woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

<<   作成日時 : 2009/12/29 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 48

本年この記事で、88のアップの記事となります。

これもひとえに、私のブログを見ていて下さる全ての方々のお陰です。
応援本当にありがとうございます〜♪

絵留の10歳以降の記録で始めたブログ。
私にとっても励みとなって、頑張って続ける事が出来ています。

楽しい・嬉しい時間をいっぱいありがとうです〜。
このご縁は、私の財産となっています。

主人公の絵留共々、お礼を言わせて頂きます〜♪

間、た。


今年の私は、入院からのスタートでした。
でも、そのお陰で、見える事、感謝できる事…
大切な事を痛感出来ました。

絵留も、今年は、初めての膀胱炎。
皮膚のカイカイは期間的には長いけど、落ち着いては居ます。
年間通して、病院が、カウンセラー状態で、通っていました。
年を重ねて、これからが大変だと思うけど、一年・一年頑張ります。

まだまだ、老犬のひよっこだからね。

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

昨日の絵留は、年内最後のシャンプーをして、新年の準備OK。
でも、年始早々またシャンプーかもよ(笑)

画像

なんたって、モデル犬だから〜

今年は、あくび大賞で新聞に載ったり、

画像

変な顔でも、新聞に載ったりして、

画像

そのお陰で、町の看板に起用して貰いました。

画像

な〜〜〜んて、昨年と同じで、サイトで遊んでみました〜。

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
おふざけはここまで。

では、本年は、この更新で最後となります。

みなさんにとって、素敵な一年でありますように。
そして、みなさまの愛しい家族が、健康でありますように!

画像

来年も是非、こんな私と絵留と、たまに写真で登場のパパさんですが、
宜しくお願い致します〜〜〜。




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さんも絵留ちゃんも、今年一年いろんなことがありましたね。
良くない出来事もそれをこやしにして、感謝の気持ちを忘れないっていうところが素晴らしいです!

絵留ちゃんの活躍ぶりは新聞に載っても絶対におかしくないと思う!
うちはモモを来年くらいは宇宙旅行に連れて行ってやろうかな〜って思っています^^

あっ、りん子さんは真面目に大掃除するんだ〜
私は小掃除くらいにしておこうかな〜なんちゃって〜
素敵なカレンダーで新しい年がはじまりますね。

ではでは、今年一年間お世話になりありがとうございました。
りん子さん、ぱぱさん、絵留ちゃん、よいお年をお迎え下さい。
モモママ
2009/12/29 21:05
今年は激動の1年でしたね!!
りん子さんが更新しなかったあの入院期間は、心配しましたよぉ〜。りん子さんは復活したけど、更新を急にやめちゃう人ってすごい心配。。。りん子さんのブログのお友達には、そういう人居ない?
ひよっこシニアわんこ絵瑠ちゃん、来年もよろしくね♪

もじ子
URL
2009/12/29 23:42
あれ、絵留ちゃんやせた?

最初に波乱はありましたが、トータルしてみれば今年も良い年でしたでしょうかw
今年も絵留ちゃんちのブログは楽しませていただきました♪
読み逃げしまくってるのに、うちの方にはこまめにコメント入れていただきましてほんとーにすいませんっ(笑)
ら、らいねんこそh・・・wwww

では、絵留ちゃんファミリー様、良いお年を&来年もよろしく〜!!
はち
2009/12/30 01:13
りん子さん すごいわ〜
マメなだけじゃなく パワーあるよね!
その細細の体のどこに パワーが?
ワタシなんてぶよぶよなのに フラフラ・・(^^)
年が明けたら 入院して1年なのね〜
早いわぁぁ。
最初に目指した 健康的な食生活はいかがかしら?
来年の目標にしようね〜

改めで ごあいさつをば。
今年はいろいろとお世話になり ありがとうございました。
来年も どうかよろしくお願いします。
パパさんりん子さん 絵留ちゃん
よいお年をお迎えくださいね〜(^o^)/
みどりん
URL
2009/12/30 04:12
振りかえると、いろいろとあったのよねぇ〜
入院の時には、びっくりしたけど、その後は、元気なりん子さんとちょっとカイカイがあるけど元気な絵瑠ちゃんに、会えてうれしいです。

カレンダー、柴しゃんズなのかしら?
来年も元気でモデル犬をしてね。。

ねねもカートに乗って、電車にも乗れるようになったら、りん子さんに会いに行こうかなぁ〜

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
なびこ
2009/12/30 08:20
一年間お疲れした〜っ!特に年の暮れも押し迫って我家の姫君の洋服製作迄して頂き、今年カイカイ悪化で大変ながらも頑張った御褒美を頂いたみたいで家族全員感謝感激でした。爆弾を抱えた我が娘ですが、爆弾みたいな性格も含め・・・先代ラッキーが越せなかった20才の壁を突き破って欲しいものです。その為には私自身もあと20年何とか頑張りたいと思っています。
もちろん!絵留ちゃんに一足お先に20才の壁を突き破るの託したいと思いますが・・・既定のとか、平均的にとかなんて野暮な数値は、ぶっ飛ばせるように、みんなみんなみ〜〜〜んな!楽しく頑張りましょう!
今後とも末長いお付き合いヨロシクです。一年間励まして頂きありがとうございました。来年からもヨロシクお願いいたします。良い年末年始をお過ごしください。
きららパパ
2009/12/30 09:50
そういえばりん子さんは今年病気になられましたね
絵留ちゃんの凄い会えなかった日々は初めてでしたよね
絵留ちゃんの大切さが昔以上に判った一年だったかな?
沢山の色々な所に行って楽しい時間でしたね〜
シニアで大変なけど絵留ちゃんにはまだまだ元気でいて欲しいですよ!
りん子さん写真の腕も上がりましたね〜
かざふも頑張らなくっちゃですよ(*^_^*)

早速写真遊んだんですね〜とっても可愛くて良いですね
新聞が最高♪

今年一年も本当にお世話になりました
いつもコメントして頂き感謝しています
来年も楽しい絵留ちゃんブログが見れる事を願っています!
有難うございました!来年も宜しくお願いします(^O^)/
かざふ
2009/12/30 10:51
絵留ちゃん、今年はいっぱい新聞に載ったんだね〜(笑)
いっぱいの記念やん(^O^)/

今年ももう少しで終わり!
また来年もいっぱいよろしくね〜
お互い健康第一で一緒に遊ぼうね♪
よいお年を〜〜
はるきち
2009/12/30 16:38
モモママさんへ
一年間本当に有難う御座居ました。
今年は、お目にかかれて嬉しかったです。
また突撃しますね〜(^^ゞ
色々と有った一年だけど、絶えず気を付ける事と、反省するって大事ですよね。私の事だけど(笑) 
活躍新聞に載れば嬉しいですよね(^^ゞ
来年こそ頑張ろかしら〜(^^ゞ
大掃除、やっと終わりました(汗)
基本は夏の大掃除なんですが、やっぱり年末もね(笑)
日ごろしない行動は、疲れます。
もうすぐ寝るますわ〜(^^ゞ
モモママさんにとっても良い年でありますよ〜に!!!\(^o^)/
有難う〜♪
りん子
2009/12/30 20:18
もじ子さんへ
一年間本当に有難う御座居ました〜。
激動って言う程じゃないんだろうけど、私の入院は、さすがにビックリでした。
今また違う所の不安要素が有って、パパさんから命令が出ています(笑)
なかなかとことんまで行かないと、自分の病院って行かないわ(^^ゞ
もじ子さんの一年も変化でしたよね。
ブログのお友達で、突然って有るよ。
心配だけど、連絡するのもって思ってしまって…
でも、きっといつか復活したら良いのになって思う。
ひよっこの絵留、これからも宜しくね(^^ゞ
飼い主はもじ子さんの方が先生だわ(^^)
もじ子さんにとって、良い年でありますよ〜に!\(^o^)/
有難う〜♪
りん子
2009/12/30 20:23
はちさんへ
一年間本当に有難う御座居ました〜。
読み逃げでも、見ていてくれて、コメくれる時嬉しいよ〜(笑)
はちさんの、色々とされているって勉強になっています。
なかなか症状は、変わらないけど、少しづつ努力って言うやつですよね(^^ゞ
また色々と教えてね(^^ゞ
はちさんにとって、良い年でありますよ〜に!\(^o^)/
有難う〜♪
りん子
2009/12/30 20:25
みどりんさんへ
一年間本当に有難う御座居ました〜。
ルナちゃんの頑張り、そしてルナちゃんを支える二人を尊敬していますよ〜。
私パワー有る?
せっかちで、思い立ったらって感じじゃない(笑)
食生活もまたまた前に戻ってるよ(^^)v
Vサインは変だけど、悪い方に戻っているの(^^ゞ
なかなか自分の事になると、甘えが出るわ〜。
はい!また来年の目標にします。
なんたって、煙草が値上がりと同時に止めるつもりなの(笑)
さてさて、今年もルナちゃんに会えたし、また暖かくなったらだからね〜〜〜。それまで楽しみにしています(^^)vvv
家族が、良い年でありますよ〜に!\(^o^)/
有難う〜♪
りん子
2009/12/30 20:31
なびこさんへ
一年間本当に有難う御座居ました〜。
色々有った中の入院は、人生初なもんで、びっくりです。
でもそういう年齢なのかなあ〜って思ったりして(^^ゞ
絵留も今からだから、益々私の神経もピリピリだわ(笑)
ねねちゃん、カートに乗って、是非関西に上陸して〜。
まずは、食い倒れに案内が先決かしら(笑)
家族が、良い年でありますよ〜に!\(^o^)/
本当に有難う〜♪
りん子
2009/12/30 20:35
きららパパさんへ
一年間本当に有難う御座居ました〜。
きららちゃんを最初に見た時は、とっても辛くて何を言えば良いか悩みました。
でも、きららパパさんの明るい姿勢と、きららちゃんの力が、奇跡を起しているんだよね。
益々のお転婆ぶりを期待しています。
なんたって、絵留の妹みたいなもんだから(笑)
どこが〜って言わないでね(^^ゞ
年末の時間は、楽しかったです。(^^)
まずは、ラッキーちゃんの20歳ですね(^^)v
勿論頑張りまっせ〜〜〜この性格のままでね(笑)
きららパパさん家族が、良い年でありますよ〜に!\(^o^)/
本当に有難う〜♪
りん子
2009/12/30 20:42
かざふさんへ
一年間本当に有難う御座居ました〜。
私の入院は、絵留に会えない辛さを実感しました。
二度と無いようにって思っているはずが、どーも日常生活改善出来ませんわ〜(汗)
今年はブログのお友達ともお会い出来たし、本当に楽しい一年でした。
絵留が元気なうちに、会いたいですものね(^^ゞ
かざふさんとも、いつか宜しくです(^^)
サイトで遊びました(笑) 
去年の年末と同じネタ(^^ゞ
写真の腕は、ダメです〜〜。
かざふさんは、明年はもっと写真家としての、飛躍かな?(^^)
かざふさんファミリーが、良い年でありますよ〜に!\(^o^)/
本当に有難う〜♪
りん子
2009/12/30 20:50
はるきちさんへ
一年間本当に有難う御座居ました〜。
沢山新聞に載ったのよ〜(笑)
写真家は、はるきちさんだわ(^^ゞ
やっと大掃除終了で、新年を迎えれるわ〜(笑)
明日は、ゆっくりします(^^ゞ
本当にお互い体に気を付けて一年過ごそうね〜。
はるきちさんにとって、良い年でありますよ〜に!\(^o^)/
本当に有難う〜♪
りん子
2009/12/30 20:53
そうでしたよね〜・・りん子さんも色々あった年でしたね〜。私だけじゃ〜ない!みんなそれぞれに違った形で〜色々あるんでしょうね〜。
りん子さん!入院を切っ掛けに〜改めて大切な事を学んだんですね〜!本当にその通りですよね〜。一人で生きてるんじゃ〜ないんですよね。周りに支えられて自分があるんですよね。どんな事にも感謝する気持ちを常に持っていたいですよね。
りん子さんとパパさんとで絵留ちゃんを大切に大切に育まれて来ましたが〜その原動力は、絵留ちゃんの笑顔だったり〜・・存在ですよね♪
来年も〜りん子さんファミリーにとって、笑いの絶えない幸せに一杯包まれた1年となります様に♪

今年も会いに来てくれてどうもありがと〜\(^o^)/
来年も〜会いに来てね!ヨロシクねっ!
ロッタとパーシーのおかあ
2009/12/30 21:22
りん子さん今年1年お世話になりました。<m(__)m>
今年、お誘いを何度か頂いていたのに・・・
なかなか、お会い出来なくて申し訳ないと思ってます。
来年はなんとか時間をつくってファミリーでお会いできたらと思っております。

パパさん、りん子さん、絵留ちゃん
良いお年をお迎え下さいね(^^♪
りくたん
2009/12/30 22:01
今年、りん子さんご家族に出会えたこと、とっても楽しい思い出になりました。
今年一年、楽しいブログをありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
お地蔵さん
2009/12/31 13:05
りん子さんが入院してたの そんな前だったのか〜 早いね・・。
今年はたくさんのお友だちワンコがお空へ旅立ってしまって
さみしい さみしいと思っていたらリュウタまで。

いつも優しく励ましていただき、応援してくださってありがとう。
カワイイ絵留ちゃんとお花の写真でいつも癒されました。
生きてる間にルナたんと絵留ちゃん、両手に花・・で一緒にお会い
することができなかったのが残念です。
絵留ちゃんもシニアの仲間入り、これから心配なことが増えてくると
思うけど 頑張ってね。 色々とお世話になりました。
ブログ更新滞りがちだけど 細々と続けていくので 来年もよろしく
お願いしますね〜☆ 絵留ちゃん ママ パパ ご家族全員元気で
楽しい年を迎えられますように!
greendog
URL
2009/12/31 13:21
ロッタとパーシーのおかあさんへ
一年間本当に有難う御座居ました〜。
色々と有るから、嬉しい事を実感できるんですよね〜。
感謝するって、簡単だけど、難しいってつくづく思うの。
絵留の存在は、私の生きていく中で、かなりのウエイトを占めているから、まだまだ頑張って貰わないとね〜。
パーシーちゃんもね(^^)v
今年行かせて頂いてやっぱり嬉しかった〜。
ロッタとパーシーのおかあさんには、ヘトヘトにさせたかもだけど、もた突撃する時は、パワー頂戴ね〜(^^ゞ
ロッタとパーシーのおかあさんのご家族のみんなが、素敵な一年でありますよ〜に!
良いお年をお向え下さい〜♪
りん子
2009/12/31 13:35
りくたんさんへ
一年間本当に有難う御座居ました〜。
りくたんさんは、お仕事有るからね〜。
なんたって、私は半分しか働いてないから(笑)
大陸君ともっと仲良くできたら良いけど、まぁ〜無理よね…
どんどん、頑固なおばあちゃんになっているしね(^^ゞ
でも、懲りずにデートしてね〜。
りくたんさんファミリーにとって、素敵な一年でありますよ〜に!
良いお年をお迎え下さい〜♪
りん子
2009/12/31 13:38
お地蔵さんへ
一年間本当に有難う御座居ました〜。
私もあのひと時は、楽しかったです。
いつも色々と気遣って頂いて、私の方こそ、いっぱいお礼言わないといけませんわ。
ご無理の無いよ〜に、お仕事等頑張って下さいね〜。
元太君と、3人で、ゆっくり過ごして、明年更なるお地蔵さんパワー見せて下さいね〜\(^o^)/
パワーがダウンの時は、お叱りメール致します(笑)
良いお年をお迎え下さい〜♪
りん子
2009/12/31 13:42
greendogさんへ
一年間本当に有難う御座居ました〜。
今年は、お友達ワンちゃんの悲しい別れが相次いで、とってもショックでした。
でも、私は、ブログを続けてくれている事が、嬉しいです。
頑張るリュウタ君とご家族の献身的な行動に、色々考えれました。
絵留の老後は、今からだけど、いつ何が起きても不思議じゃないのよね。
人間の私の体でさえ、こうだもの(笑)
つくづく言葉が解ればって思う(^^ゞ
greendogさんの方が、先輩だから、色々とまた教えてね〜。
greendogさんにとって、良い年でありますよ〜に!
ゆっくりお過ごし下さい\(^o^)/
りん子
2009/12/31 13:48
♪今日は
絵留ちゃん凄いね・・・新聞に載ったり・・・看板犬になったり・・・大活躍だ・・・よいお年を(*^_^*)
バカボン
2009/12/31 14:16
りん子さん〜、本年はお世話になりました〜^^
今年は〜、ペット博といい大阪城といい…突然出会えたりん子さんと絵留ちゃんに感激致しました!(^^)!
いつもいつも読み逃げばかりの私でごめんなさい〜^^;裏ブログ?も楽しませてもらってますよ〜♪お正月はどんな御馳走を頂くのかしら?うちは、何もしてないので何もない!←当たり前だ〜。あ〜、今から何か買ってこようかな〜(汗)閉店前〜値引きされのをGET予定です^^;

では〜、よいお年をおむかえ下さいませ〜♪♪

※絵留ちゃん、新聞に乗ったの〜面白い〜うちもこれやってみようかな?
日和ママ
2009/12/31 15:14
りん子さん、鳥の堪能、ありがと〜(笑)
1年1年、色々な事が起こるものよね。
それでもみんなが何とか元気で、何かがあっても乗り越えて行けるって、すごい事よね。

絵留ちゃんがマジで新聞に載ったかと思ったわさ〜(笑)
でも、いつかそうなるかもね〜〜

シャークスチームモップはちゃんと使わないとね〜
元を取らなければ。専用モップもまとめてたくさん買ってしまったし(^_^;)
来年はほんと、お金貯めなくちゃ、って思ってますよ〜
できるかできないかは別にして(爆)
来年もまたよろしくネ。

老犬ブログにポチッ!
なつまま
2009/12/31 15:32
バカボンさんへ
へへへ〜〜〜新聞に載りました。(笑)
来年も大活躍期待して下さいね〜(^^ゞ
本年も有難う御座居ました。
来年も宜しくお願いします〜。
良いお年をお迎え下さい〜♪
りん子
2009/12/31 17:08
日和ママさんへ
偶然の出会いが出来て、私も嬉しかったです〜。
日和ちゃんの、可愛い目がとっても印象的です(^^)v
若さでは負けるけど、熟女って事で(笑)
私の裏ブログ、ご存知なの???(汗)
ひぇ〜〜〜って感じよ(^^ゞ 殆ど更新していない状態だわ〜。
お正月は食べ三昧です!アップしますね(笑)
日和ママさんにとって、良い年で有りますよ〜に!
良いお年をお迎え下さい〜♪
PS、サイト、是非使って(笑)
りん子
2009/12/31 17:12
なつままさんへ
鳥づくしに、感動しています(^^ゞ
私、鳥食べるのは、大好きなんですよ(笑)
得に焼き鳥ですがね〜(^^ゞ
一年は、色々有って当たり前ですよね。でもその中で、幸せを感じられる日々にしたいと思っています。
シャークスチームモップ、いっぱい使って、床ピカピカにして下さい〜〜〜(^^ゞ
お金は天下の周り物って言う事で、我が家も蓄えは無いっす〜(笑)
一年間有難う御座居ます。
なつままさんにとって、良いお年をお迎え下さい〜\(^o^)/
りん子
2009/12/31 17:17
今年ももう数時間を残すだけになりましたね〜
いろいろあったけれどみんな元気でお正月を迎えられるのが一番ですね
新しい年も絵留ちゃんのたのしい話題楽しみにしています
よいお年をお迎え下さい(^^♪




2009/12/31 17:23
毬さんへ
一年間有難う御座居ました。
そして、毬さんの庭への情熱を感じさせて頂きました(^^)
色々生きていると有りますものね。
人生まだまだこれからです(笑)
絵留もまだまだこれからです(^^ゞ
毬さんにとって、良いお年をお迎え下さい〜\(^o^)/
りん子
2009/12/31 17:32
今年もお世話になりましたぁ〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
いつもブログへ遊びに来てくれてありがとう♪♪♪
これからも、絵留ちゃんの元気な姿と笑顔をみせてね!!まだまだ、絵留ちゃんも現役よぉ〜〜^m^
麗しい笑顔、大好きです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
水姫
2009/12/31 19:11
今年はお世話になりました!!
オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます。

よいお年を!!
絵留ちゃんは寒いときは洋服を着ないとだめなほうかな?
チロは服が嫌いなのに寒いときは服を着ないとだめになりました・・・
去年まできていた服が入らなくなり、みな新調・・・
師走にまた金がどんで行きました
温泉ちろべえ
2009/12/31 22:16
早いですね。もう1年が過ぎちゃった〜

何かあったときに、わかる、当たり前の幸せ、家族のありがたさに感謝ですよね。

来年は、もっともっと良い年になりますように
蓮ママ
URL
2009/12/31 22:18
1年て早いですね。
2010年が,楽しく幸せな年でありますように。
今年も仲良くして下さってありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!
ももんが
2009/12/31 23:22
新年あけましておめでとうございます。

昨年は何どもお会いできて、念願の生絵留ちゃんと対面できてうれしかったです。

絵留ちゃん、ほんとにオサレですし、めちゃめちゃ愛されてるんだな〜と言うのが、よくわかります。

今年もますます元気で若々しい絵留ちゃんの様子、拝見するの楽しみにしています。

本年も虎哲をよろしくお願いします。
また遊んで下さいね。
虎哲パパ
URL
2010/01/01 01:02
家族が健康で一緒に暮らす 当たり前の幸せを感謝ですね
色々な事があった1年でした
お会いすることも出来たし♪
また新年も宜しくおねがいします〜♪
犬白ママ
2010/01/01 01:03
明けましておめでとうございます
昨年はブログ初心者の私に、楽しいコメントをいただきありがとうございました。今年も絵留ちゃんの元気な姿、楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします。

2010/01/01 01:04
おめでとうございます♪
先輩絵留ちゃんを見習って、そして絵留ちゃんを暖かく見守るママさんを見習って、私もまた歳を重ねられたらいいなと思います。
いつも暖かいブログ楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします
小雪っぺ
2010/01/01 12:20
水姫さんへ
もう昨年ですが(^^) 大変にお世話になりました〜。
今年のおせちに,ハムが入っています(笑)
まだまだ現役の絵留で、頑張るね〜。
こちらこそ、有難うです〜♪
今年もどうぞ、宜しくお願い致します〜\(^o^)/
りん子
2010/01/01 17:04
温泉ちろべえさんへ
もう昨年ですが(^^) 大変にお世話になりました〜。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します〜\(^o^)/
チロちゃん服が入らないって、肥えたの?
一度着せると、寒いのが辛そうだから、つい着せてしまいますよね(^^ゞ
お互いに、本格的老犬までまだまだだから、頑張ろうね〜。
りん子
2010/01/01 17:09
蓮ママさんへ
昨年は、お世話になりました〜。
スマイルさんの日々のパワーをいつも見て関心しています。
私には無理だもの(^^ゞ
今年も、蓮君と、パワー溢れる時間を過ごして下さいね〜。
お仕事も頑張って下さい〜。
今年もどーぞ、宜しくお願い致します〜\(^o^)/
りん子
2010/01/01 17:11
ももんがさんへ
去年は、お世話になりました〜♪
頂き物、大事にしています(^^ゞ
今年は、奈良方面に是非遊びに行きたいと思います。
なかなかその方面行かないけど(笑)
どーそ今年も宜しくお願いします〜\(^o^)/
りん子
2010/01/01 17:14
虎哲パパさんへ
即年は、お世話になりました〜。
熟年パワーを見せれたかしら…(笑)
仲良くって言うのは無理だけど、ぼちぼち元気な姿を見せれたら嬉しいと思っています。
今年も偶然の出会いも、楽しみにしていますね〜。
虎哲君と、ゆっくりお正月をお過ごし下さい〜\(^o^)/
りん子
2010/01/01 17:16
犬白ママさんへ
昨年は、お会いできて、嬉しかったです〜。
少しの出会いでも、とっても身近に感じました。
沢山のしっぽちゃん達と、今年も楽しい時間過ごして下さいね〜。
これからも、どーぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
りん子
2010/01/01 17:18
藍さんへ
昨年は、お世話になりました〜♪
ブログ初心者っておっしゃるけど、毎日更新されているのは、私なんて、足元にもおよびませんわ〜(^^ゞ
今年も凛ちゃんのエブリデー楽しみにしています〜。
こちらこそ、どーぞ宜しくお願い致します〜\(^o^)/
りん子
2010/01/01 17:22
小雪っぺさんへ
昨年は、お世話になりました〜♪
暖かく見守るって言うより、過保護で、ちょっかい者の親だと思うわ〜(笑)
過保護すぎる所指摘してね(^^ゞ
今年も益々、愛情たっぷりで、過ごしていくので、見守ってね〜。
今年もどーぞ宜しくお願い致します〜\(^o^)/
りん子
2010/01/01 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆  woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる