woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

<<   作成日時 : 2008/12/29 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 48

本年この記事で、105のアップの記事となります。

これもひとえに、ここを覗いて下さる方のお陰で、
私もとっても励みとなって、頑張ってこれています。

楽しい・嬉しい時間をいっぱい過ごす事が出来ました。
ここでの、お知り合いになった方のご意見等が、
とっても勉強になり、私の財産となっています。

主人公の絵留共々、お礼を言わせて頂きます〜♪
(たまの出演のパパさんからも!


一年間、有難う御座居ました。


今年は、街の看板に使って貰ったり、

画像

ビルの看板に使って貰ったり、

画像

本にもなったりで、嬉しい事がいっぱいでした。

画像

なんちゃって… サイトで遊んでみました〜。PhotoFunia

次は、本物の写真で…

街の、イルミネーションです。
 絵留の顔、見れるかしら…。

画像

みなさんにとって、素敵な一年でありますように。


画像

来年も宜しくお願いします〜
By 絵留&りん子&パパさん。




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ本当にお世話になりました。
りん子さんからいただいたマグはもったいなくて
使えず、飾って時々取り出しては眺めてますよ。
今年のプレゼント企画は出来なかったですが
来年にドカンとやりますので期待してて下さいね。
りん子さんのコメントに笑ったり励まされたり。
来年も絵留ちゃん、パパさん、りん子さんが
お元気で過ごせるよう心から祈っております。
オカ
URL
2008/12/29 21:55
きゃぁ〜〜〜っ!素敵っ!!
さすが〜〜スーパーフォトジェニックな絵留ちゃんは〜本になったり看板になったり〜〜引っ張りだこですね〜♪どれもいい感じ〜〜☆
でもやっぱ一番最後の笑顔の絵留ちゃんが最高〜っ!コレは〜〜間違いなくニッコリ笑ってますよね?(^^ゞ
絵留ちゃんのニッコリ写真はご利益がありそうですぅ〜♪

今年も〜〜っ!!大変お世話になりましたっ!!ブログでも為になる情報の提供を頂いたり〜♪笑わせて頂いたり〜♪公私ともにっ!楽しくお付き合い下さいまして〜ありがとうございました〜〜<(_ _)>
今年はお会い出来ませんでしたが〜また来年辺りには〜遊びにやって来て下さいね〜〜♪
絵留ちゃん!これからも〜ますますお元気でロッタの先を歩いて行って下さいよぉ〜〜♪後を着いて行きますからね〜♪来年も幸せに向かって〜♪コチラから歩いて行かなくっちゃぁ〜ですネ!待ってても幸せは来ないですもんね!幸せに向かって〜どこまでも貪欲で行こう〜〜♪ですね!(^^ゞヒヒヒ・・・
ロッタのおかあ
2008/12/29 22:37
こちらこそ一年お世話になりました
いつも楽しい絵留ちゃんとの日々ほのぼのとさせてもらってます。
これからも楽しい家族でいてくださいね!
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね!
かざふ
2008/12/29 22:39
これ、真似して保存したら、えらい小さいサイズになっちゃた。
どうしてかな。。。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくです。
スマイル(蓮ママ)
URL
2008/12/29 23:19
絵瑠ちゃん、めっちゃ有名犬や〜ん
     (〃^∇^)o彡☆あははははっ
りん子さん 上手いね〜〜

こちらこそ、お世話になりました。
りん子さんのブログには癒されいてます。
今年は少ししかオシャベリできませんでしたが
来年はフルに出没すると思います(。-∀-)ニヒ♪
仲良し3人家族の様子を楽しみにしていますね
いつも、楽しいコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪
rinko
2008/12/29 23:26
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
ほんとにいろいろと。。。おかげさまでブログも充実しつつあります<m(__)m>
また、わからないことがあった時には、りん子先生のもとへ。
お正月には、いただいたカップを下ろします!
最後の最後にプレッシャーもかけていただいて。。。まだ、完成してません。ちょっと気長に見てね。今、年賀状の作成中です。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。。
なびこ
2008/12/30 00:20
いやぁ・・・絵留ちゃん溶け込んでるし。
バタバタとしているうちに年末やね。
また、来年も仲良くしてください。
どうぞ、良いお年を。
ウラン母の母
2008/12/30 01:44
看板絵留ちゃん、かっこいい〜♪
ほんとうにありそうよ〜
いつも楽しいブログをありがとうね!
今年は絵留ちゃんりん子さんのお会いできたし
たくさんお世話になりました!
また来年もよろしくお願いしますね〜
どうぞよいお年をおむかえくださ〜い。
りん子さんパパさん絵留ちゃん、どうもありがとう!
みどりん
URL
2008/12/30 05:22
絵留ちゃん、まるでモデルさんね。
素敵だわ〜楽しいサイト見つけましたね。
今年も1年元気な絵留ちゃんにあえて
良かったです。来年もそのままの絵留ちゃんで
お会いしたいわ。そしてりん子さん、今年は
初めての味も堪能させていただきました、有り難う。
どうぞよいお年を!
エメラルド
URL
2008/12/30 06:23
本当に絵留ちゃん、モデル犬ね。
カックいい・・・
楽しいサイトで、いろいろ遊べるのも楽しいですね。

今晩から実家へ帰り、7日に帰ります。
いろいろとありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ノンノン
2008/12/30 10:06
絵留ちゃん何時の間にメジャーデビューしてたの(笑)
看板の絵留ちゃん素敵よ(^_-)-☆

イルミネーションの絵留ちゃん、ちゃんとカメラ目線! さすがモデルさんだは(^^)/

今年は色々とお世話になりました。
大陸とのデートもそうですが・・・
来年も宜しくm(__)mお願いします。
 
りくたん
2008/12/30 11:41
一年間お疲れ様でした〜!
いつも楽しいブログをありがとうございました。
来年がりん子さん御一家にとって笑顔溢れる一年でありますように・・。
来年もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
お地蔵さん
2008/12/30 13:21
素敵なイルミネーション!
パパさんとラブラブデートしてきたの?

1年あっという間だったね〜
また来年も一緒に遊んでね(^o^)丿
いっぱいいっぱいおしゃべりせねば!!
よいお正月を〜
はるきち
2008/12/30 14:09
あー これモモママさんとこで見たやつ〜
さっそくやってみたのね♪
夜景の写真はハーバーランド?
とってもキレイね〜

いつも楽しいブログ記事をありがとう。
パパさんと絵留ちゃんと3人でお出かけの
記事は写真もとてもキレイだし 何より
読んでるだけでこっちもそこへ行った気分
になれて本当に楽しめました♪
ニッコリ絵留ちゃんもガウーの絵留ちゃんも
かわいくて大好きよ〜
リュウタが悪いときは心配してくれて嬉しかっ
たです! 来年もまたよろしくお願い
しますね。 家族3人元気で楽しいお正月を
過ごせますように。
greendog
URL
2008/12/30 16:47
こんばんわぁ。
りん子さん・絵留ちゃん。
アッというまにお正月ですね。1年間が
とても早く感じます。私も同じく、
りん子さんのブログはとても勉強になりますよ。
絵留ちゃんへの愛情の深さに観察ぅ。
手作りグッズもいつもすごいなぁと。
今年はお会いできてうれしかったです。
またお会いしたいなぁって思います。
どっか近場で足なしの一美ぃとくぅちゃんなので。
会えませんかね(*^_^*)
絵留ちゃんをじっくりみたいなぁ。
りん子さんともおしゃべりしたいです。
あぁ・・長くなりました。
よいお年をお迎えくださいね。
一美ぃ
2008/12/30 19:51
こちらこそ〜一年間ありがとうございました〜

うふふ、看板犬に本・・・なかなか絵留ちゃんサマになっていますね^^
イルミネーションの写真は一瞬「あれっ、絵留ちゃんどこにいるの?」って思ったけど、後姿ででっかく登場だったんですね。
最後の笑顔の写真もとってもチャ−ミング〜!
りん子さん、パパさん、絵留ちゃん、良いお年を迎え下さい。
モモママ
2008/12/30 20:15
オカさんへ
お世話になりました〜♪
マグカップ眺めてくれているなんて嬉しいです〜〜☆
私の作品じゃないですがね(^^ゞ
オカさんの楽しいbog見て、私のお腹はねじれてますわ〜〜(^^)
こちらこそ、明年も宜しくお願い致します〜。
益々のハッスル期待していますね。(^^ゞ
楽しいお正月をお迎え下さい。
りん子
2008/12/30 20:38
ロッタのおかあさんへ
こちらこそ、公私共にお世話になって、HAPPYな一年でした〜〜〜(^^)v
ロッタのおかあさんのコメは、いつも関心するの。
だって、鋭い所突いているんだもんなぁ〜〜〜(^^ゞ
なんだか、遠くからでも、見られている感じだわ(^^)
ひぇ〜〜〜恥ずかしい〜〜〜(汗)
明年も、絵留が元気で、怒ったり、笑ったりしてくれるのが一番です!
ロッタちゃんの先かぁ…頑張るからね〜〜〜☆
本当にいつも有難うです〜〜〜。
穏やかなお正月をお迎え下さい〜\(^o^)/
りん子
2008/12/30 20:44
かざふさんへ
お世話になりました〜♪
かざふさんの繊細な一部分でも、私に備わっていたら…(汗)
blogだけでも、ほのぼのが伝わればと思っているの。
絵留も怒りんぼうだしね(^^ゞ
そらちゃんと、3人で、ほのぼのなお正月をお迎え下さいね〜〜。
明年も宜しくお願いします〜\(^o^)/
りん子
2008/12/30 20:47
スマイルさんへ
画像が大きいのは、小さくなるのかしら…?
私は、部分的に使ったので、丁度の大きさになった様ですね(^^)
是非、又やってみてね〜。
こちらこそ、明年も宜しくお願いします〜。
パワー貰います(^^v
りん子
2008/12/30 20:52
rinkoさんへ
今年またおしゃべりが出来て嬉しいです〜♪
私もだんだん、体が思うように行かなくなってますわ〜(^^ゞ
とりあえず今は気力で持っているみたい(笑)
こちらこそ、rinkoさんの楽しいblogで、いつも元気貰ってます〜。
明年も宜しくお願いします〜。
rinkoさんも良いお年をお迎え下さいね〜\(^o^)/
りん子
2008/12/30 20:56
なびこさんへ
お世話なりました〜♪
お忙しい毎日の中、ねねちゃんの散歩記録凄いと思っています。
私の方が時間に余裕有るはずなのに、なかなかだわ…
プレッシャーかけちゃったね(汗)
ハイ!気長に見守ります(^^)v
明年も宜しくお願いします〜☆
なびこさんこそ、ゆっくり新しい年をお過ごし下さいね〜\(^o^)/
りん子
2008/12/30 20:59
ウランの母の母さんへ
今年お世話になりました〜♪
初めての体験を誘って頂いたのは貴重です(^^ゞ
ウランの母の母さんのパワーは、あれだすね(^^)
明年も宜しくお願いします〜☆
良いお正月をお迎え下さい〜\(^o^)/
りん子
2008/12/30 21:01
みどりんさんへ
今年はルナちゃんを抱っこできて、とっても嬉しかったです〜〜〜♪
ルナちゃんを囲む親子の姿に、ウルウルきちゃってる、頼りない私で…(-.-)
明年もルナちゃん中心で良い年でありますよ〜に!
こちらこそ有難うです〜☆
また会える日を楽しみに〜\(^o^)/
りん子
2008/12/30 21:06
エメラルドさんへ
お世話になりました〜♪
今のままの絵留でいて欲しいので、頑張りますね〜〜。
サスケちゃんの心境は色々だったけど、マイペースのサラちゃんに、絵留との親近感を感じます(^^ゞ
初めての味…こんな事って有るのですね(^^)
こちらこそ、明年も宜しくお願いします〜\(^o^)/
良いお年を!
りん子
2008/12/30 21:12
ノンノンさんへ
お世話になりました〜♪
お母様に会われているのですね。(^^)
ノンノンさん一年を振り返っていかがでしたか?
私はノンノンさんで、勇気や色々な勉強させて頂いてます。
目指せノンノンさんだもん!(^^)
ごゆっくり、お母様と年末年始をお過ごし下さい〜\(^o^)/
くれぐれも、ご無理のないよ〜〜〜に!(^^)
りん子
2008/12/30 21:17
りくたんさんへ
お世話になりました〜♪
とうとうデビューよ!(笑)
絵留と大陸君とのデートは、なかなか進展ないよう〜だけど、私が大陸君に惚れちゃって…(^^ゞ
また、懲りずにデートしてね。
?誰とって?(笑)
こちらこそ、明年も宜しくお願いします〜\(^o^)/
お正月はゆっくりできそうかしら?
りん子
2008/12/30 21:21
お地蔵さんへ
大変にお世話になりました〜♪
お地蔵さん、忙しい中、blogも一年間やり遂げて、本当に、凄い人です(^^)
お地蔵さんとは、他人とは思えない部分がいっぱいで(笑)
でも、違うのはお地蔵さんは、人にメッセージをいっぱい与えていらっしゃる所だわ。
私も目指さないとぉ〜〜(^^)
穏やかなお正月をお迎え下さいね〜\(^o^)/
有難う御座居ました〜。
りん子
2008/12/30 21:26
はるきちさんへ
イルミネーションは、神戸のハーバードでした〜。
ちと神戸まで行って、立ち寄りました。
デートじゃないわ〜(笑)
こちらこそ、楽しい時間を有難う〜。
明年も宜しくです〜☆
良いお正月を!
りん子
2008/12/30 21:28
greendogさんへ
お世話になりました〜♪
神戸のハーバードです〜。さすが、解かりましたね(^^)
私の記事がお出かけが多いので、行った気分って言って頂けて嬉しいです。
リュウタ君は、私の希望です。
益々元気になっているものね(^^)
明年もリュウタ君共々、皆さんが、穏やかな一年を過ごせる事を。
お正月は、リュウタ君と一緒だね(^^)
ごゆっくり〜\(^o^)/
りん子
2008/12/30 21:33
一美ぃさんへ
お世話になりました〜♪
お会いしてから、あっと言う間に月日が過ぎましたね〜。
くぅちゃんの、色々な表情楽しく拝見していますよ〜〜。
またお会いしましょうね〜。
絵留をじっくり?
ガウーだからね(^^ゞ
こちらこそ、明年も宜しくお願いします〜☆
良いお年を!
りん子
2008/12/30 21:36
モモママさんへ
お世話になりました〜♪
モモママさんの所でお約束した、このサイトで年内の〆としました(^^ゞ
とっても楽しかったです(^^)
イルミネーションは、やっばり撮るの難しいです(汗)こちらこそ、明年も宜しくお願い致します〜。
良いお正月をお迎え下さいね〜\(^o^)/
りん子
2008/12/30 21:39
どれも素敵な写真〜〜っておもって、私もこのサイトで遊んでみようと思ったら。。。英語か。。。
また今度チャレンジしてみよう。。。と断念した私でした。
りん子さん、凄いね〜〜!!
英語のサイトだた引き気味の私。。。
英語?成績は5だったはずなのに・・・
どうしてだろ、わかんな〜〜い(~_~;)

今年も遊びに来てくださってありがとうございま〜す。来年もよろしくお願しますね(*^。^*)
絵留ちゃんと楽しい日々がおくれますように。。。!!
水姫
2008/12/30 22:13
わ、素敵ですね!
冗談のも素敵だけど本物もナイス!
どこなんのーです。
本当にいつも素敵な場所やイベントを過ごされてるので
目の保養になります。
来年も宜しくお願いします!
りくのおかん
URL
2008/12/30 23:34
今年105もアップしたんですね。すごい!活動的な絵瑠家なればこそ、ネタにも困らず私たちを毎回楽しませてくださって、感謝しています。
絵瑠ちゃんの看板も本も素敵です。イルミネーションの横の絵瑠ちゃんも合成かと、目を凝らしてしまいました・・・。
来年もよろしくお願いいたしますね。
なお
2008/12/30 23:42
お正月はお互いの実家に行く予定があるだけよ。
5日まで休みだけど・・・
4日・5日は自宅でダラダラすごす予定よ(^_^.)
りん子さんは仕事かしら?
りくたん
2008/12/31 09:24
こちらこそ、今年は十兵衛・ちょろと仲良くしていただきありがとうございました。
絵留ちゃん、最後までいろんなところに登場!!
りん子さん、いろんなことができるから本当にうらやましいです!!
来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください♪
ちょろ
2008/12/31 18:43
水姫さんへ
このサイト私も英語かぁ…って思ったわ(^^ゞ
適当にしたら出来たのよ〜〜。
何度もやったしね(^^)
桃ちゃんと、ゆっくり日頃の疲れを、お正月癒した下さいね〜〜。
良お年を〜\(^o^)/
りん子
2008/12/31 20:17
りくのおかんさんへ
今年お世話になりました〜。
この場所は神戸ハーバードよ〜。
ドックカフェも有ったよ〜(^^)
機会が有れば是非〜。
今年は陸ちゃんにとって、初経験の年でしたね。
明年、子供達が落ち着いたら、見に行かせてね〜(^^ゞ
可愛いベービー楽しみに(^^)
良いお正月をお迎え下さい〜\(^o^)/
りん子
2008/12/31 20:20
なおさんへ
いつの間にか105になっていました。
4日に一度ぐらいね(^^)
また今年の分をマイブックにするので、記載していて、解かりました(^^)
イルミネーションの写真は合成じゃないよ(笑)
明年も宜しくお願いします〜。
良いお正月をお迎え下さい〜\(^o^)/
りん子
2008/12/31 20:24
りくたんさんへ
今年の初出は、4日です。
パパは3日なの。私達も両実家に行って正月終わり…(-.-)
あっと言う間だわ(^^ゞ
りん子
2008/12/31 20:25
ちょろさんへ
お世話になりました〜♪
何でも出来るって言う程じゃないよ〜〜〜(汗)
適当に何でもね(^^ゞ
ちょろさんも、明年は、自分の時間をゆっくり過ごせるだろうし、色々出来るよ〜〜(^^)v
楽しい2人の初お正月を過ごしで下さいね〜〜♪
有難う〜\(^o^)/
りん子
2008/12/31 20:27
面白いですね〜これ!
うちもやってみよう!
本年はお世話になりました
105記事ですか!
がんばりましたね!
よいお年を!
温泉ちろべえ
2008/12/31 21:56

今年はご贔屓頂き感謝・感謝ざんす・・・新年も宜しくね・・・ここでボカボン川柳「ブログとは・・・皆んなを繋ぐ・・・友の輪だ」・・・うふふふふふ(*^_^*)
バカボン
2008/12/31 23:01
もうすぐ年が明ける〜
りん子さん!!今年も仲良くして頂いて
ありがとうございます。
来年も凛と共によろしくおねがいしますね!!
我が子溺愛同士、親バカ話しましょうね!!
りんくま
2008/12/31 23:58
温泉ちろべえさんへ
前後になりましたが、去年はお世話になりました〜。
是非このサイトで遊んで下さい〜(^^)
105だったの、もっと少ないと思ってました(^^ゞ
温泉ちろべえさんも、頑張ってみてね〜。
基準が105?(笑)
りん子
2009/01/03 17:32
バカボンさんへ
昨年はお世話になりました〜。
バカボンの所で、絵留をいっぱい使って頂き嬉しいです〜〜〜(^^)v
今年も宜しくです〜(^^ゞ
友の輪、嬉しいです!!!
りん子
2009/01/03 17:33
りんくまさんへ
去年はお世話になりました〜。
溺愛には、負けませんことよ〜〜〜(笑)
でも、オシャレじゃ、叶いませんわ〜〜(^^)
また凛ちゃんと会える日を楽しみにしています〜〜。
幹事宜しくです〜(^^ゞ
りん子
2009/01/03 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆  woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる