woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 若い証拠やね(^^ゞ

<<   作成日時 : 2010/06/20 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 40

ずーーーーーーーーーーーと、うっとおしい天気ですね〜。
こちら関西、来週も、ずーーーーーーーーーーーーと、
晴れマークがおあずけです。

そんな日に、ため込んだ絵留ちゃんの寝姿を一挙公開〜〜〜
ネタ無いからね〜〜〜の突っ込みなしね〜(笑)

まずは、ある日の、ママと絵留ちゃんの寝ぞうです〜。
これパパさんの証言を元に、描きました〜。
二人とも、頭がベッドから落ちて、まったく瓜二つだったそうな。

画像

では、普通にブリケツ、可愛い〜。

画像

たまに、出現の足上げポーズ。

画像

初登場、シャコポーズ。

画像

苦しくないですか〜〜〜。

画像

足上げには、違いないけど、これまた、苦しくないかい?
(朝の瞬間だったから、フラッシュで

画像

今日のホヤホヤ写真、頭に血が上るよ〜。

画像

後ろの正面だぁ〜れ、で見たら…

画像

またまた、後ろの正面だぁ〜れ、で見たら…
落ちちゃった。

画像

あくびも、絶好調〜。

画像

寝て、体力温存の絵留ちゃんでした〜。

画像

最後まで、お付き合い、ありがとうございました〜。
このパターン以外の寝方したら、また紹介しますね〜〜〜(笑)
みんな、変な寝方、しているのかな?


ここで、私が今、ハマっている方を紹介します〜。
「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」に出ている、西島秀俊さん。
今回私のハートを、わしづかみ(笑)

画像

今まで、色々と出て、私も見ていたドラマとか有ったのに、
全然記憶にな〜い

このドラマ、次回で最終回。寂しいよ〜(笑) 
携帯の画像も、保存しました。

こんな事、久しぶりで、やっぱり、私も若かったのかしら〜。




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが親子 りん子さんと絵留ちゃん
眠ってる姿が瓜二つだったのね〜(笑)
あははぁ〜 絵留ちゃんの足上げポース 
まるで私の足のむくり取りポーズと一緒だわっ
シャコのポーズ 息苦しくないのかな?大丈夫??
身体が柔らかいから若いのね^^

色んな刺激は若さの秘訣ですね〜♪


犬白ママ
2010/06/20 21:59
りん子さんの絵かわいい!お上手ですね。もちろん寝相もかわいい。次回は証拠写真付きでお願いします。
いろんな寝相、なにしててもかわいい我が子ですね。
西島さん、影があっていいですね。大奥とかリアルクローズとか、売れっ子ですよね。好みの流派としては、同じです。チームバチスタでは、チュッパチャップスばっか食べてて、虫歯が心配・・・あはは。
なお
2010/06/20 22:31
絵留チャン、面白い恰好が得意ね!!
桃ちゃんは、こんなヨガポーズ?!はしないわねぇ〜〜
愉快ね〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
その子によって、色んな性格やポーズや表情があって
楽しいわぁ〜♪
りん子さんのマンガ?!イケてますよぉ〜〜!!
水姫
2010/06/20 23:11
すごい〜
ねねの寝姿、ただ横に伸びているだけしかないよ〜
足をあげていることも見たことないし。。
しゃこのポーズもない。。
なにしろ、へそ天で寝ることができないの。。
すりすりでは、へそ天しているのに。。


西島秀俊さんって、大奥での徳川家光役・・顔に
あざがある役でなかったっけ? 素敵な人ですよね。
私は、「失踪人」「臨場」が好きで、楽しみにして
いたのに。。もう、終わりです(T_T) 
「失踪人」の”沢村一樹さん”が気になって〜でした。
なびこ
2010/06/20 23:57
リン子さん、楽しい絵を描くわね〜。。。(笑)

絵留ちゃん、シャコのポーズって苦しくないの〜・・・(笑)段々落ちていくのが面白いわね〜・・・(笑)

このドラマは見たことがないが、この人は何で見たのかしら・・・?
知っている顔だが、何の役だったかは覚えて無いわ〜。

ノンノン
2010/06/21 01:46
なぜか、布団から頭が落ちる・・・(笑)
わかるなぁ〜(笑)

絵留ちゃんの、びよーーーんと伸びた姿は
わんさんも、よくやってます。
なんか、無意味なほどに、足ピーンって伸びてる
力が入ってるようなんだけど、リラックスしてるんでしょうね(笑)

なにかの拍子に?急にときめく時ってありますね〜❤
ずっといる俳優さんなのに、不思議だねぇ〜(人´ω`*)
ばななん&わんさん
URL
2010/06/21 07:13
りん子さん!本当に可愛い味のある絵を描くよね〜♪
すごくいいよぉ〜〜っ!!上手いっ!!絵本描けそうだよ♪私も昔は、イラスト・・?アニメとか描いてたんだけどな〜・・もう描けないやぁ〜〜(^_^.)

絵留ちゃん!まだまだ若いって事だよね〜!サイズも小さいからなのかな〜・・?こんなにも激しく動き回っちゃって〜〜っ!(^^ゞロッタでもココまでは、しないなぁ〜〜。寝床を変えてアチコチ・・部屋まで移動して歩いてるけど〜(^_^.)ジプシーなロッタちゃんなんです〜♪

おっ!↑コレかぁ〜〜っ!!じゃないっ!!この俳優さんだったんだぁ〜〜。知ってるよぉ〜〜。そう言えば、こんな名前でした〜〜(^_^.)
カッコイイもんね〜♪そうそう!そのトキメキが〜〜幾つになっても大切よね〜♪女を捨てちゃぁ〜ダメだよね〜〜(*^。^*)
私は〜〜携帯の待ち受けが、「L」のまんまなんだな〜♪松ケンなのだぁ〜〜☆めちゃめちゃ好き〜〜♪
こう言う刺激でもって〜!若さをキープしなくちゃだよね〜!そう言えば〜〜りん子さん!お目目がキラキラお星様だったかも〜(^^ゞイヒ〜〜っ。
ロッタとパーシーのおかあ
2010/06/21 10:30
今日は前の前の記事の写真見れました〜!
皆さん、すごいっておっしゃってたから見たかったので大満足です♪
りん子さん、ジェネラルがお好みでしたか〜。
原作を読んでいたのでジェネラルはもっと男くさいイメージを持っていたので、ちょっぴり違うなってガッカリしてドラマは見なくなったんですが、役者さんはいい役者さんですよね♪
めのと
2010/06/21 13:12
わはははは(^o^)丿可愛いイラストと可愛い絵留ちゃんの寝姿に胸キュンになりましたがな♪

ほんと寝てる姿ってたまらないですよね。
ついついちょっかい出しては「うざっ!」って顔されます(笑)

西島さん、確かにカッコイイよね(なんでか上目線 爆)なんだかりん子さん、可愛いわ〜〜♪
私なんて宮根さんよ!宮根さん!!(あ、これ、次のブログ記事になりますので良かったら見てね(^。^))
いつまでもトキメキを忘れないような気持ちでいたいですね(*^_^*)

お地蔵さん♪
URL
2010/06/21 17:00
とっても可愛いイラスト!
目に浮かぶような寝姿ですね。
そちらは晴れの日がしばらくないのですね・・・

大雨とか大丈夫ですか?

こちらは雨が少なくて 湿気は多いです。

陽射しが結構強いですよ〜
夏バテしないように、一杯ビール楽しんでね☆
すずめ
2010/06/21 20:39
あは!
絵留ちゃんとりん子さんそっくり〜〜面白い〜〜
絵も上手(^◇^)

今日は絵留ちゃん満載ですね♪
シャコ絵留ちゃん最高〜〜〜〜〜
本当にわんちゃんって体柔らかいですよね!
でもそらでもここまで出来ない(笑)

りん子さん男前好きですね(*^_^*)
かざふ♪
2010/06/21 20:43
絵留ちゃんとりん子さんの可愛い寝姿イラストに笑っちゃいました。ほんとそっくりですね。絵留ちゃんの寝相のバリエーション、どれもほっこりでいいわぁ!いてくれるだけで、癒されますね。
私も『ジェネラル・ルージュ』見てますよ〜最終回がとっても気になります。

2010/06/22 01:23
親子って良く似るって聞くけど・・・(笑)
寝相まで似るとは(^_^;)
我が家はどうなのか旦那に聞いてみるは(^_^.)
絵留ちゃん体柔らかいね(^^♪ 若いって事なの(・・?
なら!! 大陸も若いかも(^^)
「しゃちほこ」みたいに体をそって寝てる事あるは(笑)
りくたん
2010/06/22 10:43
犬白ママさんへ
やっぱり親子って似るのよね〜(^^)
顔が似てるって言われた事はあるけど、まさか寝相までね(笑)
私も足のむくみで、足あげるの、よくしているわ〜〜〜。
これ見て、絵留していたんですね〜〜\(^o^)/
本当に体が柔らかいのって、若さなのかしら…(@@)
疑問に思うこと有るんですがね(^^ゞ
りん子
2010/06/22 12:23
なおさんへ
証拠写真は、パパさんに頼むしかないので、いつになるか…(-.-)
西島さん、影が有るよね。
知人に、陰気な人って言われて、ムカッ!でした(笑)
大奥や、アンフェアも、見ていたんだけど、気が付いてなかったです〜。
虫歯(爆) さすが、なおさん、体の事を考えてあげたんですね。
私は顔ばっかり見ています(笑)
りん子
2010/06/22 12:25
水姫さんへ
桃ちゃん、変な寝相しないの?
絵留だけなのかしらね(^^ゞ
そう言えば、私もかなり変な寝相みたいで、顔と足が傍に有るよ〜〜ってパパが(笑)
私の漫画、イケてる〜?(^^)
癖になりそうやん〜〜〜(笑)
りん子
2010/06/22 12:28
なびこさんへ
ねねちゃんも、変な寝相しないのね。
やっぱり絵留だけかしら…(@@)
すりすりで、へそ天は、可愛いね(^^)
絵留は、すりすりこそ、しないわ〜(悲)
「失踪人」「臨場」見てないです〜(^^ゞ
沢村一樹さんかぁ〜。なびこさん、甘いマスク好みなのかな(^^)
りん子
2010/06/22 12:31
ノンノンさんへ
後ろの正面だぁ〜れ、で、序々に、落ちたのが、爆笑でした(^^ゞ
見られているの気にして、笑いを取ったのかしら(笑)
ノンノンさん、西島さんの事、見たことがあるのですね〜。
それだけで、充分です〜(^^ゞ
私は全然記憶にな〜〜〜い人だったもの(^^ゞ
そんなメロメロも、今日で最後です(笑)

りん子
2010/06/22 12:34
ばななん&わんさんへ
わんさんも、びよーーーんと伸びているんですね〜(^^)v
こういう時って、リラックス全開なんだすよね〜。
布団から頭が落ちているのが、解るのは、ばななんさん?わんさん?(笑)
急にときめく…私、無表情の中の笑顔に、釘付けです(笑)
りん子
2010/06/22 12:37
ロッタとパーシーのおかあさんへ
絵ほめてくれて、ありがとう〜(^^ゞ
絵本描けるって、そんな大それた(笑)
でも、ためれば、絵留物語が出来るかな?(^^ゞ
ジプシーなロッタちゃんと、絵留一緒だよ〜。
部屋をウロウロは、寝床探しだものね〜。
絵留、各部屋に寝床有るから、どこでも寝れるけど、私が居ると、私の視線の中で寝ているの〜可愛いやっちゃ(^^ゞ
トキメキって、有った事にびっくりなのよ〜〜〜〜〜(笑)
女を捨ててるもの(^^ゞ
松ケンが好きな、ロッタとパーシーのおかあさん、解るなぁ〜。
部屋で、踊ったりしているでしょう〜〜良いのよ〜〜そんな時間が有ってもね(^^ゞ
私のお目目がキラキラって(@@)
コンタクトで、光ったかしら(笑)
りん子
2010/06/22 12:44
めのとさんへ
画像が見れて、安心しました。
何でだったんだろうね(-.-)
原作を読んだら、映像は、ガッカリくる事多いよね。
私読まなくて良かったわ〜(笑)
今日が最後だから、かなりショックなの(^^ゞ
こんなトキメキ今後有るかしら〜(^^ゞ
りん子
2010/06/22 12:47
お地蔵さんへ
胸キュンになってくれて有難う〜(^^ゞ
「うざっ」はしょっちゅうだけど、我慢してくれている、わが子は、エライよね(笑)
上目使いは、こらぁ〜〜〜(笑)
宮根さんって、キャスターのよね?
コメントは、差し控えるわね(^^ゞ
記事見に行きます〜〜〜(^^)
りん子
2010/06/22 12:50
すずめさんへ
九州が大雨被害出てますものね。
こちら今朝は、かなりの豪雨と雷だったけど、今は晴れて大丈夫です。
ただ、ジメジメが酷いから、もうすぐ私、シャワーします(^^ゞ
そうそう、昨夜、ワインあけました。
美味しかったですよ〜。今日も飲みます(^^ゞ
ちなみに料理は、洋風です(笑)
りん子
2010/06/22 12:54
かざふ♪さんへ
パパさん曰く、本当にそっくりだったんですって〜(^^ゞ
そっくりって聞くだけで、嬉しいのです(笑)
そらちゃん、柔らかい体制で、寝ないのね。
お上品だからよね(^^)v
私、男前が好きなんじゃないと思うんです〜。
西島さんのニャッと、笑ったら可愛い瞬間に、惚れちゃいました(笑)
DVDが欲しくなっています(^^ゞ
りん子
2010/06/22 12:58
藍さんへ
寝相のバリエーション、撮っていると、楽しかったです。
でも、朝のフラッシュは、絵留、不機嫌でした(笑)
藍さんは、これから益々癒される存在が増えますね(^^)
あっ!ですよね?(^^ゞ
今日が最終回、今から体制整えます(笑)
りん子
2010/06/22 13:03
りくたんさんへ
絶対に親子って似ているのよ〜。
私、考えたら、むくみを取るために、足あげて寝ているのよ〜。
だから絵留も、こうしているんだと思うの(笑)
そして、パパが言うには、私の顔と足が傍にある時が有るって言うから、私のかなり柔らかい寝相みたいやわ〜(笑)
ほれ!似ているでしょう〜(^^ゞ
旦那様に聞いてみてね(笑)
しゃちほこかもよ〜〜〜〜〜(^^ゞ
りん子
2010/06/22 13:06
プププ( ̄m ̄〃)
お二人さん
ベッドは危ないから
これからはお布団で寝てね〜〜

アクロバティックな寝相ね絵瑠ちゃん!
体が柔らかいわ。。
、まだまだ、若いモンにゃ負けてないわよ

あ〜西嶋さんって
キッチンのブロ友さんもファンだって言ってたな〜
そんなにいいの??
次からチェックしとくわ(* ^ω^)ゞ
rinko
2010/06/23 00:14
我が家のサラは最近、フローリングに寝てばかり。
暑いんでしょうね。案外普通の寝相です。
そしてサスケは必死にベットに寝てます(笑)
まぁ見てて暑苦しいですよ。
西島さんは昔からトレンデードラマに出てましたね。
主役じゃなかったから目立たなかったかも。
そして北野たけし監督の映画にも。
色々な役が出来る俳優さんですね。
エメラルド
URL
2010/06/23 00:29
ワンコって首が折れてんじゃないかと思うくらい、曲がりますよね(笑)シャコって言うより、名古屋のシャチホコって感じです。
大吾も大吾ママも寝相が最悪なんでこんな感じですよ、よく落ちないなと思います。
大吾パパ
2010/06/23 08:33
そりゃ親子だから寝相も似るでしょうね〜笑
ワンコやにゃんこの寝姿、真似できたら凄いけど、無理だな〜
絵留ちゃん、雨の日はやっぱり寝るのが一番だよね〜
モモママ
2010/06/23 19:16
りん子さん面食いですね〜
私は『スコラ』に出てる坂本龍一に釘付けだけどね!
どらえもんのベッドカバー・・・
子供部屋みたいで可愛い!^^
もじ子
URL
2010/06/24 13:00
rinkoさんへ
このベッドは、クッションだけで、落ちてもケガしないよ〜(^^ゞ
絵留も、私も体柔らかいから、まだまだ若いもんには、負けないわ〜〜(笑)
西島さん、かっこいいって言うか、グッとくるって言うか(^^ゞ
私も次回も、チェックします!
りん子
2010/06/24 15:30
エメラルドさんへ
絵留も、布団・フローリングと、色々と場所を変更して寝ています。
自分で、考えているので、大丈夫でしょうね(^^)
サスケ君は、布団ばっかりなの?
脱水症状にならないよ〜にね〜。
西島さんの事、エメラルドさんの方が詳しいですね(^^)
私は今回が初めて、頭に入りました(^^ゞ
次回が楽しみです!
りん子
2010/06/24 15:33
大吾パパさんへ
シャチホコだぁ〜〜〜。
私もシャコって言うより…って思っていて、思いつかなかったの(笑)
大吾ママさん、寝相が災厄なんですか〜(爆)
私もかなりなんだけど、落ちることは無いのです。
微妙な位置をキープできるのも、技なんですわ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2010/06/24 15:37
モモママさんへ
親子って、似てますよね〜(^^ゞ
顔は、良く言われたんだけど、まさか寝相までなんて(笑)
探すと他にも、色々とあるんですよ〜。
モモママxんと、モモちゃんは、何かしら…(@@)
見つけて下さいね(^^)v
りん子
2010/06/24 15:39
もじ子さんへ
坂本龍一さんかぁ〜〜〜。
やっぱり、もじ子さん、大人だよね〜渋いなぁ〜(^^)
私は男くさいのが、苦手で〜(^^ゞ
我が家は、絵留の家だから、子供部屋かもね(笑)
決して私の趣味ではありません。
まぁ〜これに限らず、趣味で統一できてないけどね(^^ゞ
りん子
2010/06/24 15:42
寝相の悪さは母譲りですか!我家は父譲りかな?でも、朝に弱くて起きないのは母譲りで両方の悪い所を受け継いでいます。
やっぱり壁際が安心感≠ェあるのですかね
絵留ちゃんもきららと同じで寝ている所を邪魔する
不届き者≠ェいるので安心して眠れるポーズが似てくるのかな???
きららパパ
2010/06/25 22:27
きららパパさんへ
ははは〜〜〜確かに、寝ていると邪魔する不届き者≠ェいますね(笑)
でも,こうして、壁に足をあげているのを見ると、邪魔が出来なくて…
これを知ってか知らずか、結構多いです(^^ゞ
娘が似ている部分って、やっぱり両方の部分を上手に取ってますよね〜。
似なくて良い所が得にね(笑)
りん子
2010/06/26 18:47
ワンコって信じられないような体勢で寝てる事ありますよね。首だら〜〜んと下げて熟睡してたり。
深度内の?って思いますけど、全々平気っぽいし。
絵留ちゃん、身体柔らかいですね。
寝てる姿も気品がありますよ。

明日から2週間、北海道へ虎哲と旅してきます。
ネット接続できるか微妙なので、ちょっと(かなり?)早いですが、絵留ちゃん、

13歳のお誕生日おめでとう〜〜!

何時までも元気で若々しくね。
また虎哲と遊んでやって下さい。
虎哲パパ
URL
2010/06/27 00:12
虎哲パパさんへ
なんつぅー寝方?って思うことが多いですよね(笑)
気品だなんて、大胆って言った方が正解じゃないですか?(^^ゞ
北海道旅行ですか〜〜〜。
虎哲君と、2週間、思いっきり楽しんで下さいね〜\(^o^)/
くれぐれも、無理せずにね(笑)
絵留の誕生日のこと有難う〜\(^o^)/
13年って考え深いです。あっと言う間でした。
虎哲君の元気な姿をまた見せてね〜♪
北海道旅行記も楽しみにしています〜(^^)
りん子
2010/06/28 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 若い証拠やね(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる