woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS "古稀祝い"カウントダウン

<<   作成日時 : 2010/06/28 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 56

梅雨本番、雨だったり、晴れたり…
なかなか、散歩も、出来てないんですよね〜。
絵留ちゃんは、ずーと寝てくれているので、甘えちゃってますが、
自分から、玄関で誘いを入れました。

本当は、少し外出しようかと思ったけど、
要求されちゃ〜無視できないものね〜。
散歩に行っても、少ししか歩かないくせに〜なんだけどね

画像

ぐるっと一周して、自宅に戻って来ました〜。

画像

抱いて、上がったら、舌ベロ〜ン

画像

ジメジメ感が、余計にしんどいよね〜。ワン子もかしら…

さて、ここで、発表です〜。(ヒュー)

画像

絵留の60歳の誕生日に"還暦祝い"をしましたが、
次の賀寿は70歳の古稀です。
賀寿は、数え年でするみたいだけど、まぁ〜よぉ〜わからんし…

絵留の満70歳の誕生日は、今年7月4日で、13歳=68歳なので、
2011年1月4日が、満70歳の誕生日です。
69歳でするって言うことは…10月4日ってこと?(^^ゞ

うんちくはこのぐらいで…(^^ゞ

そこで、日ごろお世話になっている、皆さんに誕生日企画をさせて貰います〜。
年齢を重ねる喜びを込めて、
名づけて、賀寿"古稀祝い、カウントダウン"

期間は、7月31日までとしますね。(長っ!)
8月16日は、絵留を家族に迎えた記念の日なので、
その時に、絵留に抽選して貰いますね。
どんどん、ご遠慮なく、コメントに、"参加〜""応募〜"何でも、言ってね。
厳正なる抽選で、7名の方にしますね。(^^ゞ

7名の方には、2011年10月4日までに、送れると思います。
忘れた頃に(笑)

これを、ひとめ目にした貴方、是非参加して下さいね〜〜〜

懐かしい絵留ちゃんの写真をご覧下さい〜。
1997年9月5日、我が家半月少しの頃。

画像

1997年11月3日、箕面の滝へ初めて長距離散歩。

画像

1998年5月2日、草津温泉へ。M字マークが出てますね。

画像


賀寿について・・・
13歳 68歳 2010年 古稀(70歳)          
14歳 72歳 2011年
15歳 76歳 2012年 喜寿(77歳)
16歳 80歳 2013年 傘寿(80歳)
17歳 84歳 2014年 
18歳 88歳 2015年 米寿(88歳) 卒寿(90歳)
19歳 92歳 2016年 
20歳 96歳 2017年 白寿(99歳)


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
では・・・遠慮なく・・・
参加させてもらいます〜(^O^)/
古希とはすばらしい〜
白寿までいくべ♪♪

この時期お散歩大変よね・・・
雨も大変だけど、暑さとの戦いもあるし〜!
さくらも散歩帰ってきてハァハァが止まりません!
家にいる時もハァハァ言う時あるから我が家、暑いのかも〜(笑)
って暑いわよ!
私も暑さと戦ってるし(爆)
はるきち
2010/06/28 19:01
は〜い\(^o^)/参加しま〜す。。

今日も、暑かったですね〜
ねねものびていました。。
雨は、ほんの少し降ったけど、かえって 熱くなった感じでした(T_T)
お昼から、クーラーの中ですごしてもらって。。私は、暑いところにいるんだけどさ!なんか、変よね〜
私が耐えなくてはいけないなんて!
でも、ねねのハァハァしている顔、見ているだけで
暑い。。。

絵留ちゃん、目の形は、小さいころから変わらないね。
なびこ
2010/06/28 20:23
はい〜〜参加希望です♪

三枚目の写真が最高ですよ〜
もう堪らない(*^_^*)

本当に暑いですよね〜
そらも歩かなくて困りものです(T_T)

絵留ちゃんこれからも可愛いまま長生きしてね♪
かざふ♪
2010/06/28 20:43
エントリーしますが条件は?無いんですか?(なんちって)
夏バテには気を付けてね!
絵留ちゃんも幼いですがりん子さんもパパさんも若かりし頃≠ナすね!なんたって世紀末の画像だもん!!!
きららパパ
2010/06/28 23:19
もっちろん!参加させてくださいませ〜!
絵留ちゃんのおめでたい日を,一緒にお祝いさせてくださいな〜♪

70歳ですかぁ〜!
ずっと元気いっぱいの絵留ちゃんで,いてくれますように♪

ちびっこ絵留ちゃん,かわいいですね〜
今は色白の貴婦人てかんじですが
ちっちゃいころはみごとな黒マスクだったんですね〜!
ももんが
2010/06/28 23:46
参加希望します〜ヽ(^o^)丿

梅雨のジメジメがなんとも過ごしにくい毎日ですが
お散歩に誘われちゃったらね〜(^^ゞ
笑顔も見れるし

子犬時代からのお顔の変化
毛の色とか!こんなに変化するんですね〜^^
犬白ママ
2010/06/29 00:59
はい!はい!はい!です。

別ワンコの写真みたいですね、草津の写真がやはり絵留ちゃんですね。※草津まで来たんですか?絵留ちゃんも一緒に。

だけどどれだけ多く、絵留ちゃんは楽しい思い出が詰まってるんだろう(笑)まだまだ絵留ちゃんの思い出ハードディスクは空きがあるんで、これからもたくさんたくさん思い出のファイルを貯めてってね。
大吾パパ
2010/06/29 08:28
初めてですが・・・参加させてください!
お祝い事だもの(^_-)-☆
りん子さんに抱っこされてる絵留ちゃん「ママ怖ぁーい」って甘えてるように見えるは。
パパさんに抱っこされてる絵留ちゃんはだいぶ大きくなってからよね?お顔が凛々しく(失礼)なってるは。
私が思う事なんだけど・・・
我が家の旦那もなんですが・・・
抱っこしててもぎこちないですよね(笑)
りくたん
2010/06/29 10:23
ハ〜イ、参加させてね〜

でも赤ちゃんの時の絵留ちゃんは別人(犬)みたいで、段々鼻黒が白くなり富士額になって美人になるし、ビックリ楽しい変化を見てこられてきたのね。

アッというまに絵留ちゃんとおない年・・・(笑)

絵留ちゃんお互い100歳を目指そうね・・・(笑)
ノンノン
2010/06/29 22:16
私も参加させていただきます。
りん子さんの家族になった頃は
やっぱり泥棒さんみたいにお口の
回りが黒かったですね(笑)サラも
そうだったから、なんだか嬉しいわ。
今では色白のお姉さん。
これからもどんどん、お祝いが続きますように。
エメラルド
URL
2010/06/30 00:56
はるきちさんへ
ほんまに、暑いよね〜〜。
家じゃ〜私の方が、ハァ〜ハァ〜だから、裸族だわ〜(^^ゞ
絵留は、落ち着いてます(笑)

古希企画の参加、ありがとう〜♪
白寿目指して、頑張るべ!(^^)
抽選が楽しみ半分、ドキドキです(笑)
りん子
2010/06/30 11:34
なびこさんへ
なびこさん、暑い中働いていらっしゃるのですよね〜。
私は逆に、冷蔵庫の中で働いているから、体が変になるのよ〜(T_T)
なので、夏は半身浴が増えます(^^ゞ
ねねちゃんも、タツロウ君も、あまり冷やさないよ〜にね(^^)

古希企画の参加、ありがとう〜♪
目は昔っから、喜怒哀楽が有る目していると思う(^^ゞ
目の形も、変わらない?(^^)
りん子
2010/06/30 11:43
かざふ♪さんへ
三枚目は、ヘロヘロの絵留ですね(^^)
エレベーターの鏡見て、あまりに可愛くて、玄関で撮りました(^^ゞ
そらちゃんも、歩かないのね…
でも、そらちゃんは、夜の散歩に行けるよね?
絵留は夜は無理だから…(-.-)

古希企画の参加、ありがとう〜♪
私が今からドキドキしています(^^ゞ
りん子
2010/06/30 11:52
きららパパさんへ
世紀末の画像だなんて〜〜〜解るきららパパさんもやん〜(笑)
私達の13年前って…めっちゃ若い時やね(^^)
戻りたくはないけど、体は戻りたい(^^ゞ

古希企画の参加、ありがとう〜♪
エントリーの条件は、こんな私を大目に見てくれる全ての方です(笑)
りん子
2010/06/30 11:58
ももんがさんへ
小さい頃は、この黒い泥棒さんみたいなのが、本当にとれるか心配だったの〜(^^ゞ
でも、あっと言う間に、今じゃ〜白い方が多いのよね〜(笑)

古希企画の参加、ありがとう〜♪
まだまだ老犬じゃないかもだけど、賀寿は、みんなの目標となれば嬉しいの〜(^^)
まぁ〜抽選は大目に見てね(笑)
りん子
2010/06/30 12:03
犬白ママさんへ
玄関での要求は滅多に無いから、嬉しい半分、トホホです(笑)
幼い頃の毛って、モフモフだったわ〜(^^)
なんたって、黒マスクが、本当になくなるのか心配だったの(^^ゞ
この頃を思い出すのが、あまり出来ないのが、残念です(^^ゞ

古希企画の参加、ありがとう〜♪
絵留には、芸が無いので、今から、試行錯誤ですがね(^^ゞ
りん子
2010/06/30 12:08
大吾パパさんへ
草津に行ったのよ〜(^^)
私が働いていた、絵留との10年間は、GW・盆・年末年始と、殆ど一緒に旅行していました(^^ゞ
だから、絵留のディスクは、結構思い出いっぱいだと思いたい(笑)
逆に、日ごろの留守番の方が、記憶にあるかも(汗)

古希企画の参加、ありがとう〜♪
先になるけど、ちゃんと絵留に、何らかのくじをして貰うね(^^ゞ
りん子
2010/06/30 12:11
りくたんさんへ
私の抱っこは、そう!何かが恐かったのよ(笑)
パパのは、1歳前だから、やんちゃな頃ね。
パパの方が、絵留は、落ち着いてるように思うの。
それは、パパが重たい絵留でも、耐えて抱くでしょう〜。
私はね何度も、抱きなおすからね(笑)

古希企画の参加、ありがとう〜♪
お祝いごとだからね〜(^^)v
まぁ〜結果は絵留しだいなので、大目に見てね(^^ゞ
りん子
2010/06/30 12:15
ノンノンさんへ
黒いマスクから、序々に白くなって、顔つきも、大人になって、一番写真が多い時期です。
この後、あまり無いのでね(笑)
初めて会った時は、なんてブチャイクーな子なの〜って思って、連れて帰ったら、美人になりました(^^ゞ

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
ノンノンさんと一緒の年って(爆)
ノンノンさんの古希祝いも、もうすぐですね(笑)
ノンノンさんと一緒に、100歳目指すって、心強いです〜(^^)v
りん子
2010/06/30 12:19
エメラルドさんへ
泥棒さんみたいで、本当にブチャイクーな絵留だったんですよ〜(笑)
サラちゃん、泥棒さんで、サスケ君は、違ったのかな?
絵留は今では、白い方が多くなって、茶色の方が少ないかも(^^ゞ

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
これを励みに、年を重ねていきますね〜。
次回は15歳です。ちと長い(笑)
りん子
2010/06/30 12:24
97年9月・・・・懐かしぃヽ( ´ー`)ノ
わんさんが家に来たのは9月7日でした。
なんだか、懐かしいですね、ほんとに、13年も経つんですねぇ・・・
あっというまだったような、急に、そんな気がしちゃいます。

その企画、私も参加させてくださいヽ( ´ー`)ノ
わんさんも、そろそろ古希かぁ・・・
ばななん&わんさん
URL
2010/06/30 18:25
は〜い 絵留ちゃんのおめでたい記念ですもの是非参加おねがいします〜

今は色白の絵留ちゃんも赤ちゃんの時はやっぱりガングロだったんですね
いっぱいの楽しい思い出をこれからもず〜っと増やしていって下さいね

2010/06/30 21:00
古稀のお祝い記念、もちろん参加させてください。
絵留ちゃん、お散歩うれしそうですね。にこにこしてますね。赤ちゃんの頃の写真、面影有りますね。これからも、元気でかわいい姿を見せてください。
なお
2010/06/30 22:06
遅れ馳せながら、参加します!!
どんな抽選やってくれるのかしらん^^
絵瑠ちゃんの口元、左右対称で美しいわ〜
もじ子
URL
2010/07/01 12:32
ばななんさんへ
わんさん、9月7日に家にって、9と7に縁が有るのかな?(^^)
本当に10年が過ぎてから、余計にあっと言う間だった気がします。
13年って、信じられないですよね〜。
後の月日の方が、短くなっているって思うと、動悸がします(^^ゞ

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
一緒に祝っている感じがします(^^ゞ
ジンクスで、何もしないのですよね(^^)
りん子
2010/07/01 16:04
毬さんへ
幼い頃のガングロが、本当にとれるのか心配でした(^^ゞ
私が今まで見てきた柴犬の中で、一番ブチャイクだったのが絵留なんですよ〜(笑)
なので即効に、連れて帰りました。
残ったら大変だものね(^^ゞ

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
この賀寿を楽しみに、元気で過ごして貰ってます(笑)
まだまだ賀寿が有るものね(^^ゞ
りん子
2010/07/01 16:08
なおさんへ
絵留の幼い頃、面影有ります?(^^)
滝の前での、へたれ犬の顔は、今も変わりは無いですがね(^^ゞ

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
これからも、元気でいて貰いたいし、益々私の過保護生活が、絵留の悩みだったりしてね(笑)
でも、まだまだ賀寿が続くので、励みにして、頑張りますね〜♪
りん子
2010/07/01 16:13
もじ子さんへ
絵留の口元、左右対称って、初めて気づくわ〜(^^)
モジーノ家は、違ったのかしら…?
絵留の歯並びが綺麗で、私は羨ましいの(笑)

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
どんな抽選って…(-.-)
絵留に芸は無いので、今から特訓か…(無理)
芸もどきを考えますね(^^ゞ
りん子
2010/07/01 16:16
参加者がたっくさんで、絵留ちゃんモテモテね〜♪
もちろん、桃ちゃん&水姫も参加させてね〜!
まだまだよ〜〜長生きしてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
絵留ちゃんの若きころの写真、確かに若いっ!
でも今の絵留ちゃんも、柴犬のいい味でしたてるわん。

今日もいい笑顔をありがとう〜〜(*^。^*)
水姫
2010/07/01 22:21
水姫さんへ
昔の写真を見ると、やっぱり若くて可愛いけど、今の方が、落ち着いた目が、物語っているって言うか、どんどん可愛さ倍増やわ〜(^^ゞ
桃ちゃんも、白くなると同時にそんな感じになるんじゃないから〜もうかな?(^^)

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
長生き目指してのイベントだから、絵留に少し手伝って貰ってやるからね〜(^^)v
りん子
2010/07/02 17:00
お言葉に甘えて参加させて頂きます(*´ェ`*)
絵留ちゃん、まだまだ元気でいつまでもその可愛い笑顔を見せてくださいね!
絵留ちゃんの抽選、楽しみだわ〜〜♪
お地蔵さん♪
URL
2010/07/02 17:00
絵留ちゃん、古希なんだ〜
ほんと生絵留ちゃんと会っても、全然そんな歳には見えない〜
美しいし、元気だし〜

ではでは私もお言葉に甘えて、参加希望させていただきま〜す!
モモママ
2010/07/02 18:06
すご〜く遅くなっちゃいましたが、凜も絵留ちゃんの古希のお祝いに参加させてくださ〜い!お願いします。絵留ちゃんの黒マスクのお顔初めて拝見しましたよ(笑)だって、今は、色白美人さんなんだもん。家にもドロボーさんみたいな黒マスクが2匹コロコロしています。こういうお祝いのしかたもあったんだって…先代のときには思いつかなかったです。長寿はどんどんお祝いしましょう!

2010/07/03 01:45
はいは〜〜〜いヽ(〃^・^〃)ノ
参加しま〜〜〜す♪

絵瑠ちゃん鼻黒さんだったのよね〜
すんごくカワユイよ〜
古希ってゆうのね
米寿なら知ってたけど。。
その他も色々呼び名があるのね
勉強になりました(* ^ω^)ゞ
これからも ますます元気で
カワユイ絵瑠ちゃんでいてね^^


rinko
2010/07/04 03:07
お地蔵さん♪へ
絵留の抽選は、今から頭悩んでます〜(笑)
ひとつの案は、元太君と同じにしようと思っているの(^^ゞ

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
私の方こそ、お世話になります(^^ゞ
りん子
2010/07/04 21:19
モモママさんへ
絵留が13歳って、私も信じられないです。
周りからも、若いって言って貰えるけど、やっぱり13歳だから、色々心配です(^^ゞ

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
この祝いで、益々元気になると思っているので、絵留に抽選もどきを頑張って貰いますね〜(^^ゞ
絵留より、私がどきどきです(笑)
りん子
2010/07/04 21:22
藍さんへ
絵留も黒マスクだったんですよ〜(^^)
凛ちゃんの子供ちゃん見てたら、毛並みが懐かし〜〜〜いって、思いました。
赤ちゃんの毛って、モフモフですものね〜。
赤ちゃん、まだ黒マスクじゃなかったような(笑)

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
この祝いは、私の励みになっています(^^ゞ
芸なんて出来ない絵留ですが、なんとかします(笑)
りん子
2010/07/04 21:25
rinkoさんへ
今は、白くなってますが、昔は、普通に黒マスクなんですよ〜(笑)
祝い年齢って、こんなに有るって私も還暦祝いの時に知りました(^^ゞ

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
米寿は、18歳だから、まだまだ先だけど、祝えると嬉いです(^^)
可愛い絵留って言うより、まだまだガウ〜健在だから、今のままで、ガウ〜のままで、居て貰うね(^^)v
りん子
2010/07/04 21:29
パピーの頃の絵留ちゃんって
黒マスクだったんだ〜
今じゃ美白美人♪
これからもずっと健康でいるんだよ〜
遅ればせながら古希のお祝に参加させて下さいね。
りんくま
2010/07/05 07:29
はーい 参加しますです(^^)
毎日、蒸し暑いよねー。
わんこもつらいよねー。
わんこOKのお店とか宿、また教えてね〜♪
みどりん
2010/07/05 08:35
前回は外れたから 今回こそリベンジ!
ルナも絵留嬢のご長寿にあやかれますように♪
還暦は赤いチャンチャンコが有名だけど
古希って何かあるのかな?

めのと
2010/07/05 18:14
参加させてくださ〜い(*^_^*)
えるたんのパピー時代・・・
なんて可愛らしいのかしら〜〜〜
古希、なんてステキ!
はるきちさんの言うように白寿めざして★

またチーム北摂で集まりましょう♪♪
りり
2010/07/05 22:50
大変遅くなってしまいましたが、私も参加させて下さいね〜(^^)/
絵留ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、いつまでも、笑顔の可愛い絵留ちゃんでいて下さいね〜!
又あいと一緒に遊んでくださいね(^^♪
あいママ
URL
2010/07/06 01:56
りんくまさんへ
昔の黒さも、どこえやらで、今は、白ばっかりです(笑)
なんたって、しっぽの先の白髪が、なんとも言えないですよ〜(^^ゞ

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
芸のない絵留なので、何が出来るか解りませんが頑張りますね(笑)
りん子
2010/07/06 17:03
みどりんさんへ
わんこOKの店は、近場では、私が一度行った"あそこ"がみどりんさん近くない?
結構、海の方に行けば、多いから、是非一緒に行きましょう〜(^^)

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
抽選って、ルナちゃんどんなのやっていたかなぁ〜。
考えるのも、楽しみなんだけど、ちとプレッシャーが(^^ゞ
りん子
2010/07/06 17:07
めのとさんへ
ルナ君は、絵留の半分だものね〜。
まだまだ体も元気だから、回復力も有るし、カイカイも頑張ってね〜。
絵留も、色々やっているから、少しづつましだよ〜(^^)v
これからも、絵留へのご奉仕頑張ります(笑)

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
古希は、紫らしいけど、意味は知らないわ(^^ゞ
調べなくっちゃね(^^)
りん子
2010/07/06 17:15
 りりさんへ
パピーの頃は、可愛いでしょう〜(^^)v
でも、ショップで最初に見た時は、なんてブチャイクなの〜〜〜って、連れて帰ったんだよ(笑)
売れ残ったら、大変だからね(^^ゞ

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
白寿目指して頑張るね(^^)
また、みんなを遠くから、見れる散歩楽しみにしていますね〜(笑)
りん子
2010/07/06 17:17
あいママさんへ
ありがとうございます〜♪
私にとったら、こんなに笑顔をくれるのに、どーも皆さんの前だと、隠してしまってますよね(笑)

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
何で絵留が参加できるか、今から悩んでます(^^ゞ
なんせ、無芸な絵留だからね(^^ゞ
りん子
2010/07/06 17:20
13歳かあ〜チロも元気で迎えられるように頑張ります。
お言葉に甘えて参加しますわ。
温泉ちろべえ
2010/07/08 23:04
絵留ちゃんの長寿を願って、遅くなりましたが企画に参加させてくださ〜い
ちゃ〜んと日付を計算してるなんてりん子さんすごいです!
小雪っぺ
2010/07/09 00:29
温泉ちろべえさんへ
チロちゃんとは、1歳違いだから、やっぱり健康が気になりますよ〜。
元気で居てね〜。
体の老いは、ぼちぼちと、仕方ないんだものね〜。

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
抽選頑張りますね(笑)
りん子
2010/07/09 15:50
小雪っぺさんへ
日付は、一年で4歳、年とるみたいだから、3ヶ月に一度が1歳みたいよ〜(^^ゞ
あっ!子供の頃は計算が違うけどね。

古希企画の参加、ありがとうです〜♪
長寿を願って、健康願うイベントだから、抽選は、大目に見てね(^^ゞ
りん子
2010/07/09 15:53
とーっても遅くなりましたが、
参加希望しま〜す
一緒にお祝いさせてくださ〜い\(^o^)/

ご無沙汰しています。
絵留ちゃん、13歳お誕生日おめでとうです
健康診断もバッチリだし、
めざせ!白寿

MAYUりん
URL
2010/07/12 21:25
MAYUりんさんへ
こんにちは〜。
誕生日のお祝い、有難う〜〜〜とっても、嬉しいです〜\(^o^)/
私もまた訪問しますね〜(^^ゞ

古希への参加も有難うです〜♪
一緒に祝ってくれるって、本当に嬉しいです。(^^)v
白寿は、頑張るね(^^)v
りん子
2010/07/13 17:44
遅〜くなりましたが、
謹んで参加させていただきます!
絵留ちゃんのますますの美貌と健康を祈って!

長生きしましょうね〜☆

暑い毎日でしょうね、お体こわさないように、
絵留ちゃんもりん子さんも・・・ね!

すずめ
2010/07/24 17:32
すずめさんへ
毎日暑いね〜。
暑さに負けずに、頑張るね〜(^^)
古希祝いに参加ありがとう〜♪
一緒に祝って貰えて嬉しいです〜。
抽選は、期待しないでね(笑)
絵留に出来ることをして貰うからね〜(^^ゞ
りん子
2010/07/26 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • "古稀祝い"カウントダウン woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる