woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月終わっちゃった〜。

<<   作成日時 : 2009/01/04 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 48

今年の三が日も過ぎましたね。
今年の目標なんて、立てました?

私達、立てました!
 @ 2人がいる家での、煙草禁止。
 A 2人がいる家での、酒禁止。

これじゃ、家にいたくなくなるかも〜〜〜〜〜。
でも、一人の時は良いのよ〜〜〜。
いつまで、もつかしらね〜。


私は今日から仕事でした。パパは3日から、お仕事。
今日の初出は、5時半出社。

今年もお仕事頑張らないとね〜〜〜。
絵留ちゃんに掛かる出費が、大変だもの〜〜〜。

さて、お正月って、皆さんはどう過ごさせたのかしらね?
我が家は、2日間しか無いし…。

1日2日とも、お昼は我が家で、おせち。
1日の夕方から、パパさんの実家。 2日の夕方から、私の実家へ。
絵留ちゃんも・・・。

画像

2日の私の実家への、お土産は、堂島ロールにしました。
1日のパパさんの実家の土産なし…

「"幸せ"を表す黄色と白のうずまき、
"永遠"を表す筒型のロールケーキは、我が国独自の文化財。」

画像

このテーマ、正月にはピッタリだったわ〜。 知らなかったけど…
寒空の中、1時間、並んで買ったかいが有ったわ。

生地も、クリームも、程良い甘さで、うめぇ〜〜〜でした。

(´・ω・`)ノ*******************************

そうそう・・・1日の画像が合成ぽかったですか?(笑)
あれは、年末から、私の頭をいっぱいにさせていた、映像です。

天気は小雨だったけど、撮ると言ったら、撮るのです!
餅、羽子板セット、木目込みの人形、
牛のマント(もじ子さん〜この日の為に買いましたわ〜)を袋に入れて〜(アホ!)

公園に到着するや、晴れ間が!
きっと絵留の念力かなぁ〜〜。
さっさと、お仕事して、写真タイムでしたのよ〜〜〜ホホホ〜(アホ!)

公園は誰もいませんでしたわ〜。
私の大声だけが、響いてました〜(アホ!)

(´・ω・`)ノ*******************************

さてさて、1日の挨拶用の写真を撮りに行った以外の散歩では…
マフラーを、腹巻にしてみたり、

画像

近所のお店の前で、門松と撮ってみたり、

画像

散歩も、忙しい絵留ちゃんでした。

画像

ふと…
今年のお正月、世間では、"らしさ"が無くなってきたよ〜な…
静かな時間が、お正月かな?

久しぶりに見た、国旗。
まだ、飾る所も有るんだね。

画像

では、では・・・
皆さんの初出は、いつかしら? 明日が多いのかな?

不景気もなんのそので、今年も頑張りましょうね〜。
お体には、気を付けて〜〜〜

老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
もうお仕事ですか!!
うちは明日からです!
堂島ロールおいしそうですね〜
神戸しかないですよね・・・
うちはずーっといえでした・・・
2日に初ドライブで父にしごかれたくらいで
父に一人で運転しても大丈夫と思われんといつまでも
お友達のところにはいけませんので
これが今年も目標でしょう・・・
温泉ちろべえ
2009/01/04 15:41
お仕事お疲れ様〜〜♪
今年の目標決めたの?
なんか、お互い守るの大変そうな内容だね
噂の霧島ロールですか!!
すんごいクリームの量だわ!
切るの大変そう щ(゚ロ゚щ)

例のお年賀用の写真
かなりの気合で撮ってたのね〜
その「アホ」さ加減が
たまらなく好きだわ〜〜
今年はアホさ全開のりん子さんを
楽しみにしてますわね♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
rinko
2009/01/04 16:11
うちも〜♪今年は母を姉んちに託して〜(^^ゞ子供たちまでそれぞれ彼氏やらと姉んちに出掛けたり〜♪ヒヒヒ〜〜旦那とシッポのお子達との〜んびり過ごしましたぁ〜〜。こんなお正月も久々で〜何だか幸せモードでした〜。私ってば、自分が落ち着きなくて忙しないヤツなので〜(^^ゞこれ以上子供が居るとうるさくてたまんないんだも〜ん。ヒヒヒ・・・
でも、ちゃんとお年賀{お酒やら菓子折りです}持って〜両方の両親の所と〜兄弟への挨拶周りはしましたよ〜。

りん子さんちの豊富ですか〜・・?↑コレ〜・・なかなかユニークですね〜(^^ゞいいぞぉ〜〜頑張れ〜〜デスっ!私はね〜・・・内緒だぁ〜〜♪・・って、ウソだぁ〜〜(^^ゞ話すと長くなるので・・・やめとこっ。←勿体つけてないよぉ〜〜。

絵留ちゃんとよそんちの門松〜(^^ゞ渋いっ!
そうですよね〜・・国旗を掲げてるお家も見なくなりましたよね〜。旦那と毎年言うんですけど、車にしめ飾り付けてるのをほとんど見なくなりましたよね〜。自分ちもやらないくせに〜なのですが・・・(^^ゞ寂しい感じもします〜。
ロッタのおかあ
2009/01/04 16:18
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます
 今年もヨロシクお願いします

りん子さんは今日からお仕事だったんですね。
あたしは今年はのんびりさせてもらえまして、明日からとなります。
結局、家に居る時はゴロゴロして過ごしてしまうんですけどね(苦笑)

今年の目標・・・
「若いモンには負けない」武蔵もあたしも(爆)
やぎいぬ
URL
2009/01/04 20:27
もう仕事ですか〜辛いですね〜
でもゆっくりできたかな?
私は会社が不況なので6日まで休みです〜その分給料も少ないんですよ〜(ToT)

りん子さん目標立てたんですね〜凄いです
私もたった今立てました〜でもひ・み・つ(笑)
目標続くと良いですね♪

堂島ロールだ〜〜〜美味しそうですね〜
通販しようかな〜(笑)

角松と絵留ちゃん最高〜〜〜
モデルさんが大変なのは宿命ですね〜(*^_^*)
可愛いからなんでも絵になりますね!
かざふ
2009/01/04 21:03
今年の目標・・・何にしよう(^^ゞ

りん子さん 面白い目標ですね〜二人でいる時だけで
ひとりの時はO.Kなのねっ!
もう お仕事はじまってるんですね ご苦労様です!
私は明日から始動です・・・ぐ〜たらしてたから朝 起きれるかな 初日から遅刻は マズイよなぁ〜(^^;

堂島ロールって すごいクリームの量ね!!! 
それに 寒空の下1時間待ち!?それだけの価値がある お味なのね〜♪ 

門松、鏡餅、しめ縄  もちろん大掃除も今年はすべてパスしてしまったの〜(^^ゞ  
お正月らしかったのは ぜんざい食べた位かしら(笑)

絵留ちゃん モデルご苦労さま〜♪
真っ黒いお鼻が 可愛いっ〜
犬白ママ
2009/01/04 21:34
あこがれの堂島ロール、いいなあ。息子が食べたそうです。とてもおいしかったそうです。お土産に買って来てと頼んだけど、今回も蓬莱の豚まんでした。それもおいしいから満足ですが。通販できるならしようかな?
目標は、なるべく守れると良いですね。がんばってください。私も立てなければ。
写真撮影の涙ぐましい努力に脱帽です。努力のかいあって、とてもいい写真でしたよ。お正月気分満載でした。ありがとう!
なお
2009/01/04 22:54
美味しそうなロールケーキ

可愛い絵留ちゃんと、門松上手く撮れてますね。
絵留ママのセンスがキラリン〜

今年もよろしくお願いします。
スマイル(蓮ママ)
URL
2009/01/04 23:31
駐車場に響くりん子さんの「マテ」の声、、バカン!うし毛布、普段使いで使ってるとこ見たら笑っちゃいそうだわ!
りん子家の目標、ストイックだわ〜
お酒なんて、ふたりで飲むとさらに楽しかったりするけどな..
我が家の目標は、“家計簿てける”です。
生きるコスト知るの誤魔化してきたけど、今年は向き合う!
もじ子
2009/01/05 00:07
遅くなりましたが、今年も十兵衛ともどもよろしくお願いします♪
りん子さん、お休みが・・・
私も勤めているときは、お休みは1月1日だけでした。代休はあったけど!!
もう働いてみえる方、明日からの方、お疲れ様です。
すみませんが、私は明日も、あさっても・・のんびりさせていただきます♪
牛絵留ちゃん、なかなか可愛かったです!!
ちょろ
2009/01/05 01:05
今年の目標、今まだ考えているところなんだけど、達成できそうな簡単な事にしようと思うんだけど、なかなか思い浮ばない〜
私は煙草は吸わないし、お酒は家ではあまり飲まないしな〜

私は今日から新しい早朝のお仕事でした。
旦那も今日から一応お仕事ですが、お仕事があんまりない〜困った〜

堂島ロール、人気ですよね。名古屋でも一店舗だけ取り扱っているお店があるので、いつかゲットしたいな〜

フフッ、年賀のお写真、合成でゃなかってなのね〜
さすがりん子さん!
誰もいなかったんだ〜いてもしてたでしょ〜なんちゃって^^
国旗を出している家はまず見た事がありませんが、配達の仕事をしている時に一軒だけ見かけます。
おじいちゃんおばあちゃんの家だけど、最近は高齢の方でも出す方は少ないですね。
モモママ
2009/01/05 10:38
温泉ちろべえさんへ
今日からお仕事なんですね。
頑張って下さい〜〜〜♪
お父様の合格が出ないと運転はダメなんですね(^^)
心配だから仕方ないよね〜〜。
少しづつ上手になるよ〜。
私は免許を取れる日の次の日に車を納車して貰って、一人でGOでした〜〜若気の至りですわ〜(^^ゞ
あの当時と車の量が違う気がします(笑)
りん子
2009/01/05 12:57
rinkoさんへ
出来そうもない目標立てましたわ〜。
一様今んところ、守ってます(^^v
ロールケーキ、本当に切ったら、グュ〜〜って変形するのよね〜(-.-)
でも、美味しかった(^^)v
私の「アホ」さ加減?
ひゃ〜〜〜〜〜どう隠そうか大変だったのよ〜〜(笑)
今年は、そのままんまの私を出すね(^^)
ひかないでね〜〜〜(^^ゞ
りん子
2009/01/05 13:01
ロッタのおかあさんへ
おぉ〜〜〜〜〜惚気られたぁ〜〜〜(^^)
旦那様との時間が幸せだなんて〜〜いいぞぉ〜〜〜もっともっと惚気て〜〜〜(^^ゞ
優しい旦那様ですものね〜〜〜。
私達は、ずーと2人と絵留なので、そんな思い無いぞぉ〜〜〜(^^ゞ
それにさすがロッタのおかあさん、お年賀はちゃんとされているのですね〜。
良い嫁だぁ…(-.-) 私は………比較はやめよう〜(^^ゞ
内緒の抱負も気になるけど、きっと実行に移されるのでしょうね〜〜〜頑張って〜\(^o^)/
車のしめ飾りの事もパパと話してて、殆ど見ななかったよ〜。
凧揚げも…みんな家で、ゲームかな?うん!やっぱり寂しいね(^^)
りん子
2009/01/05 13:09
りん子さん〜(ちょっと?遅くなりましたが)あけましておめでとうございます

公園での撮影、ご苦労様〜★
みんなりん子さんの大声にびっくりしてどこかに隠れちゃったんですょ〜きっと!!(笑)
絵留ちゃん相変わらずかわいい〜(>w<*)

今年の目標かぁ〜..すっかり忘れてました(苦笑)
私は[ラッシーのお散歩サボらない!!]かな?(−v−;)

ロールケーキおいしそ〜ぅ
クリームの量、すご〜い!!1時間も並んで..お疲れ様です〜(^ ^*)

お正月に国旗を飾るって..未だ私見たことないけどほんとにあるんですね!!沖縄の人ってそういうの飾る習慣みたいなのがないから..(^^;)

ってなわけで、今年もよろしくお願いします〜♪
リサ
2009/01/05 13:10
やぎいぬさんへ
あめでとうございます〜。
こちらこそ、本年も宜しくお願いします〜♪
今日からお仕事なんですね〜。
頑張って下さい〜♪
やぎいぬさんの行動範囲の広さにいつもびっくりですよ〜。
若い者に負けないって(笑) 充分大丈夫っす!
今年もどんどん距離を延ばしての旅、期待していますね〜〜\(^o^)/
りん子
2009/01/05 13:22
かざふさんへ
明日までの休み楽しんで下さいね〜〜〜。
天気も良のかな?
貧乏暇なしで私達は頑張るしかないです(-.-)
秘密の目標なんだろぅ〜〜〜(笑)
かざふさんは続くでしょうね〜〜
また教えて下さいね(^^ゞ
我が家は…(@@)
ロールケーキ美味しかったです!
そらママに作って貰ってちょ〜〜〜(^^ゞ
モデルの宿命(笑)
もー本犬達は理解していますものね(^^ゞ

りん子
2009/01/05 13:28
犬白ママさんへ
今日から開始ですね〜〜〜。
頑張って下さい〜\(^o^)/ 遅刻しなかったかな?(笑)
目標はそうなんです〜一人の時は良いのだぁ〜〜〜(^^ゞ
あんまり2人の時間無いし、この程度の目標にしないと、続かない〜〜〜(^^ゞ
犬白ママさんも目標何にする?(笑)

ロールケーキは寒空の下並んだかいの有る、クリームの量でした(笑)
お正月って、食べ物ぐらいですよね〜。
ひと昔前は、散歩してても、凧揚げとか見れたのにね〜(-.-)
もっと休日が欲しい〜〜〜でも、何もしないけど…(^^ゞ
りん子
2009/01/05 13:34
なおさんへ
堂島ロールは、さすがに有名だから、簡単には、買えませんでしたわ〜(-.-)
でも、並ぶ甲斐の有る味だと思う。
蓬莱の豚マンも美味しいし、私への土産は豚マンの方が良いかも〜〜〜(笑)
ロールケーキの通販は無いから残念ですね。
なおさんも何か目標立てるの〜〜?
教えてね(^^ゞ
写真褒めて頂いて嬉しいです〜〜〜\(^o^)/
絵留に感謝です(笑)
せめてお正月気分をと…(^^ゞ
りん子
2009/01/05 13:38
スマイルさんへ
是非堂島ロール並んで下さい〜〜(^^ゞ
小山ロールより、やっぱり美味しいかも〜。
写真良い感じ?
センスは無いけど、嬉しいです(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします〜♪
りん子
2009/01/05 13:41
もじ子さんへ
ははは〜(笑)
撮影会の私の雄叫びは「絵留〜〜〜こっち向け〜〜〜」だよ〜(^^)
「絵留〜〜〜」って叫んでも、なかなかカメラ見ないのよね〜(-.-)
待ては、ずーとしているの(^^v
目標の2人のお酒は、外食の時はOKなの〜。
あくまでも、家だけね(意味不明…(^^ゞ)
家計簿かぁ…私も付けていたなぁ〜。
付けるのに、精魂込めて、学習無し…(アホ…(^^ゞ)
もじ子さん、頑張ってね〜\(^o^)/
りん子
2009/01/05 13:47
ちょろさんへ
こちらこそ、今年も宜しくです〜♪
ちょろさんは、ずーとお休みね(^^)
今しか出来ない事、いっぱいしてね〜〜。
私も仕事って言っても、少しの時間だから後は自由なのだぁ〜〜(^^ゞ
ちょろさん、絵留=牛に見えた?
嬉しい〜〜〜(^^)
撮った甲斐が有ったわ(笑)
りん子
2009/01/05 13:50
モモママさんへ
目標って、せっかく立てたんだから、頑張るつもりなのです。
だから、出来そうな事をね(^^ゞ
モモママさん、煙草もお酒かぁ〜良いなぁ。
我が家は、これに掛かる出費がバカにならないから…(-.-)
今年の不景気は、不安いっぱいですが、お互い踏ん張りましょうね。。。
撮影会、勿論、ギャラリーがいても撮ってます(^^ゞ
国旗の飾る意味知らないのですが…(汗)
昔に比べたら、殆ど無い気がして…
って、何かする私達でも無いですがね(^。^)
りん子
2009/01/05 13:58
リサさんへ
おめでとうございます〜♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします〜〜♪

公園に誰もいなかったのは、みんなが、避けたのね(笑)
今年も絵留にはモデル頑張って貰います。
ラッシー君の散歩、是非・是非皆勤賞を!(^^)v
そっか〜(@@)
沖縄では、国旗飾らないのね。
私も飾る意味知らないけど…
沖縄独特のお正月模様って何かしら…
アップされたかな?(^^ゞ

りん子
2009/01/05 14:04
我家は5日から仕事でしたよ〜
今年は不景気だからな・・・何だかしんみりとした雰囲気でしたが
凛のためにもしっかり働かないと!!
もちろん今年も、りん子さんとは愛娘自慢しましょうね!!
また一杯遊んでくださいね〜
今年も宜しくお願いします。
りんくま
2009/01/05 16:03
今日も充実の記事ですね〜♪
お仕事始め、早いのね。ご苦労様〜
絵留ちゃんのために!だものね。
門松、まるで絵留家の物のようですわ。
年神様が来ますように〜〜(^_-)-☆
黄色と白の渦巻きは幸運なんだ〜
ありがとう!いただきま〜す。
なつまま
2009/01/05 20:29
あけましておめでとうございま〜す!
絵留ちゃんの涙が可愛い…ふふふ。
本当に愛娘のためにお仕事がんばらないとですね!
ぴろこの今年の目標は「艶」なの(笑)
疲れてカサカサなのよぅ〜(涙)
今年もどうぞヨロピクお願いいたします。
絵留ちゃん、りん子さん、パパさんに素敵な一年になりますように!
ぴろこ
URL
2009/01/05 22:28
お勤めごくろうさんです
(野太い声のイメージで)
写真撮影秘話よかったです。
そうやって撮ってはったのね
ロールケーキ1時間並んだんですか!
初めて知りました。クリームに自信がないと
あの量はもってこれないですよね。
りくのおかん
URL
2009/01/06 00:32
♪姫
アケオメざんす・・・姫宅は見事な門松だね・・・なぬ〜絵留ちゃんは布団をかぶって寝るの・・・それはダメだ・・・風邪ひくぞ・・・ここで一句「正月は・・・毎年同じ・・・呑んだくれ」・・・ウヒヒヒヒヒヒ(*^_^*)
バカボン
2009/01/06 08:52
仕事を長期で休むと体が鈍って…
仕事始めは最初から最後まで「帰りたい…」
心の中で呟いていました(^^ゞ
立派な門松だね〜! 
絵留ちゃんが小さく見えるよ〜。
見上げるアングルで撮影したって事は…
りん子さん、地面に這いつくばったね??
近所の…お店の前で… ^m^ ぷぷっ!
めのと
2009/01/06 11:24
いやはや、遅くなっちまいました。
あけましておめでとうございます♪
ママさん&絵留ちゃん、今年もよろしくね。

うちの犬も毎日食っちゃ寝〜してます。
飼い主は2日から仕事はじめだってーのに!
モンシュシュの堂島ロール、こっちでも正月にすんげぇ行列つくってましたよ〜w
5日の昨日もまだ並んでて、みんな寒いのにすごいな〜と横眼でみつつ、喫茶の方で食べてきましたwww
ちなみに、我が家ではフルーツの入ったシンデレラロールの方が人気です。
こっちなら予約もできるし(笑)

今年の目標「うちの犬と遊ぶ」でいきたいと思いますw
はち
2009/01/06 14:04
りんくまさんへ
初出ご苦労様です〜♪
お互いワン子の為に頑張りましょうね〜(^^)
愛娘自慢、負けないわ〜〜〜(^^ゞ
でも、お利口な凛ちゃんには、適わないんだけどね(^^ゞ
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします〜。
会える日を楽しみに(^^)
りん子
2009/01/06 15:49
なつままさんへ
この門松を家に運ぼうかぁ〜〜なんて冗談を言うパパさんでした(^^ゞ
家の前って言っても、解からないかもね(笑)
黄色と白の渦巻きは幸運を表すみたいですね。
今年はこの料理に励もうかしら…(^^ゞ
なつままさんも娘さんとのケーキ作りに是非〜〜\(^o^)/
りん子
2009/01/06 15:52
ぴろこさんへ
えぇ〜〜〜〜〜(@@)
ぴろこさんの目標が「艶」だなんて、充分に艶っぽいですが〜〜〜(^^)
カサカサ見てないけど…(^^ゞ
私の方こそ、艶が必要です(涙)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします〜♪
ぴろこさんに負けずに可愛い絵留目指します(^^)v
りん子
2009/01/06 15:55
りくのおかんさんへ
写真の裏話、気にいって貰えた?(^^)
嬉しいわ〜〜〜今年は裏ネタ話をもっと入れようかしら…(^^ゞ
生クリームって私好きなの。
でも甘いと、そー食べれないし…
さすがに、これは半分ペロ〜〜〜って食べました(^^)v
阪急池田にも美味しいロールケーキ有るみたいよ〜〜。
今度買ってきますね〜(^^ゞ
りん子
2009/01/06 15:59
バカボンさんへ
門松立派でしょう〜〜♪
そう我が家のは、大きいのだぁ〜〜〜〜〜。
なんてね(^^ゞ 店の前ざんす(笑)
絵留には布団が必要。
無いと、まっすぐ寝れないも〜〜ん!(^^)
りん子
2009/01/06 16:01
めのとさんへ
仕事って、行ったら帰りたくなるよね〜〜〜(^^ゞ
決して嫌じゃないのに、すぐ帰りたくなるわ(笑)
めのとさん!
さすがじゃ〜〜〜(笑)
写真は這いつくばって撮るものよ〜〜〜。
近所じゃなくて、マンションの前の店だから、きっと見られているかもね(^^ゞ
アホは有名だから〜〜〜(^^v
りん子
2009/01/06 16:04
はちさんへ
迎春♪
こちらこそ、今年も宜しくね〜♪
2日からのお仕事ご苦労様です。
そちらでも、やっぱり、モンシュシュ並んでましたか〜。
私の場合正月ぐらいしか、行かなと思う。
今度シンデレラロール買うね(^^)
はちさん?目標「うちの犬と遊ぶ」?
今までも遊んでない?
何して遊ぶのかしら…(^^ゞ
りん子
2009/01/06 16:08
お正月写真もう一度よく見ました・・・
絵留ちゃんを座らせてお二人であやしながら写している所を想像してニヤニヤしてしまいました
御苦労さま(^_-)-☆

又普通の日が始まりましたね
絵留ちゃんの為にもがんばってくださいね


2009/01/06 18:14
おせちって・・・もしかして、りん子さんの手作り?

堂島ロール、一度ですが頂いた事があって食べたは(^^♪
色々な所のロールケーキ食べたけど・・・
私には「堂島ロール」が今のところ1番だは\(~o~)/

絵留ちゃん他所の門松を少し拝借さたのね(^_^.)
早く写真撮ってもらいたかったのね^_^;

今どき国旗を門にあげるなんて・・・
ここ数年見掛けなかったは(笑)


りくたん
2009/01/06 18:15
今年の目標ね〜
考えたけど思いつかないから、ゆっくり考えるわ(^^ゞ
こんなんだから、成長しないのかも〜
二人のときにお酒を飲まないっての不思議だわ〜。
なんで?一緒のほうが楽しいのに!
あ、りん子さん酒豪だからかな?(笑)
牛柄の毛布、よく見つけたなーって感心したわよ〜
りん子さんの執念が感じられる(^m^)
絵留ちゃんのモデルっぷりも ぐ〜だしね。
みどりん
URL
2009/01/07 06:20
すっかり遅くなってしまいましたが、おめでとうございます、あけまして(汗) 絵留ちゃんの新年写真、モーモー柄に包まってとっても可愛いですね。りん子さんが鏡もちとかセッティングしてる様子を想像すると、ちょっと笑えますけど(笑)
禁酒・禁煙とはすごく高い目標を掲げられましたね〜。私は無理だなぁ(笑)真冬だろうが氷点下になろうが、ビールだけは外せません。
まーく40
2009/01/07 12:47
毬さんへ
まずは私が準備して、パパと絵留を呼びました(^^ゞ
絵留は、覚悟しているので、私の「絵留〜〜〜」の雄叫びに、カメラ目線です(^^v
この撮影会の時って、何も考えずに無我夢中(笑)
カメラはノーサンキュウだろうけどね(^^ゞ
絵留の為に頑張ります(~~vvv
りん子
2009/01/07 13:52
りくたんさんへ
おせち?・・・手作り?・・・
有り得ない〜〜〜(^^ゞ
全て買って来たのを並べて、ハイ!出来上がり状態よ〜。
2日間食べれるし、楽チンだわ(笑)
ロールケーキ、またまた今度は友達の土産にGOKOKUで買うつもり。ハマりそう〜(笑)
門松家に運んで撮りたかった(^^ゞ
りん子
2009/01/07 14:03
みどりんさんへ
牛の洋服を買うか悩んだの(笑)
でも高いし、それに普段着ないしね(^^ゞ
ドンキホーテで、見つけました。
800円のお手軽です。
今年の挨拶用はこれで行きますね〜〜〜(^^)v
お酒2人じゃないのよ〜〜。
家でも殆ど私一人なのだぁ〜〜〜(-.-)
だから、休肝日のつもりでね(^^v
りん子
2009/01/07 14:07
まーく40さんへ
今年も宜しくです〜♪
私のセッティング姿で笑って貰えました〜〜〜(^^ゞ
正月らしさを表現したくてね(笑)
禁酒・禁煙は、あくまで、限られた時間です。
毎晩のアルコールを止めて、休肝日を作っただけですよ〜〜。
でも、少しイライラが…(-.-) だから寝ます(^^ゞ
りん子
2009/01/07 14:15
なんとも、立派な?!目標を立てましたね〜!!
りん子さん、よほどお酒に強いとお見受けしましたが・・・私〜?全然弱いですよ〜ぉ。
ビール派でしたが、最近は梅酒に凝っていてね・・・
凝っているほどでもないか?!
毎晩、寝酒にちょびっと飲んでいるくらいです^m^
水姫
2009/01/07 14:47
水姫さんへ
目標って言っても可能な範囲でね(^^ゞ
お酒もだんだん弱くなっているよ〜
でも毎晩って言うのも体に悪いし、出費もね(^^ゞ
だから外でしか飲まない事にしたの〜。
さてさて、いつまで続くか…(笑)
りん子
2009/01/08 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 正月終わっちゃった〜。 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる