woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 農業公園・バラの開花情報(^^ゞ

<<   作成日時 : 2010/05/12 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 36

前回の更新から、あっと言う間に、時が過ぎてしまいました〜。

お天気の良いの日は、ゆっくり散歩ができなくて、
そして、雨が続いて…

少し前のGWの時の散歩で目にした、こいのぼり。

画像

ブログでも、よくお見かけたけど、年々こう言う"豪華・いっぱい"の
鯉のぼりが増えているのかしらね…

雨の日は、いつものように、"お家でストレッチ"

画像

足だけ、動かしてあげるの。いっちにぃ〜いっちにぃ〜
そして、お腹さすって、匂いかいで(笑)
ストレッチ・チェックで、最後はチューして終わり
変体ママ?が、絵留も大好きです。

画像

そして、今日はいつもの"何番目かの公園"、農業公園に行きました〜。
バラが咲いているのを期待して。
ホヤホヤの写真です。

画像

バラは7割咲いていますよ〜〜〜。
やっぱり絵留は、美しい花と、よぉ〜〜〜似合うわ〜〜〜。

画像

真っ赤な、ゴージャスのバラの前だけは、おすまし絵留ちゃんでした。
自分を知っているのかしら。(笑)

画像

この写真、色が暗いけど、お気に入りです。
絵留ちゃん何を見つめているのだろう〜。

画像

たくさんの種類のバラがあったんだけど、なんせ私と絵留のコンビ。
ゆっくり写真を撮っている時間は無いのよね〜。
途中スイッチ入って走ったり…

なんとか撮ったのをチョイスしました。
咲き始めたところだから、花弁も綺麗でした〜。

画像

お近くの方は、是非見に行ってね〜。

さてさて、今日は気温も低く、こう気温の変化があると体がもちましぇ〜ん。
周りに風邪ぎみの人も居るし、皆さんも、気を付けて下さいね〜。
そして、わが子達もね。

絵留のカイカイは2日に一回の薬で、落ち着いています。
ただ、薬を止めた時が怖いですが…
なんせ去年はカビだったしね

薬で落ち着いているのも、珍しい気もするから、
薬浴とサプリが少しは影響しているのかな?

カイカイが出ているお友達も居るし、今の時期を乗り切ろうね〜

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

個展のお知らせが届きました〜。
とっても表現力の有る、パワーの有る絵を描かれている、もじ太さんの個展です。

東京・銀座で開催されています。お近くの方は、是非にね。

画像


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

記録として書きます。
つぶやきですので、スルーして下さいね。

9日に、友人のご主人と、悲しい別れをしてきました。
癌との壮絶な闘いの中、今はお空から、家族を見守っていてくれているだろう。
「子供が居ないから、寂しいよね〜」って、他人の言葉を聞くと、
私の心も、揺らぐ。

3月に友人を亡くした時も、そうだったけど、
その奥様はまだ若し、子供も居ない。
違う人生を歩むのも、良いと思う。

今回の友人は、ご主人の母と二人の生活になる。
今後をどうするかまだ聞いてないけど、胸が痛む。
友人が一日も早く、元気になるように、また行こう。

そして、今癌と戦っている友人にも、会いに行こう。
気持ちがめげてしまわないように自分を保たないと…


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも寒い日が続いています
もう何日も太陽を見てないよぉ(涙)
絵留ちゃんも退屈そうに、すとれっちですね(笑)

バラがキレイですね!
幼い頃のイメージは、薔薇=赤!でしたけど。
今は、淡い色の薔薇が好きです。
自分ではうまく育てられないのですけど(汗)
こんな素敵な場所が近くにあって、いいなぁ〜♪ヽ( ´ー`)ノ♪
ばななん&わんさん
2010/05/12 17:44
今日は寒かったです〜

最近大がかりな鯉のぼり多いですよね!流行りかな?

農業公園行かれたんですね!
薔薇咲いてますね〜良いな〜(*^_^*)
綺麗ですよ♪
絵留ちゃんは赤いバラが凄い似合います〜
5枚目の笑顔も好きだけどやっぱり6枚目が最高です♪
チョイスの左上はうちにも有ります〜ダブルディライトです(*^_^*)

悲しい別れに立ち会われてきたんですね
本当に子供が居なくて若くして未亡人になられるって辛いですね
自分も俺が居なくなったらどうなるんだろう?って良く考えちゃいます!
友人早く元気になって新しい人生を送って欲しいです!
かざふ♪
2010/05/12 20:03
バラの前でおすまし絵留ちゃん≠ォららにチョッカイ出しに行かせたい・・・
本日きららは注射打って来ました!若干落ち着いてる感はありますが明日になればどうなることやらです
友人や後輩との別れは悲しいですよね、特に残された家族を見ていると・・・私も他人事じゃない話なので、甥っ子達に時々頼んでいます「きららママと遊んで!」と
だから少しでも思いでイッパイ作れる日々を過ごしたいとつくづく思います。お金の貯金はできないけど思い出の貯金はたくさんしときたいなと・・・
いざ、自分が終わりへの可能性が生じた時そんな事ぐらいしかできませんが、今はきららの治療でイッパイイッパイかな?
きららパパ
2010/05/12 21:01
おぉ〜そんな見事に開花してるのね♪
むふ!!行かねば(^O^)/

こいのぼりもいっぱい〜
ダンナが電車から見えたって言ってて見に行こうかと思ったら・・・お天気が悪いのよね、この頃!

カイカイが治まってよかったね!!
この調子が続くことを祈ってるわ♪
はるきち
2010/05/12 21:17
ウワ〜ッ、沢山の鯉のぼりに目を奪われますね。
絵留ちゃんが「貴婦人たる物は美しく」・・・大いに美しいでスッよ〜・・・

カイカイが止まったってよかったね〜。

お友達早く立ち直って、元気になって欲しいですね。
ノンノン
2010/05/12 21:35
私も今年はたくさんのこいのぼりを見ましたが、ここのは超豪華〜ですね♪
集団で気持ちよくお空を泳いでいますね!

絵留ちゃんとバラのアップのお写真、私も好きです〜♪
絵留ちゃんてほんとに色白の美人さんね(^^)/
これからはバラ園が丁度なのね。
良い香りがしてきそう〜!

「お子さんがいないから、寂しいよね〜」の言葉は、私達にはちょっとつらいですよね。
でも、自分だけなら何とでもなるって思って、しっかり今を大事にしなくっちゃね♪
お友達も早くお元気になられます様に。
そして、りん子さんもファイト〜♪♪
あいママ
URL
2010/05/13 01:13
絵留ちゃんの色々な顔を見てると幸せに満ちてるわね(^_-)-☆
りん子さんとスキンシップの顔!笑顔!おすまし顔!
私は絵留ちゃんの笑顔が一番好きよ(^^♪
ここんとこ忙しくて大陸とのスキンシップ忘れてるは(-_-;) 今日でも好き好きしようかな(^_^.)
絵留ちゃん、カイカイ少し治まって良かったね(^。^)
お友達の事、お察し致します。
りん子さんも元気だしてね。
りくたん
2010/05/13 09:48
今姉家の玄関はバラも切花で
いっぱいです。母の日にはいつも
バラを送ります。私も義兄も
バラをプレゼントしたので玄関が
パっと明るくなりました。外で見るバラは
美しいでしょうね。
絵留ちゃん、お薬二日で一回でいいんですね〜。
サスケは1日二回のところ、一回にしてます。
でもやっぱり足を食べてます(汗)
これからもっと痒がるのかと思うと
早めに対処できたらなって思いますね。
エメラルド
URL
2010/05/13 14:19
ばななん&わんさんへ
本当に寒い日が続いています〜(T_T)
って、ばななんさんの所と比べたら、暖かいのでしょうがね(^^ゞ
絵留は散歩に行かなくても、こうしてストレッチで、充分楽していると思います(笑)
昔は、家の中を走り回って運動していたけど、もうあんまり走ることは無くなったので、ストレッチに変更です(^^ゞ
私も花を育てるの苦手なので、いつも見に行っています(^^)
ばななんさんの所も、こちらでは見れない、素敵な場所あるのでしょうね。(^^)v
りん子
2010/05/13 17:38
かざふ♪さんへ
鯉のぼり、本当に豪華が多いですよね(笑)
なんでもいっぱいが良いのかしら(^^ゞ
バラは、かざふ♪さんの所は、自宅で見れるから、写真もいろいろと撮れますよね(^^)v
花びらを良い感じに撮りたかったのですが、次回にチャレンジしたいと思っています(^^ゞ
"つぶやき"いづれ一人になるから、その準備が必要かなぁ〜って…
夫婦お互い、趣味とか、何か励みになるのが有ると良いですよね。
有難う御座居ます。
りん子
2010/05/13 17:45
きららパパさんへ
ハハハ〜〜〜〜〜なして、おすまし絵留に、きららちゃんにチョッカイなんですか〜〜〜(笑)
きらら姫も、赤バラの前では、貴婦人かもよ〜♪
想像できないけどね〜〜〜失礼…(^^ゞ
「思い出の貯金」ですよね。
きららパパさんの家族への思いは、伝わっています。
遠い・遠い将来も、きらら家は、みんなで、たこ焼を囲んで、わいわいしている事だと思いますよ〜。
今は、まずきらら姫ですね(^^)
落ち着く事を願っています。
りん子
2010/05/13 17:52
はるきちさんへ
本当に近頃寒いよね〜〜〜。
バラの情報は、はるきちさんの為よ〜(笑)
もう少し見ごろだから、お急ぎを(^^ゞ
カイカイは、どーにか薬で落ち着いているみたいなの。
そろそろ2週間たつから、病院へ行って、どうするか確認する予定なの。
このまま薬なしで、終わると良いんだけどね(^^)v
りん子
2010/05/13 17:56
ノンノンさんへ
鯉のぼりは、いっぱい有ると、さすがに迫力有りますわ〜。
絵留は、美しいでしょう〜〜〜。
この美貌保ちますね(笑)
カイカイはどーにか落ち着いてます。(^^)
ここんとこ、別れが続き、つくづく若くないんだなぁ〜って思います。
ノンノンさんのように、元気でこれからも過ごさないとね(^^)
りん子
2010/05/13 17:59
あいママさんへ
集団の鯉のぼりは、迫力ありましたわ〜。
決して単品で見ると、豪華じゃないんだけどね(笑)
バラ園、あちこちに有りますよね〜。
バラ園のはしごしなきゃ(^^ゞ
「お子さんがいないから、寂しいよね〜」これを何人かから、耳にすると、さすがに心が動揺します。
昔から、パパさんには、一人で生きて貰える為に、励ましています(^^ゞ
有難うね〜♪
りん子
2010/05/13 18:05
りくたんさんへ
絵留にも、ようやく笑顔が出始めました(^^)
やっぱり暖かくなると、笑顔が出るのかしら…
家でのスキンシップは大事よ〜。
大陸君と、いっぱいストレッチしてね〜〜〜。
カイカイも落ち着いているみたいだけど、薬を止めたら心配なのよね〜(-.-)
私は元気だよ〜(^^)v りくたんさんに励まして貰ったら、申し訳ないわ〜。
またブログを本にする予定なので、大事な記録として、記載しました。
有難うね〜♪
りん子
2010/05/13 18:10
エメラルドさんへ
切花で、バラがたくさんって、素敵でしょうね〜〜〜。
私って、育てることもしない代わりに、切花も無いです(^^ゞ
ドライフラワーが有るぐらいですわ〜(笑)
サスケ君、一日1回の薬ですか…
絵留も2週間がたつので、そろそろ病院に行く予定です。
止めれたら良いんですが…
まったく舐めない訳でもないので不安ですが、薬続けるのも心配だしね。
サプリは、パンフェノンで、フードは、annにしています。
そして、薬浴も続けています。
りん子
2010/05/13 18:17
絵留ちゃんは、いつもいい笑顔をしてくれていいわね〜
桃ちゃんなんか、すぐあっちゃむいてホイで・・・
いつもいい笑顔の絵留ちゃんをみるとこっちも嬉しくなっちゃいます!!
カイカイの方も落ち着いてくれるといいね〜。
桃ちゃんのおっぱいのシコリが気になっているので
近じか病院へGOします。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死を直面するのは本当に辛いものです。
家の父が亡くなって早6年・・・
心の傷が癒えることは無いですね。。。
あんなに嫌いだった父親でも癌になって、そんな気持ちは吹っ飛びましたね。
水姫
2010/05/13 19:10
うちの近くの河川敷でも
沢山の鯉のぼりがあがるよ〜^^
絵瑠ちゃんストレッチがんばれ〜
毎日続けることが大切よね〜♪
りん子さんもいい運動になるんちゃう??

キャー♡
綺麗なバラがた〜くさん♪
バラって咲き始めが一番綺麗よね
絵瑠ちゃんとバラ。。とってもお似合いだわよ〜

歳を追うごとに
別れの数も増えてきますね
自分をしっかり保てるように
強く生きたいと私も思っています。
rinko
2010/05/13 19:39
りん子さん地方はもうバラ満開なんですね〜
我が家は咲き始めました〜♪

ご主人を亡くされたお友達お気の毒ですね
送る人贈られる人共につらい別れですがまだまだお若いから早く立ち直ってほしいものです
りん子さんも力になってあげて下さいね

2010/05/13 20:40
バラきれいですね〜
うちもこういう写真が撮りたいですがチロかめらを意識すると逃げます・・・
前の記事で「NO NO がぶり」絵留ちゃんも??
チロと同じ〜

かいかい落ち着いてますか
チロは耳が悪い以外は元気です。
しかし。頭に腫瘍らしきものが・・・
あ〜今年は災難の年かなチロは2年前には足にできたのにねえ〜またか・・・
心配させるようなことまた書きました・・・
温泉ちろべえ
2010/05/13 22:37
真っ赤なバラと絵留ちゃん、やっぱり似合うわぁ〜。風格あるからかな?凜はまだバラの似合う女じゃないかな。
私もご主人を失くされた友人と、本人がガン闘病中の友人がいます。そっと力になってあげて下さいね。

2010/05/13 23:36
ご無沙汰しました〜(汗)

うわ〜,やっぱり貴婦人の絵留ちゃん,バラがめっちゃ似合う〜!!
素敵な写真がいっぱいですね〜。
伊吹は・・・ダメだな,バラのトゲって感じかな(笑)

カイカイ,薬が効くのはうれしいけれど
続けるのか止めるのか,難しいですよね〜。
なんとか薬なしでやっていければうれしいですね。

ももんが
2010/05/13 23:48
 水姫さんへ
絵留も撮影の時、近づくと、あっちむいてホイよ(笑)
桃ちゃんのおっぱいにシコリが有るの。。。
大きさがどんなものか解らないけど…見た目もどうなのかしら…
何ごとも無いと良いね。心配事は病院へGOだね!
私も思春期で父を亡くしているけど、身近で、年齢が近くの別れは、また違うショックです。
水姫さんに、思い出させてしまいましたね。ゴメンね。
今を生きかされている私達は、頑張るしかないのですよね。
有難う〜♪
りん子
2010/05/14 17:06
rinkoさん
絵留とのストレッチは、私の心が元気になりますよ〜(^^ゞ
そして、こんなので、絵留も疲れて、ぐぅ〜ぐぅ〜寝れるしね(笑)
雨は散歩に行かないから、梅雨はこんなことばっかりになっちゃう〜〜〜(^^ゞ
バラはさすがら綺麗だよね〜
またバラのはしごしなきゃ(^^ゞ
私も、今を生きかされているんだから、頑張るしかないんだよなぁ〜って思っています。
有難うね〜♪
りん子
2010/05/14 17:10
毬さんへ
毬さんのバラを見て、バラ公園に行きました〜(^^)v
結構咲いていましたよ。
まだまだ見ごろなので、他のバラ公園にも行かなきゃ(笑)
毬さんのバラ邸も、楽しみですね(^^)
おくるのって、やっぱり順番が大事だと、つくづく感じました。
私の父が亡くなった時、祖母の悲しむ姿を、思い出しました。
生かされている私は励ますしかないですものね。
有難うです〜♪

りん子
2010/05/14 17:14
温泉ちろべえさんへ
絵留もカメラ近づくと、プイするよ〜(笑)
チロちゃんも、絵留も、人に撫でられるの嫌なのよね〜。
絵留はワンちゃんも苦手だけどね(^^ゞ
チロちゃんの頭に腫瘍らしき物?
絵留も頭に、固まりが有ったけど、脂肪だったから、取って終わったよ〜。
チロちゃんの腫瘍らしき物が、脂肪だと良いね。
年と共に出やすいみたいだから。
早めに病院へGOだね(^^)v
りん子
2010/05/14 17:18
藍さんへ
ハハハ〜〜〜絵留に風格が有りますか?
動きがスローだから、そんな風に見えるんだわ〜(^^ゞ
凛ちゃんは、元気印だから、花との撮影より、ワンちゃんとの撮影の方が楽しいよね〜〜〜。花との撮影は、10年過ぎてもできるよ〜(^^ゞ
藍さんのお友達も…
私もそっと力になれたらと思っています。
有難うです〜♪
りん子
2010/05/14 17:22
ももんがさんへ
お元気でしたか?(笑)
伊吹ちゃんがバラのとげって〜なんじゃらほい(^^ゞ
伊吹ちゃんも、美人さんだから、バラと似合うよ〜。
絵留は、花の前は大人しいです(笑)
カイカイの薬は、止めるのが、本当に心配ですよね。
だからと言って、続けるのも不安だし…
毎年難しいですよね(-.-)
りん子
2010/05/14 17:30
へへへ〜、絵留ちゃんのストレッチはママの心の健康のも役立っているんだよね。
薔薇と絵留ちゃん、もち似合っていますよ〜♪
どちらも美しい!
いや薔薇の方が負けてるかも〜

もじ太さんの個展、面白そうですね〜いや素敵そうです^^
お友達のこと、私も分かるような気がします。
私にも癌と闘っている友達がいますから。
意に反し、転移がいろんなところに広がっているみたいです。
一番辛いのは本人ですものね。
何とか頑張って欲しいです。

モモママ
2010/05/15 12:50
モモママさんへ
絵留との触れ合いは、私の心を癒してくれます(^^)v
ぎゅーと抱きしめると、大満足(^^ゞ
絵留は嫌がってますが(笑)
もじ太さん個展、いつかは行ってみたいです。
モモママさんも足を伸ばしてみては?(^^ゞ
同世代の人との別れは、得に寂しいものですよね。
まして急な時は、尚更でした。
モモママさんも友人にいらっしゃるのですね。
話相手ぐらいしか、何も出来ないけど、本当に頑張って欲しいです。
りん子
2010/05/15 16:30
きゃぁ素敵
薔薇をバックに写真撮影なんて絵留ちゃん絵になってるぅ。沢山咲いてるんですね。素敵な色ばかりだわ。やっぱり5月の薔薇は色が綺麗ね。

ミント
2010/05/15 19:25
こいのぼり〜♪笑えちゃう〜〜っ!!
時々 田舎の方を走る事があると見掛ける光景↑なんだけど〜・・思わず・・「メザシっ!」って、思えちゃうんだもんっ!それとか〜・・たくさんの洗濯物〜♪・・・に、見えませんか〜・・?(^^ゞ悪モードで ごめんなさ〜いっ!私の頭の中って・・いつもこんななの。最初見た時たまらなくツボで〜ゲラゲラでした〜。すごく面白くって可愛いですよね〜?

バラと絵留ちゃん!!とっても凛として美しいです〜♪
でも〜最初の赤ちゃんの様な絵留ちゃんがすごく可愛いっ!ワンコに見えないっ・・本当に人の子みたいに見えますっ!!・・私の頭は〜やっぱ相当にヤバイんかな〜・・(^_^.)

痒いの〜・・ちょっと治まってよかったぁ〜〜♪・・って、事は〜インタードックは受けてないんですね・・?アレから〜姉とも話してて〜・・やっぱ免疫抑制する事は、説明受けてて理解して打ってるって、言ってた。姉もアレルギーで痒いのに苦しんでる人で〜ワンコのそれも見てて可哀想で、色々薬を変えたりして来たけど〜今が一番落ち着いてるし〜って、事でインタードックを打ってるって。血が出ちゃうくらい・・皮膚が薄くなってるから最終的にそこに至ったんだって言ってましたが・・絵留ちゃんは、今の薬が効いてて先ずはよかったですね!!このまま落ち着いててくれる事を願いますよね!
ロッタとパーシーのおかあ
2010/05/17 16:45
りん子さん・・何だかお友達とのお別れが続いちゃってて・・辛いですね・・
だけど、りん子さんの言う通り!めげないで前へ進むしかないもんね。今を生きてる・・・生かされてるんだもんね。私達は〜。
今、闘病中のお友達も〜病気である事を一瞬でも忘れてられる様に!会ってる時間は、一杯お喋りして〜・・笑ってられるといいなぁ〜・・病気がちょっとでもお留守しててくれる様に!

りん子さんは〜・・看取りじゃないけど〜・・見送ってあげる役目を仰せつかっちゃってるのかも・・お友達の気持ちとか〜辛いだろうけ・・受け止めてあげなくちゃいけない役割なのかも・・
だからって、りん子さんが落ち込まないで下さいねっ!悲しい思いを吸収して引き受けるのではなくて〜半分にしてあげて〜悲しみは早い事どこかに置いて来ちゃって〜前を向いて歩いてかなくちゃ!ですもんね。
ガンバレ〜〜!
ロッタとパーシーのおかあ
2010/05/17 16:46
ミントさんへ
ミントさんのお家もバラが咲いていますね(^^)
私は、菜園ができないので、こうして、花めぐりばっかりしているんですよ〜〜〜。
絵留と行ける間は、全国制覇する勢いで(笑)
次回もまた花です(^^ゞ
りん子
2010/05/17 16:59
ロッタとパーシーのおかあさんへ
鯉のぼりは、遠くで見たら、すご〜〜〜いって思うんだけど、近くに行くと、やっぱり鯉のぼりの目が嫌なのよね〜〜〜(^^ゞ
って、どんだけ魚とか嫌いなのよね(笑)
家にも、金魚がいるんだけど、お世話は、パパのお仕事です(^^ゞ
ロッタとパーシーのおかあさんみたいに、他に想像したら楽しいのか…
私の頭が固いから無理そぉ〜〜〜(^^ゞ
絵留は、赤ちゃんに見えるでしょう〜〜〜目が悪いのでは無く、そうなのよ〜〜〜(笑)

お姉さんそうなんだ…多少のリスクが有っても、日常生活の方が優先になるよね。
絵留は、サプリの効果か、4日に一度の薬浴のお陰か、今年は、ステロイドの2日に一回で、今の所落ち着いています。
パーシーちゃん、尿検査していましたよね。
私も考えたら絵留、去年のあれ以来していないし、しなきゃって思った。
ステロイドも飲んでいることだし、血液検査も必要よね。
なので、今度病院へ行ったら、ステロイドの継続かどーかと一緒に聞くわ〜。
やっぱり親がちゃんとしなくっちゃね(^^)
りん子
2010/05/17 17:10
ロッタとパーシーのおかあさんへ
別れが続くと、本当に自分は、生かされているんだって思うのよ。
私に出来る事をしなくっちゃって!
ロッタとパーシーのおかあさんの言うように、病気がちょっとでもお留守できるように、会って話しなきゃね。
笑いって、人の細胞を元気にするらしいしね(^^)
人に笑いや、元気つけていると、こっちも元気になるものね〜。
色々と悩み多いけど(笑)
「見送ってあげる役目を仰せ…」かぁ…
なんか大きい役目だなぁ〜〜〜。
でも、こうして今を乗り切ることは、将来の絵留との別れの時にも、自分を保てるのかもしれないね。
違うだろうけどね(^^ゞ
ロッタとパーシーのおかあさん、有難うね〜〜〜。
優しい元気玉、受け取ったからね〜〜〜\(^o^)/
りん子
2010/05/17 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 農業公園・バラの開花情報(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる