woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS やっほーーー♪

<<   作成日時 : 2008/12/13 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 38

嬉しい事だらけ〜〜〜の今週でした。

娘のお陰で知り合った人達からの、暖かい物がいっぱい!
記録に留めておきますね〜〜〜。

届いた順番に・・・

まずは、さくらちゃんのママの、はるきちさんから、
さくらちゃんバージョンと、絵留バージョンの2009年のカレンダー。
さくらちゃんは、モデル犬だから、どのお写真も、ピカイチ!

なんたって、Shi-Ba 1月号に掲載されているのですよ〜〜♪
表紙を開けてすぐの写真がさくらちゃん。
そして、「My Dog!My Style!」のコーナーと、「しばせん」のコーナーに♪

そんなアイドルさくらちゃんと一緒のカレンダーなんて、勿体無い。
とっても、嬉しいっす〜〜〜。

画像

次に、元太君のママの、お地蔵さんから、私へのバースデーカード。
お地蔵さんのマーク入りの、手書きのメッセージ。
いつも、心に残る暖かい言葉が、癒されます。

でもね…ここだけの話、ブログのお地蔵さんと、
私有る事がとっても似ているの…。日常生活のね。
恥ずかしいから、ここでは内緒にしておこう〜〜〜。

画像

次に、大吾君のパパの、大吾パパさんから、
以前に絵留の"還暦祝い"で、抽選の結果、当選して送らせて貰ったのに、
"その節は〜っ"て事で、お歳暮なのかな?
茨城産の物がいっ〜ぱい!

画像

とっても気になるのが、このコーヒー。
メッセージに、「茨城・千葉限定、とっても甘い、マックスコーヒー」だって…
それに、「大吾パパは、甘くて飲めません」とな…

なぬ〜〜〜私も酒飲み!大吾パパさん知ってるはず!
甘党は、パパさんに任せます。
私は、大好きな、豆と芋と柿をおつまみに、飲ませて頂きます〜〜〜。

画像

他にも、メールにて、誕生日のメッセージを頂き、感謝感激です!
投げキッスありがとう〜♪


お礼に私の笑顔で〜。ちと、遊んでみました。
画像
見てみたい方だけね。


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さんの最近のブログは面白い〜〜
画像で遊んでますね〜

MAXコーヒーって千葉だけだと思っていたら茨城もだったんだ〜
大吾ぱぱさんは茨城の方なんですね〜
そう、MAXコーヒーはかなり甘いですよ。
私も1缶は飲みきれない(^^ゞ
絵留パパに頑張って飲んでもらいましょうね〜(笑)
なつまま
2008/12/13 18:30
お〜〜〜沢山のプレゼント良かったですね〜
絵留ちゃん繋がりでいいこと沢山良かったです
ブログの力は凄いですね〜

りん子さん遊んでますね〜〜〜(笑)
なつままさんも書いてますがMAXコーヒー本当に甘いです。
私も飲めないな〜(*^_^*)
かざふ
2008/12/13 20:58
沢山の贈り物いいですね〜
お誕生日おめでとうございます^^

思い出いっぱい
またお会いしましょうね。
スマイル(蓮まま)
URL
2008/12/13 21:55
ひゃ〜!!たくさん頂いたね♪
これだけお祝いしてもらえたら
ひとつくらい年取ったっていいわよね〜
         (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
絵瑠ちゃんも しっかり モデル犬してますやん
ピシッとして かっちょいいよ

あら? 最後の写真は 
どちらが りん子さんかしらね〜〜
見分けがつかないわ〜〜
rinko
2008/12/13 22:01
まあ、 沢山のお祝い、リン子さん皆に愛されていますね。
絵留ちゃんのモデルがバシッと決めていますね。

キャ〜、リン子さんが絵留ちゃんになったあ・・・(笑)
よく似ていますよ〜・・・
ノンノン
2008/12/13 23:54
わぁ〜〜*よかったね〜〜♪みんなにお祝いして貰って〜♪贈り物まで〜♪幸せ感じちゃったハッピーな1週間だったのね〜ん♪(^^ゞヒヒヒ〜〜私も〜♪私もレッスンで友達にお祝い貰っちゃったんだぁ〜〜*肉体的に年を取るのはヤダけど〜気持ち的には〜やっぱお祝いして貰える事〜幾つになっても嬉しいよね〜♪私たちったら〜〜ハッピーな月よね〜♪うふ〜〜っ(^^ゞ

↑りん子さ〜ん♪嬉しくって登場ですね〜♪ほとんど見えてるし〜♪美しいんだからモザイク要らんよぉ〜〜♪
んっ・・?りん子さんの日常〜・・?もしかして・・「おっさん」な部分〜・・?(^^ゞヒヒ〜〜っ。コレしか浮かばない〜っ。もしかして・・お地蔵さんも「おっさん」なのぉ〜・・?←だと、思い込んでますぅ〜。
最後の写真〜♪絵留ちゃんでまたまた遊んでるし〜♪りん子さん・・・↑こんなにも絵留ちゃんを愛してるのね〜ん!分かるなぁ〜〜そう言う気持ち〜♪

マックスコーヒー・・・う〜〜ん・・何かすごいコーヒーなんですね〜。ただものじゃない人が飲めるんだぁ〜〜(^^ゞへへへっ。
ロッタのおかあ
2008/12/14 00:00
お誕生日だったのね〜!
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございま〜す♪
この一年も幸せで楽しい一年になりますように!
わははは〜
りん子さんの顔に絵留ちゃんのお顔のパーツ、つけたのね!
おもしろ〜い。
りん子さんってひょうきんだね〜(^^)
みどりん
URL
2008/12/14 03:31
わ〜出遅れました〜おめでとう
ございます。沢山のプレゼントに
囲まれて、りん子さん素敵な
お誕生日になりましたね。絵留ちゃんの
カレンダーいいわ!マックスコーヒー?
有名なんですね。甘いんですか?飲んだら
びっくりする甘さかな?テレビで見た事が
あるような。
エメラルド
URL
2008/12/14 06:35
りん子さん お誕生日おめでと〜
優しいパパさんと かわいい絵留ちゃんと
素敵なお友達に囲まれてつぎのお誕生日
までまた1年楽しく元気に過ごせますように!

マックスコーヒー・・気になるぅ〜
私もお菓子は食べるけど どちらかと
言うと辛党なんであんまり甘いのは
苦手だけど その地方でしか手に入ら
ないのって興味あるわ〜

りん子さんも絵留ちゃんも美人なのに
合体させると笑らえるぅ〜(笑)
greendog
URL
2008/12/14 09:44
りん子様
わははは〜〜い!お誕生日おめでとうございます〜〜
♪うれしいことがあるとなんだか心がほんわかしますね!
私のカードまで御紹介くださりありがとうございます。(*^_^*)

りん子さんと私の似てるところ・・・アレですよね!アレ・・・(笑)
ロッタのおかあさん様・・おっさんではありませんから・・(;∀;)ぐふっ!!

↓の喫茶店、素敵な雰囲気ですね。
まさに癒しの場というか・・。
一度行ってみたくなりました。(*^_^*)
お地蔵さん
2008/12/14 11:26
なつままさんへ
ははは〜〜〜面白い?(^^)
楽しんで貰えたら嬉しいぞぉ〜〜〜(^^ゞ
私の顔をアップしてもね(汗)
絵留と似ているのをアピールしたくて…(^^ゞ
MAXコーヒー、全国展開する予定だそうですよ〜。
そちらでは、有名なんですね〜(^^)
そんなに甘いって、どんどんワクワクしちゃうぅ〜〜。
パパは嬉しいはずだからね(^^)v
りん子
2008/12/14 14:21
かざふさんへ
本当に、ブログって凄いです。
皆さんが良い人ばかりで、嬉しいです!
あっ!貰うからじゃなく、本当に良い人って意味よ(笑)
かざふさんもMAXコーヒー飲まれた事有るのですね。
そちらでは、かなり有名品と見た!(^^)
どんどん、ワクワクしちゃいます(^^ゞ
りん子
2008/12/14 14:23
スマイルさんへ
ありがとうございます〜。
本当に嬉しい事です!(^^)
年を忘れさせてくれます(笑)
楽しい思い出、こちらこそ、また蓮君とお会いしたいです〜。
絵留は、傍で見ているだけですがね(^^ゞ
りん子
2008/12/14 14:25
rinkoさんへ
そうなの〜〜。
誕生日の週に、こんなにして貰って、年を忘れるぐらい嬉しいです(^^ゞ
絵留のお立ち台は、挨拶の場所なんです(笑)
絵留も解かっていて、ビシッと決めているでしょう〜〜〜(^^)
最後の写真、瓜二つの親子を演出しました(^^ゞ
りん子
2008/12/14 14:28
ノンノンさんへ
皆さんの暖かい、お気持ちが嬉しいです。
幸せな事で、感謝です!
絵留も、いつもの場所で、ちゃんと挨拶してくれて(笑)
絵留と私って、似たもの親子なのですよ〜〜。
実物見たら、本当ってね(^^ゞ
りん子
2008/12/14 14:31
マックスコーヒーは、千葉茨城を販売網を持つ利根コカコーラ(親会社キッコーマン)が限定で販売してました。甘くて”飲むキャラメル”とも言われてます。
ご紹介ありがとうございます。

分かりました!!!!
今度は”茨城飲んべ〜珍味シーズン1”を考えておきます。いつになるか分かりませんが期待してください。(笑)
大吾パパ
2008/12/14 14:34
ロッタのおかあさんへ
ロッタのおかあさんも、お祝いして貰って〜〜〜年はまぁー、仕方の無い事だし(笑)、祝って貰って本当に嬉しいよね〜〜〜。
お互いハッピーな月(^^vvv
ははは〜〜〜〜〜。
お地蔵さんが、「おっさん」って(爆)
かもしれないなぁーーーーー。でもね少し違うの〜。
ここだけの話…ブログでね、オナラの話をされるのよ〜。
私も家じゃ、ブーーだしね〜(汗)
キャーーーばらしてしまった(^^ゞ
絵留を愛するばかりに、私が絵留になってみました〜〜〜。今度は反対をしてみます(笑)
MAXコーヒー全国展開しそうだから、いつか手に入るみたいよ〜。
ロッタのおかあさん飲めるかな?(^^)
りん子
2008/12/14 14:38
みどりんさんへ
ありがとうございます〜。
今年の一年は、いっぱい楽しい事が有りました〜。
ブログのお友達に会えるって嬉しいもん!
ルナちゃんにも会えたしね(^^)
絵留のパーツを貼り付けて見ました(^^ゞ
似ているでしょう〜〜みどりんさんもして見てよ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2008/12/14 14:41
エメラルドさんへ
ありがとうございます〜。
誕生日の週にこんなにして貰って、絵留共々幸せ者です!(^^)
TVで、MAXコーヒーの事してました?
皆さん甘いって言ってますね(^^)
パパが飲むので、私も少し味見しますね〜。
全国展開になるようなので、その内手に入るかも(^^)
りん子
2008/12/14 14:44
greendogさんへ
ありがとうございます〜。
はーーーい!次の一年も楽しく絵留と過ごしますね〜。
絵留には、頑張って貰う様、毎日言い聞かしてます(^^ゞ
MAXコーヒー、ワクワクするでしょ!
私もパパさんのを少し貰ってみますね〜。
でも案外癖になったりしてね(^^ゞ
絵留との合体、笑ってくれました〜?
greendogさんも是非一度お試しあれ〜〜〜(^^)
りん子
2008/12/14 14:49
お地蔵さんへ
ありがとうございます〜。
お祝いカード、今玄関にて、毎日見ています(^^)
本当に幸せだし、人の暖かさを感じれて…
感謝・感謝です〜♪
ぶはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
お地蔵さんと似ている所ってアレよね!アレ!
ロッタのおかあさんが言う「おっさん」じゃないけど…
えっ?お地蔵さんもおっさんのはずじゃ〜〜(笑)
振り返って見て、きっとおっさん(しつこい…(^^ゞ)
改めて、有難う御座居ます!
りん子
2008/12/14 14:56
又、また、叉、また増えましたね。
お宝が! 
お宝のお部屋を作らないと納まりきれないよ(笑)

りん子さぁーん遊び過ぎぃぃぃ!
まして絵留ちゃんに似てるし。
ワンちゃんはお家の誰かに似るとは聞きますが・・・
絵留ちゃんはママ似なのが分かったは(笑)
りくたん
2008/12/14 15:03
大吾パパさんへ
有難う御座居ます〜〜。
メールの方は届いていたから…(@@)
なんだか少し不安になって(^^ゞ

さて、皆さんMAXコーヒーに興味が(笑)
"飲むキャラメル"なのか…今キャラメル流行ですものね〜〜。
私は、落花生だけで、1本いきますわ〜(^^ゞ
"飲んべ〜"って(笑)
私決して、飲んべ〜では有りませんことよ(^^)
でもシリーズ楽しみにしています(^^ゞ
大吾パパさんが宅配でも(^^)v
りん子
2008/12/14 15:04
りくたんさんへ
有難うね〜。
当日のメール、とっても嬉しいよ〜〜\(^o^)/
今までならスルーの誕生日も、皆さんが良くして下さるので、感動爆発です〜(^^)
絵留と私って似ているでしょう〜〜〜。
だって、お礼を言いたいけど、どーしようかって悩んだのよ〜〜〜(-.-)
私の顔だったり、私のお立ち台って言う訳にはいかないし…
楽しんで貰ったら嬉しいわ〜(^^ゞ
りん子
2008/12/14 15:10
りん子さん、お誕生日おめでとうございます♪
とっても楽しいお誕生日で良かったですね(*^^)v
パパさんともラブラブで、ステキ
プレゼントも気持ちのこもったうれしい物ばっかりね

ほんと、りん子さんと絵留ちゃんって似たもの親子ですよね♪
りん子さんの写真見ても、全く違和感なく、分かんなかったわ〜・・・って、そんな訳ないか〜
私は9月13日生まれで、昨日お友達と我が家の近くの温泉へ行ったら、お誕生の日生まれ(昨日は13日)の人は200円割引で入れて、次回も200円引きの券をもらいました!
りん子さん、13日は我が家の近くの温泉へどうぞ〜(^^)/
あいママ
URL
2008/12/14 17:14
りん子さん、誕生日だったんですね!
おめでとう〜(遅すぎ?(^o^;)
絵瑠ちゃんとりん子さん、似てますね。
↑これって殺し文句なのかなぁ。先日犬OKカフェで言われました。
確かに、嬉しい。りん子さんはほんとに似てると思うけどね!
もじ子
2008/12/14 17:53
うわ〜〜〜たくさんのプレゼントうらやましい♪
よかったですね!!
お地蔵さんと似てるところ・・・もしや・・・

最後のお写真、大きくして見ちゃいました。
絵留りん子ちゃんですね。
ほほほ、なんかかわゆいです♪
ちょろ
2008/12/14 23:47
あいママさんへ
有難う御座居ます〜♪
ラブラブって言ったら、あいママさんの所もそうですよね〜〜〜。
いつも、パパさんの優しい感じが素敵だと拝見しています!
合成写真、解からなかった?(笑)
似たもの親子って言って貰って嬉しいから、この言葉信じます(^^ゞ
あいママさんのお近くの銭湯?
ひぇ〜〜湯冷めしそうな距離(笑)
でも、通ったら連絡します。お風呂の後のビールをお願いします(^^ゞ
りん子
2008/12/15 16:01
もじ子さんへ
有難う御座居ます〜♪
我子と似てるって言われたら、嬉しいでしょう〜〜。
もじ子さんも、マルセル君と似てる場所どこだと思うのかな?
私は、絵留と目です。
可愛い目じゃなく、上目使いの、怒った時の目だけね(^^ゞ
性格も、似ていると思うわ〜。
内弁慶の所がね(^^)
りん子
2008/12/15 16:04
ちょろさんへ
お地蔵さんと似ているって所は、アレよ〜(笑)
皆さんの想像に任せるわ〜(^^ゞ
合成写真見たのね〜〜〜〜〜。
かなり変だけど、違和感無いかな?(^^ゞ
りん子
2008/12/15 16:06
きゃ〜、BBSでロッタのおかあさんがりん子さんおお誕生日って言っていたのに、お祝いメッセージ忘れてしまっていた〜ごめんなさい
あらためました〜りん子さんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントはありませんが、わたしからの熱いチューをお送りしましょうか〜イヒヒ〜要らないに決まっているわね〜

りん子さんおお顔が絵留ちゃんになってる〜♪
モモママ
URL
2008/12/15 21:49
MAXコーヒー???
なぬー??
聞いたことないでっす。
全国展開をまたねば・・・・。

そしてお誕生日おめでとうございます!!
いくつになってもお美しい!!
うれしい誕生日プレゼントがいっぱいですね。
りくのおかん
2008/12/15 22:20
モモママさんへ
有難う御座居ます〜♪
ヒェ〜BBSでロッタのおかあさん報告してくれていたのですね〜。
久しくそちら見てないので…(汗)(^^ゞ
モモママさんのチュー、有難く受け取ります〜
お会いした時にね(^^)
絵留のパーツって、やっぱり私のパーツと一緒でした(^^)
りん子
2008/12/16 15:45
りくのおかんさんへ
MAXコーヒー飲んでみたよ(^^)
覚悟して飲んだから、思っていたよりは甘くなかったよ。
でも、1本は無理(^^ゞ
チョコと言うかキャラメルぽいのを、飲んでる感じでした。
若い?若いフリっす!(^^ゞ
りん子
2008/12/16 15:49
りん子さん〜〜お誕生日おめでとうございます
絵留ちゃんと一緒にお出かけできて、夜はディナーなんてステキな1日でしたネ〜来年までまた楽しくすごせますよーにっ
わ、素敵なおくりものに囲まれて絵留ちゃんがお姫様みた〜い(笑)
Shi-Baは時々立ち読みしてます1月号かぁ..買ってみよ♪絵留ちゃんも載ればいいのに〜っ
コーヒー..私いつもほんの少しのミルクで飲んでるけど、すっごい甘いのも飲んでみたいなぁ〜(^▽^)ノ
あはは、絵留ちゃんがふたり〜〜(´▽`*)パーツをとったりん子さんの笑顔も素敵だと思いますけどネ
リサ
2008/12/16 16:21
リサさんへ
有難うです〜♪
やっぱりイベントには、絵留がつきものです(^^ゞ
Shi-Baに絵留?
ありえない〜〜〜(><) 何の芸も無いし、人にも、ガウーするんだものね(汗)
ラッシー君こそ如何?(^^)
絵留が2人でしょ(^^ゞ
似たもの親子だからね(^^vvv
りん子
2008/12/17 12:10
りん子さん&絵留ちゃんはお友達がたくさんね〜♪
羨ましいわぁ。プレゼントもわんさか届いてあったかいクリスマスね。
私〜〜??誰かくれんのかしら?!

りん子さん&絵留ちゃんって、似てるのね。。。
どっちが似たのかしら?
水姫
2008/12/17 16:33
水姫さんへ
本当に有難い話です。
クリスマスだったり、お歳暮だったりね(^^ゞ
桃ちゃんの誕生日っていつだった?
私のデーターに無いの…(><)
北海道に行く時は、桃ちゃんに会わなきゃね(^^)vv
勿論、絵留が私に似たのよ〜〜〜。
だって我子だもん!(^^ゞ
りん子
2008/12/17 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • やっほーーー♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる