woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫 笑顔満開 (^^)

<<   作成日時 : 2009/04/01 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 42

今日から4月です。そして今日は、エイプリルフール。
楽しいウソでも、つきたいけど、思い浮かばんわ〜〜〜。

前回の、おはな特集の〆の写真は、
無表情な絵留ちゃんだったので、反省だわ〜
だって、かわいいおばあちゃん目指しているんだものね〜。

な〜んて言ったって、ガウーの絵留は健在ですがね。
ガウーの引き金はいっぱい有りすぎて、言えませんわ〜。
家じゃたいがい、私のちょっかいが、引き金だけどね〜。

あっ!またまた可愛い絵留ちゃんから、離れた話になってしまったわ〜。
お利口な絵留ちゃんの事も、ちゃんと書いておかなくっちゃね〜。

お風呂は一緒に入れるし、爪も切れるし、
気分が良かったら、ゴロニャンスキンシップもできるしね〜。
どこでも一緒に行くの平気だものね〜。
褒める所、少ないけど、私にとっては、「世界一おバカな犬」かもね。

さて、昨日のとっても良い天気の散歩風景です。

画像

いきなりスイッチが入り、走る・走る
リードを片手に、写真撮りながら、私も走る・走る。

画像

滑走路みたいに見えるよね〜。
遠くで丁度、飛行機も飛んでました〜。

画像

思う存分走ったら、満足な顔。

画像

絵留のちゃんと向かう行く先は、車の所。
絵留ちゃん、なんて賢いの〜〜〜。

画像

めっちゃ笑顔の絵留ちゃんが見れて、私も嬉しかったよ〜。

さて、明日にでも、"春の予防"で病院に行かないとね〜。
検査の注射が絵留ちゃん、泣くだろうなぁ〜。



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
もう写真と記事を読みながら笑ってたわ〜
りん子さんが走りながら絵留ちゃんの写真を必死で撮っている姿が思い浮かんで〜(笑)

滑走路みたいなグラウンドね。
絵留ちゃんの笑顔が眩しいワン!
なつまま
2009/04/01 21:54
???ブログがちゃんと見えてますよ〜

絵留ちゃん、広々とした所で、思いっきり走って、とっても満足したのね。

うれしそうにニッコリ笑ってる、絵留ちゃん、リン子さんではないが、私もお鼻をカジカジした〜イ・・・(笑)

ノンノン
2009/04/01 21:56
あぁ〜アタシもね。。
だれか、オモロイ嘘ついてくれへんかな〜って
思ってたのよぉ〜。。
終わっちゃうね〜エイプリルフール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

絵瑠ちゃん元気に走ってる〜♪
おばあちゃんだなんて絶対に見えないわ〜
とってもいいお顔だね♪
明日の分の笑顔も入ってるのかな(( ´∀`))ゲラゲラ
rinko
2009/04/01 22:47
絵留ちゃん、やっぱりまだ、若いよ!

でも、りん子さん、絵留ちゃんの走りについて行けるんだから、すごい! 私は、もうすぐに疲れてしまいます。そして、ひとりで走ってよ!って、なります。
河川敷のようなところなのかしら? こんなところで走ったら、最高よね〜
なびこ
2009/04/01 22:57
お〜〜絵留ちゃん走っていますね〜
りん子さん走りながら撮って良くぶれないですね〜
凄いです
でも一緒に走ってカメラで撮っているのは・・・想像しちゃった〜(笑)

絵留ちゃんもりん子さんもまだまだ若いですよ!
りん子さんにとって大事な絵留ちゃん大切ですよね♪
かざふ
URL
2009/04/01 23:15
私も楽しいうそをつきたかったけれど、出来なくて・・・
何かあっと驚かせたかったです

絵留ちゃんもとっても元気ですね〜
広いところを気持ちよく走っていて楽しそうです♪
まだまだ絵留ちゃんは若いです!!
十兵衛も負けちゃいられませんわ〜〜〜
ちょろ
URL
2009/04/02 00:26
走ってるね〜。りん子さんも走ったのね(^^)
でも写真がぶれてないのはすごいわ〜〜!
絵留ちゃんは遊びに満足したら、車に戻るのよね〜。
賢いのよね〜(^^)
あの映画、ダメだわ〜
予告を見ただけでウルウルしちゃって!
春は注射やお薬の季節よね〜
絵留ちゃん頑張るのよ〜(^o^)/
みどりん
URL
2009/04/02 03:46
絵留ちゃんの走る・笑顔・走る・笑顔
気持ちよさそうに走って!満足顔!!
りん子さんも絵留ちゃんにつられて走ってシャッター
押して楽しい時間が目に浮かびます。

桜が満開になる前に絵留ちゃんの笑顔満開(笑)
見ててこちらまで笑顔になるは(^^♪
りくたん
2009/04/02 09:33
あはは〜〜、ほんとだ〜〜!!
りん子さん、よく手ぶれしなかったですね!
絵留ちゃんも元気元気で楽しそうです〜〜♪
お天気が良いと心まで明るくなりますね(^。^)
お地蔵さん
2009/04/02 11:28
なつままさんへ
想像しました?(^^ゞ
もう必死でしたわ〜〜〜(笑)
カバンを肩にかけ、左手にリード、右手にカメラ。
形相のおばさんが、必死に走る光景は、たまげるかもね(^^ゞ
なんとか颯爽とした絵留を撮る事が出来ました\(^o^)/
りん子
2009/04/02 13:33
ノンノンさんへ
お騒がせしました。
ブログ見れているのは、ノンノンさんのPCに異常が無いだからなのです。
私のPCが見れなくなっていたのです。(汗)
今は治りましたがね(^^)vvv
ノンノンさんが絵留の鼻をガジガジするのは、とってもチャレンジですよね〜(笑)
だって、ガウー健在ですからね(^^ゞ
りん子
2009/04/02 13:37
rinkoさんへ
エイプリルフールって、昨日のミリオネアの問題になっていたけど、午前中に付かないといけないみたいだわ〜〜(@@)
なんだかつまらないって思っての私だけかしら…(^^ゞ
おばあちゃんだけど、頑張った絵留です。
やっぱり笑顔で〆ないと、絵留ちゃんに怒られそうで〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/04/02 13:41
なびこさんへ
絵留の走りになんとか付いて行けてますわ〜。
若い時と違って多少遅くなっていると思うよ〜。
一人で走ってって言う訳には、いかないわ〜。
そのチャレンジした事無いしね(^^ゞ
ここは、河川敷です。
夏は日陰が無いから暑いし、冬は吹きっさらしで寒い所(笑)
でものんびり出来ます(^^v
りん子
2009/04/02 13:44
かざふさんへ
写真なんとか、ぶれずに撮れてましたわ〜(笑)
カバンを肩にかけ、左手にリード、右手にカメラ。
必死の形相のおばさんが、走る光景は、たまげるかもね(^^ゞ
さすがにコンデジだから撮れたのでしょうね。
かざふさんも、この体制やってみます?(笑)
世界一おバカな絵留が大切な家族です(^^)v
りん子
2009/04/02 13:48
ちょろさんへ
エイプリルフール、なんか話題作りたかったね(^^)
絵留の子供が出来ました〜なんて言ったら良かったかしら…(^^ゞ
十兵衛君が元気なのは、絵留の励みになっているよ〜。
十兵衛君もスイッチ入ったら、こんなもんじゃないんじゃない?(^^v
りん子
2009/04/02 13:55
みどりんさんへ
写真はぶれなかったのをアップしました(笑)
何枚必死に撮ったか(^^)
カバンを肩にかけ、左手にリード、右手にカメラ。
必死の形相のおばさんが、走る光景は、たまげるかもね(^^ゞ
私もこの映画見れない…
そう!予告でもうダメだった。。。
見たいけど見れない…でもウズウズしているんだけどね(^^ゞ
りん子
2009/04/02 13:58
りくたんさんへ
走る事ってもう、滅多になくなっていたので、なんだか嬉しいわ〜。
この広い場所で、絵留の何かが騒いだのかもね(^^)
走っている間は夢中だったわ〜。
他の人から見たら、変な、おばさんかもね(^^ゞ
桜見も笑顔だったら良いんだけど…(笑)
りん子
2009/04/02 14:01
お地蔵さんへ
手振れせずに、ちゃんと撮れたのは、カメラのお陰だわ〜(^^ゞ
カバンを肩にかけ、左手にリード、右手にカメラ。
必死の形相の、がに股のおばさんが、走る光景は、たまげるかもよ〜(^^ゞ
お地蔵さんの走る光景も見たいわ〜。
元太君走ってね〜(^^ゞ
りん子
2009/04/02 14:03
職場で私が「イチローが野球やめちゃうんだって!!」って冗談で言ったら、みんな本当に信じちゃって大騒ぎに!後でウソで〜す♪って言ったら軽く怒られちゃいました(笑))

そんな!賢い絵留ちゃんにおバカな犬だなんて!!爪も切らせてくれないし、お風呂も大暴れのどこかの柴犬にいうセリフですよ〜

元気に走る絵留ちゃん素敵♪まだまだ元気っていい事ですねそっか、ラッシーもそろそろ注射の時期が..。絵留ちゃんガンバってね〜
リサ
2009/04/02 16:28
絵留ちゃん 笑顔満面で走ってるぅ〜
かわいい〜〜〜!
春〜初夏にかけてぐらいはお外にいると気持ちいい
もんねー ワンコにとっては獣医さんへ行く嫌な
季節でもあるんだけど(笑)
あの映画 一応みんなチェックはしてるのね。
だいたい犬ものってたいていが涙なくしては
見られないよねぇ。 映画館へは行かないけど
テレビでやるようになればきっと見ると思うわ〜

エイプリールフール、最近は面白いウソさえ
思いつかないけど 15年前まだリュウタが
子犬のときに冗談のつもりでリュウタの様子が
おかしい!息してないっ!って母に電話したら
驚いて仕事を早退して帰ってきたことが・・
もちろん後で大目玉くらいましたが(笑)
greendog
URL
2009/04/02 17:09
エイプリルフールは子供の頃は一生懸命ウソを考えたけど、私も楽しいウソって思い浮かばないな〜
感性が鈍感になったのかな〜笑

わ〜、絵留ちゃん、楽しそうに走ってる!
おばあちゃん犬なんかじゃないよ〜モモなんてこんなに元気に走ってくれないんだもん^^;
りん子さん、走りながらこんんな写真が撮れるなんて凄いな〜
そして、満面の笑みの絵留ちゃん、楽しかったんだね〜
でも楽しいことの後には嫌なことが〜
頑張ってね〜
モモママ
2009/04/02 20:46
なんて青い空〜〜、絵留ちゃんが走りたくなる気持ちがわかるぅ〜〜(^○^)
とっても満足なお顔で、いい笑顔ね〜〜!!
りん子さんも嬉しかったことでしょうね。
いつもスマイリーな絵留ちゃんは素敵で〜〜す。
可愛いおばぁちゃんになってね〜〜^m^
水姫
2009/04/02 21:28
エイプリルフール過ぎちゃいました(^^ゞ
走る絵留ちゃん若い! 
まだまだ おばあちゃんじゃないわねっ!!

お天気も良いし 絵留ちゃんの笑顔も良いし 
いっぱい走って楽しかったんでしょうね〜♪
犬白ママ
2009/04/02 22:03
初めまして。
とても可愛くて素敵な写真ですね。
私も写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/03 09:47
絵留ちゃんと走りながら
写真撮ってるのに、全然ぶれてないわ!!
りん子さんも、猛ダッシュしてたのね〜。
いっぱい遊んだ後は、ちゃんと
車まで誘導・・絵留ちゃん賢い!
エメラルド
URL
2009/04/03 14:23
リサさんへ
ブハァ〜〜〜(笑)
リサさん、メッチャ勇気有るね〜
イチローってタイムリーすぎる話題だわ〜〜〜(^^)
私も必ず信じちゃうよ〜〜(笑)
検査の時期だものね〜。
ラッシー君は病院は大丈夫なのかな?
絵留はブルブル震えていたよ〜(汗)(^^)
りん子
2009/04/03 15:58
greendogさんへ
昨日病院へ行ってきました。
やっぱりブルブルの絵留で…(-.-)
でも血液検査の注射の時、泣かなかったわ〜(^^)
一週間ほどで結果なので、大丈夫とは思っていても心配です。
映画のチェックはしたわ(笑)
やっぱり動物物語にお涙つき物ね(^^ゞ
エイプリールフールの電話……これはお目玉だったでしょう…(@@)
早退させちゃったgreendogさん…(笑)
でもお母様嬉しいね(^^)
りん子
2009/04/03 16:03
モモママさんへ
「感性が鈍感になったのかな…」
そっか〜〜〜私もそうかも〜〜〜(^^)
考えるのが、何事も面倒になっちゃって…(^^ゞ
モモちゃん走らない?
きっと走ったらママが疲れるから、遠慮しているのかな?(^^)
病院へ行ってきました〜。後は結果待ち!(^^)v
りん子
2009/04/03 16:05
水姫さんへ
良い天気だったので、絵留のスイッチも入ったのでしょうね(^^)
私も嬉しいけど、アラフォー世代には、キツイわ〜(笑)
可愛いおばあちゃん、目指しているけど、ガウ〜の絵留が健在すぎて…(^^ゞ
りん子
2009/04/03 16:07
犬白ママさんへ
エイプリールフール過ぎちゃったね(^^)
何か考えてました?(笑)
絵留のこの年って、どうなんだろうって思うの…
まだ結構早く走ってくれたので、嬉しいんだけど…
まだまだ頑張ってもらうわ〜(^^)v

りん子
2009/04/03 16:11
dragon pearlさんへ
ようこそ!初めまして〜♪
可愛くて素敵な写真だなんて、言って貰えて嬉しいです〜♪
私の写真は、絵留中心で、その次は、花が多いですわ〜。
旅行も絵留付きなので、どーしても絵留ばっかり(笑)
dragon pearlさんの拝見しますね〜。
また覗いて下さい〜\(^o^)/
りん子
2009/04/03 16:14
エメラルドさんへ
ははは〜。みなさん写真がぶれてないのが、不思議みたい(笑)
もう必死に走って、必死に撮ったのですよ〜〜〜(笑)
ここの公園の滞在時間は30分ぐらいです。
メッチャ短い(-.-)
サスケちゃん、サラちゃんじゃ、こんな散歩、不満かも〜。
絵留は満足でしたが(^^ゞ
りん子
2009/04/03 16:16
4月1日はウソが付けなかった〜・・・

いざウソをと、思っても中々出てコナ〜イ・・・
頭が古いのかな・・・?

路面滑走路と飛行機がピッタンコで、雄大な景色になっていますね。
ノンノン
2009/04/03 20:48
絵留ちゃん、いい笑顔。ナイスショットですね。
こんな広い場所があるんですね。
走っているところの写真は、ぶれてしまい、かなり難しいですよね。
コツなんぞあれば伝授していただきたいわ^^
スマイル
URL
2009/04/05 07:06
ノンノンさんへ
頭が古いって事じゃないと思うわ〜。
私の頭は、回転が鈍くなってますが…(^^ゞ
滑走路みたいな写真、偶然に、こんなのになりました(^^)v
一人だと、カメラをじっくり見て撮る事をしないで、パシャパシャするのが多いのです(^^ゞ
でも、グッドでしょ!(^^ゞ
りん子
2009/04/05 16:10
スマイルさんへ
ははは〜〜〜。
写真のコツの伝授だなんて〜〜〜(汗)
いつも適当にパシャパシャ押してます(^^ゞ
まして、私も走りながらだったでしょう〜
さすがに"カメラ"に、様々ですわ〜(笑)
りん子
2009/04/05 16:13
コメントありがとうございました。
絵留ちゃん超カワイイですね。
本当に笑ってる顔がなんとも癒されます。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/05 18:34
良い季節になってきましたね♪
この時期になると りん子さんのお花見シリーズが始まるので楽しみです(*^_^*)
前記事の冒頭に何気に驚いちゃった。
りん子さんに自転車のイメージ無かったわ〜!
もしかして絵留ちゃん、かご乗せとかしちゃうの?
めのと
2009/04/06 16:03
dragon pearlさんへ
こちらこそ、コメント有難う御座居ます〜♪
笑っている絵留は、可愛いけど(笑)
ガウの怒った顔もいっぱい有りますよ〜(^^ゞ
dragon pearlさんの写真も素敵です。
これからも、宜しくお願い致します〜\(^o^)/
りん子
2009/04/06 20:51
めのとさんへ
はい!花見到来です(^^v
私の花で楽しんで貰えたら嬉しいよ〜\(^o^)/
さて、自転車の事。
めのとさん、鋭いなぁ〜〜〜。
自転車私、乗るよ〜(笑)
でも、知り合いの人みんなイメージ無いみたい(^^ゞ
めのとさん、お会いしていないのに、イメージ無いって(驚)
どんなイメージだぁ〜〜〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/04/06 20:55
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:54
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 春爛漫 笑顔満開 (^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる