woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子でウン話…(^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/05/17 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 48

前回はご心配頂き有難う御座居ます。

13日に事が起こり…
翌日はウンPをせず、その次の日に、詰まる様子も無く出ました。

うんPは、いつもより固めで、弾力が有りました。
これが牛のおやつが解けているのか解らず、不安でしたが、
ウンPが出たので、一安心。

義理の母も、心配で見に来てくれました。

画像

昨日も私の掛け声「ウンPしなさい〜〜〜」に、
家に来ていた友達が、「あんたもやん!」だって…

中一日開けて、今日のうんPは、まだ弾力の有るウンPだったけど、
この間、気分が悪い様子も無く、食欲も減ってなく、
いつもの絵留だったので、良かったです。

画像

大吾パパさんが、ウンPが出無かったら、
私の薬【ウンPを柔らかくする薬】をあげてみたら〜って、
言ってくれて、本気で考えました。

それに皆さんがおっしゃる様に、もう少し小さくなっていたでしょう〜。
本当に咽にも詰まらず、あっと言う間だったし、食べ物だったので、
大袈裟でしたね。

画像

もうこのおやつ禁止です。

その晩、夢に出ました。
おやつが腸に刺さって、それを見て「ギャー」で起きました。
パパさんも、朝方まで寝れず、私の雄たけびを聞いていました。
寝れた私の方が冷たいのか…

その5月13日にって、「愛犬の日」だったのですね。
ジャパンケンネルクラブ(JKC)が1994(平成6)年に制定。
1949(昭和24)年、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立された様。
犬の日 11月1日とは、別なんですね。

その日に、私達だけで、映画を見に行ったから、
絵留ちゃん少し心配させたのかな?
皆さんのお言葉に、とっても安心と、勇気を頂き、本当に嬉しかったです。

画像

さて、話は変わり、
昨日神戸で、豚インフルエンザの症状が発見されました。
渡航歴の無い学生。人から人への感染です。

いずれ来るとは思っていたけど、私達のすぐ傍での事なので、
やはり心配です。
ただ本当に心配なのは、病院へすぐに行けたら良いが…

昨日、昼にたまたま、マスクを買ったんだけど、
夕方に同じ店に行ったら、マスク関係全く無し。

皆さん、予防はして下さいね〜。
私、予防っていったって、人と接する仕事だし、
無理だから、ウンを天に任せます。

絵留に移らなかったら良いわ〜。



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
うおぉぉぉ〜〜絵留ちゃん、飲み込んじゃったのね。。
去年の桃ちゃんの「焼き鳥の串」事件を思い出しちゃった(´・ω・`)
でも、牛のおやつだっかたらちゃんとお腹の中で消化できたようね。。
無事で良かったぁ〜〜!!
わんこって、ツルッと丸のみしちゃうから怖いのよね〜〜。
私も気お付けよう。。。

我が会社でも、明日からマスク着用だって(Θ_Θ)
仕事が、仕事だけに非常に息苦しい気がするぅ。。。
水姫
2009/05/17 16:11
絵留ちゃん大事に至らずよかった〜
絵留ちゃん、これかは気をつけてね!!

豚インフルエンザ、神戸の方に多いですよね。
マスクも売り切れとテレビでも見ました。
そういえばGWに実家へ帰った時もマスクは品薄でした。
どこに潜んでいるか分からないウイルスなのでとっても恐いですが、気をつけてくださいね〜
と、米子到来も時間の問題!?
ちょろ
URL
2009/05/17 17:08
あはは!薬の件 大変失礼致しました。
今日も、快便だったんですね。ということは閉塞も無く、完全消化か小さいガムにして食べたんでしょ!
良かったです。
昨日からそちらの近くで豚インフルエンザの話題ですね。気をつけてと言ってもこればかりは、基本の予防しか出来ないですものね。
パパさんの朝まで寝られないの分かるな〜。大吾パパもそうかも。
大吾パパ
2009/05/17 17:13
はじめまして、心配事が消えてスッキリとなりましたか、うちのきららも皮膚病は別として消化器官は頑丈みたいでいまだ下痢無でしたが昨日ウン○がたった1日出ないだけできららママが大騒ぎでしたが・・・
うちのBENPIも親子一緒でしたが、きららはとりあえず先ほど快BENでスッキリしたようです。
きららパパ
2009/05/17 17:56
絵留ちゃん 何事もなくてホント、良かったね〜
りん子さん 心配し過ぎて夢にまで見たのね・・・
パパさんもこれで安心して眠れるね! 大事な娘
だから 何かあったら大変だもんね。
パパママたちの心配をよそに 平和なお顔してるぅ〜
(絵留ちゃん お顔と首からお腹にかけて
真っ白でとってもキレイね〜♪) りん子さん職場
ではマスク着用義務ずけられるんじゃない?

神戸のホテルなんてキャンセル相次いでるらしいわ・・
私はマスク薬局で買えなかったから 電車乗るの
嫌だなぁって最初思ったんだけど マスクしてる人
ばっかりなら逆にせきやくしゃみの飛沫がないから
安心か?なんて思ったりして(笑)
greendog
URL
2009/05/17 20:24
何もなくてよかったですね
神戸では新型インフルエンザが発生して大騒ぎでしょうね
若い方中心に感染するようなので私は大丈夫だと思っているんですが・・・先日のバラ園訪問はちょっと遅すぎのようなのでキャンセルしてよかったです
りん子さんもパパさんもまだまだお若いので気を付けて下さいね(*^^)v


2009/05/17 20:44
絵留ちゃん本当に良かったです〜〜
食べ物だったからまだ安心でしたね
コメレスみて本当に安心しました、良かった!

豚インフル神戸は大変な事になっていますね
感染ルートが分からないから不安です
マスク売り切れですか(゜o゜)
本当に気を付けてくださいね!
マスクなければ送りますよ!
かざふ
URL
2009/05/17 20:45
とにかく、出てよかったですね。
お友達わんこは、まだ出ません。一生、お腹に飼っているわんこもいるとか・・ 毎日、無塩バターを食べているそうですが。 ボールだからね〜、と。

インフルエンザ、関西方面の学生のこと、風評被害もあるとか。 かかりたくてかかったわけではないのにね。
お店にも、「メキシコ産の豚ですか」との問い合わせが。 豚由来というだけで、豚肉から移るわけではないのですが。 一応、「メキシコ産ではありませんよ・・」と、「火を通してますから・・」と返事はしてます。
湿度があれば、インフルエンザの広がりも多少違うのかしらね。 食肉を扱っているので、別の意味でも大変です。
なびこ
2009/05/17 21:24
良かったね!
ほっと一安心\(^o^)/
さくらもいつも飲みこむタイプだから結構慣れっこになってる私(笑)
これではいけないんだけど・・・(汗
絵留ちゃんもいつもと違う回りの雰囲気にこれからは注意するよ、きっと!!
夢に出たかぁ!でも寝てる(爆)
私も以前、さくらが逃げ出す夢を見た時、捕まえようと手を伸ばしたらダンナにゴ〜〜ン!
私よりダンナの方が飛びおきとりました(笑)
絵留ちゃんのウンが一段落したのでパパさんもぐっすりねん寝してね〜

明日マスク買いに行こうと思ったけど・・・あるかしら・・・
はるきち
2009/05/17 21:28
絵留ちゃん、無事ウンPも出てよかったですね(^o^)
ガム噛んでる絵留ちゃんのお顔すごくかわいかったわ〜。
でも、このおやつは禁止になるのですね(^_^;)
インフルエンザ、お互い気をつけましょうね。
マミママ
2009/05/17 21:41
絵留ちゃん無事ウンPが出てよかった〜
でももうこのおやつ禁止なのね・・・
チロはあんまり固いものはいっぺんに食べず少しづつ噛んで食べてます
インフルエンザは広島は今のところ感染者がいませんが、GW中は人の移動が激しかったのでなんとも言えません。
普通の風邪も流行っているようですし
今はなるべく人ごみの多いところは避けてます。
仕事で人が多いところは仕方がないとしても、週末は人が多いところへはなくべく行かないようにしてます。
映画もGW明けにはレッドクリフ見に行きたかったですが、新型や普通のインフルエンザが流行っているのでやめました・・・
マスクか・・・耳が不自由なうちにはマスクして話しかけられるといってることが分かりにくいので不便です
温泉ちろべえ
2009/05/17 22:12
絵留ちゃん、大事に至らなくてよかったね〜。
快便なんてえらいぞ〜。で、りん子さんはぁ?(^m^)
ワタシも夢でルナがクマに襲われそうになる夢で、叫んで目が覚めたわ〜(^^;)
パパさん、心配で眠れなかったなんて、優しいわね〜!
ウチの旦那は何があってもグースカ寝るタイプよ!
爪の垢、送って〜(笑)
みどりん
URL
2009/05/17 23:04
よかったよ〜なんともなくって。。
りん子さんもパパさんも心配だったね
帳に刺さる夢だなんて!
怖かったでしょ??
ぐっすり眠れてないから夢見るんだよ。。
今夜はグッスリ眠れるねd(ゝC_・o)йё☆

怖いね インフルエンザ
大半が高校生でしょ?
家にも一人居るからな〜
気をつけなきゃいけないわ。。
りん子さんも気をつけてね
rinko
2009/05/17 23:08
よかったね。絵留ちゃん。やっぱりうんPは大切ですね。
よかったよかった。
りん子さんもうんP順調でありますように!?

ところで豚さん。
宝塚市では保育所など公共の場所になるのかな、
そういうところは一週間お休みだそうです。
豊中もそうだとのこと。
伊丹もかもしれませんね。

まさかここらへんからくるとは・・・
驚きですね。
りくのおかん
2009/05/17 23:37
とりあえずウン○は出てるみたいだし、詰まったりせず消化してるんでしょうかね?
でも夢にまで出てうなされるなんて相当ご心配されていたのでしょう。
うちの雷も丸呑み派なので十分注意しないといけませんわ。
インフルエンザ、あっという間に広がってしまいましたね。ワンコにはうつらないと言えども、私達飼い主が入院したらワンコにとったら一大事ですよ!
予防対策はお互いにしっかりしましょうね〜。
たなやん
2009/05/18 00:04
絵留ちゃんにはビックリしたが、無事開通おめでとう。
夢にまで見るなんて、絵留ちゃんは幸せですね。

その後、リン子さんは、お薬に頼らず、毎日開通していますか・・・?

怖いですね〜、渡航歴がなくて感染って・・・
リン子さんも気をつけてね〜。
ノンノン
2009/05/18 02:50
水姫さんへ
桃ちゃんの「焼き鳥の串」の事が私も頭に浮かんだよ〜〜〜。
切開手術になったらどーしよう〜〜って…
でも病院の対応は、暫く様子見て〜でしょう、不安と安堵でした。(^^ゞ
水姫さんの所でもマスクかぁ…
やっぱり全国ですね…マスク足らないね…
水姫さんもくれぐれも予防してね(^^)
りん子
2009/05/18 10:12
ちょろさんへ
大事に至らず本当に良かったです。
これからは、もう大きいおやつ禁止です(^^ゞ
心配事は精神的に良くないわ〜(^^)
豚インフルエンザは、ここまで来たので、あっと言う間ですよね。。。
ちょろさんも、くれぐれも予防はして下さいね〜。
今それしか出来ないものね(^^)
りん子
2009/05/18 10:15
大吾パパさんへ
有難うです〜♪
まじで薬考えたの…(^^ゞ
だって、私はもう効き目薄いけど、絵留ならすぐに出そうだから(笑)
豚インフルエンザは、とうとうですね。
パニックにならない事を祈るとともに、大吾パパさんも予防して下さいね〜。
今はそれしか出来ないしね(^^)
大吾パパも朝まで寝れない?(笑)
やっぱり男性の方がやさしいのか…(-.-)
りん子
2009/05/18 10:19
きららパパさんへ
初めまして〜ようこそ(^^ゞ
心配事は、本当に辛いですよね〜。
大袈裟だって思うけど、初体験は得にね(^^ゞ
きららちゃんも皮膚病ですか…。
後でそちら拝見させて頂きますね。
きららママさんの大騒ぎは、とっても解ります(^^ゞ
我が家のパパもそれがとっても怖そうです(笑)
りん子
2009/05/18 10:23
greendogさんへ
さすがに、その夜の夢はリアルでした(^^ゞ
絵留がパパの傍で寝てたもんだから、朝方までパパさん寝れなかったし(笑)
当犬は、いたって普通でしたわ(^^ゞ
豚インフルエンザは、とうとうですね。
パニックにならない事を祈るとともに、greendogさんも予防して下さいね〜。今はそれしか出来ないしね(^^)
私の職場もマスクかなぁ…
それより人が来るのかな…(@@)
なんか備蓄品も、かなり買ってるって言うし…
どうなるのでしょうね…(@@)
りん子
2009/05/18 10:27
毬さんへ
神戸に来られるって言われていたから、心配していました。
キャンセルされたのですね(^^)
今はやっぱりあえて人ごみは、避ける方が良いですものね。
パニックにならない事を祈ります。
毬さんも、若い方ですし、予防して下さいね〜(^^)v
りん子
2009/05/18 10:31
かざふさんへ
今回の事は、食べ物で本当に良かったです。
手術になったらどーしょう〜って思っていたから…(^^ゞ
豚インフルエンザは、とうとうですね。
マスク言って頂き有難うです〜。
でも、今の内に、かざふさんも、マスク買っていた方が良いですよ〜。
通勤される方は得にマスク大事でしょう〜(^^)
なので、大量に買っておいて下さい〜〜〜そして、我が家が欲しくなったら、かざふさんに注文します〜〜〜(^^ゞ
くれぐれもお気を付けて〜(^^)
りん子
2009/05/18 10:36
なびこさんへ
お友達ワンちゃんのボール心配ですね。。。
まだだったのですね。。。
様子はいつまでなのかしら…(@@)
豚インフルエンザ…
食べる分に関しては大丈夫なのに、やっぱり皆聞かれるのですか…
なびこさんも接客する分、予防には気を付けて下さいね〜。
私も職場どう対応するか、見所ですが、人が来なくなるかも…(@@)
りん子
2009/05/18 10:40
はるきちさんへ
そう!夢に出たよ〜〜〜(笑)
リアルすぎて(^^ゞ
パパさんの方が、寝てないって聞いて、反省だったわ〜〜〜(笑)
はるきちさん、さくらちゃんの飲む事慣れたら駄目よ〜(^^ゞ
マスク明日無いよ〜〜(笑)
備蓄品も買ってるって言うし、暫く世の中慌しそうね…
はるきちさん、家から出ないに限るよ〜(笑)
りん子
2009/05/18 10:43
マミママさんへ
2度のうんPが、無事に出て安心しています(^^)
このおやつは禁止です(笑)
心配事は、元から消す(^^ゞ
インフルエンザあっと言う間ですね。
マミママさんもくれぐれも予防して下さいね〜。
それしか出来ないものね(^^)v
りん子
2009/05/18 10:45
温泉ちろべえさんへ
有難うです〜♪
2度のうんPで、もう大丈夫と思っています(^^)
インフルエンザは、さすがにあっと言う間ですね。
人ごみを避けて、予防するしか無い今、マスクでの会話は、確かにそうですね。。。
一日も早く、治まると良いけど…
なんせ始まった所ですものね。(-.-)
温泉ちろべえさん、予防はくれぐれも(^^)v
りん子
2009/05/18 11:01
みどりんさんへ
夢に出るって、怖かったよ〜(笑)
リアルに腸から、刺さっているんだもの(^^ゞ
ルナちゃんは熊に襲われるって、誰が熊さんかしら…(笑)
おとうたんさんは、大物なのよ〜〜〜♪
二人であたふたするより、一人が、ど〜んと、してくれる方が良いかもよ〜〜(^^)
そっちの爪の垢欲しいよ〜〜(笑)
りん子
2009/05/18 11:04
rinkoさんへ
腸に刺さる夢はリアルでした〜(^^ゞ
なんせ手術になったらって思うと、トホホ状態でした(^^)
インフルエンザ、大阪の茨城もでしょう〜。
あっと言う間に、関西になってしまいそうだから、rinkoさんもくれぐれも予防してね〜。
発熱相談センターって言ってもね……薬貰うしか無いものね。
りん子
2009/05/18 11:07
りくのおかんさんへ
絵留は快便でした〜。
私ですか?全然なので、いまだに薬から縁切れましぇ〜〜〜ん(^^ゞ
豚さんは、こちら幼稚園も休みと聞きました。
でも、今から休んで、いつ開園するんだろうって思っているの(@@)
本当に国内初が、関西とはね〜〜。
りくのおかんさん家は幼いお子さんが心配よね。
家族みんなで予防して下さいね〜(^^)
りん子
2009/05/18 11:12
たなやんさんへ
2度のうんPで、もうおやつは、出たもんだと安心しています(^^ゞ
雷君も、くれぐれも出る範囲の大きさで飲んで貰わないとね(^^)
インフルエンザはあっと言う間なので、予防しかないですものね。。。
入院だなんて嫌だぁ〜〜〜〜〜。
やっぱり予防をきっちりですね(^^ゞ
りん子
2009/05/18 11:15
ノンノンさんへ
絵留は無事に快便です〜♪
私は、あいも変わらず、薬に頼っています〜(^^ゞ
その薬も麻痺しているので、困ったものです〜(汗)
なので食事、海藻とか気を付けているんですがね…
インフルエンザ、大阪の茨城まで来ています。
関西中なので、そちらも時間の問題ですよね。。。
ノンノンさんもくれぐれも、予防して下さいね〜(^^)v
りん子
2009/05/18 11:18
お祭りも終わってやっとこちらへも来れるようになり、記事を読んでホッとしました(*^_^*)
絵留ちゃん、何事もなくて良かったねえ〜〜!!

それとは逆に新型インフル・・・大変な騒ぎになってますね・・・。
とにかく今まで以上に手洗いとウガイをして、しっかり予防しないと!!
りん子さんも気をつけてくださいね!
お地蔵さん
2009/05/18 14:36
絵留ちゃん、だいじに
至らなくて本当によかったですね。
元気もあるし、ウンピもしっかり
出たようだし、ひとまず安心ですね。
りん子さんも寝ても覚めても
気になっていたことでしょう。
新型インフルエンザ、そちらは
深刻な事態になっているようですね。
早く解決して、安心して外に出られるように
なって欲しいですね。
エメラルド
URL
2009/05/19 00:42
絵留ちゃん、びっくりだったね〜!
でも無事ウンPも普通に出て、良かった良かった(*^^)v
あいは硬いカミカミはあまり食べないの。
だからあげても、すぐに放ったらかしです。
それが無くなってたら、きっと何処かに転がったるだろうと思ってましたが、これからは行方をチェックしておこう^_^;
絵留ちゃん、あまりパパママを心配させないでね〜!

とうとう私が住んでいる市でも確認されたみたいです。
街中は普通にマスク着用ですね。
マスク、お店には全くないですね。
今あいパパが出張中なので、お土産?に大量のマスク買ってきてね〜ってお願いしています!
早く落ち着いて欲しいですね。
あいママ
URL
2009/05/19 02:06
出たんですね!
良かった良かった!!

子供の頃、飴ちゃんをなめていて「あっ!」と大きいまま飲み込んでしまった事が何度もありましたが、絵留ちゃんはそんな感じだったのかもしれませんね〜
喉を通る間はものすごく気持ち悪いけど、胃に入ってしまうと、なめられなかった事を悔しく思ったり。
そういえば最近の飴ちゃんは、サイズが小振りになりましたね。
でもジャーキーは丸くないから、気をつけてね、絵留ちゃん。もう若くないんだから。

大阪南部もマスク売り切れです。
りきまる母
2009/05/19 07:28
りん子さん 夢で叫んじゃうほど 心配してたのね!
ぱぱさんは 心配で眠れなかったのね・・・
絵留ちゃん ウンも出てきて 元気で何よりです 大事に至らなくて本当に良かった!

豚インフルエンザ とうとう渡航してない人にも感染が確認されましたね
接客だと人と接しないわけに いかないし大変ですが気をつけてね!!
犬白ママ
2009/05/19 07:50
お地蔵さんへ
お祭り無事に終わってホットですね(^^)
私は絵留が無事でホットです(^^ゞ
今こちらはインフルエンザで、有る意味パニックです(-.-)
マスクは勿論、備蓄品も売れてしまうし…
お地蔵さんも予防しか無いので、気を付けて下さいね〜(^^)v
りん子
2009/05/19 13:48
エメラルドさんへ
絵留の事では、すぐに一喜一憂してしまうので、困ったものです(^^ゞ
今回頭によぎったのが手術でした。
無事で何よりです(^^)
インフルエンザで、有る意味パニックです(-.-)
パンやら、備蓄品はかなりの売れゆきです…
早く落ち着いて欲しいけど…(-.-)
りん子
2009/05/19 13:52
あいママさんへ
普段、絵留もこういう硬いおやつは、途中で飽きて捨てるのに、今回久しぶりで、美味しかったのかも…(-.-)
なので、パパさんのチョコも欲しいし、このおやつも大事だしで、ごっくんだったわ〜(笑)
無事でホットです(^^ゞ
インフルエンザそちらも出ましたね。
こちらも街中マスクだよ〜。マスクいくら有っても足りなさそうだから、土産に買えたら良いね(^^)
りん子
2009/05/19 13:57
りきまる母さんへ
そうそう!子供の頃に飴をごっくんした思い出有りますね〜(笑)
絵留もそうだったのかぁ〜(^^)
結構長い飴だわ〜。
絵留は本当に若くないから、気を付けるね〜(笑)
これからは足腰も気を付けないといけないし大変っす〜(^^ゞ
インフルエンザ深刻だけど、どーしょうも無いですよね…予防だけはくれぐれも(^^)v
りん子
2009/05/19 14:04
犬白ママさんへ
絵留の事になると、親ばか過ぎる程にアッポな夫婦です(^^ゞ
夫婦で喧嘩して、一喜一憂して…(笑)
無事でホットして、パパさんと仲良くしています(^^ゞ
インフルエンザに、もし私が職場第一号だと、職場の全員が休む事になるの…(汗)
かかる事より、そっちの方が怖いです(-.-)
りん子
2009/05/19 14:08
コメントありがとうございます。
絵留ちゃん、何もなくて良かったですね。
可愛い絵留ちゃんのお顔を拝見してホッとしました。
dragon pearl
2009/05/19 17:34
リン子さん、まだ薬に頼っているって、つらいですね。
薬も続けると、効かなくなるのかしら・・・?

ところで、インフルエンザが段々増えて怖いですね。

リン子さんは大丈夫ですか・・・
くれぐれも気をつけてね。
ノンノン
2009/05/19 22:38
dragon pearlさんへ
有難う御座居ます〜。
無事でした(笑)
飼い主少し大袈裟なもので…(^^ゞ
りん子
2009/05/20 15:48
ノンノンさんへ
私の薬は、やっぱり続けて飲むと効き目が薄いです(汗)
なので、便を柔らかくする薬は一様毎日飲んでますが、出るとは限らず、出す薬も飲み続けると駄目なので間隔
空けています。
浣腸も、なんと!もう辛く無いのです(滝汗)
出す為の手っ取り早い方法が浣腸とは…(-.-)
インフルエンザ、そちらでも発生しましたね。。。
お気を付けて下さいね〜〜。
りん子
2009/05/20 15:52
なかなかコメントできなくてごめんなさい〜!
絵留ちゃん、無事で安心しました〜☆
あのゴムのような骨ガムのことですよね?
シナモン結構うまく食べますが 残り5センチくらいになったら 取り返して(!)捨てています。
それまでは私が持ってあげているのです。

ところでスペアリブの骨、やってみましたか?
便が固めで黄色っぽくなりますよね。
あげすぎ、ご用心! です〜。
インフルエンザ、大丈夫ですか? 感染、気を付けてくださいね〜!

私は野菜大好きなので 毎日お通じ大丈夫ですが、りん子さん、野菜いかが?
すずめ
2009/05/20 21:24
すずめさんへ
有難うね〜♪
今回のガムは、骨ガムだけど、人間の歯では絶対無理そうな硬いやつ…見た目骨〜〜〜ってやつね(^^ゞ
今までちゃんと最後まで、しがしがしていたので安心だったけど、今回みたいにハプニングが起こったら心配なので、もうあげない事にしたわ(^^)
スペアリブの骨、あげすぎには注意ね(^^)
なんでも程ほどだね(^^)
私野菜食べているつもりなんだけど、多分人より少ないのでしょうね…
これは食べ過ぎるぐらいが良いみたいね(^^ゞ
有難う〜♪
りん子
2009/05/21 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 親子でウン話…(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる