woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで、デート v(^^)v

<<   作成日時 : 2009/04/14 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 46

昨日の13日に、花見をしょう〜と言う事で、
北山貯水池に来ました。

って、言っても、殆ど散ってたわ〜
でも、しだれ桜は、私達を待っていてくれたわ〜

画像

今回は11月以来の3回目のデートなのに…
桜の前での、ツーショットは無理だったので、一人づつ。
勿論、原因は絵留ですわ〜。

画像

大陸君で〜す。
ノーリードでも、パパ・ママの傍を離れないから、安心だよね〜。

画像

暫し、親は、花見対談。
大陸君もリラックスタイム。

画像

わが子達のこの距離は縮まりません…

画像

次は、カフェに移動です〜
きっと、この子達は帰ると思っているわ〜。

画像

画像

画像

画像

帰るとなると、絵留のこの笑顔…
記念撮影も撮らないとね。

画像

カフェでのまともな写真がねぇ〜
りくたんさんのをパクロかな…

家に帰ったら、爆睡の絵留ちゃん。

画像

ルナちゃんの時は、大丈夫だったから、
期待したんだけど、まぁ〜いつもの絵留でしたわ〜。

3回目で、どんどん二人の関係は、悪くなる気がする…
これって、絵留が、おばあさんになって、
気難しさが増してきたのか、はたまた…

りくたんさんご夫妻には、楽しいひと時有難うね〜。
こんな絵留(ご存知ね…)だけど、又散歩してね〜。
お土産も有難う〜。

  

この日は残念ながら桜が無かったので、
先日、武庫川で撮った写真をアップしとくわ〜

画像

もう今年もこれで、桜も終わりね。

画像




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃんらしい〜。
でも、う〜って、唸ったり、がう〜ってならなければ、少しの距離を保ちつつでOKなのでは。ねねもマルしゃんとそんな感じかしら。あたらずさわらずの距離を保って、でも、気にはなるのよね〜。あと少し距離が縮まればもっと楽しいのにって。
大陸君は、絵留ちゃんより少し身体が大きいのかしら?でも、スマートでかっこいいわ〜。
桜も終わりですね〜。日差しもだんだんと強くなって。一年が早い早い〜、キャ〜だよ。
なびこ
2009/04/14 17:00
お〜〜おデートですね!
微妙な距離がまたええ味出してるよ(笑)
歩いてる時、距離縮まってるやん♪
お互い横をちら見がかわいい〜
はるきち
2009/04/14 17:05
北山貯水池に行ってみたくなりました。

dragon pearl
2009/04/14 17:23
桜の季節は終わりましたね〜
絵留ちゃんきれいな桜のお花見デートだったのね
大陸君はスマートな優しそうな美男子なのに仲良くできないのかな〜
でも並んで歩けるなんてかなりいい線いっているように見えるけれど・・・


2009/04/14 18:07
昨日は(^^)/大陸とのデートありがとう。
気のせいかしら少しだけ距離がちじまった?
歩いてる姿を見てると、そう見えるは(^.^)
本当だったら武庫川みたいに桜も咲いてる予定だったのに・・・m(__)mごめんなさい。
絵留ちゃんもお疲れ様です。
また、大陸とデートしてね(^_-)-☆
大陸の大股開き(@_@;)の写真が(゜o゜)
恥ずかしぃー(-_-;)
りくたん
2009/04/14 18:20
絵留ちゃんはやっぱりマイペースやね〜!
でもそれが絵留ちゃんなのだ♪
ウチもそうやもん。若いときから全然変わらないしー
年とったら もう少し気が長くなるかと思ったけど
ますます頑固で意固地なガウりジイさんになって
しまった・・  絵留ちゃんはリュウタに比べ
たら ずーっとお利口さんですよ

大陸くんのリラックス〜のポーズめっちゃ
かわいいね。 おとなしい男の子なんやね。

さくらの花びらのじゅうたんの上で絵留ちゃん
スマイルとってもかわいい!
greendog
URL
2009/04/14 19:02
あら〜 またまたウチの近所に来てたのね〜。
ルナが若いときは貯水池から近い森林公園とかも行ったわよ〜。
真冬の噴水に落ちたのもいい想い出だな〜(^m^)
武庫川の桜、とってもきれいね!
桜のじゅうたんも素敵だわ〜。
絵留ちゃんの笑顔、最高〜♪
大陸くんの「たいがいやなぁ」ウケた!
二人の距離も微妙だけど、ちょうどいい距離なんだろうね〜。
みどりん
URL
2009/04/14 20:25
お〜〜〜そらと絵留ちゃんタメ張ってますね〜
大陸くんとの距離が凄い微妙ですね!
そらも同じですよ〜(笑)
そらは本当にクールで・・・

枝垂れ桜綺麗ですね〜わんこと柴合いますね♪
もう桜も終わりなんとなく悲しいですね!
でも緑の季節もいいのかな(笑)
かざふ
2009/04/14 21:16
お邪魔します。

大吾パパの小学校の同級生の、みゆです。
同窓会で、大吾パパが幹事をしてくれ、その
流れで、ブログの世界にお邪魔するようになり
ました。

犬を飼うのは初めてで、10歳まで病気らしい
病気もせずにいます。
私もフルタイムで働いているので、散歩も十分
させてません。

大吾くんに会ったことはないのですが、やはり
似ているかな・・・

連休に実家に帰っても、大吾パパは仕事らしく
大吾くんに会えません。
大吾パパぬきで、大吾くんに会っても良いの
ですけど。
みゆ
2009/04/14 21:29
大陸くん、スリムなイケメンですな〜
ノーリードで・・なんて凄いわ!
ももなら即行方不明よ( ´艸`)ムププ

またまた、ステキな桜ですね
色白の絵瑠ちゃんとよくお似合いよ〜♪
rinko
2009/04/14 21:45
すごく仲良しに見えるりくたんと絵瑠ちゃんだけど・・・
視線合わさない感じ??(^^;)
柴らしいっちゃらしいですね。
桜と絵瑠ちゃん合成みたいにきれいですね♪
(褒め言葉よ〜)
もじ子
URL
2009/04/14 22:46
桜の前でのツーショットはムリだったけど 
北山ダムの石の前では 大陸くんと絵留ちゃん微妙な距離でツーショットしてるじゃないですかぁ〜♪
それに移動中も ちゃんと並んで歩いてるし(^_^)もう一息!
 
満開の桜と絵留ちゃん すてきだぁー!!!
まるで さくらの花びらの絨毯みたい^^
犬白ママ
2009/04/14 23:02
もう見納めの桜の下で、大陸君とお花見デートなんて、羨ましいです。ホントに素敵な場所ですね。微妙な距離のツーショットが柴わんこらしくて楽しいです。

2009/04/15 00:13
絵留ちゃん、べったりのツーショットは無理だけど、でも横をチラチラ見のお散歩、やっぱり気になるのよね〜♪
微妙な距離、縮まりそう〜で縮まらない?
わかるわ〜^_^;

武庫川の桜並木の絵留ちゃん、とってもステキ〜♪
一面の桜・桜・桜〜に、色白の美人柴ちゃん、絵になるわ〜(*^^)v

あいママ
URL
2009/04/15 01:26
絵留ちゃん、ガゥガゥするわけでは
ないんですよね。
くっつなくても、並んで歩ければ
上出来なのでは?
青森はこれからが桜の開花です。
咲いてる桜も綺麗だけど、散ってる桜の絨毯も
とても綺麗ですね。
エメラルド
URL
2009/04/15 01:50
絵留ちゃん ダメだな〜。
ガウガウしちゃうの?
男の子と女の子は仲良くしなくちゃ。
それとも、大陸君がシャイなのかな(笑)
ダム碑の前のツーショット、微妙な距離間ですね。
大吾パパ
2009/04/15 10:12
なびこさんへ
絵留は唸るのよ〜(汗)
近づかなかったら大丈夫だし、近づいても、顔さえ見えなかったら、大丈夫な気がするわ〜(^^ゞ
ねねちゃんと、マルセル君みたいに、微妙な距離を保てるだけでも、羨ましいわ〜(-.-)
ルナちゃんの時は大丈夫だったから、期待したんだけどね(^^ゞ
大陸君は、絵留より背丈が高いの。
とってもスマートな美男子ワンちゃんよ〜。
日差しキツイから、日焼けが心配な季節よね〜(汗)
りん子
2009/04/15 16:26
はるきちさんへ
デートと言うか、はたまた…(汗)
微妙な距離のまま一日が過ぎちゃったわ〜〜〜。
懲りない私だから、ダメね(^^ゞ
絵留は諦めた方が良さそうだわ〜(汗)
私達には、良い子なんだけどね…な〜んて(^^ゞ
りん子
2009/04/15 16:29
dragon pearlさんへ
桜は一部だったけど、デートがメインだったので、私はとっても嬉しい一日でした(^^)
池ってこちら多いです。
dragon pearlさんの方は?(^^)
りん子
2009/04/15 16:30
毬さんへ
桜は終わったけど、今から、色々な花がいっぱいなので、楽しみです〜(^^)
大陸君との距離は縮まらなかったです。
この二人の写真は帰りだったので、絵留は、帰る事ばっかり考えるから、近づけたんだと思います(-.-)
毬ちゃんは、散歩で、唸ったりするワンちゃいたっけ?
イメージ無いですね…(@@)
りん子
2009/04/15 16:33
りくたんさんへ
先日は有難うです〜♪
二人の距離縮まった?????
良く知ってるはずじゃない〜〜〜(笑)
次は絵留をヘトヘトにしたら、唸る元気も無くなるかもね(^^ゞ
桜の事なんて気にしないでよ〜〜〜♪
デートにならなかったけど(笑) 楽しい一日でした〜(^^)v
"大陸の大股開き" あらダメだった?
こんなに可愛いのに〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/04/15 16:40
greendogさんへ
はい!絵留はマイペースでした(-.-)
年とともに、もう少しはって思のは、勘違いですね(笑)
リュウタ君より、お利口って、そんな事無いと思うんだけど〜〜〜(@@)
ブログじゃ伝えきれないけど、絵留は"かなり"よ(汗)
是非、頑固比べしましょう〜〜〜(^^ゞ
きっと同じぐらいかな?(^^)
りん子
2009/04/15 16:44
みどりんさんへ
は〜〜い!近くに行っていたのです〜〜(^^)
こんなに近くだとは、土地感の無い私には、びっくりでしたわ〜(^^ゞ
"真冬の噴水に落ちた"って(笑)
色々な事って、思いだすよね〜(^^v
「たいがいやなぁ」ウケた?(笑)
だって、本当にそうだもの〜〜〜。
まぁ〜この距離のまま、又デートお願いしょう〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/04/15 16:49
かざふさんへ
この距離のまま、時は過ぎました(汗)
そらちゃんのクールさとは、又別のものですよ〜〜〜(^^ゞ
そらちゃんは、きっと嫌なら自然に去るタイプでしょう〜絵留は、向かっていくからタチが悪い(-.-)
桜終わったけど、今から色々な花が登場だから、かざふさんの腕も楽しみじゃないですか〜。
期待しちょります(^^)v
りん子
2009/04/15 16:52
みゆさんへ
初めまして〜〜〜(^^ゞ
大吾パパと同級生なんですね。
って事は、私とも同世代です(笑)
龍丸君、10歳で、病気知らずは嬉しいですね。
絵留も病気はしなかったけど、皮膚のトラブルを持っています。
私も絵留が10歳ぐらいまで、フルタイムで働いてて、あまり構ってやって無いし、ワンちゃんとの触れ合いもさせて無かったので、今この状態です(汗)
大吾君と会えると良いですね(笑)
ブログの世界はどうですか?
私もこんなに夢中になるとは、不思議なんですよ(^^)v
りん子
2009/04/15 16:58
rinkoさんへ
ノーリードって凄いよね〜〜〜。
パパママの距離を保ちながら、楽しく一人で遊べるって、凄い事だと思うの〜〜〜。
どー教育すけば、出来るのかしらね〜(@@)
聞くのを忘れました(汗)
聞いても、真似出来ないけどね(^^ゞ
りん子
2009/04/15 17:00
もじ子さんへ
今回で発見した事が有ります。
絵留は、顔の正面が来ると嫌がってます(-.-)
知らんぷりしていると、こちらから行く事が無いみたい。
大陸君は、穏やかだから、大丈夫って思った私がダメだったわ〜(汗)
なので、デートは常に、ワンちゃんの後ろが良いかも…(@@)
りん子
2009/04/15 17:04
犬白ママさんへ
桜の前では、絵留の気分がまだ、大陸君に意識していました。
石の前では、帰る事に集中〜〜(^^ゞ
きっと大陸君がいる事も知らずに、モデルしていたのよ〜(笑)
アムロ君は、ワンちゃんの触れあいどうですか?
これからが楽しみだね(^^)
りん子
2009/04/15 17:07
大陸の大股開き!
ただ恥ずかしいだけよ(^.^)
りん子さんも大陸の大股(笑)にはあきれたでしょ(^_^.)ちゃんと加工もしてるし、問題無いわよ(^^) 
りくたん
2009/04/15 17:08
藍さんへ
お花見デートと言えば、楽しいけど、微妙な距離のデートなんですよ〜(汗)
楽しく過ごせたのは、親の私達でしたわ〜(^^ゞ
凛ちゃんは、どうなんでしょ〜?
教室も行っているから、絶対フレンドー犬ですよね。
羨ましい…(-.-)
後悔はどこかに習いに行く事でした(^^ゞ
りん子
2009/04/15 17:10
あいママさんへ
本当にね〜〜〜どーも親の心、子知らずだわ〜〜(^^ゞ
でも本犬は、気になるみたいで、見てはいるのよね〜。
だったら、唸るなぁ!って感じなんだけど、まだ乙女心が残っているのか…(アホ)(^^ゞ
微妙な距離縮まらないわ〜〜(-.-)
一人だと笑顔なんだけどね(^^ゞ
りん子
2009/04/15 17:13
エメラルドさんへ
絵留はガゥガゥです(汗)
なんせ、今回つくづく解かった事が…
顔が正面に来ると嫌みたい…
でも、後ろから攻められてもダメだけどね(^^ゞ
絵留が気づかない時だけ大丈夫です(^^ゞ
桜今からですね!
楽しんで下さいね〜\(^o^)/
りん子
2009/04/15 17:16
大吾パパさんへ
絵留はダメな子です…。
そう!男の子とは、仲良くしないとダメなのにね〜(^^ゞ
絵留がシャイなのかしら…(@@)
いやいや!「たいがいです」
大吾君は、ハッスルボーイだから、到底絵留とは無理ね(^^ゞ
大吾君は、彼女いる? どう?こんなおばあちゃん?(^^ゞ
りん子
2009/04/15 17:18
りくたんさんへ
"大股開き"恥ずかしいだけだった?
ホッとしたわ〜(笑)
呆れるなんて、どーしてよ〜〜〜(@@)
可愛いじゃない〜(^^)v
絵留だって、家じゃ出来るのよ〜〜(笑)
ただね…加工部分が、日頃、目にしないから、照れるわ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/04/15 17:21
大陸君ってハンサムボーイで、美男美女で歩くって絵になるね。
でも記念撮影ではもっとくっついたらいいのに、両方ともシャイなのかしら・・・?

武庫川(ブコ川)って読むのかな?
きれいなサクラにウットリ・・・
ノンノン
2009/04/15 18:25
良いですね〜〜♪お花見!こちらは5月に入ってからですが待ち遠しいですね〜〜(^○^)
絵留ちゃん&大陸くんのショットのコメントが楽しかったヮ。。。距離は縮まらなくとも、心は近づいている気がするわぁ〜。
桃&サスケも前より縮まった気がするんだけどぉ〜
きっと、回数を重ねるとぐ〜〜っと近くなると思うわぁ!
水姫
2009/04/15 21:18
きれいな枝垂桜ですね。大陸君とは、適度な距離を保って友好的に接しているように見えますが。武庫川の桜きれいですね。絵瑠ちゃんが、桜の妖精のように見えます
なお
2009/04/15 22:05
こちらも桜は終わりました〜
枝垂れ桜はちょっと時期が遅いんだよね。

大陸君も絵留ちゃんもマイペースで、それは個性的っていうことなのかも〜
モモママ
2009/04/15 22:22
チロはほかのわんことは遊びませんね〜
オフ会ではほかのわんこを怖がるし
若い時は少しは遊んでましたが・・いつの間にか
そうなってました
年取るとわんこも性格が変わるのですね
最近は甘えんぼさんにはあくがかかってきました
でもべたべたされるのは嫌いなよう
ちょっと前ですが、寝てるチロをいじったらかみつかれました!
温泉ちろべえ
2009/04/15 22:28

人生いろいろ・・・ワンちゃんもいろいろ・・・絵留もあちこちへ遠征して疲れるな・・・えへへへへ(*^_^*)
バカボン
2009/04/16 06:17
ノンノンさんへ
大陸君は、シャイっぽいげと、お友達をちゃんと持っているから、絵留の事が苦手だと思うの…。
柴が苦手って旦那様言われていたけど、柴の中でも絵留は得にだからね(汗)
くっ付いて写真が撮れるのが夢です(^^ゞ
武庫川=むこがわです。
沢山の桜が有る所です〜♪
りん子
2009/04/16 12:36
水姫さんへ
5月の桜待ち遠しいですね(^^)v
写真も楽しみにしていますね〜♪
二人の会話って、こんな感じかなぁ〜ってね(^^ゞ
桃ちゃんとサスケ君は、充分仲良しになってきているよね〜〜。
最初のコツって有ったのかしら…(@@)
まぁ〜絵留はコツって関係ねぇ〜けどね(^^ゞ
りん子
2009/04/16 12:39
なおさんへ
二人の関係を私が期待する様にはならないけど、二人はこれでも、穏やかに散歩しているんですものね〜。。。
わざわざ近づけなくても、二人の笑顔を見れば楽しかったのかも…(^^ゞ
大陸君は散歩の量が足らなかったわ〜(汗)
武庫川の桜綺麗でしょう〜♪
妖精?ふふふ、美人だからね(アホ)。(^^ゞ
りん子
2009/04/16 12:43
モモママさんへ
こちらも先日の雨で散りましたね。
でも今日まだ咲いていた所が有ったので、後でアップします(^^ゞ しつこいね(笑)
二人の関係は、私が勝手に期待するから、いけないけど、二人の笑顔見ていたら、これで充分なんですよね。
個性って言って頂き有難うで〜す(^^)
絵留は個性強すぎるかも(^^ゞ
りん子
2009/04/16 12:46
温泉ちろべえさんへ
チロちゃんも他のワンちゃんと遊ばなかったですか…
てっきりオフ会とかでは、大丈夫なのかと…。
甘えんぼうになったって、可愛い!
くっ付いたりするのかな?(^^)
でも、寝てるチロちゃんをいじったら、噛みつかれたって(笑)
絵留も同じだわ〜(^^ゞ ほっといてって感じです(^^)
りん子
2009/04/16 12:50
バカボンさんへ
ははは〜〜〜。
絵留の遠征って、これも絵留の役目ですわ〜〜(^^ゞ
あっ!もう一つ絵留の役目はモデルよ〜〜〜(笑)
疲れてはいないわ〜〜きっとね(^^ゞ
りん子
2009/04/16 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • みんなで、デート v(^^)v woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる