woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりと!

<<   作成日時 : 2010/02/14 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 38

"節分"以来、アップしていませんでした〜〜〜。
寒くなったり、暖かくなったり・・・
だからかなぁ…頭が痛くなったり、落ち着いたり・・・

みなさんも、体調崩さないよ〜にして下さいね〜

今日は、バレンタインデーだったのですね。
すっかり、今まで忘れてて買ってないし〜
それに、今日パパさん居ないし〜。
さっき慌てて、買って来ました。少しだけね。
この話は、後でするとして…
ひっぱる程の話じゃないですが・・・

最近のネタって、インドアーの話が多い気がするなぁ〜。
なんせ、出かけても、殺風景だし、あっと言う間の散歩だし、
やっぱり、笑顔の少ない絵留ちゃんだし・・・
いっつも同じ顔って言うのもね〜

でも、やっぱり、同じなんだけど、家の中での光景を!
ゴロン・ゴロンの絵留ちゃんです。 (BGM入り)

そう!ゴロン・ゴロンしている時に発見です。

画像

この頭のてっぺんのしこり、前にも2度出て、都度病院で取って貰っています。
なんでかなぁ〜〜〜できちゃうの・・・

人間で言ったら、顔とかにできる、おできと一緒かしら・・・
暫く置いておこうと思っています。
どーせ、来月病院へ行くし、それまでに、落ち着いたら良いんだけど〜。

では、昨日のシャンプーの後の恒例の儀式!
”ベッドで、ブルブル”の写真です。

画像

あーーーーーー布団が湿気る〜〜〜なんて思った貴方!
ハイ!湿気ますよ〜(笑)
有る程度乾かしてから放すけどね〜。
でも、完璧に乾かすと、この儀式にパワーが無くてね(^^ゞ

見ていると、嬉しい私なので!!!

さてさて・・・
昨日の話なんだけど、パパさんが、絵留と二人で散歩に行って、
買ってきてくれたもの。

MADAME SHINCOのバームです。

画像

これって、逆バレンタインのつもりだったのかしら…
食べてても、全く気づいて無い私。

ハチミツがとっても沁み込んでいて、ウメ〜〜。
でも、そのお陰で、私には、甘すぎて、1/4で調度良い感じ!

パパさん有難う〜〜。 ここで言っておきます。(^^ゞ
なので、明日私からの、1日遅れのバレンタインのチョコ。

画像

さっき思い出して、スーパーに買いに行きました。
きっと、これでパパさんは、満足してくれると思う。

自分のご褒美のチョコを今まで買っていたのに、それすら忘れていた私。
みなさんは、誰かにあげましたか〜?
手作りチョコだったり、豪華チョコだったりするのかな?




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃんの小さいおでき、私も頭に時々できますよ。ニキビみたいな物だと思うけど。自然に治ってしまうので気にしてませんが、シャンプーを念入りにするぐらいです。同じかどうかわかりませんが・・・。バレンタインデー、ロイズの小さいチョコを夫にあげました。バームクーヘン、おいしそうですね。マダムSHINCOならぬ、マダムRINCOですね。優しいパパさんですね。
なお
2010/02/14 21:44
絵留ちゃんのあくび可愛い〜〜可愛すぎますね(*^_^*)
おできですね〜〜
そらもたまに出来ます〜消毒剤を貰って清潔にしていると治る事が多いですね

マダムshinkoのバームだ〜〜〜〜
散歩する所にあるんですか???
テレビで良くやってますよね〜食べてみたいです
味はどんなのかな〜〜気になる(笑)
パパさん優しいですね♪
かざふ
2010/02/14 22:11
りん子さんちもパパさんが買ってくるの〜?
お互い優しいダンナさんをもったもんだわ(笑)
でもりん子さんはちゃんとパパさんに買ってきたんだよね!
私・・・買ってないや!!(爆)
はるきち
2010/02/14 23:06
ウワ〜ッ、久々の切れ長の美人の絵留ちゃんしっかりお顔を洗って、アイラインを入れて大あくびかな・・・(笑)

ご主人様優しい・・・マダムRINCOにふさわしい美味しそうなバームクーヘン・・・お腹がすいたわ・・・(笑)
ノンノン
2010/02/15 02:31
お顔を洗ってる?絵留ちゃん かわゆーい♪
何気にBGMが合ってるね。
しこり?って老人性のイボじゃないの?
ルナもよくできてたよ〜。違うのかなぁ?

おぉ〜 確か去年は豪華チョコだったよね。
今年は安上がり〜(^^)
質より量よね。それより「愛」かしら〜(^^)v
みどりん
URL
2010/02/15 06:58
あははは〜〜、絵留ちゃん可愛い♪BGMが入ると更に可愛さアップしますね(*^。^*)

頭のポッチン、簡単に取れるんですか?
にきびとか吹き出物みたいなものだったらいいんですが・・。

このバーム、有名ですよね!この間テレビで観て、すごく食べたくなりましたもん。
でも、やっぱり甘かったんですね?(何となく想像していました 笑)

種類いろいろのチョコレート、普通に嬉しいですよ(^。^)いいなあ〜〜。
うちはチョコの代わりにタバコをあげました(^_^;)
ぜってえ、体に良くないよね〜〜〜(汗)

お地蔵さん
2010/02/15 10:46
バレンタインデーって何でしたっけ???

ゴロンゴロン動画、絵留ちゃん可愛いですな〜。
くつろいちゃって!

ポチン、今までも何度かとった事あるんですか?ドクターは何だって言ってるんですか?
大吾パパ
2010/02/15 13:46
去年はたしか豪華なチョコでしたよね
今年はスーパーの籠に入れて買って来たのかな?
たくさん食べられるからそれもいいか〜!
我が家も毬と二人から夫にそれなりのチョコをプレゼントしましたよ
ホワイトディのお返しは多分ナシです(笑

お顔なでなでの絵留ちゃん何時見ても色白美人ですね
お化粧中かな〜


2010/02/15 14:12
私も〜〜みどりんさんと同じく〜老齢から来るイボかと思っちゃいました〜。パーシーもアチコチ出来てます〜。
でも〜・・先生にとって貰うってのは〜・・どう言った処置なんですか〜?プチって、中から何か出て来るの〜?ホラ!ニキビの芯みたいに〜・・?
パーシーのシッポにイボ何だかよく分かんないのが、出来てて〜・・ある日ブラシしてたら〜ニキビの芯みたいな白いのが出てて〜・・「えーーっ?潰れちゃうの〜?(>_<)おかあは、こう言うの潰すの気持ち悪くって好きだから〜・・ヒヒヒ・・やっちゃうよ〜〜(^^ゞ」って、コットンでブチューって、やったら・・・しぼんでって〜無くなっちゃいました〜〜♪あっ!言ったけかな?私ってば、ステンレス製の家にあった小さい携帯用耳掻きで〜パーシーの緑がかった恐ろしい歯を毎日コツコツゴシゴシしてたら〜♪バキって!デッカイ歯石が取れたんだよ〜(^^ゞすごいでしょ〜〜。荒療法とも言う〜?さすがに奥歯はやらせてくれなくて〜<(`^´)>前歯だけキレイになったの〜。
って、話が反れちゃった〜。年取ると要らんもんが出て来ちゃうんだね〜(>_<)

ロッタとパーシーのおかあ
2010/02/15 14:37
動画〜!何でかな〜?最初動くんだけど〜すぐに止まっちゃう・・(>_<)
でも、どしょっぱつの絵留ちゃん!すごくキュートなお顔して〜♪女の子モードだし〜(^^ゞ可愛ぇ〜〜♪

お布団でゴロゴロは〜何度見ても すげぇ〜〜っ!!何がって、やらせてあげれちゃう りん子さんが〜♪後の事を考えると〜どんなに可愛いロッタやパーシーの為でも〜・・ブーだよ。ブーーっ!!即効 退場〜♪デスっ!!絵留ちゃん幸せだね〜〜ホワホワのお布団の上でコロコロ出来ちゃうんだもんね〜♪

私は〜今年は、作らなかったな〜・・年々無精になってる〜・・(^_^.)飲んだくれの旦那には〜シャンパンをプレゼントしました〜。←コレも年々チープになってるし〜。でっ!すっかり金欠なので〜お金がな〜〜〜いっ!!って、しっかり請求しちゃいました〜(*^。^*)へへ〜〜っ。

んっ・・?インドアになってるってのは〜・・かざふさんとこでコメント読んじゃったよ〜・・
ひょっとして〜・・腐ってる〜・・?←(^^ゞじゃなくて〜・・失礼失礼!!元気が無いの〜・・?出ないの〜・・?時季が悪いんだよぉ〜〜。寒いし〜・・お空もどんよりしてるし〜・・女子は〜気圧の関係もあるんだよね〜・・私も〜〜やる気が出ない病だぁ〜〜(>_<)
今日から母もまた来てて〜・・トサカだっちゃいそうです〜・・ガマン週間です〜。
りん子さ〜〜ん♪元気になって〜〜\(^o^)/
遊びに来る〜・・?(^^ゞ
ロッタとパーシーのおかあ
2010/02/15 14:40
ゲゲっ!!(>_<)ページが切り替わらないって表示が出たので〜・・再度 投稿し直したら〜〜!!
↑ダブってるし〜〜っ!!(T_T)
失礼しました〜〜<(_ _)>
ロッタとパーシーのおかあ
2010/02/15 14:41
布団が湿気るの承知で 絵留ちゃん放すりん子さん スゴイw
このバームクーヘン 
すっご〜〜〜く甘かった記憶が残ってるんですが(^^:
パパさんの逆バレンタイのプレゼントでしたか!?
ふふふっ りん子さん愛されてますね〜♪

絵留ちゃんのおでき 頭だけですか〜?
赤味は 無いみたいだけれど・・・自然に治っていくとイイですね 
犬白ママ
2010/02/15 14:46
なぜお布団の上でブルブルなのかな!?
そこらへんに、絵留ちゃんのこだわりが見える^m^
マダムシンコのバウムクーヘン
結構大きいから食べ応え充分ですよね♪
逆バレンタイン・・・
最近、逆チョコって流行ってるみたいだし(*^_^*)

絵留ちゃんのおでき〜
実はくるみにもできてて、今度注射のときに見てもらおうと思ってるんですが・・・
りり
URL
2010/02/15 21:33
バウムクーヘンはTVで見た奴です!お店が近いんですね!確かにおいしそうですが丸々一個はきつそうか?イヤ、にが〜いコーヒーとセットでいけそうな気もします
すっかり“まねき柴”になってますよ〜!
風呂上がりの逆切れは我家だけじゃないって、安心です。たっぴり暴れて下さいね、
チョコですか、貰えないし貰うと疑われるし?自分で買って食べます。細々と・・・
きららパパ
2010/02/15 23:18
私も今年はバレンタイン・チョコ忘れてました!で、14日、ドライブ中の車の中で何でもないチョコ『カレ・ド・ショコラ』(森永)を一緒に食べました(汗)絵留ちゃんの、頭のしこり自然に治っちゃったらいいですね。動画は元気すぎで爆…

2010/02/15 23:25
わんさんも出来ますよ、イボみたいな、なんか得体のしれないモノ。
でも、なんでもないみたいな・・・
イボ体質?ってやつなんですね。絵留ちゃんもそんな感じかなぁ〜?

私は自分へのチョコ「たけのこの里」を沢山買いました♪ヽ( ´ー`)ノ♪
大人になると大人買いできる幸せがありますね〜(笑)

ばななん&わんさん
URL
2010/02/16 06:16
なおさんへ
なおさんは、頭にイボのようなのが出るのですね。
私はもっぱら、顔面の吹き出物です(汗)
でも頭も気づいてないのかも…(-.-)
絵留のも触ってみると、大きくなっていないので、きっとこれよりは小さくなっていくのかと…。
マダムRINCOなら、何か作れば良かったかなぁ〜。
色々と教えて貰っているのに、作るって言うと…(汗)
ロイズだなんて、優しいなおさんじゃん〜〜〜\(^o^)/
りん子
2010/02/16 11:36
かざふさんへ
絵留の頭って、綺麗に洗えてないのかもしれません…(汗)
なんせ、シャンプーが目に入る事を心配するから、思いっきり洗えてない。
タオルでゴシゴシって感じです。
そらちゃんは、頭のてっぺんまで、シャンプー付けるのかしら…
消毒剤今度の病院で貰ってみますね。
普通ので良いのかしら(^^ゞ
マダムshinkoは、近所に有ります。
味は、甘党には、良いかも(^^)v
私は、少し後半ムカムカでした(笑)
りん子
2010/02/16 11:41
はるきちさんへ
やっぱり、優しいパパを持つとラッキーかな?(笑)
いやいや、我が家は、自分が食べたいから買ってくるのよ〜。
私より、食べる量多いもん(笑)
はるきちさんは、買うより、何か作ってあげて〜〜〜(^^ゞ
チョコパンとか(笑)
りん子
2010/02/16 11:44
ノンノンさんへ
動画で見ると、確かに切れ長の目で、美人ですよね〜(^^ゞ
褒めて貰ったら、その気になってしまいますわ〜〜〜(笑)
音楽が、合っていて、自分でも楽しかったです(^^)v
優しい旦那様を持っているのは、ノンノンさんじゃないですか〜〜〜。
我が家のパパさんは、甘い物が好きなのです〜。
私より多く食べたもん(笑)
りん子
2010/02/16 11:47
みどりんさんへ
老人性イボなのかもしれないのですね…
けっこう硬いの。でも、これ以上大きくなっていないから、今回は暫く様子見ようかと…(^^ゞ
前は針で脂肪を取って異常が無ければ、ブッチンと取って貰ったんだけどね〜。
動画のBGM何気に合っているよね(笑)
仰向けにすると、結構こう言う手の動きするの。
何でだろう(笑)
チョコは本当に忘れていたから、これで我慢して貰います(^^)v
実はパパさんのお父様のも忘れてて…(汗)(^^ゞ
りん子
2010/02/16 11:54
お地蔵さんへ
BGMが私も気に入りました(^^ゞ
仰向けにすると、この手の動きが多いの。
元太君の仰向け、そう言えぱ見ないなぁ〜(^^ゞ
イボは、細胞取って異常が無ければ、にきびを取るみたいに、プッツンして取るの。簡単に取れるよ(^^)
このバームTVでしていたの?
なんせ、我が家の近辺に4箇所店が有るの。
バレンタインに、煙草って(笑)
もしかして、ホワイトデー、私タバコだったりして(^^ゞ
りん子
2010/02/16 11:58
大吾パパさんへ
バレンタインのイベントが無くなれば良いですよね〜(^^)
なくならないまでも、結婚していない人限定とか?(^^ゞ
この頭に出来ているのは、先生言わく、脂肪って言っていました。
最初にしこりの細胞を取って、異常がなければ、プッツンと取るのです。
異常があると、全部芯まで取った方が良いから、メス入れると思う。
きっと大丈夫だから、私は取りたい気分です(^^ゞ
まぁ〜大きなっていないから、その内しぼむかな?(^^)v
りん子
2010/02/16 12:02
毬さんへ
去年は、豪華なチョコでした(^^)v
でも、豪華より、量ですよね〜〜〜。
これスーパーのかごに入れて買いましたよ〜。
きっと子供用って思われたかも(笑)
絵留のこの仕草は、化粧中なのね〜〜〜\(^o^)/
仰向けにすると、結構こうした手の動きになるのです。
毬ちゃん、あんまり仰向けしないですね(^^)
今度、毬さんと、仰向けの写真お願いして良い?(^^ゞ
りん子
2010/02/16 12:05
ロッタとパーシーのおかあさんへ
老齢から来るイボなのね。(-.-)
絵留はいっつも、頭のてっぺんなの。
他にも、チェックして、探すけど無いわ〜〜。
病院へ行ったら、この固まりの脂肪を針で取って、異常が無ければ、プッツンって先生に取って貰うの〜。
異常が有ると、芯までちゃんと取らないといけないみたい。
私もこう言う気持ち悪いの好きだから、本来は、ブチュ〜って取りたいんだけどね〜〜〜。(^^)
自分の顔に出来ているのって、即効に取るものね〜〜〜(笑)
ロッタとパーシーのおかあさん、
ステンレス製の耳掻きで、ゴシゴシなのね〜〜。
病院へ行っても、先生がしてくれるって、ステンレス製のだったよ〜。
荒療法でも家で出来るって言うのが凄いよ〜。
絵留は、無理だなぁ…(-.-)
歯ブラシでゴシゴシしているけど、とことんのは、やっぱり荒療法しかないかなぁ〜(-.-)
動画見れてないのね…
良く解らない無いから、ごめんね〜〜〜(^^ゞ
布団での、ゴロゴロどーして、二人にさせてあげないの〜(笑)
でも、二人大きいし、布団が湿気る程度で終わらないね(笑)
絵留は、姫だから、家じゅう何しても良いのだぁ〜〜〜(^^ゞ
はしゃいでくれたら、私は、嬉しいの〜(笑)
でも、生渇きって、皮膚に悪いかなぁ〜っては、思っているんだけどね(汗)
私腐っては、いないのよ(笑)
たまぁ〜に、出るの…この病気(笑)
蓋して、過ごしてきただけだったけど、今回は、開いたままで、なんとか、克服できるかも(^^ゞ
今度また、発病したら、行こうかなぁ〜。
かなり暗いかもよ(笑)
ロッタとパーシーのおかあさんこそ、トサカ出しっぱなしには、注意してね(^^ゞ
りん子
2010/02/16 12:23
犬白ママさんへ
犬白ママさんも、布団は、ビックリですか?(笑)
きっと、犬白君やアムロ君を想像するから、びっくりなんですよ〜(^^ゞ
絵留は、小型犬ですから〜〜〜(笑)
バームは、私には、甘かったです(-.-)
でも、食べ応えは、かなりなので、甘党には、良いかも(^^)
このおでき、頭だけです。
赤みも無いし、今回は、暫く病院へ行かずに、じーと我慢の子しますね(^^ゞ
そのうち無くなるだろうから(^^)v
りん子
2010/02/16 12:28
りりさんへ
絵留のこのブルブル攻撃は、必ず布団です(-.-)
絨毯でも良いのにね〜(^^ゞ
きっと、ふかふかの上でやりたいのか、吸収力が違うのか(笑)
このバーム、食べ応えは充分すぎました(^^ゞ
きっと、もう食べないかも(笑)
くるみちゃんも、おできが有るの?
どこに出来ているのかしら…
絵留は、2度とも、病院でこのおできの脂肪を取って悪性じゃなかったから、先生がプッツンって取ってくれたの。
頭だから、荒いが充分に出来ていないのも原因かなぁ〜って思う。
それに、年齢もね(^^ゞ
くるみちゃんも、赤味や、大きくなっていなかったら、様子見ても良いかもね。
でもやっぱり心配だから、私は今まで即効で病院に行ってたわ〜(^^ゞ
今回は、様子見るんだけどね(^^ゞ
りりさんも、納得がいくようにしてね(^^)v
りん子
2010/02/16 12:35
きららパパさんへ
バームが全国ネットでかTVとは知りませんでした(^^ゞ
丸々1個って(@@)
1/4でも、後半ムカムカきた私です(^^ゞ
風呂上りの逆ギレは、血質が有るのでは…(笑)
散々暴れて、満足して、ゴロンしている絵留が好き(アホ)(^^ゞ
チョコ自分で買のね(笑)
ね〜ね〜やっぱりチョコって食べたい?(^^ゞ
では、チョコづくしで良いかしら?(笑)
りん子
2010/02/16 12:39
藍さんへ
おっ!ドライブで、チョコを食べたって、素敵じゃないですか〜〜〜\(^o^)/
ちなみに、どちらが買われたのかしら?
我が家のドライブは、甘い物は、パパさんが一人で食べています(笑)
しこりが、自然に取れると良いんですがね。
心配症の私は、ちと不安なんですが、もうすぐ病院だし、なんとか、我慢します(^^ゞ
動画、凛ちゃんの元気さと違うでしょう〜(笑)
仰向けにすると、こう言う手の動きが多いのですよ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2010/02/16 12:43
ばななん&わんさんへ
イボ体質って聞くと、なんだかギョ!ってしますね(笑)
絵留の場合、頭のてっぺんだけだから、やっぱり洗いが悪いのかしら…(@@)
それと、年齢もあるのかもしれないですよね。
本当だったら、ブチュ〜って取りたいです(^^ゞ
チョコ、「たけのこの里」って懐かしい〜〜〜。
パパさんのにも、入れたら良かったです(笑)
私が大人買いするのは、もっぱに今は、いちごです(^^ゞ
りん子
2010/02/16 12:48
当日にチョコが渡せ無くて残念ね。
でもパパさん、お仕事ならしかた無いよね^^;
でも(゜o゜)凄い数のチョコね(^^)
そんなにパパさんチョコが好きなのかしら(・・?
それとも・・・りん子さんも一緒に食べるの??
絵留ちゃんの頭のてっぺんにイボ?
大陸には無いけど・・・良ぉーく見て見るは。
大きくならなければいいけど・・・
大陸も数年前にイボが大きくなって摘出しましたよ。


りくたん
2010/02/16 19:29
うちのワンワンも結構小さなしこりがあるんですよ。病院ではいつも問題ないと言われるので気にしていませんが、しこりが大きくなったら要注意ですね?老犬はしかたがないのかなぁ〜?いつも身体に触れてスキンシップが必要です。中々見た目では気付きませんので・・・
ところで、バームおいしそうですねェ〜 僕もうちのワンワンからチョコレートを貰いましたよ〜(妻経由で)。
Beaglemix
2010/02/16 21:18
体調大丈夫ですか?私もちょっと前に辛かったので気持が充分分かります。無理しないでね。絵留ちゃんの小さなおでき早く治るといいですね。ハートチョコ懐かしいですぅ。
dragon pearl
2010/02/18 10:40
りくたんさんへ
チョコは、全部パパさんが食べるのよ〜。
もう私からあげたやつ、殆ど無いわ〜(-.-)
絵留のイボは、硬くなったまま、今も有るけど、大きくなっていなし、色の変化も無いから、しぼんでいくのを待っているの。
他の所もチェックしたけど、無いからまぁ〜良いよね(^^)
大陸君も、摘出経験有るのね。
大陸君も、ゆっくりまたチェックしてあげてね〜♪
りん子
2010/02/18 13:46
Beaglemixさんへ
老犬ならではの、イボなら、心配は無いですよね。
毛があるから、本当に触ってみないと、なかなか気づかないですよね。
絵留のイボは大きくなっていないので、次回の病院までは、そのままにしておきます。
Beaglemixさん、チョコはちゃんと貰われたのですね。
それも、ワンちゃんから(^^)v
我が家のパパさんは、絵留からは無かった(汗)
りん子
2010/02/18 13:49
dragon pearlさんへ
体は、大丈夫だけど、心が凹むと、何していても、テンションが上がらないですよね(^^ゞ
絵留とじゃれ合ったりして、気分はまぎれるのですがね(^^)
でも、その心もなんとか、保ってます(^~)v
このハートチョコが一番美味しいですよ〜。
案外、高級チョコより、やっぱりハートチョコ(^^)vvv
りん子
2010/02/18 13:52
絵留ちゃんの頭のてっぺんのシコリを取るとき、あばれないのかしらぁ。。。
うちだったら、多分麻酔でも打たんと治療でいない気がするぅ。。。(*_*;
次の検診までにへっ込むといいねぇ。。。
バレンタインのチョコかぁ〜〜
縁がない気もする・・・
でも、さいきんロッテのチョコパイにハマっていて、毎日食べてるの!もう、二週間くらいになるかしらね〜〜
春がこわいわ・・・(#`ε´#)
水姫
2010/02/21 11:36
水姫さんへ
家で、シコリ取ろうとしたら、一瞬だったら、取れると思うの。
ただ、痛みが有ったりしたら、次が出来ないから、ちゃんと取れないと思うから、やっぱり病院の方が良いのよ〜。
病院だったら、私が押さえていたら大丈夫よ!(^^)
今も見たんだけど、硬くなっている気がするの。
だから3月入ったら病院へ行って、取れたら取って貰うわ〜。
そのままになってもね(^^ゞ
甘い物って食べ出すと、止めれなくなるよね〜。
私もちとヤバイかも(笑)
りん子
2010/02/23 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • のんびりと! woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる