woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 「秋の遠足in舞洲緑地2009」

<<   作成日時 : 2009/11/01 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 52

昨日の10月31日にお声をかけて頂き、昨年に引き続き、
2度目の「秋の遠足in舞洲緑地2009」に参加してきました〜。

場所は、舞洲スポーツアイランド内舞洲緑地。
スケジュールは…
@午前10時 見晴らしの丘出発
A午前11時 舞洲の磯あずまや(磯周辺を散歩)
B午後11時半頃〜12時半 四季の谷あずまや周辺でお昼ごはん
C午後1時  新夕陽ケ丘展望台で記念写真、自己紹介など
D広場を使えるようならゲーム、あるいは緑地内散策
 午後3時  噴水広場     以後自由解散

天気もめっちゃ良い。
私は仕事だったので、Cからの参加です。

仕事を早々切り上げ…いつもこんな事しているわ〜
だって、あと2ヶ月の給料で、10万しか稼げないから、
殆ど早退か、お休みです。

さて、12時半に無事到着。 和んこ堂さんのパーカー着てますよ〜。

画像

皆さんの歓談タイムに参加しました〜。
おーーーさすがに柴だらけ〜〜〜(笑)
沢山のワンちゃん見ているだけで、微笑ましいよん。

画像

でも、その中で、私が一番気に入った、テンスケ君のこの笑顔(?)
もうたまらんわ〜。
連れて帰りたかったです(テンパパさんゴメンなさい )

画像

モデル犬のむぎ君、カッコイイね〜。

絵留はと言うと、
皆さんの暖かいお心で、何気に過ごしてましたよ〜。

画像

散歩は、自分から離れながらも、スタスタと調子良い!

画像

でも、そんな中でも、福来ちゃんとツーショットも撮れたしね〜。

画像

自己紹介タイムでの、幹事犬のりきまる君

画像

去年は、28匹だったので、ワンちゃんだけで、写真撮ったけど、
今年は、無難に飼い主同伴での写真です。

画像

写真が小さくて、あまり解らないね。
しかし、本当に凄い数だよね〜。

その後も散歩して、ゆっくりと過ごすことが出来て、楽しい一日だったなぁ。
ゆっくりお話が出来たり出来なかったりだったけどね。
絵留もどんどん慣れてきたのか、自分をコントロールできているのか、
それとも怒る元気が無いのか…
多少、ウゥ〜ってあったけど、無事に居れたかな?
絵留ちゃん、ありがとうね〜。

画像

この度の、幹事さんの、りきまる父さん、りきまる母さん。
準備を含めて、大変にお世話になりました〜〜。
そして、感謝でいっぱいです〜。
そして、お世話係りの方々も有難う御座居ます〜。

また是非次回を楽しみにしています〜。

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

51ワンちゃんです。写真が無いので、名前だけの紹介で!

りきまる君虎哲君りんたろう君小次郎君蓮君
はやて君テンスケ君レオン君尚隆君パンチ君
ナギ君ぽんた君神君小鉄君太郎君柴苑君
雷君ごん太君藤君、壱君むぎ君
【トイプー】のはるき君【チワワ】のまる君

福来ちゃん桐ちゃん桃子ちゃんくるみちゃんさくらちゃん
チコちゃんナナコちゃん凛ちゃんあいちゃん日和ちゃん
伊吹ちゃん夏ちゃんねねちゃんミライちゃん杏ちゃん
ももちゃんnanaちゃんこまめちゃん雪華ちゃん
じゅんちゃん花子ちゃんぽちちゃん六華ちゃん
なつきちゃん陸ちゃん絵留
【シーズー】のハッピーちゃんと、繭ちゃん

画像



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい! 集合写真
ワンコが51ワン!!!?
絵留ちゃん 探してみたけど・・・立ってる人の右から3番目???
ちがうかな〜(^^ゞ 
もう後 今年も残り2ヶ月 
そろそろ年末調整の準備です〜(^^:
犬白ママ
2009/11/01 17:07
(゜o゜) す・す・凄いぃーーーーーー!
ワンちゃんだけでご・ご・ご・51ぃーーーーーーーー!
ペットショップでもそんなに居てないよ!!
オフ会、途中参加でもお天気に恵まれて良かったね(^_^)v
絵留ちゃもニコニコで可愛いじゃない(^^♪
ピンクのパーカーも似合ってるよ(^.^)
りくたん
2009/11/01 18:47
わぁ〜柴がいっぱい〜!!
賑やかだったのでしょうね
絵留ちゃんワインカラーのパーカー似合ってかわいい!
微妙な距離を保ちながらでも仲間がいっぱいで楽しいんでしょうね(*^^)v


2009/11/01 18:56
見てるだけで幸せな気分になりますね。
柴好きにはたまりません。
絵留ちゃん、パーカー似合っているよ。
よく名前覚えていますね。
1度聞いてもすぐに忘れてしまうこのごろです・・・。
なお
2009/11/01 19:15
絵留ちゃん ピンクのパーカーとっても似合ってる〜
頭からすっぽりかぶっちゃって可愛い
昨日はお天気が本当に良かったもんね!
しかし 柴っ子はみんなめっちゃかわいいなぁ・・
楽しそうな遠足だけど 無理は禁物だから絵留ちゃん
お昼から半分参加してちょうどよかったんと違う?

ああ〜 柴っ子のフッサリ尻尾とカワユイ三角お耳
可愛いなぁ・・ いいなぁ〜
なんか 妙に懐かしく感じる・・
greendog
URL
2009/11/01 19:33
凄い凄い!毎度のことながらそうそうたる顔ぶれ?柴ぶれですね!こんなにたっくさんの柴兄さんや姉さんがいたら、きららはどんな反応するのか不安と期待でいっぱいです。絵留ねーさんも人酔い・・・柴酔いでグッタリだったんじゃないかな?それともスッキリして楽しかったな〜って、夢の中でリプレイ中ですかね?
ゆっくり休んでね絵留ちゃん!
きららパパ
2009/11/01 21:36
絵留ちゃん、りん子さん、パパさん、
昨日はありがとうございました。
絵留ちゃんがすごく楽しそうなお顔でお散歩してくれてたようで、良かったです。
お友達とツーショも撮れたんですね〜
ピンクの頭巾をかぶった、洋画に出てくるような
上品な貴婦人のようですわよ〜

また機会があればご一緒しましょう♪
りきまる母
2009/11/01 21:36
りん子さん、お久しぶりです!
小次郎の飼い主のJUNです
去年だったかしら〜? りん子さんとはランチをご一緒させて頂いたのですが、絵留ちゃんとは初対面でした!
あまりお話も出来なかったのが残念ですが、またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています
JUN
2009/11/01 22:24
絵留ちゃんパーカー似合ってますね♪
それにしてもスゴイ数ー!ワンちゃんいっぱい♪写真見るだけでテンション上がります☆
ワンちゃん達 可愛い名前ばかりですね♪

お疲れ様でした☆
えな
2009/11/01 22:38
お天気も良くちょっと汗ばむぐらいでしたが
51柴犬の集合は壮観でしたね その中でテンスケは
いゃ まったく申し訳ないです
ガゥガゥ連呼で!!  絵留ちゃんもお疲れだったのでは
たっぷり寝て英気養ってくださいね
テンスケ
URL
2009/11/01 23:08
こんばんは〜

凄いオフ会に参加してこられたんですね〜
それにしても凄いわんちゃんと飼い主さん達です!
これだけ柴だらけだと楽しいですね(*^_^*)
でもみんな良く名前と顔が一致しますね〜(゜o゜)
みんな可愛いな〜〜
絵留ちゃんもオフ会に慣れてきたんですね〜良かったです♪
わお〜〜絵留ちゃん和んこ堂さんの服似合ってる〜〜
凄い可愛いですよ〜
そらも欲しいんですが〜サイズが〜(笑)
楽しい時間良かったですね(^O^)/
かざふ
2009/11/01 23:31
うひょ〜あいかわらず、そっちのオフ会はでかいよ〜wwww
お天気だけじゃなく、絵留ちゃんのご機嫌もよかったようでなにより♪充実したお顔だもんね♪

洋服もかわいい☆
和んこ堂さん、こないだ東京ビッグサイトで出店してたんですよね…終わってから知って見に行けなかったの…orz
はち
2009/11/02 10:36
犬白ママさんへ
集合写真は、小さ過ぎて、良く解らないのよね〜(汗)
そんな中、犬白ママさん、凄い!!!
そう、右から3番目です!
デカイ私を探したわね(笑)
年末調整は、本当に困るのよね〜(-.-)
まぁ〜休めるから良いけど(^^ゞ

りん子
2009/11/02 11:48
りくたんさんへ
51ワンちゃんって凄いでしょう〜。
どんどんこの日までに増えたみたいで、50を超えるって、想像できなかったわ〜(笑)
日が合えば、りくたんも一緒に行けるのにね(^^)
それとも休む?(笑)
絵留、どーにか過ごせたわ〜。
遠くから見ているだけだからね(笑)
ピンクはやっぱり可愛いでしょう〜(^^ゞ
りん子
2009/11/02 11:52
毬さんへ
柴にまみれて、楽しい時間でした。
まみれてって表現は、間違いです…柴軍団を見てだわ(笑)
絵留も同じで、きっと何回か見た事の有るワンちゃんだから、安心したのかな?
パーカーは真冬は寒そうだから、秋まで着せますね(^^)v
りん子
2009/11/02 11:55
なおさんへ
毎回思う事なんだけど、同じ柴でも、顔が違うの。
当たり前かな?(^^ゞ
でも、同じ犬舎のワンちゃんは、やっぱり似ているだよね〜。
名前?私覚えられないよ〜〜〜(笑)
幹事さんの所での報告をパクってます(^^ゞ
幹事さん、ちゃんと年齢も報告して下さっているの(^^)
りん子
2009/11/02 11:59
greendogさんへ
ピンク似合ってる?
私もそう思う(^^ゞ
お昼から半分の参加で、調度良いです。
あれだけでも、帰り爆睡していたしね(^^ゞ
今回の中で、絵留が最年長です。
元気で参加するのも、みんなの励みになれば嬉しいしね(^^)
だからいつも遠くで、眺めているだけなの(笑)
「懐かしく感じる…」今度参加してみる?(^^)
りん子
2009/11/02 12:05
きららパパさんへ
ハイ!そうそうたる顔ぶれです!
みんな若い子ばっかりで、動きが可愛いです(笑)
きららちゃんが、いっせいに会うと、本当にどんな反応するんだろう〜(@@)
きららちゃん、パワー負けてなさそうだしね(^^)
私も絵留も、迫力に酔ったかも(笑)
やっぱりお疲れの絵留だから、昨日私が仕事から帰っても、お帰りの挨拶無しです(-.-)
りん子
2009/11/02 12:09
りきまる母さんへ
本当に毎回、大変にお世話になり有難う御座居ます〜♪
声をかけて頂いたからこそ参加できます。
名乗りをあげるには、勇気入りますわ〜(笑)
なんせ絵留ですから…(^^ゞ
でも、絵留も勉強して、何気に離れて嬉しそうに歩く姿を見て、やっぱり私も嬉しかったです(^^)v
所々接近のワンちゃんにも、何気にいたしね!
ピンクのパーカー、「上品な貴婦人のようですわよ」って(笑)
やっぱり品が有るでしょう〜(^^ゞ
こちらこそ、またの機会を楽しみにしています!
宜しくお願い致します〜〜〜\(^o^)/
りん子
2009/11/02 12:15
JUNさんへ
お久しぶりでしたよね〜(^^)
前回は、初対面での、私の大食いを見られたような記憶が…(笑)
一人で小次郎君と来れるのは、小次郎君がお利口だからですよね。
私と絵留じゃ、ずーと抱かねば…(-.-)
また次回お会いする時は、ゆっくりお話しましょうね〜。楽しみにしています(^^ゞ
りん子
2009/11/02 12:19
えなさんへ
私のこんなにいっぱいのワンちゃん、初めてですよ〜〜(^^)
集合写真は、どーにか密接しながら撮ったけど、こんなに遠くからじゃないと、ダメでした(^^ゞ
名前の由来って、聞いた事ないけど、みなさん何か有るかって、今思いました(^^ゞ
絵留は、ちなみに、小さかったから、パパさんが、大きく(L)育つようにって、私が漢字付けたの(^^ゞ
りん子
2009/11/02 12:36
テンスケさんへ
テンスケパパさんへで、良いのかしら…?(^^ゞ
勝手に写真アップしちゃいまして、ごめんさない〜。
なんせ私には、テンスケ君のこの表情が、たまりませんでした(笑)
実物もとっても可愛いです(^^)
いつか、ガウ〜対決しましょうね〜(^^ゞ
若いテンスケ君には、勝てそうにないけどね(笑)
絵留は、今日も英気を蓄える為ずーと寝てます(^^ゞ
りん子
2009/11/02 12:42
かざふさんへ
名前と顔が一致するまでには、まだまだ余裕が必要ですよ(笑)
参加名簿を頂いてまして、それと、ネーム入りの服とかね(^^ゞ
これだけ居ると、皆さんとお話は出来ませんが、見ているだけで、楽しいです。
絵留も、短時間だから何気に過ごしたしね(^^)
和んこ堂さんの服のサイズって、1パターンだったかしら…
絵留でピッタリだったから、そういう事なんですね(笑)
りん子
2009/11/02 12:49
はちさんへ
関西のオフ会デカイですか?(笑)
きっと、この会場がみんなのアクセスにも調度良いからなんでしょうね〜。
って遠くても行くかな?(笑)
絵留もオフ会での散歩でこの笑顔が初めてです(^^ゞ
和んこ堂さんの東京ビッグサイト、終わってから知ったのですか〜。
情報が有れば、教えますね(^^)v
りん子
2009/11/02 12:53
本格的なオフ会ですね〜。
絵留ちゃん、マイペースな感じですね。
こんなに大勢いても喧嘩とかないですか?
一度でいいからオフ会に参加してみたいですね〜。
なかなか青森では見かけないですね。
エメラルド
URL
2009/11/02 13:28
土曜日はお疲れ様でした♪
予定通り午後に合流だったね(笑)
絵留ちゃんの洋服可愛かったわ〜〜
予想以上よ(^O^)/
またどんどん増えていきそうな予感ね!!
舞州では絵留ちゃん、めちゃ笑顔だったよ〜
オフ会も大丈夫だね♪
また遊ぼうね〜
はるきち
2009/11/02 14:52
きゃ〜!すごい、すごい。
壮観だわぁ!
りん子さん、おつかれさまでした。
うれしいですよね。たくさんのお友達と集まれるって♪
ぴろこ
URL
2009/11/02 14:54
一回こういうオフ会行ってみたいですね。
でも、大吾は女の子以外に喧嘩売って、孤立するだろうな〜(笑)

え〜と 柴犬は何ワンコいるのかな〜?

32ワンコ!だ。

柴・・しば・・48・・4×8・・しば32

オヤジギャグをかましました。引かないでください。
大吾パパ
2009/11/02 16:48
舞洲ではお久しぶりにりん子さんに会えたよ。
そして絵留ちゃんにも。
写真のままの絵留ちゃんだったわ。
本当にすごい数でしたね。

うちもCからの参加だったんです。
本当に主催者のりきまるさんファミリーには頭が下がる思いです。
感謝ですね♪
りくのおかん
2009/11/03 02:21
今のワンコちゃん立ちはお幸せね〜・・・
51匹のオフ会ってスゴ〜イ・・・

ワンコたちより、飼い主さんの方がソワソワニヤニヤじゃないのかな・・・?

でも、絵留チャン、スッカリ馴れたようで、笑顔がはじけてるわ。
ノンノン
2009/11/03 02:43
りん子さ〜ん!
先日はありがとうございました!
きゃー!絵留ちゃんの笑顔きゃわゆい♪
帰って私が撮った写真見たら、絵留ちゃん
ほとんど 迷惑そうなお顔になってました(笑)
いやぁ〜ん、ごめん、ごめんて!
せやけど、今度会うた時もウッキウキで
絵留ちゃんのパパラッチさせてもらうわね♪
また遊んでね〜!

みき
URL
2009/11/03 16:34
51ワンちゃんですか〜
凄いですね〜(@P@)
そんな大勢のワンコ、ドッグランに行かないと見たことないな〜
でもほんと、みんなそれぞれ個性があって〜微笑ましい〜♪
絵留ちゃんも楽しかったのね〜
良かった良かった〜
モモママ
2009/11/03 21:02
こんにちは〜!
先日はありがとうございました♪
伊吹があんな性格なので,
あまりゆっくりお話もできず前年でしたが,
美しいりん子さんと美しい絵留ちゃんにお会いできて
うれしかったです♪
あれだけわんこがいる中で
「あ!絵留ちゃんだ!」ってすぐにわかりましたよ〜。
遠足オフ会,1カ所でじっとしていられない伊吹には
とってもよかったみたい。
また機会があれば一緒にお散歩して下さいね!
ももんが
URL
2009/11/03 21:44
先日はお疲れ様でした♪
ピンク色のお洋服を着て、てくてく歩いてきた絵留ちゃん、とっても可愛かったですよ〜(*^^)v
今回はパパさんもご一緒だったからか、絵留ちゃんも落ち着いていた様な気がしますが!?
可愛い笑顔、いっぱい見せて頂きましたよ〜!

それと今回はあいを抱っこして頂いて、ありがとうございましたm(__)m
絵留ちゃんと違い、本当に重かったでしょう(>_<)
抱き心地もプヨプヨだしね。
又ゆっくり遊びましょうね〜(^^)/
あいママ
URL
2009/11/03 21:55
土曜日はおつかれさまでした〜。
絵留ちゃんがニコニコ笑顔で歩いてたのをみてすっごくほんわかした気分になりました♪
ピンクのパーカーも良く似合ってて、やっぱり女の子っていいな〜っておもいました。
大人数だったのであんまりお話は出来ませんでしたが、雷ともども今後もよろしくお願いいたしま〜す。
たなやん
2009/11/03 22:34
エメラルドさんへ
こんなに集まっても、じゃれている感じは有っても、喧嘩はしていないんじゃないかしら。
みんなワンちゃん慣れているって言うか…
ダメな子は親が解っているから、あんまり接近させないしね(^^ゞ
青森オフ会じゃなく、エメラルドさんが声かけたら、沢山集まると思うなぁ〜。横から横にね(^^)v
こんなのどうですか?(^^ゞ
りん子
2009/11/04 10:48
はるきちさんへ
先日は有難うです〜♪
車の中で、夫婦共に昼食食べて(笑)、駆けつけました(^^ゞ
なんとか無事に絵留も過ごせたし?(^^)
どんどん増えたら見ているだけで、楽しい〜。
絵留にも良いかも(笑)
また今度遊びましょう〜♪
りん子
2009/11/04 10:53
ぴろこさんへ
凄い数でしょう〜。
ぴろこさんと同じ県から駆けつけられて方も居たのよ〜。
是非次回駆けつけて下さいね〜(笑)
2人はどんな反応でしょうね(^^)
りん子
2009/11/04 10:55
大吾パパさんへ
ははは〜〜〜。
しば…48…4×8…しば32だなんて、カッコイイ(笑)
さすが大吾パパ、気づくのが楽しいよ〜\(^o^)/
孤立って言う表現は、この場面ではないよ〜。
絵留みたいに、遠くから眺めているって感じね(^^)v

りん子
2009/11/04 10:58
りくのおかんさんへ
本当に久しぶりに会って、りくのおかんさんファミリーが全員大きくなってましたね〜。
藤君、壱君があんなに大きいなんて(^^)
りきまる家にはいつも感謝です。
何気に過ごす事も出来ているし、また参加したいです(^^ゞ
その時はまたお会いしましょう〜♪
りん子
2009/11/04 11:02
ノンノンさんへ
飼い主の方が(私ね(^^ゞ)、ソワソワ・ハラハラ・あたふたでした(笑)
フレンドリーなワンちゃんが多いから、この子達も楽しいでしょうね。
絵留も見ているだけだけど、笑顔でしたしね(^^)
でも接近すると、シッポと笑顔は、急下降です(笑)
りん子
2009/11/04 11:04
みきさんへ
先日は、有難うです〜♪
私の写真は笑顔でしょう〜(^^)vvv
パパラッチ・ミキさんの絵留の顔も、物語って好きですよ(笑)
声かけて貰えて嬉しいです。
なんせ絵留も人見知りなもんで(^^)v
次回を楽しみにしていますね〜(^^ゞ
りん子
2009/11/04 11:07
モモママさんへ
本当に凄い数でしょう〜(^^)
幹事さんの人柄で、どんどん増えて、こんな絵留なのに、声かけて貰って幸せです〜。
若いエキスを吸って絵留も絶対嬉いはずなの(笑)
私の方が見てて楽しいんだけどね(^^ゞ
りん子
2009/11/04 11:09
ももんがさんへ
先日は有難うです〜♪
伊吹ちゃんも、ワンちゃん苦手だから、こう言う散歩って嬉しいですよね〜。
絵留を見てたら、ワンちゃんが来ると離れながらも、笑顔で歩いていたからね〜(^^ゞ
伊吹ちゃんと一緒なら、お互い知らん振りで散歩できるよね?(笑)
是非次回楽しみにしていますね〜(^^)v
りん子
2009/11/04 11:12
あいママさんへ
先日は有難うです〜♪
今回パパさんが一緒で、私が楽でした(笑)
絵留も安心なのかしら…(-.-)
あいちゃんを抱っこできて嬉しかったです!
本当にがっちりだったので、腕がぁ〜〜〜(^^ゞ
また次回もご一緒させて下さいね〜。
今度はもっと抱っこして、歩こうかしら…(^^ゞ
りん子
2009/11/04 11:15
たなやんさんへ
先日は有難うです〜♪
あれだけの数だと、ゆっくりお話が出来なかったけど…
いやいや、絵留が不安で、話が出来ないのですわ〜(笑)
見ているだけで、楽しかったです。
たなさんの劇場楽しみにしています(^^)v
またお会いした時、宜しくお願いします〜(^^ゞ
りん子
2009/11/04 11:18
土曜日はお疲れさまでした♪
美人親子のりん子さんと絵留ちゃんにお会いできて
嬉しかったです!!
ピンクのパーカー、とっても似合って可愛かったです♪
たくさんの柴わんこと飼い主さんに舞い上がっていて
あまりお話できませんでしたが
こういう機会があったらかけつけますので
また仲良くしてくださいね♪
パンチ母
URL
2009/11/04 16:43
パンチ母さんへ
先日は有難うです〜♪
いつもながら、あたふた・おろおろの私達親子ですが、みんなの模様を見ているだけで、楽しんでおりました(^^ゞ
本当にゆっくりお話は出来なかったけど、また次回お会いする時は、宜しくです〜(^^ゞ
次回も是非こちらまで来て下さいね(^^)
あそこから近くだったのですね(笑)
りん子
2009/11/04 17:02
遅れました。スイマセンです。
りん子さんには伺いたいコトも、話したいコトも
マウンテンにありましたから、
『フクちゃ〜〜ん』っとお声を頂いて、めっちやウレシかったです。
んで教えてもらったコトは、すごく参考になりました。
やっパ、もつべき財産はツナガリですね。
ありがとうございます。

りん子さんに抱かれてる絵留姐さんは、とてもシニアっ子には思えませんでしたよ
まるで、腕の中のあかちゃんみたいでした。

またお逢いしたいです
その時にも
『がんばってるでぇ〜』の絵留姐さんでいてください。


福来ッチ
2009/11/04 20:00
 すっかり遅くなりましたが、先日は枚方に続きご一緒できて
嬉しかったです。
あの日はかなり暑かったのに、絵留ちゃんとても足取り軽く
楽しんでましたね〜
それでも最後はちょっぴり疲れたのか、最後の写真のネンネ姿、
まるで仔犬みたいに無邪気な表情で可愛い!

ナギはお出かけした日はたいてい長〜い寝言をいうのですが
この日はよほど眠りが深かったのか、昏々と眠ってましたわ。
 またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています〜
ナギ母
2009/11/05 01:21
福来ッチさんへ
31日はお疲れ様でした〜♪
私も昼からの参加で(笑)、あの場所でお話が出来て嬉しかったです(^^)
私の話が役に立つかは別として(笑)、また色々とお話出来たら良いですね〜。
絵留は、腕の中の赤ちゃんですか(爆)
家でも、赤ちゃんですよ(^^ゞ
次回会えるのを楽しみに、楽しいブログ拝見しますね〜\(^o^)/
りん子
2009/11/05 15:41
ナギ母さんへ
先日は役員お疲れ様でした〜\(^o^)/
私なんて、あたふた・おろおろしながら、過ごしていたけど、ナギ君は、安心ですよね。
沢山の人ワンで、お話は出来ませんでしたが、次回を楽しみにしています。
抱かれている絵留が一番落ち着いているので、やっぱり会えば抱いているでしょうね(笑)
次回を楽しみに!(^^)v
りん子
2009/11/05 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 「秋の遠足in舞洲緑地2009」 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる