woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵っておもしろい♪

<<   作成日時 : 2007/07/15 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 34

台風も去り、今日は穏やか日でした〜

で、この数日退屈な日々の模様を

ここんとこ、散歩にも行かず、退屈しすぎて…そろそろお怒り

プラスチィク用のゴミ箱から、いつの間にか取ってきて、咥えてます。

返して〜


画像

でも、無理っす

この後、飽きて、ネムネムです。

顔ピクピクして寝ていました〜

半目です。でも、寝ています〜


画像


やっと、本日の散歩

画像

いつもの柵の中の公園。

ノーリードです。


画像

良い笑顔でしょう〜

       


ロッタのおかあさんより・・・

絵留の誕生日の時の絵です〜

表情がなんとも、そっくり 

暖かみの有る絵です〜


画像


happy the corgiさんより編集画。

ダンゴ30姉妹〜。

絵留ちゃんフィットしています〜


画像

女性ワンコ。

この発想がなんともユニーク

出来上がりもとってもお上手ですよね〜


画像


ロッタのおかあさん、happy the corgiさん。有難う御座居ます〜

ご希望の有る方は、是非〜




犬ブログ
クイックして頂けたら…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
どの作品も素敵ぃ〜〜!!
こういうの大好きです!!特に団子30姉妹が・・( ̄m ̄*)ぷっ
ワタシも画像加工したくなっちゃった〜
でも時間がぁぁ〜〜無い〜〜〜っ★
いいわ、暇になったらやってやるぅ!!
絵留ちゃんの肖像がすてきねぇ♪いや、絵留ちゃんが素敵なのねっ。
水姫
2007/07/15 18:20
アレ〜〜っ!!
タイトルが「絵って面白い♪」だったから私はてっきり〜・・・
りん子さんのお上手な絵なんだと!!パソ画をいよいよ公開〜〜〜♪なのかと思いました〜〜(^^ゞ
何だか今更ですよぉ〜〜・・・お恥ずかしいっ・・・
恐縮ですっ!!<(_ _)>
happy the corgiさんの作品は楽しいですよね〜♪発想がユニークで見る人の心を自然と和ませちゃってるのがいいですよね〜*ダンゴ最高!!良かったですね〜〜〜いい記念ですね〜*
絵留ちゃん、年齢の割りに若く見えるし〜*この、はしゃぎっぷり〜*ダンゴのパピー時代と変わらないね〜(^^ゞ

今日も描いてますか〜?私はここ最近描いてな〜〜い(>_<)そろそろ描きた〜〜〜い\(^o^)/
ロッタのおかあ
2007/07/15 19:26
↑季節はずれの〜・・・スノーマンのテンプレ〜♪
可愛いですね〜*暑気払い〜?
ロッタのおかあ
2007/07/15 19:29
ロッタちゃんのお母さん、お上手ですね。柴犬って描くの難しいと思うのに!団子の中のパピー絵留ちゃん、うまく隠れてますね。「ウォーリーを探せ」に対抗して「絵留ちゃんをさがせ」という写真集はどうですか?最後、絵留ちゃんのスクープ週刊誌、まるで売ってそうです。皆さんお上手で感心しました。
なお
2007/07/15 20:26
ロッタのお母さんの絵良く出来ていますね。
表情がなんともいえないです。
happy the corgiさんのは面白いですね、だんご30姉妹笑えます。
絵留ちゃんのスクープいい感じです。
良い誕生日の記念になりましたね。
絵留ちゃん今日はノーリードで楽しくて良かったね
かざふ
2007/07/15 21:54
絵留たんも、ゴミでイタズラしちゃうのね♪
チコと同じです。
安心しちゃった(笑)
ちなみに、顔面がピクピクなるもの同じ(笑)
「女性ワンコ」には笑ってしまいました!
こんな雑誌があったら、毎週買うわん!
チコママ
2007/07/15 22:38
ウォーリーを探せではなく絵留ちゃんを探せって感じで
はじめ気が付かなかったわ(汗)
ロッタのおかあさん、丁度誕生日の絵だったので
より嬉しいですね。
女性ワンコ、絵留ちゃん、フォーカスされちゃったのね。
エメラルド
2007/07/15 23:40
絵留ちゃん・・えらい大きいゴミ見つけてきたのね!誰にも渡しませんって感じでくわえている顔がかわいいですわ。

ハピコギさんの画像加工はすごいですよね。チコも何か頼もうかと思ったけど・・・
ネタが思いつかない・・・・
寝てばっかりの画像が多いからねぇ〜
いっそ、飛行機犬画像にマントでもつけてもらおうかしら・・?ってくらいしか思いつかない・・・

絵も素敵ですね。本当に絵の上手な人がうらやましい・・
私なんて、アンパンマンしか描けないのに・・・
JUNKO
2007/07/16 00:01
ロッタのお母さんの絵、絵留ちゃんやさしそう〜♪
記念になりますね〜!
ダンゴ30姉妹、めちゃうけです!
女性ワンコ・・・本当にあったら、私も毎週買っちゃいますね

へえぇ〜の絵留ちゃん、最高の笑顔ね

あいママ
2007/07/16 03:21
可愛い〜!「女性ワンコ」!?\(◎o◎)/
素晴らしい!ドンピシャで私のツボです(*^^)v
絵瑠ちゃん、やるぅ〜! お相手は?
次回は交際宣言かしら??
めのと
2007/07/16 09:16
水姫さん〜★
そうだわ、水姫さんもお上手だったんじゃなかったかしら…
きっと素晴らしいのが出来ると思うわ〜(^^)
発想に乏しい私には仰天の世界〜(@@);
出来たら見せて下さいね〜(^^)
りん子
2007/07/16 11:07
ロッタのおかあさん〜
有難う御座居ました〜(^^) 早くUPをって考えている間に時があっと(--;
遅くなって済みません〜(^^)
私のパソ画…ダメダメ〜まだまだよ〜
私も時間が無くて集中出来ないの…(--;
happy the corgiさんの心の底から笑顔になれますよね〜
そうそうスノーマンのテンプレ、涼しくなりたかったの〜(^^vv
変なだけかしら…
りん子
2007/07/16 11:14
なおさん〜★
そうそう。皆さんお上手ですよね〜
私の発想力の無さと言い、なんか別世界に入った様です〜
けど、とっても嬉しいです〜(^^)
なおさんも何か書いてみては?
下絵の出来にびっくりかもよ〜(^^/
りん子
2007/07/16 11:18
かざふさん〜★
ロッタのおかあさんは表情に動きが有りますよね〜
動物って難しいと思うの…
かざふさんは絵って描かれます〜
チャレンジしてみては?(^^) 案外おーーーかもよ!(^^)
りん子
2007/07/16 11:22
チコママさん〜★
スターのチコちゃんと同じ!\(^o^)/
ゴミと言いピクピクも(^^) おてんば盛りですもんね〜(^^)
「女性ワンコ」柴シリーズに入らないかしら…(@@;
買うよね〜(*^▽^*)/
りん子
2007/07/16 11:25
エメラルドさん〜★
だんご30姉妹(^^) 私最初見た時たこ焼?って!でも絵留がコロンといるのよね〜(^^)
スクープはビックリです〜タイトルもばっちりでしょ!
誕生日の良い記念です!!
りん子
2007/07/16 11:28
JUNKOさん〜★
本当にペットボトルは口が裂けそうなぐらいでしょ(^^)
返さないのよね〜これが(--;

happy the corgiさんには、絵の中身の注文はしていないの。
私の頭でこんなの発想出来ないわ〜(><)
だから余計嬉しかったです〜(^^)
絵もアンパンマンが描けたら凄いよ〜(^^/
りん子
2007/07/16 11:33
あいママさん〜★
絵も素敵。編集画も素敵。
本当に皆さんお上手ですよね〜
あいママは何かするの〜?
絵って似合いそうだけど〜ほんわか描いている姿が(^^;
絵留のへええーは嬉しそうで満足です。
ここで大分走ってました〜(*^▽^*)/
りん子
2007/07/16 11:36
めのとさん〜★
ドンピシャで私のツボ!
でしょう〜でしょう〜(^^) (勝手に私もそう思ってた)
めのとさんは絶対出来るわ〜
笑いの壺が見事ですもん。
ルナ君どんな事になるかな(@@;
交際相手が見つかればご連絡しますね(~~)
りん子
2007/07/16 11:39
モモもやりますよ〜ゴミ箱あさってヨーグルトのカップとか舐めています。
なので、最近は捨てる前に舐めさせています^^;
happy the corgiさんの発想はユニークで素敵ですね。
ロッタのおかあさん、今乗りまくってますね〜私はなかなか描けニャイ〜
モモママ
2007/07/16 17:10
やっとみつけた獲物なかなか放しませんね
ベコベコにして放ってあります
フォーカスされて顔を隠す絵留チャン 芸人ですね〜
週間ワンコ私もみたら多分買うと思いますよ
絵留チャンのお相手は誰かしら?

2007/07/16 18:17
うわーwご紹介をありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
こちらこそ楽しく作業させていただきましたwありがとうございました^O^

「週間女性ワンコ」のお相手は、りん子さんと旦那さんとの三角関係を考えていたのですけれども、サイズのあう写真が見つけられなかったので「謎のお相手」とさせていただきました(笑)

ロッタのおかあさんの絵、こういうテヅクリものって人柄なんだなぁ、と感心しながら拝見させていただきました。タッチがやさしいんですよねー!(*´∇`*)さすがロッタさん!w

うちのもペットボトルが大好きです。私がとおくまで出かけて買ってきたおもちゃを蹴飛ばしてペットボトルに駆け寄っていかれたときには、ほんのり涙が出そうになったことも(笑)
やっぱりああいったシンプルなものが良いのでしょうか.....うーむぅ、次のうちの仔犬へのプレゼントはペットボトルで決定、ですねw
happy_the_corgi
2007/07/16 22:29
追伸
JUNKOさんこんばんは!^^ りん子さんのブログですけれども、こちらでちょっとコメントさせていただきますね
あり写祭ですが、いつでも応募をお待ちしておりますので、よろしければどうぞー!(*´∇`*)
ご希望に添う形でも、オマカセでも、どちらでも加工させていただきまっすw
happy_the_corgi
2007/07/16 22:29
どれもすごくいいです〜!
絵も暖かくて素敵だし、だんごや女性ワンコはこういうの大好きなんで(笑)
だんごのは小さい時の絵留ちゃんなんですね。可愛い!
うちもペットボトル大好きです。
キレイにフィルムをはがしてくれます。リサイクル意識してんのかな?(笑)
ちゃん吉
2007/07/17 09:10
モモママさん〜★
捨てる前に舐めさせて後は大丈夫なら良いてすよ〜
絵留はそれでも絶対見に行く(--;)
ロッタのおかあさん、ノリノリ(~~)
お傍で見てて如何です?パワー有りますか〜(^^)
りん子
2007/07/17 12:42
毬さん〜★
えっ!?毬ちゃんもそんな事するの〜以外だわ〜
でも離してって言ったら離すのでは…(^^)
「週間ワンコ」面白いよね〜私も絶対買うわ〜
絵留のお相手? いえいえ一人で遊びほーけての朝帰りだと(^^;;
りん子
2007/07/17 12:45
happy the corgiさん〜★
貴殿の発想の豊かさに皆さん感動されていますでしょう〜(^^)
一度見たら離れられない!
壺に入ったら笑いが止まらないです(^^v
本当に素敵なプレゼント有難う御座居ます〜
私には絶対無い発想だから嬉しくてたまりません〜(^^/
これからも宜しくです〜(注文している訳では無いですよ^^;)

JUNKOさん〜★
happy the corgiさんが↑こうおっしゃっていますよ〜
これ見て頂けたら良いのになぁー(^^)

りん子
2007/07/17 12:54
ちゃん吉さん〜★
ちょん吉さんも好きですか〜
楽しいですよね〜絵も優しさがあって良いですよね〜
この様な絵が描けたらと思うけど、無理っす!(^^;;
ペットボトルってどうして好きなんでしょう〜?
噛み心地が良いのかしら…
見せに来るのがコヤツって感じです(^^;
りん子
2007/07/17 12:57
おもしろいですね!
だんご30姉妹が好きだなー。

久々の散歩絵留ちゃん良い笑顔!
りくのおかん
2007/07/17 14:10
こんにちは☆

あははっ どの絵留ちゃんもかわいいなぁ〜
麦ママは一番好きなのは「だんご絵留ちゃん」かな?
絵留ちゃんの可愛らしさが全面に出てるんだものぉ〜っ♪
麦ママ
2007/07/17 15:35
りくのおかんさん〜★
だんご30姉妹が好きですか(^^)
笑いの壺に入るでしょう〜
こんな発想が出来る人が羨ましいです(^^;
公園で楽しみにしていますね〜(^^/
りん子
2007/07/17 17:11
麦ママさん〜★
だんご絵留は幼少の時を使って頂いているので、なお更可愛いでしょ(^^;;
スクープはお友達いない絵留だから(--)一人遊びに夢中になっての朝帰りです。
麦ママさんは絵描くのかな?
りん子
2007/07/17 17:14
公園こちらこそよろしくです!
どきどきですね♪
りくのおかん
2007/07/17 17:56
りくのおかんさん〜★
ガウーの絵留ですが…(^^;
広い公園だったら我道を行くと思います(^^v
りん子
2007/07/17 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 絵っておもしろい♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる