woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城・動物愛護フェスティバル

<<   作成日時 : 2009/11/09 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 30

11月7日…立冬。冬が始まるんですよね?
なのに、暑い〜〜〜。

8日に、大阪城に行って来ました。
このイチョウ並木を通り、ズンズン城へ。

画像

途中で、お猿さんの芸もやってました。
お猿さん、暑い中、頑張って飛んでました。

画像

城に行くのも、いまいち気分が乗らないのか、
しんどいのか、笑顔がないよ〜ん。
そらママさん手作りの首輪とカラーで、決めているのに〜。

画像

動きもトボトボ。暑いから、やっぱりしんどいのかな…

画像

なんだか、漂ってますよね。

画像

菊展が有ったんだけど、期待よりは…(泣)

画像

でも、この扇の菊は、可愛かった。

画像

この立派な大阪城をバックに撮影していたら、
スマイルさんご一行のミニオフ会のメンバーに遭遇。

画像

いっきに増える柴ワンちゃん。迫力有りました(笑)
一瞬の出来事ですが、楽しかったです。

画像

みなさんとバイバイした後も、テンションは上がりません。
心配になるから病院へ行くぞぉ〜。

大阪城に来たのは、「大阪動物愛護フェスティバル2009」の為なの。
沢山のブースは有ったけど、関心をそそるブースなし。
絵留の気分も、いまいちだし帰りましょう〜。

チアリーディング(大阪学院大学フェニックス)のダンスは、
見入ってしまったけどね。(笑)

画像


(★´∀`)ノvvvvvvvvvvvvキターvvvvvvvvvvvv

画像

この迫力ある目に、びっくりされましたか?

下地貴之展が、品川の書肆・啓祐堂にて開催されます。
2009/11/14〜11/23 13:30〜19:30(11/18は休廊、11/23は18/30迄)

詳しくは、モジーノ家のそれでも犬生活にて。

画像

なにをなひめいた?

画像

ふらり東京に行けたら良いんだけどね。
お風呂でゆっくり考えますね〜。
有難う〜〜〜。

さて、明日から雨模様。
みなさん、気温の変化で、体調を崩しませんよう〜に!!!



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃんスマイルがないね〜・・・どうしたの・・・?
リン子ママさんが心配をしていますよ〜・・・

「大阪動物愛護フェスティバル」にきて、見ないで帰ったの〜

絵留ちゃん具合が悪かったのかな・・・?絵留ちゃんにあわせるリン子さんは、素晴らしいママさんですね。


ノンノン
2009/11/10 01:42
お城とのシヨット中々良いです!絵留ちゃん、今世の修行を全うしたら、“狛犬”さんに昇格ですね、でも、まだまだ経験と悟りが必要なので、病院に行って早いとこ体調回復しちゃってね!お顔の白さが羨ましい〜
きららパパ
2009/11/10 07:43
大阪城か・・・ 20数年行ってないなぁー^_^;
絵留ちゃん、どないしたん?
笑顔が・・・そらママさん、お手製のカラー&リードで
お洒落してるのに。 気分がのらなかった?
絵留ちゃんは「日本犬」柴ちゃん!
お城と菊をバックに写真撮ってもサマになってるは(^^♪
りくたん
2009/11/10 12:03
ノンノンさんへ
絵留に笑顔がないと、つい心配して、あちこち触ったりして点検するのですが、異常はなさそうなので、きっと気分なのでしょう(-.-)
でも、しんどいと困るので、早々帰路に着きます(^^ゞ
素晴らしいママと言うより、過保護なんでしょうね(笑)
病院は、どっちにしろ予防接種で行くしね(^^ゞ
りん子
2009/11/10 14:51
きららパパさんへ
ハイ!まだまだ修行が足りない親子です(^^ゞ
病院は予防接種で早々に行くので、その時に甲状腺の検査も予定しています。
だるくて元気が無いなら、甲状腺低下かもしれないし…(-.-)
顔は白いでしょぅ〜。
今まで一度も顔へのカイカイは発生していないの。
いつも足なので、余計に何なんでしょうね…
きららパパさん無理しないで下さいね〜♪
りん子
2009/11/10 14:55
りくたんさんへ
絵留はどーも気分が乗らなかったよ〜(-.-)
でも、ぼちぼちでも歩いていたから、ただ笑顔が無いだけかな?(^^ゞ
りくたんさん、コスモスどうだった?
まだ咲いてたかな?
絵留も今週末には予防接種だよ〜(^^)v
りん子
2009/11/10 15:08
絵留ちゃんは、きれいなお花がたくさんないと、笑顔が出ないのかな?菊は笑顔って言うより大人で落ち着いたイメージだものね、そのとおりに今回は絵留ちゃん、写ってるよ。
大阪へは、サラリーマンの頃2年間、月一出張で行ってたけど、大阪城は高校の修学旅行以来行ってないな〜。
大阪では、仕事と中心地繁華街ばっかりいましたからね。
大吾パパ
2009/11/10 15:08
暑かったり… 寒かったり…
気温差にも ついていけないよね (>_<)
絵留ちゃん、早く元気になってね。

こんな可愛い菊があるんだね。 洋物なのかな?
菊ってあんまり好きじゃないけど、花弁の細い
花火みたいな菊は素敵だなって思います。 
めのと
2009/11/10 15:12
先日はお会いできてうれしかったですよ^^
ほんと暑い日でしたね〜

扇形の菊、こんなのあったんだ^^;
今年は、ほんと菊がイマイチでしたね。
昨年は、菊の香りがして、癒しの空間だったんだけどね〜
スマイル
URL
2009/11/10 20:08
こんばんは〜

最近暖かいですね〜っていうか暑い!
体調壊しちゃいますよね〜
菊凄い綺麗〜〜〜写真の撮り方も上手ですよ♪
絵留ちゃんと大阪城グッドです♪
でも絵留ちゃんちょっとご機嫌斜めですね
可愛い笑顔がない〜〜(゜o゜)
そらは笑顔がないのは普通だけど(笑)絵留ちゃんは心配ですよね〜お医者行ったのかな?
何もなければ良いけど〜〜〜

え!りん子さん東京来るんですか????
かざふ
2009/11/10 22:40
大阪城の巨大石垣の上に、何やら見覚えの有る柴犬さんが、って思ったら絵留ちゃんだったのでびっくりしましたよ。

こういう偶然の出会い、今月2度目です。
この前、一庫下見してたら偶然MIYAKOさんとバッタリだったし。

絵留ちゃん、笑顔が出なかったとの事ですが、
当日初夏みたいに暑かったもんね。
人間と同じで、気分が乗らない日も当然ありますよ。
あれだけの人ごみだったし。

またいつもの絵留ちゃんに戻りますよ。
虎哲パパ
URL
2009/11/10 23:14
ありゃぁ〜、絵瑠ちゃん、どうしたの?
どよ〜んね・・ねねのようだわ。

動物愛護フェスティバルに チアーリーディング?
面白い組み合わせだわ。
菊の花、かわいいね。
なびこ
2009/11/11 00:08
絵留ちゃんも大阪城へ行かれたんですね♪
偶然スマイルさん達に会えたんですか。
急にいっぱいの柴さん達で、絵留ちゃんもびっくりしたのかしら?
私は土曜日にお休みして京都へ遊びにいったので、日曜日はお仕事で、オフ会には行けなかったの〜。
もし大阪城オフへ行ってたら、絵留ちゃんに2週続けて会えたのにね〜♪

この日は本当に暑かったので、絵留ちゃんしんどかったのかな?
そろママさんお手製のリードとカラー、うす〜いピンク色が絵留ちゃんにとっても似合ってますね(^^)/
あいママ
URL
2009/11/11 00:26
動物愛護フェスティバル、どんなんだったか気になるわ〜(^^)
菊、綺麗ね!こんな菊なら欲しいかも〜(^^)
日曜は暑かったもんね〜
人ごみもあって、ご機嫌ななめだったのかな?
ピンクのカラーとリード、似合ってるよ〜(^^)
みどりん
URL
2009/11/11 03:30
大阪、一度でいいから
行ってみたいですね〜。
もじ太さんの絵、私はとても好きです。
東京にいたら是非拝見させて頂きたかったですね。
マルセル君にも会えるしね。
エメラルド
URL
2009/11/11 09:07
あらら絵留ちゃん
どうしたのかな?
体調悪かったのかな・・・
ワンコも気分乗らないとき
あるもんね

大阪城でこんな素敵な
イベントしてるんですねー
私、大阪府民なのに知りませんでした(汗)

えな
2009/11/11 12:08
大吾パパさんへ
おっ!菊とは、大人の女を演じる花ですね(-^^-)
その為に、散歩も、淑やかだったのですね。
きっとそうです!体調の変化は無いみたいだから(^^ゞ
大阪と言えば、繁華街ですよね〜。
なんたって美味しい物が食べれますものね(^^)
って、そう言う事にしておこう〜(笑)
りん子
2009/11/11 16:24
めのとさんへ
気温の変化は、私もトホホです(-.-)
絵留は、家じゃ〜変化が無いので、きっと気分だったと思います。
なんたってお嬢様ですから(笑)
私も菊はそれほど好きじゃないんだけど、前回は菊のオブジェが素敵だったの。
扇の菊は、菊じゃないみたいで可愛いかったです(^^)
りん子
2009/11/11 16:26
スマイルさんへ
おの日は嬉しかったです(^^ゞ
さすがに、柴があれだけ通ると、人目をひきますね(^^)v
扇形の菊、気づきませんでしたか?
天守閣に入る入り口付近だったのに〜。
きっと帰りは別の道だったのですね。
また突然の再会を期待しています(^^ゞ
りん子
2009/11/11 16:29
かざふさんへ
笑顔が無いだけで、どーしたって気になるんですもの、過保護ですよね(^^ゞ
そらちゃん笑顔有るじゃないですか〜(笑)
医者は、予防接種が近いので、その時に甲状腺の検査もするので、おあずけです(^^ゞ
私は、東京に行けたら良いけど、ちと無理なので、紹介だけですよ〜(^^ゞ
独特の絵で、実物見たいのですがね。
りん子
2009/11/11 16:32
虎哲パパさんへ
見覚えの有るワンちゃんでしたか(笑)
思いがけずに出会うって、凄い確立ですよね〜。
MIYAKOさんとの時も、凄い〜って思いました。
とっても身近ですよね(^^)
絵留は確かに、人混みが好きじゃないし、あの場所では、何かしら音が気にはなっていました。
で、結局全く笑顔なしなのよね〜(悲)
次回は、ひっそりとした場所で良い笑顔ゲットしたいものです(^^ゞ 有難うです〜♪
りん子
2009/11/11 16:36
なびこさんへ
どーよーんが、ねねちゃんみたいって(笑)
ねねちゃんは隠れるものね。
絵留は大急ぎで帰る方向です(^^ゞ
チアーリーディングって不思議でしょう〜。
きっと人目をひくためでしょうね。
ブースは大阪らしく、食べ物屋が多かったです(笑)
りん子
2009/11/11 16:38
あいママさんへ
お仕事で残念でしたね。
でも、京都かぁ〜。紅葉は如何でしたか〜。
そろそろ良い具合ですよね〜。
そらママさんので、キメテ行ったのに、親の心、子知らずとは、こう言うことです(笑)
絵留にとっちゃ〜関係ねぇ〜だけどね(^^ゞ
首輪なんとなくでも解りました?(^^)
初めてのハーネスじゃなく、首輪だったので、ちと私もビビリながら散歩しました。
その心が伝わったか…(-.-)
りん子
2009/11/11 16:43
みどりんさんへ
愛護フェスティバルで、長寿表彰が有ったんだけど、パネルだったの。
てっきり、みどりんさんみたいなのを想像しててね(^^ゞ
ブースは、色々なメーカーや、団体さんの屋台が多かったよ〜。
絵留も人混みと、暑さで、帰るコールムンムンでした。
今度は紅葉だぁ〜〜〜しつこい?(^^ゞ
りん子
2009/11/11 16:46
エメラルドさんへ
是非関西に来て下さい(^^)
食べ物がお口に合うかは解らないけど(笑)
東京がもう少し近くだったら、行っているんですがね〜。
そう!マルセル君に会えるし、この絵、どーんと伝わるものが有ります。
表現力不足で、こんな言い方しかできませんが…(^^ゞ
りん子
2009/11/11 16:49
えなさんへ
大阪府民なのですね。
このイベントは、動物病院でチラシが有って知っていたの。
イベントも見れるし、大阪城にも散歩できるしね。
(何度も散歩しているけど(^^ゞ)
絵留の気分は、いまいちだったから、リベンジ頑張ります(笑)
しつこいね(^^ゞ
りん子
2009/11/11 16:51
大阪城でイベントがあったのね
暑かったから絵留ちゃんちょっと気分が乗らなかったのかな

お城といっしょの絵留ちゃん色白で切れながの目がお姫様みたいだわ♪



2009/11/11 20:52
大阪城で動物愛護フェスティバル だったんですね。
こういう催しって、あまり心を魅かれるのって少ないような気がします。
もっと動物達にプラスになる企画がああればな〜って・・・

ほんと絵留ちゃんスマイルがない〜ッ。
お疲れだったのかな?
モジオさんは絵描きなんですね〜♪
何をひらめいたのか知りたいわ〜
モモママ
2009/11/12 14:12
毬さんへ
お姫様みたいだなんて、嬉しいです(^^)
この日は気分ものらなかっけど、家では、よく怒る絵留です(-.-)
まぁ〜私がちょっかい出すからなんですがね(^^ゞ
なので元気でしょう〜(笑)
りん子
2009/11/12 15:20
モモママさんへ
動物愛護フェスティバルでは、せめてもっとワンちゃん達に役立つブースが欲しかったです。
色々なメーカーや、団体さんの屋台が多かったんですよ。屋台ってね(笑)
もじ太さん、絵描きさんです。
モモママさん、この絵に何かひらめきました?(^^)
展覧みたいんですがね(^^ゞ
りん子
2009/11/12 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 大阪城・動物愛護フェスティバル woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる