woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 布団で仲良し(^^ゞ

<<   作成日時 : 2010/01/06 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 33

冬は、密着度が増えます。
1日の写真にかなりの満足の私。
お昼寝の、私と絵留の模様も紹介しますね〜
では、お布団の中を覗いてみましょう〜。

たいていこうして、私のお腹に、絵留ちゃんの背中。

画像

気になったのね〜顔をチラッとこっちに。

画像

ごめんね〜〜〜無理やり、ママの顔の傍に移動。

画像

また、このまま、寝ちゃったね。

画像

この後、私が布団から出て暫くすると、絵留ちゃん顔を出しました〜。

画像

可愛いです 毎晩、絵留ちゃんのぬくもりが、幸せです。

しつこいですが、1日の写真をもう一度(笑)

Glitter Photos


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新年早々、とっても、嬉しい事が有りました。
お友達のきらら一家よりのお届け物です。

まずは、いつものご挨拶から…

だだっこの挨拶ですね。
私用の焼酎とアテがいっぱ〜〜〜い。
絵留にも、「飫肥せんべい」なら良いよ〜って!

画像

私って、どんだけぇ〜〜〜飲ん兵衛と思われているのかしら…
有難く頂戴致します。

画像

今年の目標にお酒の量を減らすって言うのも、少し考えたけど、
決意していないから、やっぱり今までどーりで(^^ゞ

きららパパさん、きららママさん、きららちゃん、ありがとう〜〜〜。
「すぴすぴ、ぴ〜〜す〜ぴ〜すぴっ!」 BY 絵留。



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さんが絵留ちゃんをニッコリ見てるのが隠してても分かるは(*^_^*) 
絵留ちゃんもママの温もりを感じてスゥーピィー(-_-)zzz
大陸も私のお腹の辺りで真ん丸くなって寝とります^^;

りん子さんよっぽど気にいってるのね(^。^)
パパさんに感謝しなくっちゃね(^_-)-☆

どうも絵留ちゃんの口に入るより、りん子さんの口に
入るのが多そうね(^.^)
絵留ちゃんも笑顔でお礼は言えないわね(ーー;) (笑)
りくたん
2010/01/06 17:32
前の記事、写真、とっても素敵だものね、
りん子さんの気持ちわかる〜〜!
絵留ちゃん、とっても小さいのね〜
か〜わ〜〜い〜〜い〜〜

最近は結構マメに通院されているのですね。
お疲れさまです。

安心していたいですもんね。

昨年はいろいろと力づけてもらってありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

絵留ちゃんにとっても りん子さんご夫婦にも最良の1年になりますように・・・☆☆



すずめ
2010/01/06 19:08
ねねは、お布団の中では、私の顔にお尻が来るの!
ムムム。。なに?なんだけど、ねねだから、許してあげています。ホホホ でも、あったかいよね、湯たんぽの代わりです。
絵瑠ちゃんの幸せな顔、こっちまで、幸せになります。

りん子さん、飲み過ぎないように・・・お気をつけてくださいませ。^_^;
なびこ
2010/01/06 20:50
あ〜前の写真が輝いている!
仲良くぴったり寄り添って寝ているんですね。
うちも、父さんのお腹にそらが頭をくっつけて寝てます。時々、私の足を枕にもしています。動く湯たんぽですよね。こちらまでぐっすり眠れますね。
パパさんと飲むんですか?
なお
2010/01/06 21:41
りん子はん、飲みなはれ!つまみなはれ!って、やつです。
我家も行ったり来たりしていますが、どうも私の布団では押しつぶされそうな感じがして逃げ出します!
くれぐれも絵留ちゃんを押しつぶさないようにして下さいね
きららパパ
2010/01/06 22:38
良いな〜〜絵留ちゃんとりん子さんのふれあい〜(*^_^*)
りん子さんも嬉しいですよね〜
そらは最近夜はいつもそらままの所です〜(T_T)
まあかざふの所に来てもすぐに暑くて出て行っちゃいますが(笑)

やっぱりみんな判ってますね〜お酒ですよね(^O^)/
かざふ
2010/01/06 22:58
ご挨拶遅くなりましたが
明けましてオメデトウございます!
今年もどうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)

りん子さんとえるたん。。。
な〜〜〜〜んて仲良しなんでしょう!
1日のお写真も、なんだか微笑ましくって(*^_^*)
お手手をだして寝ている絵留ちゃんに
萌え〜です♪♪

お酒。。焼酎派ですか!ウチもです(笑)
りり
2010/01/07 00:27
絵留ちゃんといつも寝られていいなあ・・・
湯たんぽを抱いているみたいに、暖かいでしょう。

ママのばっかりの絵留ちゃんの表情が、とても面白いね。

私も少しはお酒が飲めるようになりたいワン・・・
ノンノン
2010/01/07 01:05
う、、、うらやましいゾー
うち 猫は布団に入ってくれるけど
犬白もアムロも掛け布団の上
まるで漬物石のように布団の重しになってます(汗)

りん子さんみたいに腕枕して寝てみたい!!
犬白ママ
2010/01/07 12:03
りくたんさんへ
やっぱり大陸君も、ママの傍で、ゴロンなのね〜\(^o^)/
ぬくもりは愛だわ〜〜〜(^^ゞ
顔と顔が近づくって、どーも嬉しいのよね〜。
でもしつこいと怒られるけどね〜(汗)
頂き物は、私のお腹に一直線です〜(^^)v
休肝日がまだ無いわ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2010/01/07 12:18
すずめさんへ
新しい年が始まりましたね。
すずめさんも、寒さに負けず、(負けないかぁ…(^^ゞ)
みんなと穏やかに過ごして下さいね〜\(^o^)/
私の方こそ、癒しのすずめさんブログです!
マメに病院は、行きます。
やっぱり安心には代えがたいですものね。
この一年は、絵留の病院は、定期健診ぐらいだけになりたいです(^^)
病院は、カウンセラーも兼ねているけどね(^^ゞ
今年も宜しくね(^^)v
りん子
2010/01/07 12:22
なびこさんへ
ははは〜〜〜〜〜。
ねねちゃんのお尻見ながら寝るのね(^^)
ねねちゃん、オナラしない?
絵留はまたにするけど、臭い〜〜〜(笑)
でも、やっぱり許せるけどね(^^ゞ
焼酎は、ビールよりお腹周りの事を考えると、良いので、今年は焼酎のみにしようかと思いました(^^ゞ
りん子
2010/01/07 12:25
なおさんへ
そらちゃんは、パパのお腹で、ママは足元なのね。
我が家と逆だわ(笑)
動く湯たんぽって(爆)
なおさんが動かしても怒らないのかな?
絵留はお怒りです(汗)
焼酎は、パパは飲まないの。だから私の分です(笑)
パパは少しのビールか、日本酒です(^^ゞ
りん子
2010/01/07 12:28
きららパパさんへ
本当に有難う御座居ました〜\(^o^)/
飲みなはれ、飲みなはれですね(笑)
勿論飲ませて頂きま〜す!
絵留を押し潰さないよ〜にって思うのは、寝つくまでだから、寝たら知らないわ〜(^^ゞ
きっと、傍には居ないかも(笑)
りん子
2010/01/07 12:31
かざふさんへ
かざふさんの所だと、すぐに暑くなるの?
どーしてかしら…
我が家は、パパと私の比率は、私の上です(^^)vvv
かざふさん、寝相が悪いとか?(笑)
失礼しました〜(^^ゞ
お酒…やっぱりそうですか?(@@)
でも、本当!嬉しいです。益々鍛えて、強くなります(^^ゞ
りん子
2010/01/07 12:34
りりさんへ
新しい年の始まりですね(^^)
今年もどーぞ、宜しくお願いします〜♪
1日の手、可愛いでしょう〜(^^)v
こんな事って、滅多に無いから、サイコーの始まりです(^^ゞ
りりさんも、焼酎派なのですね(笑)
ビールより、お腹の肉気にしなくて良いものね〜(笑)
りりさんは、どーやって飲むのかしら…
ストレート?

りん子
2010/01/07 12:38
ノンノンさんへ
湯たんぽと違って、めっちゃ柔らかいですよ〜(^^ゞ
それと、匂いも良いです〜。
その匂いが良いか臭いかは別として(笑)
撮影の写真…
写真を撮る前にいつも、クンクンしている絵留なんです。
今回、撮影台に乗せても、すぐに降りたりして(-.-)
きっと、気にいった匂いが無かったのかも(笑)
ノンノンさんぐらいのプチたしなむぐらいが、可愛いのですよ〜。
私は、親父化しています(笑)
りん子
2010/01/07 12:44
犬白ママさんへ
犬白君も、アムロ君も、布団は入って来ないのですか…
一緒に寝たら、絵留より、抱き心地が有って、良いのにね。
上に乗られたら、身動き取れないね(笑)
犬白ママさんも、いつか腕枕して下さいね〜。
押さえつけてもダメ?(笑)
りん子
2010/01/07 12:47
ふははは!よっぽど嬉しかったんですね♪
でも、すごくよくわかりますよ〜〜!
うちの元太も初めは布団の中にいてくれますが、暑くなるのかすぐに布団から出ていくんですよね(^_^;)
なんか淋しいんですけど・・・(;∀;)

たくさんのおつまみ?嬉しいですね(笑)
これでしばらくお酒も旨い!!良かった良かった♪
お地蔵さん
2010/01/08 15:37
今年もよろしくお願いします
うちでもおんなじだ〜!
お布団の中にもぐりこんで出てこなかったり
大丈夫なんだろうか〜〜?
体温が高いのでコチラは湯たんぽ代わりで
とっても助かるけど〜(笑)

ところで、柴パラにお知らせしたんだけど写真投稿募集してま〜す!
絵留ちゃんのナイスショットよろしくお願いしま〜〜す!
kazu姉
2010/01/08 23:19
こうしてくっついて寝てる様子を
ご主人が撮ってくれてるんですね〜。
なんて素敵な光景でしょ。
私もくっついて寝たいわ〜。
りん子さん、お酒が好きなのね。
陽気なお酒になりそうですね。
エメラルド
URL
2010/01/09 01:02
始めておじゃまします。可愛いですね。
家にも柴犬がいますが同じです。
コタツとストーブが大好きです。
masabo
2010/01/09 11:31
お地蔵さんへ
一緒に寝るって、サイコーですよね〜(^^ゞ
でも元気が一番なので、元太君は元気って事よね。
絵留が今日はまだウ○チしていませんが、ピィーピィーだったら心配です(-.-)
私はつまみで元気ですが(笑)
私の腸は、どうでしょう〜(^^ゞ
りん子
2010/01/09 17:16
kazu姉さんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いたします〜。
駅伝の記事見ていましたよ(^^ゞ
4柴がみんな布団に入ってきたらどんなんだろう〜(笑)
幸せX4ですものね(^^)v
ブログの拝見しますね〜写真投稿募集なんですね。
絵留の可愛い写真かぁ…
今元気が無いから心配ですが、笑顔作って貰います(^^ゞ
りん子
2010/01/09 17:19
エメラルドさんへ
サスケちゃん、サラちゃんのくっ付いた写真って、少ないですよね〜。
エメラルドさんが、じーとされていないのかしら(^^)
私は、酒が入ると、陽気になって、しゃべりまくって…
そして、何を言っているのか解らない事が多いです(汗)
説教はしませんよ(^^ゞ
エメラルドさんはどうなるんだろう〜(^^)v
りん子
2010/01/09 17:22
masadoさんへ
初めまして、ようこそです(^^)
歌に、「犬は喜び庭かけ回り…」って有るのに、どーして、ストーブ
とか、暖かい所が良いのでしょうね(笑)
masadoさんの、柴ちゃんも拝見しますね〜♪
これからも宜しくです〜\(^o^)/
りん子
2010/01/09 17:29

バカボン川柳・・・「おねんねは・・・いつも一緒だ・・・絵留ちゃんと」・・・とほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2010/01/09 19:33
へへへ〜、私、りん子さんのことすごい飲ん兵衛だと思ってますよ〜笑
そう言う私も酒飲み一家ですから〜

ワンコと一緒に寝られるのってたまらなく幸せですよね〜♪
モモも夏の暑い時は一緒に寝てくれませんが、冬はべったりです!で大抵お尻向けて寝ているので、こっち向きに無理やり変えちゃいます^^;
モモママ
2010/01/10 10:37
そりゃぁ〜そうだよね〜ん♪アノ?↑コノ?お写真は〜永久保存版だよ〜♪Sleeping Beauty{和題・・眠れる森の美女}じゃんっ♪

ロッタもね〜・・私が、パーシーの部屋で寝る様になったでしょ〜・・ヨルくんは大抵やって来て一緒に寝るし〜・・何だか最近はコリキくんまで来る様になって〜群れてるもんだから〜今まで旦那と寝室でゲージで寝てたんだけど〜・・パーシーの部屋に来て一緒に寝る様になったのよ〜!自分も群れに入りたいんだよね〜(^^ゞで、寒くなって来て〜布団の中に入れろ〜って、カキカキして入って来るのね。肩の両サイドに にゃんこで〜・・お腹の辺りにロッタが居て〜・・すご〜〜く幸せ〜〜♪でも・・毎晩寝不足なの〜(T_T)毎朝「疲れたぁ〜〜」って、起きるの。

ロッタとパーシーのおかあ
2010/01/10 14:07
↓見てくれてたんだぁ〜♪
そうなの〜・・勿体無くて使えな〜い!って、思ってたんだけど〜使わないのも勿体無いな〜って思ったし〜見せびらかしといて〜お出ししないのもね〜(^_^.)
だから大切なお客様の時とか〜協会へは、絶好の機会じゃんね〜!パーシーってば、みんなに愛されて大事にされてます〜って、知って貰うのに!!
りん子さん覚えてるかな〜?私が欲しくてすご〜く恋してたPR犬のニーチェ!あの時のお客様は〜ブログの管理人さんは〜ニーチェを育てられた!ニーチェのパピーウォーカーさんだったの!ニーチェの引退を機に名前をブログでも公表されて〜そこを偶然 私が見つけたの!!あの日は、2度目の我が家への訪問だったんだ〜♪
うちにやって来てたのは〜パーシーで〜ニーチェでは無かったんだけど〜こんな風にとっても素敵なご縁を結んでくれたんだよ〜♪本当にワンコってすごい力を持ってるよね〜!絶対ワンコたちがやってくれてるんだと思うんだ〜♪
モモママさんにも〜・・またまたすごい偶然で〜繋がってるんだよ〜♪
ブログの友達って〜犬種を越えてどこかで繋がってたりするよね〜。あっ!この方は〜・・どこかでお見掛けしたお名前だぞ〜・・?みたいな〜(^^ゞ
りん子さんにもこの事を話せるなんて♪
本当にありがとうございました♪大切に使わせて貰ってますっ!

寒い冬にピッタリだね〜!心も身体も温まる贈り物〜♪嬉しいですね〜!う〜〜ん・・・私も↑このご恩を忘れてないんだけど〜・・・ちょっと待っててね〜。何がいっかなぁ〜。。。
ロッタとパーシーのおかあ
2010/01/10 14:07
バカボンさんへ
寝る話で、食いついた私です(笑)
冬は、毎晩一緒です(^^)
夏は、悲しいかな無理なの(^^ゞ
りん子
2010/01/10 15:54
モモママさんへ
おっとぉ〜〜〜モモママさんまで、私がのん兵衛だなんて〜〜〜。
まぁ〜本当ですから仕方ねぇ〜ですね(^^ゞ
鍛えると、益々ってやつです(笑)
モモちゃんのような立派な体と一緒に寝るのは私の夢です。
絵留ぐらいだと、やっぱり、のしかかるのが心配だからね(^^ゞ
モモちゃん、いつか我が家に来て、一緒に寝ようね〜〜〜(笑)
りん子
2010/01/10 15:57
ロッタとパーシーのおかあさんへ
眠れる森の美女って、生きてた?(笑)
私は元気に生きてるよ〜〜〜(^^ゞ
「肩の両サイドに、にゃんこで…お腹の辺りにロッタちゃんかぁ〜。
良いなぁ〜良いなぁ〜。
ロッタとパーシーのおかあさんの周り、全部シッポじゃない〜〜〜(笑)
寝不足は、幸せ寝不足だけど、もっと熟睡してね(^^ゞ
ロッタとパーシーのおかあさん、気を使っているのよ〜きっと!
私は熟睡だから、いつの間にか絵留居ないもん〜(笑)

PR犬のニーチェの事、覚えているよ〜〜。
そっかぁ〜ブログを見つけたって言われていたものね〜〜〜。
その方が管理人さんだったのね。
管理人さんの行動と、お二人は、凄く似ていて、ワンちゃんが、引き合わせたんだね。
私も絵留のお陰で、皆さんと知り合えているから、やっぱりシッポちゃんの愛って、無限の愛だよね〜\(^o^)/
ロッタとパーシーのおかあさん、な〜〜〜〜〜にも、気を使っちゃ〜〜〜ダメ・ダメです!!!
また押しかけるんだからね(^^ゞ
本当に大切に使って貰って嬉しいよ〜♪
また作るわね(^^ゞ

りん子
2010/01/10 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 布団で仲良し(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる