woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都もみじめぐり♪

<<   作成日時 : 2009/11/22 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 46

ニュースを見る度、そしてブログを見る度、
もみじを見に行かねば〜〜〜って思っていました(笑)

予定は23日だったけど、不安な天気。 急遽飛び出しました。
まず向った先は、嵐山。
なんたって観光地。混むのを覚悟です。

でも、阪急嵐山駅付近まで行くと、おじさんが居て、
「駐車場探してる?」って聞かれ、
「ハイ」って言うと、近くの自分の駐車場に案内してくれたの。
一日1000円だったけど、こんなもんだしラッキー。

もみじはそれなりに、紅葉していたけど、
ニュースで、年々嵐山のもみじが色あせているって
言ってた通りなのか、時期がまだ早かったのか…

画像

桂川の横を歩いて、大悲閣まで行く道は、まだまだ青いもみじでした。

画像

でも、往復2キロほどの道は、舟やボートを見ながら、
対岸の景色も良い感じなので、テクテク散歩はグッドです。

渡月橋の人の往来は、さすがに凄いよぉ〜。

画像

心残りもないので、嵐山はこれにて、終了〜。
次への場所に移動です〜。

次もめっちゃ観光地。
もちろん近くの駐車場なんて空いてないと思ったけど、
行ってみたら、空いている。 ラッキー!

みんな徒歩なのかしらね…

で、ここは、清水寺周辺です。
6時半からのライトアップが見たくて、頑張って来ました。

時間までは、周辺の混んで無い道を散歩です。

画像

絵留には車の中で、少し待って貰って、私達の晩御飯。

画像

お蕎麦おいしゅ〜ございました。

では、時間となりましたので〜〜〜〜〜。
じゃなく、開門まで、入場券発行で、すごい人の行列。

パパさんに一人並んで貰って待機です。(笑)
正面の清水坂は、すでに5時過ぎぐらいから、並んでいたと思う。
私達は、茶わん坂の方だったので、20分ほどしたら、パパさんコール。

ライトアップは、とっても綺麗でした〜。

画像

でも、写真に撮れな〜〜〜い。
絵留と一緒だと、絵留が、真っ白けっけ。

画像

色々と設定を変えてみたけど、いまいちなのよね〜。

画像

西門・三重の塔と、本堂・舞台。
雰囲気が伝わるかな?

画像

夜空に光るライトと、三重の塔は、ましかな?

画像

本堂を下からなんだけど、この辺り、青いもみじさんでいっぱいでした。

画像

光るもみじの下に、私と絵留が居てるんだけど、真っ黒よね。

画像

フラッシュをたかない方が、ましに撮れた気もするし…
マクロにしたら、ボケボケやし…
やっぱりこう言う場所って、私のカメラじゃ難しいわ〜。
いやいや、私の腕だよね。

画像

でも、念願のライトアップ見れたから、嬉しい〜。
絵留ちゃん、清水寺では、ずーと抱っこで、お疲れ様。
年々行けなくなるかもって思うから、行ける間は、付き合ってちょ〜。

帰りは、またまた、パパさんと絵留ちゃんの熟睡タイム。
窓ガラス越しに見える絵留の顔が可愛い。

画像

そして、パパさんと一体化している、背中も可愛い〜〜〜。

画像

ゆっくり寝てちょ!


最後までお付き合い有難う御座居ました(*^^*)

ここで、回し者じゃないですが(笑)
チラシを貰ったので紹介しますね。
もし京都に行かれるなら、ライトアップ素敵そうですよ。京都花灯路




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!紅葉のステキショット満載ですね。
中でも五重の塔と絵留ちゃんしっぽのお写真はお宝モノだわ〜〜♪
ぴろこ
URL
2009/11/22 16:05
おぉ〜今年も京都に行ってきたのね!
嵐山すごい人が歩いてる〜〜(*_*)
ライトアップもしっかりと楽しんできたとは羨ましい!
寒くなかった?
絵留ちゃんは暖かい洋服だから大丈夫やったかな〜
はるきち
2009/11/22 16:31
お〜、すげ〜。
京都は何回も行ってますが、今の季節は行ったことありません(仕事と・・・)。
いま、テレビで京都の紅葉は必ずやってますよね。行きたいな〜。
橋の上の人は何!? 橋が崩れる。
お昼のおそばのジョッキは何!? 旨そうじゃん。

夜の京都ライトアップ、雰囲気出てますよ!綺麗。
でも、車の中の絵留ちゃんが一番いい写真です。
大吾パパ
2009/11/22 17:15
ナイスな情報ありがとうございました!!
12月の11日に神戸ルミナリエ 12日は大阪のイルミネーション・・・13日は大阪のわんこイベント
で帰ろうかと思ったら京都にもあるんですね
そうゆうの・・・13日にちょっとみて帰ろうか・・・
(しっかり遊ぶんことになりますな・・・)
うちもももんがさんのステッカーあります!
京都はさすがにおおいですね
実は京都にとまるのも考えましたが、ありませんでした・・・
さすがや
温泉ちろべえ
2009/11/22 18:40
こんばんは〜

はあ〜〜〜京都行かれたんですね
実はかざふは京都に入った事がないんです〜
出張で駅で乗り返した位かな〜(笑)
だから凄い憧れなんですよ〜

駐車場空いていてラッキーでしたね
これも絵留ちゃんと一緒に見たい〜って言う気持ちが有ったからでしょうね(*^_^*)

綺麗な紅葉ありがとうございます!
夜のライトアップまで行かれて凄い♪
ライトアップは難しいですよね!
でも三重塔とか一枚目のライトアップとか綺麗に撮れてますよ!

絵留ちゃんお疲れ様〜でもママ達とのお出かけは嬉しいよね(*^_^*)
かざふ
2009/11/22 18:54
修学旅行・・・慰安旅行!今回行かれた場所は体験談から言わせていただくと、そんなイメージです。そして京都といえばサッポロビール!ですよね!たっくさん歩いて人!人!人!で絵留ちゃんも帰りは“御疲れ”のようで、心地よい疲れだったかな?
なかなか素敵な日帰りプチ家族旅行でしたね!
きららパパ
2009/11/22 20:33
混むのを覚悟で出かけるりん子さんは偉い!
私なんか混むって思っただけで、行きたくても怯んじゃう(><)
嵐山はまだ早かったんですか〜
ライトアップはまた違った美しさですよね^^
確かに夜景とかイルミネーションなんかは写真に撮るの難しいですよね。
コンデジでもそれなりに撮る方法はあるみたいだけど、説明書読むのが面倒で・・・
いや、やっぱり腕じゃなくてカメラだよ〜笑
モモママ
2009/11/22 21:38
わ〜 キレイキレイ!
去年も京都に行ってたよね〜。
モフモフ尻尾が萌え〜だわん(^^)
ビール飲んだのはりん子さんじゃないの???
てっきりぐい〜っと飲み干したんだと思ったわ(^v^)
パパさんに抱っこされてぐっすりネンネの牛絵留ちゃん
かわいいね!
そうよ〜、今のうちに行けるとこはどんどん行ってね!
うちは後悔ばかりよ〜(^^)
みどりん
URL
2009/11/22 23:03
京都は毎年何度も出かけますが、紅葉は格別ですよね。わんこ連れで紅葉狩りなんて考えたこともなかったです。さすが、ベテランさんの絵留ちゃんとりん子さんです。お話の様子だとまだこれからでも間に合いそうですね。行きたいな〜。

2009/11/23 01:44
紅葉を見に京都まで行って来てたのね(^^♪
屋形船で紅葉を楽しまれてる方も沢山(゜o゜)
お食事も美味しそう(*^_^*)
お蕎麦に目がない私には・・たまんないは(笑)
勿論ビールもね(^_-)-☆
ライトアップされてて神秘的。
絵留ちゃん、お疲れかしら?
ガラスごしに映って絵留ちゃん可愛い(^^♪
きっと楽しかった夢でも見てるのかな(^.^)
りくたん
2009/11/23 09:36
おお〜きれい!人混み嫌いな我が家には、なによりでした。ライトアップしてるんですね。清水寺。絵留ちゃんの背中、かわいいですね。りん子さん、同乗者が眠っても、眠くならないの?夫の運転でもそれが心配でいつも眠りたいのを我慢してます。「おまえが寝てたほうが、眠気が覚める!大きないびきで」って言われてますが。
なお
2009/11/23 11:18
・・・・(;∀;)やだ、超地元じゃないですか!
相変わらず嵐山は凄い人なんですね。
いつも渋滞している車を横目にアンジーと散歩してたっけ・・(;∀;)清水寺は着物着て行ったことあります♪あそこはいつ行っても観光客やら修学旅行生やらでいっぱいですよね。ニュースで見ましたがライトアップ、綺麗ですね(*^。^*)ああ、京都に帰りたくなって来ましたよ〜〜(;∀;)グスン・・。
お地蔵さん
2009/11/23 11:29
すご〜い もみじがイッパイ♪
秋の京都は 人出がすごいんですね!
もみじライトアップされて ほんと綺麗☆お蕎麦も美味しそうだし 
京都いきたーーーい(笑)
絵留ちゃん 帰り道はパパさんの腕の中で熟睡ですね
楽しかったんだろうなぁ〜(^^
犬白ママ
URL
2009/11/23 11:58
京都いいですね〜。
修学旅行以来だから何十年も
経っていますが、いつかゆっくりと
歩いてみたいです。
絵留ちゃん、パパさんお疲れ様でした。
りん子さんが運転できるっていいですね。
お2人で交代しながらですか?
エメラルド
URL
2009/11/23 18:01
ご無沙汰です。
京都に行って来たんですね!嵐山人多そうですね
僕は人の多い所は苦手なので行けませんわ(笑)
渡月橋バックの絵留ちゃんかわええなぁ

清水寺で紅葉のライトアップやってたんですね!
しりませんでした・・・何せ釣以外は無頓着なもんで。
でも夜の撮影って難しいですよね僕も苦手です(笑)
そして牛絵留ちゃんかわいすぎですぅ〜!


BON 
URL
2009/11/23 18:19
わぁ!!!京都の紅葉見に行かれてたんですね〜〜!!
桜の時期と、紅葉の時期は
京都はメチャ混み!っていう印象が強くて
なかなか足を伸ばせないでいるのですが・・・
なんと、スムーズに駐車場に停められたとは
良かったですね(*^_^*)

ラブラブなお二人と、絵留ちゃんとの
ステキな家族模様を拝見しちゃいました^m^
りり
2009/11/23 23:46
ぴろこさんへ
五重の塔と絵留の尻尾、気に入って頂けましたか〜(^^ゞ
ぴろこさんみたいに、上手には撮れないけど、やっぱりパーツって、可愛いですよね(笑)
もっとアンヨとかにも挑戦しないとね(^^ゞ
りん子
2009/11/24 12:39
はるきちさんへ
嵐山も、清水も、へらい人だったわ〜(笑)
でも、行く道中は、それなりに混んだけど、車がすんなり停めれたのはラッキーだったわ(^^)v
夜は少し寒かったけど、絵留には、暖かい服でしょう〜抱っこしているとこっちも、暖かいよ(笑)
ライトアップ綺麗だったよ〜。
是非行ってみて〜そして、綺麗な写真見せて〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/11/24 12:43
大吾パパさんへ
この時期は必ず放送しているのが京都のもみじでしょう〜。
そして、紹介している大方がワンちゃん禁止なの。(-.-)
だから、行く場所って限られてて…
今年はライトアップにしました(^^)v
嵐山の人混み凄いでしょう〜〜本当に橋が落ちそうです(笑)
ジョッキ?ジョッキよ(^^ゞ
私もこの日の写真で気に入っているのが、絵留の寝姿です。
そうそう京都で路行く人に「柴がダルメシアンになっている」って言われました(@@)
りん子
2009/11/24 12:48
温泉ちろべえさんへ
12月にネオン見物なんですね(^^)
大阪のわんこイベントって何かしら…
気になりますわ〜(笑)
京都の花灯路も綺麗そうだし、是非足を伸ばして下さい〜〜って、大変そうですが(笑)
泊まる場所が無かったですか…
さすが京都(@@) でも、大阪・神戸・京都なら、大阪に泊まるのが良さそうですね(^^)v
りん子
2009/11/24 12:52
かざふさんへ
京都は、さすがに凄い人でした。
道中はそれなりに混んでいたけど、私の念力で、すんなり停めれました(笑)
絶対に無理だろうなぁ〜って思って行ったら、びっくりだったのですよ(^^)
是非一度は皆様で京都に来て下さいね〜駆けつけますから〜(笑)
しかし本当にライトアップの写真は難しかったです。
でも、撮っている方の多くがコンデジで、様子伺って見ていたら、綺麗に撮れているようでした。
カメラにもよるのかしらね…(-.-)
りん子
2009/11/24 12:56
やっほ〜! 秋の京都に行ったのね♪
最盛期に行く気にはなれないけれど、京都っていいよね(*^_^*)
迷子になっても大丈夫!
どこでも見所が満載なところが私向き!
こちらもそろそろ紅葉してきました。
ライトアップもいいけれど、青い空と赤や黄色のコントラストが大好きです(*^^)v
めのと
2009/11/24 12:57
きららパパさんへ
京都と言えば、修学旅行とかですよね。
でも、この時期の学生は見ませんでした。
やっぱり異国人の多さは、さすがに京都です!
絵留も頑張って歩いて、頑張って抱かれて、グッスリ・グッタリです(^^ゞ
帰りの可愛い絵留の背中を見ていたら、幸せでした(^^ゞ
りん子
2009/11/24 12:59
モモママさんへ
混むとは解っていても、今回はライトアップが見たくて、見たくて(笑)
嵐山は、まだまだ青く残念でしたが、これで満足なので、来年は近場になるでしょう〜(笑)
夜の写真って難しいですよね…
私もあちこち触って、色々と変えて撮ったんだけど、全然駄目でした。
説明書は私も読んでいませんが(^^ゞ
やっぱりカメラですよね〜〜〜(笑)
私のコンデジも古くなっていますしね(^^ゞ
りん子
2009/11/24 13:04
みどりんさんへ
モフモフ尻尾可愛いでしょう〜(^^ゞ
人混みだと、タラ〜ンって下がるの(笑)
でも、ぼちぼち歩いて、絵留もそれなりに過ごせたと思う。
やっぱり寒くなると笑顔は、出ないけどね(^^ゞ
ビールのぐぃ〜は、私もなの。一口だけだけどね(^^ゞ時間もたっぷり有るし良いかなぁ〜って…
ここで告白しています(笑)
去年と今年を考えると、年々って感じています。
だから、絵留と一緒にって…
本犬は、家で寝たいかもだけどね(^^ゞ
りん子
2009/11/24 13:09
藍さんへ
京都は、ワンちゃんが駄目な場所が多いです。
なので、TVで紹介している殆どが駄目だと思う。
清水は、何故かOKなんですよ〜(笑)
でも、穴場が有るかも知れないけど…
私達夫婦のお出かけは、殆ど無いです(^^ゞ
出かけるって言えば、外食ですわ〜。
預けるのも家に置いておくのも、長時間は心配なもんで…
心配症で、甘甘です(^^ゞ
りん子
2009/11/24 13:13
りくたんさんへ
この桂川沿いの歩道は、良い感じだから、もみじが綺麗だと、サイコーだと思うの。
まだ早かったのか、成長しないのか解らないけどね(^^ゞ
蕎麦美味しいかったよ〜〜。
でも、ぐびぃ〜の方が美味しかったけどね(^^ゞ
絵留の寝顔を見ていると、疲れてないと思う。
疲れている寝顔って、眉間にしわが寄っているように見えない?(笑)
りん子
2009/11/24 13:19
なおさんへ
私も基本人混みが嫌いです。
って言うか、都会の人混みが嫌いかな〜。
嵐山も、清水は、殆ど少ない場所を選んだので、ライトアップの時だけでしたよ〜(^^ゞ
パパと絵留が寝ていようと、私は運転大丈夫です。
私達の運転の比率は、行きがパパで、帰りが私なの。
私は一人頭の中で回想するので、寝むくなりません(笑)
なおさんも、安心して、ご主人に任せたら良んじゃないかしら…
寝むたくなったら、変わってって言われるのでは…
私がそうだから(^^ゞ
りん子
2009/11/24 13:24
お地蔵さんへ
嵐山で思った事が、着物の方が多いなぁ〜でした。
清水でもいらっしゃったけど、着物って、京都では普段着?(^^ゞ
逆に寒くないのかなぁ〜って心配しました(笑)
お地蔵さん、京都に帰る時間が無さそうですね。
もうすぐ頂上でしょう〜頑張って下さいね〜\(^o^)/
落ち着かれたら、京都に!
駆けつけます(笑)
りん子
2009/11/24 13:29
犬白ママさんへ
さすがに京都は人がいっぱいでした。
どーして、もみじを見に行きたくなるんでしょうね(笑)
日本人?それとも、流行?(^^ゞ
もみじの色合いがいまいちで、残念でしたが、ライトアップは綺麗でした。
絵留もきっと楽しいはず(笑)
それとも絵留には寒くて、お疲れだったかも(笑)
りん子
2009/11/24 13:33
エメラルドさんへ
是非一度、京都まで、足を伸ばして下さいね〜。
東京からでも、遠いですがね(^^ゞ
私達の運転は、殆どが行きがパパ。
帰りが私なのです。
そして、パパも絵留も、運転者に気を使わず、熟睡です(笑)
私はその日の出来事を頭の中で回想しながら、一人ニヤニヤしたりしながら運転です(^^ゞ
りん子
2009/11/24 13:36
BONさんへ
私も基本、人混みは苦手なんですよ〜。
でも、絵留と一緒に行くのだぁ〜〜〜で、頑張って行くのです(笑)
たぶん夫婦だけだと、どこにも行かないと思います(^^ゞ
清水のライトアップ情報は、TVです(^^)
BONさんの写真には、とっても迫力があります。
是非夜景の写真の秘訣伝授して下さい〜(^^ゞ
笑顔の無い絵留ですが、可愛いって言って貰って嬉しです(^^)v
そうそう京都で路行く人に「柴がダルメシアンになっている」って言われました(@@)
りん子
2009/11/24 13:41
りりさんへ
京都は混むのを覚悟と、駐車場も並ぶのを覚悟していたのに、すんなりでびっくりです(^^ゞ
ただ、やっぱり人の多さは、迫力あります(笑)
"ラブラブなお二人"全然そんなんじゃないですよ〜。
絵留がいないと、夫婦していないと思います(^^ゞ
なので、パパがいつも心配していますわ〜(爆)
心配は私が神経を病まないかですがね(^^ゞ
りん子
2009/11/24 13:46
めのとさんへ
最盛期の京都は、さすがに人・人・人ですわ〜。
でも、京の昔ながらの建物に、のんびりとした気分を味わえます。
そちらのもみじは、そろそろですか。
私の方は、終わりかけなの。
今回のライトアップで思った事は…
もちろんライトアップも綺麗けど、やっぱり青空の下の方が、もみじが綺麗だと思ったよ〜。
でも、嵐山のもみじは、少し艶が無かったです。
そちらはどうでしょうね。
楽しみですね(^^)v
りん子
2009/11/24 13:51
おお〜!絵留ちゃんと一緒に王道の紅葉見物とはいいですね〜♪
私も23日に犬友カメラ4人娘で紅葉の撮影会(という名目のおしゃべり会?)に行ってきました。
やはり京都の紅葉シーズンは人が多い〜。
でも絵留ちゃんみたいに抱っこOKなら少々人が多くても安心ですね♪
ライトアップもきれ〜い。
さすがに私はライトアップまで見てたら赤穂まで帰れなくなるのでいつか泊まりで見に行ってみたいです。
たなやん
2009/11/24 21:57
わぉ〜、だわ!
きれい!きれい!!
紅葉、公園の紅葉だけだよ〜、行きたいけれど、ねねは、きっと逃げるよなぁ〜・・・
絵瑠ちゃん、おりこうさんで、お付き合いしてくれていいなぁ〜・・

それにしても、すごい人ひと人だね。
お蕎麦も美味しかったのね〜、うらやましぃ〜
で、りん子さんが、運転なの?
なびこ
2009/11/24 22:01
なんて、綺麗な紅葉でしょう!!
紅葉を見に行く余裕がすっかりなくなってしまった私です。。。でも、りん子さんが、行ってくれたからこんなに見事な紅葉を拝見出来て感激です^m^
ライトアップの下で、旦那さんと絵留ちゃんと過ごせて最高〜〜ですね!!
それにしても、あの橋の上の人間。。。凄い〜〜!!
橋、落ちないかしら?
水姫
2009/11/25 15:28
たなやんさんへ
ハイ!王道の京都もみじコースに行ってまいりました(笑)
もっと有名な場所も有るけど、京都はワンちゃん禁止が多いので、ここになりました。
他にも有るか調べないといけないんだけど…(^^ゞ
カメラ4人娘さんで、楽しかったでしょうね〜。
勿論撮影会も有ったのですよね?(^^)
この時期の京都は、混むので、泊まるなら、かなり前に予約必要ですよ〜〜〜(^^)v
りん子
2009/11/25 17:45
なびこさんへ
清水で、ずーと抱っこしてても、絵留は大人しいの。
絵留の苦手は、音だから、余程嫌な音がしない限り暴れたりしないなぁ〜。
だからどこでも行けるんだけどね(^^ゞ
すれ違う人は、必ず、可愛い〜なの。
これを聞くのも快感よ〜〜〜(笑)
運転は、殆ど私の方が多いです。
私助手席だったら、すぐに寝るから、会話するには運転です(^^ゞ
りん子
2009/11/25 17:49
水姫さんへ
私の写真で、もみじ堪能して貰えたら嬉しいです〜(^^)
どーもライトアップが、思い通りに撮れず、残念だったけど、これでも、なんとか伝わっているよね(^^ゞ
橋の人凄いでしょう〜〜(笑)
ここは、車道なので、歩行の所は、ゆっくりしか進まないぐらいに混みあっているわ〜。
橋が落ちたら怖いけど、古いし、今後は心配かも(^^)
りん子
2009/11/25 17:55
ウワ〜ッ、リン子さんて、行動派なのね〜。

もみじを見に行きたいと言って、行動だもの。
嵐山の人すごいですね。

ライトアップきれいだったでしょう。私も行きたくなっちゃった〜。

ルミナリエは4回行ったが、花灯路は初めて知りました。

もみじがとてもよくきれいに撮れていますね。

絵留ちゃん、お疲れムードなのね・・・可愛いわあ・・・
ノンノン
2009/11/26 02:45
京都、いいですねェ〜 絵がよく撮れています。行くならこの季節ですよね?そして、絵留ちゃんの牛柄かわいいです! ふと今宮神社のあぶり餅を思い出しました。熱いお茶といっしょにいただきたいです。
Beaglemix
2009/11/26 22:53
ノンノンさんへ
嵐山はさすがに、人の嵐でした(笑)
是非一度清水のライトアップ見て下さいね(^^)v
ルミナリエは4回ですか(@@)
私も行きましたが、今年は…。でも見たい気もします(^^ゞ
花灯路も綺麗ですよね。これまた京の見所ですよね(^^)
絵留もお疲れで、いびきかいでましたわ〜(笑)
りん子
2009/11/27 22:51
Beaglemixさんへ
京都は、紅葉も良いけど、雪も良いですよ〜。
ただ雪は、車だと心配で、行った事は無いですが…(^^ゞ今宮神社のあぶり餅?
後で調べます(笑)
そんなに美味しそうですか(^^)
可愛いから、抱きしめたくはなりますが(^^ゞ
りん子
2009/11/27 22:54
とっても懐かしすぎる嵐山、京都の風景を見せていただきありがとう〜!
私が一人で歩いたころは大昔で 渡月橋は人もまばらでよかったですが 写真の人の多さにびっくりしました!

京都はお豆腐なども食べたのですが 全般的に薄味であまりおいしいとは思えませんでした。

満22年の結婚記念日おめでとうございます★

絵留ちゃん、最近は体調良さそうですね〜


すずめ
2009/12/03 20:06
すずめさんへ
嵐山の思い出が蘇りましたか(^^)
この季節の渡月橋は、さすがに凄かったです。
京都じたいが、人人人だけどね(笑)
私も京都の湯豆腐食べたけど、あまり美味しいと感じた事が無いなぁ(^^ゞ
もともと薄味の私にとっても、ダメだったわ〜。
私の口には高級が似合わないのかと思ったけどね(笑)
22年経ったとは思えないの。
絵留との12年間の方が楽しいから、その前の10年は、覚えて無いわ〜(^^ゞ
絵留の体調も落ち着いているから、なんとか大丈夫です。
カンちゃんのような優しい顔はしてくれないけど、絵留の無表情な顔に癒されています(^^ゞ
すずめさんに似たんでしょうね。
私と絵留がなんせ似ているからね(^^ゞ
りん子
2009/12/04 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 京都もみじめぐり♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる