woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ拉致事件

<<   作成日時 : 2009/08/27 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 38

 緊急←詳しくはこちら。
 8月20日に福岡で、ご家族の前でワンちゃんが連れ去られたそうです。
 何か情報が有れば…。
 一日も早く飼い主さんの元に戻れる事を願います。


ある日の散歩。
日差しのきつさが、まだまだ痛い。
でも、散歩が出来るって嬉しいね。

交通標識がたくさんある公園に来たよ〜。
絵留ちゃん、そんな所で危ないよ〜(笑)

画像

見上げれば青い空。

画像

夕日を見ながら、穏やかな日がやっぱり良い。

画像

気持ち良い。

画像

凹みがちな日々を過ごしてしまってます。
私が元気で、絵留ちゃんの相手をして貰わないといけないのにね。

パパさんの休みを絵留と一緒に過ごせないのが、
一番のイライラの原因かな?


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


21日には、この夏最後のご奉仕をしてきました。

毎年行く、知明湖キャンプ場 です。
今年は、甥の友達2人がくっ付いてきました。
こうなると、私達大人は、楽チンです〜。
勝手に遊んでくれるからです。(笑)

まずは、腹ごしらえをして、どーぞごゆっくり。

途中に、すいか割りなどをして、またまたご自由に。
私の役目も終わり。
のんびり出来て良かったです。
絵留ちゃん、お留守番有難うね〜。

画像


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

さて、25日に嬉しい事が。
ももちゃんのママのrinkoさん(名前が一緒なの )が
北海道にご旅行に行かれて、「お土産プレゼント」企画に
参加させて頂いたの〜。
お子ちゃまの"ゆう君"のくじ引きに、見事に外れ (笑)
参加賞を頂きました。

可愛い、ゆう君の抽選会が見れて楽しかったです〜。
有難う〜

ももちゃん8歳もずーと元気でいてね〜。

画像

近頃は、随分日中も過ごし易くなりましたね。
朝晩は寒いぐらいだもの。
子供達は、散歩が嬉しいね。
でも、こうなると体調も崩し易いので、皆さん気を付けて下さいね〜。




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
リン子さんもリンクを張ってくれたのね〜・・・ありがとうございます。

でも、悲しいことにプロの窃盗団がいるらしく、直ぐ台湾や韓国などの海外へ出されてるとか・・・

飛行機や船を調べて欲しいですね・・・

オオウッ、久々にリン子さん、スタイルの下から空を写すのって・・・素敵・・・

知明湖キャンプ場の1泊を見て、オオウッ、安いと下をみたら,書いてない地区は3倍とか・・・それにしても安いですね。

参加賞がもらえてよかったですね・・・

絵留ちゃんのおメメに、アイラインを入れたの〜?・・・
すごい切れ長の美人さんで〜す・・・
ノンノン
2009/08/27 22:52
家族の目の前って・・・物騒で、そしてとてつも無く許せない話です。そういう輩どもは何とかならないものでしょうかね、仮に捕まっても与えられる罰は重くない気がするし・・・せめて我々クラスの人間が裁判員で“重罪”を与えてやりたいです。
夏の最後の思い出作りをしてあげられるうちが幸せですよ!気がつけば、私の甥っ子達は受験だ少年野球だので中々遊んでくれません、それこそたまにご飯食べや隠れて“お小遣い”あげる程度です。今の貴重な時間を有意義に楽しくお過ごし下さい
しかし、納得いかない程、許せない!冗談でなく
綱吉公の御霊を呼び出し天罰を与えて頂きたい程に怒りを感じます。なんとか無事に家族の元へ帰れる事ができればと只只願うだけです。
きららパパ
2009/08/27 23:11
拉致されたワンちゃん達、
まだ見つかっていないようで、とても
心配ですね。
絵留ちゃん、そこでお座りですか?
サラは今日、絵留ちゃんと同じ
ポジションで踏ん張ってくれまして
信号が赤に変りました(汗)
この夏最後のご奉仕、お疲れさまでした。
これからは涼しくなって、お散歩も
心地いいですね。
エメラルド
URL
2009/08/28 00:39
なんだか悲しい事件ですね。一刻も早く帰ってきてほしいですね。
マイブログ
URL
2009/08/28 00:58
キャンプは飲みまくりかぁ〜(笑)
付き添いご苦労様♪

連れ去りって家の前で物騒な(゜o゜)
早く帰ってきてほしいね!!

そういえば、最近ご家族お出かけネタないなと思ってたんだ・・・
パパさん忙しいのかな!?
私でよければ話し相手になるでぇ!
えっ?家族水入らずがええんよね(^O^)
はるきち
2009/08/28 08:36
ワンコの拉致事件、胸が詰まります。
誘拐ってなんで??考えられないことが起こるんですね。今頃、どうしてるんだろう・・。
ご家族の方の心情を思うとたまらないです(;_;)

キャンプ、絵留ちゃんはお留守番だったんですね。
何かと用事のある夏休み・・お疲れ様でした!


お地蔵さん
2009/08/28 10:35
なんちゅー事をするの! 
ワンちゃんの誘拐なんて!!
自分とこの事と置き換えたら、そんな事は出来ひんはずよのに! 物としか考えて無い人なんでしょうね。
ご家族の方の心情を考えると辛いです。
早く元気に家族も元に帰って来る事を願うばかりです。

絵留ちゃん、キャンプにはお留守番だったの?
何でぇーーーーーー!
パパさんとりん子さんと甥っ子さん達だけ?
甥っ子さんの友達が絵留ちゃん苦手だったから??
絵留ちゃんも一緒に行きたかっただろうな(^。^)

これからの季節お散歩も楽しくなるかも。
涼しくなって来たからね(^_-)-☆
りくたん
2009/08/28 11:20
ノンノンさんへ
拉致の件、少しでも何か役に立てれば…
本当にこんな事、商売か何かだろうけど、悲しすぎますよね。
なんとか無事に見つかると良いのに…(-.-)
絵留の目に、アイラインを入れる?(爆・爆・爆)
アップだからでしょうね(^^)v
りん子
2009/08/28 15:42
きららパパさんへ
拉致の事件は、憤りしか出ません。
そう!今の法では、罪は軽いでしょうね。
悪徳ブリーダーにせよ、もっと日本も動物に対しての悪徳の罪を厳しくして欲しいです。
飼い主様どれだけショックか…只只願うだけですものね。
甥や姪は、どんどんそれこそ、お金が必要になるのでしょうね(笑)
思い出を与えられるのだけが、私の仕事かなぁ〜って思っています(^^)
りん子
2009/08/28 15:49
エメラルドさんへ
拉致のワンちゃんの事、一日も早く良い報告が有れば良いですよね。
私はこれぐらいの事しか出来ないけど…
散歩は、こう暑いとやっぱり、歩くの拒否ちゃいますよね。
私も散歩嫌だもの(笑)
これからどんどん連れて行きたいです(^^ゞ
りん子
2009/08/28 15:51
マイブログさんへ
始めまして。
悲しい話ですよね。
情報が皆さんの目に触れ、何か役に立つと良いんですが…(-.-)
只只願うだけです。
りん子
2009/08/28 15:53
はるきちさんへ
子供達の付き合いは、飲んだよ〜(笑)
でも運転しないといけないから、後半は、胃の中洗浄しましたが(^^ゞ これ内緒よ〜(笑)
パパさん休みの時に用事が入っていたり、私となかなか合う時間がなくてね〜。
私もバタバタしてて、体が疲れているから余計にストレスが溜まるのよ〜(-.-)
発散?良いね〜(^^ゞ
りん子
2009/08/28 15:57
お地蔵さんへ
ワンコ拉致事件は悲しすぎます。
飼い主様のお気持ちを思うと、いてもたってもいられないですよね。
早く良い報告が有る事を願います。
夏休みって、暑いし忙しいし、ストレスたまりっぱなしですわ〜〜〜(^^ゞ
一日中寝ていたい(笑)
りん子
2009/08/28 15:59
りくたんさんへ
本当に拉致の話は、ムカツクって言うか、悲しいよね。
これが出来る人間ってね…
飼い主様の気持ちを思うと、いてもたってもいられないものね。
早く良い報告が有る事を願います。
キャンプはね、ワンコは繋げておかないといけないのよ〜。
ずーと同じ場所で過ごさすのは可愛そうだから、お留守番よ(^^)
他で探せば良いんだけど、近いからね。
今からは、絵留孝行するわよ〜〜〜(^^)v
りん子
2009/08/28 16:04
ワンコ拉致事件、ほんとに許せないです!
飼い主さんはどんなに心配されていることか・・・

ほんと、絵留ちゃん、そんな所で寛いでいたら危ないよ〜って思ったら公園だったんですね〜^^
空がとってもきれい!もう秋の雲ですね〜

この夏最後のご奉仕、お疲れ様でした。そして絵留ちゃん、お留守番ご苦労様でした〜

おっ!ジャがボックル!
これ美味しいんですよね〜
娘が友達から北海道みやげで貰ってきたのを、少しだけ食べたことがあります。絵留ちゃんはもらえたのかな?

朝のお仕事に行く時、寒いです。でも帰りは暑い^^;
かざふさんのところでも同じことを書いた気がするけど、体調を壊しやすいですよね。りん子さんも気をつけてね〜

モモママ
2009/08/28 20:39
とてもきれいな空、りん子さん、お疲れですね。
秋になって、のんびりした季節が近づくと、きっとまた元気になりますよ。絵瑠とのんびりすごして癒されてください。パパさんと仲良しなんですね。
交通公園、って車は走ってないのかな?信号が点灯してないですね。絵瑠ちゃん、のびのびできたね。
わんこ拉致してどうするのでしょうか!許せません。
なお
2009/08/28 21:22
誘拐事件だなんてわんこの世界でも有るんですね
飼い主さんの心情を思うと胸が詰まりますね
戻って来てほしいものです!

りん子さんお疲れなんですね
大丈夫ですか?
パパさん忙しいのかな〜それともりん子さん?
もう少しで暑い夏も終わりです!
元気に家族でどこかに行けますよ♪
それまでファイト!

御奉公お疲れ様でしたm(__)m
かざふ
2009/08/28 22:16
これですべて夏の行事終わりね〜
数年後には私も甥っ子さんとこんな風に旅行に行ったり
するのかな・・(嫌〜) お疲れ様♪

空が青くて高いと なんかさみしい気持ちになるね。
昔から私はそう。 凹むこともあるけれど ママに
元気ないと絵留ちゃんも心配するやん!
じゃがポックルおいしいよね、いっぱい食べて元気
だしてね、りん子さん。
greendog
URL
2009/08/28 23:11
目の前で誘拐されるなんて!!
安心して外で遊ばせられないです。
早く見つかって欲しいですね。

じゃがポックル美味しいですよね〜
小さい袋のじゃなくて大きいのが食べたい!!
もっと食べたい〜って叫びながら一人で
全部食べた記憶があります(笑)
りんくま
2009/08/29 01:33
拉致の件、読みました。何て事でしょう!
ここにコメしてる人、ブロ友さんから見たら、信じられないでしょう!怒りがこみ上げてます。
これって、たぶんお金の為ですよね。悪徳ペットショップなどに売るんでしょうね、あまりにも大胆です。

絵留ちゃんも、連れて行ってあげたいけど、暑いしね〜、可哀そうだよね。
涼しくなれば親子3人で、たくさん出かけてください。
大吾パパ
2009/08/29 11:46
拉致事件!ひどい話ですね。。
目の前で・・なんて
飼い主様はさぞかし心を痛めているでしょう
一日も早くわんちゃん達が帰ってくることを祈っています。
またまた。子守??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お疲れ様〜
次回は絵瑠ちゃん一家でお出かけできるといいね♪

アハハハ・・ちょこっとのお土産なのに・・
記事にしてくれてありがとう
「じゃがポックル」とカルビーの「ジャガビー」って
味がほぼ一緒らしいよ・・
  余談 どした。。( ´艸`)ムププ

rinko
2009/08/29 13:41
モモママさんへ
ワンコ拉致事件は悲しいです。
今の日本の制度のままでは、撲滅は不可能ですよね。
目にした、AERAの8月31日発売によると、
http://www.aera-net.jp/join/talk/090126_000630.html
国の違いが書かれているようです。
さてさて、夏のご奉仕も大変ですわ〜(^^ゞ
まぁ〜暑い時期、絵留も外は嫌だろうから、調度良いかもしれません(笑)
朝夜の気温の差は、かなりですよね。
モモママさんも早朝から動いていらっしゃので、ご無理のないよ〜に!
私はまだ薄着ですが、大丈夫です(笑)
りん子
2009/08/29 21:32
なおさんへ
交通公園って、子供用の施設なので、車は走ってないですよ〜(^^)
私とパパさん仲良しじゃないですよ〜(笑)
日ごろは、別行動が多いのですが、これが続くと、絵留と3人でどこかに行けないので、イライラが溜まってしまって(^^ゞ
まぁ〜他にも原因が有るんですがね(^^ゞ
なおさんは、イライラなんてしないのかしら…(@@)
りん子
2009/08/29 21:35
かざふさんへ
本当に一日も早くワンちゃんが戻って欲しいですよね。
私のプチストレスは、人間模様と、親子で過ごせないことかな〜(^^ゞ
私も用事が続き、パパも忙しいので、なかなか時間が合いませんわ〜(^^ゞ
かざふさんの、ストレス解消は、何かしら…
勿論、そらちゃんとカメラかな?(^^)
りん子
2009/08/29 21:39
greendogさんへ
近い将来、甥っ子さんをどこかに連れて行かねばならない日が来ますよ〜(笑)
嫌じゃないけど、子供って疲れるでしょう〜(笑)
疲れるって言うより、慣れてないからなんだけどね(^^ゞ
凹んでいたら、やっぱり絵留心配するよね。
ママは、しつこく、ちょっかい出してくるって言うのが当たり前だものね(^^ゞ
りん子
2009/08/29 21:44
りんくまさんへ
拉致事件は、悲しく憤りですよね。
こう言う輩への罪をもっと、厳しくして欲しいですよね。(-.-)
じゃがポックル今度ネットで注文できるか調べるつもりです(笑)
こう言うって、癖になりますよね(^^ゞ
りん子
2009/08/29 21:46
大吾パパさんへ
拉致事件は、悲しく憤りですよね。
ブロ友の皆さんからは、信じられないけど、現実って恐いです。
日本がまだまだ遅れているのが悲しいです。
さてさて、ストレスが増えて、アルコールも増えています(^^ゞ
もう少し涼しくなれば、発散しますわ〜〜〜(^^ゞ
でも、アルコールは減らないかな(笑)
りん子
2009/08/29 21:49
rinkoさんへ
楽しい企画有難う〜♪
イッキに食べたわ〜(笑)
今度ネットで注文できるか調べるつもりです(笑)
ジャガビーと似ているの解ったよ!
こう言うのって、癖になって、ボリボリ・バリバリ(^^ゞ
絵留にも少しあげました〜。
ゆう君にも、宜しく伝えてね〜。
「りん」「りん」って言ってくれて有難う〜\(^o^)/
りん子
2009/08/29 21:52
拉致事件の記事、読みました。
実に許せない事件ですね。

後の写真、ほのぼの・・・
夏もおしまい・・・
秋を楽しみましょう
みゆ
2009/08/30 19:40
目の前で誘拐されるなんて・・・
無事に飼い主さんのもとへ戻ってくると良いですね
・・・信じられないし 許せない事をする人間もいるんだなと・・・悲しいですね

夏の最後のご奉仕オツカレサマ〜♪
スイカ割りにバーベキュー それと大人はビールかな?(笑)甥っ子くんには良い思い出になるでしょうね〜^^
絵留ちゃんは お留守番だったのね〜暑い時は・・・(^^ゞ
涼しくなったら親子三人でお出かけねっ♪

犬白ママ
2009/08/30 23:36
みゆさんへ
夏も終わりしたね。
夏よりやっぱり秋の方が、ワンちゃんにとっては嬉しいし、そうなると私も嬉しい(^^ゞ
こんなわが子同様のワンちゃんを拉致するって、酷い話です。
みゆさんも、秋、楽しんで下さいね(^^)
りん子
2009/08/31 18:10
犬白ママさんへ
本当に許せない事をする人間もいるんですよね。
お金の為なんでしょうが、何をしても良い訳ないですものね(-.-)
BBQは大人は勿論アルコールですよ〜(笑)
子供達の思い出になれば、私の役目は終わりです(^^)
秋からは、親子で楽しみます〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/08/31 18:19
ワンコ拉致事件、本当に許せません!何か情報が入ればいいのですが・・・
青空のショット綺麗ですねェ〜 夏の空・・・
絵留ちゃんの横断歩道のショット、ビートルズのアビーロードを思い出しました。写真展であるようなショットですね?僕は気に入りました!
beaglemix
2009/08/31 20:41
拉致事件、アチコチでブログに掲載されていますね。
ご家族の悲しみと憤りを思うと 我が事のように感じます。
どうしてこんな事が出来るんだろう!

空の写真、いいね〜。 りん子さんデジイチ使ってる?
じゃがポックル 美味しかったね〜(*^_^*)
二人で ゆうちゃんに感謝しなくっちゃね♪
あ、rinkoさんにも、だったね〜(^^ゞ
めのと
2009/09/02 11:25
怖い事件ですね。
大切な家族を拉致するなんて

キャンプいいですね〜
スイカ割りなつかしい。

じゃがポックル美味しいよね。私も大好きです。
空港では、もう売り切れ状態ですよ^^
スマイル
URL
2009/09/02 16:33
beaglemixさんへ
ワンコ拉致は憤りですよね。
情報が有り、良い結果になれば…
絵留の写真気にいって頂き嬉しいです(^^)v
なかなか上手に撮れないって思っていたから(^^ゞ
他の方のが良く見えちゃって(笑)
りん子
2009/09/02 19:01
めのとさんへ
デジイチ?私は、コンデジから脱出しませんよ〜〜〜(笑)
なんせ被写体が絵留だし(^^ゞ
rinkoさんに感謝だけど、ゆう君にもっと感謝だね(笑)
いやいや、やっぱりrinkoさん一家だね(^^v
りん子
2009/09/02 19:05
スマイルさんへ
スイカ割りって懐かしいでしょう〜(笑)
子供達って、こう言うの、嬉しそうで、こっちも楽しかったですわ〜(^^ゞ
じゃがポックル空港で売り切れですか…
北海道の土産って、有名なのは、そうですよね。
ってどこでもかな?(^^ゞ
りん子
2009/09/02 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ワンコ拉致事件 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる