woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りずに…(^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/05/05 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 70

GWも終わりの方が多いのでしょうね。
皆さんは何処かに行かれたのかしら…?

私はGWは関係無くお仕事。
そして、いつもより私用で忙しい私…

でも、今日は、仕事をさっさと済ませ…プチ早退です。

りきまる母さんより、御誘い頂き、
幹事さんのりんたろう君のお母さんのカレンさんが
企画されたオフ会に参加しました〜。

到着時間が未定だったので、合流できたら良いなぁ〜なんて思いながら…
場所は、岸和田市に有る蜻蛉池公園。

画像

小雨の中、散歩していると、遠くからでも、聞こえる、ワンちゃんの声。

画像

皆さん和気あいあいの歓談タイムに合流しました。
お久しぶりに会えたワンちゃんや、初めましてのワンちゃんがいっぱい。
19ワンがいたんですよ〜。

画像

絵留は定番の端に座って貰いました。
離れているので、安心でしょう〜。

画像

この後はフリーで散歩。

画像

休憩場所では、いつのまにか、絵留ちゃんの後ろに。

画像

蓮君なんて、どんどん来てくれるから、私はヒヤヒヤだったよ〜。

画像

絵留も囲まれて、きっとビビっていたと思うわ〜。
皆さん、楽しい時間を有難う御座居ました〜。
きっと絵留も楽しかったと思います。(希望)
帰りは、いつものネムネムです。

画像

そして、家に着くや、バスタイム〜。

画像

改めて、今日は楽しいひと時を有難う御座居ました〜。

・・・追加・・・
集まった方々です。 
いつもながら余裕の無い私…ワンちゃんの紹介が…(汗)
パクらせて頂きました〜(^^ゞ

福来ッチさん(福来ちゃん)  ☆りきまる母さん(りきまる君) 
カレンさん(りんたろう)    ☆あきおさん(尚隆君)
たなやんさん        ☆JUNKOさんファミリー(チコちゃん)
ごんママさん(ごん太君・六華ちゃん)  ☆りんくまさん(凛ちゃん)
ウラン母の母さん(ウランちゃん)   ☆虎哲パパさん(虎哲君)
はやてのおかんさん(はやて君)   ☆スマイルさん(蓮君)
MIYAKOさん(なっちゃん)    ☆なっちゃんさん(大地君)
ふくまる母さんファミリー(ももこちゃん)
☆サクラの母ちゃんさん(サクラちゃん) ☆さんママさん(しー君)



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
壮観ですね。みんな仲良くできたのかな?大阪近郊にも、たくさんお仲間がいらっしゃるんですね。絵瑠ちゃんも、お友達にあえてよかったね。
なお
2009/05/05 21:24
りん子さん、今日は久々にお会い出来て嬉しかったです。雨になったのが残念でしたが、一般の人出が少なかったのはラッキーでしたね。
年齢を感じさせない絵留ちゃんのウォーキングがとても印象的でしたよ。
若さを維持する秘訣を、力丸にも教えてやって下さい!
りきまる母
2009/05/05 22:07
こんばんわ、舞洲でたしかお会いした
気がします(間違っていたらすみません〜)
最後集合写真の時一緒の杭につないで撮らせて
頂いたと思うのですが。

今日はあのときよりおしゃべり出来たかなあと
思います^^)若くて怖いもの知らずななっちゃん
ですが絵留ちゃんのようにずっと元気でいて
欲しいなあと思いました。
また機会があればお会いしたいです〜
MIYAKO
2009/05/06 00:00
19ワン!圧巻だわ〜
柴がいっぱいで、羨ましいな〜。
柴っ子を見かけるとヨダレがでちゃって(笑)
絵留ちゃんもお疲れのところ、お風呂まで入れられちゃって〜。
楽しい時間が過ごせてよかったね♪
みどりん
URL
2009/05/06 00:20
通りすがりの人は勢ぞろいの柴を見て驚いただろうね〜!
滅多に見られない光景だよね♪
お風呂に入れられちゃったのね(^^ゞ
家もそろそろ洗い頃かも〜って思い出しちゃった。
めのと
2009/05/06 08:55
オフ会に間に合ってよかったですね。
皆さんもおっしゃるとおり、19ワンコの団体見たらビックリするでしょうね。苦手な人だったら避けて通るでしょう!(笑)
うらやましいですね。こんなオフ会があればぜひ行ってみたいです。でも大吾は一番は端で5メートル離さないとダメかも。
大吾パパ
2009/05/06 09:39
ご無沙汰でした〜
やっと絵の搬入が終わって落ち着きました〜
りん子さん、GWは関係なくお仕事だったんですね〜お疲れ様でした。

オフ会、絵留ちゃんもきっと楽しかったと思いますよ〜
19ワン、壮観ですよね^^
モモママ
2009/05/06 09:57
お〜〜〜またまたオフ会ですね〜
良いな良いな〜(^O^)/
19わんこの散歩凄いでしょね〜見たいな〜(笑)

こういうわんこ友がいていいですよね〜
きっと絵留ちゃんもその場にいるだけで満足だったことだと思いますよ〜(*^_^*)
かざふ
2009/05/06 10:32
おぉー!(゜o゜) 19ワン良く揃いましたね(^_^)
絵留ちゃん隅っこ(^_^.) 尻尾もタレタレ。
絵留ちゃんの後ろにワンちゃんが揃っても尻尾はタレタレ。
お散歩の時は楽しいのか尻尾はUP(^^♪
初めて会うワンちゃんお久し振りワンちゃんいっぱいで
疲れたのね(^.^)
まして帰宅後入浴なんて・・・
絵留ちゃん想像もしてなかったでしょうね。
りん子さん絵留ちゃん楽しい時間過ごせてよかったね(^^)v
りくたん
2009/05/06 11:05
絵留ちゃんが来ること知らなかったんで
ビックリ!!淡路島で会えなかったんで
うれしかったです。
今度会ったら、絶対近づいてやろうと
たくらんでたんで、接近ショットとれて
うれしかったわ。
 また、あそぼうね。
ウラン母の母
2009/05/06 11:48
昨日は間に合ってよかったですね〜♪
絵留ちゃん、帰宅後にお風呂だなんて想定外ですね(笑)
絵留ちゃんは集合写真とかはちょっぴり苦手なのかな?
でもりん子さんに抱っこされてる絵留ちゃんは安心して抱っこされててとってもかわいかったです〜。
またお会いできるの楽しみにしていますね。
たなやん
2009/05/06 11:53
柴っ子がいっぱい〜〜!
みんなカワイイねぇ。 ケンカもせずにちゃんと
オスワリしたりお散歩したり お利口さんばっかりね♪
絵留ちゃん定番の端っこって〜(笑)
ママとお花がいっぱいの公園でお散歩〜って思って
たら ワンコがたくさんいてびっくりしたんじゃ・・
でもね、ウチもそうだったけど みんなと一緒に
仲良く遊ぶってことしなくても みんなが遊んで
るのをじぃぃ〜っと眺めてるのって それは
それで 楽しんでるんじゃないかと思わない?
いや 思いたい・・(笑)

お風呂にいれられて上目づかい〜 かわいいねぇ。
greendog
URL
2009/05/06 12:55
なおさんへ
声をかけて貰って、私は早退して、行きましたわ〜(^^ゞ
オフ会の苦手な絵留ですが、見ているだけで、またまた私は楽しい気分です(^^ゞ
絵留はどーでしょう〜(汗)
この年でまだ慣れませんからね(^^ゞ
りん子
2009/05/06 16:23
りきまる母さんへ
大変有難う御座居ました。
仕事も早退して(理由を考えていたんですわ〜(^^ゞ)
張り切って行かせて頂き、お話も出来嬉しいです(^^)
絵留もなんとか、散歩にも付いて行けてホットしています。
"若さを維持する秘訣"ですか?
是非ゆっくり語らせて下さい〜〜〜(笑)
りん子
2009/05/06 16:27
MIYAKOさんへ
なっちゃんの可愛いお尻が見れて嬉しいです(^^ゞ
元気に走っている姿も可愛いです。
昔を思い出しますわ〜(笑)
舞洲で同じ杭?
きっと違うかも〜〜だっていつも絵留は、離れているからね(^^ゞ
是非又機会が有れば、若いエネルギー見せて下さいね〜〜(^^)v

りん子
2009/05/06 16:31
みどりんさんへ
19ワンを見ているだけで、楽しかったです。
散歩の後の休憩では、絵留の周りに居てたんで、私の心臓バクバクでした(^^ゞ
でも、散歩でお疲れか、放心状態(笑)
疲れたついでに、シャンプーなの〜。
って、小雨で、お腹がばっちかったからね(笑)
家でも爆睡の絵留でした(^^)v
りん子
2009/05/06 16:34
めのとさんへ
通りすがりの方はびっくりでしょうね(笑)
以前、パグの集団を見た時は、私もびっくりだったもの(^^ゞ
絵留は小雨でばっちいから、家に入れないのよ〜(笑)
なので、玄関から直行で風呂場です(^^)v
りん子
2009/05/06 16:36
大吾パパさんへ
通りすがりの方は、集合写真のワンちゃんだらけ、何だと思うでしょうね(笑)
大吾君、端で5メートル離さないといけない?
そうかしら…絵留は集合写真は、2mぐらい離したかな(笑)
是非いつか大吾君とガウー競争しようね(^^)
りん子
2009/05/06 16:39
モモママさんへ
モモママさんもお疲れ様でした〜〜〜。
ここに来て下さったと言う事は、落ち着かれたようで(^^)v
私もGWは、日頃会わない人とかと会ったりして、何かと忙しかったです。
でもここには行きました(^^ゞ
絵留も滅多にしない小雨の中の散歩も頑張りましたよ〜♪
りん子
2009/05/06 16:42
かざふさんへ
こんな絵留に声をかけて頂けて嬉しい限りなんですわ〜(^^ゞ
私の方がウキウキしちゃってました。
だってワンちゃんだらけだもん(^^ゞ
絵留もきっと背後の気配では、何だぁ〜〜〜って感じだったでしょうね(笑)
りん子
2009/05/06 16:44
りくたんさんへ
尻尾で感情解かりやすいよね(笑)
そうそう、散歩じゃ元気な尻尾が、気配感じると、ダラーンだもの(^^)
帰宅後のシャワーは、小雨でばっちいから仕方無いの。
玄関から直行でバスタイムです(^^)v
そうじゃないと部屋入れない〜(笑)
りん子
2009/05/06 16:46
ウラン母の母さんへ
お久しぶりに話が出来て嬉しいです〜♪
ウラン母の母さん、「今度会ったら、絶対近づいてやろう〜」って(爆)
たくらんでくれて有難う〜(笑)
お陰で、絵留もとっさの行動に付いて行けてないわ〜(^^)
是非又会える時を楽しみに〜(^^)v
りん子
2009/05/06 16:49
たなやんさんへ
先日は有難う御座居ました〜。
どうにか早退のお陰で間に合いました(笑)
絵留は集合には不向きだと思うの。
しらんぷりしてくれていたら大丈夫だけどね(^^ゞ
そんな事できないもんね(^^ゞ
たなやんさんの写真を撮る姿がいつも印象的です(^^)
とってもカッコイイの(#^.^#)
是非又会える時を楽しみに〜(^^)v
りん子
2009/05/06 16:52
greendogさんへ
本当にみんなお利口なワンちゃんばっかりなの…
まぁ〜今まで慣れさせて無いから仕方ないんだけどね〜。
"定番の端"ここに限るのよ〜(笑)
見て楽しんで貰うわ〜って思いたい…(^^ゞ
いつかリュウタ君ともね(^^ゞ
絵留の上目使いは、トホホな気分だわ〜(笑)
りん子
2009/05/06 16:56
やっぱり、柴が並んだ姿は、思わず「オ〜〜」でした。
いろいろな種類のわんこを見るけれど、同じ種類のわんこがたくさんって、やっぱり違います。

近ければ、ほんとに「柴似」ということで、参加させてもらうんだけど。こちらは、なかなかないです。というより、時間もないんだけどねぇ〜(T_T)

絵留ちゃん、端っこって・・・。時には、ど真ん中ってどお? 喧嘩売っちゃう?
なびこ
2009/05/06 18:22
♪姫
へ〜岸和田まで行ったの・・・遠いでしょう・・・柴犬の同窓会・・・皆んな同じ顔をしているね・・・うふふふふふふ(*^_^*)
バカボン
2009/05/06 19:12
ワハハ〜と思わずパソの前で声をあげて笑ってしまった。
蓮は、エルちゃんのことが好きなのかな。
それともエルママが気になったのかしら。
ほんま、なにかおやつもらえると思っていたのかも。

エルちゃんは、美人お姉さまだわ。
スマイル
URL
2009/05/06 19:17
昨日は雨の中しかも、お仕事をサッサと済ませて(笑)駆けつけていただき、ありがとうございました!!
昨年の舞洲ではご挨拶もできなくて、遠くからこっそり富士額の絵留ちゃんを眺めていただけだったんですよ^^;
だから昨日はりん子さんともお話できてとってもうれしかったですぅ(*^。^*)

しかし、お散歩では尻尾もクルンと巻いてるのに、
みんなに囲まれたとたんにテンション下がってしまう絵留ちゃん。
今度はど真ん中で記念撮影しましょうね(^_-)-☆
カレン
2009/05/06 20:19
若いエキスをいっぱいもらってきたんだね〜
集合写真、絵留ちゃんちょっと遠いよ(笑)
でも他の時はいっぱい近くに柴わんこが!!
全然大丈夫そうやん♪♪
先日の作戦の成果・・・?
ってあれは失敗ね(爆)
またさくらともお散歩してね〜〜
はるきち
2009/05/06 22:21
すごいね〜19ワンが揃うって、迫力がある〜・・・
一度見て見たいです。

蓮君の言葉に、絵留ちゃんが「なぬ!」には、何度見ても笑っちゃいます。
リン子ちゃんはお茶目ねえ〜・・・
その気持ちを、おばあちゃんになっても、失わないでね〜・・・
まさか帰ってからお風呂とは、絵留ちゃんビックリしたのでは、でも、気持ちよく眠れたしょう。
ノンノン
2009/05/06 22:33
お〜、19ワンですか〜?
すごい柴ちゃんの集まりだったんですね〜(@_@;)
ほんと、迫力あったでしょうね〜!

絵留ちゃん、いっぱいのワンコが後ろに集まってビックリだったのでは?
中々緊張の一日だったのですね。
あいなら気持ち分かると思いますよ〜。
でも絵留ちゃんはよだれ垂らさないでしょう?
絵留ちゃんもあいも、それなりに楽しんでいるんでしょうね!?・・・多分^_^;
あいママ
2009/05/07 00:35
凄いですね!19ワンですか?囲まれてみたいです(*^_^*)
絵留ちゃんの上目使いかわいいですね。今度会えた時は抱っこ挑戦させてくださいね。
今日、通りがかりに喫茶グリル絵留というお店を
見つけて、りん子さんファミリーを思い出しました(^^ゞ

URLにBONのアドレスを入れておきましたので、
時間のある時にみてやって下さい。

マミママ
URL
2009/05/07 02:08
ぬおおおおおお〜〜〜!夢のような光景ですね〜!
柴ワンコがいっぱいだ〜〜!!
思わず爆笑してしまいました♪
嗚呼、いいなあ〜〜〜(;∀;)
私も囲まれてみたいです(爆)

素敵な一日になりましたね!
りん子さんもお仕事ご苦労様でした♪

絵留ちゃんも予想外のお風呂タイム、ご苦労様〜〜〜
(*^。^*)
お地蔵さん
2009/05/07 11:31
なびこさんへ
沢山のワンちゃんの遊ぶ姿を見ているだけで、楽しいですね。
ねねちゃんもこうなんだなぁ〜って思ったわ〜(^^)
なびこさんもワンちゃん仲間と語らったじゃないですか〜。楽しそうだわ(^^)
絵留を真ん中? ひぇ〜〜チャレンジできないよ〜(汗)
どうなるかな?(^^ゞ
りん子
2009/05/07 17:19
バカボンさんへ
芝まみれで幸せなひと時でした(^^)
みんな同じ顔って〜〜〜こらぁ〜〜〜(^^ゞ
みんな違うよ〜〜(笑)
りん子
2009/05/07 17:20
スマイルさんへ
笑って貰って嬉しいです(^^ゞ
あの空間は、私はびっくりでした。
絵留もきっと、どー反応したら良いのか悩んだかも(^^ゞ
蓮君が来てくれて、おばちゃんは嬉しかったよ〜。
何も無くてごめんね〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/05/07 17:22
カレンさんへ
先日は有難う御座居ました〜。
なんとか仕事早退して、間に合いました(笑)
とっても若いカレンさん楽しい雰囲気でお話も出来嬉しかったです。
またの機会を楽しみにしていますね〜(^^ゞ
絵留の尻尾は正直でしょう〜(笑)
今度は真ん中???????
少し…いやいやかなり恐いです(^^ゞ
りん子
2009/05/07 17:24
はるきちさんへ
集合写真遠いでしょう〜〜(笑)
いいのよ〜〜(^^ゞ 
最初、間に入ってたんだけど、その横で丁度、女の子通しの迫力が有ってね、退いたのよ〜。(^^)
無理せず端で絵留は丁度良いのよ〜。
休憩場所では、本当に近くでびっくり(@@)
さくらちゃんは絵留の事知っているから、今度も安心かな?(笑)
りん子
2009/05/07 17:27
ノンノンさんへ
ノンノンさん、是非参加出来たら良いですね〜。
いっぱいのワンちゃんは、圧巻ですよ〜。
小雨での散歩で、とってもばっちくなって、家に入れないのよ〜〜〜。
なので玄関から直行で、風呂場です(^^)v
その日もだけど、今も横でぐっすり寝ていますわ(笑)
りん子
2009/05/07 17:30
あいママさんへ
あいちゃんは、ヨダレだったね(^^)
でもあいちゃん、とってもみんなと仲良くできているやん〜。
絵留と私は緊張の時間の方が多いわ〜(^^ゞ
私がこーだから、余計だめなのかもね(汗)
子供達、「それなりに」ですよね。
そう信じたい(笑)
りん子
2009/05/07 17:32
マミママさんへ
勿論今度お会いした時、是非絵留を抱っこして下さい〜〜〜(^^ゞ
「喫茶グリル絵留」???
おぉ〜〜〜行きたい(^^ゞ
思い出して貰って嬉しいです(^^)v
BUNさんの所、拝見しますね〜♪
有難うです〜\(^o^)/
りん子
2009/05/07 17:35
お地蔵さんへ
ワンちゃんがいっぱいだったよ〜〜(^^)
見ているだけで、楽しいです。
絵留にとっては、集合より散歩が良かったと思うけどね(^^ゞ
元太君は看板犬だから、どの子にも大丈夫かな?
絵留も大丈夫だと良いなぁ(^^)v
りん子
2009/05/07 17:37
19匹のワンちゃん壮観ですね〜
絵留ちゃん尻尾たれたれで。。。
誰とでも仲良く遊べる子はいいですね〜
毬はガウガウかお母さんにしがみつきだと思います


2009/05/07 17:51
こんにちは
ども、北陸のプチシュー、福来ッチです。
りん子さんとは、もっとたくさん話したかったです。
なんせ、絵留ちゃんがアノべっぴんさんですしね
イブシ銀の大和美人の貫禄があります。
宅の黒ムスメにも、絵留ちゃんの爪のアカを煎じて飲ませたいでっせ

で、お仕事アフターで慌ただしかったんとちゃいますか?
充分に楽しめましたか?
僕はみなさんが楽しめてるのかが気がかりで…
また再会したいですね
その時には気軽に声をください。


福来ッチ
2009/05/07 19:23
りん子さ〜ん!!
会えて嬉しかったわ〜♪びっくりサプライズやったわ
絵留たんも楽しんでくれたみたいだね。
パパに抱っこされてて大事にされてるのがよくわかるわ〜
凛も自由ワンコ(笑)周りなんて気にしない
マイペース♪マイペース♪
おやつが出そうなところに寄って行く(笑)
でも触ろうとすると逃げる・・・喰い逃げですわ!!
また一緒に遊びましょうね!!
りんくま
2009/05/07 20:05
りん子さん、オフ会にはよく参加されるんですね〜
かわいい柴わんこに囲まれて絵留ちゃん、「なぬ?」って。
ママを取られるとでも思うのかな〜?
帰ってからのバスタイムは絵留ちゃんにとっては予想外だったんだ〜
お風呂大好きじゃなかったっけ?
なつまま
2009/05/07 20:52
お仕事お疲れ様!
連休はどこもいっぱい・・
お出かけしても疲れるだけよ〜〜
たくさんのワンチャンだね〜
柵につながれてる画は 圧倒されるわ〜
絵瑠ちゃんマイペースでいいじゃない♪
色白絵瑠ちゃん たくさんの柴ちゃんの中でも
すぐ見分けがつくわ(*^^)

rinko
2009/05/08 11:08
りん子さん、先日はお仕事あがりに駆けつけて下さってありがとうございました。
短い時間でしたけど、いろいろお話できて良かったです〜。
お元気そうだったし安心しました!
絵留ちゃんも帰りは元気よくスタスタ歩いてなんか可愛かったわ〜。
お風呂も慣れたもんですね。
尚隆もだいぶ汚れてたけど、結局まだ洗わずじまいです…。臭いよ〜。
あきお
2009/05/08 14:55
オフ会で沢山のワンちゃんに会ったのですね。迫力ありますね。とても楽しそう。
dragon pearl
2009/05/08 15:10
毬さんへ
参加して思う事は、フレンドリーの子は良いなって…
ワンちゃんの飼い方を読むと、してきて無い事が多いので、仕方無いですわ〜(^^ゞ
毬ちゃんも、ガウガウかな?
散歩では大丈夫なのかしら…?絵留は素通り散歩大丈夫ですよ(笑)
りん子
2009/05/08 16:19
福来ッチさんへ
その節は会話も出来ず失礼しました〜(汗)
私は少しの時間でしたが、楽しめましたよ〜〜(^^)
絵留があんなだから少しで充分ですわ〜。
「イブシ銀の大和美人の貫禄」って(爆)
色々な表現有難う御座居ます〜(^^)
是非又の機会楽しみにしています〜〜〜。
秘訣ですか?自由奔放って事でしょうか(笑)
りん子
2009/05/08 16:23
りんくまさんへ
突然に伺って失礼しました〜(^^ゞ
凛ちゃんのマイペースは見せて頂きましたよ〜
マイペースって言うより、自分をちゃんと持っているって感じかしら?(^^)
横になってくつろぐ姿が良かったです(^^)v
又の機会を楽しみにしています〜♪
絵留もくつろげたら良いんだけど(笑)
りん子
2009/05/08 16:27
なつままさんへ
へへへ、参加しました(^^ゞ
こう言う沢山のワンちゃんは久しぶりですよ〜。
「なぬ」の顔、本当は何を思っているのでしょうね〜(笑)
絵留はお風呂嫌いじゃないですよ〜。
ただこの時も何故か写真でしょう〜。
絵留も何してんねん!って感じかしら(笑)
りん子
2009/05/08 16:29
rinkoさんへ
連休の唯一のお出かけがここでした〜(^^)
いつか遠出がしたいです〜〜〜(^^ゞ
柵の前のワンちゃん、他の人が見たら、凄い景色よね〜(笑)
絵留の色白って年だからかもよ〜〜。
きっと益々白くなるわ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/05/08 16:32
あきおさんへ
先日はお話が出来、嬉しかったです〜♪
有難う御座居ます〜。
絵留いっぱいのワンちゃんの中では無理だけど、散歩は、順調でしょう〜(笑)
尚隆君、お風呂まだなのね〜(^^)
絵留は即効入りましたよ〜〜〜。
玄関から直行でしたわ〜(笑)
またの機会を楽しみにしています〜。
りん子
2009/05/08 16:36
dragon pearlさんへ
ワンちゃんがいっぱいには、いつも楽しませて頂いてます〜♪
どの子も顔が違うのよ〜〜〜って当たり前だね(笑)
絵留がもっとフレンドリーだったら、もっと楽しいだろうけど、仕方無いから、目で楽しんでます(笑)
りん子
2009/05/08 16:45
柴わんこのオフ会、なんて素晴らしいの!!
こんなに柴わんこが勢ぞろいしてるところなんてはじめてみました。
あ〜うらやましい限りです・・・
私もいつかデビューしたいです♪

↓絵留ちゃんの口輪には絶句でしたよ(汗)
絵留ちゃん、えらいね・・・
ちょろ
URL
2009/05/09 00:01
りん子さん、こんばんは。
5日はありがとうございました。
舞洲で初めてお会いした時から、とても親しみを感じていました(勝手に(^^ゞ)
元気な絵留ちゃんを見ていると、なんだかすごく嬉しくなります。
いつまでもごん太と茶飲み友達でいてやって欲しいです。
また会える日を楽しみにしています。

リンク、貼らせていただいてもよろしいですか?
ごんママ
URL
2009/05/09 00:23
りん子さん、5日はお疲れ様でした。

いや〜遠くから白いわんこが来るのが見えて『ん?絵留ちゃん??』と、びっくりしました。
まさかいらっしゃると思ってなかったので(笑)

淡路島でお会いできなかったので、久しぶりに絵留ちゃんに会えてうれしかったですわ。

あっ、りん子さんにもね(爆)

また、お会いできるのを楽しみにしていますよ〜

最近、なかなかコメントできませんが・・なんとか生きてます。

あの後、あまりの雨で我が家はちびっ子がいるので早々に退散しましたけど・・・絵留ちゃんは、しっかり歩いてでっかい蜻蛉池公園を散歩してたのですね。

若いわ・・相変わらず。
チコは、いっぱい走れたから満足したようです(笑)
JUNKO
2009/05/09 00:39
ひょぇ〜〜〜スゴーイ!
柴ちゃんが19匹(゜゜)これだけ並ぶと同じ柴犬でも 外見がゼンゼンちがってて 犬それぞれね〜(^^ゞ
GW りん子さん お仕事ばかりかと思っていましたが楽しい集まりもあって充実していたのでは?
絵留ちゃん 予想外のお風呂だったようね〜(^^ゞ
犬白ママ
2009/05/09 00:46
こちらでははじめまして。

5日はお疲れ様でした。
絵留ちゃんの年齢を聞いて、本当にびっくりしました。
ごんママさんちのごん太君もそうですが、絵留ちゃん本当に若々しいです。

虎哲の前に飼っていた哲(虎哲の実の異母兄です)は、わずか7歳5ヶ月でリンパ腫により虹の橋に行ってしまいましたので、本当にうらやましいです。

また機会がありましたら、健康の秘訣を教えてくださいね。
虎哲パパ
URL
2009/05/09 13:11
ちょろさんへ
いっぱいのワンちゃんでしょう〜〜♪
見ているだけで、楽しいよ〜(^^)
もっと絵留がフレンドリーならもっと楽しいんだろうけどね〜。
私の育て方が問題なので仕方ないわよ〜(^^ゞ
口輪びっりくした?もう二度としないわ〜(汗)
絵留も少しづつ慣れたら良いや〜(^^ゞ
りん子
2009/05/09 17:11
ごんママさんへ
こちらこそ先日はお目にかかれて〜(^^)
ごん太君の元気な姿を見て、絵留も益々頑張りますよ〜〜〜(^^)v
親しみだなんて言って頂き嬉しいです!
本当にごん太君と茶のみ友達になれたら良いなぁ〜(^^)
少し時間はかかるかもだけど、ぼちぼち宜しくです〜(笑)
リンク有難う御座居ます〜。
こちらも貼らせて頂きます〜\(^o^)/
りん子
2009/05/09 17:14
JUNKOさんへ
こちらこそ、先日は突然伺い有難う御座居ます。
お子様を見て、思わず言ってしまいましたが、失礼でしたね(汗)
日頃全く見ない環境なので、とっても可愛いかったです(^^ゞ
ファミリーが楽しく遊んでいる姿は微笑ましいです〜♪
チコちゃんも楽しいだろうしね〜(^^)
絵留は散歩が出来たので満足でしょう(汗)
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します〜\(^o^)/
りん子
2009/05/09 17:18
犬白ママさんへ
そうそう!全員やっぱり顔が違うのよ〜〜〜(^^)
でも親戚関係のワンちゃんは、やっぱり似ていて、そんなの見ていると楽しいのよ〜(^^ゞ
絵留には解からない状態だから、トホホなんだけどね(笑)
私のGWの絵留とのお出かけは、これだけだったのよ〜(汗)
また計画しないと(^^ゞ
りん子
2009/05/09 17:21
虎哲パパさんへ
先日はお邪魔しました〜(^^ゞ
写真を撮っている虎哲パパさんが印象的でしたわ〜〜〜(^^)
虎哲君の前は、病気だったのですね。
ごん太君もそうだけど、みんなが健康でいてくれると良いですね〜。
絵留は今ところ体は大丈夫ですが、アレルギーなので…(-.-)
又機会が有りましたら、虎哲君の若いパワーを下さいね〜(^^ゞ
りん子
2009/05/09 17:24
先日はありがとうございました。
絵留ちゃん、とても可愛いお顔をされていますね♪
なのでお歳を伺ったときに、もうビックリしてしまいましたよ。
いつまでも元気でいてくれると嬉しいですよね。

ふふっ、それにしてもオフ会の締めくくりがお風呂だったなんて。
呆然とした表情で見上げている絵留ちゃんが、とてもキュートです。
(本犬はそれどころじゃないでしょうが/笑)
はやてのおかん
URL
2009/05/09 22:23
淡路で会えなかったのは残念です!!
うちも大阪へ参戦しようかな?
チロ抜きなら可能です!!
うちのチロも絵留ちゃんと1歳下
長生きや若さの秘訣は特に何もしてません・・
絵留ちゃんもお風呂苦手?
温泉ちろべえ
2009/05/10 16:16
はやてのおかんさんへ
こちらこそ、先日は有難う御座居ます。
はやて君の顔もとっても可愛いですよね〜。
絵留は可愛い顔って言うより、きつい顔していると思うわ〜(^^ゞ
楽しんだ後は、お風呂です(^^)v
トホホ顔ですが、嫌がってませんよ〜〜(笑)
りん子
2009/05/10 17:54
温泉ちろべえさんへ
無事に淡路島に到着出来ましたか?(^^)
オフ会の映像見ました。
とっても沢山の写真が撮れていますよね〜〜〜。
とっても楽しまれたのみたいで良かったですね〜。
今度は大阪ですね(^^) 音頭取って貰わないと…(^^ゞ
絵留はお風呂苦手じゃないよ〜。
湯船で一人だから、少し不安だったみたい(^^)
りん子
2009/05/10 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 懲りずに…(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる