woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS わくわく♪どきどき♪

<<   作成日時 : 2007/07/20 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 20

今からね〜陸ちゃんに会うんだよ〜

楽しみだね〜

お散歩での笑顔の絵留です。
この後の事を理解してないけどね〜

画像

初めてのご対面は、ガウーガウーの挨拶から。
でも、案外、お互い威嚇しているだけで、取っ組み合いにはなってない

なってた リード引っ張ってたかも…
絵留は後づさり状態

うんうん良い調子
私は案外満足

日頃こんな事って無いんだもん〜
嫌な事は他人にもしない

これって絵留に解かるかな〜

画像

ガウーが終われば、やっぱり気になる

ここの広場を散歩しましょうね〜

一回りしていく中で、お互い適度な間隔を保って散歩出来ました〜

写真撮るの忘れてました〜
写真を撮れる距離でもなかったけど

画像

陸ちゃんのアップ 可愛いいね〜

画像

散歩も出来て、ちょっと休憩。

この距離がなんとも!

画像

2人共、呼べばニコニコしてカメラ目線

可愛いね〜

最初だけで、後は知らんぷりだったけど、絵留も楽しかったと思う。

こうやって、時間をかけたらお友達できるのかなぁー

なんだか、とっても嬉しいママでした。

陸のおかんさん〜お世話になりました〜

陸ちゃん、これに懲りずに又遊んでね〜

家に帰っての我が家の娘・・・

やっぱり、すぐにネムネムです〜

画像






犬ブログ
クイックして頂けたら…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜!!絵留ちゃんもりん子さんも、良かったですね〜♪
りくちゃんも満面の笑顔がカワイイ子ですね〜♪
すごく広いフィールドですけど・・・公園ですか?ドックラン?
キレイないい所ですね〜*
リクちゃんのお家と近いのかな・・・?いいですね〜。
楽しく遊んで絵留ちゃん疲れちゃったんですね〜。カワイイ寝顔〜*
ロッタのおかあ
2007/07/20 18:21
陸ちゃんですかぁ(*^_^*)かわいいワン友ですね。
ワンちゃんって・・最初おっかなびっくりで近づいていくんですよね。
くぅちゃんもそうです。今は仲良しのGFミッキー嬢とも微妙な距離を
保ちながら(笑)現在は寄り添って歩く中になりました。
絵留ちゃんもお友達がいていいですねぇ!やっぱ・・散歩にはワンコ友達がいたら楽しいですね(*^_^*)
一美ぃ
2007/07/20 18:31
公園でお散歩ありがとうございました!
陸が最初にガウガウやっちゃって本当にごめんなさい。
絵留ちゃんはお姉さんらしく、見守ってくれてましたわ(*´∀`*)
最後の距離感がなんともトホホですね。
でも急がず慌てずでお友達になってくれたらうれしいです。

絵留ちゃん帰ってからやっぱり熟睡でしたか!
いつもと違う長い散歩だったしね(-。-;)。
これにこりずにまた遊んでね絵留ちゃん☆



りくのおかん
2007/07/20 21:44
楽しく遊んでかわいい寝顔ですね♪
微妙な距離はあるものの、笑顔で楽しさが伝わってきます〜
また、めちゃんこ緑がきれい〜!
人間もわんこも楽しさ倍増やん(^v^)
はるきち
2007/07/20 22:05
初めての事って疲れるのね。
新しいお友達と、無理しない程度に
ちょっとずつ仲良くなってくれればいいですね。
絵留ちゃん、又会えたらいいね。
エメラルド
2007/07/20 23:26
ほんと、陸ちゃんも可愛い子ですね。
微妙に距離を保っているのが笑えてしまいますね。
絵留ちゃんはまた陸ちゃんと一緒に遊んだ夢でも見てるのかな?
ワン友って良いですね。
モモママ
2007/07/20 23:41
りん子さんこんばんは!
プチオフ会してきたんですね〜
黒柴の陸ちゃん可愛いです〜。
最初は慣れるまで大変ですけどガンバですよ(^o^)/
二人ともカメラ目線慣れてる〜可愛いです。
絵留ちゃんまた遊べると良いね〜
かざふ
2007/07/20 23:42
ワン友と遊んでたんだね(*^_^*)
時間が経ったらじわじわと距離も縮むのかな?
毎回記念(記録?)写真撮らなくちゃ(*^^)v
めのと
2007/07/21 10:07
絵留チャンお見合いだったんですね〜
回を重ねると陸ちゃんと仲良くなれるんじゃないかしら?
クロ柴の陸ちゃんと又スクープされないようにね!

2007/07/21 10:38
なかなかの距離感ですよ!嫌いなワンコとはこの距離は保てませんものね。2枚目の絵留ちゃんは明らかに気になってますね(笑)お互いなりに楽しんだようだし、次に期待が持ててよかったですね♪
まーく40
2007/07/21 11:12
ロッタのおかあさん〜★
絵留にとってワンちゃんとゆっくり散歩ってなかなか出来なかったので、とっても嬉しいです。私がですがね(^^;;;
ここは公園なんですが、球場やテニスコート等があって気持良いのです〜
陸ちゃんとは案外近くで陸ちゃんもたまに来ていたのです〜
絵留にいっぱいお友達が出来たら幸せです(^^)
ロッタちゃんとも会える日を楽しみにしていますね〜(*^▽^*)/
りん子
2007/07/21 13:38
一美ぃさん〜★
最初はどうなるかドキドキだったけど、自然と距離が縮まった感じで良かったです〜
くぅちゃんにはちゃんとお友達がいて良いね。
絵留も頑張るね〜(^^v 
ランは苦手だからくぅちゃんともまたどこかで会えたら良いね〜
りん子
2007/07/21 13:42
りくのおかんさん〜★
有難う御座居ました〜
最初のガウガウも一瞬だったし、散歩で気もまぎれて
休憩のこの写真はなんとも言えない可愛いさですよね〜
後はお互い知らんぷりだし(^^;;;

また遊んでね〜
りくのおかんさんの体調の良い時にお願いします〜(*^▽^*)/
りん子
2007/07/21 13:45
はるきちさん〜★
そう!ここは何が有るわけではないのけど、気持ち良い広場なの〜
陰が無いから日中はしんどいけどね(^^)
初めてでも、ゆったりとした散歩だったので良かったです〜
さくらちゃんともラン以外で会えたら良いね〜(^^v
りん子
2007/07/21 13:48
エメラルドさん〜★
そうそう、無理しない程度って言うのが一番ですね。
ランは苦手だし、こういうゆったりとした時間が又作れたら良いなぁーって思う!
サスケちゃんもサラちゃんも散歩仲間がいて羨ましいよ〜
サラちゃんとご対面したらどうなるかしら…('^^)v
りん子
2007/07/21 13:51
モモママさん〜★
陸ちゃんとっても可愛いい子でした〜
あの距離には笑うでしょう〜
なかなか近づかないの〜(@@;;
でも最初だけの挨拶で後は気になる…だけだったと(^^)
モモママさん会える時を楽しみにしていますね〜(*^▽^*)/
りん子
2007/07/21 13:54
かざふさん〜★
プチオフ会です(^^)
有難う御座居ます、頑張りますね(^^v
陸ちゃんもカメラ目線ですね(^^)
黒柴って余り接する機会が無かったの。とっても可愛いね。
そらちゃんと会えるのを楽しみに(^^)v

りん子
2007/07/21 13:57
めのとさん〜★
時間って大事ですね〜
後は自然に…。ルナ君はフレンドリーだから誰ともすぐに仲良しになるでしょうね。絵留も会ったらどうなるかしら…
大きさにびっくりして、きっとオシッコ漏らすかも(^^++
りん子
2007/07/21 13:59
毬さん〜★
キャャャーーー。
陸ちゃん女の子だからスクープされても平気よ!(^^)
そっかー今度は男の子とデートしなきゃね(^^;
りん子
2007/07/21 14:02
まーく40さん〜★
そうなんだーそうなんだー
嫌いなワンコとはこの距離は保てない?
だったらお互い気に良ったのかしら(^^)だとしたら嬉しいわ〜
どんどん人見知りの克服目指します(^^v
りん子
2007/07/21 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • わくわく♪どきどき♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる