woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵留の服

<<   作成日時 : 2009/12/19 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 38

18日に伊豆地方で地震が有りましたが、大丈夫ですか?
10日間ほどは、発生の可能性が有るとか…

周りの方も、お気を付けて下さい〜。

しか〜し、とっても寒いですね〜。
私の所は、雪は降ってないけど、ピュ〜ピュ〜木枯しが、身に沁みるよん。
今年は暖冬とか…この寒波で終わり?なんてことないかぁ…

さて、前回の私の誕生日のお祝いに、沢山のメッセージ有難う御座居ます。

年齢は、神様からのプレゼント!
こう思える、言える過ごし方をしないといけませんね。

さて、先日作った、豹柄の服のアップを忘れていました。
実は、年賀用には、写しているのです。(笑)

ここでも、紹介しとかねば!

画像

なんじゃこりゃ〜〜〜なんて、言わないでね。
ちと、派手ですよね。

画像

やっぱりルームウェアーにしか見えないかな?
この服で、寒さもなんのその!で、
絵留には、プチ寒い部屋で頑張って貰います。

画像

そして、次は、記録として、アップしますね。
少し前に作った来年の手帳。 これは、私の用事を記入します。

画像

システム手帳。だんだん手抜きになっていきますが(笑)
こっちは、絵留と出かけた所や、シャンプーや、病院のあれこれ用。(過去用)

画像

他にも、ぼちぼち製作中。
完成したら、また見て下さいね。

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

寒い日の心温まる贈り物。
ノンノンさんから頂きました〜。

画像

早々ごちそうになりました。 有難う御座居ます〜。




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
年末年始のかきいれどきに、この地震、影響ありそうですね。早く終息宣言が出ればいいんですが。
大吾んちの方は、一度震度4がありましたけど、それからは無いですね。
豹柄?虎?
こちらも半端じゃ無い寒さです、絵留ちゃんの暖かそうですね〜。人間もインナーとしてきたらあったかいかもしれませんね。
ん??大吾パパが着たら高木ブーの虎パンツ・カミナリ様になってしまうって!
大吾パパ
2009/12/19 18:39
年末になって地震や大雪で大変ですね

絵留ちゃんピンクパンサーみたいなお洋服よく似合っている〜!
りん子さん何度も作っているからサイズもぴったりで暖かそうで絵留ちゃんこの寒さも平気だね
手帳も絵留ちゃんの写真を入れて何時も一緒でいいですね(^^♪






2009/12/19 20:18
絵瑠ちゃんの服、今までで一番ド派手ですね!
これ着てたら」通天閣の前とか」堂々と歩けるね!
絵瑠ちゃんマネージャー用手帳。。ウンPの重さ日々記入してない?(^^;)
もじ子
URL
2009/12/19 23:59
室内だと派手に見えても、外だとそうでもないかもよ?
さっすが大阪! やっぱ豹柄なのね♪
あったかそうで、ピンクも可愛いし 良い感じ。
手帳も手作りとは! すごいね〜! 
毎日 開くのが楽しみになっちゃうよね。
めのと
2009/12/20 07:23
絵留姉ぇー! (゜o゜)
さ・さ・散歩で着て行くとは大胆な!!
一際目立ったのでは^^;
絵留ママさん、僕のも作ってぇーーーーー! by 大陸

絵留ちゃん用の手帳か。
書くのも楽しみだし、開けるだけても嬉しくなっちゃうかも(^.^)  

最近、とっても寒いです(ーー;)
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(^^♪
りくたん
2009/12/20 09:54
りん子さんおはよ〜〜♪
昨日イルミネーションツアーに行ってへろへろなかざふです(笑)

お誕生日はいくつになっても良いですよね(*^_^*)

絵留ちゃんの服くぁわいいい〜〜〜〜〜
これは暖かいですね〜可愛いし暖かいし一石二鳥ですね
りん子さんやっぱり器用ですね〜そらままも凄いって言ってます♪

手帳もちゃんと作っていて偉いですね!
いつも絵留ちゃんと一緒(^O^)/

プレゼント嬉しいですね、うちにも届きました〜
かざふ
2009/12/20 10:20
絵留さん、派手ですな( ̄ー ̄;でも可愛いですよ♪
これでこの冬も越えられそうですね!

手帳も手作りなんですか?
凄い凄い!!自分仕様なんていいなあ〜〜。
新作が楽しみです(*^_^*)

お地蔵さん
2009/12/20 10:42
ピンクのひょう柄大好き〜〜(*^。^*)
りん子さん、いっつもお手製で凄い〜〜!!!
尊敬いたします。私も、ミシンで何か作ったりするの好きでしたが、子供を産んでからやらなくなったなぁ。。
今は仕事や趣味も忙しいから、全然縁遠い・・・
いつも、感心してみてますよ^m^
絵留ちゃんの表情は微妙??
水姫
2009/12/20 14:33
大吾パパさんへ
地震昨日も有りましたね。
何ごともなければ良いですが…
寒さも明日には、落ち着くみたいだから、ホットしています(^^ゞ
大吾パパさんの「高木ブーの虎パンツ・カミナリ」想像しちゃいました(笑)
確か、細身の大吾パパさんでしたよね?
だから、高木ブ〜〜〜ではないと思うな(^^ゞ
りん子
2009/12/20 16:33
毬さんへ
地震、寒波となると、外に出歩くのも、控えてしまいますね。
毬さん地方は、全然大丈夫でしたか?
ピンクパンサーみたいですよね(^^)
歩いていると、周りの目が、笑っています(笑)
小物もそうだけど、家の中が、絵留尽くしです(^^ゞ
玄関に入ると、ビックリしますよ〜〜〜〜〜(笑)
りん子
2009/12/20 16:38
もじ子さんへ
はい!今までで、一番派手です(笑)
単色だと、明るい色でも大丈夫なのに、やっぱり虎・豹とかは、関西のおばちゃんの定番だから、余計に迫力有るのよね〜(^^ゞ
ウンPの重さの記録????????
もしかして、もじ子さん、計っているの?(@@)
んな訳ないか(笑)
でも、色や形や量を記録しておくのも、大事よね(^^)
りん子
2009/12/20 16:42
めのとさんへ
関西は、派手好みだから、こんなんじゃ、びっくりしないかもね(^^ゞ
今度、人が多い所で反応見てみるわ〜(笑)
手帳も簡単よ〜。
時間さえ有れはね(^^ゞ
りん子
2009/12/20 16:47
りくたんさんへ
へへへ〜〜〜。
この日の散歩では、行きかう人が少なくて、残念だわ〜(^^ゞ
今度人混みで反応見てみるね〜♪
大陸君こんな派手でも良いの?(^^)
年内忙しいでしょう〜無理せずにね(^^)vvv
りん子
2009/12/20 16:51
かざふさんへ
おっ!イルミネーションツアーでしたね(^^)
どうだったのかしら…
そちらに遊びに行くのが楽しみです(^^)v
そらママさんに器用だなんて、おそれ多い〜〜〜(^^ゞ
適当に出来るものしか作りませんわ〜(笑)
そらママさんのは、丁寧です!(^^)vvv
りん子
2009/12/20 16:55
お地蔵さんへ
やっぱり派手だよね(-.-)
でも、良いのだぁ〜〜〜関西では、このくらいしないと、目立たないしね〜〜〜(^^ゞ
なんせ家の中対策と、カイカイ予防だしね。
新作、お地蔵さんのヒントになれば良いけど(^^ゞ
りん子
2009/12/20 16:57
水姫さんへ
私は、私の時間だけだしね(^^)
水姫さんは、習い事も有るもんね〜。
何かしようと思うと、すぐにしたくなるの。
私が一番時間かけないのが料理です(^^ゞ
服着せると絵留は、微妙です(汗)
得に、足の有るタイプは、固まる事が多いよ〜。
でも慣れるのも早いけどね(^^)
りん子
2009/12/20 17:01
伊豆地方の地震、心配ですよね。大きいのが来ないといいけど・・・

絵留ちゃんのお洋服、可愛いですよ〜そしてとっても暖かそう〜
手作りの手帳、良いですよね〜
何よりもわが子の写真が載せられるのが良いですよね^^
ノンノンさんからのプレゼント、嬉しいですよね。
私ももうご馳走になってありませ〜ん。
モモママ
2009/12/20 22:15
おお〜さすが、ほぼ大阪のワンコ!ピンクのヒョウ柄がよくお似合いですね。もしかしてりん子さんもお揃いでなにかつくったの?ベストとか?りん子さん、まめですね。さらに、手帳まで、絵留ちゃん仕様とは、脱帽です。もっと、何が出てくるのか、楽しみにしていますよ。
なお
2009/12/20 22:57
絵留ちゃんの服、ピンクパンサーですね。絵留ちゃんオリジナル、かっこいいね〜りん子さん、洋服といい、手帳といい、とってもマメですね。感心しちゃいます。

2009/12/20 23:15
これはこれはまたまた派手系な洋服!大阪の1おばちゃんシリーズですね!(嫌いじゃないけど)
でも、触り心地が良さそうですネ、ふふふふふふ、例の件、くれぐれもあわてないで下さいね!
きららパパ
2009/12/21 07:43
めっちゃ温そう(*^_^*)
絵留ちゃんもほっかほかだね〜
お散歩してたらわんこには見えないかも(笑)
ぬいぐるみちゃんみたいだわ〜
はるきち
2009/12/21 16:29
モモママさんへ
地震、その後も少し有りましたよね。
被害が出ない事を願うばかりです。
服は、暖かいけど、外じゃ〜やっぱり派手ですよね(笑)
でも、どんどん年いくにつけ、派手も良いよね(^^ゞ
これで、お正月行動しますね(^^)v
りん子
2009/12/21 17:26
なおさんへ
そっか〜〜〜このピンクの生地で私のも作ったら良かったですね(笑)
んんん・・・何が良いかしら…
せめて、バックぐらいにしょうかしら(^^ゞ
それとも、マフラーとかね(笑)
次のは、もっと簡単な物です。
一様記録って言う事で、後日ね(笑)
りん子
2009/12/21 17:28
藍さんへ
ピンクパンサーですよ〜(^^)
年末で、外出も多いけど、その中で、はりきって作っています。
きっと年末しかこんなに作業しませんわ〜(^^ゞ
お陰で、本も買っているんだけど、読む暇もありません(^^ゞ
りん子
2009/12/21 17:30
きららパパさんへ
大阪のおばちゃんシリーズ気に入って頂けましたか〜〜〜(^^ゞ
さわり心地は、グッドです。
そして、人目もひくので、尚更グッドです(^^ゞ
例の件は、本日出来ました(^^)v
でも、もう暫く猶予を(笑)
りん子
2009/12/21 17:33
はるきちさんへ
なかなか派手な色合いで、散歩には、恥ずかしいけど、
へへへ〜〜〜可愛いでしょう〜って感じで、一人微笑んでます(アホ)(^^ゞ
柴には、見えないかもね(笑)
りん子
2009/12/21 17:34
すごい!ピンクの豹柄ね。。絵瑠ちゃんに似合っているよ。かわいいよ! 派手と言えば 派手だけど、迷子にならないよね。 
でも、りん子さん、器用よね。。尊敬です(^−^)
私は、今年も何も作れなかった。。。(T_T) 来年のことは、来年になってからだわ。。
なびこ
2009/12/21 20:51
絵留ちゃんは本当に大事にされているのがわかります。今回も色は違えど牛さんチックな柄が似合っていますよ。しかも、フリース地で暖かそうです。図柄としては後ろから見たショットはいけますねェ〜。ズボンはいているようですよ。また最後のショット羨ましいです。うちのワンワンはこっちを向いてくれませ〜ん!
Beaglemix
2009/12/21 21:44
なびこさんへ
これ着てたら、迷子になっても大丈夫よね(^^ゞ
いやいや、迷子は困るわ〜絵留は、捕まらなさそうだから(-.-)
私、器用って言うより、これしか出来ないのよ〜。
一番の苦手が料理だからね〜(笑)
なびこさんを尊敬します(^^ゞ
りん子
2009/12/22 19:01
Beaglemixさんへ
後ろの図柄ダメですか?(笑)
ズボンには、違いないですからね(^^ゞ
大事にしすぎて、過保護なので、冬はネコワンです(^^ゞ
最後の写真は、いつもの定位置なので、カメラ目線です(笑)
ちゃんと撮るまで、自由にならないのを知っているからですわ〜(^^ゞ
りん子
2009/12/22 19:05
ピンクの豹柄 イケイケでいいいじゃないですか〜(^^)
温かそうよね。
嫌がらずに着てくれるから 助かるよね〜。
ルナは前は全然だめだったから。
手帳いいですね!
手作りできるなんて すごいわ〜〜。
マメだな〜。
尊敬しちゃうわ(^^)/
みどりん
2009/12/23 04:39
みどりんさんへ
ピンクでイケイケ?(笑)
ルナちゃん、前まではダメだったの(@@)
今じゃ、めっちゃ、着こなしているのにね(^^)v
裸族じゃ照れるよ(^^ゞ
手帳簡単なの…見たらびっくりよ(笑)
りん子
2009/12/24 17:20
この色で、柄って・・・確か藤原乃里香・・・こんな字だったかな・・・? 

ソファーのところで、みたような・・・
絵留ちゃん、おしあわせにね〜、リン子さんさん、すごいです。

26日から4日ごろまで、実家へ帰っております。

どうぞ良いお正月を、お迎えくださいね〜
ノンノン
2009/12/25 02:48
Happy Christmas !

絵留ちゃん、温かそうな可愛いお洋服ですね。
今年は、どんなクリスマスをお過ごしですか?

そしてよいお年をお迎えください^^
スマイル
URL
2009/12/25 10:22
ノンノンさんへ
藤原のりかさんの所で同じのを見たのですか?
これって、今の流行なのかしら(笑)
実家に行かれるのでしたよね〜。
気を付けて行った下さい〜〜〜。
そして、ごゆっくりして下さい〜。
良いお年を!!!
りん子
2009/12/25 16:46
スマイルさんへ
Happy Christmas!
今日ですよね〜って、何もしないクリスマスです(笑)
なんだか、忙しくて、ゆっくりしたいクリスマスですわ〜。
されに寒いしね(笑)

スマイルさんにとって、良いお年をお迎え下さい〜\(^o^)/
りん子
2009/12/25 16:47
絵留ちゃん・りん子さん †゚*。Merry Christmas。*゚†

豹柄のお洋服、めちゃ可愛いですよ!!
ピンクもよく似合ってます♪
牛さんと比べたら段違い!!!(ぎゃ〜ごめんなさ〜い
りん子さんとっても器用です!!

絵留ちゃん、これで、この冬はぬくぬくですね♪
ちょろ
2009/12/25 23:26
ちょろさんへ
有難う〜♪
牛と比べて、段違い?(笑)
牛の服で、年内最後の挨拶にしようかと思ったけど、やめるわ〜(^^ゞ
服でぬくぬくで、カイカイ予防もね(^^)v
りん子
2009/12/28 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 絵留の服 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる