woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ本完成\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/01/10 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 42

私達と絵留ちゃんとの、いろんな思い出。
お出かけやら 、嬉しい事 ・心配事

画像
 ブログを
 続けているお陰で、
 この宝物が
 増えます。

 そうです!
 ブログの本が
 届きました〜。

 前は違う所で
 頼んだけれど、
 今回は、MyBooks.jp
  にて注文しました。

 自分で編集が
 できるので、
 写真と写真の間隔や、
 文章を詰めたりして…


 勿論、要らない文章や写真が有れば消せます。

 ちまちま編集して、
 2009年分が1冊でまとまりました。
 金額も前回の半額。 今回で6冊目、嬉しいです。

画像

ここのマイナス点は、ブログで、table表示したものが、反映されなかった。
きっと仕方が有るのかもしれないけど、解らなかったから、編集しました。

それと、絵文字の中の、デカ絵文字は、反映されるけど、
標準の絵文字の大きさに縮小されていました。
それと、よくよく見たら、ブログでは、文字の色を変えているけど、
本は、変わっていませんでした。

依頼してから、10日程で到着〜〜
表紙は、ブログと同じ絵留ちゃんの写真を選びました〜。

厚さは2cm程。紙質も良くて、本当に満足です。
お考えの貴方、是非に!

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

それと、嬉しい事がもう一つ。
BONさん、マミママさんから、頂きました。

画像

海の幸がいっぱい!絵留も興味津々。

画像

絵留には、鮭の皮をあげました。
その後も、欲しくて欲しくて、しつこかったです。
本当に有難う御座居ました〜。
気を使わないで下さいね〜。

(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

なんだったのだろう…

7日にパパさんと散歩に行った時の事です。
絵留のウ○チが、水のような下痢ピィーでした。

確かにその日は、めっちゃ寒かったみたい。服無しでの散歩。

8日、私が会社より帰宅すると、シートに、ドロドロのウ○チ。
冷えたのか、はたまた何かしらの病気なのか心配だったけど、
取りあえず、翌日のウ○チが下痢だったら、
病院へ持って行こうと思っていました。

9日の昨日、なんとか、固まったウ○チが出て、一安心。
そして、今日の散歩も、柔らかいけど、固まっていました。
また続くようだったら、病院へ行こうと思っています。

家の中も、案外寒いし、裸族がいけなかったのか…
それ以来、服を着せて、寝る時も、ホカホカ入れる事にしました。

ワンちゃんも、冷えて下痢になるの?
やっぱり心配な年齢ってことなのかな…




追加記事・・・・・・・・・・・・・・・・

「犬の情報誌「Wan」の「柴犬」特集に合わせて、
飼い主さんが撮影された愛犬の写真を募集しております」

お友達ブログより、呼びかけておられます〜♪
ここにて 興味の有る方は、是非!


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん下痢大丈夫かな?
もう柔らかでは無くなったようなので少し安心ですが
寒くて消化不良起こしちゃったのかな〜
大丈夫な事を祈っています!

ブログ本完成おめでとうございます〜
かざふもりん子さんが作っているのを知っているので
いつかは〜とは思っているのですが値段がやっぱり
高くて二の足を踏んでます!
今回の所は安いのかな?
ちょっとサイト見てみますね!
情報有難うございます(#^.^#)
やっぱり自分が頑張って記録として作ったブログ残したいですよね!
かざふ
2010/01/10 19:38
おぉっ!!またまた絵留ちゃん本が出来たんですね〜♪
りん子さんは〜本当にいいお母さんだぁ〜〜♪きちんとこんな風に整理しておけば〜思い出も嵩張らないもんね(^^ゞ微妙に忘れちゃう事もあるから〜・・こうやって思い出を本にしておけば〜こんな事もあったね〜なんて、家族でまた楽しい団欒が持てるもんね♪

冷えで簡単に下痢しちゃうみたいだよ〜(>_<)
だから取り敢えず一旦は良くなるみたいなんだけど〜・・お年を召した子とか〜体質的に下痢し易い子は〜繰り返すみたい。PRの犬舎にもそう言う子が居るの。職員さんがそう言ってたよ。それから〜寒い冬は〜特にお外の子は寒さに耐えるだけでも、ものすごいカロリーを消費するの。身震いをするだけでも結構なカロリーを消費するんだとか・・だからPRの子達みんな痩せちゃって〜(>_<)フードを増やして貰ってるんだって。PRの犬舎に居る子は〜半お外みたいな毛布だけで〜夏は暑い・・冬は寒い所に居るの。盲導犬の訓練生の子達は〜新しい建物の中の犬舎に居て〜常に温度管理されてるんだけど〜・・(-_-;)
絵留ちゃんの場合は〜・・年齢的に体温が低くなって来てるのかも?だし〜何か怖い事があって〜ストレスが一時的に掛かったのかも?だし〜・・
でも、冷えはワンコにもあるみたいで〜特に老犬には堪えるみたいだよ。だから〜パーシーはおべべを着せてます。外にお散歩に出る時は〜気温を見て〜出来るだけ極端に温度変化が無い様に、1枚着せたり都度工夫してます。心臓にも足腰にも負担を掛けたくないので〜。
また下痢しちゃったら、主治医の先生に相談してみると安心だよね!

↓眠れる森の美女は〜・・確か〜王子様のチュ〜で目覚めるんだったよね〜・・?死なないよぉ〜(^^ゞ主役なんだもん♪
ロッタとパーシーのおかあ
2010/01/10 20:38
素敵な絵留ちゃんの本ができましたね
1年が1冊にまとまっていいですね。私も実は凜のブログを本にしようと思ってるので参考にさせてもらいますね〜。絵留ちゃん、6冊目とは、りん子さん立派です
おなかの調子、早くよくなるといいですね。お大事に。

2010/01/10 21:19
すごいすごい♪
ブログ本、もう何冊目になります?
ネバーエンディングストーリーってことで、これからもいっぱいいっぱい続きますように♪

冷えて下痢になる子、子犬・小型犬がおおいですが、柴犬も案外お腹弱いですから…老犬になるとそういうの増えてくるみたいですね。
うちも冬に手作りをあっためるのめんどくさくて、冷たいごはん続けたりすると下痢しますwww
あたりまえだけどwww

そういや友人の家では冬は腹巻き巻いてるみたい。
絵留ちゃんも遠赤外線の腹巻きのお年頃かな???
はち
2010/01/10 21:25
ブログ本、またまた、増えましたね。
私も、考えようかなぁ〜 年数を重ねないうちにしておくと、費用も、1年ごとの分で、多くないものね。

絵瑠ちゃん、下痢? 珍しいことよね。。
ねねは、ストレスから、下痢になりますが。。
もう、固まってきたようだから、大丈夫かな。。
おなかを冷やさないようにね。女の子だもんね。
お大事にね。。
なびこ
2010/01/10 22:53
半額〜それいいですね^^
私も、こんどは、そこで頼もうかな
アルバムの本も頼もうかな^^
スマイル
URL
2010/01/10 23:57
おめでとう、絵留ちゃんの素敵な宝物が増えましたね。

そういえばリン子さんのところで、ブログを本にしました〜を見て、私も母にあげるのを、自分で作ったものでした。

みんなのコメントも入れたので、莫大な枚数になるので、詰めて作ったが、ヒントはリン子さんにいただいたものでした〜・・・ありがとうございました。

絵留ちゃん、冷えたのかしら・・・?

早く元気になってくださいね。
ノンノン
2010/01/11 00:05
絵留ちゃんの本、完成おめでとうございます。
これはりん子さんの宝物の一つに
加わりますね。
いちご煮?青森の方なのかな?
炊き込みにすると美味しいですよ。
絵留ちゃん、大丈夫?風邪引いたのかな?

エメラルド
URL
2010/01/11 01:51
絵留ちゃん大丈夫? 風邪??
お腹の調子が悪いと食事も進んでないんじゃない?
気をつけてね(*^_^*)

珍しい缶カンね(・・? 「いちご煮」(・・?
見間違いかな^^; 食べてみた感想宜しくねぇー(^^♪

「絵留ちゃんのブログ本」完成おめでとう\(~o~)/
今度見せてね。 
りくたん
2010/01/11 09:49
ブログ本凄いですね、ウチもそのうち頼もうかな

下痢ピーはきららの場合は食べ過ぎやイケないもの食べた時ですかね、でも生後3か月の時ぐらいで今は全然ないです。逆に食べ過ぎた時は“吐く”事が多いです
絵留姉も数日続くようなら心配ですが、収まりつつあるようなので一安心ですね、りん子さんがあんまり心配しす過ぎると「私は病気だ病気なんだ〜」って、思いこむといけないので、くれぐれも絵留ちゃんに悟られないようにネ!
きららパパ
2010/01/11 09:57
絵留ちゃんのブログ本が出来上がりましたね
りん子さんの宝物が又増えましたね

みなさんのコメントを読むとやっぱりお腹が冷えると下痢になるようですね〜
特に今年は寒さが続いているので絵留ちゃん気を付けてね
毬は一年中裸族の生活ですがそのうち腹巻き必要になるのかもしれませんね


2010/01/11 10:08
かざふさんへ
今日はまだウンチしていないから解らないけど、落ち着く事を願っています(-.-)
ごはんを変えた訳でもないし、やっぱり冷えなのかも(悲)
下痢にはおからが良いそうです。もう少し様子みます。(-.-)
本の値段はどうでしょう…
ページが458なので、最低でも一枚の写真が有るから、10円としても、4580円ですものね(^^ゞ
編集が出来るので、お気に入りだけって事も出来ますよ〜。
記念月だけってのも、どうかしら(^^)
ごゆっくり考えて(^^ゞ
りん子
2010/01/11 13:52
ロッタとパーシーのおかあさんへ
カメラで撮っていても、なかなか印刷していないから、これがアルバムの代わりだから、本当に嵩張らないよ〜(笑)
やっぱりずーと見てても飽きないし、色々な事を思い返せるのもグットです(^^ゞ

やっぱり年齢で、体温調整も難しくなっているんだよね。(-.-)
PRの子と、訓練生での扱いの差は、なんだか悲しいよね。
一緒のはずなのにね…
絵留は、下痢は今まで一度も無かったの。
一年・一年、新しい何かが起こってくるって、痛感するわ〜(悲)
散歩も暖かい内にしか行かないようにしているけど、暖かいと思っても、もっと用心しないといけないね。
家でも服着せて、暖かくはしているんだけどね(^^)
また下痢になったら、とりあえず病院へ行ってみます。
下痢しだい本人も辛いし…(-.-)

「眠れる森の美女」そっかぁ〜主役だもん、死なないね(爆)
なんかずーと寝ているだけのイメージが有ったわ〜〜〜(^^ゞ

りん子
2010/01/11 14:02
藍さんへ
今まで頼んでいた所が、今回無くなっていたから、仕方なく他を探しました。
今までの所は、要望を伝えるだけで、後は全部任せれたから楽だったけど、そのせいで数冊になったりしていました。
今回は自分での編集。
自分なりに出来て良かったです(^^)v
是非、凛ちゃん本を考えてね(^^ゞ
りん子
2010/01/11 14:08
はちさんへ
この本で6冊目なので、これから後10年は、長生きするとして、後10冊です(^^ゞ

やっぱり老犬は、お腹壊しやすいんですよね(-.-)
今までと同じにしていての変化って、辛いよぉ〜〜〜(悲)
でも、これも教訓。今はおべべ着て過ごしてます。
腹巻も、もう一重した方が良いかなぁ〜。
手足も冷たいし…靴下かな…(-.-)
りん子
2010/01/11 14:11
なびこさんへ
今回の所で、文字も詰めて、写真の間隔も詰めて、やっとこさ指定の480ページ内に出来たの(笑)
でもこれで、この値段って安いと思うよ〜。
自分で写真の印刷とか考えたら、手間だし、値段かかる気もするし(^^ゞ
一年づつなら、もう少し頑張って働いたらなんとかね(笑)
女の子だものね。やっぱり冷えはダメよね。
これから充分気を付けるよ〜。
難しい年齢に入ってしまうのよね(悲)
りん子
2010/01/11 14:16
スマイルさんへ
半額って言っても、前回の所は、全部お任せだったから、高いと思う。
確か、スマイルさん、パブロで作られてましたよね〜。
私のブログ対応していないから、よく見ていないけど、値段の差どうだろう(@@)
アルバムも良いよね〜。
ますます自分で写真印刷しなくなっています(笑)
りん子
2010/01/11 14:18
ノンノンさんへ
ブログ本がヒントになったのですよね〜(照)
それでお母様へのプレゼント、素敵です♪
私編集してて思ったけど、とっても手間でした(^^ゞ
あれをして、さらに印刷しての、ノンノンさん、やっぱり凄いです!
でも、少しづつ作れて、その都度あげれるって言うのは、やっぱり手作りならではですよね〜〜〜。
今も少しづつ印刷されているのですか?
りん子
2010/01/11 14:24
エメラルドさんへ
私の宝物です(^^ゞ
でも、パパさんも見ています(笑)
1年1冊として、あと10冊目指しますね(^^ゞ
いちご煮って、初めて見ました。帰省されたお土産なの。
炊き込みご飯ですね(^^)
楽しみです!まずはそのまま食べてみますね〜(^^ゞ
りん子
2010/01/11 14:28
りくたんさんへ
下痢なのに、食欲は普通なの。
だからやっぱり冷えなんだと思う(-.-)
やっぱりこれからの年齢には、もっと注意しないとダメだわ〜。
缶、「いちご煮」だよ。
私も見た瞬間、いちごが煮てあるのかと思ったけど(笑)、ウニです。
絵留の本、是非見てね〜〜〜。
ご自慢の本だからね〜〜〜(^^ゞ
りん子
2010/01/11 14:32
きららパパさんへ
絵留、初めての下痢です。(-.-)
至って丈夫だったからビックリですよ〜。
食欲も普通だけから、冷えかなぁ〜。
とりあえず様子をみてみます。
絵留に悟られないよ〜にが、難しい(^^ゞ
たいそうにして、過保護だからね。なんせ姫だから(笑)
そうそう是非きらら本を考えみてね(^^)v
りん子
2010/01/11 14:35
毬さんへ
今回自分で編集して、尚更届くのが楽しみでした(^^ゞ
我が家に来る人には、無理やり見て貰っています(笑)

絵留、柔らかいってのは有っても、水のようなのって初めてです。
食欲も普通だから、きっと冷えかなぁ〜とは思っています。
想像以上に、堪えているのですよね(-.-)
服もそうだけど、手足も冷たいから、靴下とかがいるかなぁ〜って…
毬ちゃんも気を付けて下さいね〜。
りん子
2010/01/11 14:40
絵留ちゃんのお腹の調子、心配ですね。寒い日が続いているから、冷えなんでしょうね。お大事に。
ブログ本、まえにりん子さんが作ったところで見積もってもらったら、高額で手がでませんでした。今回のところ、いいですね。作ってもらいたいなあ。編集する時間があるかどうかです・・・。編集に、時間がかかりましたか?
なお
2010/01/11 19:19
心配ですね。絵留ちゃんお腹の調子悪いんですか。早く元気になってね。ブログ本、思い出になって最高ですね。可愛い写真が沢山あるのでチョイスするのが大変だったことと思います。幸せな絵留ちゃん
dragon pearl
2010/01/12 13:36
可愛い絵留ちゃん満載のブログ本、いいですねぇ
私も小雪がお嫁入りする時に渡すために、こしらえようかしら。
でも、小雪のとうさんが、「絶対、嫁にはやらん」って言ってるし。。。
なにはともあれ、家族の記録としても素敵な宝物ですね。
絵留ちゃん、今日も寒いからポンポン冷やさないようにね。
小雪っぺ
2010/01/12 13:38
明けましておめでとうございます〜
今年も宜しくね(*^^)

ブログ本、沢山作ったのね〜
想い出がいっぱい詰まったご本。。
りん子さんの宝物だねd(ゝC_・o)йё☆
絵瑠ちゃん、その後大丈夫??
ももも年末お腹がピーしちゃってね
お薬貰って飲んでたよ。。
寒くなると気をつけねばρ(-ω-。)
絵瑠ちゃんもお大事にね
rinko
2010/01/12 14:20
なおさんへ
絵留お腹もなんとか落ち着きました。
寒さに堪える親子です(^^ゞ
本の編集ですが、時間がかかると言えば、かかるかな…
ただ、改行を消す作業だけなのですが、一つの記事づつに分かれての編集になるので、手間だったかなぁ〜。
ゆっくり本を見ていたら、もっと詰めれると思ったから、来年は、ページ数がもっと減ってお安くなると思うし、やっぱり本にしたい記事だけ選ぶのも、考えながって言うのも、楽しいと思いますよ〜。
ページ数だけ判明したら、金額も解るので、それからでも(^^)
りん子
2010/01/12 15:48
dragon pearlさんへ
有難うね〜。
お腹も落ち着いているようです(^^)
本は出来上がりが、やっぱり楽しみで、思い出も甦り、ニコニコ笑顔で、見れます(^^)v
写真はチョイスしていないの。全部載せています(^^ゞ
りん子
2010/01/12 15:50
小雪っぺさんへ
小雪ちゃんは、嫁に出すそうとしていたの?小雪っぺさん?(^^)
とうさんの気持ち解るわ〜(笑)
家族の記念本なので、嬉しいの。
ただ、絵留の10念以降しかブログをしていないし、それまでの写真が少ないのが、悲しいの。
小雪ちゃんの写真いっぱい撮ってね〜〜〜。
絵留は、今も、服着ているよ〜(^^)vvv
りん子
2010/01/12 15:53
rinkoさんへ
こちらこそ、今年も宜しくね〜\(^o^)/
ももちゃんも、お腹壊していたのね(-.-)
私も薬を飲まそうか悩んだけど、病気だったらって思うと止めたの。
今は落ち着いているから、やっぱり冷えかなぁ〜。
ももちゃんも、大事にしてね〜。
本は、私の宝物なの。
ついつい見てしまうの(^^ゞ
りん子
2010/01/12 15:56
絵留ちゃん、お腹落ち着いたみたいで
よかったです。鮭の皮を食べる前になったんですよね?
ポジーだと、鮭の皮もピーピーですよ(^_^;)

ブログ本は、本当に宝物だと思いますよ私はマミの写真さえも少ないですから
羨ましいです。
マミママ
2010/01/12 16:53
マミママさんへ
ご心配かけました〜。
絵留のお腹は大丈夫です〜鮭の前になって、鮭の影響はゼロです(^^)
絵留は食べ物で下痢になった事は無いの。
だから余計に今までになかったので、心配だったけど、やっぱり冷えかな…
私の体調もイマイチなので、冷えは大敵です(^^ゞ
今回、有難う御座いました〜\(^o^)/
イカも鮭もメチャウマ!
後も、楽しみながら頂きますね〜♪
ご実家が羨ましい(^^ゞ
りん子
2010/01/12 18:09
絵留ちゃんのご様子はその後いかが・・・?

本を作るのに、少しずつだと良いが、中々できず一気にやっています。

写真の顔を分からなくしたりしているので、写真を差し替えたり、コメントを頂いた方の下に、返事を移動したり・・・

コメントには、星を、返事にハートをつけて、1セットにしたら、見やすくなりました。
これが一寸大変だが・・・(笑)

知らない母が見ても分かるようにと・・・
これから少しずつやった方が良いですね。
ノンノン
2010/01/12 20:42
恒例のブログ本ですね〜^^
私もいつか作りたいな〜
ノンノンさんみたいに自分で作れるといいんだけど、時間もないし、なかなかでsきませ〜ん(泣)
本当にいい思い出になりますね。

絵留ちゃん、何で下痢ピーになっちゃったんだろうね。やっぱり冷え!?
女性だしね。
暖かくして、お大事に〜
モモママ
2010/01/13 09:44
ノンノンさんへ
絵留は昨日もなんとか普通の便が出ました。
心配をおかけしました(m_m)

ノンノンさんの技、凄い!!!
確かに写真は、ブログでは修正しているから、そのままだと変ですものね(^^ゞ
コメントと返事を入れ替えるって、優しい心使いだなぁ〜。
これだと、すぐに読めて、楽しいでしょうね〜
またまた良い勉強になりました。
それと、その手間を思うと尊敬します!
ノンノンさん、是非これからは、少しづつして下さいね〜\(^o^)/
りん子
2010/01/13 17:11
モモママさんへ
はい!恒例の本の到着です(笑)
今回は自分で修正…
(ノンノンさんとは比べ物では有りませんが(^^ゞ)
出来たので、もっと詰めれたり出来る事も、今後に繋がりました。
モモママさんも、記録として、残す分だけをってのは、如何ですか?
テーマごとにってのも出来そうだし、やっぱりブログを続けていれば、楽しいこと出来そうですよね〜(^^)v
りん子
2010/01/13 17:15
うわ〜素敵な本ですね♪
うちも一度本を作ろうと思って頼んでみたんですが
1万円以上してて辞めました。
りん子さんのはお安いですよね〜
それに一年分一冊にまとめてくれるって良いな〜

只今、うちのブログで凛の誕生日企画をしています。
是非エントリーしてくださいませ!!
先日からパソコンの調子が悪くてしばらくは携帯と
会社のパソコンをコソ見(笑)なので
コメント等は遅れますが、ちゃんとブログはチェックしてますのでご安心を!!
是非、参加してくださいね!!
りんくま
2010/01/14 12:53
りんくまさんへ
一年分が一冊って言うのが理想だったので、編集しまくりで(笑)
なんとか出来ました(^^ゞ
まだまだ続けますよ〜〜〜(笑)
誕生日企画のご連絡有難う御座居ます〜♪
6歳の凛ちゃんの企画に是非参加しまね〜。
楽しみです(^^)vvv
りん子
2010/01/14 19:06
ブログ本いっぱい出来たね〜〜 (≧▽≦)
私?作りたい!!と思ってはいても、金額の事を考えると・・なかなか申し込めましぇん〜〜
せっかく作っているブログだから、残しておきたいもんね〜〜。りん子さん、届いたときはほんとに嬉しいでしょう〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
絵留ちゃん、牛柄のお洋服すてきぃ〜〜☆彡
私、アニマル柄好きですね。
お腹すぐ良くなるといいね!!
水姫
2010/01/14 19:48
水姫さんへ
本は、私の唯一の楽しみになってしまっています(笑)
高いと言えば高いけど、他に自分の物買わないもん〜(^^ゞ
我が家の出費の大半が、絵留です(笑)
アニマル柄、少しづつ増やしているんですよね(^^)
今後狙っている物って有るのかしら(^^)
りん子
2010/01/15 18:09
その後、絵留ちゃんのお腹はいかが?
私は今回の手術前からサプリのモニターをやってます。
腸の健康のことが気になって、・・・

お時間あったら覗いてみて↓
http://www.i-corp.jp/item/supplement017.html
あんなに軟便や下痢だったカンちゃんが だいぶ落ち着いています。
いつか記事に書こうと思っています。

りん子さんの作ったワンコ服、良いなぁ〜、って思ってます。
たぶんオーバーオールタイプでしょ?

今回、傷を気にしているので絵留ちゃんの服を思い出しました。
すずめ
2010/01/16 19:41
すずめさんへ
かなり遅いコメですが(汗)
お腹の調子は、ましになりました。
今日病院へ、定期会話の日なので(笑)
その事を伝えましたが、今の段階では、解りませんでした(^^ゞ
今度春の検査の時に、一度他の検査もする予定です。
今までした事の無い、レントゲンと、エコーらしいです。
サプリの事、記事楽しみにしています。
絵留も今年から始めた、サプリがあります。
いつか記事にしますね(^^ゞ
服は、オーバータイプですよ〜。
考えたら、すずめさんも手作りされるんでしたよね(^^ゞ
このタイプは暖かし、やっぱりグッドです。
そして、めっちゃ可愛い(^^ゞ
りん子
2010/01/22 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ブログ本完成\(^o^)/ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる