woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゃ〜〜〜(-.-)

<<   作成日時 : 2009/12/07 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 24

12月に入って、ちと忙しい日々が続いてました。

その中で言える話は…(笑)
明年の年賀用の絵留の写真。
散歩をすれども、すれども、なかなか笑顔の少ない絵留。
なので良い写真が出来ないけど、
なんとかこれでって言うのを撮り、(半分諦めた )
これから印刷です。

続きまして…
またまた来年用の、ノート作りや、年内の書類の片付け諸々。

そして、お友達との恒例のアルバム作りをしている時、
PCのEnterキーのふたが取れました〜。

自分で付けて見ても、外れる。
直接、ポッチョンで押していると、なんだか、いがむ気がして、
その内使えなくなりそうだし…

このEnterキー、非常に大事ですよね…
NECに電話したら、PC入院の修理で、費用2万台

近所のパソコン屋に連絡すると、キーボードの交換で1万円。
この方が安いから、これしかない…

12月って、飲み会も有るし、やっぱり気忙しいな。(笑)
年末の大掃除? ぼちぼちしますわ〜

そんな中でも、ちゃんと絵留のお相手はしましたよ〜〜〜。

大吾君のように、顔の七面相なんかちちゃおうかしらって
思ったんだけど、どーもダメだわ。

画像

私の足の上で、色々運動したりしたけど、

画像

そして、逃げる絵留を追いかけたりしたけど、

画像

寝ちゃったら、もうできないわ。

画像

さてさて、白髪があちこちに有るんだけど、
尻尾の白髪1本だけが、伸びています。
前に尻尾カットをして、殆ど毛が伸びないのに、白髪さんだけ。

画像

1本だけ、伸びているでしょう〜(笑)

画像

尻尾の毛って、伸びないのかしら?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

少し前に、greendogさんから届きました〜。気を使って頂き有難う〜。
元気で過ごして下さいね〜〜〜。

画像

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ここで、嬉しいご報告をしますね〜。


 ブログのお友達、元太君のお母さんの"お地蔵さん"が、
 ネットショップを開店されました。
 こだわりの和心グッズとお地蔵さんのお店 
 「きぬ工房 神田」



是非ご覧になってみて下さいね。



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
2回目のコメでぇす

絵留ちゃんかわいいですねぇ

またきまぁす
ななみ
2009/12/07 18:46
忙しそうですね〜〜〜〜 飲み会は忙しいに入りませんから(笑)
顔七変化は絵留ちゃんみたいな、可愛いい女の子はやらない方がいいかも、喜楽だけで。

白髪1本だけ伸びるのかな〜 今まで見た事無いな〜。

ブロ友のまろりんさん (まろ君)の記事で20歳のカール君の事が載ってましたが、感動です。
目や足腰は弱ってきてるみたいですけど、ものすごいいい顔して、幸せな犬生を送ってきたと感じます、感動です。
めざせ20歳です! 絵留ちゃん何てまだ、お嬢だよ。 みんなみんなみんな、20歳目指そうね。
大吾パパ
2009/12/07 18:49
年末はなにかと忙しいですね
そんな中ちゃんと絵留ちゃんを遊んであげているのね(いやりん子さんが遊んでもらってるのかな〜?)

一本だけ白髪が伸びるなんて〜福白髪かな〜?

2009/12/07 21:33
本当ですね、忙しいのか気のせいかよく分からんけど何か忙しいような12月ですね!年末の殆どや週末にスケジュール一杯になるからですかね?
意図的に顔変えても駄目ですよ、そりゃ〜逃げ出すはずだわ!ウチの先代ラッキーなんて年取ったな〜なんて思い始めたのは17歳ぐらいだったような気がします。それがこの一年間3倍で動くきららとの生活じゃグッタリするはずですよね!
きららパパ
2009/12/07 23:00
12月はなんか気ぜわしいですね。睡眠不足で、目が赤いです。(PCで遊び過ぎかな?)来年用のノートって何を記録するノートですか?絵留ちゃん、お母さんに身を任せきって何でもどうぞって感じでしょうか。そこがまた、かわいいね。
なお
2009/12/07 23:29
わんこにも白髪!?
一本だけ伸びてるなんて、絵留ちゃん不思議〜
私も福白髪だと思います!!
このまま伸ばしていきましょうよ!!!

12月に入っても私は暇すぎです・・・
やっぱり大掃除しないとダメでしょうか
ちょろ
URL
2009/12/07 23:30
師走にPCにかかるのを、安い方法が見つかってよかったですね。

絵津ちゃんの笑顔が少ないって、残念ですね。
白髪って、何でピンとなるのかしら・・・

リン子さんが絵留ちゃんを遊んであげたのか・・・
それとも遊んでもらったのかな・・・(笑)


ノンノン
2009/12/08 02:29
クリスマスどころじゃ無いは・・・
その前に年賀状制作が(ーー;) 苦手だな・・・
毎年、お年賀は絵留ちゃんなの?
我が家は大陸を使ったのは「ワン年」だけ!
毎年、大陸で何か出来ないか思案するんだけどアイデアが
浮ばないの(^_^.)
白髪だけ伸びる? そんなことってあるの?
大陸にはまだないようにも。
りくたん
2009/12/08 11:45
年賀状にする写真がない??
何を言ってるの・・・
お花畑で笑ってるのがたっくさんあるじゃないですか〜
あ、それとも虎となにか絡めようとしてる??
もじ子
URL
2009/12/08 13:03
ああ、ほんとに年賀状の季節ですよね(-_-)
師走ってだけで忙しい気がします。

絵留ちゃんの年賀状、楽しみだわ〜(*^。^*)
今年も可愛い笑顔が見れるのねん♪

ネットショップの紹介ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
お地蔵さん
2009/12/08 17:59
年賀状の写真まだ撮ってないですよ〜(゜o゜)
本当に気持ちだけが焦りますよ〜
ブログプレゼントの印刷で精一杯なかざふです(笑)

キーボードあちゃ〜ですね〜
メーカーに頼むより修理屋さんのほうが安いですよね〜
早く治ると良いですね♪

絵留ちゃん遊ばれてるね〜(*^_^*)
それにしても長い白髪ですね〜これも面白いです♪
そらも有るんですよね〜(*^_^*)
かざふ
2009/12/08 20:20
ななみさんへ
2回目ありがとう♪
絵留かわいい?(笑)
これからも宜しくね\(^o^)/
リン子
2009/12/09 11:28
パソコン、そりゃキーボード買い換えた方がお得ですよね。
パソコンも年数が経ってくるとあちこち痛んできますよね。
うちも結構年数経っているので、何とか無事動いてくれますようにと祈る毎日です。

笑顔を撮ろうと思うとなかなか思い通りの写真が撮れなかったりしますよね〜
今までの写真ではいっぱい笑顔の絵留ちゃんあるのにね^^

長〜い、白髪さん、長い毛って縁起が良いって言うじゃないですか〜
お地蔵さん、素敵なネットショップをオープンされましたよね。
モモママ
2009/12/09 11:33
大吾パパさんへ
なんやかんやと忙しいです(笑)
確かに飲み会は忙しいうちに入りませんね(^^ゞ
顔七変化が出来ませんでした(笑)
可愛いから?だよね〜〜〜(^^ゞ
白髪一本だけなの。不思議でしょう〜〜。
大吾君はまだ白髪無い?
まろりんさんのを見ました。20歳って凄いよね〜〜〜。
頼もしくて、嬉しい話です。
みんな頑張ろうね〜\(^o^)/
りん子
2009/12/09 11:34
毬さんへ
12月って、気分が忙しいですよね(笑)
でも、やっぱりそんな中でも、絵留にお相手して貰いました(笑)
白髪、福白髪かぁ〜〜〜。
嬉いなぁ! このまま、この白髪大事にしますね(^^)vvvv
りん子
2009/12/09 11:36
きららパパさんへ
12月って、得に変化無いはずなんだけど、忙しい気分です(笑)
飲み会も、日ごろより少しだけしか増えてないのにね(^^ゞ
17歳の子と過ごした時間と比べれば、きららちゃんは、かなりの変化ですよね(笑)
でも、楽しいお疲れじゃないですか?(^^)
きららちゃん、表情豊かだしね!
りん子
2009/12/09 11:40
なおさんへ
なおさん、PCで何して遊んでいらっしゃるの?(笑)
何か育てたりしているのかしら(^^)
私のノートは、日ごろのお出かけスケジュールは、
勿論だけど、絵留の薬や、お風呂、病院とか、結構書きますよ〜。
1992年から続けているの。
とっても昔は、懐かしいです(笑)
なおさんは、記録つけて無いですか?
りん子
2009/12/09 11:46
ちょろさんへ
白髪、福白髪だよね〜〜〜(^^)
このまま大事に、育てていくね〜♪
他にも、白髪は沢山有るよ〜。
得に頭の辺りは、真っ白よ(笑)
ちょろさん、12月は時間有るのね。
頑張って掃除する?そんなに汚れて無いんじゃない?(^^)
りん子
2009/12/09 11:49
ノンノンさんへ
結局、Enterキーの修理は出来ず、キーボードの交換だけで、1万使うのは、勿体無いんじゃない?って事で、当分このまま不便なままになりました。(汗)
とことん使って、潰れたら、新しいPCにするつもりです(^^ゞ
なんせ、電源が勝手に落ちる時も有るからね(^^ゞ
絵留に私が相手して貰いましたよ〜(笑)
りん子
2009/12/09 11:54
りくたんさんへ
年賀状は、毎年絵留が登場よ〜〜〜(^^ゞ
特に何か演じる訳じゃないけど、絵留で送っています(笑)
大陸君、白髪無い?
絵留の頭なんて、結構白いよ〜。
さて、今年の年賀大陸君にする?(^^)
りん子
2009/12/09 11:57
もじ子さんへ
年賀の写真は、いつも、この12月で撮影したやつにしているの。
虎に演じるとかっては、無いのよ(笑)
今年は、絵留の無表情なやつと、
可愛いお花との写真にするんだけどね(^^ゞ
りん子
2009/12/09 11:59
お地蔵さんへ
絵留の笑顔での年賀は、無理だったので、無表情な絵留で参ります(笑)
でも、やっぱり笑顔が必要だから、今年の可愛い写真も添えます(^^ゞ
ネットショップ、ささやかですが、ここで紹介しましたよ〜。
あまりお役にはたてないだろうけどね(^^ゞ
これからのショップが楽しみですね(^^)v
りん子
2009/12/09 12:02
かざふさんへ
「ブログプレゼントの印刷」嬉しい、忙しさですよね(^^)v
その後、そらちゃんの年賀用の写真かな?
Enterキー結局、直らず、キーボードの交換も、しませんでした。
PC屋に持って行ったら、調度電源が突然に落ちたりして、これって、前から?って聞かれ、「ハイ」って答えると、このまま頑張って使って、その内交換を薦められました。
そこで安いのが出たら、連絡有るの。
なので、今は、セロテープで、付けています(笑)
そらちゃんの白髪、今度見せてね(^^ゞ
りん子
2009/12/09 12:07
モモママさんへ
結局キーボードの交換も止めました。
とことん使って、その内PC買い換えます(^^ゞ

年賀の写真は、毎年12月の最新の絵留の顔を撮りたいのです(笑)
なので今年は、無表情な絵留で新年の挨拶ですが、それだけでは、なんなので(笑) 少し前の写真を添えました(^^ゞ
白髪大事にしますね(^^)
縁起が良いと聞くと余計です(^^ゞ
りん子
2009/12/09 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • あちゃ〜〜〜(-.-) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる