woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて、本物の本に(^^)

<<   作成日時 : 2010/02/27 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 50

ほほほ〜〜〜。絵留の犬生初の出来事が有りました〜。

今年の初めに、kazu姉さんから、"写真投稿募集"を紹介して貰って、
写真を送っていました。
もしかしたら、「Wan」の3月号の本に、載るかもしれないって言う事で。

可愛い笑顔の写真は、最近は無いし、せっかくだから最近のを送りたいし…
悩んで送ったのは、1枚のネムの写真です。

発売になって、本屋に行こう・行こうと思いつつ時間が…
本の表紙を飾っているのは、翔君です。

そんな中、コメントで、「Wanに載っているね〜」って、書いて頂き、
早々、本をネットで買いました。 (ゲンキンなもんですね(^^ゞ)
そして、届いてから探しましたわ〜〜〜。
どこなん?どこなん?で、ここだぁ〜〜〜
記念すべき、初の絵留ちゃん登場ですよ〜〜〜。嬉しい!!!

画像

しかし…気づいてくれた、貴方様は、凄いと思った。
この画像で、絵留って、解ります ひぇ〜〜〜〜〜だわ。

画像

告知していなかったし(笑)、名前は載っていなしね(^^ゞ
声をかけて頂いたから、参加できたし、有難う御座居ます〜〜〜。

画像

記念撮影は、写真と同じで、ネムネムで撮りました。

画像

この写真は、私が撮ったものでは有りません。
このネムネムの絵留の手が好きなのですよ〜。
撮って頂いた方にも、感謝です〜〜〜。

画像

この一枚の写真を、載せて頂いた、緑書房の編集の方にも、感謝しています〜。
絵留ちゃんのとっても、良い記念になりました。


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん、『Wan』に登場おめでとうございますさっそく書店で確認しますね。すでに立ち読みはしてたんですが、気づかなかったので。『Shi-ba]に投稿とか言いながら、いまだに何のアクションもしてない私はダメですね。「そのうちに」って言ってないで思い立ったらすぐにやらなきゃ

2010/02/27 18:36
すごい!うれしいですね。「Wan」の柴犬特集なんですね。投稿してみたいと思いながら、藍さんと同じで何のアクションも起こしていませんが、私も、投稿しよう!とたったいま、思いました。
なお
2010/02/27 21:50
絵留ちゃん、Wanデビューおめでとうございます!本当にいい思い出になりますよね?実は今日愛犬の人間ドックならぬドッグドックで、病院の待合室で柴犬の雑誌を妻と食い入るように見ていました。本当にかわいいです。本によると柴は欧州でも最近大人気のようですよ。日本犬らしく従順ですし、賢いですし・・・絵留ちゃん、これからもガンバってください!
Beaglemix
2010/02/27 22:56
わ〜絵留ちゃん、いい写真を載せてもらったね。
ママにしがみついて甘えているようなそのお手手、ホントかわいいよ
「Wan」ってまだ見たことなかったので、本屋さんに行ってみま〜す♪
小雪っぺ
2010/02/27 23:17
絵留ちゃん、Wan登場おめでとうございます!
絵留ちゃんもさくらちゃんと並んで女優犬ですね(笑)

そのWanには、虎哲やナナコちゃんと相互リンクしていただいてる、札幌在住のハママさん宅の華ちゃんも掲載されているんです。
それで数日前から近所の書店をWan探してさまよい歩いてるんですが、全々無い・・・

梅田の紀伊国屋か旭屋まで遠征しようと思ってたんですが、ネットで買えるんですね。
絵留ちゃんもご登場となると、ますます持ってゲットせねば。
早速注文します。

絵留ちゃんの寝顔、幸せいっぱいで安心しきった表情です。拝見してるだけで癒されます。
虎哲パパ
URL
2010/02/27 23:37
絵留ちゃん、女優デビューおめでとう!!
早速、私もネットで注文します。
とっても安心しきってネンネしてる絵留ちゃん
とっても可愛い〜
りんくま
2010/02/28 02:53
おはようございます!!!

絵留ちゃんデビューおめでとう
これは嬉しいですね〜
なんだかWanには沢山の柴ちゃんが載っているみたいですね〜買わなくっちゃ(*^_^*)

そらも本デビューしたいな〜って応募していないか(笑)
かざふ♪
2010/02/28 07:49
なんか絵留ちゃん“ガウガウ”じゃ無いんですけど〜
そんな落ち着かれてちゃ物足りない気が・・・
しっかり眠ったらガウガウ絵留に復活して下さいね!
きららパパ
2010/02/28 09:06
わ〜、こんな風に本に載せてもらえるって嬉しいですよね〜ルンルンですね♪
この絵留ちゃんのネムネムの写真、とっても可愛いヮ〜
抱っこしてるのがりん子さんなんですね^^
モモママ
2010/02/28 10:38
ええ〜〜っ!私この本買いましたけど気がつかなかった(^_^;)もう一回見直しします!!大変だわ!!
でも、良かったですね♪こうして本に載るなんてなかなかないことですからね!
良い記念になった大切な一冊となりましたね(*^。^*)
おめでとう〜〜〜!!!
お地蔵さん♪
2010/02/28 11:39
ほんもんの本デビューしたんですね(^^♪
絵留ちゃんおめでとう\(~o~)/
パパさんママさん自慢の子だは(^_-)-☆
りん子さんに抱っこされてる絵留ちゃん(^^)
落ち着いて寝んね顔。可愛い(*^_^*)
カメラマンさんもいいショットを撮ってくれてたんですね
(^.^) 
りん子さん、お宝が又1つ増えましたね(^^♪
りくたん
2010/02/28 13:16
本の表紙を飾っているのは、知り合いの翔君なんですか?そういうのって嬉しいんですよね。絵留ちゃんの写真確認しました。絵留ちゃんはおでこと瞳の感じに特徴があるので分かりますよ。
dragon pearl
2010/02/28 13:56
絵留ちゃん本デビューおめでとう〜
(wan)という本は知らなかったけれど今度本屋さんで探してみますね
お母さんに抱っこして安心して眠っているお顔も腕にまわしているお手々もかわいい〜!
りん子さんの宝物が又増えましたね(*^^)v


2010/02/28 19:34
すごいわ〜〜!
本に載るなんて!!
と〜ってもよい お写真だわあ〜♡
うんうん、お手々がなんともいえんね
近くの書店で探してみるわね〜
とっても良い記念になりましたね♪
rinko
2010/02/28 21:53
てへへ。すぐに気がつきましたよ〜ん♪
あれは一庫の時の写真ですよね♪
ほんと〜に、幸せそうなお顔と、添えられたお手手にこっちまで癒される〜。
私の願望写真でもあります。
雷とも早くそういう関係になりたいな〜。
たなやん
2010/02/28 22:37
名前も無くては、分かりません!(ごめん絵留ちゃん)
この写真いくつの時?ですか。

全国デビューですね、たしかにそのお手手可愛いわ、りん子さんに甘えてるようで。
大吾パパ
2010/03/01 09:29
藍さんへ
初めて私も投稿したのですよ〜(^^ゞ
絶対に載らないと思っていたので、写真も数枚送れば良いのに、1枚だけ送ったのです〜(^^ゞ
もっと色々送るべきでしたわ〜(笑)
凛ちゃん、可愛いし、色々な仕草の写真、送ってみて下さいよ〜。
まずはアクションですね(笑) (^^)vv
りん子
2010/03/01 12:04
なおさんへ
とっても嬉しいです〜♪
今まで投稿って思ったけど、なかなか実行しなくて…
思いたったら、すぐに!ですよ〜(笑)
私ももっとたくさんの写真を送れば、もっと大きく載ったかなぁ〜なんて、思いました(^^ゞ
枚数は関係ないか(笑)
りん子
2010/03/01 12:08
Beaglemixさんへ
本当に良い思い出になりました。
今まで投稿を考えただけで、一度もしなかったし、若くないし、これと言った芸も無いしね(笑)
柴は欧州でも最近大人気のようですよね〜。
従順かどうかは、その子によると思うけど(笑)、可愛いわが子には違い無いです〜〜〜(^^ゞ
次の何かを目指す目標も出来て、嬉しいです(^^)v
りん子
2010/03/01 12:12
小雪っぺさんへ
この絵留の手が可愛くて、選りすぐった中での1枚です(笑)
「Wan」私も始めての本です。
確か、病院で見た気もしたんだけどね(^^ゞ
小雪ちゃんも、機会が有れば、投稿してね〜〜♪
りん子
2010/03/01 12:15
虎哲パパさんへ
へへへ〜〜〜女優だなんて言って貰ったら、本家のさくらちゃんに、申し訳無いですわ〜〜〜(^^ゞ
ハママさんの華ちゃんが載っているのですね。
探してみます(^^ゞ
私も1軒の本屋で、無かったので、ネットで注文しました。
ネットの本って、値段一緒って事も、初めて知りました(^^ゞ
それにネットの方が、本も綺麗だしね(笑)
いつか、虎哲君も、男優になりますよ〜〜〜♪
りん子
2010/03/01 12:19
りんくまさんへ
有難うです〜♪
女優の第1歩を踏みました(笑)
これを気に、シニア部門で、参加できると嬉しいですがね(^^ゞ
嬉しすぎて、見せびらかしています(笑)
りん子
2010/03/01 12:22
かざふ♪さんへ
今回柴特集で、たくさんの柴ちゃん、載ってますよ〜。
でも、その中で、絵留を発見してくれた、お友達に、改めて、本を見てビックリなの。
きっと、写真が違っていたら、絵留って発見できるかどーか(笑)
かざふ♪さんも、是非投稿して下さいね〜〜〜。
載ったら教えてね(^^ゞ
りん子
2010/03/01 12:25
きららパパさんへ
ははは〜〜〜。
ガウ〜の絵留じゃなくて、ゴメンね〜〜〜(^^ゞ
だって、本に載るって言われちゃ〜可愛い顔って思うでしょう〜(笑)
でも、ガウ〜の写真も送れば良かったと思ってるの。
きっと、その方が、迫力あるかな?
いやいや、きらら姫には、負けるよね(^^ゞ
りん子
2010/03/01 12:27
モモママさんへ
嬉しすぎて、みんなに言っています(^^ゞ
抱っこしているのが、そう!私ですよ〜。
休憩中に、絵留が寝ているのを撮ってくれていた写真なんです。
なかなか自分じゃ、こう言うのって、撮れないですものね。
素敵な思い出になって、本当に嬉しいです(^^)v
りん子
2010/03/01 12:30
お地蔵さん♪へ
この本手元に有るのですね〜〜〜。
なぬ!絵留に気づかなかった〜〜〜(T_T)
って、私のパパさんも、最後まで見て、気づきませんでした(^^ゞ
ゆっくり絵留を探して下さいね〜(^^ゞ
大切な思い出の本になって、本当に嬉しいです。
欲が出て、また投稿しょう〜〜〜っと!(笑)
りん子
2010/03/01 12:33
りくたんさんへ
本当にこの年で、本に載せて貰えたなんて、嬉しいです(^^)
今まで、投稿しようとは思っても、なかなかしなかったしね(^^ゞ
今回で、欲が出てまた投稿しようだなんて思っているの(笑)
大陸君も是非、参加しょうね〜〜〜。
絵留のお陰で、宝物がいっぱいだわ〜(^^)v
りん子
2010/03/01 12:36
dragon pearlさんへ
表紙は、翔君って言って、私なんかと比べ物にならないぐらい、わが子を愛している飼い主さんなんです〜〜。
誘って貰ったら、参加できました(^^ゞ
おでこと瞳に、特徴有りますか?
きっと私、発見できるか不安なのに(笑)
りん子
2010/03/01 12:38
毬さんへ
私もWanと言う本は、今まで知りませんでした。
病院で見た気もするのですがね(^^ゞ
この絵留の寝顔と、手が可愛くて、大事な一枚の写真だったの。
それが本に載って、余計に嬉しいです(^^)
宝物が増えるのも、嬉しいです(^^)v
りん子
2010/03/01 12:40
rinkoさんへ
有難う〜♪
この手可愛いでしょう〜〜。
私とっても気に入っているの〜〜それが本に載ったので、余計に嬉しいわ〜〜〜(^^)
書店で見てみてね(^^)v
たくさんの柴ちゃんも載っているよ〜♪
りん子
2010/03/01 12:47
たなやんさんへ
今回、教えて貰って本当に有難う〜。
本屋に行こう、行こうと思って1軒は探してなくて、過ごしていたら、たなやんさんの報告で、慌てて、ネットで注文したよ〜(^^ゞ
我が家のパパさんでさえ、絵留に気づかなかったのに、凄いって思ったわ〜〜〜。
一倉まで覚えているの?(@@)
たなやんさんの記憶力に改めて、脱帽です(^^ゞ
雷君とも、こんな関係になるよ〜〜。
絵留は、私達親子でしか、この関係は無理だけどね(^^ゞ
本当に有難うです〜\(^o^)/
りん子
2010/03/01 12:52
大吾パパさんへ
ははは〜〜〜。
やっぱり名前も無けりゃ〜解らないよね〜〜〜。
我が家のパパさんも、本最後まで見て、気づかなかったもん。
もう一度探してやっとだったわ〜(笑)
これ去年の秋の写真よ〜。
若く見える?(^^)
この日の絵留は、お友達と一緒で、疲れて、私の腕の中で、寝ているの(^^)
大切に一枚です(^^)v
りん子
2010/03/01 12:55
うわぁ〜〜〜〜おめでとう!!
載るなんて すごい!名前が載ってないのに発見した方もすごーい!
本の中には りん子さんに抱っこされて 絵留ちゃんの 
幸せそうな寝顔^^
見てるこっちまで幸せな気分になっちゃう寝顔です。

しかし
本を たてかけても 絵留ちゃんが眠ってるのには かなりビックリです! (^^ゞ





犬白ママ
2010/03/01 22:48
ウワ〜ッ、絵留ちゃんがほんに載った〜・・・おめでとう・・・

絵留ちゃんの宝物が増えましたね〜

でも、せっかく載せるのだったら、絵留ちゃんと書いてあった方が・・・載せられた皆も喜び、名前が入っているので、あの人にもこの人にもあげようと、本の売り上げが伸び、会社も良いのにね。

気持ち良さそうに寝ている姿って、とっても癒しになります。

ノンノン
2010/03/01 23:27
先日のランチは久々に笑えて楽しかった〜
そして絵留ちゃんの女優デビューの感動の一瞬に
ご一緒できて光栄でしたわ〜

我が家のメッチャ近所の農業公園に出没しているとは
驚きでした

今度は3匹との交流もお願いします〜
3匹のママ☆なおみ
2010/03/02 22:21
わぉ〜 ステキ!
う〜ん、どこかにミックスって本、ないかしらね。。

とっても、いい記念になるよね。
お手手がかわいいよ〜

ちゃんと本で確認します(^−^)

なびこ
2010/03/02 23:51
犬白ママさんへ
気づいてくれた方に脱帽です(^^ゞ
私でさえ、きっと誰かが知らない間に送っていたら、気づかないと思う(笑)
本を載せても、じーとしていただけですよ〜(^^)
寝てるって言うか、じーとして、ネムネムしていたの。
じーとしているのも変かな?(^^ゞ
りん子
2010/03/03 15:39
ノンノンさんへ
確か本に、小さくても、名前が記載さけていたら、もっと売り上げアップすると思うね(^^)
これだけでも、超嬉しいんだものね〜。
来る人に見せびらかしています(^^ゞ
絵留のお陰で、楽しい事・嬉しい事がいっぱいです。
益々大事にしないとね(^^ゞ
りん子
2010/03/03 15:57
3匹のママ☆なおみさんへ
この間は、有難うね〜。
感動の瞬間を一緒に味わったのは、唯一貴方だけだわ〜(笑)
農業公園は、頻繁に出没しております。
今度行く時連絡するわ〜〜〜。
突然思い立っての行動だから、突然だけどね(笑)
3匹との、ご対面も楽しみよ〜〜〜。
必ず、近づけないのは、予想できるんだけどね(^^ゞ
りん子
2010/03/03 16:00
なびこさんへ
今回は柴特集だっけど、どうなんだろう…
○○特集ばかりなのかしら…(@@)
ミックスも、犬の割合にしたら、多いんだもの、特集が有ると良いのにね〜(^^)
本見てね〜〜Q3の所だから〜(笑)
りん子
2010/03/03 16:03
わーわー いいないいな
本物のモデルデビューやね(^^)
ルナはデビューできずだったわー。
いい記念になったね!
でもほんと うっかり見落としそうな写真だけど
よくぞ気づいてくれましたーって感謝よね〜♪
うんうん 絵留ちゃんのお手手 可愛いよ〜(^^)/
みどりん
2010/03/03 22:10
今回のwanは柴犬特集でしたね。
ブログでコメントを下さるワンちゃんも
載っています。高齢犬のらんちゃんです。
取材にいらしたそうです。
絵留ちゃんもらんちゃんも長生きですものね。
もっともっと、長生きしてくださいね。
それにしても、気持ちよさそうな寝顔ですね。
エメラルド
URL
2010/03/04 00:40
市販本のデビューおめでとう!\(^o^)/
読者モデル的な?? 素敵だわ〜!
ワンコの寝顔は究極の癒しですわ♪

りん子さん、お忙しいのにお時間を割いての
メッセージありがとうでした〜(*^_^*)
めのと
2010/03/04 09:27
うわぁ〜〜っ!!すご〜〜いっ!!\(^o^)/
ちょっと〜・・母に疲れてて〜風邪引いてて出遅れちゃいましたが〜・・なんとっ!!
めちゃんこ嬉しいですね〜〜っ!!
大切な大切な可愛い絵留ちゃんが〜・・例え名前が載って無くても〜・・小さいショットでも〜・・こんなメジャーな本に登場してるんですもんね〜〜っ!!
ヤッタ〜〜っ!!何だか私も嬉しいぞぉ〜〜☆
お友達〜♪よくぞ!気がついて下さいました〜〜ですね!情報を下さったお友達にも〜写真を撮って下さったお友達にも〜・・み〜んなに感謝しちゃうね〜〜♪めちゃんこ嬉しいよね〜♪
このお写真の絵留ちゃん!普段の絵留ちゃんの可愛いところを全て表してるような1枚ですよね〜!「私ってば、幸せに包まれてヌクヌク〜〜♪」みたいな〜!寝てんのにズリ落ちない様に?お手手でギュっと摑まってるのが、可愛いですよね〜!
デビュー!!ヤッタね〜〜!バンザ〜〜イ\(^o^)/
ロッタとパーシーのおかあ
2010/03/04 22:10
みどりんさんへ
本物の本って、考えてもいなかったのよ〜。
今回載せて貰って、本当に嬉しいし、今からは老後のテーマで、どしどし応募しなきゃね(^^ゞ
これに気づかれた方が、凄いと思うの。
私は気づくかしら…(^^ゞ
パーツって、なんでこんなに可愛いのだろうね。
パーツ以外もだけど(笑)

りん子
2010/03/06 11:30
エメラルドさんへ
お友達のらんちゃん家は、取材だったのですね(^^)
私に声をかけてくれた翔君ちも、取材です。
取材されたら、私はパニックになりそう〜〜〜(笑)
柴が、こんなに有名になるって、一昔前じゃ、無かったことですよね(^^)
絵留は簡単なようで、難しいから、柴の飼い主さん、真っ二つに、別れそうな気がしません?(笑)
りん子
2010/03/06 11:35
めのとさんへ
へへへ〜〜〜。市販本のデビューでした(^^)vvv
アンケートが本に載って有るんだけど、私も答えたんだけど、載ってなかったのよね〜(笑)
絵留だけでも、載せて貰って、嬉しいけどね(^^ゞ
めのとさん、こちらこそ、お葉書有難うね〜\(^o^)/
りん子
2010/03/06 11:39
ロッタとパーシーのおかあさんへ
きっと、色々・バタバタされているのだろう〜って思っていたよ〜。
なんたって、家族が増えると大変だものね〜(^^)
今回は、長く一緒なのかしら…
風邪を治して、ロッタとパーシーのおかあさんパワー、私にも頂戴ね(^^ゞ
今回のこの本デビューは、色々な人との、結集作業みたいでしょう〜〜〜。
だから余計に思い出の一冊になりました〜\(^o^)/
そうそう、名前なんて、絵留には、無用なのよ〜〜〜。
こうして、気づいていれる人も居るんだものね〜
感謝・感謝だよ〜♪
この時の絵留は、いつも通り私の腕の中で、落ち着いているんだけど、安心して、熟睡しそうな勢いが、私には、超〜〜嬉しいのよね〜〜〜。
自己満足の世界だもん!いいのよね〜(笑)
一緒に喜んでくれて有難う〜〜♪
この写真、パネルにして送っちゃぞぉ〜(^^ゞ

りん子
2010/03/06 11:54
わぁ〜〜すご〜いですね。「Wan」という本があるんですか、知りませんでした。今度本やにいって探してみますね。可愛いでしょうね〜我が子と同じですものね。
柴はりこうだからね。もう絵留ちゃんにメロメロですね。そりゃぁもちろん記念にパネルにして保存版にしなくちゃね。
ミント
2010/03/06 20:45
ミントさんへ
有難うです〜♪
私の人生、そして、絵留の犬生、初の本デビューです(笑)
宝物が増えました。
自分自身が気づく前に、知らせてくれた、お友達にも、感謝です〜(^^)
私が作った本と一緒に、永久保存版で、保管です(^^ゞ
今度は、長寿で、載ると嬉しいです(^^)v
りん子
2010/03/07 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 初めて、本物の本に(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる