woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 見守る中で、ワン友と!

<<   作成日時 : 2010/04/20 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 44

4月7日に絵留の目やにで、病院へ行って以来、
目やにも、緑かかった色じゃなく、普通の目やにに戻りました〜。
でも、目薬を点さないと、また出ちゃうし、
今後は、長期での目薬生活となります。

抗生物質製剤「ゲンタロール点眼液0.3%」は、終了。
病院では、「ヒアレインミニ点眼液0.3%」を頂いたけど、
市販の人間用の目薬でOKとの事なので、
私が病院にチョイスしたのは、アイリスCLシリーズ。
先生もOKと言う事で、ホッ!

絵留が嫌がらずに、目薬を点さしてくれるから、続けられるよね。
この目やに、こんなもんなのかも知れないけど、出ると開け難くそうだから、
やっぱり続けよぉ〜〜〜。

最近の可愛い写真をゲット!
私がいつもTVを見ている姿勢から上を見ると、絵留のこんな顔が見えました。
なんて、可愛いのかしらね。

画像

そして、これまた可愛い絵留の寝姿やん〜。
手が重なってるぅ〜〜〜

画像


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

昨日19日に、お友達と会って来ました〜。
来た場所は、ルナちゃんが、見ている桜の木の有る公園です。

画像

桜はほぼ散っていたけど、ルナちゃんが、引き寄せてくれたんだものね。

画像

集まったのは、
ルナちゃん・みどりんさんと、おとうたん
リュウタ君・お姉様のgreendogさん
ポジーちゃん・BONさん、マミママさんです。

ルナちゃんとリュウタ君は、今は、お空で、仲良くしているのだよね〜。

絵留は、人間もガウ〜なので、連れて行くのは少し悩んだけど…
お言葉に甘えて、連れて行きましたよ〜。
そして、みんなに抱っこして貰って。

みどりんさんと。 おとうたん遠慮しなくて良かったのに〜。
画像

greendogさんと。
画像

BONさんと。
画像

マミママさんと。
画像

絵留はBONさんと、散歩までしちゃってさぁ〜。
振り向きもせずに、スタコラ行った絵留よ!覚えてらっしゃい!(笑)

たくさんの、話ができ、ほんわかした時間でした〜。
みなさん本当に有難うです〜。沢山のも恐縮です〜。
ガウ〜の顔が見たい時は、また、言って下さいね〜。
喜んで行かせて貰いますからね〜〜〜。

帰ってからすぐに、バスタイムだったので、暴れた後の絵留です〜。

画像

バスタイムの後、ドライヤーをして、やっと部屋に入れます。
そして、お決まりのベットで大暴れを動画に撮ってみました〜。
2回に分けて写してます。1回目と、2回目
パタパタ写真もしてみました。

画像



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん、偉いねぇ〜〜!!
眼薬も、ドライヤーもOK!なんだぁ。。。
目薬・・・一度差したことあったような。。。
その時、桃ちゃんはどうだったかしら?
確か、獣に変身したような・・(*_*;

みんなに可愛がってもらって、良かったね〜♪
一番最初の写真、とっても可愛い〜〜〜ぃ。
鼻がポイントね!!
水姫
2010/04/20 19:02
こんばんは〜

絵留ちゃん普通の目ヤニに戻ったんですね(^O^)/
良かったですよ〜〜目薬はかかせなみたいだけど
りん子さん頑張ってね♪ファイト(*^_^*)

ルナちゃんが毎年見てきた桜の公園に行かれたんですね
ルナちゃんもリュウタ君も喜んでます♪
楽しい時間ですよね〜話は尽きなかったのでは?

絵留ちゃんみんなに抱っこされて良かったね♪
いつまでも可愛がられて頑張ってね(^O^)/
いつか抱っこできる日を楽しみにしています(*^_^*)
かざふ♪
2010/04/20 19:33
目薬はまだ止められそうにもないけど市販のやつで大丈夫って事はおそらく殺菌、洗浄が主って事ですね
私自信が大きな目の手術を行ってますが数種類の目薬を使用してました。でも、さし過ぎだけは注意して下さいネ
まだまだ桜が残っているんですね、そこでみんなに可愛がられて幸せ?緊張?満喫だったようですね
お風呂入って一暴れしてグッスリと休めたかな
きららパパ
2010/04/20 23:02
そうだよね。絵留ちゃんも 眼の調子が悪いのよね。
タツロウも今日、また、結膜剥離の手術を受けました。
術後は、良好だそうです。
タツロウの、眼薬は、ゲンタシン点眼液、サンテゾーン点眼液、エコリシン眼軟膏です。やはり、続けないとね。。

桜の木の下での再会、素敵ですね。
お空の上から、リュウタくん、ルナたんは、参加しているのでしょうね。

なびこ
2010/04/20 23:33
絵留ちゃんの可愛い写真ゲットですね。
ふと見た時にこんな可愛いしぐさをしていたら、もう何をしている最中でもカメラを取りに行っちゃいますよね

絵留ちゃん、お目目少しずつ良くなって来ている様で良かったです。
みんなに抱っこしてもらって、春の香りと共に、みんなの匂いも満喫しちゃったね。
小雪っぺ
2010/04/21 10:26
トップの鼻デカ 絵留ちゃん 
めっちゃ ツボ(笑)
絵留ちゃんの目薬 人用でもO.Kなの!?  
ワン用も人間用も きっと成分が同じなのねっ!
目薬って 難しいですよね(^_^;)
じーっとしててくれないし・・・。 

桜の木の下での再会♪ みんなに抱っこされてる 絵留ちゃん 
めっちゃ お利口さんじゃん!!!!!(*^_^*)
犬白ママ
2010/04/21 12:18
絵留ちゃんエライね〜〜っ!!
目薬もドライヤーもOK!なんだね〜!目薬・・ずっとってのが、辛いけど〜絵留ちゃんガンバレ〜〜♪
基本的にほとんどの薬が人間と同じで、成分が微量なだけなんだって。娘が居た獣医さんの先生がそう言って鎮痛剤代わりにセファレキシンとか飲んでたって言ってた(^^ゞ

いいお友達ですね〜!!
ペットロスって、言葉で簡単に言っちゃうけど〜この心に出来た傷を癒す事は〜なかなか困難な事ですよね〜・・痛みを柔らげてくれるのは、やっぱりワンコやにゃんこだったり〜・・同じ境遇の友だったり・・こんな風にみんなで集まって語り合う機会を持つ事って、すごくいい事ですよね。ずっと殻に篭って居ては〜心身ともに病んじゃいますもんね。
絵留ちゃん!セラピードックしちゃいましたね♪
映画の「ゴースト」じゃないですけど〜ルナたんやリュウタくんに身体貸してんか〜って、頼まれてたりして。

疲れてスヤスヤ眠っちゃってる絵留ちゃん・・赤ちゃんみたい・・(*^。^*) でも、お布団の上で暴れん坊になってる子は〜まるで?ワンコだね・・(^_^.)ワンコだったね・・・
ロッタとパーシーのおかあ
2010/04/21 21:50
やっぱり参加したかったは(-_-;)
私の都合で会えなかったんですもの・・・
今度は参加させて下さいね(^.^)
絵留ちゃん沢山の方に抱っこされて固まってる(・・?(笑)
何時か私も絵留ちゃんを抱っこするぞ!!
その時はりん子さん宜しくね(^^♪
絵留ちゃんお風呂あがりのブルブルゴロゴロ激しいわね(゜o゜)
りくたん
2010/04/22 10:06
水姫さんへ
なんやかんやと言っても、やりやすい絵留なんです〜\(^o^)/
獣への変身も、度々有るけど、私達の被害は少なくなっているわ〜(笑)
桃ちゃん、やり易そうだけど?
鼻アップ、私も好き(^^)
こんな写真が、山ほど有るのに、また撮っているのよね(笑)
りん子
2010/04/22 11:28
かざふ♪さんへ
目やには、一日2回ほどの目薬生活になりました。
まぁ〜そんなに神経質にはならなくても、1日1回は点さないとって思っています。
桜の木の下で、ルナちゃんもリュウタ君も、私達の会話、聞いていたと思います(^^)
絵留も皆さんに抱っこ(半分強引(^^ゞ)して貰て、私も感激しています。
今度はかざふ♪さんだよ〜(^^)v
そうそう、ロッタとパーシーのおかあさんの計画教えますね(^^ゞ
りん子
2010/04/22 11:37
きららパパさんへ
目薬… 殺菌、洗浄がメインなの?
潤いかと思っていました。前回に目薬止めてから、1週間ほどしてから再発したから、今回からは最低一日一回は点すつもりでいます。
なんせこれからの季節、カイカイとのバランスが心配です(-.-)
皆さんに抱っこは、絵留は緊張かなぁ〜(笑)
でもね、ワンちゃんが居なかったから、余裕だったかも。
散歩一人で行ってたし(笑)
考えたら、きららパパさんに抱っこして貰ってないやん〜。
近い内に是非(^^ゞ
りん子
2010/04/22 11:42
なびこさんへ
タツロウ君の、結膜剥離の手術、成功良かった!
これから少しづつ良くなると良いね。
目薬点すのを忘れないようにしなきゃね(^^ゞ
ルナちゃんと、リュウタ君の見守る中、みんなと過ごせたのは、嬉しかったです。
会話聞きながら、笑ってくれているよね(^^)
りん子
2010/04/22 11:46
小雪っぺさんへ
可愛い時の写真撮るのって、案外難しいでしょう〜。
私が動くと大概、目を覚ましたりして、絵留も動くから、残念〜って事が多い(^^ゞ
目の方は、今は目やにも出てないの。有難うね〜。
抱っこして貰うの半分強引にでした(^^ゞ
でも、良い思い出だしね(^^)v
りん子
2010/04/22 11:49
犬白ママさんへ
目薬は、病院で貰う物も、人用って言っていました。
これを思うと、病気じゃなく、ドライアイって言う事なので、潤いが必要なのかなぁ〜って。
薬は、防腐剤なしが基本で、使い捨てか、ボトルの逆流のしないのを選んでいます。
絵留、目薬点す時、じーとしているんだけど…
他のワンちゃん、結構嫌がる子が多いみたいですね。
なんでなのか、私が知りたいです(^^ゞ
りん子
2010/04/22 11:53
ロッタとパーシーのおかあさんへ
人用の目薬?って私も思ったけど、お腹の調子が悪かったりしたりしても、あげたりするものね。
なので、防腐剤無しが基本で、使い捨てか、ボトルの逆流しないのを選ぶ事になりました。
ペットロス…
私自身が怖いけど、こうして、皆さんに会って話していて、勇気貰えたりしました。
絵留がセラピードック??????
この日も、ガウ〜一発〜〜〜〜〜を見せたよ(笑)
でも、抱っこして貰っている絵留は、大人しかったから、やっぱり、ルナちゃん、リュウタ君が、教えてくれていたのかな?(^^)
寝ている絵留は、子供でしょう〜。
走り回るっているのは、犬よね(笑)
そうそう、"いつかの"計画、かざふ♪さんもどうかしら〜(^^ゞ
本人に聞かなきゃだけどね(^^ゞ
りん子
2010/04/22 12:02
りくたんさんへ
この日、残念だったけど、次回は是非にね。
必ず参加するよ〜に!(^^)v
絵留抱っこして貰っているの、勿論固まっていたわよ(笑)
でも、怒るタイミングでは無かったみたい。
りくたんさんも是非今度ね!
風呂上り動画で撮って、私も改めて、激しすぎに笑ったわ〜(^^ゞ
毎回こぉ〜なのよ〜〜〜(^^ゞ

りん子
2010/04/22 12:06
絵留ちゃん、元気いっぱいじゃないですか(笑)
ワンコってなんでお風呂の後ってテンションアゲアゲになるんですかね?うちは暴走する前に確保しますが(^_^;)

またまた素敵な再開があって嬉しい時間でしたね。
これからもずっと大切にしていきたいご縁ですね。
絵留ちゃん、おとなしく抱っこされてるや〜〜ん!!

目薬、今回は頑張って続けてくださいや(笑)
うちの元太もステロイドが邪魔して効き目が悪いようですがとりあえず頑張ります!!
絵留ちゃんもお目目良くなるといいですね♪
お地蔵さん♪
URL
2010/04/22 15:53
家の場合・・順序からして〜先ず!パーシーでしょ〜・・にゃんこのヨルくんも心肥大だから〜いつ逝ってもいかしくない爆弾を抱えてる様なものなので〜覚悟はしておいてね。って、言われてるの〜(>_<)年もパーシーの次におっちゃんだし〜。
その時が来ちゃったら〜・・私は気がふれちゃうかも・・引き篭っちゃうかも・・(T_T)怖いっ・・
でもま〜・・コモモちゃんもガンが転移しない様に気をつけてないといけないし〜・・うちのお子たち〜コリキ坊ちゃんが尿石症になってしまって〜これで全員 病気持ちなので〜そうも言ってられないんだろうけど〜・・
心の準備はしておかなくちゃいけないんだろうけど〜ヤダよぉ〜〜〜っ!!

あっ!ノンノンさんがどうも6月の第2週目くらいの土日が良さそうなので〜・・りん子さんは如何ですか〜?
↑狭い家に〜どうなる事やら〜ですが・・かざふ♪さんもよかったらど〜ぞ♪
ロッタとパーシーのおかあ
2010/04/22 21:03
こんばんは。
目薬、ワンコなら嫌がりますよね?
でも頑張って早く良くなってください。
天候も寒い日が続いてますが、お身体にもお気をつけください。
オスカルの父
URL
2010/04/22 22:19
先日は楽しい時間をありがとうございました!

絵瑠ちゃんに会えて 本当にとっても嬉しかったです♪
長い間(って言っても半年ほどやけど・・)ワンコを
抱っこしていなかったので〜 涙でそうでしたよー
しかも 抱っこ中はおとなしくて・・ 絵瑠ちゃん的には
色んな人に抱かれて ストレスだったのでは?って思った
けど 帰ってからのお風呂のあとこんだけ暴れてたとは(笑)
安心しました。 いまさらながら 昔 りん子さんが
迎えにいってあげるからって言ってくださったときに
リュウタを連れて行っていたら・・ みんなに抱っこして
もらってたら・・って思います(T_T) 絵瑠ちゃんの100倍
くらいのガウーだったから断念したんだけれど。
また機会があれば みんなで会いたいですね♪

ロッタとパーシーのおかあさんとこでの楽しいお話〜
首を長くしてお待ちしてまーす!
greendog
URL
2010/04/22 23:07
ビックリした〜・・・絵留ちゃんの鼻に、リン子さんはなに黒いのをつけたのだろう・・・って老眼鏡ごしに大きな虫眼鏡で見て、2度ビックリ・・・

こんなに立派なお鼻だったのだろうか・・・って思わずいろいろな角度から絵留ちゃんの顔を見たが、普通だよね。

でも、とっても立派なお鼻をもっている絵留ちゃんに拍手を・・・(笑)

ワアッ、絵留ちゃんが他の人に抱かれてる〜・・・
今度私にも抱かせてね〜

今度会える日を楽しみにしています。
ケネボンのおかあさんも一緒に行くね〜・・・
ノンノン
2010/04/22 23:38
先日は有り難うございました。
絵留ちゃんの感触がまだ残ってますよ(笑)
今回は絵留ちゃんと散歩が出来て野望に向けて大きく
前進できました。
それと秘密の絵留ちゃん集が出来るくらい写真も
増えましたよ!さっきもこっそり見てにやけてました。
またみんなで会えたらいいですね。
BON
URL
2010/04/23 00:04
先日は絵留ちゃんお疲れさまでした。
おやつで絵留ちゃんを手慣づける私たちの作戦は
今回、大成功でした(笑)
今度、お会いする時までに別な作戦を練っておきますね(^o^)
マミママ
2010/04/23 00:34
絵留ちゃんは目薬嫌がらないなんて、何てお利口さんなんでしょう?我が家は目薬で先代がずいぶん病院通いしました。りん子さんのさし方が上手なのかな、うらやましいです。凜も1回だけさしたことあるんですが、嫌がりました。

2010/04/23 00:40
りん子さん、おはよぉ〜〜
今日も寒い朝です。

絵留ちゃん達の集まり、楽しかったようでよかったですね。
みんなかわいい子ばかり!

目薬を点けているのね。
目やにが悪いものでなくてよかったね。

私も最近、目が乾いて1日に5回は目薬のお世話になってます〜(^_^;)
なつまま
URL
2010/04/23 08:17
お地蔵さん♪へ
風呂上りの暴走を阻止???
せっかく元太君、ハッスルしているのに〜〜〜(^^ゞ
絵留が作ってくれたこの御縁、大切にしたいです。
愛するワン子の話が出来るのは、嬉しいですものね(^^)
目薬続けるね(笑)
絵留もカイカイが始まりました(悲)
目の方が治っているので、病院へ行けばステロイドです(-.-)
なので行くのを躊躇してしまってます(^^ゞ
元太君も頑張ってやぁ〜\(^o^)/
りん子
2010/04/23 13:11
ロッタとパーシーのおかあさんへ
覚悟って、頭だけで理解はしているつもりなんだけど、今の生活の中で、居なくなって一人の生活は、私こそ、気がふれると思う(^^ゞ
ロッタとパーシーのおかあさんも、いくらみんながいると言っても、現実は怖いよね。
だから、同じ寂しさを共有できる人って、有難いよね。
でも、二人には、落ち着いたら、新たな出発を願っています。
6月の第2週に決定しそうなんですね。
ロッタとパーシーのおかあさんこそ、大丈夫〜〜。
まだまだ先のことだから、私は大丈夫だと思う(笑)
なんたって、悩みは絵留だもの(^^ゞ
連れて行くか考えるね(笑)
りん子
2010/04/23 13:21
オスカルの父さんへ
お忙しいのに、有難う御座居ます〜。
目薬、絵留は嫌がりませんよ〜。
顔をあげてじーとしています(笑)
天候が不順で堪えますよね。オスカルの父さんも気を付けて下さい〜。
りん子
2010/04/23 13:23
greendogさんへ
こちらこそ、この機会を与えて下さった方に感謝です〜。
greendogさんにも抱っこして貰って、本当に有難うね〜。
本当はどうなんだろうって、連れて行く事悩んだけど、この感覚で、新たな出来事が有ると良いのになぁ〜(^^)
絵留は本当はどうだったのかしらね(^^ゞ
ストレス無かったと思うよ〜。
ワンちゃん以外には怒って無かったでしょう〜(笑)
最後は私に怒っていたけど(^^ゞ
またの機会を楽しみにしていますね〜。
話込んだら、私も関西のおばちゃんよ(爆)
りん子
2010/04/23 13:30
ノンノンさんへ
ノンノンさん笑かさないで〜〜〜黒いのは絵留の鼻よ〜〜〜(爆)
拍手を有難うです〜〜〜(^^ゞ
この時の皆さんの抱っこは、ワンちゃんが居なかったから出来たと思うの(-.-)
なので、お会いした時に出来るかどーか…(汗)
ワンちゃんを見る前に、抱いて貰うしかないね(^^ゞ
連れて行くか悩んでます(笑)
なんたって、前回の絵留の雄たけびが、思い出されて(^^ゞ
りん子
2010/04/23 13:36
BONさんへ
先日は有難う御座居ました〜\(^o^)/
BONさんとの散歩、私を一度も振り向かずに行った、絵留にショックです(笑)
やっぱり、おやつ効果でしょうか(^^ゞ
秘密の絵留の写真って、興味が有ります。
秘密の私じゃないでしょうね〜(^^ゞ
またこの機会が有れば嬉しいです。
その時まで、楽しみに待っていますね〜\(^o^)/
りん子
2010/04/23 13:40
マミママさんへ
先日は有難う御座居ました〜\(^o^)/
この機会を与えて下さって感謝です〜♪
おやつで手懐づける作戦には、私はドキドキしていたのですよ〜。
食べた瞬間に怒るんじゃないかしらってね(笑)
でも、美味しい物をくれた人って、覚えてくれていたら嬉しいです(^^ゞ
今度は別の作戦?余りチャレンジすると、噛みますよ〜(笑)
最後の私へのワンにビックリしたでしょう〜(^^ゞ
では、またお会い出来る日を楽しみにしていますね〜♪
りん子
2010/04/23 13:44
藍さんへ
どーして、賢い凛ちゃんが、目薬点せれないのかが、不思議です。
賢いからなのかなぁ〜。
絵留は、鈍感なのかしらね(^^ゞ
頬を触って、口ごと顔をあげて、目を開けば、ポチッとOKです。
目をふさぐのに力が入っている時が有るから、その時は、こちらも必死で開けていますがね(笑)
凛ちゃんにまたチャレンジしてみてね(^^ゞ
りん子
2010/04/23 13:48
なつままさんへ
ハイ!目やにが、悪いものじゃなくてホッとしています。
私もドライアイで、一日何回も目薬お世話になっているから、この乾いたゴロゴロ感なのかなぁ〜って思っているの。
この機会に私も絵留と同じ目薬を点そうかと思っています(^^ゞ
やっぱりわが子の目薬の方が高級だからね(笑)
なつままさん、お体お気を付けて下さいね〜\(^o^)/
りん子
2010/04/23 13:57
こんばんは〜
先日はありがとうございましたー
とっても楽しかったですね。
絵留ちゃん 抱っこさせてくれてありがとう〜
絵留ちゃん抜きだなんて 考えられないわよ〜ん(^^)
頭や肉球のニホイを嗅がれて、ストレスじゃなかったかな?
最後でわたしもがうーって言われたし(笑)
ガウーはたまらんわー
また言ってね(^m^)
また一緒に遊んでね〜。
ほんとにありがとうございましたー(^0^)/
みどりん
2010/04/24 21:30
アハハ・・絵瑠ちゃんかわいいわ〜〜
無防備な姿って・・
なんでこんない可愛いんだろうね

桜散っちゃったよ〜〜
今年は寒くって桜も十分満喫する時間がなかったわ
開花時期は長かったのにね
凛子さんはたくさん桜観てきましたね〜
お友達と交流出来て楽しそうだわ♪
rinko
2010/04/25 06:53
絵留ちゃんお目目が良くなってきて良かったです。我が家のチビも出会った時に風邪をひいてしまっていたので2ヵ月ぐらい目薬をしていました。5匹だとうつってしまうので全員完治させるのに一苦労で....。お母さんの深い愛情に感謝しないとね、絵留ちゃん。
dragon pearl
2010/04/25 11:26

姫・・・お久ざんす・・・絵留ちゃんは過保護だな(*^_^*)
バカボン
2010/04/25 12:09
絵留ちゃん、オメメがだいぶ
良くなったようですね〜。
お友達のお母さん達にダッコしてもらって
とっても嬉しそう。桜は散ったけど
楽しい時間はまだまだありそうね。


エメラルド
URL
2010/04/26 08:38
みどりんさんへ
先日はこちらこそ、ありがとうございました〜♪
ルナ姉ちゃんが、見守る中、穏やかな時間だったなぁ〜って!
絵留の香りに、みどりんさんが、ピタリと正解を出されたのには、ビックリだったわ〜。
それと、冷や汗がぁ〜〜〜(笑)
逆に肉球の匂いがしないって、私にしたら、とっても香っているのね(^^ゞ
またガウ〜の顔を見せれる時が有ると嬉しいです〜\(^o^)/
それと、今度は絵留を散歩して貰おうかなぁ〜(^^)
りん子
2010/04/26 16:05
rinkoさんへ
桜の季節が終わったね〜。
でも、今日何の桜か解らないけど、まだ咲いてたよ〜。
rinkoさんは、桜より、ダイニングでの、美しい物がいっぱいだったんじゃない?
我が家には永遠に無いことよ〜(笑)
これからは、暑い季節で余計に出たくなくなるね(^^ゞ
りん子
2010/04/26 16:09
dragon pearlさんへ
目の病気が移ってしまったのですね。
ただでさえ、目薬って大変だろうから、5匹だと、動き回わらないといけないね(^^)
私の愛で治しました〜(笑)
いやいや即効に行く病院のお陰かな?(^^ゞ
りん子
2010/04/26 16:11
バカボンさんへ
へへへ〜♪
過保護ぶりは、相変わらずですよ〜(笑)
これからも、益々なので、お付き合い宜しくね(^^ゞ
りん子
2010/04/26 16:12
エメラルドさんへ
目はさすがに、目薬で治りました。
市販の目薬を永遠にですがね(^^ゞ
お友達に抱っこって、私も緊張なんですが、大丈夫だと信じているのです(笑)
まだ抱っこでガウ〜は無いのでね(^^ゞ
でも、他にワンちゃんが居たら解らないけど…(-.-:)
りん子
2010/04/26 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 見守る中で、ワン友と! woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる