woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川コスモス畑にて、やっとね!(^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/10/29 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 26

27日に尿の最後の検査に行ってきました。
今回で2度目のチェック。無事完治。

これで病院には、暫く行かなくて済むはずが、
11月10日には、予防接種です。
先生との会話も大事だし、心臓音・耳チェック・皮膚の状態・爪きりと、
ちゃんとしないとね。

そして、私の頭から、どーして膀胱炎になったかが、
不安だから、今回水=グリーンケミー・インターナショナルを、
変えてみる事にしました。
いつもは、煮沸した水か、水道水をそのままです。

いつも何かする時は、一様先生に伝えます。
すぐにどーのって事じゃないけど、皮膚の事も有るし、
チャレンジです。

今日は、前々から言っている、コスモス畑に行って来ました〜。
しつこいかな?(笑)
武庫川コスモス畑です。
普段は、停める場所がないけど、臨時駐車場が有りましたよ〜。

画像

老夫婦や、カップルや、お弁当を囲む親子達で、結構人が居ました。

画像

頭にチョコンと、可愛いよね〜。

画像

アップも!

画像

では、絵留とコスモスをご覧下さい〜〜〜。

画像

続きまして、コスモスです〜〜〜。

画像

このコスモス畑の中に入りたかったなぁ〜。
まだまだ、充分見ごろですよ〜。
お近くの方は、是非に。

今度は、やっぱり紅葉ですよね〜。
どこに行こうか、色々考えるのが楽しいです。
絵留ちゃん、よろぴこ!


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
待望のコスモスですね!

大吾んちの方は、早かったんですが台風などで、今年はあまり良くなかったですね。
そちらは遅いせいか、花付きも最高で、ベストデイでしたね。
花も、絵留ちゃんも笑顔満開ですね。可愛いよ!

病気も完治宣言ですね!よかった。あとはカイカイをやっつけましょう。
大吾パパ
2009/10/29 17:30
おぉー!(゜o゜)
やっと満開?って言うのかな(・・?
コスモス畑で絵留ちゃんの笑顔が撮れたのね(^^♪
いいじゃない(^.^)いいじゃない(^.^)
頭の上のコスモス、リボンみたいで可愛い(*^_^*)

武庫川に「臨時駐車場」!
臨時って事は今だけ??
「171」より北? 南?

我が家は大陸の「追加注射」9日に決定です。
老犬になると色々と先生と相談する事が多くなるは(-_-;)
りくたん
2009/10/29 17:56
こんばんは〜

りん子さんリベンジ出来ましたね〜
絵留ちゃんとコスモス、凄い良いですよ〜
コスモスは本当に一杯咲いていて見ごろですね!
写真凄い楽しませて貰いました
行った気分ですよ♪
絵留ちゃんも凄い笑顔、良かったです(*^_^*)
青空のコスモスと絵留ちゃん良いな〜〜

絵留ちゃん膀胱炎治って良かったですね
本当に些細なことも気にしちゃいますよね〜分かります
でもあまり気にするのも絵留ちゃんに移るので注意ですよ〜意外とわんこって感じているので(^O^)/

紅葉何処に行くのかな〜楽しみです♪
かざふ
2009/10/29 20:45
絵留ねーさん、さすが上品でんな〜!
ウチの娘だったら「ぱくっ!モシャモシャペッ!」って、やっちゃって出入り禁止になりそうです。
でも、頭の上に花は若干“顔”困ってるようなのは気のせい!ですかね?
病気の方は完治という事で非常に良かったですね!水を変えられるようですが、そのまま水道水は地域にもよりますがヘタに何かの成分が突出しているミネラルより病状や体調によっては(人間も)良いらしいですね。アレルギー性皮膚炎なら水で体質改善できるやもしれませんね、是非頑張って下さい!好結果であれば参考にさせて頂きます。
きららパパ
2009/10/29 21:29
コメが久しぶりになってしまいました・・・

絵留ちゃん、さすが女の子。
ピンクがよく似合いますね♪
コスモスも綺麗だけど、絵留ちゃんの方が可愛い\(o^▽^o)/

膀胱炎も完治で、一安心ですね♪
ちょろ
2009/10/29 22:27
絵留ちゃんとコスモス
絵になってます♪
コスモス頭に乗っけた時の絵留ちゃんスマイルに釘付けになりました☆
普段 花より団子な私もこーやって見ると、心が洗われます☆
紅葉の季節ですね☆
毎年 嵐山に行ってます♪
可愛いワンコもたくさん来てますよ☆
えな
2009/10/29 23:57
膀胱炎、完治したんですね、良かったわ。
絵留ちゃんも笑顔いっぱい。
今度は紅葉ですか?
青森も結構あるけど、今年も
近所の公園の木々を見て終わるだけです。
エメラルド
URL
2009/10/30 01:32
武庫川にこんな綺麗なコスモス畑があったの!?
絵留ちゃん ニッコニコでかわいいね!
リベンジ、気が済んだ?(笑)
次は紅葉ですね!
やっぱり京都?去年は武田尾だったけ〜?
みどりん
URL
2009/10/30 04:38
絵留チャンの心配事が解決してよかったね〜、おめでとう。

綺麗なコスモスに囲まれて、絵留ちゃんの満面の笑顔がいいですね。

ビックリしましたあ・・・

ペット用の水って初めて知りましたあ〜
ノンノン
2009/10/30 04:39
絵留ちゃんの膀胱炎、治って良かったですね。

こんなに広くてキレイなコスモス畑なら、やっぱり見に行かなくちゃ〜ですよね^^
絵留ちゃんの笑顔とコスモス、堪能しましたよ〜♪
コスモスのアップが好きです^^
中に入りたくなる気持ち、分かるな〜

モモママ
2009/10/30 09:47
大吾パパさんへ
お付き合い有難う御座居ます(^^ゞ
植えるのが遅い為か、本当に綺麗でした。
晴れて良かったです(^^)v
絵留可愛いでしょう〜(親バカ(^^ゞ)
本当にカイカイだけですが、これまた至難です。
でも何かで少しづつやってみますね。
有難う〜\(^o^)/
りん子
2009/10/30 17:03
りくたんさんへ
やっと念願のコスモス畑と絵留が撮れました(^^ゞ
頭のてっぺんの花との写真、はにかんでるでしょう〜(笑)
9日まで咲いていると良いね!
楽しみにしているね(^^)
病院へ行くと、何かしら質問ぜめにしちゃうよね〜(笑)
でも、何が起きてもおかしく無い年齢だものね。
大陸君、注射頑張って〜\(^o^)/
りん子
2009/10/30 17:06
かざふさんへ
やっと念願のコスモス畑で撮りました(笑)
なかなか可愛い写真ばっかりで、大満足です(親バカ(^^ゞ)
コスモス畑の中に入れたら、もっと良いのに〜(^^ゞ
あまり気にするとダメですよね。(-.-)
やっぱり10年を過ぎて色々出てきて、ちと神経質になっているかも(汗)
紅葉と雪なんてのが撮れと嬉しいけど、雪が降ると車じゃキツイし…ぼちぼち探します(^^ゞ
りん子
2009/10/30 17:10
きららパパさんへ
頭の上に花は若干“顔”困ってるようなのは…気のせいですよ(笑)
通訳すると、こんな可愛いの照れると、はにかんでます(笑)
我市の水は、かなりのアルカリらしいのです。
そして、マンションだし…
今更なんですが、少し様子見るつもりです。
人間も飲めるので、少し高いですが、親の水にもなりそうです(^^ゞ
なんせ私、水飲みなさい宣告されているし(笑)
りん子
2009/10/30 17:16
ちょろさんへ
お元気でしたか〜。
ちょろさんの所のコスモスはどう?
このピンクの景色見ていたら、ほんわか気分になりましたよ〜(^^)
コスモスより絵留の方が可愛いよね〜そうそう!(親バカ(^^ゞ)
有難うね〜\(^o^)/
りん子
2009/10/30 17:18
えなさんへ
頭のコスモス、結構可愛いでしょう〜〜(^^ゞ
こうして見ると、はにかんでいるみたいじゃない?
(親バカだね(^^ゞ)
紅葉は、嵐山ですか。
京都は良いんだけど、へたしたら、雪が降るから心配なの。
でも今年は、京都に行く予定で今検討中(^^)
良い場所は、ワンちゃん禁止だしね(-.-)
りん子
2009/10/30 17:22
エメラルドさんへ
膀胱炎って、癖になるって言うし、絵留がトイレしかけて止める度、???また?って感じでした。
でも、異常が無くホッとしています(^^ゞ
エメラルドさんの近所に紅葉が有るのですね。
私の所だと、どーしても車で移動になります。
なので、いっその事、どこかって思っているの(^^ゞ
りん子
2009/10/30 17:24
みどりんさんへ
武庫川の兵庫動物愛護センターの横に有るよ〜。
ここを通る度、来たかったの(笑)
はい!気が済みました(^^ゞ
紅葉は、去年は(今調べました(^^ゞ)、北区の瑞宝寺でした〜。
紅葉はリベンジ無しで行きたいです(笑)
りん子
2009/10/30 17:31
ノンノンさんへ
有難うです〜♪
一個一個、心配事が解決すると嬉しいです。
いつまでも、この笑顔みたいしね(^^ゞ
ペット用の水って、有りますよ〜。
でも心配だから人間も飲める水です。
私も水飲まないといけないから、調度良いしね(^^ゞ
りん子
2009/10/30 17:33
モモママさんへ
ここのコスモス畑を車で通る度、よだれが出ていました(^^ゞ
もう満足です(笑)
モモママさんは、アップが好きですか。
花びらの模様が素敵でしたよ(^^)
本当にこの真ん中に入れたらなぁ〜って(笑)
自然の場所じゃないから残念です(^^ゞ
りん子
2009/10/30 17:36
きれいに咲いてますね。
絵留ちゃんにもよく似合ってますよ。
晴れやかな笑顔を見てると、気持ちいいんだろうなと思います。
お水、味も違いますか?
なお
2009/10/30 22:24
りん子さん、メッセージも、送信したけど、ありがとうございます(*^_^*) うれしぃ〜です。。
お水、よく飲んでいましたよ〜

それにしても、すごいコスモス! 花・花・花・絵留って感じで、いいわぁ〜 
カイカイも、お水飲んで、調子が良くなるといいねぇ〜

なびこ
2009/10/31 00:15
満開のコスモス畑ですね〜♪
絵留ちゃんもコスモスに負けない 
すご〜い可愛い笑顔だし(*^^*)
お水って毎日、身体に取り込むものだから
きっと健康にも影響があるんですよね!
膀胱炎も完治したし 
調子が良いのが続くといいね〜!!
  
犬白ママ
2009/10/31 14:34
なおさんへ
良い天気の時って、何もかもが鮮やかで、綺麗だし、絵留の顔も満開です(^^ゞ
お水…
普通のミネラルウォーターと味が違います。
コントレックスとかみたいに、まったり感はなく、あっさり系です。
効用を読むと、なかなかグッドなんですがね(笑)
りん子
URL
2009/11/01 10:53
なびこさんへ
届いて何よりです。
ほんの気もちです(^^)
この水の効用を読むと、かなりひき付けられるけど、まだ変わらないから、今後楽しみになの(笑)
本当に少しだけど、試して結果教えて〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/11/01 10:56
犬白ママさんへ
コスモスに負けないぐらい、絵留可愛いでしょう〜〜〜あったり前よ〜〜〜(笑)
水は血液サラサラにもなるし、大事だすよね。
私にも(笑)
この効用を読むと期待するんだけど、まぁぼちぼち変わると嬉しいです。
なんせマンションだしね(^^ゞ
りん子
2009/11/01 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 武庫川コスモス畑にて、やっとね!(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる