woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事 (^^)

<<   作成日時 : 2009/01/07 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 54

今日1月7日って何の日か、ご存知ですか〜?

七草…
春の七草(せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ)で、
七草粥を作って食べる日みたいですね〜。
我が家???

他にも、"人日の節句"、"爪切りの日"。。。
でも、今TVでやっていた、1989年(昭和64年)、
昭和天皇の崩御された日でも有ったのですね。

当時、病院で働いてて、毎日の様に、血圧の数値とかの発表が
有ったのを聞きながら仕事していたなぁ〜。 (知らない? 
私の血圧と殆ど変わらなかったので、印象的でした。

あれから20年か〜。
平成の子も、大人なんですね。。。


さてさて、昨日免許の切り替えに行きました。
更新期間が後残り、5日だったのよね〜

今回の免許書って、チップが埋め込められて、今回作った暗証番号を元に、
変更とかの処理をするとか…それに、国籍の欄が空欄。

まぁ〜そんな事より、まだ青色なのがショックだわ…


ショックは、絵留で癒して貰います。

絵留ちゃんの寝方です。
だいたいが、こんな感じで、丸まって…

画像

丸まって寝れるって、若い証拠って聞いたけど…

画像

場所を変えて、クロスの手になっていたり…

画像

不思議ちゃんの手になっていたり…

画像

勿論私の布団の中に入るのは、毎晩だし…

画像

寝てばっかりでは、私が癒されないわ〜〜〜。
で、ふれあいタイム

画像

お腹をさすったり、チュー攻撃

画像

絵留の反撃の手の攻撃にも負けなわ〜

画像

退屈じゃないのよ〜〜〜。
絵留ちゃんの事が大好きなだけよ〜〜〜。

画像

さっきの私達親子の映像でした〜。
最後まで、ご覧頂き、有難うございます。


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇー! 青帯免許書?
私は金帯よ
私も昨年、更新したは。
4桁? 何それ?って感じやったけど・・・
憶えとかなきゃダメと言われて簡単な数字にしたよ!

ワンちゃんが真ん丸くなって寝るのって若い証拠なら
大陸も大丈夫だわ(^^♪
にっ!しても、りん子さん絵留ちゃんと遊び過ぎよ。
せっかく絵留ちゃん気持ち良く寝んねしてるのに!
悪いママさんだは(^_^.)
りくたん
2009/01/07 18:17
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙dゴザイマフ♪*。*p(q・ω・`*)
今年も (。ゝ∀・)ゞヨロシクオネガイシマス♪
絵留ちゃんも丸まって、眠るんですか?
蜜柑もです♪
かわいいですよね
すだち
URL
2009/01/07 18:30
わぁ〜〜っ!!絵留ちゃ〜ん♪胎児の様にまん丸になっちゃって〜〜っ!可愛ぇ〜〜っ!!(^^ゞ
またまたりん子さんにクチャクチャに遊ばれちゃってるし〜〜っ!・・・って、私も〜〜こんな風ににゃんこ可愛がりしちゃいますけどぉ〜〜(^^ゞデヘへっ。

絵留ちゃんの「大概にしとけやっ!」のお顔が・・おもろぉ〜〜って、思ったら・・・「いや〜ん♪」のお顔は何ともキュートだし〜・・って、親子〜〜何やとんじゃい・・(^^ゞ面白いですね〜♪

私も〜!去年 免許の書き換えに行きました〜。ので、チップが入ってない従来の物です〜。チップが入ってるのが欲しい方は〜別途料金が掛かります。なんて書いてあって〜じゃ〜別に要らねぇ〜って、従来の物です。私スッコーンって、忘れてたのですが〜1個駐禁取られてて〜〜青い免許証です〜(>_<)1時間の講習がめんどかったぁ〜。

ロッタのおかあ
2009/01/07 19:51
免許取りたてのうちには・・・
青色とか金色とかわかりませんわ〜
寝姿でも記事になるのですね・・・
うちが家にいるときはチロは寝てるので記事にしなかったけど・・・
参考になります
遊ぶのは無理でしょうけど・・・
牙剥いて怒るから
七草粥食べました!
うちの免許証もチップはありません
温泉ちろべえ
2009/01/07 21:58
蓮も寒いから、丸まってますね^^
絵留ちゃんは、なかなかの美人さんですね。
スマイル(蓮ママ)
URL
2009/01/07 22:10
そういや、メリーさんは丸くなって寝ることが
減ってきたなぁ・・・
どてっと横になってるし。それに寒さが鈍感になって
極寒でもテラスの床で寝てて小屋に入らなくなって
しまったわ。
 ま、絵留お嬢様はママのお布団でぬくぬくでしょうけど基本外飼いなんでね・・・
ウラン母の母
2009/01/07 22:21
相変わらず美人な絵留ちゃんね。
どの写真もかわいくて、たまらんですね。

私も青です。
え、って思うんだけど、忘れた頃の違反が
あったりして。
ペーパーの金の人よりうまいと思うんだけど
りくのおかん
URL
2009/01/07 22:33
私も先日免許更新に行ってきました〜同じく青色です(゜o゜)悲しいです。
そうそう、マイクロチップになったんですよね〜
でもする必要有るのかな〜って思ったのはかざふだけかな?
今日は絵留ちゃんオンパレードですね〜
みんなみんな可愛いですよ〜たまらないです
丸まって寝ているのが特に可愛いです♪
かざふ
2009/01/07 23:31
イェーイ、金帯ですV(^^)V
ペーパーの為、ですが・・・
4桁の数字、忘れちゃった。確か夜露死苦だったかな・・・(暴走族か!)

春の七草全て書きなさい、受験で出たよ〜!!
中3に分る問題じゃないよね??
もじ子
URL
2009/01/08 12:43
同じく免許証 青色よぉ〜 そして次の更新も 
間違いなく青色(−−; 
今は チップが埋めてある免許証なんてあるの!?それに暗証番号?? 違反者講習も手短に〜なんて事はならないよね〜(^^ゞ

絵留ちゃん 
ははは〜りん子さんに遊ばれてるね(^^
ママが退屈してるって見抜いちゃうところが さすがよね〜
犬白ママ
2009/01/08 13:45
りくたんさんへ
私も4桁???
で上下の数字同じのしちゃったわ〜(^^ゞ
金には、なかなか無理なのよね〜。
私の違反は駐禁だったと思う…早く金が欲しい〜〜〜(^^ゞ
寝ている時って、相手したくならない?
昨日は機嫌の良い絵留だったので、遊んでしまいました(^^ゞ
大陸君も、仰向けにしてみて〜〜\(^o^)/
りん子
2009/01/08 14:49
すだちちゃんへ
おめでとう〜今年も宜しくね〜\(^o^)/
丸まっているって可愛いものね〜。
蜜柑ちゃんは、寝ている時に触っても怒らない?
絵留は機嫌が悪いと、ウゥ〜って唸るのよ〜〜(-.-)
困った姫なのよね〜(笑)
りん子
2009/01/08 14:51
ロッタのおかあさんへ
胎児の様で可愛いでしょう〜〜〜。
「大概にしとけやっ!」も迫力あるでしょう〜(^^)
親子で何やってんのよね〜〜〜(^^ゞ
でも、私のチュー攻撃は、絵留より迫力あるのだぁ〜〜〜(笑)
チップ入りって別費用がかかったの?
私は何も言わなかったよ〜。3年後までには、今の人の分、全部そうなるって言ってたけど…(@@)
駐禁だよね〜〜私も!(-.-)
金になったら、更新期間も長いし、早くなりたいね(^^)
りん子
2009/01/08 14:56
温泉ちろべえさんへ
チロちゃん牙剥いて怒るのね。。。
絵留も怒る時と、怒らない時のタイミングは、私理解しているよ〜〜〜(^^ゞ
だから、機嫌の良い時だけ遊べるの。
きっとチロちゃんも遊べる時有るかもよ〜〜(^^)
運転頑張ってね〜。
最初の更新は3年後だね(^^)
りん子
2009/01/08 14:59
スマイルさんへ
絵留美人ですか〜?
私もそう思う(^^ゞ
もっと若くて、お利口だったら蓮君のお嫁さんに立候補したのにね〜〜(^^)
ばーちゃんダメだわ(笑)
りん子
2009/01/08 15:00
ウラン母の母さんへ
そっかぁ…
やっぱり人間と一緒で、寒さにも鈍感になるのかしらね。。。
メリーちゃん風邪ひかないようにね〜。
絵留はぬくぬくの家から外に出るだけで、ブルブル震えてるわ〜(汗)
りん子
2009/01/08 15:03
りくのおかんさんへ
美人?へへへ〜〜〜有難う〜(^^ゞ
可愛さが冬は表現できないの…
全然外でも笑顔ないし…(-.-)

免許書、青色のまま、このまま行かも〜〜って思うよ。。。
勿論金のペーハーさんとは比べられないわ〜(^^v
でも、とっさの判断鈍っているかも…(^^ゞ
りん子
2009/01/08 15:06
かざふさんへ
そうそう〜〜〜チップの意味は何なの〜〜〜って感じですよね〜(@@)
ロッタのおかあさんは、費用がかかるみたいで、選択できたみたい…
私は、何も言わずに、勝手になりましたが…(-.-)
それより免許書の写真の映りが悪い(怒)
もう一度撮って〜〜〜って感じです(^^ゞ
りん子
2009/01/08 15:09
もじ子さんへ
4桁「夜露死苦」???
おぉーーーーーもじ子さんって、案外・やっぱりそうだったのね〜〜〜(^^ゞ
私、見た目そう言われる事が多かったわ(汗)
もじ子さんは隠れ番長派?(笑)
春の七草、問題に出た?
んんんんんん…
遠い昔の事は忘れましたわ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/01/08 15:12
犬白ママさんへ
講習はびっちり1時間しました。
そして、罰金の大きさに改めてびっくり!
私は、つくづく「飲むなら、乗るな!」が勉強になったわ〜〜〜(笑)
講習時間もきっと今にもっと長くなるかも…(-.-)
絵留もママが好きかな?
どう思う犬白ママさん〜〜(^^ゞ
りん子
2009/01/08 15:15
そうですね。。
七草粥でしたね。。
うちも食べてないわ〜子供が食べないからね
姉の息子は平成元年生まれですよ。。
もう立派な「おっさん」です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あの頃は日本も一番元気な頃でしょ?
バブルりん子さん!
うちの田舎でも「マハラジャ」があったのよ
開店のときはアン・ルイスが来てたわ〜
アタシも更新なんだわ!
一月中に行かなきゃ・・
今年は金色よ〜〜♪(今は青色)
なんか堂々と行けるわ♪

絵瑠ちゃん丸っこいね〜
親子のふれあい 微笑ましいよ
rinko
2009/01/08 21:50
りん子さん、青なんだ・・・
暴走したのかしら(笑)
私はゴールドよ〜♪
ダンナは青やけど(笑)
寝方で若いかどうかわかるんだ〜
さくらも絵留ちゃん同様の寝方だよん!!
手手がぐにゃってなるのはどうも納得いかんけど・・・!!
はるきち
2009/01/08 23:25
りん子さん、もうすでに新年あけてしまいましたがおめでとうございます。
もう七草の時期なんですね〜
早すぎます^^;
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ところで、私の免許はもう18年位ゴールドのままですわでも、ペーパーじゃね^^;
今年こそは乗ってみるぞ〜!と思いますが、踏みとどまってしまって

今年も突然ばったりと絵留ちゃんに会える事を期待してます〜♪パパさん、今年こそは覚えてね^^
日和ママ
2009/01/08 23:33
絵留ちゃんの寝顔可愛いわ〜
丸まって寝るの十兵衛と一緒♪
わんこの寝顔って癒されます。
これで今夜もゆっくり眠れます。
絵留ちゃんありがと♪

免許書・・・私はまだ青のままです・・・
暗証番号って何々???
私が去年更新したときはなかったです!!
免許書もどんどん変わっていくんですね〜
ちょろ
2009/01/09 00:55
リン子さん、遅くなりましたが、おめでとうございます。

昨日寄ったが、眠くてスル〜してしまいました〜。

そうか〜、昭和天皇の崩御された日でもあったのね。
テレビで、署名をしているのを見て、子どもをつれて、お別れの署名をしてきました〜。

昭和天皇って、素晴らしいお方で、戦争で負けたとき、「責任は私が取るので・・・」といったらしく、アメリカの大統領はビックリしたとか・・・
てっきり命乞いをすると思っていたのが、天皇の姿に感服して、日本を救ってくれたと聞き、夢中で行ってきました。

絵留ちゃんは本当に丸々になって可愛い・・・
リン子さんに似て、美人ですよね〜。
今年もよろしくお願いします。

ノンノン
2009/01/09 03:10
免許の更新、一昨年にしたかな〜
青色だけど、次回の更新は5年後に変わってたわ〜

丸まって寝れるのって若い証拠よ〜
前は後ろ足が顔のほうに来てって感じだったけど
最近は顔がお尻のほうに行ってるって感じで寝てるわ〜
絵留ちゃん可愛い写真がいっぱいね(^^)
みどりん
URL
2009/01/09 04:00
読んでて、何かが足りない…何だ?何だ?
そうだワンコもいいけど…彼だ!
【寝てばっかりでは、私が癒されないわ〜〜〜。
で、ふれあいタイム】とか
【お腹をさすったり、チュー攻撃】とか!彼バージョンで!!
そういう記事もたまにはいいのではないかと…
えっ?ダメ?
じゃあ、その路線で紹介記事作っちゃいましょうか?ウソウソ!笑
今年もヨロシクね。
海のはなし
2009/01/09 07:51
りん子さんと絵留ちゃんは本当に仲良しですねぇ。
どのお写真もすごく可愛い!
ほのぼのするわぁ♪


ぴろこ
URL
2009/01/09 10:05
家族写真は「ハイ!写真屋さん」というところの宝塚店で撮りました。072−728−5191
176号線沿いにあります。他も意外と問い合わせすると他のお子様と重ならないならいいですよって
言ってくれますよ。
でもこのお店初めていったんだけど、あたりが
よかったのか、カメラマンの人も犬の撮り方を
心得ていて、スムーズにいきました。
りくのおかん
URL
2009/01/09 11:09
rinkoさんへ
お姉様の息子さんが20才って、大きいですよね〜。
私にも子供がいれば、可能な年齢だけどね(^^ゞ
そうそう!あの頃はバブリーで楽しかったよね〜〜〜。
お金の事なんて考えてなかったわ〜(^^ゞ
rinkoさんも更新、くれぐれもお忘れなく〜〜。
金は羨ましい(-.-)(笑)
ももちゃんとふれあい出来ないの?
りん子
2009/01/09 12:41
はるきちさんへ
暴走経験は無いわよ〜〜〜〜〜(笑)
私の今までの違反は駐禁と、シートベルトと、一旦停止だわ(^^)
でも、ここんとこは、駐禁のみなんだけど、なかなか金にならない…(-.-)
ワン子の手足の組み方って、謎よね〜。
これで寝れるのか…(@@)
りん子
2009/01/09 12:43
日和ママさんへ
18年ゴールドのまま?
すげっ〜〜〜(笑)
是非今年は乗ってみてね(^^)
本当!今年もバッタリか、誰かの発案でお会いできたら嬉しいです〜。
日和ちゃんにも会ってみたいしね〜〜〜。
こちらこそ宜しくです〜\(^o^)/

りん子
2009/01/09 12:47
ちょろさんへ
ワンちゃんの寝顔って、いっつも一緒なのに、いっつも可愛い(^^)
ちょろさんの更新の時、こんな事なかったのね…
更新所の人は後3年ほどで、全部そうなるって言っていたのに…(@@)
まぁーあんまり関係ないみたいだけどね(^^ゞ
りん子
2009/01/09 12:48
ノンノンさんへ
お帰りなさい(^^)
今年もこちらこそ宜しくお願いします〜〜\(^o^)/
昭和天皇のこの日の事って、よく覚えています。
私の親戚でも無いのに、涙出ましたもの(^^ゞ
って言うか、お年寄りの、落胆を見てて、涙が出たって感じですがね(^^ゞ
天皇=昭和。水戸黄門=東野英二郎。
変かな?(^^ゞ
りん子
2009/01/09 12:54
海のはなしさんへ
ひぇ〜〜〜(笑)
彼バージョンって、そんなのアップできねぇ〜〜〜よ!(^^ゞ
って、彼って誰だ?(笑)
海のはなしさんの映像の凄さには、恐れ入ります。
開けるのが恐い(^^ゞ
こちらこそ、宜しくお願いします〜。
お手柔らかに(笑)
りん子
2009/01/09 12:57
ぴろこさんへ
ありがとう〜♪
ほのぼのって言って貰えて嬉しいよ〜〜。
ほのぼの元祖のぴろこさんに褒められたら、図にのっちゃう〜〜〜(笑)
今度は、ガウーの絵留にしますね(^^ゞ
りん子
2009/01/09 12:58
りくのおかんさんへ
有難う〜〜〜♪
176号線沿いですね。探します(^^)
なかなか、ネットで探しても見つからなくて…(-.-)
次回の記念日には、絶対に(^^v
なんせ絵留が元気なうちに色々しとかなくっちゃ(^^ゞ
りん子
2009/01/09 13:01
みどりんさんへ
丸まるって、やっぱり若い証拠なのですね。
顔がお尻の方か…
絵留は半々かも…
顔がお尻クンクンしながら寝ている事も多いし(^^ゞ
可愛い写真でした?(嬉)
今度は唸る絵留を紹介しますね〜〜〜。
動画に撮りたくて(笑)
りん子
2009/01/09 13:04
私も青・・・早く金に戻りたい〜!

ねねもまるくなって寝ていますよ。手が変なところにいっていたり、苦しくないの?って形になっていたり。 不思議です。 しかもお蒲団に入った時にお尻がでているし・・私の顔のそばにねねのお尻があります。うっ・・・

今日の東京は、冷たい雨です。
まだ、風邪が治りきらない私から、
「風邪、引かないようにね〜」
なびこ
2009/01/09 16:34
青色免許・・・これで何回目〜〜?
金は結局最初の1回だけだったかも!?(爆)
丸まって寝るのは若いって?
私も寒くて丸くなって寝るけど〜若い?(^^ゞ

絵留ちゃん遊び、楽しそう♪
なつまま
2009/01/09 20:06
今は私も青色なの・・・
前は自動車安全センターへ登録しており、18年の無事故無違反の証を頂いていたが、もう直ぐ20年目のゴールドをと、思ったが、京都でスピード違反で捕まった〜・・・
23年まで青色で〜す・・・トホホ

ところで、チップ?暗証番号・・・?
ドンドン変わるのですね。
ノンノン
2009/01/09 23:38
そういえば、私の免許証どこへ行ったんでしょ?
ヤバイです。いつ更新なんだろう?
一応ゴールドですが、もう何十年も運転してません(汗)オートマを一度も運転したことの無い貴重な免許の持ち主です(笑)
絵留ちゃん、ママは本当に絵留ちゃんを愛しているのね。
エメラルド
URL
2009/01/10 00:45
なびこさんへ
風邪早く良くなると良いですね〜。
お大事に〜\(^o^)/
さて、そちら今日はとっても寒いのですよね〜。
てっきり雪かと…(^^ゞ
私も目が覚めたら絵留のお尻ってあるよ〜(笑)
どんな形でも、絵留と一緒だと温かい(^^)
湯たんぽ状態よね〜(笑)
りん子
2009/01/10 12:06
なつままさんへ
ははは〜〜〜(笑)
丸まって寝ているの私もだわ(^^)
寒さ厳しくなってきましたね。。。
雪は見たいけどね(^^ゞ
なつままさんも青色の免許書なんだ〜。
意外〜〜〜(^^ゞ
ホットしたわ(笑)なんでだろう〜(^^ゞ
りん子
2009/01/10 12:10
ノンノンさんへ
スピード違反のノンノンさん(笑)
私は、こう見えても(解からないね(^^ゞ)
スピード違反はないのです〜〜〜。
駐禁ばっかりだわ(-.-)
でも、ここんこと捕まってないから、今回はって思ったけど、ダメでした(涙)
免許書も本当にどんどん進歩なんでしょうね。
今回の進歩の意味は解かりませんがね(^^ゞ
りん子
2009/01/10 12:12
エメラルドさんへ
あら!免許書がどこに有るか解からないですか〜〜(笑)
他にも使う事って言うのも、なかなかしませんものね(^^)
運転って楽だけど、氷った道なんて、恐いものね。
やっぱり運転はしなくて良いですね(^^)
私の絵留への愛は……
どう表現しましょうか…(@@)
絵留にとっては、トホホですよね、きっと(^^ゞ
りん子
2009/01/10 12:17
1月7日 昭和天皇崩御の日でしたね〜
もう20年も昔になってしまいましたね
バブル景気でお金持ちニッポンだった頃ね!

リん子さんせっかくねんねしている絵留ちゃんで遊んでいますね
でもきっと絵留ちゃんもお母さんにかまってもらってうれしがっているわよ!


2009/01/10 17:07
新年の挨拶が遅くなってすいませ〜ん!
今年も最初から絵留ちゃんのカワユイ写真
がいっぱい見られてラッキー♪
いや〜ん ママは退屈なのね〜 の写真
めっちゃ色っぽい ウチは相変わらず
写真嫌いでブサイクな写真しか撮れない
からうらやましーなぁ。
私はゴールドよ〜!!
ペーパードライバーだからだけど・・

今年もよろしくお願いしますね☆
greendog
URL
2009/01/10 19:46
今年は珍しく七草粥を作りませんでした〜
スーパーでセットで売っているやつってお高いし、すこしだけあれば良いのに、いつも余ってしまうんですよ。
縁起物だから頂くと良いんでしょうけどね^^

息子が少し前に免許の書き換えでチップが入っているって言っていたけど、見た感じは変っていないのかな?
私も5年なんだけど、シートベルトかなんかで減点があったのかな〜ゴールドじゃないんですよ〜

絵留ちゃんの丸まったりお手々のクロス、何とも言えずこういう格好って可愛いんですよね。
私も寝ていると、色々ちょっかい出したくなる方です。迷惑なんでしょうけどね〜^^;
絵留ちゃん頑張ってお母さんの相手してあげてね〜
モモママ
2009/01/10 21:36
またまた、ちょうされてますね〜(弄られてるの意)
可愛くって、構ってしまうりん子さんの気持ちよ〜〜く分かりますよ!!
特に寝ている時なんて可愛さあまって抱きついたりね。。。

りん子さんも、ブルーの免許証ですか。
私も、たいていシートベルトの違反でこれまで一度たりともゴールド免許証を頂戴した事がないの。。
でもね、五年間の私の目標はっ!!ゴールド免許所得です!!
お互い、頑張りましょう〜〜。(二時間講習はきついですからね)
水姫
2009/01/11 14:09
毬さんへ
20年前って、バブルの時代で私もとっても楽しい時代でした(笑)
毬さんの20年前は、どうされていたのかしら?(^^)
またまた絵留の寝ている時に、ちっかい出しています(^^ゞ
今度も続きます(^^ゞ
りん子
2009/01/11 16:57
greendogさんへ
色っぽいですか?(笑)
私に色気がないので、絵留には色っぽさを出してみました(^^ゞ
リュウタ君、ブサイクだなんて、そんな事ないじゃない〜〜。
男の子って、違うものね(^^)
凛々しいって表現かな。
こちらこそ今年も宜しくです〜♪
りん子
2009/01/11 17:00
モモママさんへ
七草のセットを一度買いましたが、量も少ないし、美味しくないしで、それ以来食べいません(笑)
その代わり、おじやにしています。
モモママさんも、青色ですか。
少しの事で、引っかかるのですよね〜(-.-)
目指せ金(^^)
絵留には今年もどんどん私の相手して貰います(^^v
りん子
2009/01/11 17:03
水姫さんへ
得に寝ている時は、ちょっかい出したくてね(^^)
他にも、つい見たら、ちょっかいしています(笑)
絵留は、つくづく大変です(^^ゞ
水姫さんも、目指せ金なのね(^^)
こちら青の講習は1時間よ。
2時間?それは嫌だわ(^^)
りん子
2009/01/11 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 今日の出来事 (^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる