグ期待していのかも(^^)
深い話に、私の心がツンってきたよ〜。
やっぱり絵留のお陰だって(^^ゞ
りん子
2010/08/16 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 記念日の食事会 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる