woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやき…(^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/06/01 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 48

・・・ママのつぶやき・・・

今日から6月なんですね〜。

人は年齢の速度で、一年を過ぎる"スピード感"って聞くと、
本当にそうだと思う…。

年々一年が早いもんなぁ〜
私の速度は、40台です

先日、「PedEgg」なる物を買い、足の裏をゴシゴシやったり…
(効果は有りますわ〜少しづつ綺麗になってます )

ダイエットスパッツなる物をはき続けても、
セルライトは一向に消えず…

あっ! 暗くなってるわ〜

早い一年、充実しているって事で〜
絵留ちゃんも一年早いのかしら…

・・・絵留のつぶやき・・・

ワン友のみんなぁ〜〜〜♪
いつもいつも有難うです〜。
散歩は、とっても楽しいんだけど、家では、結構耐えてるのよ〜。

でも、ママが居ないと寂しいから、
本当は私が遊んであげているんだけどね〜
ママとの時間です〜。

画像


画像


画像


画像

場所を変えて…

画像


画像

場所を変えて…

画像


画像


画像


画像


画像


画像

りん子・・・ご清聴有難う御座居ます〜。
 絵留・・・最後まで見てくれて、有難う〜。


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
あは!
今日は絵留ちゃんデーですね〜
どの絵留ちゃんも可愛いな〜(*^_^*)
いたずらしたくなりますよね〜反応が有って良いな♪
そらなんて悪戯しても無反応です(笑)

絵留ちゃんの涙(笑)
かざふ
2009/06/01 21:39
絵留ちゃん、プリティ過ぎです。きららパパのおじちゃんにもよしよしさせてくれ〜
りん子さん、ブログ≪R40≫になっても私は見れますから大丈夫ですよ
きららパパ
2009/06/01 22:56
確かに、1年が過ぎるのが早い気がします。
毎年どんどん早く感じるようになるのかしら
『セルライト』嫌な言葉です・・
太ったり痩せたりの変動が大きい私はとっても醜い体で・・
綺麗な体を作ろうとおとといからジムに通うことにしました。
いつまで続くやら・・・

絵留たんへ
耐える気持ちが分かるわん。ぼくも毎日耐えてるわんよ。ゆっくりしたいのにすぐにちょっかい出してきて・・特にちょろちゃんが帰って来たときはひどいわんよ!!1日中ぼくにカメラを向けるし、いじめるし。
でもたまにだから我慢してるわん。
お互い辛いわんね。
まぁ可愛がってもらってる証だから、お互いこれからも我慢がんばろうわん!! (by 十兵衛)
ちょろ
URL
2009/06/01 23:03
ぷぷぷっ りん子さん 絵留ちゃんで遊んでますねッ
絵留ちゃん お疲れさま〜^^
時間!毎年 加速してるんじゃない?って思いますよ!
本当に あ!っという間に もう!6月(^_^;)
犬白ママ
2009/06/01 23:07
表情豊かな絵留ちゃん、どの写真もすごく可愛いですね。私のお気に入りは、ちょっとマニアックですけど、歯をむき出してる1枚。この瞬間をキャッチしたりん子さん、ナイスです!

2009/06/02 00:34
絵留ちゃんママのお相手お疲れぇー!
ゆっくり寝てる時はそっとしといてほしいよね(^.^)
どうしても気持ちよく寝てる姿を見ると話しかけたり
ゴソゴソ触りたくなるのよね(^_^)
我が家の大陸も毎回迷惑してると思うは^_^;
「セルライト」りん子さんあるの??
私も取りたいけど・・・無理だな(-.-)
良い物はあるみたいよ! 私、購入予定にしてます。
りくたん
2009/06/02 11:00
絵留ちゃん、おつかれさま〜
ママと、遊んであげてね〜
ねねもきっと耐えていると思う・・・

りん子さんへ、
早いよね〜、毎日が。。。私、ねねが家に来てから、余計に早くなった気がするのです。
なびこ
2009/06/02 16:33
かざふさんへ
お付き合い有難うです〜♪
絵留デーにしました(笑)
絵留の顔は、結構怒っている方が多いような…(-.-)
私が怒らしているのでしょうね〜
そらちゃんは無反応って言うより、怒らないのでしょうね(^^)v
りん子
2009/06/02 18:30
きららパパさんへ
お付き合い有難うです〜♪
絵留を是非、よしよしして貰える日が来るの楽しいわ〜(^^ゞ
「≪R40≫になっても私は見れますから」って〜〜(笑)
ずーとこれからも宜しくです(^^ゞ
りん子
2009/06/02 18:32
ちょろさんへ
お付き合い有難うです〜♪
ジムに通い出されたなんて、エライっす!
私は思っていても実行していませんわ〜(汗)
年々酷くなっているのに…(-.-)

十兵衛君へ〜。
耐えるって大事だよね〜。でもカメラの向こうの人は私達の事大好きなの解っているから耐えれるんだよね〜(^^)
私はたまにパクリンチョするよ〜。十兵衛君はしないのかな?(笑) By 絵留
りん子
2009/06/02 18:36
犬白ママさんへ
お付き合い有難うです〜♪
またまた遊んでいる私です(^^ゞ
本当に年々一年って早いですよね〜。
もう6月…で、夏が来て、秋が来て、年末が…
あ〜〜〜〜〜又年を取ります(^^ゞ
りん子
2009/06/02 18:38
藍さんへ
お付き合い有難うです〜♪
どの写真も可愛いって言って貰って嬉しいです(^^)
凛ちゃんはいつも可愛いです!
絵留の歯わむき出しは、結構日常なの…(笑)
って、相手して貰おうと行くとそうなるのよね〜(汗)
躾なってませんわ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/06/02 18:40
りくたんさんへ
お付き合い有難うです〜♪
セルライトに釘付けになりました(^^ゞ
良い物って何なの〜〜〜〜〜。
私マッサージも続かないし、手っ取り早いのが良いんだけど〜(笑)
ただしお安くね(笑)
我が家の環境は、「ツゥー」はそう!ダメなの…
「ワン」しかね…(-.-)
りん子
2009/06/02 18:43
なびこさんへ
お付き合い有難うです〜♪
ねねちゃん耐えてないよ〜〜〜。
いっぱいのお友達を作ってくれたし、感謝していると思うなぁ〜。
確かに年々早いのは、絵留が来てからかな〜。
自分だけじゃ、時間そんなに経たないものね。
充実に感謝だわ(笑)
りん子
2009/06/02 18:45
いつもの絵留ちゃん遊びしちゃったのね〜
しゃ〜ないなぁ〜〜って顔の絵留ちゃんは歯を出しながらも結構、楽しんでいるのかも?
うちのわんこらは何をして〜もされるがまま(笑)
なつまま
2009/06/02 22:22
可愛い娘は何時間見ていても飽きないですよね〜
見てるだけじゃ物足りないから、ついつい触っちゃう
寝てるのに触っちゃって起こす(笑)
一日何回「可愛い」って言うでしょう
りん子さんは何回言う?
りんくま
2009/06/03 00:20
昨日、注文したよ(^^)v
使用されてる方の話は・・・
 「塗るだけぇー!」ですって(^^)/
値段は・・・ 少しお高いかも(-.-) 6000円位?
りん子さんも購入します?

りくたん
2009/06/03 11:53
【人は年齢の速度で、一年を過ぎる"スピード感"】
え!? そういう感じがしますけど、いやだな〜!(笑)
絵留ちゃん いつも気持良さそうに、幸せそうに寝てると思っていたのに耐え忍んでいたんだね。
猫は人間にしつこくされるのはダメで、犬はしつこいくらいされるのが良いと言われますが、寝てる時だからマックス限度かな?
大吾パパ
2009/06/03 12:55
なつままさんへ
お付き合い有難うで御座居ます〜♪
絵留の歯は、すぐに出ます(汗)
しゃ〜ないなぁ〜になると、離れます(-.-)
ナッツちゃんや、キャラちゃは、離れないのでしょうね(^^ゞ
りん子
2009/06/03 15:20
りんくまさんへ
お付き合い有難うで御座居ます〜♪
可愛いから触ってしまうって、本当にいつもそうですよね(^^ゞ
可愛いって言葉は、あんまり言ってないなぁ〜(-.-)
絵留ちゃん〜〜〜〜〜って、変な声の雄たけびばかりですよ〜(笑)
りん子
2009/06/03 15:23
りくたんさんへ
おっ!
購入したのね〜〜〜〜〜(^^)
とっても楽しみだわ〜(笑)
私は、りくたんの効果の吉報を待っています(^^ゞ
それって、どのくらいで効果出るのかしら(^^)v
りん子
2009/06/03 15:25
大吾パパさんへ
お付き合い有難うで御座居ます〜♪
スピードの話、そう言えば、そうでしょう〜(笑)
私も実家には、ニャンが居て、殆ど知らん振り(-.-)
ワンちゃんは、好きなはずなのに、絵留は…。
やはり寝ている間はダメ?
でも、そんな時しか、触れないのにね…(悲)
りん子
2009/06/03 15:30
絵留ちゃん耐えてますね〜(笑)
おネムの時が一番、無防備かしら?
絵留ちゃんのいろんな表情がみれて
楽しかったです♪
スレンダーなりん子さんにセルライト??ですか?
マミママ
2009/06/03 16:58
想像してた通りの生活だわ〜(^^)
絵留ちゃん、日々耐えてるものね!(^m^)
どこのワンちゃんも一緒かな!?
今度はパパとの時間を見てみたいわ〜(^^)v
みどりん
URL
2009/06/03 21:19
きゃーかわいい!
絵留ちゃんプリティ。
りん子さんの気持ちわかるわ。
絵留ちゃん耐えてあげてください
りくのおかん
2009/06/03 21:23
絵留ちゃんの寝てる顔って、可愛いねえ・・・
リン子さんがちょっかい出したくなる気持ちが分かる〜。
絵留ちゃんの美人顔に、イライラが溜まると・・・
むきだしてくるのねえ・・・(笑)

もう、ほっといてくださいと、涙がポロポロ・・・
あ〜あ、リン子さんが、絵留ちゃんを泣かしちゃった〜・・・(笑)
ノンノン
2009/06/03 23:18
まいどデス。
あいやっ!
佐久間 良子がゴロ寝してんのかと思て
思わず目ん玉コスって二度見したら、なななんと!
絵留姉さんやないですかぁぁ〜
こりゃ りん子はんがチョッカイしたくなるキモチもわかりますえ。
そぉぉ〜〜〜っと近づいて顔をひっつけたくなりまへん?
んで、「ハッ!」と気づかれた時の
気まずそうな・・、迷惑そうな・・あのツラが・・・
んんん〜〜〜っ!タマラン〜〜〜っ!!
思わずお尻の*をプスプスしたきなんべ?
変態で上等ぢゃぁぁぁぁ〜

福来ッチ
2009/06/04 05:27
私の速度は50台です^^
なんてもうそろそろ歳を隠さなきゃね〜

絵留ちゃんも耐えなきゃいけないから大変ね〜
でもママはそれだけ絵留ちゃんのことが大好きっていうことなんだよね。
だからたくさん遊んであげてね〜
モモもきっと「もういい加減にして〜」って言っているだろうな〜
ももまま
2009/06/04 15:39
マミママさんへ
お付き合い有難うで御座居ます〜♪
絵留の無防備、勿論寝ている時ですよ〜(^^)
表情は家じゃ大概、怒ってます(汗)
だって、ちょっかい出しずきだから〜(^^ゞ
セルライトは、思いっきりです(汗)
今度見せましょうか〜(笑)
りん子
2009/06/04 17:17
みどりんさんへ
ほほほ〜ご想像通りです〜(笑)
TVって、私どーも退屈なの。
なので、絵留に相手して貰います(^^)v
パパさんとの時間は、TV好きなパパさんの横で、ゆっくり寝ているだけだと思う〜(笑)
さて、絵留はどっちが良いのかしね(^^ゞ
りん子
2009/06/04 17:19
りくのおかんさんへ
絵留に伝えますね(^^)
もっと耐えろぉ〜〜〜ってね(笑)
りくのおかんさん、元気ですか?
お忙しいのかな?(^^)
りん子
2009/06/04 17:21
ノンノンさんへ
絵留が怒るタイミングって知っているでしょう〜。
だから、こうしたら歯が出るって解るの〜(笑)
そして、もっと怒っても、私の方がしつこいので、絵留は離れます(悲)
本当は、絵留泣かないわ〜〜〜(笑)
りん子
2009/06/04 17:25
福来ッチさんへ
変態ぢゃぁぁぁ〜(笑)
思わずお尻の*をプスプスって、ひぇ〜〜〜〜〜〜想像したことないよ〜〜〜〜〜(笑)
そぉぉ〜〜〜っと近づいて顔をくっつけるのは、いつもよ〜〜〜。
そして、必ずブチュ〜〜〜は、お決まりコース(^^ゞ
福来ちゃんの寝顔には、何をされるのかしら(笑)
りん子
2009/06/04 17:31
モモママさんへ
お付き合い有難うで御座居ます〜♪
モモママさん50`の速度なんですね(^^)
「そろそろ歳を隠さなきゃね」って、いやいや永遠の50`ってどうですか?(笑)
私もここで公開したので、永遠の40にしようと思っています(^^ゞ
モモちゃんも一緒なのね(^^)
抵抗したら、離れられるから良いよ〜。
絵留は無理っす!ママ重たい(笑)
りん子
2009/06/04 17:35
絵留ちゃんのご機嫌を損ねちゃったのかな?ちょっと牙むき出しぎみ?噛まないところが愛情なんでしょうね。絵留ちゃんが可愛いから構いたくもなりますよね。グリグリ・・・。
dragon pearl
2009/06/04 18:39
絵瑠ちゃん、ボクと同じ悩みを抱えているようなので、思わず出てきてしまいました。ボクんちは、父さんなんです。たえずそばによってきて、触りまくられます。母さんからは、一種の老人福祉&ボランティアだといって、耐えるようにと言い聞かされています(笑)絵瑠ちゃんも、ボランティアがんばって〜!
なおんちのそら
URL
2009/06/04 23:33
絵留ちゃんママのお相手大変のようね
ちょっと怒って歯をむいてくるのが又可愛いんですよね

毬は寝ている時に触ると小さい声でウ〜って言うので触るのを止めるとエ〜もう触らないの〜って顔を見るんですよ〜かわいい〜〜←親ばか


2009/06/05 10:10
dragon pearlさんへ
まずは、ムキッ歯から始まり、しだいに噛むのですよ〜(笑)
見ているだけでも、可愛いんだけど、ついつい触ってしまいます(^^ゞ
これがまだまだ続ますよ〜(笑)
りん子
2009/06/05 12:06
なおんちのそらさんへ
そら君ようこそ(笑)
ママの言う、「老人福祉&ボランティア」って、そら君、凄い事しているよね〜(^^)
父さんは、そら君が大好きなんだね〜。
私のパパは、あんまり触らないよ〜。
だからパパとは静かに過ごせるの(笑)
ママのは、ボランティアだものね、頑張るね(^^)vvv BY絵留
りん子
2009/06/05 12:12
毬さんへ
毬ちゃんも、ウゥ〜って唸るのね(^^)
でも止めると、何故ってなのね(笑)
またその後は、触らないのかしら…(@@)
毬さんがきっと、しつこくしないから、何故?って感じだけど、私はしつこいもの〜(^^ゞ
歯をあててくるのも、へっちゃらだし、これまた可愛いの←かなりのアホ(笑)
りん子
2009/06/05 12:17
絵留ちゃん、あまりに可愛くて
ママはいじりたくなってしまうのでしょうね。
私も触るけどあまりしっつこいと
さっさとベットに入ったり離れたところに
行って寝てしまうんですよ。
今日はゆっくり寝てるかな?
エメラルド
URL
2009/06/05 13:34
あはは 同じ同じ〜(*^^)v
ついつい ちょっかい出しちゃうんだよね?
ルナが寝っ屁しても 「ルナはオナラしても可愛いね〜」なんて、どうかしてるよね?(^^ゞ
めのと
2009/06/06 16:08
りん子さん、同じ40台。いろんな変化が出てきますね〜。
最近は体調がめっきり老けこんで?ユンケル愛用中
とほほ・・・って感じです (T_T)
でも、ほどほどに頑張っとこ〜!
絵瑠ちゃんをいじりた〜い、りん子さんの気持ちよ〜くわかりますよっ。私も、べたべたくっついてま〜す!
水姫
2009/06/07 23:16
エメラルドさんへ
お付き合い有難うで御座居ます〜♪
やっぱりあまり触ると逃げますか〜(笑)
逃げるだけなら良いですが、唸りません?
ゆっくり寝かせてあげないとダメですね(^^ゞ
私が忙しいとゆっくり寝れるみたい(笑)
りん子
2009/06/08 12:35
めのとさんへ
お付き合い有難うで御座居ます〜♪
ははは〜おならかぁ〜。
絵留もプゥ〜ってよくするわ〜。
ルナちゃんは体に合わせて大きい音なの?(^^ゞ
聞いてみたいわ〜(笑)
りん子
2009/06/08 12:37
水姫さんへ
お付き合い有難うで御座居ます〜♪
同じ40代ですね(^^)v
やっぱり少し前まで出来た事が、同じ出来てもしんどかったりしますよね〜。
で、ほどほどって言うのが、まだいまいち解らないのよね〜(@@)
無理の無いようにしたけど、甘えると老いる気もするし…(謎)
疲れたら、娘にくっ付いてストレス発散(笑)
りん子
2009/06/08 12:40
コメントありがとうございます。
絵留ちゃんは元気ですか?また遊びに来ます。
dragon pearl
2009/06/08 15:24
dragon pearlさんへ
絵留は元気です(^^)
泣いてませんよ〜(笑)
ママ相手に毎日奮闘しています(^^v
りん子
2009/06/10 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • つぶやき…(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる