woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズのポストマン♪

<<   作成日時 : 2009/02/13 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 28

昨日、感動の出来事が有りました。

玄関に、ポストマンさんからの紙袋のプレゼントが。

ポストマンは、なんと!
ルナちゃんです。 ルナちゃんは、17歳と8ヶ月。
絵留の憧れ、お姉さんです。

助手の、ママのみどりんさんと、おとうたんさん(多分運転?)の、
3人で配達されていたのです〜。

それが、さすが、ポストマンさん、配達だけだったの。
突然の訪問で、遠慮されたみたい。

全然大丈夫なのに〜〜〜〜〜。
ノーメイクの時は、待って貰うだけなのに〜〜〜〜〜。

パパさんも居て、残念で、泣いてました。

まずは、絵留からの、お礼を。

画像

この柴のぬいぐるみは、コンビニ限定。
みどりんさんが、頑張ってゲットされたのです。
そして、ルナちゃんの香り付き。
ケーキも美味しかったので、もう全部食べちゃった。

画像

ルナちゃんの分身なので、名前を付けなきゃね。
さて、絵留ちゃんとも、仲良くしなきゃ〜。

画像

こら〜〜〜絵留ちゃん。
何を知らん顔しているの〜〜〜。

画像

なんて顔しているの〜〜〜。
この顔はいつものオフ会じゃない〜〜〜。
可愛いルナちゃんにそっくりなのよ〜〜〜。
可愛いね〜〜〜〜〜

画像

そう!可愛い者どおし、仲良くね!

画像


みどりんさん、おとうたんさん、本当に、有難う御座居ました。
暖かくなって、ルナちゃんに会える日を楽しみにしていますね〜。



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜♪ステキなお届け物だね(*^^)v
ルナちゃん17歳かぁ!!\(◎o◎)/
同じ名前だから とっても縁起が良いわ。
ご長寿にあやかれるといいな(*^_^*)
めのと
2009/02/13 18:09
可愛いぬいぐるみ
ほんと似てますね。

愛犬も元気で長生きしてほしいですね。
スマイル
URL
2009/02/13 18:22
わ〜 せっかくルナたん連れて配達に
来てくれてたのに対面はできなかったの〜
残念だったねぇ。
絵留ちゃん何怒ってるの? 絵留ちゃん2号
やわらかくて手触りがいいよね〜 私も
リュウタ2号をよく抱っこしてるよ♪
あ、ダニエルのうなぎの寝床!
おいしかったでしょ〜 私もこれ好きなんだ☆
greendog
2009/02/13 19:37
お〜〜素敵なプレゼント良かったですね〜♪
コンビニ限定の柴ちゃんなかなかゲットできないんですよね〜可愛いです!もちろん絵留ちゃんもね(*^_^*)
ルナちゃん17歳ですか〜絵留ちゃんも目指して頑張ってね!

りん子さんノーメイク不可ですか〜全然大丈夫なのに〜(゜o゜)
かざふ
URL
2009/02/13 20:35
あら!
また、ステキなサプライズでしたね♪
コンビニ限定の柴ワンちゃんなんだ〜!
絵瑠ちゃんに姉妹が出来たみたいねヽ(〃^・^〃)ノ
気遣いされるポストマンさんでしたのね
ステキだわ

ノーメイクの時は、やっぱメイク待ちですか!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もせめて眉毛だけでも描いておきたいですわン♪
rinko
2009/02/13 22:12
いゃーん、よかったね。
ルナたんに会えるとよかったのに・・・
ま、突然の訪問オッケーよという絵留ちゃんちが
羨ましいわ。我が家は無理です・・・隠さないと
いけないものが多すぎるから。
ルナちゃんのブログを見ては愛情をたっぷり感じて
頑張るぞ!!って励まされてるんです。
ウラン母の母
2009/02/13 22:55
わー、素敵なサプライズですね!
ワンちゃんぬいぐるみとの2ショットちょっと
歯が見えてるところがかわいい!
長寿の秘訣をぜひ教えてほしいですね。
りくのおかん
URL
2009/02/13 23:05
なになに?名づけ?でました、押しかけ名づけの私です。
ぽくぽくぽくぽく チ〜ン!
「絵瑠ちゃんちには、たぶん絵夢ちゃんと勝手に私が名づけたワンコがいたはず。そこで、今回、『絵子(えす)ちゃん』える・えむ・えすと3人トリオはいかがでしょう。いつものように、勝手につけているだけなので、気にしないでください(笑)絵瑠ちゃんの子どもみたいだから、という意味もこめました。
なお
2009/02/13 23:24
わ〜 大々的に紹介してくれてありがと〜(照)
突然に失礼なポストマンでごめんねぇぇぇ。
でもルナと一緒にお届けできて、幸せでした♪
ありがとう!
パパさん、暖かくなったらルナに会ってやってくださいね〜。
うなぎの寝床、美味しかったでしょ?(^^)
ワタシも大好きなの。

絵留ちゃん、ヤキモチ焼いたのかしら(^^)
ムキっとなっててカワユイわん。
↑「える・えむ・えす」っておもしろーい(^^)
みどりん
URL
2009/02/14 04:42
絵留ちゃんの友達がふえましたね(^^♪
確か玄関に居てるんだよね。
柴ちゃんのぬいぐるみは何処に?

お会い出来なかったのは・・・
絵留ちゃんも会いたかったでしょうね(^^)v
絵留ちゃんファミリーに家族が増えて楽しみが倍だぁー!(^_-)-☆
りくたん
2009/02/14 14:06
めのとさんへ
そうそう!ルナちゃん、名前同じだよね〜。
なので、長寿間違いないわ〜(^^)v
介護のお世話は、人間並みかな(^^ゞ
りん子
2009/02/14 15:32
スマイルさんへ
愛犬は長生きして貰わないと、困るわ〜(^^)
ルナちやんの介護のお世話に、いつも私関心しているの。
私も出来るかなぁ〜ってね(-.-)
りん子
2009/02/14 15:33
greendogさんへ
本当に会えなかったのは、残念なのよね〜(^^ゞ
でも、暖かくなったら、会いたいわ〜。
その時は、greendogさんも一緒にね(^^)v
ワンちゃん、柔らかくて気持ち良いね。
可愛い〜って言ったら、無表情の絵留でした(^^ゞ
"うなぎの寝床"美味しくて、いっき食いだったわ(笑)
りん子
2009/02/14 15:37
かざふさんへ
素敵な計らいで、びっくり感謝です〜(^^)
絵留も勿論、ルナちゃん目指して頑張るよ〜♪
私がみどりんさんを目指せるか不安だけど…(^^ゞ
ノーメイクは、絶対に無理です!
先日の病院で、つくづく思いました(笑)
誰か解からない(汗)
りん子
2009/02/14 15:40
rinkoさんへ
ポストマンさん、気遣いすぎなのよ〜(^^)
嬉しすぎて、パニック状態でした〜(^^ゞ
ノーメイクは勿論、待機して貰います。
家は大丈夫なので、rinkoさんも襲撃どーぞ(^^ゞ
りん子
2009/02/14 15:43
ウラン母の母さんへ
そうですよね。
ルナちゃんのブログ見てて、感動と私も出来るかしらって、いつも思ってます。
勇気と感動を貰ってるのに、こんな事までして貰って、チョー感激なの(^^)
ウラン母の母さんもメリーちゃん、これからだね。
りん子
2009/02/14 15:46
りくのおかんさんへ
本当に長寿の秘訣教えて欲しい。
きっと愛情なのでしょう〜♪
ルナちゃんの目は、パパママさんを愛おしい目しているのよ〜。
絵留は…(謎)(^^ゞ
りん子
2009/02/14 15:48
なおさんへ
爆笑〜〜〜(^^)
「押しかけ名づけの私」って(笑)
エス=絵子って、絵留の子供でも有るのですね(^^)
絵留の子供って夢みたい。了解しました。
首輪に明記しますね(^^)
有難う〜〜〜(笑)(^^vvv
りん子
2009/02/14 15:50
みどりんさんへ
本当に感謝です。
会う事は、次回の楽しみにとって置きます(^^)
なんせパパが泣くもんで(^^ゞ
3人のドライブも楽しまれたのでしょうね。
ルナポストマンは、お疲れ出なかったかな?
なおさんが、早々に名づけてくれました。
エス=絵子ってね(^^)
トリオで、L・M・Sなんて面白ろいよね(^^)
りん子
2009/02/14 15:55
りくたんさんへ
そうそう!
絵夢ちゃんは、玄関にいます(^^)
絵子ちゃんも、玄関に置きました(^^ゞ
私もパパも、こうして玄関を見ながら出かけるのが、癒しとなっています(^^)
絵留は実際に会うと、どーせガウ〜〜〜だからね(-.-)
こればっかりは、直りませんわ〜(汗)
りん子
2009/02/14 15:58
こんなサプライズとっても嬉しいよね〜。

絵留ちゃんやっぱ恥ずかしいのかな、怒ったりして(笑)ルナちゃんのブログにもいってきました。とっても可愛いし元気だね。いつまでもいつまでも元気でいてね。
大吾パパ
2009/02/14 19:34
うわぁ〜〜っ!!素敵な計らいですね〜っ!!さり気なく玄関にお届けだけされて〜帰られちゃったの〜・・?う〜〜ん・・・カッコイイ〜〜っ!!(^^ゞでも〜会えたらもっと嬉しかったのに・・・気を遣われて〜残念でしたね。また暖かくなったら会う約束されたのかな・・?会えるといいですね♪お近くなのかな・・・?
この縫ぐるみ〜コンビニ限定なんですね〜・・以前かざふさんも仰ってましたよね〜。りん子さんちの玄関〜〜賑やかになってくね〜♪楽しい〜〜っ!!

りん子さん・・完全復活されましたか〜?お仕事も復帰されたの〜・・?ルナちゃんちも快気祝いで来て下さったのかな〜・・?私も気になってたんだけど〜・・・(^^ゞすみません・・・母の事で自分がヘロヘロで〜・・・
でも、何だかいつもの元気なりん子さんの感じなので〜〜嬉しいです〜♪タンと食べて〜タンと出してね〜ん(^^ゞへへへっ。
ロッタのおかあ
2009/02/14 19:38
お〜サプライズですね!
ルナちゃんのブログは以前読み逃げで見たことがあります
ご長寿の秘訣が聞きたいです
コンビニ限定の柴わんこ?
広島のコンビニではやってなかったな?たぶん
りん子さん完全復活しましたか?
元気になってくださいね!
温泉ちろえべえ
2009/02/14 23:11
大吾パパさんへ
絵留はいきなりの、ご対面で、怒ってました(汗)
ルナちゃんを見る度、勇気貰っているの。
みんなそうだけど、介護されている方って尊敬です。
絵留も頑張るよ〜〜〜。
勿論大吾君もだよ!
りん子
2009/02/15 16:02
ロッタのおかあさんへ
近所では無いのよ〜。
きっと車で1時間はかかると思うの。
置かれた時間に私家にいたから、余計に会わずに帰られたのがびっくりで(@@)
今度会う約束は決めてないけど、会いたいの(^^ゞ
玄関は、ロッタのおかあさんからの娘を筆頭に、絵留の宝物がいっぱいです(^^v

私の体調は、たまに腸の痛みは有るけど、殆ど大丈夫です〜〜〜。
仕事もしているし、いっぱい食べて、頑張って出してます。
ただ、なかなか綺麗な便が出ないのが、難点です。
ロッタのおかあさんこそ、無理せず、自分のペースで過ごして下さいね〜〜〜。
それこそロッタのおかあさんが倒れたら、ダメなんだからね〜〜。\(^o^)/
りん子
2009/02/15 16:11
温泉ちろべえさんへ
ルナちゃん可愛いもんね〜。
ママパパの愛情を見るだび伝わって、勇気と勉強させて貰ってます〜。
広島のコンビニはどうだったんだろう…(@@)
私の体調は大丈夫です〜。
お腹の筋肉運動が、腸を鍛えるって聞いたので、体操もしなきゃって思っています〜(^^)
りん子
2009/02/15 16:15
せっかくのご訪問だったのに
遠慮されたんでしょうね。
心遣いが嬉しいですね。
今度は是非遊んで行って欲しいですね。
可愛い柴のぬいぐるみですね。
絵留ちゃん、仲良くね。
エメラルド
URL
2009/02/16 00:41
りん子さんのおうちはルナたんじきじきの配達だったんですね〜
でも、会えなくて残念・・・
(ふふふ、でも、私は会ってきましたよ
ルナたん、超かわゆいです!!)
絵留ちゃん、突然かわゆいわんこがやってきちゃったからやきもちでしょうか?
暖かくなったら、ルナたんと対面ですか!!
うらやまし〜その時はご迷惑でなければ、ぜひ誘ってほしいです♪
ちょろ
URL
2009/02/16 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • サプライズのポストマン♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる