woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 良かったね(^^)

<<   作成日時 : 2009/03/25 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 30

WBC【ワールド・ベースボール・クラシック】決勝戦。
韓国に5−3で勝ったのですね〜。

おめでとう〜\(^o^)/
野球の最高峰だなんて、凄いですね〜。

私、全くルールがわからない〜〜〜。
韓国と5度目の戦いって聞いても、?????
でも、世界一って事は、わかったよ〜〜〜。

そんな試合の真っ最中に、散歩に行きました〜。
パパさんがTVを見ていたのを無理やり。
確か7回が終わったあたりで…。

だって、良い天気だし、明日雨って言うし…
こんな嫁ヒンシュクもんかな?

私の実家まで、歩いて、片道1時間。
ずーと絵留ちゃん、ご機嫌さん!

散歩での、笑顔の絵留です〜〜〜。

絵留からも、優勝のお祝いメッセージを言ってますよ〜

画像


画像



画像


画像


今日のTVで、イチローの映像を見て、
カッコイイ〜〜〜って思った私でした。

昨日じゃなく、今日でした。



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
私も休憩時間に見てましたが
3対1まで。仕事に出かける前に
勝ったことがテロップで流れました。
よかったですね〜二連覇って凄い!
ダルビッシュにはドキドキさせられたけどね。
パパさん、途中見られなくて
ヤキモキしてたでしょうね(笑)
でも、その分絵留ちゃんの笑顔見られて
最高の散歩になりましたね。
エメラルド
URL
2009/03/25 17:40
ありゃま!一番いいとこで
パパさん連れてったの〜(( ´∀`))ゲラゲラ
アタシも普段 野球全然見ないけど
昨日は観てたよ〜
イチロー、カッコいいよね〜〜♪
あと、ダルビッシュ めっちゃ男前!
野球よりそちらに気をとられてるrinkoです♪
絵瑠ちゃん気持よさそうね〜〜
ちょっと寒くなかった??
rinko
2009/03/25 19:04
WBC勝ちましたね〜(*^_^*)
普段野球は見ません日本対・・・と付くと見てしまいます(仕事だから昼休みしか見れませんでしたが(笑))

パパさん可哀想に〜〜(笑)
でも良い所はよる再放送してましたからね〜!

イチロー良い所を持って行きますよね〜
もっと前から力を出してくれれば良かったのに〜
絵留ちゃん楽しそうですね〜いい笑顔です♪
かざふ
URL
2009/03/25 19:41
プロ野球は見ない私もWBCは見ていましたよ〜
イチローは不調だったけど、最後に打てて良かったですね。
「サイコーだね」の絵留ちゃんの笑顔が最高だわ〜
フフ、野球観戦途中のぱぱさん、ちゃんと付き合ってくれるところがやっぱり優しいな〜
モモママ
2009/03/25 19:47
勝ったね〜、V2
野球って嫌いで、見ないんだよね、いつも。理由は、野球のせいで、見たい番組がつぶれてしまうから。(成長してない意見の持ち主です) でも、決勝戦は違います。
今日のお散歩でも、話題は、WBC.あーだのこーだの言っていて、わかることは、イチローが打ったことだけでした(>_<)
パパさん、優しいね〜。 うちの父さん? う〜ん、仮面かぶっているかなぁ〜、人前では。
なびこ
2009/03/25 21:13
お久しぶりです。
私はラジオニュースでところどころ速報を聞いてました。
やっぱり気になりますよね。
絵留ちゃん満面の笑顔ですね。
1時間の散歩えらい!
最近さぼりぎみでそんなに歩いてないです。
りくのおかん
URL
2009/03/25 22:10
私も野球はあまり見ないので、分からないが、少し主人がルールを教えてくれ、分かるようになりました。

野球より寝るほうが・・・と、温泉でユッタリしながら、後から結果を聞きました〜。

パパさん、優しい、マイダーリンなら「こっちが大事だ」と言われそう。

絵留ちゃん良かったね。
ノンノン
2009/03/26 00:33
良いお天気だと片道1時間だろうと2時間だろう
と テクテク歩けちゃうよね〜
今日は少し肌寒いけどこれからが一番お散歩
に適した季節やもんね♪ 絵留ちゃん楽しそうに
歩いてるね〜

WBC、すごいよねー イチローってやっぱ
ここぞというときに活躍するなんて自分で
神がおりてきたなんて言ってたけど 実力も
運もあるんやね。 だけど私は野球よりも
陣内・紀香の離婚のほうが興味津々だったわ(笑)
greendog
URL
2009/03/26 10:42
嗚呼、旦那さんお気の毒です(;_;)
7回まで観てたのに・・。

そういえばお買い物に行った時、2階の家電売り場で妙に人がたくさん集まってテレビ観てたっけ・・。
みんな野球観てたんですね♪

今回もドラマがあった試合でしたね!
「侍ジャパン」みんなとっても格好良かったです。
イチローさんは、やっぱりスターですね!

絵留ちゃんも笑顔で応援ご苦労様でした♪
お地蔵さん
2009/03/26 11:13
野球(^^)v私は見るの好きよ(^^♪
ルールは全然知らないけど(^_^.)
WBCは結果だけを聞いて喜んでました(^^)/
おめでとう(^^)/だよね。

りん子さんのご実家まで徒歩1時間?
近いような?遠いような?
良く絵留ちゃん歩きましたね(^^♪
笑顔もいっぱいで!

季節が良くなると1時間位歩いててもヘッチャラ(^^)v
大陸とも何処か行く予定をたてなくっちゃ(^.^)
りくたん
2009/03/26 11:45
おお〜りん子さんも同じだ♪(笑)
私も野球に関しては知識0なのですよ〜
WBCの優勝はとっても嬉しいんだけど、リサの
応援する甲子園...沖縄は負けちゃった〜

パパさん、スネてませんでした?(・v・*)
片道1時間も歩きだなんて..絵留ちゃん、あなたも
お疲れ様〜〜
りん子さんは老犬って言うけど、まだまだ元気そう
だし、可愛い絵留ちゃんが微笑ましいです〜
リサ
2009/03/26 15:03
お天気が良くて風が少し冷たいぐらいの今の時期が
散歩にはちょうどいいよね〜
歩いてたら暑くなるだろうし〜。
絵留ちゃんは3人一緒のお散歩だから嬉しかったのね(^^)
いつも一緒でいいね♪
イチローはやはりすごいね。
それだけ実力と運を持ってるんやと思うわ〜。
イチローの愛犬も柴だし(^m^)
応援したくなるわ〜(^o^)
みどりん
URL
2009/03/26 15:32
エメラルドさんへ
ビッグニュースですね(^^)
嬉しい話題で盛り上がって、良い事ですよね〜♪
パパさんも、「へぇ〜」って言いながら、TV消しました(^^ゞ
その分の絵留の笑顔です〜。
これが一番(^^v
りん子
2009/03/26 16:31
rinkoさんへ
鬼嫁登場です〜(笑)
良い所で、TV消させたよ〜(^^ゞ
ダルビッシュ男前よね〜〜傍で見たい(笑)
この日は寒くなかったわ〜〜。
絵留ずーと笑顔で、この方が私には嬉しいのよね〜(^^v
当分良い気候だから笑顔期待できるわ(^^)
りん子
2009/03/26 16:35
かざふさんへ
かざふさんも野球は普段見ないのですね。
でもさすが、国際試合はチェックするのね(^^v
パパさん夜に再放送見てましたわ〜(笑)
でも私は別のを見てたけど…(^^ゞ
イチローカッコイイ!
それだけは見る価値有ったわ〜(笑)
不調で終わらないのがスターですね。
りん子
2009/03/26 16:38
モモママさんへ
おっ!モモママさんもやはりチェックされていたのですね(笑)
イチローの最後に良い所を持って行くって言うのがスターですね(^^)
パパさんは優しいって言うか、諦めてます(^^ゞ
なので、夜の再放送はちゃんと見せてあげたよ〜♪
りん子
2009/03/26 16:41
なびこさんへ
そうそう!私も野球は他のTVが見れないから、好かんわ〜(笑)
昨日の話題はWBCでしたね。
世間のみんなが盛り上がっているのが面白かったです(^^ゞ
私は全然話題に付いていけなかったよ〜。
パパさん違う意味で仮面被っているかも〜(笑)
優しいのか諦めが良いのか…(^^ゞ
りん子
2009/03/26 16:44
りくのおかんさんへ
暫く更新されていなかったから、ど〜したのかなぁ〜って思っていました。
皆が元気なら良いですがね(^^)
絵留は普段散歩少ないのに、歩くとなったら距離長いので、トホホなのかもしれませんわ〜(^^ゞ
帰ったら、熟睡だっもの(^^)v
りん子
2009/03/26 16:46
ノンノンさんへ
我が家のパパもルール説明していたんだけど、私が聞いてな〜〜〜い(^^ゞ
きっと世間のパパさんは、「こっちが大事だ」だと思いますわ〜(笑)
私は散歩が一番(^^)
それに、野球より寝たいわ〜。絵留の笑顔に満足です(^^)v
りん子
2009/03/26 16:49
greendogさんへ
この日は良い天気で、往復2時間を、すたこらさっさと、歩く絵留に感動です。
でも、普段歩かすのって少ないから、こう極端なのって、どーなのかしらって思っています(汗)
イチローはスターよね〜。
ヒーローになる為に神が降りているのでしょうね。
私も陣内・紀香の離婚の方が釘付けだったわ〜(笑)
だって、陣内が自分の事を言っている姿に、なんだかなぁ〜〜〜って思ったもの…
さてさて、この二人の行く末は…(@@)
って、どーでも良いか(^^ゞ
りん子
2009/03/26 16:53
お地蔵さんへ
パパは気の毒ですね(^^)
「行くよ〜」の私の掛け声と共に、絵留にハーネスを付けて、私も用意して、玄関で待ちます!
私だけなら、待て!って感じだけど、絵留にハーネス付けたら、諦めてます(笑)
だって、絵留が可哀想だもの(^^ゞ
どうなったかなぁ〜なんて言いながらの散歩も良いのよ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/03/26 16:56
りくたんさんへ
確かに普段の野球より、やっぱり国際試合は見る価値有るよね〜。
"普段"に失礼だけどね(^^ゞ
実家は、川を渡って大阪府入るとすぐなの。
1時間ってあっという間よ〜。
目的地が有ると楽だわ〜。
大陸君とも是非・是非何処かに行こう〜。
良い季節だしね(^^)v
りん子
2009/03/26 16:59
リサさんへ
リサさんも私と同じで嬉しいわ〜(^^)
私も応援する甲子園の方がちゃんと見てるわ〜〜。
パパさん拗ねてないよ〜。
だって夜の再放送ちゃんと見て貰ったもの(^^)
絵留の老犬って早いよね(笑)
こんなに歩くいてくれるものね。
頑張った絵留に万歳だわ\(^o^)/
りん子
2009/03/26 17:02
みどりんさんへ
イチローの愛犬、柴だったの〜。
知らなかったわ〜(汗)
ならもっとちゃんと見たのに〜〜〜(^^ゞ
歩いていたら、少し汗が出ました。
でも絵留は、ずーとご機嫌で、まだまだ頑張ってくれています。
この季節はルナちゃんはどーなのかしら…
少しなら外で過ごせる?
良い天気なら会いたいわ〜(^^)
りん子
2009/03/26 17:06
あの試合はほんとうにすごかったです。
7回にご主人を連れ出すとは
なかなかやりますねぇ,りん子さん(笑)

絵留ちゃん,ご機嫌で歩いてますね。
これからの季節,お散歩が楽しくなりますね。
ももんが
2009/03/27 14:23
♪姫
WBC日本二連覇・・・万歳・万歳・万歳・・・(*^_^*)
バカボン
2009/03/28 09:54
十数年ぶりに野球中継を見ました〜!
それも、10回の表から〜! (^^ゞ
野球のルールはサッパリ分からないんだけど、何だか興奮しました。
スポーツって良いね〜(*^_^*)
めのと
2009/03/28 16:49
ももんがさんへ
WBCの余韻が残る世の中ですね(^^)
私もイチローのカッコイイ所を見ただけで、嬉しなりました(^^ゞ
良い所で連れ出すのは、いつもの事かも〜(^^ゞ
散歩に良い季節なのに、今日も寒い〜(-.-)
まだまだって感じですね。
りん子
2009/03/29 18:32
バカボンさんへ
WBC日本二連覇…万歳・万歳・万歳…(*^_^*)
ですね(^^)
だってバカボンさんはTVに釘付けでしたものね(^^)v
りん子
2009/03/29 18:33
めのとさんへ
ははは〜〜〜(笑)
10回から見たなんて〜。
でも丁度良いタイミングだなんて、凄いわ〜(^^)
普段野球って見ないけど、こう言うのって、やっぱりカッコイイですよね。
五輪もそうだしね(^^)
りん子
2009/03/29 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 良かったね(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる