woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか現実になるなんてね(^〜^)

<<   作成日時 : 2010/03/15 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 34

3月13日〜14日の1泊で、岡山に行って来ました〜。
岡山へ行ったのは、あるプロジェクトの実行の為なのです。
天候も、自称晴れ男・晴れ女のお陰で、晴れました〜。

当初は、広島辺りで、合流だったんだけど、
計画実行が、間近かだったので、良い宿泊場所が無くてね。

南国から、はるばる来て下さる方が、岡山まで行きます〜〜なんて、
無茶な事を言ってくれるもんだから、岡山に決定!
片道700`オーバーでの到着と、なったみたい。

私達からは、3時間程で待ち合わせまで、到着。
さて、その南の方は、実は休憩を入れて、12時間程かかったそうな…

我が家は、朝の7時に家を出発しました〜。
絵留ちゃん、いきなり寝てますわ〜。

画像

待ち合わせは、吉備PAなので、手前の、瀬戸PAにて。

画像

10時過ぎにお互い、吉備PAに到着。
電話で話し、合流しようとしたんだけど、なかなか会えず、
ランチを、岡山の名物を探してくれていたので、えびめしや 万成店にて合流。

画像

昼食&本日の予定計画を!
娘達は、入れないので、車で待機ね。

さて、えびめしの感想は…
見た目より、かなり味が薄い。でも、美味しゅ〜ございましたよ〜。

あっ!紹介が遅くなってしまっているわ〜
初めまして〜〜〜〜〜絵留のガウ〜姉妹?きららちゃんです!
きららちゃん一家は、宮崎から来てくれたんですよ〜〜〜。

画像

この後は、みなさんお疲れだし、ペンションに向かいました〜。
宿泊は、瀬戸内市に有る、モッキングバード
どーして、こんな無謀計画が実行されたかと言うと・・・
解らないわ〜

きららちゃんの、行動は、確かに絵留に似ている(笑)
きららちゃんは、生後半年ほどから、皮膚病と戦って、
パパさん、ママさんの奮闘で、頑張った、頼もしい女の子です。
今日はきららちゃんの、1歳と5ヶ月の月誕生日でした。

ペンションに着いて、運転手のきららパパさんは、ごゆっくりして下さい〜。
私達と、きららママさんとで、近所を散歩。
初めてのご対面シーンは、勿論ガウ〜いっぱ〜〜〜つ!

画像

海までの間でも… 予想通りです。

画像

海岸でも、お互いバラバラで・・・

画像

予想通りなので、きららちゃんゴメンね〜。
ちと、帰り道、ハプニングが有って、私の行動にあっけに取られた、絵留パパ

さて、ペンションでは、バセット・ハウンドのルー君。
私の家と近くだったのです〜。 ドラゴン公園で会えるかな?

画像

ディナーは、ワン子用も用意して貰って。

画像

私達も、ゆっくり頂きました〜。

画像

子供達は、それぞれ、ガン見状態。
絵留は、完食。

画像

きららちゃんは、お口に合わなかったのか、疲れていたのかな?
夜食にしたよね。

画像

ダイニングから、引き上げて、きららパパさんの部屋で、
またまたお話して、 そろそろ、就寝〜。
きらら一家、ゆっくり寝て下さい〜。

画像

翌朝は、プチランで、絵留が遊んでいると、きららちゃん登場。

画像

勿論、二人の接近は、無理なので、
私ときららちゃん、絵留パパときららちゃんで、遊びました〜。

画像

きららちゃん、めっちゃ可愛いし、ハッスル姿は、たまりゃんだったよ〜。
きららちゃん、パパさんの抱っこで、緊張?

画像

8時半からのモーニングを食べて、

画像

みんなで、記念撮影を撮りましょう〜。

画像

遠くからだけど、実は娘達は、

画像

ここで、初めての対面計画は、終わりとなりました〜。
きらら一家は、この後は、阿蘇に一泊するそうです。

とても、ハードな計画をたてて下さった、きらら一家に感謝です〜。
楽しい一泊となって、凄い良い記念となりました〜。

またいつか、会える日が有ると良いね。
元気で、きらきら光る、きららちゃんで居てね〜。

    

楽しい思い出と共に、私達は、倉敷に立ち寄りました〜。

画像

大原美術館は、勿論、ワンちやんダメで・・・

画像

倉敷川の周辺をボチボチ散歩。

画像

天気も良かったので、のんびり散歩ね。

画像

金賞コロッケ。有名人もたくさん来ているようです〜。
美味しかったワン!
そうそう、絵留に今回、ワンカーを購入していました〜(笑)
これって、便利ね。

画像

では、恒例の帰りの車の絵留ちゃんです。

画像

絵留ちゃんも、満足してくれたかな〜。
絵留ちゃんのお陰で、知り合えたお友達に感謝しているんだよ〜。
まだまだ、元気でいようね〜〜〜。

さて…
帰った夜、絵留のウンチは、ピーピーでした。
2回したんだけど、水なみだったの。
きっと豪華なペンションの料理を食べすぎた?
それとも、冷えたかな?
今日は、まだ出てないから、もう大丈夫かもね。


なが〜〜〜〜〜日記に、お付き合い有難う御座居ました〜。
きららパパさん、先にアップしちゃいます〜。(^^ゞ

老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん、またまたすごく楽しい旅行を実行してきたのね〜

美味しい料理とわんこ談義、いつものように楽しかった事でしょう。
絵留ちゃん、ピーピーちゃんになっちゃったの?
旅のお疲れですか〜
緊張しちゃったかな〜
治ったみたいでよかったです(^^)
なつまま
2010/03/15 20:07
今回は本当に本当に有難うございました
「岡山に行けば絵留家が待っててくれる!」
そんな後押しが無かったら達成できないチャレンジでした。
元気で健康な時でさえできなかった事ができた満足感は何事ににもかえられない気がして“いい思い出”ができました。
それもこれも絵留ちゃんときららのおかげです。
しかし、りん子さんの撮ったきららは「よそいき顔」ですね!
絵留ちゃんの振る舞いや犬嫌いは先代ラッキーと同じで懐かしさも感じる事が出来ました。何度も言いますが絵留ちゃんにはラッキーの越えられなかった二十歳の壁を突き破って下さい!
私も元気で頑張って再会のチャレンジに挑めるよう頑張ります!
きららパパ
2010/03/15 20:18
お〜〜〜〜岡山でブログ友とご対面だったんですね!
流石アクティブ♪
こういうのは嬉しいですね(*^_^*)
きららちゃんちょうど遊びたい盛りですね!
元気な子は絵留ちゃん苦手かな?

えびめし初めて聞きました〜〜食べたい(*^_^*)
ディナーも美味しそう!
わんずのご飯も豪華ですね〜〜

一杯お話して楽しい時間良かったです♪
若いって良いな〜〜〜(笑)

絵留ちゃんわんこカー買ったんですね〜何処のを買ったのかな?
凄い楽でしょ(*^_^*)

まだ色々あって遠征出来ないけどいつか必ず遠征してお会いしたいです(^O^)/
かざふ♪
2010/03/15 20:35
すごい、すごい、700キロも走ってのご対面!
お天気も良かったみたいで・・
うわぁ〜です。

おいしそうなお食事とすてきなペンション!
う〜ん・・ねねもがんばらねば・・・
先ずは、カートに乗って、電車に乗れるか。。そこからです(^^ゞ
カートの使い心地はいかが?

なびこ
2010/03/15 20:56
絵留ちゃんの楽しそうなショットがいっぱいで伝わってきました。倉敷は何度も出張で行っているのですが、ゆっくり散策したことがなくて、僕も行きたくなりましたよ。絵留ちゃん車では安心して寝ちゃったのですね?うちのワンワンもお年寄りなのですが、車では何故か寝ないんですよ。神経質なところがありまして、車の動きで寝れないみたいです。家に帰ったとたんに、す〜いすいです。
Beaglemix
2010/03/15 21:21
計画見事に実現しましたねきららちゃん一家との楽しい一泊旅行、いいいですねブログでしか知らない方と会うのって、ドキドキしませんか私は、marisolさん、小雪っぺさんとお会いするとき、とってもドキドキでした。でも、お会いしたらすぐ、昔からのお友だちみたいに親しく感じられて、嬉しかったことを思い出します。きっとブログのおかげで詳しい自己紹介がいらないからですね。素敵な出会いにこちらまで楽しくなりました。レポありがとうございました。

2010/03/16 00:18
お帰り〜♪
無事ご対面(^O^)/
写真ではそれなりにご挨拶できたって感じなんだけど、ガウガウだった?
楽しい旅になったね〜〜
絵留ちゃん、きららちゃんの若いエキスをもらってきたね〜(*^^)v
絵留ちゃんに初めて会ったさくらの年齢ほどだもんね!
そのさくらも4歳やし・・・
若いっていいな〜(笑)
わんこの料理、豪華やん!!
私そそられちゃったよ〜
もち人間用の方がもっとそそられるけど♪
ワンカー、購入したのね!
どこでもいけるやん♪
お腹は治った?
ちょっと緊張してたのかな・・・
でもきっと楽しい思い出いっぱいで寝んねしてるんだろうね(^◇^)
はるきち
URL
2010/03/16 07:58
りん子さぁーん! お出かけされてたのね(^^♪
絵留ちゃんも朝早くからで(-_-)zzz眠たかったのかしら?
きららちゃん笑顔が可愛い(^_-)-☆
宮崎からなんて・・・凄ぉーーーーーーーーーーぃ!
我が家の旦那なら・・・連れてってくれないは(ーー;)
(゜o゜)おぉー!「モッキングバード」
お泊りした事ありますよ(^.^)
パグちゃんがいっぱい居てませんでしたか?
私達が
お泊りした時はダイニングにワンちゃんは入れなかったんですが、今は入れるようになったんですね(^_^)v
絵留ちゃんカー乗り心地は?

ブログって遠い方との出会いがあっていいですよね(^^)
私もブログを通じて、りん子さん、みどりんさんと出会えた事嬉しく思ってます。
私も沢山の方と(大陸)を通じてお会いしたな(^^♪
りくたん
2010/03/16 08:36
おいおい!
最高のイベントでしたね〜〜、羨まし過ぎます。
ガウガウの娘たちも、それはそれで微笑ましいですね。
なんか絵留ちゃんは、マイペースだし、きららちゃんはやはりマイペース(?)(笑)
不思議な縁ですよね、友人達、家族達の旅行とは違ったあった事は無い、昔からのお知り合い・友人って感じなんでしょうね。
えびめしって何ですか〜。名物?WEBで早速調べます。

倉敷って行った事無いですが(岡山自体いった事が)いい所に感じます。行って見たいな〜〜。
神戸まで飛行機で。
大吾パパ
2010/03/16 09:05
わぁ〜!すごい素敵な旅行だったんですね〜!
ペンションがとってもオシャレで素敵で、
そして、ご飯が美味しそうですヽ( ´ー`)ノ
700キロの移動って、すごい。
私はその三分の一ですら、疲れきってしまいます
わんさん共々(笑)
こちらの景色は白ばかりで。
緑が恋しくなってきました。
ばななん&わんさん
URL
2010/03/16 12:14
なつままさんへ
こんなに離れているから、きららちゃんと、会えるなんて思ってもみなかったので、感動でしたよ〜♪
元気いっぱいのきららちゃんと、パパママさんとの会話も、食事をしながら、くつろぎながら、楽しみました(^^ゞ
絵留は、食いしん坊だから、有る分全部食べるから、きっとお腹が緩くなったのでしょうね(-.-)
年甲斐もなくね〜〜(^^ゞ きららちゃんみたいに、少しは、控えたら良いのにね(笑)
でも、もう大丈夫でと思います。
結局昨日は、ウ○チしてないけどね(^^ゞ
りん子
2010/03/16 13:45
きららパパさんへ
本当に今回の楽しい計画をたてて頂いて、とっても嬉しかったです(^^)
会うまでは、本当に会えるんやなぁ〜って思うのと、だんだんきららパパさんの体が心配なのと、方言も心配していました(^^ゞ
ゆっくり、のんびり、楽しい会話をでき、初めてのご対面とは思えないほど、リラックス状態でした(笑)
娘達も、散歩はダメだったけど、心配していたダイニングは、お互い知らん振りで、ゆっくり食事ができましたね(^^ゞ
きららパパさん、これからも、お体気を付けて下さいね。
そして、またの機会を実現する為に、鍛えて下さいね〜(^^ゞ
きららちゃんの笑顔、よそ行きじゃないよ〜〜〜。
めっちゃ可愛いです〜\(^o^)/
あーやって、追いかけたりして、走り回るきららちゃんと遊んでいると、本当に懐かしいです(笑)
もう絵留は、走る事がないし、なんせ散歩は、絵留の体を心配するばっかりだから、私達の方が楽しめたと思うの〜(^^)v
だから、また、きららちゃん、一緒に遊んでね〜♪
では、いつかの再会を楽しみに(^^)v
本当に有難う御座居ました〜\(^o^)/
りん子
2010/03/16 13:58
ブログで知り合って
こうして会うことが出来るなんて
夢が叶ってって感じで感動ですね。
女の子同士のせいなのか、犬見知り同士なのか
仲良く遊ぶことは無くても、こうして色々
お話できることは、思い出になりますね。
絵留ちゃん、緊張してたのかな?お腹の調子
よくなってるといいけど。
エメラルド
URL
2010/03/16 13:59
かざふ♪さんへ
宮崎県民と兵庫県民との、ご対面でした〜〜〜(^^)v
こうして、初めてなのに、1泊って、最初は緊張もしたけど、会うと、娘談義に花が咲くので、不思議な縁ですよね〜(^^ゞ
会っていなくても、もうブログのお友達は、とっても親近感が有るしね(^^ゞ
「若いって良いな〜〜〜」って(爆)
かざふ♪さんの方が、私より若いと思うんだけど〜〜〜(^^ゞ
えびめしって、焼き飯版なんだけど、何で味付けされているのか、私解らないです〜〜〜(汗)
ソースなのか…おしょう油なのか…(-.-)
わんこカーは、ホームセンターで買いました。
なんせお値段が、1万少しだったので、まずは飛びつき(笑)
床面積も、絵留がゴロンすればだけど(笑)出来る大きさです(^^)v
被せても、座ったままで大丈夫な大きさぐらいです。
メーカー…すみません、今まだ車の中なので解らない〜〜〜(^^ゞ
めっちゃ楽で、これからどこでも、これに乗せて行けるので、楽しみです。
電車も乗れるものね(^^)v
りん子
2010/03/16 14:10
なびこさんへ
700キロかけて、来て頂いて、感謝なのよ〜(^^)
外で会うのとはまた別で、ディナーしながらの(全員アルコール(^^ゞ)
ほろ酔い会話だったかも(笑)
カートって、こんなに楽だとは、思わなかったわ〜。
ネットで見てて、結構なお値段だったし、現物見ないと不安だったから買わなかったけど、今回ホームセンターで見て、即買いでした(^^ゞ
座ったままで、フード出来るのが、決め手でした!
これで、電車も乗れるし、またまた色々と計画したいです(^^ゞ
そうそう、外での食事の時が、一番楽でした(^^ゞ
りん子
2010/03/16 14:16
{%クローバー(キラキラ)hdeco% Beaglemixさんへ
倉敷は、私も初めてでした(^^)
この川の周りに色々な建物や、300年の歴史の家だったりの、名所がたくさん有りましたよ〜。
ただ、ワンちゃんと一緒に食事が出来る所が無くて残念でしたけどね(^^ゞ
なので、テイクアウトの物ばかり食べていました(笑)
絵留は、結構車の中で、熟睡してくれます。
たいがい行きは、私の腕の中で、帰りは、後ろのシートでね(^^)
だからきっと本犬も、旅行は苦痛じゃないと思うの(^^ゞ
りん子
2010/03/16 14:21
藍さんへ
計画が無事に何事もなく、楽しいひと時となりました〜♪
会うのは、勿論、最初はドキドキしますよ〜(笑)
でも、今回はきららパパさんの体が心配なのと、さてさて方言は理解できるのかしら…?でした(笑)
一度電話で話した時、ちと不安だったで(^^ゞ
娘の行動は、予想通りなので、仕方ないです(悲)
ブログでの親近感が、ゆっくり話をする事が出来るのですよね。
本当に不思議です!
きららちゃん、めっちゃ可愛いかったですよ〜。
凛ちゃんも、そうなんだろうね〜(^^)v
やっぱり若さは羨ましゅいです〜〜〜(笑)



りん子
2010/03/16 14:28
はるきちさんへ
楽しいひと時を終えて帰ってきましたよ〜〜(^^)v
勿論、ご対面は、ガウ〜だったわ〜(汗)
まぁ〜絵留だもの、予想通りだったんだけどね(^^ゞ
でも、驚きは、食事の時は、お互い知らん振りだったのよ〜。
なので、親は充分飲めました(笑)
さくらちゃんと会った時、これくらいの年齢だたのね。
絵留は、知らん振りしててくれたら、大丈夫だから、若さは見とくだけ〜で良いのかも(笑)
ワンカー買ったわ〜〜〜楽よ〜。
荷物入れにもなるし(^^ゞ
今度から、これでさくらちゃんと散歩って言うのも良いかも?(^^ゞ
昨日ウ○チ出てないから、きっともう大丈夫よ〜。
有難う〜♪
りん子
2010/03/16 14:35
りくたんさんへ
宮崎からって、凄いでしょう〜。
今回、思い切って挑戦された、きらら一家に感謝だわ〜。
我が家も大きい車なら、挑戦するけどね(^^ゞ
「モッキングバード」に、パグの写真とかは有ったけど、居なかったよ〜。季節によるのかしらね。
ワンカーは、楽ちんよ〜〜〜。
こうした散歩は特に、荷物を入れたり、外での食事の時は、絵留に入って貰ったりとね(^^ゞ
このご縁が本当に嬉しいよ〜。
りくたんさんとも、会えたしね(^^)
また会える時は、一緒にね(^^)v
りん子
2010/03/16 14:42
大吾パパさんへ
計画実行されましたよ〜〜(^^ゞ
大吾パパさんも、参加してくれるかと思っていたのに〜〜〜(笑)
同じ時間に出れば、同じ時間に着いたかも?(^^ゞ
絵留はいつものペースで…
きららちゃんも、いつものペースで(笑)
本当に可愛いきららちゃんでしたよ(^^)v
初めて会って、ゆっくりできるって、本当に不思議な縁ですよね。
宿泊のお陰で、ゆっくり飲めたし(笑)
なので、神戸に、大吾パパさん、降り立って下さい〜。
そして、宮崎まで、一緒に飛ぶ?(^^ゞ
りん子
2010/03/16 14:48
ばななんさんへ
私達も絵留がまだ若い時は、車の中で宿泊する事が多かったので、距離だけ考えれば、絵留は大丈夫ですよ〜。
絵留は車の中で、熟睡してくれるから(^^)v
でも、一気に700`の今回の旅は、本当に感謝なんです〜。
真っ白な景色は、私は羨ましいですよ(^^)
白の景色自体、殆ど見ないからね(^^ゞ
今からそちらは、綺麗な景色なんでしょうね〜。
私の所は、さほど変化ないよ〜〜〜な(笑)
りん子
2010/03/16 14:53
エメラルドさんへ
こうして、ブログのお友達と会えるって、不思議だし、やっぱり感動ですよね。
エメラルドさんも、お空を飛ぶと、沢山の方と会えるじゃないですか〜(^^ゞ
私もいつか、エメラルドさんの所に行きたいと思っています。
絵留もそー若くないしね〜〜〜今のうちかな?(^^ゞ
絵留のお腹、昨日は結局ウ○チしませんでした(-.-)
ピ〜〜ウ○チの後だから、今日ぐらい出ると良いんだけど…
出ないことが、治っていると思っているんだけどね(^^ゞ
りん子
2010/03/16 14:58
きららちゃんに逢いに岡山への旅行よかったですね
ブログでいつも見ていると親同士はもう前からのお知り合いって感じなんでしょうね
でも絵留ちゃんときららちゃんは折角逢ったのにガウガウだったの〜?
長い旅で絵留ちゃん緊張したのかな〜お腹の調子はもう大丈夫ですか




2010/03/16 17:16
まぁ〜♪
素敵な旅でしたのね〜
宮崎のブロ友さんとお会いできるなんて(o^-^o)
ウフッ♡ きららちゃんメンコイ(*゚v゚*)
美味しそうな ごちそうだぁ〜
絵瑠ちゃんも満足?
岡山って素敵なところよね♪
アタシもゆっくり探索したいな〜
rinko
2010/03/16 18:54
わぁ〜〜っ!!すご〜〜いっ!!お泊りでお会いしちゃったんですね〜〜っ!!
みなさんホント!フットワークが軽くて〜・・パワーがありますね〜♪長距離でも何のその〜〜♪で、会えちゃうお友達〜!ワンコの力って〜本当に人を引き寄せますよね〜♪素敵だわぁ〜〜っ!!
みなさんのお宅は〜大抵ご主人も〜家族ぐるみで行動出来ちゃうからいいですよね〜。うちのおとうは〜・・動物は好きで〜私が好きな様には、させてくれるんだけど〜・・一緒に行動までは、してくれないんですよ〜。それがちとブ〜〜っ<(`^´)>です〜。
楽しかったのが、すご〜〜く伝わって来ますっ♪きっと〜お泊りでたっぷり時間があっても〜喋り足らなかったんでしょうね〜・・(^^ゞ
きららちゃんも〜可愛い子ですね〜!お父さんに助けを求めてるし〜〜(^^ゞ

絵留ちゃん!きっと〜楽しすぎて疲れちゃったんでしょうね〜・・ちょっとした環境の変化とかがすぐに体調に現れちゃうんでしょうね〜(^_^.)
あっ!でもでもいいなぁ〜〜!絵留ちゃんもついに買って貰ったんだ〜〜♪ストローラー♪いいなぁ〜〜・・
ロッタとパーシーのおかあ
2010/03/16 22:22
お帰りなさ〜い♪
楽しい出会いができたようで良かったですね。
ブロ友さんとお会いできるって、ホント不思議な感覚ですよね。
ワンコの方は、ブログで顔を見ているので、なんて言うか、いつもテレビで見ていたあの人(芸能人とか)に実際会えた〜!というような感覚があったりして嬉しいし、反面、飼い主さんのお顔は知らないので、自分が想像していた感じかなぁってドキドキわくわくしちゃいまうよね。
でもひとたびお会いすると昔から知っていたような親しみを感じちゃってとっても楽しくお話しできますね
絵留ちゃんときららちゃんのご対面も面白かったです。
小雪もそっけないので、きっとそんなもんだろうと思います。人間の期待に沿わない、そんなところも柴犬の魅力ですね
小雪っぺ
2010/03/16 23:26
毬さんへ
絵留のお腹はもう大丈夫です〜。
今日はもうまともな型でした(^^)v
ご心配をおかけしました〜(^^ゞ
ブログでのお友達は、やっぱり娘達の話題が中心ですが、色々と、もう知っていて(笑)、緊張は最初だけで、すぐに溶け込んでいました(^^ゞ
せっかく会っても、やっぱりガウ〜の挨拶は、欠かせませんでした(汗)
でも、そんな絵留なのに、きららちゃんは、平気で何度もチャレンジしてくれました(^^ゞ
毬ちゃんなら、ガウ〜犬に対して、どんな反応だろう〜(^^ゞ
りん子
2010/03/17 18:33
rinkoさんへ
宮崎って聞くだけで、ご対面なんて、有り得ないですよね(^^)
そこを頑張って来てくれた一家に感謝です(^^ゞ
きららちゃん、ピチピチギャルでしたよ〜〜〜♪
岡山は、倉敷観光だけでしたが、のんびりと出来る小さな街って感じかな?
年配の親子(絵留家)には、ピッタリでしたよ〜〜〜(笑)
りん子
2010/03/17 18:35
ロッタとパーシーのおかあさんへ
きららパパさんが運転頑張ってくれたお陰で、はるばる岡山まで来てくれました。
我が家のパパもきっと同じ距離は運転出来ると思うけど、なんせ車が車なので、不可能かな?(笑)
ロッタとパーシーのおかあさんのご主人も、とっても優しいもんね〜〜〜。
ただ、人見知りって言ってなかったかしら…(^^)
きっと、おばちゃんパワーに付いていけないから、人見知りって事にしているんだと思う(笑)
初対面でも、ワンちゃんの会話をしているだけで、楽しいよね。
それに、きらら家とは、飼い方も似ている部分が多い気がしたの(^^ゞ
ただ、ガウ〜には、きららちゃんなってなかったけどね(汗)
ロッタとパーシーのおかあさんとも、飼い方似ているよね?(^^ゞ
絵留のお腹は、もう大丈夫です(^^)
ご心配をかけました〜。
冷えたのか、食べすぎなのか、環境の変化だよね。
今まで旅行から帰って来て、こんな事なってなかったから、やっぱり、どんどん体は、年齢なんだよね。(T_T)
今は、横で相変わらず、可愛い寝顔で寝ているわ〜(^^ゞ
でも、寝相が、若くないのが、寂しいよ〜〜〜。
なので、くっ付いて寝ることが多くなったわ〜。
ロッタちゃんやパーシーちゃんと違って、あまり重みかけれないけどね(^^ゞ
りん子
2010/03/17 18:45
小雪っぺさんへ
きららちゃんと会って来たよ〜〜〜。
きららちゃん、めっちゃ可愛いかったわ〜。
なんせ、若さ溢れる、ピチピチギャルよ〜(^^)
おばあちゃん絵留に対しても、ビクともせずに、果敢に挑戦してくれたの〜〜〜(笑)
本当にきらら一家に感謝です。
ブログでのお知り会って、不思議ね(^^)
勿論ドキドキだけど、話していたら、知っている事が多いから(笑)安心だしね(^^ゞ
ただ、ガウ〜ばっかりで、冷や汗もんだったけどね(^^ゞ
りん子
2010/03/17 18:48
絵留ちゃん、いい旅行でしたね!
こうやってお友達との交流が出来るりん子さんも凄いですね^m^
どこでも行っちゃうし、行動派なのには感心しますよぉ。私は、引きこもり好きかもね・・・?!
ワンカーとは???
ベビーカーみたいのですかぁ?
そんなのあるとはしりませんでしたっ (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2010/03/17 20:02
スゴ〜イ計画が実現したのね。
700キロって、私が福島県(650キロ)へ行くより遠いのに・・・
ブログのお友達って始めてあっても、昔からの友達のような気持ちになるって不思議ね。

倉敷の町は落ち着いていて大好きです。
川のほとりをブラブラと・・・いいですね〜。
絵留ちゃんラクチンラクチンと、ご機嫌だったのでは・・・いや、ラクチンだったのは絵留パパや、リン子さんだったりして・・・
ノンノン
2010/03/17 23:12
水姫さんへ
本当にこうして、交流が出来るのも、絵留のお陰です(^^)
絵留はって言えば、ガウ〜なのに、みんなが優しい、大きな目で見守ってくれるからですよね(^^)
ワンカーは、犬のベビーカーですよ〜。
座る体制で、フードが閉める大きさなのと、横にもなれる大きさです。
また次回のネタに使いますね〜(^^ゞ
りん子
2010/03/18 16:32
ノンノンさんへ
ノンノンさんとお会いした時も、初めての感じしませんでしたものね(^^ゞ
こうして、ネットでお話が出来るって、凄いですよね〜。
昔じゃ考えられないです(笑)
倉敷は、ゆっくりしました。
それに、カートが有るから、何か有れば絵留を入れて押せるし、やっぱり私達が楽チンさせて貰いました(^^ゞ
本当は、絵留の老後の為に、いずれって思っていたけど、買えば、もっと早く買えば良かったと思っちゃった(^^ゞ
りん子
2010/03/18 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • まさか現実になるなんてね(^〜^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる