woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 滋賀の和んこ堂さんへ♪ 

<<   作成日時 : 2009/10/13 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 44

画像
 コンタクトにして以来ずーと
 ソフトだったんだけど、
 今回ハードに変更しました。

 変える機会は、またまた1つを
 乾燥させてしまったからです



 前々から角膜の事を考えると、
 ハードの方が良いって聞いていたんだけど、
 ゴロゴロした感じがするって聞いていたし、
 慣れるかどーかが不安だった。
 
 早速今日から付けて見ました〜。
 まぁ〜異物感は有るけど、思ったよりは、大丈夫だわ〜。
 今までの大きさは、黒目より大きかったのに小さい〜〜。
 でも、少しのごみとかで、こんなに痛いなんて…

 目をパクパクしながら、会社から戻って、
 玄関を開けたら、絵留がこっちを見て、動かない。

 日ごろから、飛んで来ることは無いにしろ、玄関までは、来る。
 「絵留ちゃん〜」の雄叫びにも、そのままの姿勢で、チラ見。
 近づいて行くと、なんだか動きにくそうな感じなので、
 慌てて着替えて、病院だぁ〜〜〜で、胴を持ち上げたら、
 ガウ〜ガウ〜ガウ〜。

 もしかして、ただ寝むたいのか…
 おやつ誘導作戦をしたら、歩きました。

 ↓こんな感じで、手を前。後ろは少しひねった感じ。
 絵が下手で伝わらないね…(汗)

画像

 帰って来て、トポトポでも、動いてよね〜絵留ちゃん!

 さてさて、絵留のお疲れの原因は、
 またまたのプチドライブが原因だったのでしょうか…

 昨日の12日は、ネットで和んこ堂さんが
 営業日と知り、急遽お出かけしました。

 思ったら即実行の単純な私。
 1時間半ぐらいで着き、感動でした。

画像

 専務の綱手ちゃんと、モデルの花火ちゃん。(親子)
 近づいたら、少し花火ちゃんに叱られました。

画像

 家の中だったけど、店長の半蔵君と、営業部長の十兵衛君。
 (半蔵君と綱手ちゃんの子供が、十兵衛君)

画像

 生でみんなを見れて嬉しいかったなぁ〜。
 戦利品は、めっちゃ気に入ったパーカー。
 冬仕立てなので、いつかお披露目しますね(笑)

 せっかくここまで来たし、琵琶湖でも見て帰りましょう〜。
 柳が崎湖畔公園に有る、びわ湖大津館前です。

画像

 ここにレストランが有って、ワンちゃんテラスOKって、
 ネットで見たんだけど、芝生にカフェ設置の時期だったみたい。

画像

 まぁ〜よござんすは〜〜〜。

画像

 琵琶湖を見ながら、テクテク散歩できたしね〜。

画像

 決して海には近づかない絵留だけど、
 少しスイッチが入ったりして、良い感じ!

画像

 つくづく、絵留ちゃんありがとう〜だわ。

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

 少し前になっちゃいましたが、
 そらちゃんのパパさんのかざふさんより、
 嬉しい届け物が有りました。

 私には、千葉県産、落花生焼酎。
 絵留には、そらママさんお手製の首輪とリード。

画像

 このそらママさんのお仕事、めっちゃ丁寧です!
 この和柄とっても可愛くて、使うの勿体無いです。

画像

 そらちゃんの可愛いカードも一緒に!

画像

 ビールの時期も終わりつつ有るので、
 これを堪能させて頂きます〜。

 あっと言う間に飲み終わりそうです
 かざふさん、ありがとうです〜。




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いリードと首輪が届きましたね。
そらままさんはとっても上手ですよね。
きっと絵留ちゃんに似合うわ。
WANKODOさん、興味あります。ネット見てみよう。
私は以前ハードをしてました。すぐ洗面所で一個流してしまってメガネにしましたが、ゴミが入るとめちゃ
痛いのが難点ですね。
エメラルド
URL
2009/10/13 14:04
最初の画像、プリンかゼリーで食べ物ネタかと思いました。(笑)
帰って来たときは、熱烈歓迎までしてくれなくても、「お!お帰り!」ぐらいの雰囲気出してほしいですよね。
プチドライブで疲れたのかな?でもたくさん連れて行ってもらって絵留ちゃん 喜んでるね。

あれ?ビールの季節終わりですか?365日トップシーズンですよ!
かざふさん、千葉県の方なんですか?隣県ですね。
千葉といったら落花生、梨、枇杷、鰯、伊勢海老ですね。
落花生焼酎飲んだ事ありません!味噌ピーナッツと柿の種で飲んだら美味しいでしょうね(笑)
大吾パパ
2009/10/13 17:31
りん子さんはコンタクトをしていらっしゃったんですね。
私も昔はコンタクトにチャレンジしたんですが、どうも合わないにたいでメガネかけています。

絵留ちゃんお疲れだったんだ〜
でももう大丈夫なんだよね^^
和んこ堂さん、専務も店長もワンコなんですね^^

落花生焼酎なんてあるんですね〜りん子さん、飲み過ぎないでね〜笑
そらままさんお手製の首輪とリード、ピンクの和柄がとっても可愛いワン!

モモママ
2009/10/13 17:56
こんばんは〜
ハードコンタクトに変えたんですね〜
もしゴロゴロが気にならなければコストは安いですもんね!
でもごみ入ると痛いですよね〜〜ガンバ!

絵留ちゃん動かなくってびっくりですね
凄い心配しちゃいますよね〜疲れてたのかな〜
お留守番に着かれちゃったとか(*^_^*)

お〜〜滋賀県まで行きましたか〜
和んこ堂さんのパーカー見るの楽しみ〜〜(#^.^#)

琵琶湖観光良いですね、折角ですもんね!
凄い感じが伝わってくる写真で良い物を見せて貰いました(^O^)/

わ〜〜お〜〜
りん子さん紹介しなくていいのに〜〜(*^_^*)
凄い素敵に紹介して頂いて有難うございます!
喜んで頂けて嬉しいです♪
かざふ
URL
2009/10/13 18:25
私は、ずっとハードです。ソフトのような大きなレンズをつぶらな瞳に入れるのが怖いわ〜

今日は、ジムのお風呂場でメガネを紛失

大変でした〜
スマイル
URL
2009/10/13 20:07
可愛いカラーとリード、よかったですね(^0^)
焼酎もりん子さんのことをよく わかってらっしゃるわ〜(笑)
コンタクト、私もハードよ。
汚れが取れなくて視界が悪いんだけど買い換えるお金がなくって〜(^o^;)
和んこ堂さんショップ、行ってみたいわー。
土日は旦那が仕事だから行けないのよ〜(涙)
みどりん
URL
2009/10/13 20:24
コンタクトレンズは、お手入れもたいへん
ですよね・・・
私も、コンタクトレンズはソフトです。
仕事のときは、使い捨て・・・
運転のときは強めのめがねです。

和んこ堂さん、すばらしいメンバーですね。
りん子さん、行動、早いです。
みゆ
2009/10/13 21:41
絵留ちゃん、和んこ堂パパさんのブログに登場していましたね。

あのお店に行くと、ついついリラックスして長居してしまう私です。

12日も行こうかな〜と考えていたのですが、私自身が朝から頭ガンガンで体調不良。
結局3連休は土曜日に能勢の棚田に行っただけでした。

絵留ちゃん、琵琶湖でスイッチ入って、本当に若々しい美人さんです。
虎哲パパ
URL
2009/10/13 23:33
りん子さんちも和んこ堂さんに行ってたんだ〜!!
12日は信楽に行ってたので和んこ堂さんに着いたのは
閉店30分前でした(汗)
べロアのお洋服ゲットしたのね!!
お披露目してね〜楽しみにしてるよ♪

あ〜会えなくて残念!!
りんくま
2009/10/14 00:33
ご無沙汰したっちゃ。
金沢まで旅行に行かれてたのね。 
私も何処かに行期待は・・・

プチドライブとちゃうやん!!  琵琶湖って!
そこそこの距離あるわよ!!
でも絵留ちゃんの笑顔が見れるなら何処でもブゥーンと
ドライブに出かけちゃうよね。

まっ! お手製の「カラー&リード」ね。
りん子さんピンク系好きだし絵留ちゃんピンクが似合ってるからグッドカラーです。
ウサギさんのデザインでとてもメルヘンぽくて可愛い。
りん子さん使わないともっと勿体無いわよ!

りくたん
2009/10/14 13:10
エメラルドさんへ
そらママさん私の好きな色、ご存知だったのかしら…(^^ゞ
オシャレをする時に使いますね〜。
ってどこかしら…(^^ゞ
和んこ堂ネットショップも有るけど、物が少なかったかも…
次回仕入れた時まで待ってて下さい(^^ゞ
コンタクトのハード、こんなにゴミが入ると痛いのですね(汗)
昨日も今日も職場で一度外しました(-.-)
でも目に良いから頑張ります(^^ゞ
りん子
2009/10/14 15:11
大吾パパさんへ
私の話で、プリンネタ有りましたか?(笑)
帰って来て、動かないと、そこに立ちすくんでしまいます。
今日は、ヌクッ起きて、伸びして終わりでした(-.-)
私も365日シーズンですが、せっかくなので、これでチビチビします(^^ゞ
千葉は落花生でしたか。千葉と茨城って隣だったのね(笑) 日本地図勉強しないと…(^^ゞ
りん子
2009/10/14 15:15
モモママさんへ
私はずーとコンタクトで、メガネの方が疲れます。
旅行は使い捨てを使っています。
老眼になったらもう無理かなぁ〜(笑)
和んこ堂さん、専務も店長もワンコで、みんなを見れて嬉しいです(^^ゞ
飲みすぎ…
この加減が解らない(笑)
焼酎の方が、お腹に脂肪が付きにくいのは解りますよ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/10/14 15:20
かざふさんへ
かざふさんもコンタクトなのかしら…
こんなにハードが、ゴミが入ると痛いなんて…
よくよく今までどーも無かったのも不思議です。
絵留今日も帰ると、ヌクッと起きて、伸びして終わりでしたわ〜(-.-)
年だから疲れが取れないのか…(^^ゞ
パーカー今はまだ暑そうなんで、もう少し寒くなってからね!楽しみして下さい〜(笑)
この首輪とリード可愛いから今度みんなに会う時にお披露目です(^^)v
遅くなってしまいましたが、本当に、そらママさん有難うです〜\(^o^)/
りん子
2009/10/14 15:24
スマイルさんへ
コンタクト、大きさ比べるとソフトって大きすぎますよね(笑)
でも、スーと入ってましたよ(^^ゞ
ハード…こんなにゴミが入ると痛いのですね(汗)
メガネを紛失したって…(@@)
で、見つかったのかしら…
私も銭湯に行く時は、メガネです。
だってサウナに入れないですものね(^^ゞ

りん子
2009/10/14 15:27
みどりんさんへ
焼酎の事…本当に良く私を理解して下さってます(笑)
ピンクの首輪も今度会う時に付けて行こう〜〜(^^ゞ
みどりんさんもハードですか…
先生に角膜無くなったら、白内障の手術受けれないよ!って前から言われてて…(汗)
お金も無いのに、思い切りました(^^ゞ
和んこ堂に一緒に行きましょう〜。
もう道覚えたので、大丈夫よ〜。
但し私の運転は、来た道帰るしかないけどね(笑)
りん子
2009/10/14 15:31
みゆさんへ
コンタクト使い分けると、ハードの方が楽かもしれません。
ゴミとかで、一旦外しても水で洗えるしね。
ただ、左右が決まっているので、今まではどっちも使えたのに、そこに神経が…(笑)
私も旅行は使い捨てです〜!
私の行動早いでしょう〜。
これで失敗す事多いんだけどね(^^ゞ
りん子
2009/10/14 15:35
虎哲パパさんへ
和んこ堂さんにアップして頂いて…。
絵留の顔、いつものノリの悪い顔でしたね(-.-)
黒柴トリオちゃん達も来たなんてね。(^^)
虎哲パパさんの体調不良はもう治りましたか?
能勢って、あら近く(^^)
今は意見しましたが、お墓参りだったのですね。
田舎で良い場所ですね。
りん子
2009/10/14 15:42
りんくまさんへ
和んこ堂見ました〜〜〜。
きっと!絶対って思ってましたよ〜(^^ゞ
私は、1時に着きました〜誰かに会うの期待したけど、知らないワンちゃんばっかりで(笑)
会えなかったの、残念です。。
べロアのお洋服ゲットしました(^^ゞ
ピンクで見た瞬間、離しませんでした(笑)
是非次回は、和んこ堂早めにお願いします〜。
私寝るのが早くて…(^^ゞ
りん子
2009/10/14 15:47
りくたんさんへ
お体大丈夫?
無理しないって訳いかないけど、ぼちぼちサボって過ごしてよ〜(笑)
和んこ堂さんまで高速で1時間半だっので、下道の神戸と変わらないよ〜(笑)
私そう!ピンク系好きなの(^^)
実はこの日もピンク系を買いました〜。
大陸君とデートの時に付けて行くわ〜。
可愛さ爆発よ〜〜〜(^^ゞ

りん子
2009/10/14 15:50
私も、プリンかヨーグルトだと思いました(笑)
りん子さんが長距離でも運転されるのですか?
行動派ですね。和んこ堂いつか行ってみたいです。
絵留ちゃん気持ちよかったんでしょうね。
ピンクのカラーとリードの絵留ちゃんと、ピンクのパーカーのりん子さん、楽しみです。
なお
2009/10/14 22:31
和んこ堂って、滋賀というのをブログで聞いた事があるが、場所が分かりませ〜ン・・・

びわ湖まできていたのね、昔の琵琶湖ホテル素敵でしょう。今は一般公開して、市民もいろいろ使えるって、嬉しいですよね。

リン子さんって、絵の素質があるわ。
絵留ちゃんだって、直ぐ分かるってすごいです。
ノンノン
2009/10/15 01:31
お疲れモードだったのかな?心配しますよね、いつもとちょっとでも違うと、何で?って、なりますよね
私もきららが寝てる時にイタズラすると後ろ足、尻尾は触ってはいけないみたいです。「う〜」って、言われます。
絵留ちゃん、ゆっくり休んで元気復活して下さいね!
きららパパ
2009/10/15 07:55

絵留ちゃん・・・元気そうだな・・・一度癌検査を受けた方がいいぞ・・・とひひひひひひ(*^_^*)
バカボン
2009/10/15 19:44
なおさんへ
なおさんまで、プリンの写真だなんて(笑)
甘いネタはあまり無いですね〜(^^ゞ
私とパパさんの運転の比率は、近所ブラブラは、パパさん。
長距離…得に高速は、私です。
なんせ、まっすぐにしか走りたく無い、私なので(笑)
ピンクのパーカーの事覚えて下さっているのですね(汗)
あのパーカーも古くなってきたから、やめようと思っていたけど、絵留のパーカーの時に合わせます(^^ゞ
有難うです〜\(^o^)/
りん子
2009/10/15 20:33
ノンノンさんへ
和んこ堂の場所は↓です〜♪
http://www7b.biglobe.ne.jp/~wankodo9648/ACCESS.html
土地勘が無いですが、遠いかな?
営業日が決まっているので、"ふと"行けないですよ〜(笑)
琵琶湖ホテルをネットで見た時、見たい〜って思って、
湖見ながらカフェ出来ると思ったんだけど残念でした。
でも、のほほんとした散歩が出来、良かったです。
琵琶湖って近くなのに、なかなか行きませんね(^^ゞ
絵の素質って(爆)
何気にマウス引いたので、伝われば嬉しいです\(^o^)/
りん子
2009/10/15 20:41
きららパパさんへ
あの日以来、なんとか帰ったら、トポトポ歩いてくれます(笑)
本当に少しのことだけど、心配しちゃいます(^^ゞ
昨日ウ○チが出ず、心配でしたが今日出ました(^^ゞ

寝てる時に後ろ足、尻尾は触っちゃ、ダメダメ!!!
絵留もウゥ〜〜〜から、しつこくすると、がぶりんちょです(^^ゞ
でも、機嫌の良い時も有るのに、不思議ですわ(笑)
りん子
2009/10/15 20:47
バカボンさんへ
私の癌検診ですね(笑)
病院は殆ど行かないから、多分やばいかな?(^^ゞ
絵留の病院は、カウンセラーなので、行きすぎかも〜
なんせ、言葉通じないからね(^^ゞ
りん子
2009/10/15 20:50
残念〜
和んこ堂さんで偶然会えたら、楽しかったのにね〜♪
又、大人買いした?
絵留ちゃんのお洋服は、限定品のベロアの袖なしパーカーですね!?
限定3枚ってやつね!
いいな〜
私達が行った時は黒色のがあったよ。
そうか〜、あれを買ってたら絵留ちゃんとあい、お揃いだったのね♪
絵留ちゃんのパーカー姿、楽しみにしていますね〜
あいママ
URL
2009/10/16 03:15
滋賀の和んこ堂さんはちょっと興味がありますね。専務の綱手ちゃんとモデルの花火ちゃんに近寄ったら叱られちゃったの?可哀想にね。お友達になりたかったんだろうなぁ。柴犬は芯がしっかりしているから縄張り意識が強いのかもしれませんね。カメラ目線で写真を撮影できるほどお利口さんなんですね。偉い!
dragon pearl
2009/10/16 11:41
絵留ちゃんただお疲れモードだけだったの〜?
帰って来てちょっとでも様子が違うとびっくりですよね〜
滋賀の和んこ堂さん行ってきたのね
かわいいパーカー楽しみです 
毬はお父さんが洋服反対なのでバンダナだけです、、、





2009/10/16 13:42
絵留ちゃん お疲れだっただけなのね〜?
いつもと様子が違うと心配しちゃいますよね!
りん子さんも行動派なのね プチドライブ^^
和んこ堂さん 社長も専務も・・・みんな柴ワン(笑)
面白い会社ですね〜♪
犬白ママ
2009/10/16 21:33
リン子さんに頂いた和んこ堂の、布のカバンを娘が可愛いと、取り上げられちゃいました <(_ _)>

会社へ持っていったら、どこで買ったのって、皆が買いたいと・・・

昨日、携帯で水明っていっていたので、大体場所が分かったが、HP番号を見て地図で直ぐ分かりました。
ここまで家から25分ぐらいの所です。

私はまだ通っていないが、和んこ堂の方から、琵琶湖大橋の追い越し車線を60キロで通ると、琵琶湖周航歌のメロディーが流れるのを知っていましたか〜。
反対から入ると流れないらしい・・・

かざふさんから、絵留ちゃんにピッタリの可愛いのが届き、絵留ちゃんの女ップリが1段と上がるかも・・・
ノンノン
2009/10/16 22:27
りん子さんは、目が悪かったのね。
知らなかったわぁ!私は、獣のような視力で、調子がいい時は2.0を出すことも!!
普段は1.5ですね〜。しかし〜〜最近、老眼の気配が。。。(#`ε´#)小さい字は40センチはなします・・・年には勝てないようね。。
絵留ちゃんの、マンガ絵すっごく似てる〜〜!!
目が絵留ちゃんね!さすが、ママのりん子だんは特徴をがしっと捉えているわ!!どんな、恰好かは、想像がつきましたよ。
和んこ堂さんにGO−出来て、良かったね〜^m^
北海道にも出店しないのかしらぁ。。。
え〜〜な〜〜〜(#^.^#)
水姫
2009/10/16 22:56
あいママさんへ
和んこ堂さんのHP見て、ビックリしたよ〜(^^)
行かないのかしら…って思っていたの(^^ゞ
やっぱり黒柴トリオで参上でしたね!
きっと今度は会えるかな?(^^ゞ
買ったのは、ハイ!ベロアの袖なしパーカーです。
限定品だったの?(@@)
ピンクの色のを買いました。
見た瞬間に買いました(笑)
もう少し寒くなったら、お披露目するね〜(^^ゞ
りん子
2009/10/17 12:30
dragon pearlさんへ
花火ちゃんに叱られました(笑)
絵留が自分のテリトリーに入ったからでしょうね。
私だけの撮影では、さすがにモデル犬、カメラ目線可愛いよね。
和んこ堂さんって有名ですね。
私最近知ったんだけど、はまってます(笑)
りん子
2009/10/17 12:33
毬さんへ
帰って来ての絵留が心配です。
今までも部屋に隠れて出て来なかったりしたけど、今回は、立たなかったから余計(^^ゞ
和んこ堂さん見たさに滋賀まで行きました(笑)
絵留も普段はあまり服着ません。
でも、冬はやっぱり寒いから、着せますよ〜。
御主人は、犬らしさを求めていらっしゃるのですよね(^^)v
りん子
2009/10/17 12:37
犬白ママさんへ
本当にいつもと違うことには、びっくりです(-.-)
すぐに病院へ行く事が多いから、いつも先生に様子みましょう〜って言われるんだけどね(汗)
でも、少しの変化でも、今からは何かを発信しているかもしれないし、やっぱりすぐに病院へ行くかも(笑)
今回は、きっと疲れていたのかな(^^ゞ
役員がワンちゃんの会社に勤めたいね(笑)
りん子
2009/10/17 12:41
ノンノンさんへ
ははは〜〜〜。
娘さんにかばん取られたのですね(笑)
ノンノンさんの所から30分ほどで行けるなんて!
営業日確認の上、是非プチドライブして下さいね(^^ゞ
私は、名神から、湖西道路を通って行きました。
殆ど下道を通ってないので楽でしたよ!
琵琶湖周航歌のメロディーの事知らないです〜〜〜。
今度行く時は、連絡しますね(笑)
かざふさんご夫婦は、私と絵留の事を知って下さってますね(笑)
私がピンクが好きなのもね(^^ゞ
りん子
2009/10/17 12:50
水姫さんへ
ちよっと!ちょっと!視力2.0を出す???
本当に獣か、大陸の人種みたい〜(笑)
きっと北の大地がそうさせるのかしらね(^^ゞ
私は、裸眼は、0.02ぐらいです(汗)
想像できないでしょうね(笑)
おかげで、老眼にはなっていないよ〜。
この絵褒めてくれて嬉しいわ〜。
何気にマウス触って作ったものよ(笑)
この姿勢が表現できればね(^^ゞ
りん子
2009/10/17 12:55
思いっきり出遅れましたが、りん子さん、コンタクトだったんですか?
私も以前チャレンジしたことあったんですが、極度の乱視だったせいか、どうにもこうにもレンズが合わなくてそれ以来眼鏡女子になりました(^o^)丿
裸眼だと0.1位かな??

ショップに行かれたんですね!
いいなあ〜〜〜♪
戦利品のパーカー、和んこ堂さんのブログで紹介されてたものですかね?
お披露目が楽しみです(*^_^*)

かざふさんからの贈り物良かったですね〜。
ほんとのいつもながらそらままさんの手作りの首輪とリード、可愛いですね〜〜!
使うのがもったいないのよくわかります♪

お地蔵さん
2009/10/17 17:01
りんこさん、その後ハードコンタクトはあいましたか?
アタシも以前ハードしてたんですが
ゴミが入るとめちゃめちゃイタイすよね〜

絵瑠ちゃんなんともなくってよかった。
お疲れモードになってたのね〜
和んこ堂さんに行ってきたの?
沢山のわんちゃんに会えて良かったね♪
またまた、たくさん頂いちゃって〜
へ〜、リードって作れるんだ〜
買うものだと思い込んでた(汗)
rinko
2009/10/18 00:29
お地蔵さんへ
なかなかハードコンタクトに慣れまんわ〜〜(悲)
でも目の事考えるとハードだし…
メガネは疲れるし…(-.-)
目の良い人が羨ましいですよね。
和んこ堂さんのブログで紹介していたベロアパーカーです。
色は、ブログでは紫っぽいげと、もっとピンクですよ(^^)
絵留に似合うかしら…(笑)
そらママさんの縫製はプロでした。
しっかりした素材なのにミシンが入っている(^^)
ミシンが違うのかしら…(^^ゞ
これまたお披露目しますね(^^)vvv
りん子
2009/10/19 18:20
rinkoさんへ
ハードコンタクトはなかなか慣れません…(-.-)
ゴミとかめっちゃ痛いし、瞬きする度の、この装着感がなんとも…(-.-)
慣れるもんかしら…(^^ゞ
和んこ堂さんに行って来たよ〜。
和んこ堂の役員さん達とは、ご挨拶できなかったけどね(^^ゞ
リードって作れるよ〜。
私が作ったのは、普通の布だけど、これはもっと頑丈なの。
きっとミシンが違うのだと思うの(笑)
りん子
2009/10/19 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 滋賀の和んこ堂さんへ♪  woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる