woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯の画像

<<   作成日時 : 2010/01/28 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 47

新しい携帯に未だ、苦戦している私です〜。

指の動きが慣れないから、メールの返信も、何度クリアを押しているか…
今までなら、すぐに勉強して、色々とこなしてきたのに、
今じゃ〜、電話とメールが出来れば、もういいわ〜って感じ。

これって、年齢なの?(笑) いやいや、興味の違いですよね(^^ゞ

その携帯で撮った絵留の写真です。
私の傍で寝ていた絵留ちゃん。

画像

ストーブと、お見合いしている絵留ちゃん。

画像

アップの絵留ちゃん。 
これ携帯の電源の、ON・OFの画像に使いました。

画像

待ちうけ画面は、今まで使っていた写真が、めっちゃ気に入っているから、
それにしました。

これ、前の携帯で撮っていて、それをCDに保存していたから、
PCから携帯に移したんですよ〜。
でなきゃ、出来なかったよなぁ〜〜。CDに有って嬉しかったよん!
(2005年9月7日撮影)

画像

さて、今日パパを起しに行って、捕まった絵留ちゃん。

画像

可愛く、つけ毛をしたつもりが、なんじゃらほい!の絵留ちゃん。

画像

つけ毛に見える?(笑)

画像

すこしづつ暖かくなってきたけど、まだ寒さは続くのかな〜。
みんな、元気に過ごしてね〜。
今度は、良い天気の時の、散歩の絵留の写真がアップできると良いなぁ。


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さぁーん、おにゅーの携帯に苦戦されてるみたいですね(笑)
私も、そうなんだけど新しい物には毎回苦戦しとります^^;
携帯の画素数大きいんじゃないですか?
綺麗に絵留ちゃん写ってますね(^^♪
私のはそんなに綺麗に写らないからデジカメで撮ってから
携帯にとりくんでます。(ーー;)
パパさんに捕まった絵留ちゃん「しかたないなぁー」って
顔してますね(^^) 可愛いよ(^_-)-☆

あら! 絵留ちゃんお洒落してみたのね。
大陸にも何かして遊んでみようかしら(^_^.)
りくたん
2010/01/28 17:44
携帯を新しくすると慣れるまで大変ですよね。私は珍しく2年以上同じのを使っています。
ちょっとしたお出かけする時、デジカメを持って出かけるのを忘れるので、とりあえずカメラ機能の良いのが欲しくて1年で変えていました。
寝ている絵留ちゃんも可愛いけど、ストーブとお見合いしている後姿、輪郭のピンクっぽいんpが面白い!

エヘへ、絵留ちゃんまた遊ばれたのね〜
付け毛がなくても可愛いのにね〜
モモママ
2010/01/28 18:53
私も一年ちょっと前に新しい携帯にしました。
違うメーカーにしたので、もぉ使いにくくて・・
メール打つのにもやたらと時間ばかりかかって
疲れた想い出がありますよ(笑)
そうですね〜、興味がある人には、楽しいコトなんだろうなぁ
私は、ちっさい画面にコマコマするのが苦手です
あ、まだ老眼じゃないですけどね
ばななん&わんさん
URL
2010/01/28 20:04
絵留ちゃんの触覚!?は、かっこいいですね、なんて・・・冗談です
我家のママも、そろそろ携帯買い替えが近付いていますが、なんせ、ホラ機械音痴なもんで、敬遠してるようです。
大体、私と同じ携帯買って私が3代ほど変わる頃に同じになるペースです!
さすが、最新携帯!画像もとっても綺麗です。モデルがいいから?
きららパパ
2010/01/28 20:47
りん子さんご心配お掛けしました〜少し復活しましたよ〜
りん子さんまだまだ若いんだから携帯覚えてね〜(*^_^*)
たぶん今の携帯はマイクロSDカードを使えばお気に入りの写真を入れられますよ〜でもお気にりがあるから良いのかな?

絵留ちゃん思いっきり遊ばれてますね〜
「なんですか〜?」って顔してる(笑)
絵留ちゃんとっても可愛いよ♪

寒いのでかざふみたいにならないように気をつけて下さいね(*^_^*)
かざふ
2010/01/28 21:17
新しい携帯は慣れるまで大変ですよね〜
キーの位置がちがったりする場合もあるし。

絵留ちゃんのつけ毛,かわいい〜けど,
どうやってくっついているのですか?
ヘアピンみたいなもの?
これってどうなん?と,
ちょっぴり困惑気味の(笑)絵留ちゃん,かわいいわぁ♪
ももんが
2010/01/28 23:54
携帯ね。。私は、1年以上も前に取り換えたけど、
いまだに カメラが使えない。。はぁ〜です。

遊ばれてる絵留ちゃん、かわいいね。
でも、パパさんにつかまっている絵留ちゃんのように
ねねにもするけど、怖がって、だめなのよね。
エクステ、かわいい〜♪
前に公園のお友達も付けてたけど、毛の短い子も
付けられるのよね〜  
なびこ
2010/01/29 00:10
リン子さん、新しい携帯で絵留ちゃんを取ったの〜?
だったらすごいじゃん・・・

携帯って難しいが、若い子達はすごいね。
喫茶店へ友達同士で来てても、お互い指の運動でもしてるようにせわしいのなんのって・・・

絵留ちゃんの付け毛が可愛いわ、私も付け毛をしようかな・・・(笑)
ノンノン
2010/01/29 00:22
りん子さんの携帯はカメラの機能がいいのなんですね。『ストーブとお見合い』がとっても芸術的で好きです。
絵留ちゃんのエクステ、笑えます。絵留ちゃん、怒らないのかな?

2010/01/29 00:39
りんこさんお久しぶりです。
新しい携帯私も怖いです。
常に2年ぐらいもって、あまりにボロくなってから
買い換えるんですが、ついていけるかな。

傍で寝ていた絵留ちゃんの写真とっても暖かい感じがして
いいですね。

エクステで、ポメみたいになった絵留ちゃんっていうのもみてみたいです!
りくのおかん
2010/01/29 00:47
りん子さん こんにちは

携帯は、販売価格制度が変わってから変えてないです。
以前は1〜1年半で変えましたからね、新し物好きなんです、でも値段が高すぎです。
携帯もオプションで装備がプラすになればいいなと思います基本的に写真はデジカメなんで、カメラ機能は入らないし。

待ちうけ画面良い顔してますね〜〜、どこ見てんだろ?
りん子さんも良い顔でしょうけど、モザイクは・・かかってるんで・・・(笑)
大吾パパ
2010/01/29 10:18
このつけ毛は絵留ちゃんの?(笑)
りん子さんのかな〜
今度つけてる姿を見てみたいわ!!
よろしくね(^◇^)

携帯、私は長く使ってるので変えた時りん子さん状態になるのが目に見えるわ・・・(汗
ストーブで絵留ちゃんが赤くなりすぎてるように見えるのは気のせい?(笑)
ぬくぬくだね〜〜
はるきち
2010/01/29 10:19
美容院に行くと、みんなはかわいい髪飾りをお耳とかにつけてもらってるんだけど、あたちはいつもリードにつけてもらうの。だって、だって、髪につけられないんだも〜ん
でもつけ毛という手があったか!
絵留ちゃん、ここだけの話し、つけ心地はどう?
ママさんに遊ばれてるようにも見えるけど

小雪
2010/01/29 14:38
りくたんさんへ
携帯の画素数は、800万画素です。
デジカメより優れているの(笑)
でも、使いこなしてないから、綺麗かどーか(^^ゞ
りくたんさんは、デジカメで撮ってからに携帯に送るのね。
それも良いよね〜。
私もデジカメの方がちゃんと撮れてるし(笑)
絵留、おしゃれしたつもりが、なんだか変でしょう〜(^^ゞ
大陸君のおしゃれは、ダンディーにね(^^)v
りん子
2010/01/29 16:14
モモママさんへ
今回のソ○トバ○クの方針に、ちと不満です(^^ゞ
だって、今までの使えるのにね〜。
でも、今回の携帯の画素数は、800万と、デジカメより優れています。(笑)
綺麗かどーか解らないけど…(^^ゞ
モモママさんの目の付け所が違いますね〜。
輪郭のピンクって、今気づきました(^^ゞ
絵のヒントになりますか?(^^)
絵留は、またまた遊ばれています。
付け毛、全然可愛くないですよね〜(^^ゞ
りん子
2010/01/29 16:19
ばななん&わんさんさんへ
新しいものって、興味しだいで、とーも時間がかかるなんて、疲れますわ〜(笑)
なにかと、メカに弱いから、余計です(^^ゞ
ちっちゃい画面にコマコマって(笑)
私は、老眼なのか、ここんとこ、少しPCの細かい文字も、見にくくなっています(-.-)
携帯も、文字は、大きくしました(笑)
りん子
2010/01/29 16:22
きららパパさんへ
ほぉ〜〜〜。またまた我が家と同じ事が〜。
我が家もパパが3代ぐらい進行しています。(笑)
きららママさんも、機械音痴なんですね(^^)
私もだけど、音痴って言うより、気が向かないから、やって貰うに限ります(^^ゞ
携帯の画像綺麗ですか?
800万画素はさすがなのかしら…
私には、こう言う変化すら解らないです〜(^^ゞ
りん子
2010/01/29 16:28
かざふさんへ
復活されて、何よりです〜〜〜\(^o^)/
たまに頭が痛かったするから、風邪かなって思ったりするけど、私はまだなんとか、無事です(^^ゞ
かざふさんも、無理なさらず、風邪をひかないよ〜にして下さいね〜。
この携帯にマイクロSDが有ります。
前のは、SDカードだったので、PCへの保存もできたけど、マイクロSDだと、またまたアダプタみたいなのを買わないといけないですよね〜(-.-)
なので、メールで送る予定です(^^ゞ
でも、手振れが無いので、やっぱりデジカメかな〜(^^ゞ
絵留はまたまた遊ばれていますよ〜。
これ絵留の仕事なの(笑)
りん子
2010/01/29 16:36
ももんがさんへ
そうそう!変換の場所とかが違うから、慣れるまでは、さっさと打てないです。
さっさと打つ必要ないんだけどね(^^ゞ
絵留のつけ毛は、コイルのような物で、伸び縮みが出来て、くっ付いています(笑)
でも、顔を振ったら、取れましたわ〜(^^ゞ
やっぱり長い毛が良いのでしょうね。
リボンが出来たら嬉しいのにね(^^)
りん子
2010/01/29 16:53
なびこさんへ
あら、携帯のカメラは使わないの?
デジカメ忘れた時なんかは、良いけど、忘れたからって後悔するほどのタイミングって、なかなか無いものね(^^ゞ
私も今まで携帯では撮る事ほとんど無かったです(^^ゞ
このピンクの毛、付けれるけど、顔振ったら、取れたわ〜(笑)
やっぱり短毛には、無理でした(^^ゞ
りん子
2010/01/29 16:57
ノンノンさんへ
「指の運動」って(爆)
確かに、あの早さは、目が回りますよね(^^ゞ
あれを目指しはいないけど、さっさと打てないのに、イライラします(^^ゞ
私昔、付け毛していましたよ〜。
一時、流行った時が有ったじゃないですか〜〜。
その時のつけ毛は、ロングのでした(笑)
今も持っているから、今度お会した時、付けて行こうかな〜〜〜(^^ゞ
りん子
2010/01/29 17:01
藍さんへ
携帯kの画素数は、800万画素です。
デジカメが700万なので、携帯の方が、上等ですよね(笑)
その内、デジカメで、もっと良いのが欲しいです〜(^^ゞ
ストーブとの写真、芸術的だなんて、嬉しいです。
何気に撮るって言うのも、良いのかも(笑)
絵留は、このエクステの時は、なんとか平穏した(^^ゞ
ダメな時のスイッチ…未だに不明です(-.-)
りん子
2010/01/29 17:04
りくのおかさんへ
私も携帯変えるの不安でした。
そして、やっぱり使いこなせないから、諦めて、最低限、使える機能のみ、調べました(笑)
これも、潰れるまで使うと思うよ〜(^^ゞ
柴犬で、毛染めしているワンちゃん見ないよね〜。
絵留にスプレーしてみようかしら(笑)
ポメちゃんは、カラフルだものね(^^)
りん子
2010/01/29 17:07
大吾パパさんへ
今回のソ○トバ○クの、3月末の変更が無ければ、良かったんですがね…(-.-)
私のポイントが、2万円分近く有ったので、それで、購入しました。
本当に今の携帯って、高いですよね…(@@)
大吾パパさん、今欲しいものあります?
新しい物っ何だろう(笑)
待ちうけの写真は、なんせ5年前。
良い顔って言うより、若い顔です(笑)
りん子
2010/01/29 17:12
はるきちさんへ
これ、絵留の付け毛だよ〜〜〜。
私も昔の付け毛が有るから、今度付けて行こうかなぁ〜(笑)
携帯は、使いこなしてないけど、大きい画面は間違いないから、見やすいよ〜(笑)
ストーブ前の写真は、真っ暗の中での撮影だったの。
なかなか違うイメージで撮れたかな?(^^ゞ
りん子
2010/01/29 17:17
小雪ちゃんへ
小雪ちゃんが美容院に行った記事見て、つけ毛が有ったのを、思い出して付けてみたの〜(笑)
全然可愛くないよね〜〜〜(^^ゞ
小雪ちゃんも、きっと付け毛されるかもしれないね(^^)
その時は、こんなじゃなく、もっと可愛くして貰ってね〜〜。
遊ばれているって言うか、これは、修行よね(笑)
りん子
2010/01/29 17:20
新しいケータイを買うときは同じメーカーにした方が、使いやすいですね。メーカーが変わると、結構使い勝手が違うので面倒です!
私も去年変えたけど、動作は遅いわ、カメラの画質はイマイチだし、変えた意味がなかった(#`ε´#)
あと一年使ったら、変えるつもりで〜〜す。
そう、動作確認をするのを忘れたんです・・・(T_T)
絵留ちゃんの付け毛、なかなかイケルぅ〜^m^
かなり、硬い表情ね。。。
水姫
2010/01/29 23:25
新しい携帯、私も欲しいのですが
どうも、慣れるまでが大変ですね。
若い子っていじって覚えるけど、私ぐらいになると
なかなか説明書見ても理解出来ないことも
多いし、面倒になります。
絵留ちゃん、ペーパームーンみたい。
エメラルド
URL
2010/01/30 05:33
携帯変えたんだぁ〜♪普通は嬉しい事なんですよね〜?私ってば、本当に機械音痴で〜ってか、興味が無くて〜壊れるまで使うタイプ〜(^_^.)今の携帯・・もう変えて何年経つんかな〜・・?電話が出来たらいいや〜写目が撮れたらいいや〜で、全く使いこなせてな〜い(>_<)マジでアナログな私〜〜。

絵留ちゃんの付け毛〜*誰のぉ〜?(^^ゞもしかして〜りん子さんのエクステ〜?りん子さん!もう一つ別の人格があるとか〜?あっ!もしかしてコスプレ〜〜っ??ヒヒヒヒ〜〜っ!!(^^ゞ面白がってます〜。

↓ロッタも一日のほとんどを一人でゲージやら〜移動しながら過ごしてるけど〜寝る時は、布団に入って来るかな〜。その実、甘えヤロウ〜♪{女の子だけど(^^ゞ}
絵留ちゃんだって、決まってるじゃんっ!一人でまったりしてたいんだけど〜・・ママやパパの匂いが近くに感じてられれば安心なのよ〜。私が幸せだから〜ロッタやパーシー、にゃんこたちも幸せに決まってる〜♪って、どこまでもボッシーな私なんだなぁ〜*
りん子さんが絵留ちゃんと居て幸せなら〜絵留ちゃんだって、幸せに決まってるよ〜♪
私たちは〜〜幸せだね〜♪
ロッタとパーシーのおかあ
2010/01/30 13:12
水姫さんへ
携帯は、私の前のが、かなり古くて、同じメーカーだったのに、ちんぷんかんぷんで、嫌〜〜になっちゃいました(笑)
昔の説明の本って、分厚かったのに、今のペラペラなのよ〜(@@)
水姫さん、少し前に変えられたよね〜。
写真も綺麗のに〜〜〜。
付け毛、昔に買ったのを思い出して、付けてみたけど、なんじゃらホイでしょう〜(笑)
笑顔がなかなか出ませんわ〜。
これしても無理だけどね(^^ゞ
りん子
2010/01/30 17:47
エメラルドさんへ
確かに、私も説明書読んでまで、こなす気力がありませんわ〜(^^ゞ
なんとか、電話と、メールと、カメラが使えたので、もう合格です(笑)
しかし、今の携帯は、なんでも出来そうですよ〜。
あくまで、こなせばだけど(笑)
ペーパームーンって???だったので、今検索したら、漫画だったのですね(^^ゞ
確かに、付け毛いっぱい付けたらペーパームーンもどきになりますね(^^)
りん子
2010/01/30 17:53
ロッタとパーシーのおかあさんへ
私も機械音痴だから、交換したくなかったよ〜〜〜(-.-)
ソ○トバ○クのバカヤローーーなんだぁ〜(^^ゞ
お金かかって、苦労してちゃ〜わりに合わないよぉ〜(笑)
付け毛って、昔流行ったよね〜覚えてる?
その時は、私も若かったから、流行りに乗ったよ〜(笑)
でも、これは私のじゃ無いからね〜〜〜(^^ゞ

私が幸せだったら、絵留も幸せって、思っていても、ついつい、どーなんだろう〜って、思ってしまうの(^^ゞ
確かに、私達の存在自体が、絵留にとって、落ち着いているんだよね〜〜。
ロッタちゃん、布団にもぐりこむんだぁ〜。
さすがに、大きいから、迫力有りそうだわ〜(笑)
抱いて寝てたりするのかな?
両手に、腕枕って、やってみたい〜〜〜〜〜(^^ゞ
りん子
2010/01/30 18:01
(^^ゞヒヒヒ・・また来ちゃった〜♪
今日は、旦那も仕事で〜子供たちもご飯要らなくて〜ボ〜っと過ごしてました〜♪

↑昨日は〜すごかったぞぉ〜。右側にパーシー!最近は〜やっとこさ一緒に布団の中で寝る様になりました〜。現役の頃の習性で?{しては、いけないので}ソファーにも乗れないし〜・・なかなか出来なかったんだけど〜ロッタを見てて学習した様なの♪
でっ、反対側にロッタちゃ〜ん♪その上に?私の顔のすぐ横に〜にゃんこのヨルく〜ん!だからポカポカ〜〜♪なんだけど〜・・朝は、すご〜〜く疲れて起きるの〜・・(>_<)「あ〜〜っ・・疲れたぁ〜〜。」って!どうかすると〜・・コリキくんまで布団の中に入って来る事があるから〜・・そんな日は〜幸せ過ぎて眠れましぇんっ!!←そうなんです〜・・私ってば、相当にアホなんです〜。(-_-;)
万年寝不足なんですよね〜・・でも〜・・パーシーとヨルくんは、完全に私の金魚のフンなので〜(^_^.)
ココんとこは〜外せないんですよね〜。羨まし〜い・・?(^^ゞヒヒヒ・・相当にイカレてますぅ〜〜。

だけどさぁ〜・・ルナたんのブログにお邪魔して〜動画とか拝見して〜もうボロボロ〜〜(T_T)この温もりをずっとずっと傍で感じてたいんだもん。
みどりんさん・・・greendogさん・・本当に可愛そう・・寂しくてたまんないですよね・・
あっ!りん子さん・・掛け付けてあげられたんですね〜♪本当に優しいんだな〜*パーシーの時も掛け付けて来てね〜〜(T_T)・・冗談です・・遠すぎっ。
ロッタとパーシーのおかあ
2010/01/30 18:55
(T_T)駆け付けての字は間違ってたし〜〜っ!!↑
ロッタとパーシーのおかあ
2010/01/30 18:57
ロッタとパーシーのおかあさんへ
何度も来て良いのよ〜(笑) 有難う〜♪
私も今、私だけの晩御飯作りながら、PC見ています(^^ゞ

ロッタとパーシーのおかあさん、疲れた〜って言いながら、心は、疲れてないんだものね〜〜〜(^^)
ロッタとパーシーのおかあさんを囲んで寝ている、みんな、やっぱり一番落ち着く場所なんだね(^^)
確か鼻のジュルジュルは治ったの?
息苦しい音とか、みんな大丈夫なのかなぁ〜〜〜(^^ゞ
失礼だったね(^^ゞ
金魚のフンも羨ましいよ〜〜〜絵留は、目だけが金魚のフンでは有るけどね(笑)
ルナちゃんの動画見ていたら、私でさえ、心臓が震えるの。
だから、今までずーと、傍で、過ごしていた、みどりんさんの心の寂しさは、言葉に出来ない。
greendogさんもそうだし…
みんな踏ん張っているんだものね。
いずれ訪れる日だけど、認めたく無いわ〜(T_T)
パーシーちゃんのその時は、まだ先だよ!
駆けつけ話は、先の事ってことで(^^)v
りん子
2010/01/30 19:27
絵留ちゃん、羨ましいです! いつも正面向いてくれていて、いいモデルさんですねェ〜? でも、ストーブとのお見合い写真も味があってGOOD!ですよ。
Beaglemix
2010/01/31 19:56

相変わらず・・・絵留にべたべただな・・・とほほほほ(*^_^*)
バカボン
2010/02/01 09:18
車の窓から顔出してる写真、りん子さんと絵瑠ちゃん??
りん子さんの眉毛アムロちゃんみたいね(^〜^)

携帯ショップの店員さんってどの機種も知ってて尊敬しちゃうよね!(見た目はチャラそうな人多いのに・・・)
もじ子
URL
2010/02/01 13:03
携帯 新しいのにすると 機能やボタンに慣れるまで
ホントたいへんですよねっ!
未だに こんな機能が付いてたの〜なんて発見したり
操作方法が分からなくてドコモへ電話して問い合わせしてます(^^ゞ

絵留ちゃん・・・ストーブとお見合い
後光がさしてるみたい(笑)
犬白ママ
2010/02/01 19:50
はじめの画像を見て、違うサイトに来てしまったのかと
一瞬あわてました。だって、ピンク一色だったから・・・(恥)絵留ちゃんの付け毛にもびっくり!どうやってつけるのか、興味があります。絵留ちゃん、いつもモデルご苦労様。ママさん専属モデルは大変だね(笑)
なお
2010/02/01 22:22
Beaglemixさんへ
思えば、ちゃんと正面見ているのが多いですね(笑)
絵留ちゃん〜って、必死の声で叫んでいるからだと思いますよ〜(^^ゞ
ストーブのお見合いの後は、ストーブと添い寝です(笑)
りん子
2010/02/02 14:57
バカボンさんへ
へへへ〜〜〜。
相変わらずべたべたですぞぉ〜(笑)
やっぱり冬場は、べたべたは暖かいしね(^^ゞ
オールシーズンだったかな?(^^)
りん子
2010/02/02 14:58
もじ子さんへ
車の写真は、勿論若い頃の私と、若い絵留ですよ〜〜〜。
眉毛丁寧に書いていたなぁ〜って、思うわ〜(笑)
これが私の携帯画面なの。
なんせ、横顔、絵留とそっくりだからね(^^ゞ
見せびらかして、自己満足しているの(アホ)
りん子
2010/02/02 15:02
犬白ママさんへ
大分、新しい携帯に慣れてきました。
電話とメールしか使う事ないのに、こんなに苦労するとなると、新しいPCは、どうなんだろうって思ってしまいます。(-.-)
機械物の専属の人が欲しいですよね(笑)
ストーブで光っているけど、これ近すぎるから、絵留にいっつも怒ってます(-.-)
熱くないのかしらね(^^ゞ
りん子
2010/02/02 15:05
なおさんへ
どーして、一番最初の写真で、恥ずかしいの〜〜〜(笑)
確かにピンクだけど、怪しくないよ(^^ゞ
これは、真っ黒な部屋で、ストーブの明かりだけで撮りました(^^)
付け毛は、コイルのような物で、伸び縮みが出来て、くっ付いています。
でも、顔を振ると取れますわ〜(^^ゞ
絵留のモデルも大変だから、やっぱりモデル料あげないといけないかしら…(^^)
りん子
2010/02/02 15:10
リン子さ〜ン・・・おひさ〜・・・
毎日パソコンにもてあそばれ、フーラフラ・・・(笑)

携帯はだいぶ分かるようになりましたか〜・・・
私のにも昨日は一杯ついてるみたいだが、外して受けるとかけるだけ・・・
後は邪魔くさいので、私から離れた所にポツンですよ〜

今度あったとき、付け毛を楽しみにしていますね〜。

絵留チャンが沢山のモデル役をやらされ、くさっているのでは・・・(笑)
モデル料を払ってあげてね〜

ノンノン
2010/02/02 16:59
ノンノンさんへ
携帯は、もう完全に制覇しましたよ〜〜〜。
って、必要な所だけだから、なんとかね(笑)
ノンノンさんの方こそ、PCの整理にかなり、作業されていますよね(@@)
根詰めると、私近頃、目の焦点が合わない感じなの。
これって老眼が入ってきたのかと思っています(-.-)
付け毛、次回会う時、付けて行きますわ〜(笑)
私とは、解らないかもね〜(^^ゞ
モデル料は、昨日巻きすしで、充分あげました。
だから、当分無しですよ〜(^^ゞ
りん子
2010/02/04 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 携帯の画像 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる