woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日記念日だしね(-^^-)

<<   作成日時 : 2009/12/13 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 54

12日…それは・・・  ・・・ ・・・

私の誕生日で、またまた一つ年を重ねる日です。

パパさんと都合が合うのが唯一、当日の夕方以降のみ。
んんんんんんんん………何かせねば(笑)

思い切って、行きました。  大阪光のルネサンス
知らなかったんだけど、12日から始まったようです。
そんなに寒さもなく、絵留も近くまで、すたこらさっさと歩いてました〜。

大阪市庁舎前にて、記念撮影。

画像

ここからは、一方通行になっていて、光のアーケードを通ります。

画像

中央公会堂では、調度点灯式。
平松市長と橋本府知事も来てましたよ〜。

画像

グラスハンドの演奏や、マイクの音で、絵留ちゃん、
少しドキドキしちゃってました。

画像

メインの、府立中ノ島図書館に映し出される、
ウオールタペストリーは、とっても綺麗だったなぁ〜。

画像

フラッシュ禁止だっけど、それなりに撮れたかな?

画像

光のビルがたくさん。(三井住友BK)

画像

道路も光のイルミネーション。
こうして、都会の夜を満喫して帰りました。

画像

この後は、恒例の回るすし。(笑)
"かっぱすし"って初めてなんだけど、注文したら、
目の前までに、新幹線で、注文が運ばれるのね。

画像

家に帰ってからは、昼間にパパさんが買ってきてくれたケーキで、プチ祝い。

画像

○○才の誕生日の夜を夫婦楽しく過ごせるのは、
絵留ちゃんが元気で居てくれるからだわ!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

続きまして、嬉しい事が続々と!
私の誕生日に合わせて頂いたかのように、贈り物が届きました。
桃ちゃんのママの水姫さんからです。

画像

絵留には、桃ちゃんの大好きな、ネコジャーキーの数々。
私達には、ビールのお供の珍味の数々。

画像

本当に有難うです〜
これは、すべてお正月に食べますね。
だって、今食べるの勿体無いわ。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして、またまたぴったりのタイミングで、十兵衛君のお姉様のちょろさんより。

11111カウプレ(ワンワンワンワンワン)の
"突然のカウプレに参加してもらってありがとわん賞"
和んこ堂さんにて、ERUの名前入りのステッカーを作って下さったとか…

画像

本当に有難うです〜
14歳の十兵衛君、まだまだ元気で過ごしてね〜。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして、保護活動をされている、ロッタとパーシーのおかあさんから、
私の誕生日に、チャリティーカレンダー等を頂きました。
去年も頂き、一つの部屋に飾って、見続けていました。

画像

本当に有難うです〜
パーシーちゃんとの、初めてのお正月ですね〜♪ ごゆっくりして下さいね〜。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして、これも毎年気を使って頂いている、元太君のお母さんのお地蔵さんから、
私の誕生日に贈って下さる、メッセージ入りのカードです。

「心が元気になりますように」 本当に心しだいですものね。

画像

本当に有難うです〜
ネットショップ応援しています〜。

本当にたくさんのプレゼント有難う御座居ます。
恐縮です。皆さんの暖かいお気持ちに感謝です。
嬉しい事がいっぱいの誕生日でした。




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん。
◎◎才お誕生日おめでとう\(~o~)/
楽しい1日だったのでは(^^♪
イルミネーション見て帰宅してパパさんがこっそり
用意してくれてたケーキ食べていいじゃない(^。^)
食事に「かっぱ」は・・・ 
後日、改めてビール付の食事があるかもね(^.^)

私も「かっぱ」新幹線には(@_@)ビックリでした。
でも楽しくて回ってるお寿司じゃなくて、わざわざ
注文して新幹線を楽しみましたよ(笑) 子供みたい^^;
りくたん
2009/12/13 18:42
ヒ〜〜っ!!(>_<)モモママさんの事故にもビックリしましたが〜・・・りん子さんっ!!そうだったぁ〜〜っ!!お誕生日でした〜〜っ!!私と10日違いでしたね〜。
お誕生日〜〜♪おめでとう〜〜\(^o^)/
パパさんと絵留ちゃんと楽しいお誕生日を過ごされた様で〜〜♪良かったですっ!!

今年は、ますますチープなプレゼントになっちゃって〜・・すみませ〜〜んっ!<(_ _)>
でも〜・・送らせて貰って〜使って貰って〜・・今年は、保護犬と引退犬に寄付させて貰えました♪コチラこそ!ありがとね〜♪
引退犬に寄付しておきながら〜〜将来パーシーがお世話になちゃうかも〜(^^ゞデヘへっ・・・

今年は、パーシーに会いに来てくれて〜本当にありがとね〜!!すご〜く嬉しかったぞぉ〜〜♪絵留ちゃん、パーシーが元気なうちに〜また遊びに来てね〜!
ロッタとパーシーのおかあ
2009/12/13 19:59
りん子さん、お誕生日おめでとうございます。
やっぱりお誕生日は幾つになってもいいもんですね〜
って私くらいになるともう来なくていい〜って思いますけど^^;
りん子さんはまだまだ大丈夫ですよ^^

とっても素敵なイルミですね〜
そしてたくさんの贈り物!
嬉しいですよね^^
モモママ
2009/12/13 20:21
りん子さん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございま〜す
パパさんとデート、いいな♪ よかったですね

大阪のイルミネーションとっても綺麗ですね。
私も見てみたいな〜
去年までは名古屋で毎年見れたけれれど、米子ではこういう本格的なものはなさそうで・・・
ちょっと残念です。

絵留ちゃん、ステッカーと一緒にお写真ありがとわん♪
ちょろ
URL
2009/12/13 20:34
りん子さんハッピーバースディ♪
これからまた一年、絵留ちゃんやパパさんと楽しいおでかけ日記楽しみにしてま〜す(^^)
それにしても、プレゼントたくさんですね〜(笑)

うーん…イルミネーションは関東より関西の方がピカピカ豪華できれいかも…☆
一回、神戸のルミナリエとかも見に行ってみたいですね〜♪
はち
2009/12/13 21:06
りん子さんxyz歳の誕生日(そこまで歳とってないか...)おめでとう♪
妻から何かしらのイベントする点、我が家と似てるわ〜
ビールのおつまみ嬉しいですね♪
うちはこういう類の・・・1週間持たないです(^^;)
もじ子
URL
2009/12/13 21:48
お誕生日だったのね〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おめでとう!!丁度いいタイミングぅ〜〜だったみたいぃ♪
たくさんのプレゼントが届いて、りん子さん最高ーね!
人脈が広そうですもん。「人は宝」ともいいますし。。
これからも、ご夫婦仲良く&絵留ちゃんもね。
初めてウォールタペストりーって見たけど、素敵ね〜〜
美しい〜〜もの大好きです!!
水姫
2009/12/13 22:01
りん子さん お誕生日おめでと〜♪
お誕生日デート!?
イルミネーション綺麗ですね☆
人ごみでも大丈夫な絵留ちゃん うらやましいわ〜!!
かっぱ 1度行った事があります。 
そうそう!新幹線(笑)ちゃんとテーブルの横で止まるから不思議でした(^^ゞ

犬白ママ
2009/12/13 22:07
きれいなイルミネーション。色合いがなんとも、幻想的!
で、微妙にはいりこんでいる絵瑠ちゃん。もっと、ど〜んと
入ればよかったのに。。。

ところで、フォント、私には、同じに見える〜 
今、見ているのは、グーグルの方。。あとで、IEでも見てみるよ〜
なびこ
2009/12/13 22:28
今、IEで見ています。 変わらずの明朝体だよん。。
IEの方が、文字が大きいのよね。グーグルの方の文字の大きさって、変えられるのだろうか?
なびこ
2009/12/13 22:30
りん子さん、お誕生日おめでとうございます。絵留ちゃんも一緒の大阪のイルミネーション・デートよかったですね。神戸のルミナリエは行ったことあるけど、大阪ルネサンスは知らなかったです。名古屋にもあるんだけど、凜はイルミ未体験です。りん子さんにとっても、絵留ちゃんにとっても、よい1年でありますように。

2009/12/13 23:14
りん子さん、お誕生日おめでとうございます。
ちゃんとおいわいしてくれるパパさん、とっても仲良しですね。イルミネーションも素敵です。ウォールタペストリーって、市庁舎に映しているの?それとも違う建物ですか?とってもきれいでびっくりしました。大勢の方にお祝いしていただけるりん子さん、人徳ですね!
なお
2009/12/13 23:30
わぁ〜 大阪に行かれたのね!
神戸のルミナリエもちょっと飽きてきたけど
大阪のは行ったことが無いから新鮮!(^o^)
めっちゃキレイやないですか〜。

あ お誕生日おめでとうございます!
めっちゃ覚えやすい日ですね〜。
来年からはちゃんと覚えておきます!(^^)v
絵留ちゃんもモデルご苦労様(^^)
新幹線・・知らなかったわ。カッパ寿司は行ったことないの。。。
みどりん
URL
2009/12/14 04:54
お誕生日、おめでとうございます。
しかし、イルミの規模がでかいですね!絵留ちゃんならずとも、私も人ごみでグッタリしそうです。カッパ寿司・・・TVでしか知りませんきちんと、お誕生日のお祝いできたから良かったじゃないですか!しかし絵留ちゃん都会のワンコです。落ち着いてます!多分きららじゃ挙動不審か大はしゃぎで大変な事になりそうです。
きららパパ
2009/12/14 08:41
お誕生日おめでと〜♪
えっ!?いくつになったの〜〜
なんて質問は止めておくね(笑)
自分で計算するわ!!(爆)

素敵なイルミを見て家族で過ごす誕生日っていいな〜
素敵♪
我が家ではありえへん(゜O゜;
うらやましゅうございます!!
知事と市長もお祝いにかけつけてくれたんやね〜
さすが顔の広いりん子さんだぁ!(爆)
はるきち
2009/12/14 10:15
お誕生日おめでとうございます♪
一年一年、素敵な出来事が増えるといいですね(*^。^*)
たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
私のカードまで紹介してくださりありがとうございました(*´ェ`*)

この季節、イルミネーションが本当に綺麗ですよね♪

かっぱ寿司??こっちにあるかな?
新幹線が魅力的だわ!!
お地蔵さん
2009/12/14 12:20
りくたんさんへ
有難う〜♪
人混の中、イルミネーション見て参りました〜(^^)
◎◎才の事は忘れて、楽しかったよ〜(笑)
かっぱすしって、あまり美味しくないね。(^^ゞ
大阪からの帰りで、どこでも良かったから、寿司かラーメンって事になったの。
これならラーメンの方が良かったわ(笑)
改めては無いと思うけど、まぁ〜クリスマス辺りにかな?
絵留と行ける所が有ったら良いんだけどね(^^)v
りん子
2009/12/14 14:09
ロッタとパーシーのおかあさんへ
有難うです〜♪
あれれ〜〜〜〜〜私の誕生日にって思ったんだけど、タイミングが良かっただけなのかしら(笑)
確か去年は、そうだったよ〜な(^^ゞ
このカレンダーは、もう定位置が決まっていて、今年も貰えて嬉しかったです(^^ゞ
今年はパーシーちゃんに会えて、こちらこそ嬉しいかったよ。
まだまだ元気で居て貰わないとね〜。
今からが、パーシーちゃんの犬生の始まりだものね(^^)
へへへ〜〜〜また行っても良いの?〜(^^ゞ
その時は、突然にまた連絡するぞぉ〜〜〜(笑)
み〜んな!元気でね\(^o^)/
りん子
2009/12/14 14:15
モモママさんへ
有難うです〜♪
モモママさんの事故後の体調は、大丈夫ですか?
ひょっこり痛みが出たりしたら、大変だし、運転も気を付けて下さいね〜。
私もこの年になると、もう誕生日はいらないんだけど、イベントとしては、必要かも(笑)
なので、人混みなのに、絵留連れて行って来ました。
行ったかいが有って、綺麗でしたわ〜(^^ゞ
嬉しい喜びに包まれ、本当に幸せです(謝)
りん子
2009/12/14 14:19
ちょろさんへ
有難うです〜♪
わざわざ注文までして頂いて、とっても嬉しです。
このタイミングもバッチリだったしね(^^ゞ
名古屋のイルミネーションも、大きくて、綺麗よね〜。
米子は無いのね(^^)
年内に名古屋に帰る予定は?
米子に無くても、ちょろさん宅をいっぱいメルヘンに飾ってみては?
我が家はしないけどね(笑)
本当に有難うワンね〜(^^)v
りん子
2009/12/14 14:23
はちさんへ
有難うです〜♪
絵留が元気なうちに、どんどんお出かけ日記作っていきますね〜(^^)v
ただ絵顔は、冬は冬眠が多いような気がしますが(悲)
関東のイルミネーションは、品が良いのかな?
関西の方が、色鮮やかだから、豪華に見えるだけかもしれませんよ〜(笑)
神戸のルミナリエも、とっても豪華で、綺麗ですよ!
是非一度!ただ神戸ルミナリエは、終わる時期が早いです。
今年は、14日までだったよ〜な。。。
りん子
2009/12/14 14:28
もじ子さんへ
有難うです〜♪
xyz才って、いくつじゃ〜〜〜(笑)
何かイベントするって、妻から言わないと、なかなかしないよね〜。
我が家は、言っても却下が多いから余計だわ〜(笑)
ビールのおつまみ、我が家もあっと言う間よ。
だからお正月まで、保管します。
有難い事で、正月用を買わずに済んじゃいそお〜(^^ゞ
りん子
2009/12/14 14:31
水姫さんへ
有難うです〜♪
本当に沢山、恐縮ですよ〜〜〜〜〜。
このタイミングにも、驚きです(^^ゞ
北の味、楽しみにしています。
なんたって粗食だから、お正月まで保管で、お正月は豪華にしますね(笑)
綺麗なイルミネーション見ていたら、現実から離れて、またまた豪華な気分を味わいました。(^^)
絵留は、どーだったかしらね(笑)
桃ちゃんも、イルミネーション好きだったかしら(^^)
りん子
2009/12/14 14:36
犬白ママさんへ
有難うです〜♪
人混みを嫌がらずに、じーと抱かれてくれているから、こうして何処でも連れて行けるんですよね。
絵留にも感謝です。
そしてこの日は、けっこうすたこらと歩いてくれて、私のイベントって解ってくれていたかも(笑)
かっぱ寿司が、こんなに美味しくないのも、この日判明しました(^^ゞ
もう行く事は、無いですわ〜〜〜(笑)
りん子
2009/12/14 14:39
なびこさんへ
有難うです〜♪
絵留との、イルミネーションの写真、沢山撮ったんだけど、またまたダメな写真ばっかりで、アップできなかったのよ〜〜〜(汗)
夜はダメだわ〜。。。

フォント、明調体しか見えないか…(-.-)
私のこのGoogle Chromeだと、かわいい文字(さなフォント)にしたんだけどね。
ただし、Internet Explorerは、明調体だったわ。
大きさは、変えれないと思う。
かわいい文字にしたら、あまりにも小さかったから、大きさを変えたの。
変更されずに見れているのは、大きさが大きいよね。
なんだか、ややこしいわ(^^ゞ
りん子
2009/12/14 14:49
藍さんへ
有難うです〜♪
大阪のルネサンスは、私もあまり知らなかったのです。
神戸ルミナリエと比べると、ネオンの数は、少ないかも(笑)
ルミナリエのあのドームは、迫力ありますものね。
凛ちゃん、イルミネーションの反応どんなのでしょうね(^^)
絵留は、すんともかんとも言わずに、キョロキヨロしていました(笑)
○○の年も、絵留を中心に過ごして参ります(^^ゞ
りん子
2009/12/14 14:54
なおさんへ
有難うです〜♪
ウォールタペストリーは、府立中ノ島図書館全体に、写しています。
(明記していませんでしたね…追記しておきます…汗)
音楽が流れ、色々な模様が次々と写し出されていくのは、とっても綺麗です。
上映時間10分ぐらいかな〜。
ワンちゃんと一緒に見ていたのは、その時私達だけかも(笑)
見る寸前に、係りの方が、鳴かないよ〜に!だって(-.-)
鳴いても遅いですが(^^ゞ
お心遣い、本当に皆様に感謝しています。
りん子
2009/12/14 15:01
みどりんさんへ
有難うです〜♪
この大阪光のルネサンスに行ってみたくて…(笑)
でも、神戸ルミナリエの方が、光の鮮やかさでは、勝っているわ〜。
だから、来年はまた、神戸にしようかな〜(^^ゞ
絵留も頑張って付きあってくれて嬉しいのよ〜。
本犬はどう思っているのかしらね(笑)
カッパ寿司、お勧めしません!
新幹線は、楽しいけど、味が〜〜〜〜〜(-.-)
もう二度と行かないわ(笑)
100円寿司なら、スシローかな(^^ゞ

りん子
2009/12/14 15:07
きららパパさんへ
有難うです〜♪
大阪のここ、神戸ルミナリエと、両方が我が家から、1時間ぐらいで行けるのです。
絵留姫も、田舎育ちで、人混みは、グッタリですよ(笑)
でもこの日は、私への恩返し?
すたこらさっさと歩きすぎてました(^^ゞ
イルミネーションでは、都会の人達の注目の的(笑) 
やはり、都会にはワンちゃん少なすぎ〜〜〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/12/14 15:12
はるきちさんへ
有難うです〜♪
年齢?計算してね(笑)
そうそう、平松市長と、橋本府知事さんも、私への祝いに駆けつけたわ〜(^^ゞ
都会は、さすがに人だらけだったよ〜(笑)
誕生日イベントするなんて、ブログのお陰よ〜。
それまでどーだったか…(^^ゞ
りん子
2009/12/14 15:14
お地蔵さんへ
有難うです〜♪
毎年、メッセージを楽しみにしています(^^ゞ
当たり前になりつつ有る環境を、改めて感謝できるのも、有難い事です!
本当に有難うです〜♪
さてさて…かっぱスシ。
探さないで下さい…美味しくないです(^^ゞ
100円すしなら、スシローかな〜(笑)
お地蔵さんは、いつも何処に行かれているのかしら(@@)
りん子
2009/12/14 15:19
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
遅くなりました〜
お誕生日おめでとうございますm(__)m
そういえば私と近かったんですよね〜〜(゜o゜)

大阪で素敵な物を見られてきたんですね!
写真とっても良く撮れてますよ!
腕が上がってますね(*^_^*)
アーケード綺麗〜
それに建物のグラデーションも良い感じです♪

パパさんと絵留ちゃんと楽しい時間を過ごせたようですね!
カッパ寿司面白かったでしょ〜
そうそう、↑味は今一ですよね〜スシローが美味しいですよね♪

沢山のプレゼント良かったですね!
良い記念日になったかな(^O^)/

これからの一年も体に気をつけて楽しい一年を迎えて下さいね!

かざふ
2009/12/14 17:35
りん子さんお誕生日だったのね〜
おめでとうございます♪
一家で仲良くイルミネーション見てお祝出来てよかったですね
ちゃんとパパさんお祝のケーキ買っておいてくれてやさしい心くばりバッチリね(*^^)v

絵留ちゃん人込み平気なのね
やっぱり大物だわ〜!





2009/12/14 20:26
リン子さ〜ン、ご無沙汰〜・・・

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

神様からのお年のプレゼントは、最高ですね。

私の友達で何人かはもう、もらいたくてももらえないもの。

大阪ってこんなに綺麗になっているのね。

いろんな光を見ると、心が落ち着き、気分はルンルン・・・

カッパ寿司って行った事が無いわ。

パパさん、優しいのねえ・・・心が温まります。
ノンノン
2009/12/14 22:46
綺麗に写真取れてますよ!
建物も何建築だか分かりませんが、雰囲気出てます。
都会の街の絵留ちゃんも、夜の蝶になれるんではないですか、これはこれでいいですね〜(笑)
こちらでは、かっぱ寿司の方が店舗多くて有名かな〜
新幹線ですか、知らなかった、でも味はスシローの方が美味しいかも。


大吾パパ
2009/12/15 15:49
かざふさんへ
有難うです〜♪
はりきって行きましたが、絵留との写真が、またまた上手に撮れませんでした〜(悲)
イルミネーションだけなら、なんとかね(笑)
記念なので、まぁ〜良いんですがね(^^ゞ
カッパ寿司は、ちょっとちょっとって感じですよね(-.-)
帰り道に有ったから、いけないのです(^^ゞ
ますますここからの一年、絵留には、お供して貰いますよ〜\(^o^)/
りん子
2009/12/15 16:39
毬さんへ
有難うです〜♪
イルミネーションに行くのは、本当は、パパさん乗り気じゃなかったのです(笑)
なんせ人混みでしょう〜。
だから、何も無い代わりにケーキだったみたいです(爆)
でも、行けばパパさんも、喜んでましたわ(^^ゞ
絵留は、人混みでも、抱っこさえしていれば、全然大丈夫です。
その点は、良い子です(^^ゞ
りん子
2009/12/15 16:42
ノンノンさんへ
有難うです〜♪
そう!神様からのお年のプレゼントですよね。
元気で、動けて、楽しめて、それが一番の幸せですものね。
絵留も、神様からのお年のプレゼント、まだまだ貰わなくっちゃ!(^^)
かっぱ寿司は、くれぐれも、お勧めしませんので〜〜〜(笑)
ノンノンさんは、回るすしは行かないかな?(^^ゞ
りん子
2009/12/15 16:47
大吾パパさんへ
ウオールタペストリーは、図書館なんですよ。
(後で明記しますね(^^ゞ)
絵留は、夜の蝶に変身するなんて、有り得ませんわ〜。
あまりのネオンに、ビビリンチョ(笑)
大吾パパさんの辺りは、かっぱ寿司が多いのですか…
私の近所には無くて、何を食べたかも忘れました(^^ゞ
スシローは、私好きです。
って言っても、チャレンジ精神が無いので、いつも同じ物ですがね(笑)
りん子
2009/12/15 16:53
りん子さん、○○歳のお誕生日、おめでとうございま〜す。
やっぱり仲良くお出かけだったのね〜(笑)
たくさんのプレゼントも嬉しいね(^_^)v

絵留ちゃんも元気で、夫婦も仲良く、今年もまた1年楽しく過ごしましょうね〜

で、衝動買いの品物は、まだ使ってないのでまだですよ〜わはは・・・じらす(笑)
大した物ではないので、期待しないでね。
なつまま
2009/12/15 19:04
遅くなりましたが、お誕生日&結婚記念日
おめでとうです\(^o^)/
大阪のイルミネーション、綺麗ですね。
仕事がらみで、車の中からちらっと見てわあ〜綺麗
と叫んだだけで、りん子さんの写真で楽しませて
もらいました(^_^;)
素敵なお誕生日で羨ましいです〜(^o^)
マミママ
2009/12/15 23:53
りん子さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
愛しの絵留ちゃんとご主人の、家族揃ってのお祝い良かったですね♪
中ノ島のイルミネーション、きれかった?
私も写真のお友達と、あの日に行こうかな〜って思ってたんですよ。
行ってたらもしかしたらりん子さんに会えたかもね♪
りん子さんのお写真を見せてもらって、尚更行きたくなったよ〜。
もうじきあいパパが出張から帰ってくるので、我が家も一緒に行ってこようかな〜〜!
りん子さん、気持ちがこもったプレゼントがいっぱい届いてよかったね〜。
宝物ですね(*^^)v
あいママ
URL
2009/12/16 01:00
りん子さん、遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、若々しいりん子さん(お写真
拝見しましたからね)、これからも
絵留ちゃんとパパさんと毎日楽しく、そして
沢山の思い出を作ってくださいね。
嬉しいプレゼントがたくさん届きましたね。
エメラルド
URL
2009/12/16 05:57
りん子さん、お誕生日おめでとうございます。これからも絵留ちゃんの笑顔を届けてくださいね。楽しみにしています。
大阪、神戸とイルミネーションに気合いが入ってますね。不況をぶっ飛ばして欲しい願いもあるのかなと思っています。皆が幸せでありますように
dragon pearl
2009/12/16 14:00
なつままさんへ
有難う御座居ます〜♪
はい!やっぱりお出かけコースをチョイスしました(笑)
本当なら、絵留の為に暖かい散歩だけでも良かったのですが、なんせ時間が無いし、私の誕生日だしね(^^ゞ
1年間、またまた絵留にも付き合って貰います〜♪
衝動買い…気になります(笑)
りん子
2009/12/16 19:40
マミママさんへ
有難う御座居ます〜♪
大阪のは初めてで、綺麗でしたが、神戸ルミナリエに比べたら、輝きがシックな感じでした。
やはり来年は、神戸にします(笑)
夜のお供の絵留にも、頑張って貰います(^^ゞ
ラブラブは、マミママさんも一緒でしょう?(^^)v
りん子
2009/12/16 19:43
あいママさんへ
有難う御座居ます〜♪
え?この日に行く予定だったのですか〜〜〜。
あの人混みで、会えたら凄いですよね(^^)
是非あいちゃんと、あいパパさんと行ってみてね〜。
でもかなりの人だからね(笑)
私じゃ、イルミネーション綺麗に撮れなかったから、期待しております(^^ゞ
りん子
2009/12/16 19:47
エメラルドさんへ
有難う御座居ます〜♪
写真?おぉぉぉぉぉぉぉぉ〜。
もしかして、年賀でした?(^^ゞ
一年一年、絵留の変わっていくスピードが速いような気がしているので、余計にいっぱい思い出作りたいと思っています。
いずれ絵留がいなくなるけど、そうなったら、夫婦じゃ、どこにも行かないかもしれません(笑)
プレゼントは本当に感謝です。
りん子
2009/12/16 19:51
dragon pearlさんへ
有難う御座居ます〜♪
はい!益々絵留中心の日々になると思いますが、色々とお出かけしますね(^^ゞ
笑顔がセットになると良いのですが…(汗)
イルミネーションの数の多さはに、不況をぶっ飛ばす願いかぁ〜。
そうかも知れませんね(^^)
あやかりたいです(^^ゞ
りん子
2009/12/16 20:09
おめでとうございます!!
12日はうちは大阪ひかりのルネサンスへいってました。
みぃすけさんとバラ園のあたり少し見たのみです。
あえなくって残念!!
来年もまた見に行きたいです。
神戸ルミナリエはしっかり見ましたが、大阪のほうはそうでなかったので。京都のはひとがものすごく多いのと帰りの時間が気になるのでみれず・・・
これもまたリベンジです!
すごくきれいでした!
温泉ちろべえ
2009/12/16 22:04
温泉ちろべえさんへ
有難うです〜♪
同じ日だったのですね。どこも凄い人だったでしょう〜。
友達も12日に神戸ルミナリエに行ったみたいだけど、凄すぎ〜って言ってました(笑)
こういうリベンジは楽しいから、毎年になったりしてね(^^ゞ
私も来年は、神戸にします(笑)
りん子
2009/12/17 17:18
随分と遅くなっちゃいましたが お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
旦那様とお友達からのプレゼントに囲まれて 素敵な誕生日を過ごせちゃって りん子さんってば幸せ者〜!
イルミネーションは楽しいけれど 寒くてかなわないよね〜(>_<)
りん子さんトコで十分堪能させて頂きました♪
めのと
2009/12/18 10:53
めのとさんへ
有難うです〜♪
どんどん喜べる年齢では無いのですがね(笑)
でも、年を重ねるて、喜びを味わえる人生にしないといけないですものね(^^ゞ
今日こちらも、めっちゃ寒いです(-.-)
益々外に行きたくなくなる〜〜〜〜〜(^^ゞ
この日は、寒くなくて良かったけどね(^^)v
りん子
2009/12/18 17:16
お誕生日おめでとうございます^^
中ノ島へ行かれたんですね。車のパーキングいっぱいありますか?
私も蓮連れて行こうかな^^
スマイル
URL
2009/12/26 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 誕生日記念日だしね(-^^-) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる