woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと…ちょっと…(-.-)

<<   作成日時 : 2009/04/24 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 41

先日、家に友達が来ていて、絵留はその間にウンP。

こうなると、散歩へ行く気がしない絵留。
家のすぐそばを少し歩いて、帰ります。
おしっこもしない…。

楽っちゃ〜楽なんだけどね〜。
なんだか、絵留ちゃんに申し訳ないわ〜〜〜。

今日の散歩は、いつものドラゴン公園。
川を渡る為の石。最後は、結構な間隔。

画像

頑張って渡って、トコトコ散歩。
絵留ちゃん可愛い〜〜〜。

画像

家に帰ると久しぶりのへそ天をしましたよ〜。
オシメをかえるポーズ。

画像

そして、お腹をいっぱい触ります。

画像

なぬ〜〜〜いつの間に、寝てるやん。

画像


さて、さて、
昨日の草g剛君の報道…

最初逮捕って聞いて、何・何・何って思って、
もしかして、薬物?って思ったけど、検査の結果大丈夫みたい。
で、聞いてて、なんだか違和感がいっぱい。

勿論した行為は、とても大人の行動ではない。
でも、逮捕?家宅捜査?これってどーなの…。

私がしてもこうなるの?
いやいや、裸になれないけど…

社会的に立場も有るから、この問題は、確かに大きいけど、
報道も釈然といかないわ。。。
草g君、これから頑張って欲しいなぁ〜。
今までタイプじゃないけど…

さてさて、昨日のパパさんとの会話を紹介しますね〜。
私は、まだ冬物のパジャマで寝ているの。

これがパジャマ。(恥ずかしい…(^^ゞ)

画像
 パパさん
 「なんでポケット出したままで、着ているの?」って。

 私、「ポケットにゴミが入らないように」

 パパさん「・・・」

何故か、その後の会話が無くなった。



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん上手に石を渡ってるね(^^)v
大陸なら・・・水をジャバジャバかな(^_^.)
帰宅途中の絵留ちゃんの笑顔もいい!!

ママさんにお腹をナデナデされて気持ちいぃー!(^^)って顔してるは(^.^)

????? なぜ?にポケットを外にだすの???
ゴミ? 分からない訳でもないけど・・?
ならば! ポケットを縫うのは? 叉、それとは違うのだろうか^_^;
りくたん
2009/04/24 17:42
コメントありがとうございます。
2枚目の絵留ちゃん、嬉しそうに笑ってますね。楽しそうだなぁ。
草なぎさんの件に関して私は何かあったのかな?と心配しています。アイドルも人間なので何か原因となる理由があったのではと思っています。何はどうあれ健康だけは気をつけて欲しいですね。今後の活動も心配です。
dragon pearl
2009/04/24 18:25
家でうんPしてくれるといいな〜!
うちは絶対無理やし・・・
ツヨシくん驚いたね〜すっごい報道になってて私もびっくりしたわ!
ゴロウちゃんの時より騒ぎ大きいし!!
りん子さんも公の場でハダカはダメよ〜(笑)
で、何故にポッケが・・・(謎)
私もパパさんの絶句に一票です(笑)
ドラゴン公園行ったのね〜〜
私は今日、急遽一庫に行きました!!
散策コース行ってきたよん!
来週また頑張るぞ♪♪
はるきち
2009/04/24 20:05
え〜 絵留ちゃん 石の上ってー 下にお水
があっても渡れるんや〜 すごい〜!!
ウチなんて元気なときから川とか池のそばは
おろか溝や水たまりもジャンプするどころか
怖くて避けて通っていたわ・・ 
ガウリ犬のくせにビビリーだからね〜

草なぎ君の件、私も驚いたし 報道の仕方も
吾郎ちゃんのときよりヒドイし〜
まぁ やってはいけない行為なんだろうけど
警察も行きすぎやと思った。
外見は別として・・(ファンの方スイマセン)
これからも頑張って欲しいと思うなー

パジャマ! 笑っちゃったわ〜
ウチの父も同じやもん。 パジャマのズボン
のポケット同じようにしてるよ。 寝るとき
のズボンのポケットには何もいれへんし
ゴミがたまったら嫌やからって。
りん子さん 60代のジジイと同じやで〜(笑)
greendog
URL
2009/04/24 20:23
絵留ちゃん、川の石を飛び越えられるのね〜!!
すご〜〜〜い!!
十兵衛は水がダメなので、絶対水が流れているところには近づきません。とほほ・・
絵留ちゃんのオムツかえポーズが可愛いです♪
足を上げてるところが何とも言えません
りん子さんのポケット出しには驚きました。
私、ごみがたまらないように・・なんて考えたこともなかったので。
確かにいつの間にかごみがたまることありますよね。
ちょっと変だけど(ごめんなさい)マネしてみようかしら♪
ちょろ
URL
2009/04/24 20:55
おうちうんPもできるのね〜
雨の日はいいじゃない?
うちは雨でも雪でも嵐でも散歩に出るわよ
              ・゚・(ノ∀`;)・゚・
りん子さんのお手手と比べると
絵瑠ちゃんって意外と小さいのね。。
ねんねしちゃって〜可愛いわ♪

草なぎくんの件は驚いたわ
たしかにタレントってだけで大騒ぎよね
がんばって復帰してもらいたいわ

rinko
2009/04/24 22:20
↑あぁ〜ポケット・ポケット。。
うちのゆうが たまにしてるわ
        ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
rinko
2009/04/24 22:22
絵留ちゃん、お腹なでなでのまま、寝るの〜、いいなぁ〜。 ねねは、寝たことない、なでるのやめると パンチがやってくる〜(+_+)

草なぎくんね〜、家宅捜索とか、ちょっとやり過ぎかしらと思ったり。しかも、友達の友達がアルカイダの人(献金まであったり〜)の人に、「絶対許さない」って、言われたくないわ〜。ちょっと郵政のことで、いい点取れそうだからかしら、なに〜って思ってしまった。 マスコミも騒ぎ過ぎ。 って、別にファンではないけれど、なんだか、お酒の飲みすぎで騒いで、いけないことだけど、なんだかね〜って。

ポッケット、へぇ〜でした。 ゴミって、結構入っているのよね。
なびこ
2009/04/24 22:48
絵留ちゃん、すっごいね〜!!
川の石の上をちゃんと渡ってる〜〜。
こんなの楽勝かなぁ?!
桃ちゃんは水遊びが好きだってことを発見したときは
なんだか、意外な一面をみたようで嬉しかったなぁ。。

りん子さん、ナイス!!ゴミが入らないように。。。
さすが、主婦。やっぱり、現実的に行動するわよね!
水姫
2009/04/24 23:15
絵留ちゃんの笑顔、出ました〜。
ヘソ天、可愛い赤ちゃんだねエ・・・

ポケットのゴミを気にして・・・考えたこともなかった〜、これからやってみようかな・・・(笑)

草薙君の何で、家宅捜査が入るの〜・・・
有名人でも、人間なので、思いっきりストレスを発散したかったのかも・・・
高いストレス発散だったけど・・・
フアンではないが、仕事に復帰して欲しいですね。
ノンノン
2009/04/25 00:21
オシメを変えるポーズ、カワユイ〜☆
お腹さすって〜って言ってるのね!
草薙くん・・
警察も検察も、やりすぎよね!
なにも送検までしなくても!
家宅捜査なんて、まるで薬物でもやってるかのような扱いよね(怒)
よほどイヤなことがあって泥酔してたんだと思うわ〜。
でもかなりの影響力よね。
CMに出てた会社の株価が下落してるって・・!
マスコミに負けず、復活して欲しいわ〜。

ポケット・・ウチもやってるわ!
洗濯して干す時、よく乾くようにポケットを出すんだけど
元の戻すのが面倒で、そのまま着てて旦那に「何これ?」って言われるの〜(^m^)
みどりん
URL
2009/04/25 05:00
わはははは〜〜、絵留ちゃんのおしめポーズにやられましたわ〜〜!!マジ、可愛い♪
お腹なでてもらって気持ちよくなったのねん。

草なぎさんのは私も記事にしましたが、昨日の会見見てもなんでこんなに大騒ぎになってるのか不思議でなりませんでした。
芸能人って大変な職業ですね。

ええっ!ポケット・・・私は気になって眠れません。
(^_^;)どうか閉まってください。
お地蔵さん
2009/04/25 10:40
絵留ちゃん相変わらず、かわいい
犬や猫のお腹なでてやるのって人間も、気持いいですよね、癒される。

草薙くん、一番ビックリしているのは本人ですよね。9割がた覚えてないと思います。
お酒を飲む大吾パパとしては、記憶が無くなるほどになる事は年に1〜2回あります。全裸にはなりませんが・・・
でも、お酒強いんですね、記憶が無くなるほどのときは大体行き倒れ状態ですので、もし公園でひとりだったら凍死してます。トップスターですのでニュースになるので有名税と考えればいいです。
少したったら、「いや〜、やっちゃいました〜」って冗句にしてほしいです。擁護派です。

ポケットの件 パパさんと同じです。話がそれ以上続かないです(笑)
大吾パパ
2009/04/25 12:04
りくたんさんへ
絵留のしっぽが川の所では思いっきり下がっているでしょう〜(笑)
渡らないと帰れないの知っているから必死よ(笑)
お腹撫でてたら寝るってどう?
怒る時は怒るのに…(謎)
ポケットを縫うって(爆) その手も有ったな(笑)
本当は乾かす時に出したままなのだぁ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/04/25 16:24
dragon pearlさんへ
2枚目の写真は私の顔をチラチラ見ながらの散歩でした(^^)v
草g君、ストレス溜まっていたのでしょうね…
お笑い芸人なら、こんな報道の仕方しないじゃなかったでしょうね…
本当に今後頑張って欲しいです。
りん子
2009/04/25 16:27
はるきちさんへ
お家のうんP、絵留の褒めれる所?(笑)
へへへ嬉しいわ〜(^^ゞ
私も酔っ払ったら、どーなるか…(汗)
脱ぎはしないと思うよ〜(笑)
でも意識が無くなったら心配かも(^^ゞ
一倉行ったのね〜元気有るやん!(笑)
さくらちゃんと一緒で、へたばる事ないね(^^)
りん子
2009/04/25 16:30
greendogさんへ
きゃ〜〜〜60代の方と同じ発想?(照)
でもね、本当は、干す時にポケット出すから、そのままなのよ〜〜〜(笑)
この言い訳で、突っ込んで欲しかったのに〜(^^ゞ
絵留本当なら、川に近づかないよ〜。
川を渡る時も、嫌がったけど、渡ったら帰らないといけないの、知っているから、必死でここを通りました。(^^v
しっぽ垂れているわ〜(笑)
りん子
2009/04/25 16:35
ちょろさんへ
絵留本当なら、川に近づかないよ〜。
川を渡る時も、嫌がったけど、渡ったら帰らないといけないの、知っているから、必死でここを通ったの。
しっぽが物語っているわ〜(笑)
オムツかえポーズ、可愛いでしょう〜(^^)
両足あげていたら、あっ!おむつだぁ〜って思って(^^ゞ
パジャマ真似しないで〜〜〜ご主人ひくよ〜〜〜(笑)
りん子
2009/04/25 16:37
rinkoさんへ
雨の日も勿論、散歩は行かないよ〜〜。
これは本当に楽(^^v
だからせめて晴れたら行ってあけだいけど、家でしてしまうと、ノリが悪くて…(汗)
ゆう君も、このポケットなの?(笑)
それって、色気はどう?(^^ゞ
りん子
2009/04/25 16:39
なびこさんへ
ねねちゃん、お友達とじゃ、仰向けって多いよね〜。
でも、撫でるとパンチ?
可愛いや〜ん!怒ってないんでしょう?(^^)
草g君の件での、他人の意見って、TVによって流し方違うから、可哀想だった。
私は昨日、「ちちんぷいぷい」を見てて、かなり報道の仕方、警察の対処を批判していたのでスッキリしました。
ポケット(笑) やって見ます?(^^ゞ
りん子
2009/04/25 16:44
水姫さんへ
わが子の以外な面を発見するって嬉しいよね〜。
桃ちゃん水遊び好きって、楽しいよね(^^)v
雪も水だから、平気なのかしら…(^^ゞ
ポケットは、本当は、干す時に出すから、そのままなのよ〜〜〜(笑)
りん子
2009/04/25 16:46
ノンノンさんへ
このヘソ天の時って、触っても何しても、このままで、可愛いすぎるの(アホ)
で、写真には、写ってないけど、チュー攻撃もしましたよ〜(^^ゞ
ポケットは本当は、干す時に出すから、そのままなのです〜。パパさんに突っ込んで欲しかった(汗)
りん子
2009/04/25 16:48
みどりんさんへ
草g君のした行為は、違反にせよ、逮捕って酷い扱いよね。
家宅捜査も本来なら、断れるけど、立場が立場だから、出来なかったのでしょうね。。
みどりんさん…私と同じ事しているのね〜〜〜〜〜(笑)
そう、これは、干す時にポケット出すから、そのままなのです〜〜〜(^^ゞ
パパ突っ込めよ〜〜〜だったわ(^^ゞ
りん子
2009/04/25 16:52
お地蔵さんへ
草g君がいかに有名で、立場も有るって言うのが改めて知った気がします。
お笑い芸人なら、同じ事でも違ったでしょうしね。。。
昨日のTVで、警察の行為を批判していたので、少しスッキリしました。
ポケット…あれ〜〜〜どーして〜〜〜気になるの〜〜〜。
案外可愛いわよ〜〜〜お母さんも是非〜〜〜(笑)
りん子
2009/04/25 16:55
大吾パパさんへ
「相変わらず可愛い」有難うです(^^v
草g君、かなりお酒強いのかもしれませんね。
私も飲めば飲むほど、最終気分が悪くなり、ゲロってなるだけ…(汗)
記憶が無くなるって体験が無いですね。。。
大吾パパさん記憶が無くなって、行き倒れて、帰れなくなった事有るのかしら…
いつもお泊り宴会が多いのかな?(^^ゞ
ポケット案外可愛いのよ〜(笑)
大吾ママさんしてくれないかな〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/04/25 17:00
絵留ちゃん川が渡れるってすごい!
そうだ泳げるんでしたよね〜
水が怖い毬にはとっても無理です

ポケットにほこりがたまると嫌だから出しておくって〜!!!
へぇ〜そういう考えもあるんだ〜!!


2009/04/25 17:51
絵留ちゃん笑顔で歩いていて可愛いですね〜
そらは笑顔なんて(笑)
最後はへそ天で撫でられて寝ちゃうなんて〜良いな〜(*^_^*)

草なぎ君のは愛護派ですね〜
警察の捜査もちょっとやりすぎじゃん〜って感じです
それにしてもメディアはちょっと騒ぎすぎ、確かに有名人なのはそうだけど誰かに危害を加えたわけではないし
まあ全裸になったのはまずいけど・・・
ちょっと可哀想な感じがしました。

それに報道はもっと報道しなくちゃいけない事が有るんじゃないの〜って思ったかざふです。
かざふ
2009/04/25 19:10
ぎゃはは・・・
最後のパパさんとの会話で大笑い〜〜
りん子さんって確かに面白いわ〜
考えれば考えるほど笑っちゃう〜〜
今度パジャマを買う時はポケットのないのを買いましょうね〜(笑)
なつまま
2009/04/25 21:59
エルちゃん、可愛いね。
お腹をさすると、寝ちゃうんだ
蓮は、反対にはしゃぎだすな〜^^;

草なぎさん、ストレスたまってるのね。
アイドルは辛いね。
スマイル
URL
2009/04/25 22:33
絵瑠ちゃんお腹の毛もふっさふさ、とてもカイカイには見えないです。ただれてる部分とかあるのかしら?
草なぎ君の逮捕は、うちの会社の人々も震えあがってましたよ〜
あのくらいの事する人けっこう居るから(ーー;)
もじ子
URL
2009/04/25 22:55
絵瑠ちゃんの、へそ天かわいいですね。

例の事件・・・報道は大きく扱っていますが
犯罪というより、失敗ですよね。
失敗した後の姿勢や態度でまた応援する人が増えるようにがんばってほしいです。報道バッシングは、考えさせられますね。

ポケット裏返し、びっくりしました。
きれい好きなんですね。
そもそもなんでパジャマにポケットが?
それも不思議です。
なお
2009/04/25 23:59
お酒の飲みすぎ…はい。気をつけます(^^ゞ
簡単な解決法は外で呑まない!だよね♪
ポケットの裏返し?
洗濯の時はするけれど〜(#^.^#)
りん子さんってば! おっかしい〜!
めのと
2009/04/26 10:13
毬さんへ
この川を無理やり渡らせたら、今度は自分から帰りたいから、頑張って渡りましたわ〜(^^)
絵留の泳ぎも無理やりです(^^ゞ
ポケットの事、毬さんあっけにとられました?(笑)
本当は洗濯して干す時に出すので、そのままなのです〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/04/26 16:21
かざふさんへ
絵留は笑顔ですよ〜〜〜私と二人ならね(^^ゞ
そらちゃんは控え目な笑顔でしょう〜(^^v
草g君の事、愛護派に聞こえました?
した事はいけない事だけど、報道が…(-.-)
この事じゃないけど、関西で報道しても、関東では報道しないって話も有るし、どーなんでしょ…この国…(@@)
こちらが、考えないといけないですね。。。
りん子
2009/04/26 16:26
なつままさんへ
ははは〜〜〜なつままさん、笑って頂けました〜〜〜嬉しいわ〜〜〜(^^ゞ
私はかなりの天然ですからね〜〜〜(笑)
でも、このポケットの本当の理由は、洗濯して干した時に出すので、そのままなのよ〜〜〜。
パパさんが何も言わないから、話終わったわよ〜(-.-)
突っ込め〜〜〜〜〜だったわ(笑)
りん子
2009/04/26 16:28
スマイルさんへ
蓮君のへそ天、見た事がない気がします〜(^^ゞ
元気だから、はしゃぐんですよね〜。
絵留は諦めちゃってますわ〜〜(笑)
アイドルって大変ですよね。
ストレス発散する場所も無いかもですね。

りん子
2009/04/26 16:30
もじ子さんへ
絵留の皮膚、3日に一度が少しキツクなってます(汗)
落ち着いて来ていたのに何故でしょう…
なので爛れる寸前ですわ〜。(-.-)
草g君のした事、もじ子さんもするの〜〜〜
ゴメンなさい…(^^ゞ
確かに、部屋の中でする人多かったなぁ〜(^^ゞ
りん子
2009/04/26 16:33
なおさんへ
草g君記憶が無かったって、失敗ですよね。
二度としないようにするだろうから、報道の仕方で、人生台無しだと思いました。
ポケットの本当の理由は、洗濯して干した時に出すので、そのままなのよ〜〜〜(笑)
綺麗好きじゃないです(^^ゞ
ポケット有るからいけないのよね〜〜〜(笑)
りん子
2009/04/26 16:37
めのとさんへ
私の飲みすぎは、悪い状態は、吐く(-.-)
良い状態は、くっ付きながら、しゃべくります(汗)
やはり、程ほどにしないとね(^^ゞ
家じゃ酔う事が無いなぁ〜。
めのとさん家で、ほろ酔いになります?
ポケットは洗濯したままの状態なのだぁ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/04/26 16:40
自分を見失うほどの飲みっぷりはね、、、
ワタシは1度経験して飲むのやめました(笑)どうやって家に戻ったのか記憶にない・・・後日、一緒に飲んだ方々に頭を下げて回りました 痛い思い出です(^^:

りん子さん パジャマのポケットは 元に戻してください〜(笑)
犬白ママ
2009/04/26 22:43
犬白ママさんへ
へ〜〜〜。やっぱり記憶が無くなるって事有るのですね。
私は飲みすぎると気分が悪くなるまでしか経験無いないです…
ポケット戻した方が良い?(笑)
結構オシャレかと…(^^ゞ
りん子
2009/04/29 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ちょっと…ちょっと…(-.-) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる